2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.30 (Sat)

地方って? & レシピ

さてさて、昨日の日記でぴぃちゃん自ら「白虎隊」の事を告知してくれましたね、なんで1日ずれてるのか、微妙に気になるけど、そこはおいといて
撮影は地方との事ですが、日程はわかりませんが会津若松でのロケは決まっているようです(セットの方は太秦かな?)、会津若松市HPに貴社資料として「新春スペシャルドラマ「白虎隊」について(pdf)」が掲載されていました、残念ながら特に目新し事は書いてありません。
ですが、ウワサによると市をあげてロケに協力体制だとか…
お近くにお住まいの人がすげぇ~うらやましい
でも、町中が凄い事になっちゃいそう…

撮影開始は明日からですが、今日は刀や弓の稽古を筋肉痛になるほどしていたんだね、着物姿を想像するだけでめっちゃん萌え~~~
胸元ちょっとはだけてくれないか?とか
ナマ足首とか
じゅるるるうるぅ~~~
早くお目にかかりたい!
WSも、ちろんやるよねぇ~
待ちきれないです。

白虎隊のメンバーに仲の良い知り合いがたくさんって誰と誰
ぴぃちゃんて、芸歴長いし、ドラマもたくさん出ているから同年代の知り合いたくさんいるんだよねぇ~
想像つかないや
でも、慣れない時代劇の撮影現場で同年代の知り合いに囲まれてお芝居をやれるのなら、少しは気が楽かな?
時代劇の大御所ばかりじゃ大変だものねぇ~
ところでお母様役は誰?

プロデューサーさんのコメントによると
「新しい時代の夜明けを目前に生死を分けた悲劇の少年たち「白虎隊」の青春と、その母親たちとの絆をお届けしたいと思います。」
との事なので、お母様役も大事!
気になるわぁ~~~~

それと、お友達から「ちょんまげ」ならSTAND UP!!でもやっていたと教えてもらい、早速リピ
それがね、ハチマキしてるんだけど、このヅラが笑っちゃうくらい似合わないの
なんだろう、ガラスケースに入った5月人形の金太郎か桃太郎みたい(爆)
ニノはそれなりに、雰囲気でてるんだけどねぇ~~~~
なので地毛でお願いします

【レシピ】
コメント欄に問い合わせがあったので、今までのも合わせてレシピを紹介しますね
私は料理研究家でも何でもない普通の主婦だし、全部自己流なので、お口に合うかわかりませんが、興味があったら是非作ってみてね!

・牛肉のパイ包み焼き
・チーズケーキ
・スイートポテト

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.29 (Fri)

SEVENTEENとお芋掘り

セブンティーンをちょこっと
ネタバレにならない範囲で…
8月10日のP日記で「SEVENTEENの連載ですっげーシャボン玉をやってた!」の文字を見てから、今か今かとSEVENTEENが出るたびに待っていたの
遅っ!
待ちくたびれた、その写真はボツになったのかと思ったよ…
ほんと若いパパと幼い子供みたいなカワイイ写真
子供じゃなく、ぴぃの方がね!
このまま、しまじろうのDVDにお兄さんとして出てきそうよ(小さな子供の親しか知らないわね
子供やワンコと一緒にいる時のぴぃちゃんて何とも言えない、穏やかな表情なんだよね
癒されるわぁ~~~~~
でも、左ページはもうちょっとお顔がハッキリわかる写真のヲタ的には嬉しいんだけどなぁ~~~
なんなら、うちのチビ貸しましょかぁ~(笑)

記事はいつもググッ来るのよね
たまごボーロが好きって
いや~~~ん、同じ
私もあのホロッて口の中で溶ける感覚が好きで、子供用に買ったのについつい自分で食べちゃう事あります。

ちびっ子相手に本気でフラフープをやる姿、見たかったなぁ~
やっぱ腰グイングイン…
でしょ

ぴぃちゃんはおもちゃが欲しくてお菓子を買うのに、妹さんは現実主義なんだね、しっかりしてるわ
でも、双子に生まれたかったって話は初耳、私は絶対ヤダ
だって、つねに他の人にどっち?って聞かれるし、比べられるし、
相手の考えてる事とか、好きな人とかスグわかっちゃうんだよ
だから、いや!
でも、ぴぃなら双子と言わず、五つ子ぐらいでもOK
っていうか、本当はクローンが欲しいんだけどね
いつか科学が進歩したら、ぴぃのDNAをこっそり入手して、クローンを作りたいって本気で考えた事がある!蹴

まだまだ子作り宣言して欲しくないけど、子供好きなぴぃちゃんの事だから、きっとイイパパになるんだろうなぁ~
奥さんには『オレだけをみていてほしい』
って、きゃ~~~~~~
そんな事言われたい!蹴


ここからは、ぴぃに全く関係ないので、興味のない方はスルーして下さい。

芋掘り



今日は上の子の芋掘り遠足でした、本当は先週の予定だったけど、雨天延期
バスで1時間半揺られ、千葉の芋掘り農園に行ってきたそうです
家に帰ると、ツルのついた、大きくて立派な芋がゴロンゴロン
取り放題だったのか?8本ももって帰ってきて
これでも、友達にわけてあげたらしい、いったい何本引っこ抜いてきたの?
量ったら5kg以上あった
いくら体格がイイとは言え小学1年生が学校から10分以上の道のりを芋をぶら下げて帰ってきたのかと思うとしんどかっただろうなぁ~
でも、話を聞いてみると、同じ登校班の背の小さい子が重くて持ちきれず、おまけに途中で袋が破けて大変な事になり、少し持つのを手伝ってあげたらしい
我が子ながら、やさしいなぁ~~なんて思ってしまいました。

なので今日はご褒美で、子供達が大好きなスイートポテトを作りました(*^_^*)
作っている最中、息子に「最近、手作りおやつがないねぇ~~~」ってイタイ所をつかれたから
すかさず「今、作ってるじゃん」って言い返してやった
確かにぴぃヲタになってから、確実に手抜きしてるわ
たまには子供と一緒にお菓子でも作ろうかなぁ~と思う今日この頃です。


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.29 (Fri)

続「白虎隊」

さてさて、10月1日「白虎隊」撮影開始にむけて、殺陣の稽古にいそしんでいるようですが、刀を振る姿を想像しただけで萌え~~
あのぉ~~~
劇中では、竹刀を振る時に
もろ肌脱いでいただけますか
若武者のほとばしる汗、想像しただけでたまらんです

美少年隊士というにはちょっと年齢が高めですが、この際、そんなことはおいといて
共演者が気になりますよね、ジャニさんの事だから、隊士にはきっと事務所からも何名か出るんでしょ?
友人・篠田は誰かしら?
松平容保は?坂本龍馬は?近藤勇は?沖田総司は?
筒井さん、江口さん、慎吾ちゃん、藤原さんでやってくれないかしら?
某国営放送のまんまやん!笑
母との絆を描くらしいけど、お母さん役は?まさか杉田さんじゃないよねぇ
なぁ~んて、考え出したらキリがない…

ところで、脚本はもう届いてるの?
クロサギの時は撮影初日の夜、遠足の前の日のように寝れなかったと言っていたけど、今回はどうかしら?
時代劇という、古いしきたりのある独特の世界での時代劇初主演しかも超大作、クロサギと同様に初めての事が多くプレッシャーがかかっていると思うけど、頑張りやの山下さんなら、きっと大丈夫だよね!
これから寒くなる2ヶ月間、ロケが多くなると思うけど、頑張って欲しいです

