2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.31 (Thu)

うたばん♪

きゃ~
大好物のデコ出しぴぃちゃん
何度見ても美しいわ~
ゴルフとマイクはWSでも「原宿」を連呼していたけど、そんなに魅力的
おばさんだから、あんまり興味ないんだけど…
山下さんの「はじめてのおつかい」
本当にドンキ好きねぇ~
渋谷?六本木?
自分で回してるビデオカメラ
チョードアップで嬉しぃ~~
今、一時停止したら、目ぇつぶってて、キス待ち顔になってるの
きゃ~~~~
画面にChu
夜中にひとりで何やってんだか、イタイなぁ~まったく
大きいサングラスしてるけど、普段はいつもあんな感じ?
山下さんが買い物してたら、そりゃ~目立っちゃうよね、
カメラに向かって「怒られそうなので、これで失礼します
って、こんな時も礼儀正しいのね!
見直しちゃうわ~
甚平・甚平・甚平・・・・
ときて
中居くんだけ
「提灯」
私も昔、中居くんが提灯を集めてるって噂を聞いた事あるの
提灯なんて、外人しか買わないと思っていたから、中居くんの趣味を疑ったよ

でんじろうさんの事を私はあんまりよく知らないんだけど
いろんな実験とかやる人だよねぇ~
山下さん、前へ出しゃばらないで、ゴルフとマイクの後ろからちょこんとのぞいてる姿がカワイイの~
奥ゆかしい?それともただのヘタレ?
備長炭が電池になる実験の時、扇風機をこわごわ持つ手
扇風機を自分にちょっと当てたりして、口をすぼめて感心してる表情が素敵

片栗粉がだらぁ~っと溶けるのを見て、口をぽかんと開けて、ちょっとお間抜けな顔してみてる顔、その口の中になんか突っ込みたくなっちゃった!蹴
自分の手のひらの物体を真剣に見つめる山下さん、オトコマエです
巨大な片栗粉の水槽登場!
この問題わかる人!って先生に言われて
ハイ!
って答える小学生みたいに
得意そうな顔をして、走るフリをする山下さんカワイ過ぎます
「正解」って言われて、めっちゃ嬉しそう
中居くんに「山下やってみる?」って言われて、
ジーンズの裾めくって、ちょっとこわごわ、だけどやる気満々
お見事!
さすが、ジャニーズ
ぴょ~ん
って、まるで空を飛ぶように、飛び降りる所がツボ

「フィーバーとフューチャー」 
あれあれ?
今回、Kittyは?
キスマイなの?
最後の「You イッちゃいなよ! You」 
で、やっぱりYouですか?


今日は、「セブンティーン」フラゲしてきましたぁ~
ちびっ子達とシャボン玉のお話だと思っていたら違った
7月1日の日記に書いてあったヤツだ
2ヵ月近く前じゃん、おっせぇ~~~~
でもね、写真はカワイイの
右下の顔もカワイイし、左の口をちょっと尖らせてる表情はたまらないね

明日はオリコンスタイルも発売!特集だから楽しみ~~~
そうそう、今日の帰りに「フィーバーとフューチャー」の看板を見つけたよ
原宿や渋谷以外にもあるんだね、降りるつもりはなかったけど、思わず途中下車しちゃった

明日からいよいよ、バレー岡山大会
観戦に行かれる人も多いと思います、会場がどんな風なのか未知数ですが、有明より狭いので、見やすいでしょうね、楽しんで応援してきて下さいね。
茶の間から応援してますね!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

オリコンデイリー1位とヤマニョリータ

フィーバとフューチャー

8月29日付のオリコンデイリーシングルランキング1位おめでとう


今回は結果が出るまで、かなり不安だったの
そりゃ、何のプロモのなかった、サヤエン、初ソロシングルのセニョの時も不安はあったよ
けど、強敵はいなかったし、JEだから、たぶん大丈夫と安心していた
今回は、正直、動きが読めなかった
バレーの愛アップはあったけど、新ユニットGYMとしての知名度は未知数
ネットでは初回版在庫切れが多かったけど、果たして本当に売れてるのか?
昨日、今日といくつかのCDショップを回ったけど、どこも初回版、通常版ともに山積み状態
それなりにコーナーは作ってくれているけど、人だかりがない
そのうちに沢尻エリカの劇中曲、『タイヨウのうた』が着うた、ダウンロードでスゴイ事になっていて、店頭でも在庫切れとの情報、ひょっとしてFFヤバイんじゃない
不安がよぎった。
そんな中、どれくらいの差があるのか、わからないけど、まずはデイリー首位おめでとう

でも、油断は禁物、今日のデイリー1位はもちろん、みんなの協力があっての事
昨日も書いたけど、いつでも全力投球でがんばる山下さんの喜ぶ顔が見たいから
そして4ユニット目でもTEPPENという前人未踏の快挙を成し遂げさせてあげたいから
ここはファンの力の見せ所、出来る範囲で売り上げに協力したいと思ってる
すべては、来年NEWSとして、ひと回り大きくなって戻ってくる為の大事なプロセス
もし、共感して下さる方がいたら、本当にムリのない範囲でかまわないので協力をお願いします。

話は変わって「はねとび」
面白すぎて、息子と一緒に大爆笑!
やっぱ「笑いは大事だね!」
ヤマニョリータ、スペイン人を装ってるらしいけど、赤い派手なシャツがよく似合う
お願い!胸のボタンはもう一つ開けて!胸筋見えないじゃん

1皿目「ボタン海老」
やっぱりお箸は左なのね、だからお箸でつまんだ時にしっぽが先に着ちゃったんでしょ
一瞬躊躇しつつも、しっぽから口に突っ込む山下さん、男らしい食べっぷり
「き・ん・ち・ょ・う」
この言い方は、めっちゃツボ、この時点でお腹がよじれるくらい大爆笑

2皿目「甲イカの墨煮」
スペイン料理らしいけど、マジでおいしそう~食べたい
目が真剣
ツルンって、一回お箸から落として動揺しつつも、パクつく表情がカワイイのぉ~
この笑顔大好物!
そしてちょっと得意げ
「お・い・し・い」やっぱりスペイン人風のしゃべり方?

3皿目「伊勢エビ団子かにとフカヒレあんかけ」
タイトルを聞いただけで、ヨダレが出そう
お箸を持って、リズムを取りながら手拍子するのがカワイイ~~
ヤマニョリータは立ち上がって、前屈みで(あ~~ん、こんなポーズするならもっとシャツの前はだけてよ!笑)戦闘態勢バッチリ
お箸二刀流で、見事クリア
食材が大きくて、いつまでも口の中をもごもごしているのが、おかしくて…
もごもごしたままで、カジカラスと一緒にバキュ~~~ン
「や・ら・な・い」低音のこの言い方にしびれてきた

5皿目「紅マンゴー」
不器用というか、どんくさ!?というか、「ポロッ」
やっと、やってくれました
落とした時の、満面の笑み
山下さんやっぱりドMでしょう~
これから始まるバツゲームにワクワクドキドキしちゃってない?

イスの上にひさを曲げて、ちょこんと坐る感じで目をギューっつぶって回されちゃってます
回る、回る、かなり回ってます。
回されてる姿も、カワイ過ぎぃ~~
クラクラきて、ボロボロになってるぴぃちゃんに萌え~~~

いよいよ「つけ鼻」
「い・や・だ」
本当はイヤだけど、渋々、つけ鼻するぴぃちゃん
鼻デカッ、でもイケてる?
その顔で、「フィーバーとフューチャー」のPR

6皿目再び「紅マンゴー」
またしても、ポロッ・・・
無惨にも転げ落ちる「紅マンゴー」
マッスルなお兄さん達に回されちゃいます(いや~~ん違う事想像しちゃった)
足をゴツンってぶつけちゃって、苦痛にゆがむ表情がたまりません
またしても、ボロボロで机に突っ伏して、変わり果てた表情
みんなに「なんで取れなかったの?」と攻められ
「これ(つけ鼻)取ってイイですか?」
「能力不足です」
つけ鼻をしてるから、喋りにくいのか声が聞き取りにくいけど、ちょっと落ち込んでる?
こんなハズじゃなかったのにぃ~~~って、ぴぃちゃんの心の声が聞こえてきたよ
あれっいつの間にか第3ボタンまで開けてる、お願い!もっとはだけて!
と、思っているウチに、終わってしまった。
いつかリベンジしてくれるかな?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

モカフラペチーノ@昼休み

モカフラペチーノ@昼休み

モカフラペチーノ


不定期更新でスンマセン
お昼休み、思わず「モカフラペチーノ」買いに走りました
もちろんオーダーは日本語です(英語しゃべれませんから)
そして、バスの中では売ってません
某スタバです

なんか、ぴぃの味がする
それは、ウソだけど、いつも、キャラメルフラペチーノばかりだから、
久々に飲んだらおいしかった~

スタバによる前に今日も初回版と、通常版を引き取ってきたけど
CDショップでは、まだいっぱい売れ残っています
悲しい(>_<)
まるで「僕たちも連れてかえって!」
というように、棚の中で寂しげに
GYMが私のことを見つめます
そんな顔されちゃったら、お姉さん(おばさん)がんばらないと…
また、明日も寄ってみます。

その帰りに、「タイ式マッサージ」の看板見つけたから、写メってきました。
どんな事をやっているのか、今度、偵察にいってみようかしら?

今朝は、めざましでGYMを拝めて朝からテンション
山下さんて本当に、お笑いが好きだよね、ゴルマイも感化されてるから、トリオでお笑いライブなんてどうかしら?蹴
ズームインや他のWSにも出たみたいです、そして2時ピタッも出るらしいので、帰ってからのお楽しみ!
今夜はいよいよ「はねとび」
ヤマニョリータがどんな風にイジられるのかお楽しみ!
赤いシャツがいい感じにはだけてるし、つけ鼻もお茶目だね

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

04:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.29 (Tue)

「フィーバーとフューチャー」フラゲ!


「フィーバーとフューチャー」

みなさん、もう買われました?
まだの方は是非1枚
もう買われた方も、是非もう1枚(笑)

早く特典映像が観たくて、職場近くのCDショップで朝一番にフラゲしちゃいました
とは言っても、仕事中に見る訳にはいかず、早く見たいのをグットこらえ、鞄の中へ
バリボ特番にチラッとCDジャケットを見てまぶしいって思ったけど
初回限定版は星形のキラキラが、かなりまぶしい豪華仕様、キラキラしているぴぃちゃん素敵です

CDについていたブックレットですが、初回版の方はぴぃちゃん、どれもみんな同じ顔、ページ数があるんだから、もう少し違う写真も載せて欲しかったなぁ~
それにくらべ、通常版はぴぃちゃんの表情はあまり変化ないですが、動きのある写真や、ゴルマイがにこやかに笑っていてカワイイ!ジャケットもこちらの方が好きかな

楽しみにしていたPV、ウワサで後半の内容は聞いていたけど、見るのはお初
正直、帽子はウザいけど、ぴぃちゃんキレイ
壁にたたずむ姿が色っぽいの
何度見てもストーリーが今ひとつ理解出来ないんですが、私がオバカだから?
あの、近未来の乗り物は何?

昨日のHEY!に引き続きぴぃちゃんの
「イッちゃいなよ!」(ばきゅ~~~~ん
にやられまくりです。
その後に、ぴぃちゃんがゴルフとマイクとタッチするシーンがすごく好き

メイキングシーンアフロのヘン顔いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カワイイ
あのアフロかなりお気に入りの様子だよね、インタビューでも「アフロサイコー」って言ってたしね
スティッチの手鏡でチェックするシーンの表情もツボ
メイキングの最後、白のタンクに、大きなグラサン姿のぴぃちゃん私服?
帰っていく姿が結構好きなんですけど

ゴルマイもなんかだ、カワイイのね、彼らホント育ちがいいのか、おバカな事をやっても上品さがあるの、これはぴぃちゃんにも言える事だけどね、きっとタイじゃボンボンなんだろうなぁ~~~~
ゴルフは確か学校でCGの勉強していたんだよね、似顔絵が上手
ちなみに私はゴルフ派です(もちろんぴぃちゃんが一番ですけど…)

ぴぃちゃんのインタビューは曇り空の海だよね、エクステ入ってるし、例のフィルフェスの撮影と同じ日?
前髪ウザいけど、カバエエ
親指にはめた指輪は例のヲタ誌で気に入ってるって書いていたヤツだよね

内容的にはちょっと短くて物足りなかったけど、ぴぃちゃんカワイイから許す!
touchの妄想デートのようなサービス映像はもうないの?
ぜひぜひ、大人になったぴぃちゃんで熱烈希望

話は変わりますが、帰りに2件のCDショップをリサーチしてきましたが、「抱いてセニョリータ」の時と比べると、どちらも売れ行きがよくない様子
朝、見た時から、数枚しか売れていない!?んじゃないかと思うほど、積んであるの
セニョの時は夕方には初回版残り2,3枚だったり、売り切れの店もあったから、今回は、かなり苦戦しそうな気がする
バレーのタイアップで、バレーの視聴率も良かったのに、いまひとつ盛り上がっていないのは、やっぱり期間限定のユニットだから?
このユニットに関してはP担でも、びみょうに思っている人もいるみたい
でも、そんな事は言わず、山下さんの喜ぶ顔が見たいから、来年のNEWS復活に繋がるように、実績をつくってあげたいじゃない、その為にも少しでも協力したいと思ってる
今日は普通にCDショップでフラゲしてきたけど、明日は予約分を引き取る予定、でも売れ行き次第では、追加購入も考えなきゃね…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.28 (Mon)

HEY! HEY! HEY!

