2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.27 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010.09.25レポ♪

一夜明け、二夜明け
もうどこから書いていいのかすら
記憶もおぼつかなくなってます(笑)

昨日、途中まで書いたのに、仕上げられなかった
昔、レポは鮮度が命
と書いてたクセに(笑)

今回のヲタ会、NEWS担誰も仕切らないという、残念な話
だったら自分でやれよって、話しですが(殴)
いつもながら頼りになるエイターPOちゃんに段取りお任せ(感謝

お会いした皆様、いつもいつも楽しいお話しやキュートなお土産をありがとう
コン前の、このひとときが、潤滑油というか、よりコンを楽しませてくれるのよね
そのあと、ちょっと抜け出して初めましての亮担&その娘さんにのグループにもお邪魔させて頂きました
短い時間でしたが、会えてとても嬉しかったよ!
ちゃっかり座り込んで、ずうずうしくビールまで飲んで(飲んべえと思われなかったかしら
そんなテンションで、開演少し前に、お友達の待つ、会場までダーッシュ

グッズは、こちらも頼りにしてますYちゃんに、事前購入して頂き
準備バッチシ(いつもサンキュ
自分のふがいなさに、みんなに足を向けて寝られないよ
こんな、ダメダメなナッチンですが、お友達のみなさま
これからもよろしく


という訳で、今さら感もりもりですが
幸せな時間を忘れたくないから
ナッチン的感想など
ほぼ、箇条書きですが、だらだら長いので続きから
ホンマ、スイマセン




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

関ジャニ∞PUZZLEコン 東京ドーム6/1

行ってきました
エイトコン
ドームしか参戦できないので
とにかく、しっかり自分のまぶたに焼き付けてきました
ってか、今も目をつぶるとエイトの姿が・・・
それくらい、燃え尽きた、出し尽くした感無量のコンでした

やっぱりドームは違うね
大きい分、難しいところもあるし、トラブルもあったけど
メンバーのテンションもエイターのテンションも上がりっぱなし
そんなアツイ夜を亮ちゃんと過ごしてきました

忠担Kちゃんとドーム前で待ち合わせ
メールには、「コブタちゃんと一緒にいる
コブタちゃんて
頭ん中な私

前回のコンで忠義の着ていたコブタガウンを羽織ったNちゃん(お初です)手作りらしいけど、めっちゃカワイイ
お言葉に甘えて、コブタガウン羽織らせてもらっちゃった
私も次回、亮ちゃんつながりのコスプレして入ろうかしら(笑)

席は天井席でしたが
前は通路で、じゃまする物はないから
腕ブンブン振り回して、踊りまくり
円形の大きなセンターステの頭上天蓋部分からエイトカラーの長い垂れ幕
自分の正面がイエローの布
ひょっとして亮席?
全体はもちろん、バクステも近いし、みはらしイイ席
距離感を感じさせないほど、盛り上がったし楽しかった

カップルや家族連れが多くてびっくり
エイトコンって、ひょっとしてデートコース?
男の子にも受け入れてもらえるってイイよね


メモも取っていないので、レポと言うより自分のツボだけ書き出してみました。
長いので続きから

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

17:52  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.08 (Tue)

∞だよ!全員集合!!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!in東京ドーム 08/7/7レポMC編

コンレポにつづいでMC編アップします。
一晩寝たら若干忘れ気味ですが
覚えてる範囲で書き出してみました
メモを取ってないので、話し方は違うと思いますが
ニュアンスで読んで下さい!
(間違ってたらゴメンね!)


ネタバレなので続きから

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

17:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.08 (Tue)

∞だよ!全員集合!!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!in東京ドーム 08/7/7レポ①

行ってきました、エイトコン
七夕に亮ちゃんと会えたのも運命かしら
勝手に運命感じ出来ちゃいました(笑)

お席は、スタンドバックネット裏
センターステまでは肉眼でメンバーの顔がしっかり見える感じ
メンバーは結構バックステに来てくれたので
遠く感じなかったし、一緒に出し尽くした感じ(何を?)

MCでは、
9月すばる(+FIVE)、10月忠義それぞれソロコン発表してました

今朝のスポーツ紙によると
すばる:9/4~9/7大阪梅田芸術劇場
   :9/23~10/6東京お台場の特設会場ジャニーズシアター
忠 義:10/10~10/21ジャニーズシアター

日程が決まったそうです。
同行した忠義担がアタフタと焦ってました
あの事務所いつもの事ですから(笑)

ステージには立ちませんでしたが、嵐の二宮くんとと大竹しのぶさんが見にいらしてた
そうです。

とりあえず、レポまとめてみました
いつも通り、特にメモも取ってないので
覚えてる範囲です、ニュアンスで読んでいただけたら嬉しいな(違ってたらごめんなさい)

なんといっても今日のヒットは
「UFO~」と
「スタッフゥー、スタッフゥー」(by狩野英孝)
みんな悪のりしすぎ(笑)


すでにご存じの方も多いと思いますが、今回レンジャーなしで
エイトとの魅力をたっぷり聴かせる、魅せる2時間45分でした

では、ナッチン的ツボ、亮ちゃん盲目でごめんなさい
たくさん笑顔を振りまいたり、
花道や外周でこれでもかこれでもかと高くぴょんぴょん飛び跳ねる姿が素敵すぎ
同行が忠義担だったので忠義もしっかり見てました
では、レポいってみま~す

これから行かれる方も多いと思いますし
ネタバレになるので続きから(メッチャ長いです)

グリムスに参加し、リサイクルに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
13:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

NEWS 1/9 東京ドーム コンレポ 後編

昨日の東京ドーム公演も盛り上がったみたいですね
お友達からの報告で、ニノ&翔、Hey Seyがゲストで楽しく絡んでいた話や
慶ちゃんの舞台が決まった事、若干のトラブルもあったようですが
ぴぃも初日よりは、緊張もほぐれ何よりもメンバーは楽しそうにやっていたと聞き安心しました。

前半&MCもろもろ渾身込めて書きましたが
すでに力尽きた
こんな駄文を、たくさんの方に読んで頂き本当にありがとうございます
一言でも、拍手やコメント頂けると、今後の励みになるので嬉しいです

と言うわけで、後半はツボのみですが
簡単レポいきまぁ~す
イェ~イ

続きから(またまた長いです
13:05  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