昨日はP担が朝から「白虎隊」
って、右往左往していたのに、取材とはいえ遊園地でコーヒーカップと観覧車?
山下さぁ~~~~ん
やっぱ、空気読めてないんとちゃう
21歳の男ひとりでコーヒーカップと観覧車なんて
電話してくれたら、すぐに飛んでいったのにぃ~~~
コーヒーカップでフラフラの山下さんを観覧車に押し込んで
空の上の密室で押し倒しちゃぞぉ~!蹴

ここからはちょっと真面目なお話
昨日の新聞記事に
「初の時代劇をすることになってすごくうれしいです。高校の時、会津の記念館に行きました。白虎隊をやるのも何かの縁だと思います。新しい感覚の時代劇にするよう一生懸命頑張ります」
とコメントのあった、白虎隊記念館には山下さん演じる酒井峰治氏の手記(平成5年に仏壇から発見)の展示等、白虎隊ゆかりの歴史ある記念館のようです。
また、飯森山入口には酒井峰治の銅像(愛犬クマが飯森山の裏手で出迎えた時の様子)、飯森山には白虎隊十九士の墓もあり、お近くの方、また興味を持たれた方はオンエア前に行かれると良いと思います。

小学生の頃に親と会津城と飯盛山に行った記憶がありますが、その時は「白虎隊」という言葉すら知らず、残念ながら何となくしか覚えておりません
そして20年前のドラマ化の時、当時の私は隊士と同世代だったため、このドラマが実話であったことを聞かされ、若き隊士の自害のシーンでは涙・涙・涙で、今を生きる若者として、当時の時代背景が理解しがたく、なぜ自害しなければならなかったのか悩みました。
親が時代劇が好きだったので、忠臣蔵、新撰組等は今でも好き
本当は山下さんが、もう少し線の細いときに、沖田総司をやって欲しかったんだけどなぁ~~
ピッタリだと思いません?
あっ、でもまた死ぬ役か

先日もお伝えしましたが、
「クロサギ」が10月3日 AM9:55~
より再放送されます(関東地方のみ)
DVDを買われてない方も、また黒崎に会えるのでお楽しみに…
ちなみに
「野ブタ。をプロデュース」は10月10日 PM3:55~
こちらも関東限定で再放送開始です。
あとは拓馬、ケンケン、唯にも会いたいなぁ~~~~


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.28 (Thu)

新春時代劇『白虎隊』♪って事はちょんまげ?

【速報】

山下智久が初時代劇「白虎隊」で2役

 山下智久(21)がテレビ朝日系の新春ドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に主演することが27日、分かった。初の時代劇に「すごくうれしいです」と喜んでいる。白虎隊は16?17歳で構成された会津藩の少年兵。山下演じる隊士の酒井峰治は実在の人物。自害を決意したが、山中で出会った犬のぬくもりに触れて生きることを選択する。子孫の若者も山下が演じる。制作側は「死ぬよりもつらい人生を生き抜き、後世に命をつなぐ『生』のリレーを描きたい」。10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこなどに励んでいる山下は「新感覚の時代劇にするよう頑張ります」と話している。(日刊スポーツ)[新聞各紙小さくですが載ってます]

とうとう来ましたねぇ~~~~!
と言うわけで、脚本、内舘牧子さんで、撮影は10月から始まるそうです。
やっぱり
【追記】「クランクインは10月1日の予定。」(トーチュー)
「ちょんまげ」はやっぱりキーワードだったんだよね!
撮影が始まると、京都と福島に行っちゃうのかなぁ?
東京の同じ空の下にいないのは、ちと寂しいなぁ~~~
初時代劇、しかも2役の主役とのことで大変だと思うけど、頑張って欲しいです!

「白虎隊」って聞いて、若き戦士が飯森山で自決する切ないお話なので、当然自決する方だと思ったら、生き残る方の役なんだね。
実は密かに「自決」シーンを楽しみにしていた(ドSです)
朝から私の頭の中には堀内孝雄の『愛しき日々』の曲がグルグル回ってます、その昔、坂上忍が自決する役をやっていたよね(古っ!)
今、調べたら20年前だってさ…
ぴぃは当時1歳だったのに、自分はリアルで見てボロボロ泣いていた
ぴぃがやったら、号泣どころじゃないな…
バスタオル必須です

主題歌は、ぴぃソロ?
NEWS復帰曲?
制作発表が楽しみです

速報のつもりが、長くなっちまった
朝から、P担はこの話で持ちきりです

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.27 (Wed)

ちょんまげに萌え~

そろそろ秋なので、テンプレを替えてみました
どうかな?


昨日の嵐の特番、スゴイおもしろかったね
ウチ子ども達が興味津々で、目をキラキラ輝かせながら見てたよ
いつかはNEWSもこんな番組やってくれるかなぁ?
NEWSだって高学歴グループっていわれてるんだから、(中身が伴うかどうか、シゲ以外はちょとあやしいけど(^_^;)ゴメンよ他メン
だって、デビュー組はKAT-TUNとNEWS以外みんな冠番組持ってるよねぇ~
来年はNEWSでひとつお願いしますよ、テレビ局さん!
そのためにはスポンサーも大事だね、たとえば、ぴぃちゃんのMOWとかテゴのバーモントカレーとか・・・・TBCもありか?
ん~~~~~ん。もっと強力なスポンサーが欲しいなぁ~
メーカー広報担当者様並びに代理店の皆様どうかNEWSプッシュでお願いします。

そうそう、秋に桜の花を咲かせる企画
何日か前に「たたった」でも書いてたね
実はウチの近所の桜並木にも桜の花がちらほらと咲いてるの
狂い咲き?
ハジメちゃんの方じゃなくて(^_^;
(ハジメちゃんめっちゃかわいかったけどさ)
毛虫が大量発生して葉っぱを全部食べちゃったから、新芽が出てきて春と勘違いして咲いたらしいけど、そんなことあるんだね。
一瞬、マッスーと嵐と自分が繋がってる気がしたよ
ぴぃちゃんもどこかで狂い咲きの桜の花を見てないかしら?
そうしたら、繋がるのになぁ~~~~~

昨日の日記、私は「テルテル坊主」よりもなぜか
「ちょんまげ」に反応
仕事中も思い出しちゃニヤニヤ
萌え~
そういやぁ~彰も修二の家に行った時に「ちょんまげ」してたよね
ってことで、「野ブタ」第6話ちょんまげの回をリピしてます
雨に打たれて、水もしたたるいい男で修二の家の押しかける
「パジャマの上はパンツにインだよ!」(笑)
のトコです
ぴぃちゃんと一緒の布団に入ってる、亀ちゃんにめっちゃジェラシー感じちゃう
あ~~~~あんな風に一緒にベッドインしたい!蹴
まだ1年も経っていないのに、スゴクなつかしい
彰なぴぃちゃんもカワイイなぁ~~
21歳の男がプラベで「ちょんまげ」って
ゴムはやっぱり「赤」でお願いします
(見過ごした方、10月から関東地方で再放送やるのでお見逃しなく)