HEY!番組終了と同時に、P智さんからゾクゾクとメールが・・・
みんな書く事は一緒なのが笑える

「あのお姉さんと交代したい!」

テレビを見ていた、ぴぃファンの何人がそう思った事だろう
もちろん私も
サロンファンファのパウィーナさん、うらやましすぎ
山下さんって身体が硬そうに見えるけど、そうでもないのかしら?
浜ちゃんが大げさなの?
浜ちゃんみたいに、身悶えして、苦しむリアクション期待していたのにぃ(ドSです!笑)
カメラさん、浜ちゃんはイイから、ゲストの山下さんの苦しみにゆがむ、美しい顔をもっと撮ってよ!
山下さんも顔隠さないで!
何度もテレビに向かって叫んじゃった
あんな体位、したい
めっちゃしたい
あの紫色のズボンに腰をガツンと挟まれたい
私だったら
「あっ、間違っちゃった」
なんて言って、わざと
大事な部分に手を持って行きそう(コラッ)
仕上げの時、お姉さんにもたれかかって、よろける所、
きゃ~~~~~
あんなん、是非したい
鼻血出そう、ヤバイかも
胸の白いシャツのはだけ具合がサイコー
なんならもっと開けて欲しいくらい。

見どころ満載、つっこみどころ満載のHEY!HEY!HEY!

ウソつきの汚名は返上しないで、結局、認めちゃったのね
平和主義と言うかなんとというか、イイヒト。
本当は負けず嫌いだから、メッチャ悔しいはずなのに・・・
そこは大人な所を見せたいの、それとも仁君、亀ちゃんへの愛?
KAT-TUNのVTRが流れている時の小窓の山下さんがカワイイ
「怖くて見れなかった」って、あとで言ってたけど、本当は小心者
のぴぃちゃんが見え隠れしてて、そんな所もかわいいのよ~

Pママ、やっぱサイコー
「あんたウソつきなの?」って、普通、息子に聞く

浜ちゃんに「僕がウソついてました!」って事ね?って聞かれ
山下さんが「イヤじゃあそれでイイって、言ってる時の、ちょっとキレ気味?な顔がツボ

山下さん兄貴キャラ全開だったね、ゴルフにこしょこしょ耳打ちしてるんだけど、どれだけ仲イイの?
ゴルフにやきもち
ちゃんと、ゴルマイを引っ張って、リーダしてるんだもん
ゴルフに「ミスタートモ、オシャレでカッコイイ」って言われて、ちょっとはにかんで嬉しそうな顔、たまりません
「トモ」は雑誌で、山下さん自身が「トモ」って呼んでよって言ってたね
私も「トモ」って呼んでイイかしら!蹴
マイクが「仕事にキビシイ」って言って
通訳さんに「よくあります」って言われた時
山下さん「ナイ!ナイ!」ってリアクション
きゃ~~~
この顔、大好物

ジャニさんとのレコーディング秘話が紹介されてたけど
ゴルフとマイクは学校の関係でタイでレコーディングだったはず
って言う事は、山下さんひとりの為にジャニさん立ち会ってくれたのかしら?
ジャニさん発案の「イっちゃいなよ!」でバキュ~ン
されて何度もイっちゃってます

「フィーバーとフューチャー」では
ゴルマイや光とアイコンタクトを取ってる所が、微笑ましいね
バックのJrは、いつも多すぎるからこれくらい少ない方がイイんだけけどな…
ドラマみたい」でウインク&バキュ~ン
そして、最後にも
You  イっちゃいなよ!」でウインク&バキュ~ン
もう、ぶっ倒れそうです。
さっきから、リピしっぱなし

番協さんへのサービス「My Angel」私も聞きたかったなぁ~
この歌、マジでイイ曲、ぜひ機会があったら、どこかで歌って欲しい
ゴルマイは、バレー終わったら帰っちゃうだろうから、聞けた方は貴重だね

亀ちゃんのドラマが発表されましたね、この枠(土曜9時)で北川悦吏子さんのドラマはかなり意外
前にも書きましたが、北川悦吏子さんのドラマはラブストーリーの王道なので
いつも、きゅんきゅん
させられっぱなし
北川ファンとしては是非是非、ぴぃちゃんに出て欲しかったのにぃ
亀ちゃんに先を越されるなんて、悔しい~~~~~
っていうか、もしぴぃちゃんだったら冷静は見られないかも知れない

最後に、明日は「フィーバーとフューチャー」
フラゲされる方も多いと思います、何度も書いていますが、
皆さんの買う貴重な1枚が少しでも有効にカウントされるように
CD購入の際は、必ず「オリコン加盟店」でご購入下さい
そして、2枚3枚買う場合も、会計は1枚づつ別々ににして下さいね
NEWS、修二と彰、山下智久
そしてGYM
で目指せTEPPEN!
4ユニットでの1位はジャニ初?だよね

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

イルカの壁画!

イルカの壁画


今日は行こうと思っていて、なかなか行けなかったあの場所へ

このブログのコメント欄でも、何度も話題に出ていた、D誌9月号イルカの壁画を見に行ってきました
家のベランダから、誌面の観覧車も黄色い看板も見えるから、大体の場所はわかっていたので、あとはカンにまかせてGO
普段は方向音痴なのに、こう言う時は鼻がきくのよね、クンクン

皆さんに、笑われそうですが、またまたチャリでひとっ走り

駅向こうの道をひたすらまっすぐ走り続ける事、20分弱
つきあたりの遊歩道を見下ろすと
ありました
堤防に見事に描かれたイルカの壁画が
実際には、D誌に写っていた、2匹の親子イルカ図だけではなく、9種類のイルカの壁画が描かれていました。

その堤防の向こうには、見える景色は
FeelSoGood!
両手を広げた山下さんが今にも、目に飛び込んできそうな、景色
あいにくの曇り空と私のショボイデジカメではわかりにくいと思いますが、この砂利の上で山下さんが撮影したと思うと、石の一粒一粒までが、なんだか愛おしく思えます。

ふと横を見ると
「柵の中に入らないで下さい!」
ゲッ
入っちゃイケないのかぁ~~~
素直に柵の外から撮影してきました。

と言う訳で、ぴぃちゃんゆかりの地、レポでした。

明日から、怒濤のごとくぴぃちゃんラッシュが始まるので、24時間テレビのいらない部分はさっさと消去しておかないと・・・・
アミーゴ以外の所にも出たのかしら?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

24時間テレビ

きゃ~~~~
久々の修二と彰、メチャメチャカワイイですけど
やっぱり、「修二と彰」だと亀ちゃんがトーク担当なの
亀ちゃんはパーソナリティでたくさん喋ってるんだから
ここは、ぴぃちゃに喋らせて!
って、テレビに向かってつっ込んでた
CMに入る前に両手で人差し指と中指を、親指と「コンッ!コンッ」してる表情なんか、
しばらく一時停止して、他面にかぶりついてみてたもん

髪型はやっぱり、前髪長めなのね(ちょっぴりウザイ)
デコ出し彰
そんな期待もちょっとしてたけど…
残念、後ろ髪ちょいハネ具合もそれはそれでカワイイけどね
歌は、ジュニア多すぎ!

ステージから降りてきて、肩に手を置いてもらった障害児の子が
羨ましかったぁ~~~
お願い!変わって!蹴

「たくさんの絆ありがとう」

って歌詞を変えて歌ったんだよね
最初、「たくさんのキスをありがとう」って聞こえちゃって
えっ?
キス?
なにそれ、聞いてない
いつキスしたの?
って、ひとりでパニクってしまった
とりあえず、家族がいないので、今のウチにひとりでリピリピしまくり

最後に
「いぇ~~~~い」って声がスゴイツボ!

今日は、ある場所へ行ってきたので、夜にでも更新出来たら報告します!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.26 (Sat)

えっ?オープニングなんて、聞いてないよ(>_<)

24時間テレビ、いきなりオープニングに出ていたとか
聞いてないよ
Tちゃんメールありがとう、あとで、録画チェックしたら、ほんの一瞬だけ映ってたの
「絆」の黄色チャリTシャツ着て、亀ちゃんの隣にちょこんと立ってた
その後は、バレーの応援の為か映ってなかったみたい・・・

昨夜も、24時間テレビの予告で「野ブタ」や「青春アミーゴPV」が少し流れて、テンション上がってた
録画は出来なかったけど…

ひとつ、イヤな予感

「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」

のタイトルからすると、修二と彰がもちろん歌って踊るけど、モニタでは1億3千万人を映し出す訳でしょ、っという事は山下さんが映る時間なんて、ちょっとしかないじゃん
今更って感じはするけど、黒髪のソフトマッチョな彰も見たいのよ~ん
日テレさんお願いですから、メインは画面は修二と彰で全国1億3千万人の方には、画面端っこの小窓でお願いします

そんな感じで、最近、録画漏れが多いです、先週のCDTVにしても…
ちょっとタルんでますね
こんなんで、ぴぃちゃん祭りについて行けるんだろうか
ヤバイです

さてさて、バレーの話ですが、
昨日はお腹&おパンツ見せちゃって、ヲタサービス?
結構、盛り上がってるのよ~ん

夕方放送していた25日、26日のハイライト
この番組、残念な事に地方ではオンエアなかったみたいだね、残念
25日は山下さん、川合さん、坂下さん、しずちゃん
26日は山下さん、ゴルフ&マイク、北山君、戸塚君、梨花さん、三船美佳さん
和気藹々としたムードでなかなか面白かったです。
編集したらいつものごとく短かったけどね

ブラジル戦の時、「立役者」を「たちやくしゃ」と思いっきり読み間違えてたけど、(Yちゃん情報ありがとう)
今日もやってくれました、女子バレーハイライトで、この番組って生なの?
「杉山 祥子(すぎやま さちこ)」選手の事を「すぎやま しょうこ」と思いっきり言ってました、
そのすぐ後、ぴぃちゃんも気付いたのか、ちょっとばつの悪そうな顔をして、「杉山選手」と連呼!
あの~~~
文字の読み間違えは誰にでもあるし、いくら現役大学生といえども仕方ないけど、人の名前は読み間違えたら失礼だよ!
スタッフさん、ちゃんとチェックしてあげて!
フリガナふるとか!
杉山選手は今頃、韓国だから、この番組見てないだろうけど、知ったら本人が一番ショックのハズ
思いっきりダメ出してるけど、決してアンチじゃないからね
愛あるダメ出しなのよ~ん

一昨日、海に行ってきただけあって、こんがりイイ色に日焼けして、より精悍な顔立ちに・・・
ドラゴン桜やSTUND UPの時も日焼けしていたけど、その時のやけ方は日サロで焼いたチャラ男(おっと、失礼)っぽかたけど、今日は全然違うの、青年実業家?っていうのなんか金持ちのボンボンがハワイ行って焼いてきました風な感じ・・・(意味通じる?)
焼けてもお肌スベスベってどういう事?
普通、焼いたらボロボロになるでしょう
山下さんのお肌、摩訶不思議です

そんなこんなの山下さん
昨日は白っぽいパンツに黒いベルト
何故かおパンツは黒
またまたドルガバ?
たまにはゴルマイみたいにカワイイ絵のついたおパンツはいて見せてよ!蹴
女の子って白のスカートやパンツの時は黒い下着は避けるよねぇ~
見せパンは確信犯?
今日はジーンズに白のベルト
有明3連戦では赤のベルトで貫き通したから
何か意味があるのかしらと思っていたけど、そうでもないのね…

さぁ~
明日は24時間、夜中にぴぃちゃんが出ない事を祈って、HDDを少しだけ編集して寝ようかしら

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング





17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.25 (Fri)

ホストなぴぃちゃん

金曜日、今日はオリスタ発売
メチャクチャなフィーバー~~
って、ヘタクソな鼻歌を歌いながら書店に行ったナッチンです
バリボ応援に行ってから、「フィーバーとフューチャー」を聞くと身体が勝手に反応
スティックバルーンを

ブンブン

グリングリン

するように、手で小さく、フリをしてます
朝の通勤電車の中やコンビニのレジ待ちでもipodから流れると

ブンブン

グリングリン

きゃはっ(怪しいおばちゃん?)

