2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.31 (Sat)

カウコン!

始まりました!
もぉ~~~サイコーです!
フォ~~~~~~~~!!!!!

スーパーアリーナからの移動も間に合ったようで
オープニングからちゃんと出てますね
そして、いきなり「青春アミーゴ」ですか
こりゃ、ブログなんか書いてらんないです。。。。。。

なので、テレビ観戦にうつります
「あけおめ」は後ほど
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.31 (Sat)

あの橋!

さっき、買い物に行った時、野ブタに良く出てきた橋を通ったよ、って言っても、修二がだけどね
遠くからでも、あーこれこれ、この橋あのときのじゃんってわかったよ!
近くでロケしてるの知ってたけど、なかなかロケ地まで足を運べなかったから
偶然でも、通ってうれしかった。一人でにんまりしてたもん…
今クール、ウチの近所で日テレの「あいのうた」のロケをよく見かけたんだ
管野ちゃんや玉置さんは何度も見たよ、同じ場所でさすがに同じ局の連ドラは
撮影出来ないから、ここには来てくれないだろうなぁ~なんて思ってました。
結構、いい場所だから、いろんなドラマやCMの撮影してるとこを
通りかかるけど、山Pもいつか来てくれるかな…
待ってるだっちゃ!

07:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.30 (Fri)

莉奈ちゃん、はじめまして♪

ナッチンと言います、初めてトラバさせてもらいますネ!
偶然、莉奈ちゃんのブログを見つけてから、いつも楽しく読ませてもらっています。
莉奈ちゃんのブログは明るくって、かわいくって、ほのぼのしていて
読んだ後はとっても優しい気持ちになれるので、大好きです。

特にお母さんとのエピソードなどは思わず笑ってしまう事もあり
楽しい親子だなぁなんて想像しちゃいます。

私は莉奈ちゃんよりも多分、お母さんの年の方が近いから
莉奈ちゃんのような、可愛くって素敵な娘が欲しかったなぁ~
なんて思っちゃいます。(ウチは男の子2人なので…)

ウチは毎年、門前仲町にある「富岡八幡宮」(知ってますか?)に初詣に行くんです
明治神宮ほど大きな神社じゃないけど、参道とかちょっと下町っぽい雰囲気がただよう、
情緒あふれる神社で、境内には日本一大きなお神輿が飾ってあったり、力士の碑があるんですよ。

では、来年も莉奈ちゃんにとってますます良い年になりますように…
これからも応援していますね。

バイニャン♪
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.30 (Fri)

プライド!

今年もあと二日で終わりなんて、本当に早いよね、
山Pにとってはとても充実した1年だったから
よけい早く感じたんじゃないかなぁ~~~
ナッチンは1年間の育休から仕事に復帰し
人手が足りない部署なので、毎日バタバタ仕事をこなす
超忙しい日々を送ってきました
そんな中、山Pの日記を読んでいつも元気をもらっていたんだよ!
いろいろな事に行き詰まった時でも、スペシャルポジティブボーイの
山Pは何事にも前向きに、ポジティブに生きている姿勢を感じで
あーあたしも頑張ろう!って何回励まされた事か…

大晦日もプライド&カウコンと忙しそうだけど頑張ってね、
ところで埼玉スーパーアリーナから東京ドームへの移動って
どうするの?
やっぱスターはヘリとか使っちゃうのかなぁ?
だって、絶対間に合わないよねー
プライド観戦を最期まで見届けないで
途中で抜けちゃうのも悔しいだろうし…
なんて素朴な疑問を考えてました。

明日はオールフジテレビで山Pの姿を見れるのを楽しみにしてま~す。

では、良いお年を…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
07:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.28 (Wed)

コンリハ♪

コンリハ頑張ってるみたいだね、山Pの事だからきっともうみんなに追いついて
追い越しちゃったんじゃないのぉ? 負けずギライさんだもんね…
残念ながらナッチンはコンサートを見に行けそうにないけど
頑張って歌ってる姿を想像して応援してるね
DVDとか出るかなぁ~ 出て欲しいなぁ~
やっぱ歌ってる時の山Pかっこいいよ、マジで
キュ~~~ン!!!!!!
惚れ直しちゃうもん。