昨日から、なんかmixiの方がにぎやかです、ノリがイイ関西同盟思いっきり流れ込んできてるし…
関東同盟の方もいかが?(悪魔の誘い!笑)
まだワケわからんけど、新しい事にチャレンジって楽しいよ♪

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.26 (Tue)

なんだかなぁ~~

露出が減って、ちょっと時間が出来たから、HDDの整理でもしようかなぁ~~なんて考えてる今日この頃
とりあえず、入れっぱなしにしてあった「クロサギ」全話をやっとゴミ箱に捨てた
DVDに落としてはあるんだけど、なかなか捨てられなかったの
でもBOXが届いたから心おきなく捨てられました
コレで空き容量少し増えた!けど、まだ編集してないバレーとか子供ヤツ(アニメ&マイボス&ごくせん再放送)、とかいっぱい入ってる(^^;
いつ、ぴぃちゃんの露出が増えてもいいように、ちょっとずつ片づけなきゃね…
気持ちはあるんだけど…
行動が伴わない…
WSも収穫ないしね…
そろそろ新CMの撮影風景やるかしら????
期待MAXなんだけど、やっぱりTBCで決まり?
今回のコンセプトから行くと10年後をイメージした山下さんをテレビでもお目にかかれるの?
どっちにしても楽しみだ

それと、いろいろなお友達から頂いたり、自分で録画したヤマピー映像の画像リストをそろそろ作らなきゃな…
観たい映像は頭の中で瞬時に再生出来るんだけど、大量のメディアの中からその1枚を探すのがめっちゃ大変、皆さんどうやって管理されてます?
今はカテゴリーごとにわけてボックスに入れ、メディアごとにインデックスをふってるけど、検索しやすいようにデータベースでも組もうかなと思ってる、果たしていつになるやらあやしいけどね(^^;

今日から職場に中途で新人君が入ってきた、年下の男だけど、残念ながらイケメンじゃない(ガッカリ)
いつになったらイケメンの後輩が入ってくるんだろう??????
まぁそんな子が入ってきたら、気になって気になって、仕事どころじゃないけどね
でも手取り足取り教えてあげちゃうもんね…

あのぉ~~~
日記に書いてあるちょんまげって・・・・・・
めっちゃ萌え~~~~
なんですけど…
髪の毛を切って欲しいけど、なんならちょんまげで時代劇でもいかが?
デコ出して、きっと似合うと思うよ
お侍さんの姿もいつか観れるかな?

最近のP日記にはお仕事の話題がサッパリない
毎日何やってるの?
メッチャ気になるじゃん
そろそろ大学も始まってるだろうし
NEWS復活へのイメトレもちゃんとしてる?

あ~~~今日も山下ネタ少なくてスイマセン・・・・
私の頭の中は99%山下智久で埋め尽くされてるんですけどね

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.25 (Mon)

TBCの看板と音声コメンタリー

今日はちょこっと時間を作って、新宿へ
何故って
そりゃ~~決まってるでしょ…
東京で唯一TBCの10年後のヤマピーの看板が飾ってあるというあの場所へ
お智だちから場所をちゃんと聞いていたから、迷うことなく一番近くで見れる電車に飛び乗り
かなり混み混みの電車にもかかわらず
窓にへばりつく怪しいオバチャン(笑)
新宿駅を出発しスグの左側に
発見
ありました、ありました。
例の彫刻のようにくっきりハッキリした山下さんの10年後であろう、モノクロの看板が…
横長の看板で、右端と左端に山下さんの顔写真あり、
あっという間で瞬きしてたら、見過ごしちゃいそう
でも、この場所どう考えても、動いている電車の中からしか見えないの、
だから撮影はNG
残念ながらナッチンの腕では写真撮影する事が出来ませんでした、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。
ちなみに、ananに1ページ広告出ていますが、同じ写真だと思われます。
あ~~~~~
地方の人がうらやましい
何人かに写メを送って頂いたけど、地方では、スゴイでっかいぴぃの看板があって写真取り放題だとか…
TBCさん
お願いだから、もっとイイ場所に看板かけてくれませんか

クロサギDVD-BOXの音声コメンタリーをボチボチ聞いています。(真面目に聞けよ!蹴)
年上のみなさんにベタ褒めされてる山下さん、どこにいっても評判が良いよね
やっぱり人柄なのかしら?
コレって、ドラマの内容に関係なく、気ままにおしゃべりしてるの?
特に10話・11話!
かんぱ~~い!」ってお酒を飲みながら、語り合ってるじゃないですか?
黒崎が追いつめられようが、逮捕されようがお構いなしに語ってる
たまに「このシーン好きなんです」って言葉が入るけど…
それ以外は映像に関係なく撮影裏話ばかり、それもまた面白いんですけどね…
そして、みなさんお酒が進むにつれて饒舌になっていく…
女性陣ちょっとうるさいぞ!
どうせなら、山下さんもその席に呼んで欲しかった、
お酒が入ってほろ酔い気分の山下さんの話し声が聞きたい、想像しただけで萌え~~~
お酒が入るとテンション上がる人?
私はめっちゃ上がる方、ウルサイっていつも言われてる…
最近はチビ達がいて、あまり飲みに行けないけどね(>_<)

NEWS復活まで100日を切りました
もうすぐ、みんなの笑顔に会えるよね
その前に、こやしげてごのハワイ旅行はリフレッシュ旅行?それとも取材?
あれだけ、「ハワイ行きて~~~」って叫んでるんだから
ぴぃちゃんも連れて行ってあげれば良かったのにぃ~~~
残念・・・・

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.23 (Sat)

お散歩♪「月島編」

今日は午前中、息子の学校の校庭開放の当番だった為、子供と一緒に学校へ
子供相手に、懐かしい遊びを楽しんだけど
その後、いきなり始まったドッチボール
子供チーム VS 大人チームで
最初はお遊び気分でゲームしていたけど、途中から相手が子供だというのに
親たちみんな本気モード!白熱した試合なりました!
久々にやったけど、スポーツはやっぱりイイね
イイ汗かいてきたよ
3試合やって結果は2対1で子供チームの勝ち
子供の方が人数が多いから仕方ないけど悔しいわ
いつかリベンジしてやる

午後からは、P誌10月号でナチュラルで素敵な誌面を飾ってくれた撮影場所「月島」へ
その前に、レビュー書いてなかったので、既に色々なブロガーさんが書かれていると思うから簡単にナッチン的ポイント!
この撮影時期は多分、日記で「ジンブラ」とか書いていた、夏終盤の時期だよね、誌面から夏の香りと下町のノスタルジックな雰囲気が漂ってきます。写真にフィルター加工入れてるのかな?
ヤマピーのふんわりした雰囲気に自然に子供達が寄ってきたって書かれているけど、普段のぴぃちゃんは本当に子供好きなんだね、表情が作り物じゃなく、自然なやさしい顔になってるの、普段の雑誌では見られないとてもナチュラルな癒される笑顔、偶然会ったちびっ子達、赤ちゃん、お年寄りうらやましすぎるぜ!