話はそれましたが、来週9月1日発売号のオリスタがGYMの表紙・巻頭特集でした
ちゃんちゃん
GYMの特集よ!
コメレスに次号だよって書いちゃった気がする・・・
それを信じて買っちゃった方がいたら、ゴメンなさい。

でもね、今週号は
GYM

「フィーバーとフューチャー」

の通常版CDの広告が1ページで掲載
これ、例の原宿の看板と同じピンクのヤツね(^_-)-☆
これ見ただけでテンションアゲアゲ
で、即買い!
次号の予告にしっかりGYM 表紙・巻頭で載ってました
お間違いなく。
来週は、ちゃんと予約入れておこうかな?
近所の書店はオリスタすぐ売り切れちゃうから・・・

昨日に引き続き勝手にヲタ誌
■P誌
メッシュ?エクステ?
このヘアスタイルは気に入らないけど
すらりとした細身のスーツをオサレに着こなし
客待ちホスト風の写真は何?
誘ってる?
そんな顔して待たれたら、迷わず同伴

店内で、お姉さん思いっきり叫んじゃうよ

「ドンペリピンク

って、ニューボトルを・・・

自分の20歳の頃を思い出しちゃったよ
当時、歌舞伎町と六本木のショーパブやホストクラブで毎晩のように遊び歩いてた!笑
バブル時期だったから、なぜかお金もあったし
それぞれのお店に、お気にの男の子がいて
擬似恋愛を楽しんでた
あとから考えると、スゴクむなしいけど、当時は若かったから
その時だけが楽しければイイって思ってた。
友達が彼らにマジで惚れて溺れていく中
なぜか、本気にはなれなかった・・・
こっちが本気になったら、アウト
そこでゲームセットだからね
彼らと程よい距離感を保ちつつ、ゲーム感覚でアフターを楽しんでる自分を遠くから見ている自分がいた
まだ、本気で人を好きになった事がなかったから
怖かったのかな?
そんなんじゃ、心の隙間は埋められない
今なら、きっともっと大切なものを見つけられる気がする

さてさて自分語りはこの辺で…
左ページの、ちょっとすねたような唇をとがらした顔
思わず、奪いたい~
かぶりつきたい
じゅる~~~~~!蹴

ナ「ゴメン、待ちくたびれた?」(ほっぺにchu)
P「そんなことないよ!」(ホントは怒ってる
ナ「ウソ、おこってるでょう?」
P「・・・」
ナ「ほら、やっぱり、顔に書いてあるよ」
P「えっ
ナ「ねぇ! なんかおいしいもの食べに行こうよ!
  トモの好きなもの何でもごちそうするから…」

六本木の脇道で、ちょっと派手めな服にヒールを履いて大人びたナッチンが
颯爽とぴぃに近寄るドラマのようなひとコマ
ハイ、勝手に妄想しちゃってます。
現実は、疲れたオバサンだし、待ち合わせに送れたら、ダッシュで走る
ぴぃを待たす女なんてドコいるの?
もし、街角で、ぴぃが人待ち顔で立ってたら、「狂い咲き…」のハジメチャンのように
顔面パイで、連れ去っちゃうぞぉ~~
犯罪か!

ゴメン、妄想しだしたら、止まらない・・・・
と言うわけでP誌のQ&A101はまた今度・・・

今夜はバリボ、スタジオ観戦らしいけど
ラテ欄にはしっかり
山下智久の文字
またまた

ブンブン

グリングリン

スティックバルーンをカワユク振り回す姿や真剣に試合を見つめる眼差しが拝めるかしら?

最近、不定期更新でゴメンナサイ
1日飛ばしたかと思ったら、1日に2回も書いたりして・・・


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

やっぱり・・・・

みなさんに励まされ、一度、立ち直ったのに、
また凹んでます
なくした物はしょうがない
あきらめようと思っていたのに
今月のM誌もP誌もなんですかアレは!
ぴぃちゃん、思いっきり
あのエロカワネックレスを気に入ってる発言してる
思い出しちゃったじゃないの
せっかく、忘れようと思っていたのにぃ~~~~~
ぴぃちゃんのイジワル・・・
せめて記念撮影の1枚撮っておきたかった・・・・・

簡単にですが、雑誌レビュー行ってみたいと思います

■M誌
ピンナップ、この写真はだいぶ、お顔がシャープでスッキリしているの、でも表情はいつもと変わらず・・・
せっかくイイ紙なのに、もったいないなぁ~
続いてkittyGYMのピンナップ
アレアレ?これの写真はお顔ふっくらしてるじょぉ~~~?????
でも白の上下がなんだか爽やかで素敵
鍛え上げた、二の腕が随分と逞しく、光君の倍ぐらいありそうよ!笑
次のページ、メッシュ?エクステ?
良くわかんないけど、この髪型は嫌いです
この髪型が好きだというP担に今のところ、お会いした事がありませんが
本人は気に入ってたの?

「ヤマピーを解き明かす“P”erfect大辞典」
あのぉ~~~
かぶり物のコスプレは、もういいんじゃないかと・・・・
お笑い芸人じゃなくて、スーパーアイドルなんだから・・・
でも、本人実は楽しんでたり!笑
あとがきで最初は難色を示していたけど、「ファンは、いろんなヤマピーを見たいんだよ」のスタッフのクドキ文句で熱演したそう・・・
どうせなら、ヌードとか・・・
まっぱとか・・・
シーツ1枚に身をくるむとか・・・
シャワーシーンとか・・・
きゃ~~
結局は脱いで欲しいナッチンでした

左ページ真ん中の、ちょっと険しい表情のぴぃちゃんが一番好き
男の人のこういう表情、セクシーなんだよね
記事は読み応えバッチリです、何度か聞いた話も多いのですが、初めてのエピソードも多く
【ロマン】のセリフなんか、言われちゃったら
うっわぁ~~~
想像しただけで、ぶっ倒れそうです
基本、男の方がロマンチックだったりするよね・・・

続いて、kittyGYMのページ
この中に入って全然違和感がないんですけど・・・
北山君が社長から「ユー、顔負けてるよ」って言われたのが、大爆笑
確かに、言えてる(笑)
みんな和気藹々として、すごくフレンドリーな感じが伝わってきて、おもしろい
ゴルマイのお土産のタイの辛いヌードル、どんな物か食べてみたいわぁ~~~
日本じゃ売ってないのかしら????

今日はM誌だけ、P誌はまた今度
のつもり・・・

明日からのぴぃ祭りに備えてHDDを整理した、ホント少しだけ
取りあえず、観ようかなぁ~と思っていた何とかロードショーみたいな映画を2本編集してDVD!
そして、いつか観ようと思っていた、マブダチ仁君のanego再放送+SP、これ、第1話を録画失敗しちゃったから見る気が失せて、5月からそのまんま放置状態、リアルタイムでは何話か観たけど、欠かさずという程ではなかったの…(面倒くさいので編集せずにDVDへダビング
続編やるような噂が出てたけど、その後どうなったの?

「アミーゴ」「セニョ」の作詞家のzoppさんご自身のブログで、フィーバーとフューチャーの収録曲「My Angel」の作詞ついて少しかかれていました。
かなりオサレな曲のようですね、期待MAX
発売日まであと6日、楽しみだぁ~~~~
ぴぃちゃんの喜ぶ顔が見たいから
そして、来年のNEWSへ繋がるように
みんなで協力してTEPPENとらせてあげようね
NEWS、修二と彰、ソロ、GYMの4つのユニットでTEPPEN取ったら快挙だね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.23 (Wed)

原宿駅の看板♪

昨日は、私の大ボケ(ぴぃちゃんとオソロのエロカワネックレスをなくした
にたくさんの方から励ましのコメントやメールを頂きました、ありがとうございます。
まだ、出てきませんが、ひょっとしたら、思いがけないところから出てくるかも知れないという希望を捨てずに、もう一度探してみようと思っています
みなさんの念力が通じて見つかることを祈ってます
見つかったらまたご報告しますね

もし、見つからなくてもそれは、私の不注意でメールを頂いた方には何の責任もありません
ご心配をおかけして、すいませんでした。
実は、あの日の午後の携帯メールは、着信50件、発信51件と
自身初のスゴイ件数だったんです
今月のパケ代がどうなる事やら


そうそう、昨日の帰りがけ、Yちゃんから
「原宿駅のホームから見える看板が「GYM」になってるよ」
とうれしいメールをもらい(Yちゃん、Kちゃんありがとね)

いつもなら、仕事が終わって、チビの保育園にダッシュでお迎えだけど
昨日はたまたま、お迎えをお願いしてあったから
時間に余裕あり、ラッキー
行くなら、今日!
それを逃すと週末になっちゃう
居ても立っていられずに、自宅とは反対方向の電車に飛び乗り
原宿駅へGO

ありました、ありました
「抱いてセニョリータ」の看板があったのと同じ位置に
この間まで、kinkiの「夏模様」だったのに
いつのまにか

GYM「フィーバーとフューチャー」

通常版の大きな看板
早速、パチリッ
ブログにデカデカと写真は載せられないので、
いつものようにこちらから…
夜だったから暗くてちょっと、見えにくくてゴメンなパイ
そして、この写真、ちょっと気に入らないところがあったので勝手に修正しちゃいました
ホームに行った人ならわかるハズ・・・

今日はヲタとテレビ誌の発売日
まだ中身はよく見てないけど、
M誌、P誌、TVぴあの3誌ゲット
感想は後ほどね(^_-)-☆

【バレー以外の出演予定です】
8/27 24時間テレビ
8/28 HEY!HEY!HEY!
8/30 はねとび
8/31 うたばん
9/1 音楽戦士MUSICFIGHTER
9/3 堂本兄弟

HEY!は予告を見ただけで、妄想ふくらんじゃいますよね
タイ式マッサージ
しかも、あんな体位で・・・・
いや~~~ん
もだえ苦しむぴぃちゃんが見たい
完全に「S」です!蹴

はねとびは、回転寿司のコーナーらしいけど
見たことないので詳しくはわかりません、今夜のSPで予習しておかなきゃ…

うたばんは、テレビ誌によると、デコ出しぴぃちゃんです
いつの間に収録したの?
貴さん、中居君とのトークが楽しみ
今回はうさんくさいピエールは出ません。ホッ

堂本兄弟も出るんですね、剛君とはこの間ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ見に行ったばっかりだし、光一君とはNO BODERのお仲間だし・・・
めっちゃ楽しみ

あとはMステだけか・・・
25日も1日もバレー応援ですよねぇ
スケジュール的に難しいかしら・・・

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
06:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.21 (Mon)

ショック!

朝から落ち込んでます

ない!

ない!

ない!


アレが・・・

生理

ちゃうちゃう

そんなモンに動じるトシじゃあるまいし

ましてや、心当たりなんて全くない

ぴぃの赤ちゃんなら
三つ子くらい想像○娠してそうだけど…

そうじゃなくて

昨日のバリボにつけていった


エロカワネックレス


チャリでの帰り道、人だかりを見ると
暗がりの中、あやしいおじさんが写真を売ってるの
野次馬根性丸出しでのぞき見
18日、19日に撮ったらしい写真が売ってた
人が多すぎて、とてもとても
見えやしない…
せっかくチャリ止めたのに
ちくしょー
ブツブツ言いながら
外灯もなく人っ子ひとりいないような暗い帰り道
P智さんとメールしながらチャリこいでた(危ないっつうの

途中、ネックレスをハズしてバッグの内ポケットに入れたつもり
それが、朝起きて、バックの中を見たらないの
泥酔して帰ってきても、アクセサリーなくした事ないのに…
よりにもよって
ぴぃちゃんとオソロのネックレス
まだ、買ったばっかりなのにぃ~~~~
高かったのにぃ~~~~
家の中をドコを探してもない
さては落とした?
朝、少し早めに出て、有明方面にチャリを走らせ、探したけど見つからない

・・・・・

立ち直れません

もう一回探してみるけど
せっかく買ってきてくれたKちゃんゴメン



まだ、落ち込んでおりますが
気を取り直してバリボのことで思い出したことをひとつ、ふたつ・・・

「フィーバーとフューチャー」の歌の時はコートに固まってしまい、ばらけて歌ってくれないので、Kittyやゴルマイがじゃましてぴぃちゃんが見にくかったけど、歌い終わる頃
こちらの方へ向かって歩いてきました、その時は真正面からお顔がよく見えた
きゃ~~~~
けどね、久々の生ぴぃに舞い上がっちゃって
良く覚えてない
もったいない

そんなワケで、家に帰ってから録画チェックしたけど、やっぱり髪の毛切ったようですね
前日より、微妙にサイドがスッキリしている
生デコ出しが見れなかったのは残念ですが、お顔も思ったよりスッキリ
して少し日焼けしているせいか精悍な顔立ち

応援中はバレーも見つつ、後頭部ばかり見ていたナッチンですが
後ろから見てもオーラバッチリ

ぴぃ~~~

思わず叫んで、背後からギュッて抱きしめたいほど
存在感があふれていました
そこだけ、空気が違って見えた
きっと、いい匂いがしたんだろうなぁ~~~
クンクン・・・
隣にいた平井アナがうらやましい
近くの女性スタッフさん、ニヤけてませんでした?