おにぎりの中身は梅と昆布が好きなんだぁ
シブいなぁ~、ナッチンは明太子と鮭かな
梅は3番目!
でも疲れてる時は梅干しとか無性に食べたくなるよね
お茶漬けなら梅干しが一番なのよん!笑

年賀状も書いたしぃ~
これから「アネゴ スペシャル」を観て寝ます。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.27 (Tue)

カラオケ♪

また、カラオケ行ったのぉ?
本当に歌が好きなんだね、あたしだったら、空き時間
少しのんびりしたいし、お昼寝とかしちゃうかも
忙しい中の空き時間に「カラオケ」に行っちゃうほど
山Pは元気なんだね、若い証拠!
うらやまぴぃ~だっちゃ!

そして、またまた焼き肉ですか!?
カルビフォ~~~~~!、タン塩ふぉ~~~~!、ビビンバ冷麺ハラミフォ~~~!
大好きなユッケ食べなかったのぉ?
ナッチンも焼き肉食べに行きたいよぉ~
今度おすすめの焼き肉やさんがあったら教えてね!

山Pったら最近、「カラオケ」「焼き肉」「仁」ばっかじゃないのぉ?
好きな事や物の話を日記に書いてくれると、読む方としては
少しだけ山Pの気持ちがわかるからうれしいけど
もう少し、ネタのレパートリー増やそうよ!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.25 (Sun)

♪メリクリ~

山Pサンタを心待ちにしていたけど、来てくれなかったね
ちょっぴり寂しいよ…

夢の中に来てくれれば、「野ブタ」みたいに
「わたしはいいから、山下智久さんの所へ行ってあげて下さい」って
言えたのにぃ~~~~~~
残念!

しかたないから息子がもう少し大きくなって、ジャニーズに入ってくれれば、
山Pの後輩として、競演させてもらえるかもしれない
なんていう、大それた夢を持って
子供達の枕元にプレゼントを置いたんだっちゃ!

ナッチンがサンタになっている頃には、仁君やお友達とクリパで盛り上がっていたのかな
ところで、どんな飾り付けにしたの? 教えて教えて
素敵な仲間に囲まれて楽しい聖夜だったことでしょうね!

Mステの空き時間のボウリングや温泉、仁君とのクリパ…
ドラマが終わって少し自由な時間が出来て良かったね。
まだまだコンリハとかあるけど、身体をこわさないで頑張ってね!

「ドラゴン桜」の再放送が始まったけど
先週、DVD見終わったばかりだから、今日はパス
勇介は修二とは正反対で本当にとんがってるよね、
あのふくれっ面も、かわいい~んだけどね…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.23 (Fri)

Mステ スーパーライブ!

久しぶりに、「修二と彰」見ました、もうサイコーです、萌え~~~
死んでもいいくらい(ウソです。)

修二:間に合わなかった ごめんな コンコン
と歌えば
彰:修二が来てくれてうれしいよ コン
もう、クリスマスプレゼント貰った気分です。
山Pありがとう!

山Pって確か、高い所苦手じゃなかったっけ?
チェリッシュの時の怖くなかったのかなぁ…

メンバーに「山Pは修二と彰の時の方が楽しそう」と
つっこまれてたよね、あたしもそう思うよ!
キラッ キラッ輝いてるよ、マジで

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.22 (Thu)

ボクシング♪

さぶいっすねぇ~ほんとうに!
久々に山P日記にコメントします。
キャー山Pも普通に電車乗るんだぁ~
同じ車両に居合わせたかったよぉ~
今度乗るときには、じぇったい教えてだっちゃ!
そんな山Pを少し身近に感じます。
っでボクシングはDoですか?
久しぶりに身体動かすと、いい汗かいて
気持ちも身体もリフレッシュできるよね
今度、スパークリングとかしてる姿見学したいなぁ…
昨夜も「ドラゴン桜」DVD見てたので、
山Pが「アッキー」(中尾君のこと)って読んでるのを見て
あっ、双子ね!って思わず想像しちゃいました。

そうそう、朝、駅の売店で「an・an」の表紙に山Pを
発見、さすがにホームの売店じゃ立ち読みできないので
通勤途中のコンビニに直行!朝から山Pを見ることが出来
Happy! Happy~
帰りに買って帰ろうっと!(ただいま仕事中です、ブログなんか書いてていいのか?)


