2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.28 (Thu)

ありがとう!

思うところありまして、こちらでのブログを終わりにする事にしました
FC2に引っ越してから、サボってばかりでしたが読んで下さった皆様
お世話になりました、どうもありがとうございました

お引っ越し先
http://ameblo.jp/nattin-p/

リンクして下さっているお友達の皆様、お手数ですが、変更をお願いします。
しばらく更新のない方、お引っ越しをして連絡の取れない方のリンクは、はずしてあります。

P亮への想いは残しつつ、今は、新しい恋に夢中です
そんな心境の変化があり、心機一転イタイ思いを書いていけたらいいなと思っています。

アディオス(←ぴぃ日記のマネ)
23:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.04 (Mon)

「全開ガール」看板♪

久しぶりに、お台場に行ってきましたー!

いつものごとくチャリで(笑)

月9の看板の位置は、相変わらず写真のにくい柱の裏ですが
ゆりかもめからだと、ナイスポジションとの事なので、今度はゆりかもめに乗って
看板観に行きたいな~

全開ガール看板


子ネコのように、ちょこんと首根っこをつかまれた
亮ちゃんが可愛すぎて、この看板好き

フジテレビ広報誌「NORI NORI」もちょうど発行してたので
もらってきましたー

norinori


なぜ、月9なのに表紙じゃないの(ムカッ
AKBファンを敵に回したくないので
これは、ナイショ(笑)

フジテレビの一押しはイケパラなのね・・・
残念

錦戸亮出演の「全開ガール」7月11日スタート
数字も気になるけど、みんなが楽しめるドラマになってくれるとイイナ

そして、今朝は、中吊り見つけた
8号車両にぶらんぶらん垂れ下がってました。

全開ガール中吊り


新宿の亮ちゃん看板は、圧巻らしいので、期間中ぜひ観に行かなきゃ


そして、気になるオトコ、リダの歌って踊る姿に
キュンキュンしまくり
カワイイ顔して、なかなかセクシーなパフォーマンスにドキドキ
毎日乙女ってます(笑)
あーやっぱり、短髪と野獣は苦手です


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:03  |  錦戸亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.29 (Wed)

月9予告とか…

今さらですが月曜日の話
「幸せになろうよ」の最終回
「全開ガール」予告の草太パパが目当てで、番組後半から見始めました。
この景色どこかで見たと思ったら
近所に新しくできた教会が映ってた
ちょー地元ビックリ!
そういやここの教会、この前も武井咲ちゃんと石田純一さんが撮影してた

月9といえば、「夏恋」の時に松潤が家の目の前でロケしてたの
(見れてませんがあとから知った
「全開ガール」のスタッフさーん、ぜひぜひ地元でロケして下さーい(笑)

肝心の予告ですが、亮ちゃんイクメンぶりがカワユス
亮ちゃん、最近はすっかりパパキャラだよね
そのうち、「ベストファーザー」賞受賞なんてね(笑)
こんなパパだったら、めっちゃ自慢できるもんね

スポットの偽おっぱい、あれはジャニ的にOKなの
コントにしか見せませんが
亮ちゃんぜったい、
「こんなんするのイヤヤ~~~」って言ってそう
内心は、ノリノリかもだけど(笑)
7月11日が待ち遠しいな


ぴぃ日記の「質問コーナー」は、週イチ企画ですか
忘れちゃったんじゃないのってくらいのスパンですが
書いてくれるだけ、嬉しいよね
次は、斗真からの質問みたいだし、
嬉しいお知らせがない今、唯一の繋がりの日記
以前のように、も少しマメに更新して欲しいと願うのは
贅沢な悩みでしょうか


そして第3のオトコ(えっ
キム・ヒョンジュン君主演の「イタKISS」最終回見終わりました
ツンデレスンジョ君にキュンキュンだったはずなのに
後半の甘甘なスンジョ君がたまらなく愛おしい
こんなに乙女な気持ちになったのは、久しぶり

どのシーンも、もし自分がハニだったら
得意の脳内変換で萌え
いや~~、ホントいい男だわ

ちなみに今の彼のビズ、短髪野獣系
めっちゃ苦手
来日する頃には、また長髪になってるとイイナ

ここの所のグンちゃんWS、勢いスゴイよね
ヒョンジュン君は、ここまで人気ないだろうけど(←失礼なヤツ
たくさん露出してくれるとイイナ

↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.24 (Fri)

心のつぶやき♪

ヤバイです


BSで見始めた「イタKiss」
続きが気になるナッチンのため
優しいお友達が送ってくれたの

てっぺん回り始めた頃に見始めたら、止まらなくて
あっという間に夜中の3時
そんな時間にキュンキュン萌え萌えして
どうすんだ自分

今まで韓流ドラマをほとんど見たことがなく
免疫不足
日本のドラマとは、テンポも発想も違い
そこが妙に新鮮

ツンデレ大好物なナッチンには
スンジョ君、ビンゴ
自分がハニになった気持ちで、nyny
久しぶりにときめいてる乙女なナッチン

でもね、一番の理由は
スンジョ君にぴぃの面影を追い求めてるんだと思う
スンジョ君のアップが映るたびにドキドキ

ふとした表情が似てるの
でも、
よく見ると全然違う

7月になれば亮ちゃんの「全開ガール」の番宣が始まるし
ぴぃも水面下で動いてるだろうから(←だよね)

露出が始まるまで、スンジョ君に浮気しててもいいよね(笑)

ダメなら、スンジョ君ばりに
「オレのことが好きなんだろっ!」
くらい、言ってくれ(笑)



↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.23 (Thu)

仕分け∞

昨夜の仕分け∞は「中2の漢字力仕分け∞」
一応、全部読めた(ホッ
中2以下じゃなくて安心した(笑)

関ジャニエイトまさか、まさか、
読めないなんて事ないよね
と思って見てたら
いましたよ
若干1名
読めない子がっ・・・

今年の夏は、漢字ドリル買って、合宿かしら(爆)

番組を見る前は、アホばかりやから、
もっと正解率悪いと思ってたら、案外イケてた(ゴメン

あっさり答えちゃう亮ちゃんは、質問もカットされてたね
もっと、イジって欲しかったな

っで、最近のツボは、清水アナどSっぷり
このアナ、「Qさま」もやってるんだね、この前初めて知った

先輩俳優の名前あてより、こっちの企画の方が断然いい

エイトは、身体はってナンボだから
鉄棒とか、おもしろかったし
ぜひぜひ、次回からもこの手の企画でお願いします。

体育(鉄棒)、国語(漢字)ときたら
次は、英語かな・・・


あーーーっ
クリスピー・クリーム・ドーナツ食べたくなってきた
久々に買って帰ろうっかな


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:05  |  エイト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