ゴルマイがちょっとじゃまだったけど、黒いタンクからのぞく立派な二の腕も
実はよく見えたのです
ほんのり日焼けした肩がねピカピカ光ってるんです
まぶしいくらいに
そのスベスベの肩に指を這わせたい・・・・・
いらぬ妄想を何度描いたことか!蹴

そして、お顔は見えないけど、うなずいたり、頭を軽く揺すったり
手前にあるモニター見たり
後ろからでもバッチリわかるんです
残念ながら生声は

「フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!」

しか聞こえなかったけど(周りがにぎやかで…)
でも、生声聞けただけで幸せ・・・

スタッフさんがフリップを持って来てはコメントを読む山下さん
ちょっとのぞかせてもらうと
山下さんのカンペは黒いマジックの「山下」の文字を赤いマジックで囲って思いっきり呼び捨て!
カンペってそんなモンなんですか?
短い文章から、長い文章までたくさんありました
それを順にこなしていく山下さんとkitty GYM
実際に放送されたのは、その内のいくつかしら?
もっと、聞き耳たてて、生声を堪能したかったわぁ~~~
変態か!?

そしてね、バレーの応援に行かれた皆さん書かれているけど、
ぴぃちゃんのバルーンの振り方がめっちゃカワイイの

ブンッブンッブンッ

って、いう感じ・・・・
伝わらないか・・・・
バルーンを使わないときは2本をきちんと揃えてまっすぐに立ててたけど
結構几帳面?
そうは見えないけどなぁ・・・

もう一つ、初日は2セット終わりに席を立ったのに
その日に限って席をたないぴぃちゃんに向かって
お智だちが言ったひと言

「ぴぃちゃんトイレ近いキャラなんだから・・・」

爆・爆・爆・・・
へっ?
どんなキャラやねん?
確かにトイレ近いイメージあるけど

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング






15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.20 (Sun)

バレー応援!

ただいまぁ~~~~
女子バレーボールワールドグランプリ2006
行ってきました

18日、19日とあれよあれよという間にストレート勝ち
波に乗ってる柳本ジャパン
ここは勢いで3連勝行くかなぁ
なんて思いを馳せ有明へ

お察しの通り、チャリです
今日も性懲りもなく、
「駐輪場はないんですか?」
と警備のお兄さんに聞きました、隣にいた少し偉そうな人に相談しつつも
「ないです!」
きっぱり言われました。
「その辺に止めておいてもイイですか?」
と聞くと
「イイけど、持って行かれても知りませんよ、試合後に撤去車が来るから…」
とビビらせる、お偉いさん
「・・・・・」
しかたなく敷地のハズレの、誰も通らないような木の陰に
かくして止めさせてもらいました。
チャリで会場に来た人って本当に私だけ
他には見かけなかったけど…
もしチャリに乗ってるオバチャンを見た人がいたら、それは多分私です!笑

有明に着いたのが2時20分頃
先に来ていたお智だちと合流して、ぴぃぴぃトーク
みんなイタイ仲間だから、妄想はふくらみっぱなし…
穴場のお店で、すいていたので、
他のお客さんにあまり白い目で見られることなく
ぴぃぴぃトーク炸裂
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また機会があったら、ぜひぜひぴぃぴぃしたいで?す

4時半頃に会場入り、入口で金ぴかのスティックバルーンを
300円で購入し、いざ会場へ
ここでお智だち二人と離ればなれ…
初めて買ったのですが、ストローがついていて、自分でふくらますんです
帰りにはそのストローを使ってたたんで持ち帰れる、なかなかのスグレ物
無知な私は
ふ~~~~ん。
って感心している間に、お智だちから早速メール
4時前に「フィーバーとフューチャー」のPVが流れちゃったそうです
実はこれ、結構楽しみにしていたのに…
特番では1番までしか流れなかったから、噂の続きを見たかった
特に「イっちゃいなよ!」
どんな顔して歌うの
知りたいわぁ~~~~

おっと、その前に座席ですが
今回、北Fブロックとぴぃちゃん達と同じブロック!
やったぁ~~~~
っと、ぬか喜びもつかの間…
私たちの席はぴぃちゃん達の応援席の8列ほど真後ろ
と言う訳で、席からは後頭部しか見えそうにありません
距離にして7~8メートル先にぴぃちゃんが坐るのに…
これだったら、コートを挟んで向こう側から
双眼鏡片手に野鳥の会した方がおいしいの

5時頃からDJさんのかけ声で
「フィーバーとフューチャー」の曲にあわせて
スティックバルーンを使った応援練習
これが、簡単そうでちょぴり難しい
やっぱり歳かなぁ?
そしてバボちゃん登場
知ってました?
バボちゃんって
ウインク
するんですよ!
それがカワイイの…
ぴぃには負けるけどね…

そして照明が暗くなり
まずは旗を持ったジュニアの登場
かなりの人数がいるし、旗はデカイ
正直邪魔です(ゴメンナサイ)
続いて、いよいよ
kittyGYM登場
いつもの金ぴか衣装です
会場も大盛り上がり
もちろん私も大興奮で、スティックバルーンの事なんかサッパリ忘れて
「ぴぃちゃ~~~~ん」と精一杯のかけ声
残念ながら、こちらにはあまり向いてくれなかったけど
「クロサギ」エキストラ以来2ヵ月ぶりに会うぴぃちゃんは
やっぱり素敵
きゃ~~~
本物だわ~~~~
テンション上がりまくりで、ノリノリでフィーバー歌っちゃいました

楽しい事は時間が過ぎるのが早いもの
あっという間に曲が終わってしまい
「フィーバーしようぜ!
    頑張れニッポン!」
っで、おきまりの「F」のポーズ

そのあとkitty GYMがバレーのボールを客席に投げ込むパフォーマンスサービス
われらがぴぃちゃんは何故かボールを蹴ってました
おいおい
サッカーじゃないんだよ
突っ込みたくなりましたが、幸運にもぴぃちゃんのボールをゲット出来た方
羨ましすぎます!
結局、歌のとっちゅうもボールパフォーマンスも
コチラのほうには、あまりぴぃちゃん来てくれなかった。。。
えっ、もう終わり?
って言うくらいあっけないの

興奮しすぎてよく見えなかったけど、
ぴぃちゃんの髪型
なんか昨日と違う
デコ出してない
ピン止めてないの
が~~~~~ん。
ショックです。
デコ出し期待していたのにぃ~
美容院に行ってきたの
微妙に短くなったような気がします

さて、私たちの数列前の通路をぴぃちゃんが通って、応援席へ
その瞬間を見逃さない為に、小さい目をググッと見開いて
瞬きしないようにガン見!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これまたあっという間に席について、おとなしくゲーム観戦
ときおり、「フィーバーとフューチャー」が流れるとスティックバルーンを使って
会場のみんなと一緒に応援
ぴぃちゃんのバルーンのたたき方がカワイイ
持ち方がカワイイ
そんな、普通の事も、ぴぃちゃんがやれば何でもかんでも
カワイク見える、かなり重傷です

結局、私たちの席からは、ぴぃちゃんの黒々とした髪の毛しか目に入らず、
それでも、試合を見ながらぴぃちゃんをチラ見
首の後ろを何度もボリボリ掻いたり、髪の毛をさわったり
鼻を触ったり…
結局、試合中一度も振り向いてくれなかったし
楽しみにしていた、2セット終了時のトイレ休憩
にも席を立たず、セクシーな衣装のチアガールのみなさんが踊るダンスに
釘付け
かかどうかはわかりませんが、しっかり見ていたようです。

スタッフさんが頻繁に来ては、打ち合わせや
フリップを見ながらコメント撮影
kitty GYMでキメポーズ
結構忙しいみたい
上に羽織っていたシャツを脱ぐ時はかなり興奮、それまでも二の腕はバッチリ見えていたけど
さらによく見えた!
二の腕フェチにはたまりません
きゃ~~

隣は伊野尾君
たまに話している様子でしたが、みんな割と大人しく観戦
トッツーはかなり興奮しているのか何度か立ち上がって両手をあげて応援していました
我らがぴぃちゃんも日本選手が点を入れると両手をあげてバルーンを振り回したり
「フィーバーとフューチャー」がかかると音楽に合わせてノリノリでバルーンを振ってましたよ
ぴぃちゃんたちの前にいるスタッフさんがマジックをスティックバルーンに見立てて、フリをしているのが笑えました、覚えてない方はそれを見てやってね!みたいな…

さてさて、試合の方は残念ながらブラジルにストレート負け
えっ
もう終わり…
あっけなく試合は終わってしまい、
なんのサプライズもなく、ぴぃちゃんもそそくさと出て行ってしまいました
ここでも「ぴぃちゃ~~~~ん」と何度も声を張り上げて黄色い声援を
送りましたが、当然ミラクルはなく一目散にスタッフとともに消えてしまいました
でも、ぴぃちゃんが立ち上がった時に、後ろに坐っていたゴルマイと何かコミュニケーションをとって笑っていたし、近くを通った時は二の腕だけでなく、大胸筋もネックレスもバッチリ見えたのでそれだけでも今日来た甲斐があったと思う、スグ近くで同じ空気を吸えたしね。

kitty GYMのみなさん3日間お疲れ様でした、来週の韓国大会はスタジオ応援かしら?
詳細はわかりませんが、残り2週、精一杯柳本ジャパンを応援して下さい。
私は茶の間で応援しています!
「フィーバーしようぜ!
    頑張れニッポン!」

長くなりましたが、つたないレポを読んで下さりありがとうございました。

今日お会い出来たお智だち、会えて嬉しかったです
あまりたくさんお話し出来なかったけど、また、機会がありましたらヨロシクです。

そして今日一緒に行動してくれた、お智だちありがとう!
ぴぃちゃんもビックリな私の天然ぶりが見事にバレたかしら?


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング






16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.19 (Sat)

バレー開幕!

ちょっとサボってました
こんな大切な時期に
しかも、かなり盛り上がっているのに…
ダメですね
ゴメンナサイ

気を取り直して、行ってみたいと思います
18日、19日とお智だちがぞくぞく、バレー観戦に行ってるので、行ってもいないのに、気分はすっかり行ったつもり
単純だなぁ~
だって、みなさん事細かにレポして下さるんだもの…
嬉しいたら、ありゃしない
みんな、ありがとう!
昨日は、疲れMAXで子供と一緒に寝てしまい、結局朝までコース
いつもなら、一度寝ても夜中に起き出して、ブログ更新したり、お智達ブログに遊びに行くんだけどね…
そんな訳で、P日記も朝起きてからチェック
なにぃ
「いっぱい書いてたのに消えてた」
なんというもったいない事を…



いや~~ん

いつもぴぃには



まくりですから…
こんなハートいっぱいの日記見たら…
私のハートまで




さてさて、遅くなりましたが、朝やっと
めざまし、いいとも、バレー特番を見ました
しかも、子供達がじゃまするから、早送りで!コラッ
デコ出しぴぃちゃん
あれ、反則だよ!
あんなキュートなお顔見ちゃったら
バ~~ン
ぶっ倒れそう!
ずーっと前の少クラの映像でも少年ぴぃのデコ出しがあって、
テレビにかぶりついて萌え萌え
そしてクロサギでデコ出し
あの、ディオールのスーツのデコ出しはハンパなく
ツボだったの
それが念願叶って
朝からデコ出し
この際、ずっとその髪型のママにしませんか?
前髪たらしてるより、何十倍も素敵なんですけど
ぴぃちゃん気付いた?
P担がそれを望んでいる事を…

今日は、有明コロシアムに偵察行ってきました
なんせチャリで5分の距離なので…
係員のお兄さんに、
「駐輪場はドコですか?」
って、明日の事を考えて聞いたの
「・・・」
調べてくれたけど、駐輪場はないらしく、
「その辺に止めておいて!」
って、オイ
それはないんじゃないの
チャリで行くなって言う事

昼の時点で当日券は完売、自由席はかなり並んでいましたよ
自由席で行かれる方はお早めに!
そして、会場近くにはコンビニや飲食店が少ないです
事前に準備していく事をオススメ
国際展示場駅で飲み物やパン、お菓子は売ってますし
ビッグサイト方面に行くとデイリーストア、サンクス
あと、有明テニスの森前にローソン
お茶するなら、TFTビルあたりかな?

