2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.01 (Sun)

ことしもよろしく!だっちゃ!

あけおめっ!!!!!
今年も「山Pといっしょにのんびり行こうよ!」ブログを
無理せずタイトル通りのんびりと更新していきたいと思います。

さてさて、昨夜途中だった「カウコン」
いきなりの「修二と彰」の登場にビックリしましたが、あれだけ大勢の
ジャニーズメンバーに入ると、まだまだ下っ端と言う事もあり
ちょっぴり影が薄かった山Pです、
ドラマが終わって、少しふっくらしたような気がしますネ
あれだけ食べてれば、太るよぉ~~~~
ナッチン的には今の方が好みです
そして、髪型もナイス!
パーマかけました?それともきちんとブローしてもらったからかしら
素敵です!!!!!!

錦戸くんが関ジャニ∞行ったり、NEWSに行ったりした所は
笑えましたが、関ジャニ∞の時の方が表情が良かったのは
気のせい?

それと仁君、キャー色っぽかったですねぇ
あの目線にファンじゃなくとも萌え~~~~~でした
山Pにもああいう色気が欲しかったなぁ
カウコンではすっかり好青年だったもん
今年の目標は「色気!」かな…

今頃は赤西家でおせちを食べて爆睡中かしら?
山Pはどんな初夢をみるのかなぁ
ナッチンは寝る前に山Pをいっぱい目に焼き付けて
夢に出てきて欲しいだっちゃ、よろしくね、山P!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
