2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.23 (Mon)

「I want you」

言われたいものです

ぴぃちゃん台湾公演のファンからの質問コーナーでは

ファン「将来、お嫁さんに対してどのようなプロポーズをするか」

と聞かれ

ぴぃ「I want you

キャーキャー
言われたらどうしよっ
ってか、絶対言ってもらえないけど
妄想するのは、勝手だよね

その音、どこかにないですか(笑)
それだけで、ご飯3杯イケル…かも


無事に台湾公演を終え、山下智久さん、関係者の皆様、行かれたファンの皆様お疲れ様でした

レポを読んだり、向こうのメディアの新聞や映像を見て、海外のアツイ歓迎に、勝手に盛り上がってました


昨日から、東芝新CMがオンエアされてます
公式では、スケジュールやCM映像の他に
メイキング映像やエピソードもアップされてます


昨日、ヨコヒナすばが、宮城県石巻市を訪れ、お弁当やお菓子を配ったそうです
どうやら24時間テレビがらみのよう
せっかく関ジャニ∞がやるんだから、
阪神大震災の経験を生かし、エイトにしかできないような
いろんな事にチャレンジして欲しいですね
亮ちゃんは、何をやるんだろう
早く詳細が知りたいですね



ウチのチビが
マルマルモリモリ みんなハゲるよ~ 
 ツルツルテカテカ 明日もハゲるかな~

「マルモのおきて」を見ながら替え歌を歌って、
今も頭の中をぐ~るぐる(爆)

ちなみにチビは、芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんと同級生なので
密かにライバル視してる(笑)
大丈夫、どんなに頑張っても、
天才子役には、勝てないから(笑)


>拍手のお返事
mikkoさん、拍手ありがとう
北海道にグッズを買いに行かれるんですね
グッズは、どれもステキでしたよ
いろいろ事情もありますから、参戦出来なくても
応援する気持ちがあれば、私はイイと思います


↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:16  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.20 (Fri)

☆「あしたのジョー」8/19DVD発売☆

一番肝心なのを書くの忘れた

山下智久主演映画
「あしたのジョー」DVD&BD予約開始


やったー

プレミアムエディションは、
★「あしたのジョー」の全てがわかる!豪華特典ディスク付き!
★初回限定封入特典!
 ポストカード(5枚)
 「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ


盛りだくさんな内容みたいで、すんごい楽しみです

「運命の出会い、宿命の対決。Blu-rayで目撃せよ!」

って、やっぱりブルーレイ
めっちゃ悩み中

あしたのジョーDVD

↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

13:29  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.09 (Mon)

代々木のぴぃ

おひさしぶりです。

全然更新してなくてごめんなさい

そして、レポとか出来ないけれど、今日いやもう昨日か
ぴぃとステキな時間を共有してきました

ちょっぴり頬がふっくらしていて、大好物の二の腕も健在
そのぷりぷり感がたまらない
ジョー以来ずっと、細かったから、今くらいの方がちょうどいいのかもね
そして髪型も、いい具合にクルンとしてて、好きかも


まぁ、突っ込みどころも満載で、なんどもクスっと笑わせられちゃった
飛び散る汗がセクシーさを一段と引き立たせて
まぶしいぐらいのキラキラなぴぃに何度もキュン

2部ダブル?トリプルになるのかな?アンコの時、
ゴメジュリ聞いてたら、こみ上げて涙が止まらなくなった
それまで、全然平気だったのに
いろんな事が走馬灯のように映し出されて
そして、今日この時が、私にとってかけがえのない日だった事は確か
それだけ、ぴぃの事が好きってことかな

そういや、横アリん時も「青」から号泣だったっけ
あたしって、いまさらだけど
泣き虫か(笑)

まだ、その余韻が抜けきれず、目をつぶると
ぴぃの輝きがまぶたの裏に映し出されているよう


そうそう、開演前にボックス席に男の子達がわらわら座ってるのが見えたから
もしかして、誰か来てる
なんて、話してたら
マッスーがキタ
質問コーナーやアンコの盛り上げ隊長で
ぴぃのうちわ持って
イイ仕事してくれてましたよ

代々木から発売開始になった「フォトブック」
今回のツアーを追いかけた、ステージ裏的な写真がどれもステキすぎて、
遠征に行けないナッチン的には、とっても嬉しかったな

そして、グッズのバックも使い勝手がよさそうで、グッジョブ

お会いできたヲタ友の皆様、絡んでくれてありがとうございます。
ステキなプレゼントもたくさんありがとう


横山裕君、お誕生日おめでとう
ステキな30歳に
亮ちゃんの事をこれからもよろしくね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんが、とても嬉しいし励みになっています
01:54  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.07 (Mon)

「おしゃれイズム」であげぽよ~

朝から「ちょんぷり」発送メールが来て
あげぽよ~
なナッチンです


「おしゃれイズム」、出演して欲しい番組の一つだったから、うれしかったし
めっちゃオイシイ番組でした
まぁ、ぴぃ担にとってはおなじみの話や、映像も多かったけど
ビズ最高だし、饒舌だし、始終にこやかで楽しめた~