今日は地方から来たお友達に少しだけお会いする事ができました
こんな機会がないと、会えないからね
会えて嬉しかったです!
初対面なのに、何かスゴク親近感わいちゃった…

明日、日付変わったから今日はいよいよバレー参戦してきます!
生ぴぃに会えるのは「クロサギ」エキストラ以来
会場でたくさんのお智だちに会えそうなので楽しみです。
席は残念ながら、kittyGYMの応援席の真後ろなので
後頭部しか見えそうにありません
しかたない、つむじの模様でもしっかり目に焼き付けてこようと思ってます
っていうか、バボちゃんが邪魔して、後頭部さえも見えないかも…
悲しいです…
その分、バレーの応援に集中してきます!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.17 (Thu)

いよいよ明日開幕

今夜は遠足の前の夜みたいに、ソワソワしちゃって寝むれそうもないです
新ユニット発表からちょうど1ヵ月、初めて聞いた時は
えっ 何で山下さんが
って、おどろきを隠せなかったけど、テレビや雑誌から山下さんがゴルフとマイクと和気藹々と楽しんでいる様子がうかがえて、私も嬉しくなって来ちゃった

あと数時間後には有明のコートの上で
Kitty GYMとして歌って踊る姿が、見れるんですね
明日は参戦出来ませんが、行かれる方、楽しんで応援してきて下さいね
もちろんバレーもね!
髪型は?衣装は?
とっても気になります
行かれた方、どんな様子だったか教えてくれると嬉しいです(*^∇^*)

さて、噂のテレビ誌
近頃のぴぃ不足から、ジョン、ライフ、ステーション、ガイドの4誌とも買ってしまった
またまた雑誌貧乏になりそう
でもね、どれも選びがたいくらい、扱いがイイし
カワイイの
ステーションのグラビアなんか
はんぱじゃない
きゃ~~~
ゴルフとマイクとの対談もとっても仲良さそうな所をアピールしてるし
寿司屋に2回も行ってるらしい…
よかったら、ご一緒しませんか?蹴
花火したいとかバーベキューしたいとか温泉行きたいとか…
またまた言ってるけど
ゴルフとマイクを立てて
イイ兄貴してるね!


【番組出演情報】

8月18日(金)
12:00~ 笑っていいとも
15:00~ 女子バレーボール開幕特番
19:00~ バレー 日本対キューバ
19日(土)
19:00~ バレー 日本対韓国
20日(日)
19:00~ バレー 日本対ブラジル
25日(金)
15:58~ バレーハイライト
21:00~ バレー 日本対ポーランド (スタジオ観戦?)
26日(土)
15:30~ バレーハイライト
21:00~ バレー  日本対ポーランド (スタジオ観戦?)
27日(日)
15:30~ 24時間テレビ29「愛は地球を救う」
21:00~ バレー  日本対ロシア (スタジオ観戦?)
28日(月)
20:00~ HEYHEYHEY
30日(水)
19:57~ はねるのトびら
9月1日(金)
15:58~ バレーハイライト
19:00~ バレー 日本対ドミニカ共和
25:20~ 音楽戦士MUSICFIGHTER
2日(土)
19:00~ バレー 日本対イタリア
3日(日)
19:00~ バレー 日本対ブラジル 

テレビ誌首都圏版を元に私が独自に調べた内容ですので、実際とは異なるかもしれません
また、地域により放送時間内容が異なりますので、各放送局にご確認下さい。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.16 (Wed)

テーチャンルーイとコメントレス

街で、あったら、緊張しまくりで
きっと声なんてかけられないだろうけけど

「テーチャンルーイ」(カッコイイ)


勇気を出して言ってみます
山下さんが言ってって、言うなら
あっちでも、こっちでも
「テーチャンルーイ!」って
みんな言っちゃうよね!
街であった時点で
イっちゃうと思うけど!笑
だから、どこへ!蹴

この「バレーdeフィーバー」でひとつ気になる部分があるんだけど
オープニングの「フィーバーとフューチャー」の歌の最後の部分
みんなで右手を斜め上にあげるキメポーズ
あれって、「F」を文字って人差し指を折るんじゃなかったけ?
山下さんひとりだけ、指の形が違うんだけど…
昨日から気になって、気になって…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


レスが遅くなってしまいごめんなさい。
コメント欄ではなく、複数コメントして下さった方もこちらにまとめて入れさせてもらいましたので
続きよりご覧下さい
すみこさん、みゆさん、けいまみさん、智べりーさん、ゆかぴーさん、ジャニーズ注目情報からうわさまで@keikoさん、ライムさん、KABUさん、ミニpさん、かなさん
宛です

すみこさん←ナッチン
メトロのフリーぺーぺーの記事で喜んで頂き、ありがとう!
素敵な内容でしたよね、コレを読んで
山下さんがますますカッコ良く思えました。
ご主人の実家に帰省されていたのですね、もう帰ってこられたのかしら?
お嫁さん仕事ご苦労様!

みゆさん←ナッチン
バレー特番では、本当に山下さんの出演シーンがわずかで、じれったかったです。
メインはバレーなので仕方ないですけどね…
『今何してたの?』
きゃ~
私も、スグに反応しちゃいました、残念ながらMステはリアルタイムで観ていないけど、ちゃんとあとからチェックしました!
同じ番組を見てるなんて、少しだけ近づけた気がして感激ですね

『漂流教室』で山ピーと共演した友達さん、うらやましすぎですね
偶然、どこかで出会わないかしら?

機能の「バレーdeフィーバー」の絵、あれはどう見ても「フグ」には見えないよね!
そんな、山下さんのとぼけた絵もいとおしいけど…
時間が短いから、仕方ないけど、もう少し盛り上がる企画だと良かったのにね…
そこが残念。
「放課後ブルース」の着メロ、もうアップされてるの?
情報ありがとう、早速聞いてみます。

けいまみさん←ナッチン
そうよ!
同じこの日本に住んで、同じテレビ番組を見る事ができるんだもの、それだけで幸せだと思わなきゃ…
でも、好きになると、もっともっと知りたいし、近づきたくなるよね
バレー特番はガッカリだったけど、今週から、帯番組も始まったし、露出も増えるだろうから、少しずつ潤ってきています。

ただいま!
けいまみさんの家の裏には滝と川があるの?スゴイね!
子供達は大喜びでしょうね、東京ではそういう場所がなかなかないので
うちの子たちはとても喜んで遊んでました。
髪の毛…
何度見ても、ウザイね
早く切ってくれないかしら?
山下さんを見習って少しでも、更新ができるように、頑張りたいと思ってます
これからもヨロシクね!

智べりーさん←ナッチン
はじめまして!
いつも読んでくれてありがとう!
ブログ開設おめでとう、そのうちに遊びに行かせてもらいますね!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

ゆかぴーさん←ナッチン
「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」めちゃくちゃおいしかったよ!
おいしい物食べて、おいしい空気を吸って、リフレッシュしてきました。
やっぱり、田舎はイイネ!

ただいま!
宿泊先の食事は洋食だと聞いていたけど、まさか「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」が出るとは思わなかったから、出た時点でテンション上がりっぱなし!
子供ってアニメには目がないですよね、子供達は車の中で退屈だからDVDばかり見てたんです、家ならあまり見過ぎないように!って注意するけど、旅先だとどうしても甘くなっちゃうの…

山下さんの足元にも及びませんが、できるだけ更新出来るように頑張りたいと思ってます、これからもヨロシクね!

ジャニーズ注目情報からうわさまで@keikoさん ←ナッチン
写真の「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」は絶品!
においは、う~~~~ん
ボキャブラリーが少ないから、上手く表現出来ないや
機会があったら、食べてみて下さい。

ライムさん←ナッチン
久しぶりに、都会を離れて、ゆっくりのんびりリフレッシュして来ました。
たまにはイイですよね!

KABU←ナッチン
山の上だから、涼しかったし、空気が全然ちがうのね
こんなにゆっくりしたの久しぶりだったから、帰りたくなくなっちゃった…
毎晩のバリボで少しずつぴぃを補給出来て、20日までなんとか持ちそうよ!

ミニpさん←ナッチン
確かに、東京は蒸し暑い!
今日は出先でクーラーが効かなくて、蒸し風呂かと思ったよ(^^;
バレーが始まるとまたまた忙しくなりそうだね、露出が増えるのはうれしいけど、旅行に出てしまうとなかなかリアルタイムでは見れないから、ちゃんと録画出来ててるのか不安になるよね
24時間はやっぱり武道館で歌うんだぁ~
今さらって気がしますが、テレビで見れるのは嬉しいから…楽しみです。
また24時間まるまる録画しなきゃダメなのかしら?
キツイなぁ~~~~

かなさん←ナッチン
ただいまぁ~
リフレッシュできて楽しかったですよ!
「バレーdeフィーバー」は山下さんのボケっぷりが炸裂していて、かなりおいしい番組だよね!
あの絵は絶対「フグ」には見えないって…
その後のリアクションはカワイ過ぎて、何度もリピしちゃいました。

山下さんとオソロのTシャツゲット、おめでとう!
そういうのって、すごく嬉しいよね
大事に着て下さいね!
24時間テレビは私も茶の間から応援しています。
これからもヨロシクね!



16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.15 (Tue)

ただいま!

ただいまぁ~
夕方、東京へ戻ってきました!
3日間PCから離れた生活
多分、ここ10年くらいなかったと思う
それくらい、PCがなくちゃ生きていけない偏った人間です!笑
そして、ここ10ヵ月はぴぃの映像を観る事が日課
そんな自分が、今回、3日間ぴぃ皆無の状態で正気でいられるか
ハッキリ言って不安でした

すご~~く、寂しかったけど
何とかなるもんですね
留守の間もブログに遊びに来て下さった方ありがとう
ぴぃのネタなくてゴメンナサイ!
まだ、浦島太郎状態だけど、今日からまた頑張りま~す

ウチの場合、子供達が車の中でDVDの主導権を握ってるから、
結局ぴぃのDVD見せてもらえなかった
ポケモン→アンパンマン→クレヨンしんちゃん→しまじろう→NIN×NIN→トーマス etc…
毎日、移動時間は、お兄ちゃんとチビが交互で好きなDVDを見まくってた
おいおい、母にもちょっとくらい見せてよぉ~~~~

昨夜のバレー帯番組「バレーdeフィーバー」も見損なっちゃったし
3日間ぴぃに会えなかったので、のどがカラカラ、酸欠状態
帰宅してまず一番にやった事
HDDにちゃんと録画出来ているかの確認!笑
だった、東京は停電だったってラジオで言ってたから…
めちゃくちゃ心配だったんです
でも、おかげさまでちゃんと録画出来てました
って言うか、ウチの中に停電した形跡がない!
本当に停電があったのだろうか
謎です!

23:30~のバレー番宣帯番組
「バレーdeフィーバー」
皆さん見ました?
番協に行かれた方も多かったようですね
Jr.大冒険の会場を借りてのようですが、なんならココでコンサートやっちゃいませんか?
お願いしますよ、ジャニさ~~ん!

番組の感想!
ぴぃちゃんまた太った?
油断してない?
ほっぺた、むくんで…(^^;
いや、ずいぶんと、ふっくらしてるんですけど…
また、ジャンクばかり食べてるんでしょう~~
髪の毛もちょっぴりウザイ!
横分けでおでこたくさん出してるのは嬉しいけど
お願いだから、バレーが始まる前にカットしてきて!
って、愛あるダメ出しばかりですが
久しぶりに会えた、ぴぃちゃん、やっぱり素敵
ステージ上ではゴルマイやJr.とはオーラが違うよね
ソコにいるって言うだけで、存在感バッチリ
でもぉ~
衣装はやっぱり、あの金ピカですか?
バレーのコートの上でもあの衣装で歌って踊っちゃうの?

昨日の、中華ロシアンルーレットは盛り上がりに欠けましたね、芸人さんじゃないんだから、Kitty GYMも女子バレー選手もおもしろいリアクションなんて期待出来ない
あれは完全に企画が悪いと思うの、もう少し山下さんをピカピカに輝かせる企画を考えてくれないかしら?
去年の方がやっぱり面白かった!(言っちゃダメ?)
隣に頼れる人いないんだもの、心細いよね…

今日の絵心伝心は何げに山下さんおいしかった!
やっぱりJr.の3人とは感性が違う?世代が違う?
2回連続で、ひとりだけ違う回答
久しぶりに、山下画伯の独特の絵も見られたし…
フグ、アレなんですか?
ハリセンボン?
いつもながら笑らかしてくれてます
明日の企画は何かしら?