過去を語るのが苦手という山下さん、きっといつも過去を振り返らずに、前だけを見据えて、突き進んできたんだろうね、過去の栄光とか、あの頃は良かった的発想はまだないのかな?
歳を取ってくると悲しい事に段々とそういう感情出てきちゃうんだよね
「覚えてない!」の連発、ひょっとしてオバかさん?いや失礼、健忘症?
もう少し自分の事なんだから覚えててよ、ひょっとしてヲタの方がぴぃの過去をよく知ってたりするんじゃない?

『初オーデション』 
「今なら踊れるのにっ!」
でたぁ~
負けず嫌い発言!きっと踊れない事が相当悔しかったんだろうね!

『初仕事』 
自覚なしって、そんなもんなの?

『初ドラマ』 
「IWGP」はリアルタイムで観てたよ、私的にも内容が今ひとつピンとこなかったけど、斬新な映像とぴぃの儚げな美しさだけがスゴク印象に残ってる。
この間も衝撃的で、世界で一番美しい死体の部分見たばかりだし

『初セリフ』 
なんで、「コン!」なの?
今までのあんなにドラマたくさんやってるのに…
っていうか「コン!」好きだからいいけどさっ

『初単独主演』 
いきなり王道のモテモテ男をドン!って月9とか?
でも、やるならラブストーリーかなぁ?って思ってたんでしょ?
ヲタとしては見たいような見たくないような・・・・微妙

『初プレゼント』 
山下さんは母の日にお母さんに「ハンカチ」をプレゼントしたそうだけど、私も今年初めて息子から「ハンカチ」をプレゼントされました、近くのスーパーに主人と買いに行ったそうです、「トトロ」の刺繍のついたカワイらしいハンカチ、大事に使ってます!

『初失恋』 
女の子の事で泣いたの2回って、初耳!
昔、仁君の前で泣いたって話しか聞いてないよ
ひょっとしてもう一回は最近の事?
しかも、「思いだけではどうしようもない」って随分意味深発言
お互いに思いがあっても、障害があって恋は成就しなかったって事だよね、これって例のJames Bluntの「You're Beautiful」のまんまじゃない?
やっぱりアタリ?
でも、取材でこういう事を言えるようになってと言う事は、もう吹っ切れたんだよね
新しい恋、して欲しいようなして欲しくないようね…
複雑な心境です


さてさて、話を戻して、ナッチンのお散歩「月島編」
ここはチャリじゃキツイけど、家から近いので誌面を見た瞬間、行きたいと思った
そう言えば、以前のセブンティーンに昔、仁君と二人でチャリで東京駅を目ざして、道に迷って「月島」へ行ったって書いてあったよね
この場所は「月島」と言うより「佃」ですけど…
周りには高層マンションが建ち並ぶ一角、細い路地を曲がると
そこだけがポツンと取り残されたように昭和のたたずまいを残している、そんな場所です。

神社


ぴぃのマネっこして、ジンブラしてきました
とてもこじんまりした神社でしたが、
この神社で何のお願いをしたのかなぁ?
ぴぃの願いが叶いますように!
あんど、ナッチンの願いもヨロシクね!
ちなみに息子のおみくじは「中吉」でした中途半端なヤツ(笑)

駄菓子屋


駄菓子屋さんですが、残念ながら夏の暑い時期ではない為「冷たいラムネ」のすだれは下がっていませんでした、でもお店のたたずまいから、ココしかないと思います。
あの子供達はぴぃに何を買ってもらったんだろう?
メッチャ気になったけど、お店のオバチャンには恥ずかしくてそんな事聞けません、店内にひょっとしてサイン色紙でもあるかしら?と思ったけど、それもなく、なぜかKAT-TUNのグッズが売ってました。どうせならぴぃのも置いてよね!
駄菓子屋さんて、安いからついついたくさん買っちゃうよね、それでもたったの300円
気になるガチャポンは「ガンダム」と「昔懐かしおもちゃ!?」みたいなヤツで、うちの子達は興味をもたなかったけど、ぴぃはどっちをやったのかしら?

公園


次に公園、自然がいっぱいあって真ん中に水の流れる池のある、こじんまりした公園です。
アスレチックらしき物もいくつかあり、小さい子からお年寄りまで大勢の方がいらしていて、地域の憩いの場みたいな雰囲気でした。

佃煮屋


上の写真、P誌だとP22の左上、このお店なんだと思います?
しゃれたカフェか何かだと思うでしょ?
実は佃煮屋さんなんですよ、この街ならではのお店です、この辺は佃煮屋さんが多く連なり、どこからともなく、佃煮のイイ匂いが漂ってきます。

このあたりは家から近いので、たまに来るのですが、都会からスグ近くなのに下町情緒あふれる何とも言えない素敵な街なんです、みなさん気さくでイイ方ばかり、すれ違う地元の方達に何度も声をかけられました。
ぴぃも声かけられたかな?

さてさて、露出が少ないこの時期、クロサギ特典映像&またまたお友達から頂いた過去映像に見とれてます、かわゆくて大好きなTuluriraやネコロケ、カッコ良すぎの欲望のレインとサワレナイ、しっとり歌う卒業もたまらいなし、TIMEも好きな曲がたっぷり詰まってるの
あ~~~~~ホント全部好き
何見ても、カワイイカッコイイしか表現出来ない
この頃って、あんなカワイイ顔して、めっちゃ反抗期だったんだよね!
そんな所がたまらない

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.22 (Fri)

魅惑のMOWキャラメル味♪

MOWキャラメル味



ちまたでウワサの、「MOWキャラメル味」をやっとゲット
何の事はない、最寄りの某ジャ○コに普通においてあったの
早速、過去映像を観ながら食べてみると
う~~~~~ん。
ほろ苦くって、大人の味
ちょっとハマるかも…
エスプレッソをかけて
「アフォガード」風に頂いたらおしゃれじゃない
こんどチャレンジしてみようっと…

それとMOWミニカップの「バニラ&抹茶」も発見
こっちは今度チャレンジ!
ははっ…
また太りそうだ・・・・

相変わらず特典映像のリピが止まりません
エキストラシーンでお友達のNちゃんも発見し、朝からメールで盛り上がる
そうそう、おまけのへんてこペン、いや失礼シークレットペン&メモ帳もついてましたが、もったいなくてまだ開けていません。
そういえばこの間、100均で息子が似たようなペンを買ってたわ(^^;

それと音声特典どなたか聞きましたか?
まだ聞いてないんですが、どんなかんじなんだろう????
本編ももう一度見直したいし・・・


先日書いた、都内のTBC看板は、やはり新宿駅近くの車内から見える1カ所しかないそうです(Pちゃん情報ありがとう)、見に行かなきゃ・・・
でも写真撮れないんだよなぁ~
写真撮り放題の地方の方がうらやましい・・・
他にも行きたい場所がいくつかあるんだけど、どこから行こうかしら?
取りあえず近場からかな?


話は全く変わりますが、主人が栗をたくさんもらってきたので、皮向いてたら手が痛い
明日の夜は栗ご飯、秋の味覚だわ~
残りは甘露煮にしてお菓子でも作ろうかなぁ?

