2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.31 (Tue)

シゲ~~~~!

シゲ、おめでとぉ~

観月ありさでドラマ化、柴門ふみ「華和家の四姉妹」
7月スタートにプレイボーイのカメラマン役で出演


っで、「魔性の男」って(ぷぷぷっ)
絶対似合わないっしょ
ってか、想像つかない

ミステリアスな男
いやぁ~
それだけで、楽しみすぎる

でも、裏番組のイケパラ見ちゃうかも
シゲ、ごめん


「犬を飼うということ」
の共演者が次々オールアップしていき
本郷家での撮影も終わり
撮影も残すところあと僅か
寂しい気持ちでいっぱいですが勇次パパ
最後には何が残るのかな
ハッピーエンドで終わらせて欲しいな


錦戸さん、勇次パパから草太パパに変わる前に
少し息抜き出来るのかなぁ?
仕事がないとぷらぁ~~~~っと
どこかに遊びに行っちゃう人だから
ちょっぴり心配
くれぐれも写真誌とツイッターには、気を付けて(笑)


さて、仕事もうすぐ終わり~
「9号車2番A席」聞きながら帰ろっかな
ドームしか入っていないので、歌っているすば亮を
生で見れなかったのは残念だけど
この歌大好き
「365日家族」の発売が待ち遠しいですね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.10 (Wed)

着うた~♪

dwango.jpで、何か素敵な事が始まるみたい

dwango.jp


「Fighting Man」着うたフル?独占配信開始!(購入者特典「NEWSオリジナル待受」付き)
NEWSが出演する「dwango.jp」の新TVCMオンエア中!
JR原宿駅にNEWS特大ポスター展開中!!



【ポスター掲載】

東京 原宿 11/10~14 JR東日本 原宿
東京 渋谷 11/15~21 東急 渋谷(田園都市)
東京 新宿 11/15~21 東京メトロ 新宿
東京 池袋 11/15~21 東上 池袋
関西 梅田 11/15~21 阪急 梅田
名古屋 名古屋 11/16~22 名鉄 名鉄名古屋


「スタートまであと5日」

これって何
誰らおせーて



着うたとかあまり、興味なくて、いつもダウンロードしないんだけど
この機会に、ガンガンやってみようかな

とりまCM捕獲作戦、
今夜からがんばりまっすー
エイトの時みたいに、たくさんバージョンあるのかしら



今日は、福岡でエイトコン
お友達も参戦してるので、レポ楽しみにしてま~す(>私信)
しかしなぜ、平日
土日でも九州遠征できませんが・・・
行かれる方、盛り上がってきて下さいね


オマケの「神経衰弱!?」は、つづきから


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.04 (Thu)

見てきましたー♪

最近、うちのチビちゃんが「Fighting Manエンドレスで歌ってる
つうか、サビしか知らないから、壊れたレコード状態(古っ
JEさんのCMが頻繁に流れてるからだよね
しかも流れるたびに、
「お母さんの好きな、NEWS出てるよ~」って大声で呼ぶ(笑)

そして、某ヤ○ダ電機のテレビ売り場に行ったら、
「Fighting Man」「8UPPERS」の映像が交互にエンドレス流れてた

嫌な予感的中

店頭でも~

「・・・」

めちゃ恥ずかしっ

もっと見ていたかったけど顔を真っ赤にして
売り場をあとにしました


っで、見てきましたよ

「柱」

人通りが多すぎて、抱きつきたいのに
抱きつく勇気がなかった
臆病者のナッチンです(笑)

抱きついた強者の方いるかしら

光が反射して、うまく撮れなかったけど
11本(たぶん)の柱に囲まれた、このスペース
どこを見てもNEWSだらけで圧巻でした

「Fighting Man」柱1


「Fighting Man」柱2



昨日は、いろんな所で本人不在のバースデーパーティがひらかれたのかな
私は、ひとりでこっそりお祝いしてました

亮ちゃんも、素敵な誕生日を過ごせたなら
うれしいな


あっ、さん紅白司会おめでとう
じゃあ、カウコン司会は、NEWSがお引き受けしちゃう
もう、やっちゃえばイイじゃんねー


"ベストヒット歌謡祭 2010”

関ジャニ∞スペシャルゲストで出演決定

日本テレビ系列、11月25日 木曜日 夜7時~
そろそろ年末の歌番組の予定も出るのかな
今年は、NEWSもエイトも活躍したから、期待してイイよね




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.10 (Thu)

ファミクラ~~~~~♪

ぴぃ不足で、今にも干からびそうな状態な今日この頃
昨日は、渋谷の「ファミクラ」で
山下智久コメントVTR撮影があったそうです。
(お友達のみなさまレポサンキュです

昼間に張り紙をして、夕方からの撮影だったそうですが、
行きたかったな。。。。。
潤いたかったな

途中、間が持たずに、ファンのとの質門コーナーがあったりと
気さくに和気藹々と話していたそうです。

相変わらず、顔ちっちゃくて、イケメン
髪型は、ジョーとあまり変わらずだそうです。
早く動画配信されないかしら
それまでいい子で待ってます(笑)

久しぶりに、ファンレでも書こうかしら




みきママさんの「はなまるマーケット」見ました
『人気料理ブログの豪華節約術! 4人で週6千円』
前にテレビで拝見した時よりガッツリ出てましたね
口元とか、慶ちゃんクリソツ
はる兄とれんちびもブログで写真見たとおり
めっちゃカワイイ

っで、「藤原家の毎日家ごはん」(アメブロ)
FC2でブログ書いてる頃から
よく参考にさせて頂いてました。

フルタイムで仕事をしてる事を
いい訳にしちゃイケナイ
でも、声を大にして言うけど
あたしには、絶対ム~リ~

料理って、センスとアイデアが大事
まんねりじゃつまらないから、いかにアレンジして
より簡単においしくできるかがポイントだと思ってる
家に余ってる食材とかで、なんか出来ないかなぁ~って
クックパッド検索して、ちょいちょいと作ってます。

ただ、ウチの子達、野菜嫌いなんだ
パパも好んで食べる方じゃないから、
どうしても偏っちゃう。。。。
うまい事食べてくれるに、みきママさんをみならわないとね



ちょんまげぷりんの公式サイトの最新情報で、舞台挨拶付き完成披露試写会のプレゼントサイトの一覧が掲載されています。

私もいくつか応募しましたが
どれも狭き門ですね

週末には、大阪・名古屋で舞台挨拶チケ発売
チケ取り頑張ってね!>私信

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

「さくらガール」PVの公園

さくらガール0


「さくらガール」PVの公園[m:88]
さくらの季節には、少し早いけど
強風の中、散歩がてら行ってきました


ここで撮影してたなら、ひとこと言ってくれれば
すぐ駆けつけたのに・・・
残念
こういう時、近いと無駄に悔しいです(笑)

写真は、続きにアップしますね

PVを見ると、光の感じからして、たぶん早朝
私が行った午後とは、またおもむきが違うけど
大好きな場所なので、ここでPV撮影してくれた事は
とっても嬉しい。

ここから見る空が大好きで
よく、ボーっと空を眺めに行くんですよ

昨日の特番は、まだ見てませんが
いよいよ今夜でコードブルー最終回
ぴぃは、ギリギリまで撮影だったようですね
藍沢先生や、フェロー達にどんな結果が待ち受けているのか
正座して、きちんと見届けたいと思います

山下智久さん、お疲れ様でした。
休む間もなく、次の予定が入っているようですが
頑張ってる姿、応援しに行けたらイイナ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです


04:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
