2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.30 (Mon)

山下智久アジアツアー終了とジャニ勉

山下智久 アジアツアー
香港から北海道までの全31公演無事終了
本当にお疲れ様でした

震災の影響もあり、一時は、どうなることかと心配しましたが
全公演最後まで、ぴぃちゃんの愛を届けることができ、本当に良かった

北海道に参戦された方の、レポも読ませて頂きましたが、
山下智久の思い、ちゃんと伝わってしっかり受けとめました
直接聞いたら、また泣いちゃうかも(すっかり泣き虫キャラ

私は、代々木しか参戦していませんが
山下智久が大好き
その気持ちは、ずーっと変わらない
たくさん会いに行くことは出来ないけれど、
1回1回、会えた時の気持ちを大切に、
会いたい気持ちはとっておいて、これからも応援していきたい

さて、次のお仕事はな~にかな
ぴぃは、次に繋がる一歩をもう踏み出してるんだよね
しっかりついて行きたいな



話は変わって、
ジャニ勉、ほしのあきちゃんの回
待ちきれなくて、某所で見てきましたー

グラビアアイドルに、めっちゃ興奮してるエイトメン

「Eカップ」に興奮MAXな亮ちゃん
思わず両手をホッベにあてて「いや~っんって、カワイ過ぎやろ
おバカすぎて、お腹痛くなった

グラビア写真
に釘づけな亮ちゃん
ヒナに「前、向きや」って怒られてるし
鼻の下のばしすぎって

マット運動中に寝ちゃう忠義、さすがマイペース
グラビアアイドルより、睡眠って、お疲れかしら


小顔エクサでは、あきちゃんに、「正面向いてくださいね~」と言われてるのに
顔をさわられながら、上目遣いであきちゃんをエロい視線で見つめる錦戸さん
あげくに目線だけ、おっぱいガン見
だーかーらー、スケベすぎ(一応アイドルですから
おバカとしか言いようがない(笑)


しまいには「一番聞きたいこと聞いていい?」
って、和菓子の2択クイズなのに
「電話番号を教えてもらっていいですか?」
これには、もう笑うしかないよね


しっかし、キレイなお姉さんの回は、テンション高くて、壊れ方はんぱないよね
本能のおもむくままな
壊れまくりのエロキド亮ちゃんがサイコーっす

よし、エロいボディになるように、あたしもエクサ頑張らなきゃ(←手遅れ過ぎ

でも、こんなに面白いのに、なんで、関東では、オンエアないんだろ
いつも救済して下さる、お友達に感謝です(私信>ありがとう


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:30  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.15 (Mon)

つぶやき

途中まで書きかけのまま、放置してたーーーー


っで、dwango.JP
今日から、スタートしましたね

夜中にソッコー
CM待受ダウンロードしました
(無料のだけ、CM3種と待受12種類)
メンバーそれぞれ2パターンづつあって
ニマニマしまくり

今日から各所で新しいポスターが貼られてますね
お友達にみせて頂きました(サンキュ!)

CMもそろそろ、全種類流れるのかしら
またまた捕獲頑張らなきゃ(笑)




遅くなりましたが、

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!
12月22日(水)発売


これって、NEWSからのクリスマスプレゼントだよね

去年は、エイトさんからのプレゼント
今年は、NEWSから
亮担は、毎年プレゼントもらえて
うれしすぎー


このDVD、本編は東京ドームのオーラスを収録とありますが
一番見たい
トリプルアンコの
野獣亮ちゃん & タキシード仮面ぴぃちゃん
見た過ぎるーーーー

まさかこれって、お蔵入り?
オフショットで是非
JEさんお願いしまーす
実は、一番見たいシーンが、ソコだったりする(爆)



東芝PCでは、山下智久主演「あしたのジョー」タイアップキャンペーン
映画『あしたのジョー』鑑賞券プレゼント。
ねーねー
どうせなら、舞台挨拶招待してくれませんか?
鑑賞券は、絶対買うしー

第2弾、第3弾と続くようなので、
期待してまふ



P日記にも登場した
妹ちゃんプレゼントの枕「天使の休息」
すごい売れ行きらしい
ぴぃとおソロで眠れるなんて・・・・
想像しただけで・・・・
誰か、プレゼントして~~~~~