今日でぴぃ日記も1100回目ですね
エライです
思いっきり、自慢しちゃって下さい
褒めちぎっちゃいますから
私もブログ初めて10ヵ月、毎日更新しようと思うけど、やっぱり難しい
山下さんの方が数倍忙しいはずなのに、毎日きちんと書き続けて私たちに発信してくれてる
この日記に何回助けられただろうか…
日々の些細な出来事や思った事を読む度に、癒され、元気をもらってるの
そして、マイクのストラップ、こしょう煎餅、風鈴、ネックレス…
振り回されっぱなしだけど、たくさんのゆかりグッズを集めてきた
探し求めている時も、山下さんの事を思い出し、
なんだか嬉しいのよね…
いろんな事があり書きたくない時、書きにくい内容の時もあっただだろうけど
山下さんなりの表現で、心の空模様も感じ取れました
これからも、ずっとずっと、日記だけは書き続けてね
楽しみにしています!

みんなの送った感想を読んでるって、書いてあったけど
私、何書いたっけ?
何度も何度も書き直したから、結局何を送ったかうろ覚え…
でも、私も日記の感想って言うより、山下さんへの思いを書いたかも知れない…
ゴメンね!

久々にブログ書いたら、とりとめのない文章でゴメンナサイ!
明日は、テレビ誌発売
表紙や特集があるらしいので楽しみです!

遅くなってすいません、コメントレスは明日します!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.15 (Tue)

携帯からその3

455c2321.jpg
お山の景色です。
本当なら、一週間くらいのんびりしていたいけど、これから東京に帰ります。
昨日の朝、東京、神奈川は大停電だったそうですね、私は幸い旅行で都内にいなかったので、災難にはあいませんでいたが、被害にあわれた方、大変でしたね。自宅はもろに停電地域なので昨夜のバリボがちゃんと録画できたか心配です。(^_^;
02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

携帯からその2

b0f1c9fd.jpg
じゃ~~~ん!
夕飯は洋食のフルコース(*^.^*)
メインは「牛フィレ肉のパイ包み焼き黒トリュフソースかけ」
山崎努さんのご自宅で奥さんに作って頂いた、あのメニューでした。
やっぱり自分で作るより、作ってもらった料理のほうがおいしいね(*^.^*)

お風呂に入って極楽気分
明日は軽井沢方面へ散策に行って来ま~す。

13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

旅先@携帯1

b6f7bbdc.jpg
長野で自然とたっぷり、ふれあい、癒されてました(^O^)
景色はキレイだし、空気はおいしいし、手打ちソバに舌鼓、子供と昆虫をたくさん触ってきたよ、子供の頃を思い出すなぁ~

お山の景色!
どこかで見たような…
まさかね…

07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.12 (Sat)

選手も監督も、人としてカッコイイ!

ここ2、3日探しているフリーペーパーがあったの
不確かな情報だから自分で確認するまではブログにも載せられませんでした。
毎月10日発行の東京メトロ「metropolitana」という都内の地下鉄主要駅に置かれてるフリーペーパーに女子バレー関連記事がカラー4ページ、そのうちの1ページにKitty GYMが掲載されています。
今、盛んにCMで流れている白い衣装の写真とカラーのスティックバルーンを手にした写真、そして山下さんのコメントが掲載されているので、紹介します。

山下智久的コメント

選手も監督も、人としてカッコイイ
「バレーボールはズバズバ点が決まるところと、スピード感が好きですね。全日本女子の選手たちは、ひとつのことに集中して、2時間近くボールだけを追いかけている姿がかっこいい。人としてもカッコイイと思います。今大会注目している選手は、高橋みゆき選手です。2003年からコミュニケーションをとってきましたし。イタリアから戻り、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです」
(by:metropolitana)

山下さんの顔写真とともに紹介されています。
選手も監督もカッコイイ!
けど、一番カッコイイのは
山下さん、あなたよ
このフリーペーパーは発行部数が少なく、人気があるのでいつもスグになくなってしまうの、そして今回もいろいろな駅を探したけど見つからず、ホームで偶然読んでいるお姉さんを見つけて、恥をしのんで、「どこに置いてありましたか?」と訪ねたら、「どうぞ、お持ち下さい」と譲って下さった貴重な物です。
ちょうど山下さんのページを読んでいたから、ついつい声をかけてしまったけど、見ず知らずのお姉さん本当にどうもありがとう!

高橋みゆき選手にかなりジェラシ~~~
コミュニケーションって
メル友って
テレビで見るたびに山下さんに一声かけてもらえて
うらやましすぎぃ~~
今日のバレー特番、バレーの密着だからKitty GYMの露出が少ないのも仕方ないけど、高橋選手って指名しているし、高橋選手も「山Pが言うなら」って…
相思相愛じゃん
ショックミー

貝塚の合宿所ってこの間、大阪に行った時の取材だよね
かるく日焼けして、一段と男らしくなった感じ、
メッシュだと思っていたのが、エクステらしいけど
それも元に戻って、また黒髪ですね
もう少し髪の毛短くした方がイイと思うけど…
どうなの
編集したら4分ほど、そのうち山下さんが映ってるのはごくわずか…
しかも台本の通りの事しか言ってなさそうだし…
まさかこの取材の為だけにわざわざ大阪に行ったとは思えません
次に期待しましょう・・・・・
短かったけど、久しぶりに新鮮な山下さんを見れて、少し満足

明日から、山に出かけてきます。
3日間、ぴぃぴぃ出来そうにないから、欲求不満が爆発しそうですが
携帯に入れた写メで補給して、何とかしのぎます。
携帯から更新出来たらする予定ですが、コメントレス等はできなかったらゴメンナサイ。
PCメールもチェック出来ません、ご用の方は携帯までメール下さい!
みなさんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
では、行ってきま~す。


【お知らせ】
フジテレビ、女子バレーボールワールドグランプリ2006のページに、Kitty GYMのプロフィールと、GYMのコメント、「フィーバーとフューチャー」の歌詞がアップされてます。ご丁寧にパート付!
DVD付初回限定版はAmazon等で売り切れですが、店頭ではまだ受け付けているようです、ご予約はお早めに!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

NO BODERの素顔!

NO BODERの写真とうとう出ましたねぇ~
Tちゃん情報ありがとう、聞かなかったら、見逃していたかも知れない…
噂では斗真くんの「はなまる」用に撮影したと聞いてましたが、はなまるでは映されなかったので、ジャニ的に問題があるのかしら
なんて思っていたら、「うたばん」でタッキーがすんなり告白!
みんな普通に写ればイケメンなのに、それじゃつまらないのか、酔っぱらってるのか、ヘン顔してるのが笑えた、ぴぃちゃん3束くらいメッシュ入れてるの、正直びみょう~~~
支払いは先輩後輩関係なく、マメに会ってるからいつも割り勘らしい
それを聞いて俺も「呼んでよ!」って言ってた中居くん
儲かってるんだから、たまにはカワイイ後輩においしいものをごちそうしてあげて!
この時は例の山口君が仕事で来れなかった回だよね。
ココでもあだ名(色)の話は出なかったけど、いつになったら教えてくれるの

中居くんと滝翼の「ドミソ侍」に大爆笑
山下さんの時もこれくらい、笑える特集を組んでくれないかしら
ピエピエのうさんくさいマジシャンは、もういらないから…
テレビ局が違うからGYMでは出られないのかしら?

これもTちゃん情報、昨日の「2時ピタッ!」で滝翼の特集の映像にチラッと上半身裸のぴぃちゃんが…
キャ~~
この映像見たくて、探して見ちゃったよ…
エロエロ腰なタッキーそっちのけで、足元で踊るぴぃちゃんガン見
すっごい、細っそ~~~い
ぜんぜん、エロじゃないんですけど…
そこ期待してたんかい!蹴
どっちかっていうと手の動きとか、いやん
ってして、女の子みたいなの
きゃわいい!

と言う訳で、今日は「Ho!サマー」何度も聞いちゃってます
ノリノリで夏向きなイイ曲だね、子供にも馴染やすそう…

そうそう、昨日の山下さんの日記
機械音痴なハズなのに、ビデオチャットなんて
うらやましいぞ
私にもヤらせろ
(あれっ?今変な事想像したでしょう?)
そっちでもぜんぜんOKよ、カモン、カモン

【お知らせ】
お嬢さん雑誌ViViでアンケート募集
「近日発売のViVi本誌で、山下 智久さんの特集を予定しています!
そこで、山下 智久さんに聞いてみたい質問を大募集!!
仕事のこと、恋愛のこと、ファッションのことなど、なんでもかまいません。
また、山下 智久さんのどんな写真を見てみたいかも教えください!!」
http://www.joseishi.net/vivi/index.html
みなさんの意見が反映されるかも知れませんので、是非是非応募してみて下さいね
※締め切りは8月16日(水)です。

HEY!とバレー番宣の番協の結果が届いているようですね。
当選された方おめでとうございます、残念な結果になってしまった方、次頑張りましょう!
行かれた方、どんな風だったのか少しだけレポして頂けるとうれしいです(*^_^*)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.09 (Wed)

CDショップとカラオケ屋【追記あり】

山下さんが買いに行ったCDって何?
おせーて
やさしい店員さんに探してもらえた?
ウロウロ、マゴマゴ探している姿も
ちょっぴり、どんくさそうでかわいいんだろうなぁ~
って言うか、普通にCDショップに買いに行くのね?
ほら、最近はアマゾンとかあるから、ネットで頼めばスグに送ってくれるでしょ
わざわざCDショップに買いに行かなくてもイイし、
もっと便利なのはipodを持ってるんだから
iTunes Storeでダウンロードすればあっという間
便利な世の中よね、少し前までは考えられなかったもん

英語の歌も歌えるんだね(おっと、失礼!)
いつかみんなの前で歌ってくれるかな?
ヲタ誌の記事でドライブの時に聞いてるって書いていた
James Blunt
私、洋楽はサッパリわからないけど
ぴぃちゃんが聞いてるならと思って調べてみた
前にもNirvanaの「Smells Like Teens Spirit」を聞いてるっていうから
ダウンロードしたし
You're Beautiful」
これかな?
タイトル見ただけで、洋楽音痴のナッチンにもピンときた!
この曲なら知ってる
車のCMでかかってたよね、あとドラマの挿入歌にもなっていたみたい
切ないメロディーだけど歌詞はもっと切ないっていうか、ある意味コワイ、興味のある方はこちらからどうぞ
You're Beautifulの歌詞
【追記1】PVも見れます、上半身裸だし、ちょっと意味深で衝撃的な内容です。
私にとっての「You're Beautiful」は山下さんかも…
ここまで思い詰めたりしないけどね

今日は朝から山下さんがカラオケで歌ったという
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」リピりました
山下さんがこの曲をフルで歌ってるなんて、どこのカラオケ屋さんなの?
こっそりバイトで潜り込みたいわ
ドリンク持って行くフリして、こっそり隠しカメラしかけたい
犯罪か!笑

職場ではFMからひたすらサザンが流れてた
新曲が発売されるから、それにちなんで、過去の名曲がわんさか、わんさか…
山下さんもサザン好きだって言ってたよね
私がサザンを好きだったのは15年以上前、よくライブも行きました
いわゆるマブダチと
そこで、いつもアンコに何を歌うか賭けをするんだけど
必ずナッチンは負けて、夕飯を奢ってたの
この頃から賭けには弱かったなぁ~
って言うか、マブダチが強すぎ、何やっても彼女には勝てなかった
遠くに引っ越しちゃったから、滅多に会えないけど元気かなぁ?

そう、そのFMで「逢いたくなった時に君はここにいない」がかかってね
今、ぴぃちゃんに会えないこの時期
この曲を聴いたら、会いたくて会いたくてたくて、たまらなくてウルウルしちゃった
他にも好きな曲がいっぱいかかってて、真夏の果実、Oh!クラウディア、涙のキッス、栞のテーマ、
Melody etc...
懐かしい曲を聴くと、当時の事を思い出すよね
もうね、ホント、バカだった
毎日何も考えずに、バカな事ばかりしてた
今となっては懐かしい思い出だけどね
その当時があるから今の私がいるみたいな…

ははっ・・・
今日も山下ネタ少ないね(;^_^
早く露出してくれぇ~~

ヲタ誌のイルカの壁画の場所知っている方がいたら教えて下さ~~い!