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.21 (Wed)

ネタ枯れ!

野ブタも終わり、山Pの露出が少なくなっているこの頃
少々ネタ枯れですね。
なので、こんな画像で勘弁してだっちゃ!

山Pと亀の2ショット色鉛筆フィルタ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.20 (Tue)

オリコン年間1位おめでとうっ!

「青春アミーゴ」が見事年間オリコン1位に輝きました、本当におめでとう!
微力ですがCD1枚、協力させて頂きました、記者会見V見たかったわぁ~
一般のニュースでもやってたの?知らなかった・・・・
ウワサによるとP様は黒のラメ入りフォーマルだとか、
授賞式&記者会見に隅校の制服じゃ~ねぇ~いっくらなんでも…
え~~ん(泣、どっかのTVでまたやってくれないかなぁ~

今日は、P誌とM誌を中身も見ずに購入、テレビ誌は出そろったようですが
山Pは来クール、何もやらないので露出がほとんどなし、さみしいわぁ~
13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.19 (Mon)

少年倶楽部サイコー!フォ~~~~~

昨日「少年倶楽部」みましたぁ?もー山Pファンにはたまらないですぅ~~~~。金太郎アメみたいに。どこを切っても山P、山P…出番多かったわ、ほんと、あれリハーサル1回でこなしちゃう山Pはやっぱすごい。旗を振る所は回りの様子をうかがっていたようだけど、やっぱ振り覚えられなかったの?それとも何か気になる事があったのかしら?
クリスマスに山Pにあんな台詞言われちゃったらもう、どうにでもして~
そこだけ何回もリピっちゃいました。
とにかく今回の少年倶楽部はナッチンの永久保存版に決定!

その後、録画してあった「おじゃマンボウ」も見たのね、山Pったらすご~~~く絵が下手!笑
センスないよ!あの絵を見てちょっぴりショックを受けました。
でも、お腹がよじれる程、笑わせて貰っちゃいましたから、まあいっか…
そんな完璧な人間なんていないよね。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.18 (Sun)

こんばんわっ!だっちゃ!

最終回、見ました、それも2度。
修二が転校するって聞いた時みんなが修二を取り囲んで
昔の修二に戻ったようでしたね。友だちともわだかまりも消えて人気者の「桐谷修二」復活!みたいな
引っ越しのトラックで走っている時、土手でみんなと最後の別れをするシーンも
なかなか良かったです、どちらも、彰と野ブタはみんなから一歩下がって
修二を見ていたんですよね、それが印象に残りました。

クリスマスプレゼントを交換すると、3人ともキャサリンから貰った人形と
同じ物(2つ集めると幸せになるらしい)だった!笑
考える事は3人とも同じなのねん…

野ブタの巫女さんにもビックリしたし、彰がポケットに
「のこぎり」を持っていたのも????でした。

まり子と話をしていた野ブタが無意識に屋上に駆け上がり、
いるはずのない二人に姿を追い求め空にむかって
「私、笑えるようになったよ!」と言うシーンもなかなかいいですよね。

そしてなんと言っても、ラストの転校した先の学校に
彰が先に転校してきた事!サプライズですよね!
色々想像していたんだけど、こんなオチだとは…
この終わり方って「野ブタ。をプロデュース2」もあるよ
みたいな気がしませんか? 転校先の学校に舞台を移して
第2に野ブタをプロデュースしちゃうの、1年後ぐらいに
どうでしょうか?プロデューサーさぁ~ん・・・

野ブタが終わってしまい、来週からつまらない週末になってしまいます
山Pもっと露出してね!お願い!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.16 (Fri)

撮影ご苦労様!

To 山P
まずは撮影ご苦労様でした。4ヶ月間長かったのかな、それともあっという間に過ぎていったのかしら?
今朝、ズームインでオール明けの山P見たよ!、4時45分アップで明日の放送に間に合うの、監督さん編集ご苦労様です。明日の放送とっても楽しみにしているよ!
今日はゆっくりやすんでね! 明日はまたズムサタで会えるのを楽しみにしてます。
「野ブタ」が終わってしまうのはとっても寂しいけど、明日の放送早く見たくて、うずうずしています。
では、おやすみなさい。
13:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.15 (Thu)

ドラゴン桜の勇介

週末の野ブタが待てなくて、昨夜は「ドラゴン桜」1話から見ちゃいました、1話は山Pあんまり出てないので
ちょっぴり欲求不満気味、挿入歌「カラフル」に早く、山P出せ!と一人つっこみをし
続いて2話、山P、かわいい~、キャー彰とはまた違った、かわいさがあるわぁ
ちょっと頑張っちゃってる姿がに萌え~~~~
大詰めにさしかかったところで、ガチャガチャ、ダー(だーりんの事)が帰ってきたので
あえなく■停止ボタン、んーもう、いいところだったのにぃ~
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.14 (Wed)

Pが足りない!