上田さん、藤木さんのとなりでぴぃの脇腹くすぐりたかった~
我慢出来ずに、悶えるぴぃ
久しぶりに見れて、
キュンキュン

「BOYS BE・・・」の、ぎこちなくて、あどけないぴぃ
ショタなナッチンには、たまらない番組で大好き
その昔、何度、リピしたことか・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
梅津さんとのミット打ち
まさかの上田悪人顔の仕込みに、大爆笑

グローブ付けて、構えた瞬間
目つきが鋭くなり、顔つきが変わるんだよね
ため息が出る程、カッコよすぎでしょ
これだけで、おなかいっぱいな気分

頑張ったご褒美の最高級マグロ丼
ぴぃって、グルメレポとか、あまりしないから
伝わりにくい部分もあるけど
「高っ!!!」 とか 「すげぇ!!!」とか、
反応が普通の男の子なんだよね、
そんな風に純粋に喜んでるぴぃの幸せそうな顔を見てるだけで、
あげぽよ


「あげぽよ~」


実は、うちの息子達がよく言ってます(笑)
藤森とあやまんJAPANのチャラい番組を見てからハマったらしい
ちなみに↓
http://www.youtube.com/watch?v=-yEJLWJmdcA
低年齢層で流行ってるのかしら
シゲさんナイスな情報あざーす


週末のぴぃ、試写会や情報番組の出演等でフル稼働でしたね
関東では見れない番組もいくつかあり
レポ読んでは、ニヤニヤ

そして今日は、後楽園で「チャンピオンカーニバル」
テレビでは、「フレンドパーク2」ですね
お留守番組は、おとなしくテレビで応援しています


講談社さんKスクエア
「あしたのジョー」映画化記念展 
1/29~2/27 開催中
無料だし、行かなきゃ

今さらですが、やっと、ハイチュウ∞ボックス見つけました!
近所のスーパーだから@88円
公式サイトは、2/15日正午にリニューアル
はやくハイチュウCM始まらないかなぁ
プレゼントもあるって事は、Mマークを集めておいた方がいいかしらん

エイトくんマスコット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:15  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.09 (Tue)

スッキリ で、 映画「あしたのジョー」最新映像が・・・

昨日の「スッキリ!」で、
「あしたのジョー」最新映像 初公開

ウチのレコーダーちゃん、ちゃんとお仕事してくれて
無事録れてましたーーーー(ホッ)

HPやLiveコンで流れたのとは違う
見た事ない映像盛りだくさんで
日テレちゃん、ありがとう


リングパンチをうけ、うつくしい顔がパンパンはれ腫れ上がり、倒れ込むシーンとか
少年院で過ごすシーンとか


っで、短いけどコメントもありました

最初、ぴぃの顔しか見てなくて
コメント聞き逃してた

ぴぃ

「やっぱり、やるからには上を目ざさなきゃ意味がないと思ってるんで…」


バスローブ姿? 
冷静というか淡々としたしゃべり口、だけどウチに秘めたアツイものが伝わってきました



そして

力石役の伊勢谷さん

「中途半端では、やってはいけないと思って入ったんですけど
 『あしたのジョー』を成立させる為にトレーニングもキツかったんですけど、もらったモノがあまりにも大きくて…」


リングサイドに腰掛け、自分の全てを注ぎ込み臨んだ役に対して、感無量の男泣き。



丹下役の香川さん

「やっぱりリングの上で、ジョーが倒れたら
 あんだけ頑張ってきた子が倒れてると思ったら、そりゃあ悲しいし…」


香川さんはドヤ街の一角で、目を潤ませ、男泣きしながらのコメント


編集したら4分くらいかな
結構長いよ

加藤さんだけじゃなく、勝谷さんも出演してるんですね
俺たちバッサリカットされるかも的な話をしてましたが
さて、見つけられるかしら
きっとぴぃしか見てないから探せないと思う(笑)

映画は、まだまだ編集中だそうで
この先も、小出しにWSで流れそうなので
要チェック

前売券は、12月1日発売開始

映画の公開は、まだまだ先ですが
こんなに素敵な共演者に囲まれ、偉大な作品に関われた事に、
ファンの1人としてとても光栄に思います。

この映像見て、ジーンと来たナッチン
予告で感極まってて、映画館で直視できるのかしら


話は変わって
NEWSの「Fighting Man」
オリコン1位おめでとう

デビュー作「希望~Yell~」から13作連続1位達成
kinkiの29作に次ぐ続く歴代2位だそうです

今回、特典にDVDがついたりしなかったから
心配したけど、無事に1位をとれて、ひと安心

今朝の朝刊に広告載ってましたね
何故、発売日じゃなく、今日?
って思ったのはナイショ



横山君ドラマおめでとぉ
俳優やってるヨコも好きだから
すんごく楽しみ
どうせなら、イケカンさんとコラボしちゃいなよ(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:15  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