なんやかんやと大忙しなP亮担です(笑)




最近、ヲタの間ではやってるらしい
銀テストラップを作ってみました
相変わらず、不器用ですが
何となく、じゃらじゃらと

銀テストラップ


どうか、パッチ魂でも銀テがゲット出来ますように
そのためには、亮席カモ~~ン


Amazonへgo↓
12月22日(水)発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:27  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

vs嵐とか・・・

昨日は亮ちゃん祭り
チビの保育園が「七夕祭り」でお仕事早退したから
7時には余裕でテレビの前

もう慣れたけど「vs嵐」見てひとこと
「黒い

「フォーリングパイプ」、ニノと兄弟対決
「ニシキ」呼びに萌え
桜井君とマツジュンにプレッシャーかけられ
5pointと中途半端、いや残念な結果
庶民な亮ちゃんが笑える

っつうかやっぱりぴぃって、スターじゃん(笑)

「ジャングルビンゴ」やっとゲームの名前覚えられた(笑)
はいつくばる亮ちゃんがカワイイ

「ローリングタワー」では、ガンガン攻めまくる亮ちゃん
えっ、そんなに強気で大丈夫なの?
と見てるこっちがハラハラ


「次のゲームは…」のマツジュンとの並びが
ホントにカワイイ
嵐メンにイジラれてる亮ちゃん
愛されすぎですから~

やっぱり、弟キャラの亮ちゃんが好き


「食わず嫌い」
さすがに、魚料理はなかったけど
メニュー見た瞬間わかるわ

「センマイ」実は、私食べた事ないんです
どんな味

ごはんを口いっぱいに、ほおばる姿が
カワイイ

こんな風においしそうにご飯を食べてくれる男の子っていいよね
↑急に母親目線

AKBからは「NEWS」「関ジャニ」の名前がでず
ココでも残念な結果
ちょっとは、期待してたのかな?

錦戸お兄ちゃん、ヤンチャだったり、知能犯だったり
いろんな表情が見え隠れしてこちらも楽しかったー

そして、バツゲーム
ひとり「ズッコケ男道」を密かに期待してたけど
∞メンバー揃いそうにないしね(笑)

久しぶりの「ガチャピン」が笑えたー
バツゲームでもAKBに負けた感ありありで
不本意な表情の亮ちゃんがおかしかった


いつの間にか「ジョーカー」スタッフブログ出来てました

1ヵ月も前から、書きつづられてたなんて…




「CM INDEX」で東芝ノートPC特集
次回 7月10日(土)6:00~6:30 TOKYO MX

東芝ノートPCと同じ25歳。山下智久さんが新ブランドメッセージを発信!『dynabook』新CM特集

東芝ノートPC25周年を記念し展開している、『dynabook』の新CMを特集します。ここでは、東芝ノートPCと同じ25歳の山下智久さんがワイヤーアクションと華麗なドリブルで新モデルPCの特長を体現するCM3作品と、メイキング映像を紹介します。



最近見ない日はないと言っても過言ではないくらい、連日「東芝ノートPC」CMが流れてるよね~
それに引き替えウイダーと生茶は、あまり見ませんが・・・
新しい映像が流れるかわかりませんが、見れる方は要チェック!


「ちょんまげぷりん」試写会に
またまた当たりました
一般試写会なので、舞台挨拶はありませんが
来週、2度目行ってきま~す


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
16:02  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.05 (Mon)

大看板と広報誌

フジテレビの大看板が夏ドラマ仕様に変わったというので
早速行ってきました

いつ見ても、この光景は圧巻
今回亮ちゃんの出演する「ジョーカー 許されざる捜査官」は火9枠という事で
ぴぃで見慣れた月9ポジションとは違う場所
この場所の方が撮影しやすくて好き

ジョーカー看板


でね、土曜日いそいそと行ったら
フジテレビ広報誌「NORI NORI」がまだ置いてなかったの
・・・じゃんねん
問い合わせたら、4日(日)発行との事で、土日連ちゃんでフジテレビ通いましたよ
まぁ近所だからいいんだけどね(笑)

