2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.21 (Tue)

またまた、お久しぶりです♪

またまた、
さぼってばかりでごめんなさい


今日のランチは「関ジャニ∞MAP弁当」

関ジャニ∞MAP弁当

思ったよりおいしい
けど、女子にはやさしくないんだよな
カロリー

店頭にポップがあるのは嬉しいし
これで、売り上げも上がって、視聴率も上がるとイイね

最近、子供たちが裏番組の海賊王見てるから、リアルに見れないんだよね
っで、結局見ないことも多い
だって、亮ちゃん全然ロケ行ってくれないんだもん←いい訳


亮ちゃんの「全開ガール」クランクインレポが公式に載ってますね
満員電車
きゃっ

朝の通勤電車で、もし遭遇したらと思うと
妄想止まりません

ぎゅーぎゅーと押しつぶされ、息も出来ない状態で
チョー密着
どさくさに紛れて、一歩づつにじり寄り
その胸に飛び込む

てか、ウチの方は、満員電車じゃないから
そんな状況は、絶対にあり得ない(笑)


シゲドラのツイッターは、たくさんつぶやいてくれるのに、
「全開ガール」は、つぶやかないのかな?(←激しく熱望)



「24時間テレビ」関連もいろいろと解禁になりましたね
いくつかのWSで見ることが出来ました
亮ちゃん、黒っ(笑)
↑草食男子、これでいいのか

ドラマは、まさかのヒナすば
「ありがとう、オカン」コンビだね

チャリTシャツは、思ったよりシンプルで奥が深い
『+1』
その思いが通じるように
あたしも何か協力出来ればいいな


話は変わって、

昨夜のビストロのウッチー
かわいかったなぁ~~~
いいよね、あの食べっぷり
ちょっと好き

んで、今夜はBSで「イタKiss」
お友達に感化されて見るようになったけど
今、一番ハマってるかも(笑)


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.10 (Fri)

書くこといっぱいあったはずなのに、
ちょっとサボるとすぐ忘れちゃう
サル並みにおバカなナッチンです(笑)

そんなバタバタした中でも
「365日家族」もちゃんとフラゲしました
Eightpop!!!!!!!!
めっちゃ好き
なんだろ、エイトに表現出来ないエイトワールド満載で
上がるよね
3ヵ月連続だから、カップリング曲それなりにたくさんあり
どれも聞き応えがありますが
ナッチン的には「Eightpop!!!!!!!!」「9号車2番A席」
この2曲は譲れない
真反対な曲だけど、あたしの中にググっとくる何かがある


そして今夜は、いよいよ「犬を飼うということ」最終回
スカイはどうなるの?
パパは?
赤ちゃんは?
笑っても泣いても最終回
ってか、ぜってぇー泣くと思う

その「犬を飼うということ」最終回に村上信五さんゲスト出演。
役柄はスーパーのイケメン店員ですって
共演のエピソード
亮ちゃんのソワソワ感がリアルに想像出来て、nyny

でも、その前にMステも関ジャニ∞
話題の中心は、AKBに持ってかれそうだけど
今夜は最終回だし、亮ちゃんに話を振ってくれたら嬉しいな
タモさんお願い


私の周り、最近何やら王子ブーム?で賑やかです(笑)
今までまったく興味なかったのに、ちょっと感化されつつあるアタシ
そっちに手を広げると、ずっぽりハマりそうな自分がいてコワイのよ
だれか引き留めて~~~~(笑)

ウソウソ、ナッチンの心の君は、
今もこれからも
あなただけ


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.20 (Fri)

母の日

レコメンで「365日家族」流れました
ってか、まだ予約してない
テイチクにジャケ写アップされてます。
丸ちゃんとヒナの、デカっ


レコメン半分聞きながら、夜中まで起きてたら
亮パパ番宣のやってて、「母の日」の映像流れましたー
公式ブログで、このエピソードを読み、ほんわかしてたから
映像で見れてうれしーーーーー