まずは、りなちゃん(こう呼ばせてもらいますね)大学合格おめでとうございます。
影ながらですが、応援してます、頑張ってくださいね。

もう、週末の「野ブタ。」だけじゃ我慢できない身体になっちゃったの…
いやぁ~表現がエロいわぁ~

昨日、HDDの野ブタ9話の編集をしてたのね、そこでテレビをかつぐシーン以外でお気にポイント
1.彰の部屋で修二から蒼井の仕業だったと全部聞いて「ぶん殴りに行く」と言うシーン
修二に「女は殴らないんだろう」とたしなめられ、振り上げた拳をおろしそこなうところ。

2.おいちゃんがお泊まり支度をしている傍らで、髪の毛ちょんぼり&ジャージ姿に萌え~~~

3.まり子が教室の窓から彰に話しかけ机に手をぶつける仕草
(おっちょこちょいの役のせいか、ぶつけて「アイタタッ…」みたいなシーン多いよね、たぶんアドリブだろうけど)

4.屋上でまり子を修二が呼び止め、彰が鉄柵にぶら下がるシーン「懸垂」でもしてるの?

ここまで彰重視で参りました。おまけにもう一つ

5.野ブタがまり子から焼き栗を口に入れてもらうシーン(あ~あたしの口にもいれてぇ~)
本当にまり子っていい子だよね、「修二、あんないい子をふっちゃーもったいないぞぉ~」

23日のMステで「修二と彰」をまた見れるんだね、久しぶりぃ~、楽しみにしているよ Chu~

山Pの日記へ
初雪みたんだね、いいなぁ~、寒いけど、きっとテンション上がるよね。
撮影もあと2日、4ヶ月間いいメンバーに恵まれ、楽しい現場だったから
あっという間だったんだろうね、終わってしまうのは寂しいけど
次へのステップアップ期待してます。
落ち着いたら、亀ちゃんと「温泉」行ってのんびりしておいで
雪を見ながら露天風呂なんて最高だよね~
あたしも連れてってほしいなぁ~
05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.12 (Mon)

さぶい。

思わず口から「♪こな~ゆき~」と歌ってしまいそうな程さぶい。
山Pはこの寒空の中、ホカロン貼りまくってロケしているのかなぁー、なんて想像すると
寒さなんかに負けてらんない、あたしも頑張らなきゃって思います。

 山Pへ
 「いつもありがとう あなたがいるから あたし がんばれるんだよ!
  もう、あなたのない世界なんて考えられない
  胸が苦しいよ。。。
  会いたいよ。。。
  ぎゅってして欲しい。。。

  あたしの中のあなたの存在は日を追うごとに
  大きくなってきて、押しつぶされそうだよ
  手を伸ばせば、触れられると思っていたけど
  もう、手の届かないところにいちゃったんだよね
  さびしい。。。」
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.11 (Sun)

「野ブタ。」&朝焼け

こんばちわ(^0^)

まだ書き始めたばかりだというのに、2日連ちゃんでさぼってしまいました。

チビが熱発で夜中も握った手を離してくれないんです、こんなに必要とされているのに、ブログなんて書いていられないよ!