>かのぴぃさんへ
ゴメンナサイ、あの観覧車はやっぱり、山下さんの大好きな「マグロ」のいる水族館の横の観覧車みたいです。

【追記2】
昨日、一昨日と続けて、山下さんを全面的に応援するこのブログの趣旨にそぐわない、不適切なコメントが書き込まれました。
本来なら、せっかく書いてくださったコメントを削除したくないのですが、読んだ方が不快に思う内容なので、ブログ主の権限で削除しました。
見てしまった方、嫌な思いをさせてしまいゴメンナサイ。
私にとっても山下さんは永遠の王子様、私たちに見せる表情や言動、そのひとつひとつに夢と希望を与えてもらっています。そして忙しい中、毎日書き連ねてくれる日記の内容、それがすべてではないことはわかっていますが、その内容に元気そして勇気をもらってます
いつまでもキラキラ輝いた素敵な山下王子であり続けて欲しい!
これから先いつまでもずっと、ずっと…
応援し続けていきたいと思っています。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.08 (Tue)

ヲタ…

先日、私がヲタをしている事を主人にナイショって書いたら
みなさんにビックリされちゃいましたが
みなさんはご主人や彼氏公認なんですか?
あっ、ぴぃちゃんファンな事は言ってます。
けど、大量の雑誌やDVDの存在や毎日WS録ってる事は
ヒ・ミ・ツ
悲しい事にウチの主人は、そういう行動に理解がないんですよ
お智だちのご主人はみなさん、あたたかく見守ってくれてるとかで
うらやましい限りです。
まぁ今更言っても仕方がないので、できるだけバレないよう、波風を立てないようひっそり、こっそりヲタ生活を送ってます。
もちろん、このブログもナイショ!
なので、家族が寝静まった、夜中にこっそりPC立ち上げてカタカタ更新している事が多いですね。
先日、ぴぃ智さんとお会いした時もご主人や家族にブログの事を話している?という話題になりましたが、ご主人公認の方が多いんですよね。
ウチの主人も私がブログやってると知っても、読むような人じゃないですが、やっぱり壊れてハズかしい内容も多いので、読ませたくないのが本音。
特に私の書く文章に今まで何度もダメ出し喰らってますから、何言われるかわからないです。

そんな状態なので、今日やっと20日にバレーに行く事を勇気を出して告白しました!遅っ
子供達のお守りは義母にお願いしてあるので、問題ないんですけどね
私「20日有明にバレー見に行ってもイイかなぁ?」
夫「おまえ、バレーなんて興味ないじゃん、何のバレー?」
私「えっ!?う~~んと、女子バレー、柳本ジャパン」
夫「何で?」
私「見に行きたいから!」
夫「だから、なんでバレーなの?」
私「・・・・・」
夫「・・・・・」
私「やまぴぃが来るから
夫「バカじゃん!」
私「・・・・・」
っと、バカにされつつも言うだけ言って、その場をあとにした
ふぅ~~~~~。
っと言う事で、最大の難関!?はクリアしたので、20日めでたく有明に出没します
当日お会い出来るP智さんが、たくさんいるのでそれもまた楽しみ
日本戦の少し前に行って、ロビーあたりでウロウロしていますので、エロカワネックレスを目印に気軽に声かけて下さい。

うわっ、ヤバイ
チャンネル変えたらシゲの「演技者。」もう始まってるじゃん
1:58からじゃなかったっけ
変更になったの
聞いてないよ!
最後10分しか見れなかった(>_<)

ゴメンナサイ、今日は私のグチばかりで、ぴぃネタ全然なかったです(;^_^A)
明日はテレビ誌、イイ写真が載ってますように!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.07 (Mon)

ヲタ誌♪

■オリスタブログ情報
8月5日のオリスタブログで、山下智久率いるGYMへの質問大募集中
・GYMの気になるところ
・「フィーバーとフューチャー」の感想
・GYMへの質問 等
締め切りは8月8日(火)12:00またはコメント1000件まで
お時間のある方は書き込んでみて!

ヲタ誌+セブンティーン買ってきました
重くてP誌だけ置いてけぼり…

■W誌
ピンナップのぴぃちゃん、少しお顔ほっそりしてて素敵
チェックのベスト着て3人で立ってる姿、やけにキュートで可愛らしいんですけど
こうやって並んでみると、タイ人ふたりより明らかに顔ちっちゃぃ
記事はかなり萌え~~~~~
っつうか、爆、爆、爆
ゴルフはタッキー似って確かに雰囲気にてるかも
マイクはで身を乗り出す仕草、想像しちゃった
「パンツがカワイイ」って
山下さん、一体、何チェックしてるんですか
おパンツ見せあいっこ
きゃ~~~
一緒に見せあいっこしたかった
せくしぃ~~~な黒のボクサーパンツが見たかった
なんなら勝負パンツ履いていったのにぃ~(蹴)

■D誌
この写真みんな素敵
オソロのネックレスのピンポイント写真あるし…
両手を広げて軽く顔を上に向け、目をつぶってる写真
あのぉ~~~
その胸に飛び込んでいってもイイですか?
ちゃんと受け止めてくれますか?
記事は何故か「マグロ」連発!
そんなに「マグロ」が食べたかったの?
お姉さんが、極上の「マグロ」ごちそうしてあげるから
いつでも連絡ちょーだい(蹴)

■セブンティーン
先日のM誌に続いてこちらもサーフィンの写真、ひょっとして一緒に撮影かしら?と思ったけど、記事の内容から別の撮影日だと判明。
しかもこのロケ現場、TBCのCM撮影と同じ場所なんだって、CMは2月の寒い時期だったから、写真で見る限りは天気悪そうだけどオンシーズンにこれて良かったね!
裏にTBCの広告のぴぃちゃんも載っててちょっとラッキー!
記事も面白い、山下節炸裂、『日常の中から小さな楽しみを見つける』
イイ事言うね!
私もそう思うよ、特別な事をしなくても、毎日のほんの些細な出来事が幸せだったりする。
子供の頃だったら、アイスキャンデー買って「あたり」が出たらチョーラッキーみたいな…
ママチャリで東京駅目ざして、着いたら月島って、この辺の土地勘あるだけに笑えました。

振り返ると、M誌、セブンティーン、フィルフェスで山口君と
今シーズンは合わせて3回海行ってる
ナッチンは今年1回も行ってない
って言うか、去年も行ってないし…
山下さんのいる海、行きたいなぁ~
サーフィンしている後ろから追いかけて、そこの海水を瓶詰めにして持って帰りたい
なんなら、海から上がった時の髪の毛からしたたり落ちるしずくでもOK!
あーやっぱり山下不足で壊れかけてます

家に帰ると、「YOU and J」の会報が届いてました。
これ、No1もそうだけど、話題が遅すぎ!
今さらセニョじゃなくて、フィーバーでしょう…
ぴぃちゃんの日記とシゲ猫に書いていた、楽屋でのツーショットはこの写真だったんだね
なにげにいい感じ!
でもね、これってNEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞のファンクラブじゃないの?
慶ちゃん、手越、マッスーは?
ファンの人おこるよ!
いや、マジで!
そして、気になったのが文章
「フジテレビの『うたばん』出演を待つ…」
って、フジテレビは『HEY!HEY!HEY!』でしょう!
もっと、しっかりしてよね!編集者さん
私、印刷に関わる仕事をしてるから、自分の事を棚に上げて、こういうのスゴク気になるのよ…
しかもレイアウトヘタだし…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.06 (Sun)

「1/fゆらぎ」と「フィルフェス」

ザ筋肉痛
ふくろはぎがハンパじゃなくパンパンです。

昨日、スタンプラリーの為、猛暑の中、20近い駅の階段を上り下りしたからなぁ~
しかも15Kgのチビを抱っこしながらだし…
完全に運動不足だな!

今日は午前中から横浜の病院へ
いつもお気に入りの音楽を聴きながら電車に揺られていくのですが、今日は音楽ではなく
山下さんの声が聞きたくて…

「1/fゆらぎ」
って聞いた事ありますか?
(大きくなったり小さくなったり、 強くなったり弱くなったり、一定の揺れでな癒しのリズムの事を「1/fゆらぎ」と言い、人は「1/fゆらぎ」のリズムを与えると心地よさを感じで脳にα派が現れるそうです。ちなみにこの声の性質を持っているのはドリカムの吉田美和さん、森本レオさん等)

山下さんの声、ひょっとして「1/fゆらぎ」出てませんか?
甘く鼻にかかったあの声を聞いているだけけで、
心地イイし、癒されまくり
そう思うのは私だけ?
なので、今日は曲ではなくラジオ出演した際の声だけを聞いていました
おかげであっという間に横浜駅!
途中アクシデントがあり、京急に振り替え輸送
京急の横浜駅で初めて、「ジャニーズJr.の大冒険!」のポスターを見ました
混んでいたので、ガン見はできませんでしたが、ゴルマイ真ん中にちょこんと映ってましたね、何度見ても山下さんの姿がなのが寂しいな…

コメント欄でお問い合わせのあったフィルムフェスタですが、今年は↓ こんなラインナップで対談しているようです。チケットは発売完了していますが、当日券が若干残っている日もあるそうです。

【対談】
城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁

NEWSはぴぃちゃんとマッスー、亮ちゃんだけのようです
シゲ、テゴ、慶ちゃんも出してよね!
NEWSのPVは流れていないけど「抱いてセニョリータ」のPVが流れたらしい
私は残念ながら行けないので、行かれたから、どんな感じだったのか教えて頂けると嬉しいです。

【関東地方の方にお知らせ】
8月8日(火)15:55~
仁亀の「ごくせん」が再放送されます
ウチは子供がファンなので一応録画予定!

ゴメンナサイ、コメントレスは明日入れます!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.05 (Sat)

バレー番組とお煎餅ジャガジャガ…

テレビ情報出てますね、ご覧のテレビ局によって、放送時間や内容が異なりますので、必ず確認して下さいね!

【バレー関連番組】(東京)

■8月12日(土)14:00~
 密着全日本女子バレー柳本ジャパン・北京へのシナリオ

■8月14(月)~17日(木) 23:30~
 Kitty GYMの バレーdeフィーバー!

■8月18日(金) 15:00~
 女子バレー ワールドグランプリ2006開幕SP

■18日~20日
 女子バレー ワールドグランプリ2006
 予選ラウンド第1週 東京大会 (有明コロシアム)
 8月18日(金)日本 VSキューバ 19:00~20:54(※最大30分延長)
 8月19日(土)日本 VS韓  国 19:00~20:54(※最大30分延長)
 8月20日(日)日本 VSブラジル 19:00~20:54(※最大30分延長)

昨日のぴぃ日記、大阪にKittyと行ったって事だよねぇ~
何のお仕事?
バレー番宣と関係あるのかしら?
メッチャ気になるぅ~~~~
ひとつ聞いてイイ?
お煎餅ジャガジャガって、どんな食べ方?
普通ボリボリでしょう…
ぴぃちゃんの擬音がヘンなの?
それとも光君の食べ方がヘンなの?
それともヘ食べるとジャガジャガ音がするヘンなお煎餅なの?
気になって夜寝れなかった…
光君もぴぃちゃんもお煎餅好き?
ウチのチビ、お煎餅に目がないみたいで、クッキーやビスケットより何故か煎餅
おかげで歯が丈夫だわ…

それと「明石焼き」
私も大好物なので、聞いただけで食べたくなってきた
でも、東京では売ってるお店が少ないのよねぇ~~~~

「全日本女子バレー」(780円)だったかな!?雑誌にもKittyGYMが2ページ載ってました
欲しかったけど、悩んであきらめました
週明けにはヲタ誌やセブンティーンあるから、それに期待しようと思う
バレー始まるとテレビ誌も出るだろうしね!

さっき、フィルムフェスタの写真をお友達に見せてもらいました(Kちゃんありがと!)
きゃ~~~~
カッコイイ!
太ったんじゃないかとビズ心配したけど…
なんのなんの…
相変わらず素敵!
髪のメッシュは微妙だけど
コレってこの間、日記に書いていた山口君とのサーフィンの写真だよねぇ~
早くぴぃちゃんに会いたいな…

今日は毎年恒例のJRポケモンスタンプラリーに行ってきました。
コレは都内を中心に関東の98駅にそれぞれ異なったポケモンキャラのスタンプが設置され、台紙に規定数を集めてゴールすると、記念品と新しいスタンプ帳をもらえ、そのスタンプ帳を手に、またいろいろな駅でポケモンスタンプをゲットできるんです、全駅分のスタンプ枠が書かれていますが、さすがに1日や2日で全駅はムリ、時間の許す限りで、好きなキャラのスタンプをゲットしてきました。
この時期、都内のどこへ行っても、そのスタンプ帳を持った子どもで大にぎわい、暑い中、駅の階段の上り下りが、結構キツイですが、子どもたちと一緒にがんばって押してきました。
田町駅のMOW大人編看板は要チェック!
原宿駅のJE看板は、kinki「夏模様」、もう少ししたらGYMにかわるかなぁ~~~なんて期待しています。
巣鴨(おばあちゃんの原宿!)も行ってきたよぉ~~
高齢化!笑
このネタ地方の人にも通じるかしら?