と言う訳で、Pネタ少なくてゴメンナサイ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング



16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.21 (Thu)

「クロサギDVD-BOX」♪

昨日の朝、アマゾンに頼んだ「クロサギDVD-BOX」
届くのはてっきり週末だと思い、主人がいる時に届いたらイヤだなぁ~~なんて思っていたら、今日の届いてました(メチャ早っ
まずね、パッケージがカッコイイ
プラスチック製のパーッケージに黒、白、赤で鳥の羽が舞うように描かれていて
中のスリムタイプのDVDケース一巻一巻のジャケットはコスプレした黒崎
ちなみに一巻はポスター写真のアップでアマゾンに載ってるヤツね
表と裏にそれぞれ、チンピラ、新聞記者、ミュージシャン、和装、ゴルファー、リーマン等の写真
パッケージの中面にも毎回、そのストーリーの写真数点と簡単なストーリーが載ってます
とにかく、パッケージが、かなりお気に入り
しいて言えば、プラスチックがもうちょっと頑丈だとイイんだけどなぁ~
ぺらぺらなのが残念

内容についてはネタバレになるのであまり書けませんが、ちょっとだけ紹介しますね

★メイキング
30分弱でワイドショーで観た映像も多いけど、未出もあり
ポスター、スポット撮りから本編へ
見た物もあるけど山下劇場で語ってる山下さんがメッチャカワイくて萌え~~
慶ちゃんとクロサギカメラ、アカサギカメラで撮りあいっこして「ヤマピーです」とか胸元チラリがカワイ過ぎる
ぴぃ作詞の「抱きセニョ」替え歌は爆笑もの、思わず口ずさんじゃいそう
最終回エキストラシーンはわりと長めで、恥ずかしながら私、ちゃっかり映ってました
もちろん顔は見えないし、自分と一緒に行ったお友達しかわからないくらい微妙な感じ、でもぴぃと共演(だから、違うって!蹴)できてイイ記念になりました。
神志名に捕まるシーンは何度観ても鳥肌が立つくらい衝撃的なシーン
観るたびに、あの時のぴぃのナマ声がよみがえってきます。

★制作発表
コレ、お台場に見に行きました、あの時の感動が昨日のように思い出せる
舞台挨拶の内容はナマぴぃ見て舞い上がっていたから、あんまり覚えてないので、あらためてみて感心、制作発表会見はWSではサウナの話くらいしか聞けてなかったけど、全員のコメントあり
舞台挨拶のあと、下に降りて、ファンにむけてセニョのフリをしてくれたんだけど、その映像が入ってなかったのが、ちょっと残念

★インタビュー
撮ったのが、撮影始まる前なのかな?
お顔が少しポッチャリしてる、おっとりしたテンポで、自分の言葉でちゃんと喋ってるのが嬉しいね、翔さんグッズをもらってめっちゃ喜んでる姿が子供みたいでカワイイ
はにかんだ笑顔が何とも言えなく癒されるぅ
チラッチラッと見え隠れするベロに萌え~~吸い付きたい(蹴)

★クランクアップ集
出演者全員のクランクアップ映像です、ぴぃちゃんの言葉を聞いてなんだかウルウル
また会える日を待ってるよ!

★スポット集
1話~11話までのスポットCMと番組スポットです

特典映像観たい為にこの値段を出すのは自分の中でかなり贅沢?
って悩んでいたけど、中身を観て満足、やっぱり買って良かった!
また1話から観たくなりました、ところでウワサになってるSPとか本当にあるの?
やるなら早く発表してくれないかなぁ~~~
それと、ハピバの豆腐のケーキを食べる映像を観たかったのに、なかったのが残念
結局コレは撮影してなかったのかしら?
WSでもやらなかったし…

ヲタ誌レビューはまた後日
でも一言だけ、P誌がめちゃんこカワイイの、こんな風に子供達と自然体で接するぴぃが好きだわ~~
ananにもTBCの広告1ページ載ってます

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.20 (Wed)

久々の「抱きセニョ」に興奮♪

「今すぐ歌いたい」
 最強のカラオケヒットソング! 全部ご本人の歌でお見せしますSP

タイトル長っ

めっちゃカッコ良くありませんか
それって、久々にぴぃを観たからかしら
ビズサイコーだよねぇ~
既に、10回くらいリピしまくりで中毒状態
あいかわらず、前髪がウザイけど
サイドはぺちゃんこ気味で外ハネは、いつもより少なめ
お顔がスッキリしているせいか、髪のウザさがあんまり気にならなかった

それよりも衣装に目が釘付け
メンバーのイニシャル入りの黒のジャケット
インナーは胸筋あらわな紫のベスト!?
グリーンのスカーフがルーズっぽくてちょっと邪魔
いっそのこと、そのスカーフ取っちゃって、もっと胸をアピールしませんか?
世のお姉様方は、あなたのその胸筋にテレビの前で
きゅん死
しちゃってますよ。
「抱いて 抱いて 抱いて」
の振り付け指導の時とか、もうアザーっすって感じで見とれまくり

マチャミ役得とはいえ、くっつきすぎぃ~~~~
めっちゃうらやましいやん
その時のはにかんだ顔がたまらなくカワイイの

今回バックのジュニアは少なめなのね、Mステの時は多すぎたから、私はこれくらい少ない方が好き!
出演者と一緒に踊るのは打ち合わせ済みなんだよね、みんなノリノリで歌って踊って楽しそう、会場に行けた方うらやましいわ~~~
ターンの度に、胸筋がチラリチラリ、目がそっちばかり行っちゃうよぉ~~ん
歌い終わったあと、髪の乱れ方が(情事が終わったあとみたいで!蹴)
めっちゃセクシー
バタン、ぶっ倒れました
マチャミを始め女性陣の目はみんなになってたよね

歌い終わったあと、カメラにもろにオケツむけてたけど、草野さんと握手して挨拶を交わすあたりの礼儀正しさはさすが、だてに芸能界長くないよね
あ~~ん、編集したらあっという間。
始終穏やかにニコニコ笑っていて、ポイント高め
バラエティにもっと出てくれないかしら?

ちょっとまって、聞いていない
関東以外の朝刊のテレビ欄にぴぃの写真が載ってたんだって
なんで関東版には載ってないの!
あー腹立つ
例え、粒子が粗くても、載せて欲しかったよぉ~~~

昨日の日記を読んで、買おうかどうしようか
悩んでいた「クロサギ」DVD-BOX頼んじゃった
んもぉ~~~~
おねだり上手なんだからぁ~~
思えば、クロサギでは
試写会&エキストラの2回、生ぴぃに会ってるんだよね
こりゃ~~買うしかいないよね!

【お知らせ】
発売中のテレビ誌(関東版)に再放送の件が載っていたのでお知らせします。

「クロサギ」10月3日 AM9:55~

「野ブタを。プロデュース」10月10日 PM3:55~


「クロサギ」は、ほぼ毎日1話づつのオンエアのようですが、「野ブタ」は特番等が入り、変速になります、テレビ誌等でご確認下さい。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

明日はいよいよ♪

昨日は慶ちゃんの「メン愛」

NEWSが3歳になりました

この一言を読んでウルッと来ちゃいました
3年間ずっと追いかけてきた訳じゃないから、私の知っているNEWSは3年間のウチのほんの少しだけど、みんなが濁して書いていたのに、慶ちゃんだけはストレートに「NEWSが3歳」って書いてくれて本当にありがとう
まだまだ、3歳、人間で言えばこれからだよね
この3年間に色々な事があったと思うけど
来年、NEWS全員揃って笑顔で「ただいま!」って言ってくれる日を
楽しみに待ってるよ

それに引き替え、我らのぴぃちゃんの絵文字満載の日記に大爆笑
これでもかこれでもか
って感じだよね。
42歳でカワイイ絵文字を使うお父さん!
まさか息子にハートマークはつけないだろうけど、長文メールでどんな話をしたのか気になります、お父さんネタは久しぶりだよね(^^;
たまにはメールのやりとりしてるんだね、離れていても親子だもんね!