今夜は何とか熱も下がり、かわいい寝息を立てて爆睡モード入っているので書き込みますね。

朝焼け0


久々に朝5時半起きしました、キャー山Pには全然負けてるけど、私的にはすご~い早起きなのよ! そんで窓から見る朝焼けがあまりにもきれいだったから写真をアップします。ウチの窓からは夜、ディズニーランドの花火が見えるんですよ、小さいけど…って言う話をすると友だちはみんな「え~~~~いいなぁ~~~~」とうらやましがります、毎日見てると、どうってことないんだけどね。



「野ブタ。」第9話について書こうと思います。「おいっ!蒼井」いきなり「おかえりっ!」は何?あんたキモイよ本当にたいした女優さんだ。彼女と「藤田朋子」がだぶって見えるのは私だけじゃないはず…雰囲気にてるよね。さて話を戻して、なんつーか誰も死ななくて良かったな、夢の出来事で…。ストーリー中に誰かが死んで視聴率をとろうみたいな、やらしい考えは嫌いなので(「1リットルの涙」みたいな話は別よ!)蒼井が飛び込んだ時は、おいおい、日テレさんおまえもか!と肩を落としたもんだけど、さすがにそんなセコイ話でなくてよかったよ。
みんなからシカト状態の亀が野ブタの為に勇気を振り頭を下げ、みんなにコールバックのメッセージをお願いする所は泣けてくるよ。山Pはひょいっと肩にテレビかついでたけど、重くない?あれ?鍛えてるから大丈夫なのかしら、無理しないでって思うおせっかいものです。
山Pの露出が少なかったのが寂しい所だよね。そんなこんなで、来週はいよいよ最終回、拡大バージョンらしい、ズムサタに2-B全員集合かかってるみたいだし、終わるのは悲しいけど、早くみたい!みたいな…

ズムサタで山Pが歌った「♪朝5時、汐留」のフレーズがリアルすぎて、頭ん中で何度もリピートしちゃってます。
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.08 (Thu)

買っちゃいました、20年ぶりに…

昨日、仕事の帰りに書店でD誌&W誌を買っちゃいました。
あ~~~ん、いろいろな方のブログを読ませていただくと、
やれこっちがいい、あっちがいいと書いてあり、山ピストとしては悩むところですが、無事に2誌ゲット!
レジに持っていくのは実は恥ずかしかったです、なにせアイドル誌購入なんて20年ぶりですから・・・
もぉ~顔真っ赤にして、お金払っていたと思いますよ、ハイ!
店員さんに「この人、顔真っ赤だけど、熱でもあるんちゃう?」位思われてたでしょう。

さて、中味ですが、レビューを書けるほどまだ読んでおりませんので、
内容はおいおいっつう事で、とりあえず買ったよ報告とさせていただきます。


04:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.07 (Wed)

ズームインで

今日は朝から「山Pパワー注入」出来てうれしいだっちゃ
修二と彰「ズームイン」出演で「青春アミーゴ」大ヒットで変わったことは?の質問に
山P:有線で曲かかってると「あっ、ここ、俺のパート!」
だって、きゃは、かわいい、んーそのあどけない笑った、表情が好きです。
亀:「空き時間が1時間あって、山Pと共演者で行ったカラオケで「青春アミーゴ」歌いました、自分の歌をカラオケで歌うのはじめて!」
だって、そっかーKAT-TUNまだデビュー前だもんね、期間限定とはえ、初めて出したCDがミリオンなんて、「すごくねぇ?」でも、普通自分たちの持ち歌は歌わないでしょ~!笑

いやぁ~朝から山Pに会えるとは、今日はラッキーだね!いいことありそう…みたいな気がしてきた、最近ミス多いしね、今日も気合い入れてがんばろうっと!
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.06 (Tue)

きなこチョコ♪

今日は山Pの話ではなく、ナッチンの回りの事を書きま~す。
仕事場の近くにセブンイレブンがまたまたオープンしたの、オープン記念でおにぎり・サンドイッチ・弁当が50円引き、チョコクッキーをプレゼントアイコン/ニコニコそれにつられて、のこのこと昼ご飯を買いに行っちゃいました。
でも、歩いて10分圏内になんと5軒もあるんだよアイコン!こんなに作ってどうするのってアイコン?セブンイレブンだけじゃなく、AMPMも2軒、サンクスも2軒、ファミマも2軒、ローソンは1軒…どう考えてもコンビニだらけだよね。
どうせなら地元にもっと作って欲しいなぁ~コンビニさ~んアイコン!