今日エンタでぴぃちゃんが最近は待ってるお笑い芸人の「タカアンドトシ」をはじめてみました(Rちゃん情報ありがとう!)
あんがい正当派!笑
でも面白かったよ!

最近、♪「Tulurira」にハマってます。(今頃遅い?)

「本当はボクの用事で出かけたのに
気付いたらきみの行きたい店だ
買い物は付き合うけど早くしてよ
女の子の服売り場が苦手だ…」


なんか歌詞がカワイイし、ほのぼのした感じが好き
ついつい口ずさんで歌ってるけど、これの音源ってどこかにありますか?
探してるんだけど見つからないの…
知ってる方がいたら教えて下さい!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.03 (Thu)

いろいろ…

お友達に教えていもらいました
an・an恒例「好きな男・嫌いな男」(10月11日発売 1532号)
アンケート受付が始まりました
http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp
かなり妄想しちゃうアンケートらしいので、山下智久でぜひぜひ萌え…たい
質問は多数あるので、お時間に余裕のある時にチャレンジしてみてね!
〆切は8月31日です。
今年こそ、an・anの例のヌードを山下さんでやってくれないかしら?
割れ目とか、ヘアとか…
かなり妄想入ってます(最近のぴぃ不足で壊れ気味です)
熱烈希望!!!!!

今週発売のテレビ誌にバレー番宣等の情報が出てますね、去年も帯番組ではNEWSメンが選手達といろいろなことをやっているので、今年も期待しちゃいます。(これは地方でもやるのかしら?)
7:3のヘアスタイルに黒縁めがねのスーツスタイルでアナウンサー役で登場したシーンには激しく萌え~~~~
今ではクロサギでスーツ姿を見慣れてるけど、初めてこのアナウンサー姿を見たとき、
唇真っ赤で
おいしそう~~(じゅる…)
思わず押し倒して奪いたくなっちゃった

昨日も書きましたが、「はなまる」の斗真君、カッコイイ
こんなにカッコイイとは思っていなかった、(いやゴメン!)
ぴぃちゃんの隣にいるときは、ぴぃちゃんしか目に入らないから…
ピンで観て、あらためてカッコイイと思っちゃった
山下さんと違ってトークも上手、こりゃ~もてるわな
おめざは斗真くんが大ファンだという、「松たかこ」さんが以前紹介され、年間1位に輝いた

オザワ洋菓子店  『いちごシャンテ』

初めて見たけど、スイーツに目がないナッチンとしては是非とも食べたい一品です。
見た目はキノコ
のようですが、クッキーの上にイチゴが乗っかり、その上に生クリーム
最後にチョコレートでコーティングされています。
思い出しただけで、よだれが

はなまるの写真ですが、残念ながら山下さんの写真は出ませんでしたね
でもプレゾンデご一緒した少年隊との写真、薬丸さんと東山さんが仲良しだったなんて、初めて知りました!
薬丸さんから「同期は?」と聞かれ、相葉君、松潤、山下、風間って言ってくれ、山下に激しく反応、
夏の思い出は先輩のバックで遠征してたことって言ってたけど、これってもちろんぴぃちゃんも一緒だよね、若い男の子ばかりで、きっと合宿みたいに、にぎやかなんだろうね…
食堂のオバチャン役でも、洗濯ババァでもいいから呼んで欲しかったなぁ~

昨日の斗真君のかあちゃんも一昨日の相葉君の母ちゃんも揃って韓流なのね
ジャニの母がジャニにハマっていたら、息子として引くだろうけど、どちらもずっぽりと韓流にはまっているらしい、「ココ1,2年リビングで韓流以外のテレビが映っているのを見たことがない」には受けた、ウチも出来る物なら山下さんの映像をエンドレスかけまくりたい!
そんな事をしたら、半殺しの目にそうだな…(実は主人にはヲタ内緒なの!)
おそるべし韓流!
私の回りには韓流ファン少ないけど、世間的にはまだまだブームなんだね

斗真観てたら、山斗の映像見たくなってきた
「ネコロケ」もかわいいけど、やっぱり「欲望のレイン」
二人の息のあったコンビはサイコーだね
カッコ良すぎる…
なんでこの頃、リアルタイムで観ていなかったんだろう
過去映像でしか、しらない自分、くやしいなぁ~

【情報求む】
近頃アジアでも大人気の山下さん、海外ではジャニの厳しい規制もなく、ある意味無法地帯、いろいろな山下グッズが売っているらしい…(噂)
お智だちが近々、韓国に遊びに行くので、そんなお宝グッズや映像などがドコに行けば売っているのか、最近韓国に行かれた方、または韓国に在住の方でご存じの方がいたらコメント欄またはフリーエリアよりご連絡下さい、ヨロシクお願いします。

【お知らせ】
先日お知らせしました【チケット譲ります】の件ですが、たくさんの方からご連絡を頂き、その中から行っていただける方が決まりました。
お譲りできなかった方、申し訳ございません、また、機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.02 (Wed)

神様っているの?

【お知らせ】
johnnys-netに番協のお知らせ載ってます。
Kitty GYM
・女子バレーボールワールドカップグランプリ特番
・HEY!HEY!HEY!
今回メールで申込みができるそうです、私は残念ながら都合が悪く申し込めませんが、行かれる方がいらしたら、レポお願いします。
いよいよ本格始動ですね、楽しみぃ~~~


ナッチンって
「神様みたい!」
この言葉を
ここ1週間で5人に言われた
ちなみにP智だちだけじゃなく一般友達もあわせてね
「欧米か!」じゃないけど
流行ってるの?
そういうのに疎とくて、
今だにタカアンドトシがよくわかってない…

別にナッチンは「神様」でも「女神」でもなければ「仏様」でもない
フツーの母
フツーの主婦
フツーの会社員
フツーのヲタ(ヲタ行為自体普通じゃないか?笑)

ただ、なにかのご縁で知り合った人には誠意を持って接したい
今まで、いろいろな人に助けられ、励まされ、優しくされてきたので
私も人に対しては自分がしてもらった事と同じように
接していきたいと常々思っている
カッコつけているわけではないが、
してくれたからする
ではなく、万人に返してあげたい
実際問題それはムリだけど、少しでもご縁が会った人には出来る限り何かしてあげたいと思っている
先日、私が落ち込んだ時も多くの方に励ましのメールやコメントをもらった、心にズキンと来た
すごく嬉しかった
そんな風に優しくされると、涙が出ちゃう…
その気持ちに対して、私に出来ることって何だろう?
結論はまだ見つからない…

以前、山下さんがラジオで
「僕は、例えば、元気のない方とか、なんかちょっと凹んでたりとか、そういう方がいた時に、手紙とかよくもらうんです、元気をもらうんですってよく言われるんですけど、実際俺らの方が元気をもらってる時もあるんですよね」

この言葉を聞いて、山下さんに癒され、皆さんに励まされてる自分がちっぽけに思えてきた。
山下さんのやっている生業は特殊な仕事だと思う、でもみんなに元気、勇気、希望を与える、そんな素敵な山下さんこそ私にとって

神 様

神様とは:ある専門分野について、特にすぐれた知識・才能・技術を持った人。(大辞林)

以前、堂本兄弟にNEWSで出演した時の「一問一答」
「さて,あなたは神様です.まず何をしますか?」

山下:世界共通語を作る.

小山:自分以外の人の時間を止める.

錦戸:大阪を首都にする.

内 :女風呂に入りますね.

山下さん模範解答すぎ!
ちょっとつまんない…
それに引き替え内君
大爆笑…
素直でイイね!

さて、自分が神様だったら…
外見も中身も料理上手なところも山下さんの好みの女として生まれ変わり、突然目の前に現れて、口説きまくられたい!

ちょっと意外だけど、告られるより、告るタイプらしい
だから私から口説くんじゃダメなの
ぴぃちゃんに、口説いて欲しいねん(なぜか関西弁)
じらして
夢中にさせたいねん
朝も昼も夜も
ずっと、ずっと、ずっと…
思っていて欲しいねん
それまでに恋愛恐怖症!?恋愛に臆病な所は直しておいてね!

今日の「はなまる」ゲストは生田斗真君でしたね
山下さんの名前や話題が出てきて、嬉しかった
噂のNO BODERの写真はなかったけど、その時の話題で盛り上がってましたね
薬丸君も呼んで欲しいって
私もめっちゃ呼んで欲しいんですけど
その集まりの時は「光一くん」とか名前でなく、あだ名(色)で呼び合うらしい
山下さんはベタだけど「ピンク」なの?
まさかエイトみたいにレンジャーとかつけてないよねぇ!笑
そうそう、はなまるカフェのあとにMOWのCMが流れて、なんだか嬉しくなりました
やっぱり山斗は繋がってる?

そして、最近の日記、まったりしすぎじゃない?
食べ物とお天気の話題は常套句だよね
日記に書かれていた、昨日の花火大会はウチのベランダから見えるんですよ
こぢんまりした花火大会ですが、息子たちとのんびり見てました。
この時期、花火大会が多いですよね、みなさんは行かれますか?
ウチはベランダから小さくですが隅田川、東京湾、江東、浦安、ディズニーランドetc…
の花火が見えるのでこの時期はベランダから「バン! バン!」と音がすると、またどこかでやってるね…って会場に足を運ばなくても気分だけは味わえて嬉しくなります。

今日は山下ネタ少なくてゴメンナサイ。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.01 (Tue)

エロカワネックレス!とバーチャルデート!

エロカワネックレス


見て見て
山下さんが最近つけている
噂のエロカワネックレスのオソロが届きました
どぅお
マブダチU君のお兄さんのブランド『janji』の物
先日の即売会でお友達に買ってきてもらいました。

シリアルナンバー入り(限定100個)

「0003」

若い番号でめっちゃ嬉しい
でも
「0049」
は誰の手に
ひょっとして山下さんがつけてるの

女の人の裸のシルエットなんだけど、お尻の所にある手がちょっとエッチ
シルバー製で髪の毛にジルコン!?が入ってます
この間見た時はちょっとゴツイかなぁと思ったけど、
実際に自分でつけて、鏡で見るとそうでもない
似合うかなぁ?

Kちゃん、朝早くから買いに行ってくれてありがとうね
山下さんとオソロって言うだけで、勝手に親近感わくしチョーうれしいよ
バリボの時につけていくからね!

今日は久々に「Touch」のバーチャルデートを観ちゃいました
これは、かなり萌え。。。。。
何度観てもマジ、ヤバイわ。。。。
観ているこっちが恥ずかしくなる
演じてる、山下さんはめっちゃ恥ずかしかったんだろうな…
気を利かせて、スタッフさん全員女性だったって言うし…

金髪でちょっとギャル男っぽいのが気に入らないけど、
ぴぃとのデート気分を味わえる、至福のひととき

「今日どこ行こっか?
どっか行きたいとこあるなら、そこに行くけど」


どこか「イク」
って
いきなりですか
イかせてくれるのぉ
いや~~~~ん
ハゲしく妄想しちゃうじゃない

「千葉の房総あたりでも行こうかな」

えっ
いきなり現実に引き戻される
なんだよ、そっちかよ!蹴

海ほたるで嬉しそうに「幸せの鐘」を鳴らす山下さん、
テンション高め
「鳴らすよ、鳴らすよ、いくよ」って何度も言う姿
カワイイ!

手すりに寄りかかって、「こっちきて、こっち
なんか俺(右側)にいられるといやなの!」


このシーンすごく好き
左利きの人ってそうなんだ…
私、男の人の左側にいたいタイプだから、ぴぃちゃんにピッタリじゃん

大きめのサングラスをかけてオープンカーに乗り込む山下さん

「こっち、お茶、はい」

「俺は大人だからコーヒーとか飲む、わけ。わかる?」


うわぁっ!
間接キス、やばい
テンション上がりまくり、このストローもって帰ってイイ?
アタシの方が断然、大人だけど、
この際、気分は年下って言う事で…

きゃぁ~
ドライブ、ドライブ
運転する山下さん
めっちゃカッコイイ
いつまでもこの密室の中に
いたいよぉ~~
ずっと横顔見ていたいから…
BGMは今の季節なら
「向日葵」かしら…
でも、山下さんはサザンなんだよね
山下さんにあわせて、ここはサザンで我慢

その後、いろいろ語ってくれるよね…
なんだか
じ~~~~ん
と来ちゃった・・・・

結構おバカ発言あるけし、一人でボケて一人で突っ込む姿は、
メッチャカワイイよね
ふだん、仁君やU君と遊んでる時はこんな感じなんだろうなぁ~
でも一瞬、ふとみせる男らし表情がたまらなくセクシーなんだなぁ~

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