お母様、パソコンデビューおめでとう!
42歳で!って
最近は42歳のお姉様方も普通にパソコン使ってらっしゃると思うけど…
ちなみに教えてるのは誰
妹さん
まさか、山下さんが教えてるの
そんな図は想像出来ない!(ゴメン)
お母様でもイイから、ぴぃたんブログ巡りしてみませんか?
って、読んでくれたらうれしいけど、イタイ発言も多いから微妙だなぁ~


明日はいよいよ
「今すぐ歌いたい」
 最強のカラオケヒットソング!
 全部ご本人の歌でお見せしますSP

だね、スポットCMを観るたびに、テンション上がりまくりです
ゲストが多そうだから、出演時間は短いかも知れないけど、久々の「抱きセニョ」に胸ドキドキしてます

【お知らせ】
「non・no」の次号予告(10月5日発売号)のところに「新CM密着ルポ」って載っているそうです(情報ありがとう)
なんのCMかなぁ?
前はTBCのCMの時に密着レポ載ってたけど、TBC秋バージョンかしら?
それとも秋のMOW?
新しいスポンサーついた?
私的には車のCMに出て欲しい!
運転している姿めっちゃカッコイイよね(touch特典DVD参照)
あんな風に運転している姿を助手席からじーっと見つめていたい
「今日は夕陽がキレイだね
  でも、あなたの方がもっとキレイだよ!」
Chu~~~~~~
なぁんて、妄想入っちゃってます

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.18 (Mon)

やっと見つけた♪

MOWモナカ


遅すぎますが、念願の「MOWミルクバニラモナカ」やっと見つけた
目覚まし時計キャンペーン中はドコのお店に行っても、売っていなかったのに、今日、隣駅のスーパーで発見
思わず4個Get
ウワサ通り、皮はパリパリ、中はサッパリして、メチャメチャオイシイ~~~
こんなに出遅れたナッチンですが、昨日の日記の「秋のMOW」って何?
新しい味が出るの?
今までも、「メープル」「マンゴー」等食べた事ないけどあったらしいね、いっその事、新しいあきあじのMOWで新CMやってくれませんか?

【追記】
いまMOWサイト見たら
【MOW(モウ) キャラメル】
【MOW(モウ) ミニカップマルチ】
が紹介されてた。
こちらも早く食べたいなぁ~~~~~
食べた方がいらしたら、感想ヨロシクね!

今日やっと、20日の日本テレビ系列「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP」 のスポットCMを観ました
ママ友の家に遊びに行っていたので、録画は出来なかったけど、衣装の胸筋がきわどかった、胸筋フェチにはたまりません、じゅる

今、チョー久々に「0304」観ながら書いてます。NEWS結成3周年と言う事で原点とも言えるこの映像
みんな若くて、ういういしい(←あたりまえ)
山下さんのあのカワイさは何?
歌って踊る姿は上品な色気を身にまとい、魅了されまくり
実はデビュー当時、バレーの映像をテレビで観てかなりのショック
それまでドラマやJr.の番組でチョコチョコ観ていてかなり好きだったのに、久々にバレーみたら激やせ
痛々しくて観ていられず、その後、しばらく他の俳優さんに浮気しちゃいました
ぴぃちゃんゴメン
今、観ると、そんなぴぃちゃんも、メッチャカワイイくって、今なら太っていても痩せていても、何でも許せちゃうくらい大きな愛で応援しています

あっ! 「野ブタ」と「クロサギ」が10月に再放送予定です、残念ながら関東だけですが、詳しい事が判ったらお知らせします、時間帯はかぶらないそうです。
ひょっとして、SPとか続編とかある?
訳ないよね…
亀ちゃんの「たったひとつの恋」
真希ちゃんの「鉄板少女アカネ」
二人のドラマが始まるからだよね・・・・
残念(>_<)

★コメント欄にお問い合わせのあった昨日の「チーズケーキのレシピ」載せておきますね。
レシピでは細かく書いてありますが、実際は材料を混ぜて焼くだけです
結構、おおざっぱでもOK!
興味のある方は、作ってみてね!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

チーズケーキと有頂天ホテルと駄菓子屋と

チーズケーキ


今日は久々にスティックタイプのチーズケーキを作りました
簡単な割には、家族や友達にめっちゃ評判がイイ一品です
甘すぎないから、男の人にも食べやすいみたい、きっとぴぃも好きだと思うよ
パウンド型2本分作ったのに、夕方には売り切れ
ぴぃにハマる前は休みの日にお菓子やパンを家で作る事が多かったけど、ぴぃに夢中になってからは、作る回数がめっきり減っちゃった
そんな時間があるんだったら、ぴぃぴぃしていたい!(これ本音です
でも、みんながオイシイ!オイシイ!って、食べてくれるから幸せなのかな?
【追記】★レシピはこちら★

山下さん、年初に「今年はいっぱいドラマに出たい!」って確か言ってたよね
秋クールも連ドラには出ないので、結局「クロサギ」1本ですか?
山下さんが「出たい!出たい!」と言っても、大人の事情があるので
思い通りに行かない事は判っているけど、
あの発言を聞いた時、年内はてっきり2本以上予定が入っているのだと思ってた
来年こそは、たくさんドラマにも出てね!
もちろんNEWSの活動も頑張って!

3連休と言う事で、衝動的に「THE有頂天ホテル」と「シザーハンズ」をレンタルして来ました、有頂天ホテルはもともと三谷作品のファンだから見たいと思っていたの、久しぶりにたくさん笑わせてもらいました
ワンシーン、ワンシーンちゃんと意味があって、ひとつひとつのピースが最後に上手くハマって、あ~なるほどね!っていう終わり方、こういうストーリーを書ける三谷さんて、やっぱ天才だわ!
山下さんも日記で
「三谷監督は天才だとおもいました」
って書いてたよね、コレはオススメです!
「シザーハンズ」はまだ見てないけど、ぴぃちゃんいわく「はさみのおじさん」(ジョニーディップ)がどんな風に演じているのか、すごく興味あります。

今日は少し遠くの某ダイエーへ買い物に行ったの、そこの駄菓子屋さんで子供達とお買い物、ちなみに子供のお気に入りは「ヨーグル」です。
レジでお金を払おうとしたら、スグ横に山下さんが…
って、本物じゃなくて、
NEWSやKAT-TUNのアイドルグッズがたくさん売ってたの
目は釘付け
しかし、5メートルほど後ろから主人はこっちを見てるから、近づいてじっと見入る訳にも行かず、ひたすらチラ見
欲しい
めっちゃ欲しい
と思ったけど、ここでそんなん買ってたら、あとからめっちゃバカにされると思いグッと我慢
ちくしょ~
いつか買いに行ってやるぅ~~~~
ちょっと遠いからいつ行けるか判らないけどね


20日の特番まであと2日、いまだにスポット見れてないけど、めっちゃ楽しみ、早く予約入れなきゃ

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング




16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.16 (Sat)

心の隙間?

