2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.04 (Mon)

「全開ガール」看板♪

久しぶりに、お台場に行ってきましたー!

いつものごとくチャリで(笑)

月9の看板の位置は、相変わらず写真のにくい柱の裏ですが
ゆりかもめからだと、ナイスポジションとの事なので、今度はゆりかもめに乗って
看板観に行きたいな~

全開ガール看板


子ネコのように、ちょこんと首根っこをつかまれた
亮ちゃんが可愛すぎて、この看板好き

フジテレビ広報誌「NORI NORI」もちょうど発行してたので
もらってきましたー

norinori


なぜ、月9なのに表紙じゃないの(ムカッ
AKBファンを敵に回したくないので
これは、ナイショ(笑)

フジテレビの一押しはイケパラなのね・・・
残念

錦戸亮出演の「全開ガール」7月11日スタート
数字も気になるけど、みんなが楽しめるドラマになってくれるとイイナ

そして、今朝は、中吊り見つけた
8号車両にぶらんぶらん垂れ下がってました。

全開ガール中吊り


新宿の亮ちゃん看板は、圧巻らしいので、期間中ぜひ観に行かなきゃ


そして、気になるオトコ、リダの歌って踊る姿に
キュンキュンしまくり
カワイイ顔して、なかなかセクシーなパフォーマンスにドキドキ
毎日乙女ってます(笑)
あーやっぱり、短髪と野獣は苦手です


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:03  |  錦戸亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.07 (Tue)

「犬を飼うということ」オールアップ

スタッフブログに、またまた素敵なエピソードが書かれています。



朝の撮影では

錦戸さん、すごい!」

と思わず本人に言ってしまうような

集中力でのお芝居にただただ、脱帽

「さすが、見せてくれるよね~錦戸亮~



いったい、どんなシーンなんでしょう?
亮ちゃんと言えば、泣きの演技
あたしの好きな、亮ちゃんのナミダが見れるのかしら~
泣き虫パパに期待しちゃおうっと(違ったらゴメン


錦戸亮さん、共演者の皆様、スカイ、スタッフの皆様
3ヶ月間、本当にご苦労様
素敵な作品をありがとう

先週のスカイ目線のカメラワークにうるうるだったから
最終回は、T.W.L.必須だね

人見知りな亮ちゃんが、こんなにも現場でなじんでいたなんて
さすが主役、さすが錦戸亮
休む間もなく、すぐ月9に24時間と忙しくなりますが

また、新たな亮ちゃんを楽しみにしてるね

その月9「全開ガール」
またまた、子役ちゃん達との絡みで、やさしいパパ亮ちゃんが見られるかしら
楽しみ~♪

・高木星来(たかぎせらい)

・谷 花音(たに かのん)
「名前をなくした女神」に出演中らしいので、今度見てみようかな


昨夜の「スマスマ」芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛すぎて
息子達とゲラゲラ笑いながら見てました。
月9出演したら、亮ちゃんも、ひょっとしてスマスマ出ちゃう


さてと、今日は「365日家族」フラゲDay、サクっと仕事を終わらせて
お持ち帰りしたいな・・・


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:32  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.28 (Sat)

「犬を飼うということ」とか

亮パパーーー
叫んでいい?

もうねー
どこをきっても錦戸亮プロモにしか見えない
いろんな表情の亮パパ満載で大満足
話の方は・・・よく覚えていませんが(笑)

っで、田口むかつく(いや田口じゃなくて堀田君ね
どんだけKYなんだろ
ぜったい、あさみママに惚れてたよね

っで、亮パパ、あさみママが帰ってこないから
ひょっとして、焼きもち妬いてた
あたしも妬いてほすい~~~。

そんで、酔っぱらって千鳥足の亮ちゃんを介抱したい
ってか、拉致りたい(笑)

のこり、あと2回
寂しいな・・・



365日家族PV、おうちじゃ見れないので
某所で見ました
ドラマのところ、俳優さん使わなくてもエイトメンで良くないか?
なんか、そこだけ昼ドラちっくで・・・
まぁ8UPPERS中村監督なので、フルバージョンでは、
なるほどね
って、うなずける内容なんでしょうね。