うわさの「きなこチョコ」(byチロル)を初めて食べました、激ウマアイコン/ニコニコ、ちょっぴりはまりそうです。某妹さんのブログで読んで興味半分で買ったんだっちゃ♪vf_icon086.gif

知ってましたアイコン?最近は複数の予防摂取を一度に打てるって事、大人になるとインフルエンザぐらいしか受けないけど、乳幼児はスケジュールを組んで体調の良い時にどんどん受けていかないとなかなか大変なのよネアイコン!先日、近くの小児科でインフルエンザ予防接種2回目&1才6ヵ月健診を受けてたら、「『風疹』注射vf_icon149.gifも受けれるけど、どうするアイコン?」って聞くから、「おっお願いしま~す」ペコリ。子供の腕を差し出し両腕に1種類づつぶちゅぅ~っとしてもらいました。その話を保育園の先生にしたら、先生も初耳だったらしく、朝夕としきりに聞かれちゃいました。やられる子供はたまらないだろうけど、あいだを4週間あけなきゃダメと今まで言っていた厚生省の話はなんだったのアイコン?って感じです。とにかく二人とも無事に接種完了&ナッチンもね。ちなみ大人は1回で子供は2回なんですよね。

14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.05 (Mon)

パジャマの上はパンツに『IN』だよネ♪

パジャマの上はパンツに『IN』だよネ♪ あたしはさすがに……
なので息子に寝る前に「山Pも言ってるでしょ」と言いながら、パンツにINしてあげてま~す
妹の「りな」ちゃんも書いているように、山下家はそうやって
育ってきたのかしら?????ふっふっふ
山Pがパジャマの上をパンツにINしている姿を想像しちゃいますわ…
息子も空手を習っているんですよこれがまた、山Pの空手姿を見て
「かっこいい!」と6歳ながら萌え萌えの様子、この前の「瓦割り」を観たときも
「山Pスゴイ、かっこいい!」ですって、あたりまえじゃないですか、っもう、今さら何を…
もっか彼の夢は瓦を割る事のようです。

昨夜はHDDの「少クラ(11/20放送)」の山P「百年の恋」をまたまた観て
萌え、萌え…でした。サングラスをはずしてウインク、セクシーです、
もうたまりません。
昨日、ぬか漬けのにおいをかいでいた男と同一人物とはとてもとても
おもえませんわっ…
うちのHDDレコーダーはBS録れないんですよ、
だから、別部屋でビデオに一度録画してからHDDにダビングしてます
こんなことならケチらずにBSも録画できるデッキを買っておけば…
今更ながら後悔しています。
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.04 (Sun)

「野ブタ。をプロデュース」の感想!その1

3日放送の「野ブタ」やっぱりというか、なんというか初めて出来たお友達の「あおい」が犯人でしたね。だけど、なぜ? 野ブタを…修二を…彰を…苦しめるの???????
自殺させる程のってドウイウ事? 悩んじゃいますね。っつうか来週が待ち遠しい、観るたびに次回が気になる。今回は予告VTRも流れなかったしね。
すくいは修二の孤立が想像よりひどくなかった事かな、原作だと本当にかわいそうな結果だったもんね、最後の野ブタのロープ手品、彰が肩を組んで「一緒に帰ろうだっちゃ」の後ろ姿に救われたような気がする。(あおいの視線が痛かったけど)

日記に書いていたお弁当を食べるシーン、「がんもどきとか、がんもどきとか…」の弁当の中身を観たかったです。でも山Pは本当に食べ物をおいしそうに食べるんだね、そしてお肉が好きなんだよね。
ズームインでやっていたというお弁当の話、観たかったですぅ・・・
山Pのぬか漬けのシーン、修二と野ブタの写真をぬか漬けにつっこみ、匂いをかいだ後の表情にあどけなさを感じ、たまりません。。。。萌え萌え
そして、なんと言ってもラストの3人の後ろ姿ですよね。
「野ブタ」8話より
14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.03 (Sat)

はじめまして…

はじめまして…
山下くんが大好きな事、みんなに言いたいんだけど
言えない小心者のナッチンです。
「野ブタ。をプロデュース」の彰に見事にハートを打ち抜かれてしまいました
IWGPの頃から好きは好きだったけど、こんなにも
くるおしいほど好きになるなんて…
誰かに言わずにはいられず、ブログに書いてみました。

保育園児の子供と二人で「山P~~~」と黄色い声援を送ってるんだっちゃ!
「青春アミーゴ」も二人で歌いまくってます。
14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