週末だというのに、とりたてて山下さん関連の話題もないまま過ぎていく3連休
果たして、この隙間をどう埋めようか?
やっぱ過去映像だな
って言う事で、お友達に頂いた過去映像を観まくっています。
そこには、先輩のバックできらきらの笑顔で踊る幼い山下さん
NEWS結成間もないのか、まだメンバー間のコミュニケーションが上手く取れていない様子の山下さん
いろいろな表情の山下さんがいました。
どの山下さんも、キラキラ光る宝石のようにまぶしく、輝いています
山下さんの事は小さい頃からずっと好きだった(途中浮気してます!笑)けど、リアルタイムで知らなかった時代の山下さんの歴史を、過去映像を観ながら必死に追いかけています

昨日のNEWS結成3周年
結局メンバーのブログにはハッキリとか書かれていなかったけど、深読みすれば、そういう事なのかしら?という部分がありましたよね。
昨日の関東ローカル「ラジかるっ」にマイボスの番宣で出ていたテゴのコメントを一部紹介します。

(NEWSに選ばれて)
「いきなりNEWSで(誰とも)話せなくて、辛かった
みんなは和気藹々としているのに、僕だけ、相談相手もいないので、家族に相談して泣いたりしましたね、当時は…
どうすればいいのかと
コンサートとかを経験していくウチにひとつの物をみんなで作るじゃないですか、どんどん意見を出し合って、ひとつの物を達成した時にやっぱこの場所でイイナ、NEWSでイイナと思えて、今はNEWSでいる時間がたまらなくてしょうがないですね
(中略)
大好きですね!」


BGMに「NEWSニッポン」をかけてくれてました、日テレさんありがとう!

何でメッシュ入れちゃったの?
何でお菓子(おめざ)は「とんがりコーン」なの?
とかヲタ誌だと顔がスッキリしていたけど、テレビじゃやっぱり丸いじゃん(テゴ担の方ゴメン)
と言う疑問はありますが、結局
「テゴに萌えない」(笑)
(関西同盟ではギャグになってるらしい)
そうじゃなくて、この時期、メンバーひとりひとりの言動を見ると、来年のNEWS復活へのカウントダウン始まってるよね!
そういう意識が高まってきているのが、よくわかります。
来年NEWSメンバー全員に
笑顔で「お帰り」って言ってあげたいね


そうえいば、一昨日の日記に書かれていた
「ともだちにパソコン教えてもらいに行きます」
結局、妹のじゃなくMyパソコン買ったんだよねぇ~
いよいよデジタル化?
ちょっと想像つかない・・・
一本指で文字を探しながらキーボードを打ってるイメージなんだよね
やっぱり、Win?
私、ずーっとMacしか使ってないからWinはよくわからないけど
Macなら昔インストラクターしてたし、そこそこ教えてあげられると思うよ!蹴
ねっPCって便利でしょ
いっそのこと、PCでブログ書いてみませんか?
でも、そんな事したらゴルフのブログじゃないけど、大変な事になっちゃうよね
それなら、mixiはいかが?
って、どっちも大変か・・・・
いつか、P担誰かのブログを読んでくれたらいいなぁ~

そうえいば、この間のラジオでキムタクが言ってたけど、
「ファンのホームページに書き込んだりしますか?」
の質問に
「他のメンバーは知らないけど、俺はやってねぇよ!
だって中居はパソコン持ってないでしょ(笑)
可能性としては吾郎か慎吾…」

って言う事は、書き込みはしないけど、読んだ事はあるのかしら?
NEWSのメンバーはいかがですか?
「かも~~~ん」
いつでも書き込みOK大歓迎です!蹴


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.14 (Thu)

NEWS結成3周年オメデトウ & バトン

日付が変わったので…
本日9月15日

NEWS結成3周年オメデトウ☆

今はNEWSとしての活動が出来ないけど、メンバー各自、自分の力を蓄えてる時だよね、そして来年、きっと大きな花を咲かせてくれるでしょう
その時を楽しみに待っています

今日の日記、ひょっとして自分やメンバーに当てて書いた内容かしら?

「辛い事から逃げないで頑張るんだぞ
(中略)
今を乗り越えなきゃ明るく楽しい未来はないからね!俺は今を楽しみながら乗り越えたいね


胸にジ~~~~~~ンと来ちゃいました
最近、そういう発言多すぎて、スイッチ入っちゃうよ

そういえば、クロサギのDVD-BOXが22日発売
なのに、まだ予約入れてません。
これってヲタ失格?

20日の日テレ特番のスポットCMに山下さんが映っているらしいけれど、まだ観てないの(>_<)
どんな感じで歌うのかめっちゃ楽しみです。

TBCの新しい看板もまだ見れてません、目撃情報あったら教えて下さい。
ウワサでは
東京駅と新宿にあるらしいけど・・・
ドコだろう?

明日はセブンティーン発売日
いつもいつも素敵な写真と記事を載せてくれてるから
結構楽しみ、今回はどんな内容かしら?


えーっと、なおるんから頂いたバトン、冷めないうちにやっちゃおうーっと …

☆担当バトン☆

まず次に回す人3人

うわっ、いきなり智だち?
智だち少ないからなぁ~~~

つっちーちゃん、しいなちゃん、ぷにちゃんもう回ったかしら?

ネタ切れの時にでもヨロシクです!


あなたの担当はだれ??

山下智久さん

ヤマピー、ぴぃちゃんから最近はぴぃって呼び捨て
この間、「ぴぃちゃん」って呼んでたら、妹に鳥みたいってバカにされた
スルドイ・・・


担当さんの好きなところを3つあげて下さい。


たらこのハルカちゃんじゃないけど、ぴぃの存在全部なんだよね
しいてあげるとしたら

1.何に対しても全力投球でポジティブな所&有言実行
言葉で書くと簡単だけど、実際にやるのはかなり難しいと思う、きっと見えない所で努力しているんだよね

2.少し鼻にかかった、セクシィで甘い声(きっとα波が出てると思うの)

3.ほどよく筋肉がついた胸板、逞しい二の腕、デコアゲした時の顔

あれっ?
3っつちゃうやん・・・・


担当さんの名前であいうえお作文して下さい。

コレ苦手だ!

や→山のように大きな愛と
ま→まっすぐに見つめるうるんだ瞳
し→しっかりしているようにみえて、実は天然
た→たくさんの笑顔を振りまいて
と→ときには辛い事もあったけれど
も→もう、あなたしか見えないから
ひ→ひとりじゃないよ、みんながついてる
さ→さぁ涙を拭いて明日へと 出かけよう ♪

あちゃ~~~
オチも笑いも何もないじゃん

あなたの着信音は?

一般の電話着信音は『パターン1』(普通のです)
お智ダチからの着信音は『抱いてセニョリータ』

一般のメールは『向日葵』
お智ダチからのメールは『My Angel』


あなたと担当さんとの一番の思い出は?

なおるんとかぶるけれど、クロサギ最終回のエキストラ。

長時間、雨の降る中キツイ撮影だったけれど、一緒にひとつの画面に入れたという達成感が何ともいえない、一生の思い出
手を伸ばせば、触れられるほど近くにいるのに
何度も何度も目はあうのに(気のせい?)
私を観ているようで、まったく観ていないあなたの目
あなたの目には本当は何が映っていたの?
今度会ったら聞いてみたい!
最後に生声でねぎらいの言葉をかけてくれて天にも昇る気持ちです。


会った事がある有名人は?