PVを撮影したホールは、横浜の某所ですよね
エイトさん、横浜での撮影が多いよね
横浜出身だから、単純にうれしい

とりま時間が出来たので
24時間夏ドラに備えてHDD整理に励んでます
でも、途中で魅入ってしまい、なかなかはかどらない~


山下智久ソロコンサートもいよいよ明日でオーラスですね
こちらは雨だけど、北海道はどうかしら?
最後、ぴぃもファンの皆様も出し切って下さいね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


14:54  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.27 (Fri)

亮ちゃん月9「全開ガール(仮)」オメーーーーー!

新垣結衣さん初主演の7月スタート
月9「全開ガール(仮)」
錦戸亮演じる山田草太<27>は、
離婚後、1人で子育てに奮闘するイクメンという設定
しかも
下町の定食屋の料理人
学なし、財なし、将来性なしのお人よしの最弱男

全開ガール新聞_亮ちゃん


どこまでも情けない役なのね
逆に萌えるんですけどぉ~

えーっと、亮ちゃん、パパ
多くないか?
7月からも亮パパ応援続行中

あるかかわからないけど
ガッキーとのキスシーンどうすんだろ
身長差萌

月9だし、ラブコメだし
不安は、ありますが、それ以上に楽しみすぎ
24時間もあるから、体調崩さないように頑張って欲しいですね

HDD整理しなきゃ、雑誌祭りどうしましょ・・・
嬉しい悩みは、つきないね

亮ちゃんも亮担もアツイ夏をがんばろう


プレサイトが出来てます


錦戸亮コメント
「月9もラブストーリーも初めてなので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう精一杯頑張りたい」

若松プロデューサー
「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」





↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
09:50  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.26 (Thu)

番宣と仕分け∞

あさみママのお腹をまさぐる亮パパ

亮パパ番宣「テレ朝V」のひとこま

あさみママの大きくなったお腹に、
声をかけながら、ゆっくり、やさしく
円を描くように愛おしくなで回す
亮パパを見て

犬を飼う01


テロップの「まさる」(生まれくる長男のなまえね)が
なぜか
「まさぐる」
に見えてしまうナッチン
すでに末期症状かっ

それは、さておき
二人のラブラブショット満載
亮パパの笑顔がまぶしい
短いけど、おなかいっぱいな
番宣でした

あさみちゃんが相手なら
許してもイイかな(←上から目線)


そして「仕分け∞」
早起きして亮ちゃんのトコだけ見ました
お題はV6さんの「愛なんだ」
V6兄さん一番のヒットソングらしいが
サビしか知らない残念なナッチン
そして、くじをひいた亮ちゃんの顔
雲行きが怪しく思えたのは、見間違い

歌が始まると
緊張しつつも笑顔で歌う亮ちゃん
良かったよぉぉぉ~

後ろの席は、カラオケボックス状態
局に合わせてノリノリな、ヒナすばるマルがカワイイ

っで、最後まで歌いきって
判定が出るまで、ドキドキ顔
「やったーーーー!」
めっちゃ喜んでました

にっこにこの笑顔のまま
カメラ目線でV6さんへのメッセージ
「いい意味でV6さんを超えるグループになりたい
これは、本音だよねー
an・anにも書いてたもんね、実力主義だから
先輩のことも“こいつ抜こ”って、
いつも虎視眈々と狙ってるんやと思う

椅子を運んできた、負け組のヤスに
「前、通んなや オマエごらぁー
893ですわ、まったく
そのギャップ萌

そして愛のないお二人に
亮:いや、何もしなくていいから、止めてくれたらいいですけどね(さらり)」
えーーーーー
衝撃の解雇通告

まま、これも演出なのでしょうが、愛なしのお二人が不憫に思えてきました。

めずらしく来週の予告
「納豆×プリン」ぐちゃぐちゃに混ぜてたけど
果たして、どんな味?
楽しみですね


錦戸亮表紙の「an・an」、周りの女子の評判メッチャイイです
一般からも支持してもらえるって、嬉しいよね
次は、ヌード期待してます


↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:08  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