NORI NORI、「ジョーカー」の記事は、中面の下半分でドラマの紹介等が書かれてました。
表紙は、マツジュン1人(月9だもん仕方ないよね)
去年ぴぃがブザビで1人だったのを思い出しちゃった

ジョーカーNORINORI


「ジョーカー」、『夏の恋は虹色に輝く』どちらも
モノトーンテイストで看板も記事もおしゃれな感じ
マツジュンVS錦戸亮
vs嵐対決が早くみたいナッチンです

オマケのマツジュン(←オマケとか言うなって担当さんから怒られそうですが
夏の恋は…看板 夏の恋は…NORINORI



そんなこんなで大看板を2日続けて見ながらニヤニヤし
「NORI NORI」ゲチュでウキウキしてたら
フジテレビ前に、レッドカーペットと表彰台のようなものが・・・
それなりに人だかりもしているので
もしや、お笑い芸人さん 
おのぼりさん状態で、キョロキョロしていると
しばらくしてから、体格のイイ、イケメン外国人が・・・



周りの人に教えて頂いたところ

イアン・ソープさんでした(水泳の)
引退したからか、若干プニョった身体でしたが
表彰台の上から、気さくに微笑んだり手を振ったりとファンサ!?
してくれてました

しばらくすると、宮川大輔さんと上原多香子ちゃんが来て
イアン・ソープと握手したり、談笑して
宮川さんがギャラリーに向かい

「チンさむロード」


って、言うて~
と言う訳で、チンさむのロケ?か何かのようでした
あんまり見た事ない番組だけど
今度見てみようかな・・・



そそ、日曜日、「冒険JAPAN」と『関ジャニ∞の怒られよう!』
一日に同じテレビ局で同じグループが2本も放送される
すごい事だよね
「怒られよう!」は、「Can!ジャニ」や「関パニ」を同じような路線だけど
過酷すぎるぅ~~~~
でも、メンバーみんな逃げ出さずによく頑張ってたよね
キツイ事を言ってた教官も
最後には、ねぎらいの言葉もかけてくれたり・・・
汗いっぱいかいて、ウルウルしながらも頑張る亮ちゃんがけなげでカワイかった

そして、ぴぃにも怒られロケに行って欲しいと思うナッチンは
やっぱりドS?


ぴぃの新曲「One in a million」のジャケ写が公開されましたね
顔の前にある「Y」の字が邪魔だと思ったのは、
きっと私だけじゃないはず(笑)



ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
14:31  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.02 (Fri)

ジョーカーとワンミリ

『ジョーカー 許されざる捜査官』
制作発表がありました

劇中で“チャラチャラ”した鑑識課・久遠健志を演じる錦戸は、役作りについて聞かれると「普段からチャラチャラしてない方ではないんで…チャラいですね」と素の自分で演じていることを告白。すかさず「でもその(チャラさの)中に、一瞬でも秘められた何かがあれば」と自らフォローするも上手に伝えることができず、「なんかすいませんでした!」とタジタジの様子だった。(by:
oricon)



このコメントを言ってる、亮ちゃんのが想像出来すぎて
可愛すぎ~
夕方のニュースで流れるかな
黒んぼでチャラい亮ちゃん
期待してもイイですか

昨日は、VS嵐と食わず嫌い、どちらも予告でチラッと
ほんの一瞬ですが亮ちゃん映ってましたね
来週は、番宣ラッシュになるだろうから
おいて行かれないように、頑張らなきゃ・・・

「ちょんまげぷりん」サイトが新しくなってます
たくさん写真も載ってて、かなり嬉しい




昨夜のレコメンで山下智久さんの3rdソロシングル
『One in a million』初オンエア

相変わらずダメダメなナッチンですが
お友達から聞かせてもらいました~
(ありがとぉ~~!)

イントロを聞いた瞬間ぴぃの思い描いてる世界観が目の前に広がり
なんだかかドキドキ

言葉では、うまく言い表せないけど、カッコイイの一言です
Lovelessをもっとバージョンアップさせた感じ
きっと、ダンスもかっこいいんだろうな

曲を聴きながら、先日のHEYに行かれた方のレポを思い出し
ニヤニヤ

早くテレビで歌って踊るぴぃが見たいな



ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
17:43  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