最初に、大くんと眞子がママの似顔絵をプレゼント
水川さんが照れながらも、めっちゃよろこんで、
メッセージを読んで、子どもをギュッ
ちょっとウルウルしてた

さて、亮ちゃんの番、犬を象ったカーネーションのアレンジメント
最初は、よそよそしい感じで近づき
めっちゃテレて、素っ気ない感じで「ハイ」って渡す亮ちゃんがカワユすぎる~
思わぬハニカミ亮ちゃんにナッチンもニヤニヤがとまらない

あっ、亮ちゃん小豆色?のジャージのズボンみたいなのはいて、裸足だったよ
家の中は、裸足なのねと変な所に感心(笑)

昨日のヒルナンデスで、ヨコヒナがバーベキューしてたテラスのお店
前にヲタランチしたお店だった!
懐かしー

それ見てたら、ちょっぴりテンション上がってきた
ってか、あのテンションベルト!?なんなん

原宿にこんな閑静な場所があるの
って、感じの隠れ家ちっくな素敵なお店
もちろんテラスでランチしたよ
写真撮っときゃ良かった(笑)

マブダチさん達が連れ行ってくれるお店が
いっつも素敵なお店ばかりで
本当に感謝です
いつも監事ありがとう、また楽しみにしてま~す


最近、まわりが「グンちゃん、グンちゃん」賑やかです(笑)
韓流には、うといのでチャン・グンソクの魅力がサッパリわかりませんが(ごめんなさい
とりあえず録画しといた「イケメンですね」がたくさんたまったので
週末にでもまとめて見ようかな
実は、ハマるのが怖くて、見る勇気がない(笑)

だいじょうぶ、ぴぃ亮の事は、いつまでも大好き(いいきかせ?)


ぴぃは、ジャスティンのライブに行ったみたいですね~
今日から台湾公演ですよね、行かれる方、楽しんできて下さいね

↓あまぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.01 (Tue)

「UNUSUAL」 とカレンダー

最初に

NEWSくん達、ごめんなさい。。。

今年は、カレンダー買いません

カレンダーというか、まるで写真集のようよ
とはお友達の談
どうやら食指がわかない(笑)


毎年、飾らなくても、なんだかんだと
買ってたんだけどね

コースターの時だって、ぶつくさ文句言いつつ
買ってたよな~(あれ、どこしまっただろ

出版社さ~ん
来年から普通の飾りやすいカレンダーにしませんか
そう思うのは、私だけじゃないハズ


安室ちゃんとぴぃのコラボ曲
「UNUSUAL」
ラジオで流れたのですね~
やさしいお友達から音源をいただいて聞きました

アップテンポでノリノリ
それでいて、耳に心地いいリズム

PVでは、二人が醸し出す大人な雰囲気が楽しめそうですね~
こちらも楽しみ


女性自身「大人の魅力 関ジャニ∞!!」
メンバーの個性が活かされ、
クールでワイルドな感じが、エイトらしくて好き
錦戸さん、このポーズん時、寝てる

8UPPERS LIVE DVDジャケ写、テイチクにアップされてます
もろもろ楽しみすぎる~~~

関西オンリーのようですが
産経新聞に『進化アイドル 関ジャニ∞』
の記事が載ってます
読ませてもらいましたが、いいこと書いてくれてます


J-net,J-webで本人画像解禁
ってことは、ネットでも普通に写真使える日が近いかも
亮ちゃんドラマの公式HPも期待だね



近頃やること多すぎて、ぜんぜんついて行けてない
4月になったら、少し落ち着くとイイな~


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


ハイチュウ亮

エイトくんマスコット
14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.16 (Wed)

ハイチュウ~~~~~♪

ハイチュウCMに右往左往している亮担です(笑)

60秒Ver.はもともとWeb用なので、15日のスカパー!以外、今後流れるかわからないって、どういうこと?

ゲッチュウがほすい~~~~~~

デコデコハイチュウケースがほすい~~~

どさくさ(笑)


子供たちのおやつ、

しばらくハイチュウでいい?

ぜってー虫歯になりそう・・・


ってか、虫歯になる自信ある(笑)



ハイチュウ亮


エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
