2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.02 (Mon)

栗きんとん

カウコンすでに5回位リピりました。
マッチの後ろで踊る姿を発見した時は、心の中で、マッチどけ!と何回叫んだ事か
ずーっと昔、好きだったんだけどね・・・・・

んもぅ~~正月番組には山Pでないんだもん
激しく欲してますぅ~~~~
なので、カウコン観た後、少年倶楽部クリスマス特集を観ちゃいました

「今夜はクリスマスイブだね
 朝まで君を帰さないよ コン!」

きゃぁ~智久、そんな恥ずかしい事言わないで
朝までと言わず、いつもずーぅっとそばにいてあげるから…
あ・あたしに30ン年生きてるけど、こんなセリフ、言われたことないよ!

セリフの後の
「これでいいか、これでいいのかな!」
ちょっと照れくさそうに言う所もかわいいです、萌え~~~~~

山P日記へ
「クリキントン」ナッチンも好きだよ
今はそうでもないけど、子供の頃はいっつも妹と取り合って
クリキントンを食べてたんだ!
山Pは赤西家?それともおばあちゃんの家で食べたのかしら?
山Pはどんなお正月を過ごしたの? 教えて!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
07:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