私、ぴぃ以外興味ないから、会ってもほとんど覚えていないし
ニブイからすれ違ってもサッパリわからない

石黒賢二さんと松下由樹さんが、ドラマの撮影で近所に来てました
去年は菅野美穂さんと玉置浩二さんもドラマのロケ現場が近所だったのでよく見かけました
日本テレビの藤井アナは住まいが近いのでよく見かけます
安岡力也さんはこの間、近所スーパーでさぬきうどんを食べてました
デビュー当時の嵐、当時は全く興味なかったけど、よくお台場にイベント出来ていたので何度かみかけました。

昔だと、エグザイルのHIROさん、通っていたショーパブで何度もみかけた
野村義男となぜか六本木で一緒に飲んだ事がある(大勢だったけど)
山城新伍さん、西川きよしの息子の弘志さん、テツあんどトモ
もっとたくさんあってると思うけど、記憶にない

サッカー日本代表、オシム監督の下でGKコーチをやってる加藤好男さんは、いとこで子供の頃はよく遊んでもらいました。

好きなジャニーズの曲は?

NEWSおよび山下智久さんの曲全部!

特に好きなのは
「チェリッシュ」、「夢の数だけ愛が生まれる」、「My Angel」 
 
山下智久ソロは
「青」と「TIME」
 
スマップの
「オレンジ」

一番最初に好きになったジャニーズは?

マッチ(爆)

モッくん

カーくん

前田耕陽

キムタク

山下智久

ジャニだったらこの辺かな?


今後、売れそうな人は?

山田涼介くん 
なんか昔のぴぃの面影が似てる?
メッチャカワイイ!

 J.J.Express たかきぃ(高木雄也くん)
この間も書いたけど、お友達ブログで話題沸騰


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.13 (Wed)

ラジオレポ♪


【ラジオレポ】
9日土曜日のラジオJ-WAVE MOONING GREETINGの詳細レポ

地方では放送されなかったようなので、ラジオレポを起こしました、私の聞き取れる範囲の内容ですので、本来の内容とは若干違うかも知れませんが、お許し下さい。
毎度毎度ですが、聞かれた方は思い出して、聞いてない方は山下さんの声を想像してお読み下さい。
ぴぃの声フェチにはたまりません、随所に「んふふっ」笑いがあり、耳元(イヤホン)で聞くと、吐息までもれてきそうな…興奮もの(ちょっと大げさ?)
内容は朝番組らしく、雑誌や日記で聞いた話も多く普通です
ただ、先日も書きましたが、最後に山下さんのNEWSに対する思い入れが感じられる言葉がありうるうる
山下さんにとってNEWSは母体であり、修二と彰、ソロ、GYMと色々なユニットをやっているのは、来年NEWSとして活動する時にプラスになると思い、いろんな事をやっているそうです。
山下さんのこの言葉を直接聞けて、来年に向けて期待が持てたね
NEWS復活まであと110日、彼らを信じて待っていようと思います

「一度の人生楽しもう」

ぴぃちゃんのこの言葉通り、一度しかない人生だから、悔いのないように楽しみたいなぁ~~
毎日ぴぃちゃん事ばかり考えていられれば、それだけで幸せなんですけどね…
そればっかりじゃ、食べていけないから、現実は手抜きしながら仕事も母も主婦もやってます

【お知らせ】
テレビ誌で確認出来たのでお知らせします
20日 日本テレビ系列

「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP」

に山下智久「抱いてセニョリータ」の記載あり
コレはこの間の日記に書いてあったヤツだよね!
久々のセニョです、楽しみぃ~~~♪


最後に今日13日 TBS系列
シゲ主演の

「夏の冒険ミステリーカクレカラクリ」

こっちもめっちゃ楽しみです、あれっ?今、メール来た♪
ちゃんと観るからね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.12 (Tue)

エアギターなヤマピー♪

今更ですが日曜日の少クラ、P日記によるとこの収録は2ヵ月も前なのよね、山下さんはまだ黒こげじゃないわ
司会が慶ちゃんと言うこともあり、古巣に戻って、リラックスして楽しんでいた山下さん
皮肉な物でオンエアは少クラが一番最後になってしまったけど、ゴルフとマイクにとってはこれが初収録だよね、まだ慣れない、彼らを温かく見守り、時にはサポートしながらお兄さんキャラ全開の山下さん
「そうっ!」と指さす仕草、めっちゃカワイイね
私も「そうっ!」って指さしてもらいたいなぁ~
ばきゅ~~んってハートを打ち抜かれちゃいそうだけどね

「フィーバーとフューチャー」も「My Angel」もとっても楽しみにしていたのに
エアギターを観ちゃったら、もうアレの



なんであんなにセクシィに出来るの

あの目線

あの腰使い

あの指の動き

きゃ~~~~~
ひとりで、悶えてリピが止まりません(恥
「右手が離れてる」って突っ込まれても
弦を直しちゃっても、あんなに素敵な山下さんを観ちゃったら
ノープロブレム・・・・

先週はタッキーの「HO!サマー」のうしろでエアギターを弾いていたけど
その時はそんなにセクシィさを感じなかったの
みんなちゃんと踊ってるのに
自由な人だなぁ~
くらいな感じ…

でも、もうダメ
あの横顔の美しさ、しなやかに伸びた右手
ちょっと身体を反らせて、リズムを取る身体の動き
少しじれったい黒髪が、ぴぃの身体が揺れるたびにゆらゆら
極めつけは、唇を甘噛みし、上唇とした唇こすって舐めるような仕草
本当にあざーっす
ここだけを何度も何度もハードリピしているの
まるで中毒だわ!笑

光のヘボい演技のおかげかしら?
申し訳なさそうに「否」の看板を出したあと
慶ちゃんや中丸に「やって!」っと言われ
ちょっとテレくさそうにステージセンターへ
でも、ヤルと決めたら全力投球な山下さん
語り出したらキリがない

変わってMy Angelの山下さん
衣装は黒のピタッとしたTシャツにジーンズ
スタイルの良さがバッチリわかるよね
程よく筋肉がついて、引き締まった身体
逞しそうな二の腕、きゅっと締まったウエスト
意外と小ぶりなカワイイおしり
こういうなんでもない衣装のぴぃが大好き(まっぱはもっと好きだけど!蹴)

「カモ~~ン

をめっちゃ楽しみにしていたのに、残念ながらありませんでした
2番のPソロも好きだったんだけど。割愛
GYMで2曲も歌ってるから仕方ないのかな?
残るは「放課後ブルース」是非どこかで歌ってくれないかしら?
その前に「ロード」、「明日へ」、「青」も歌ってないよね…
こりゃぁ~ソロコンやるっきゃないんじゃない?

お友達が赤丸急上昇でチェックしているJJExpressの高木雄也さん
私は、バックの子を探すのが苦手なので毎回
「ウォーリーを探せ!」ならぬ
「たかきぃを探せ!」
をブログにアップしてもらってます。
特に好みというわけではありませんが、見つけるとなんだか嬉しい
はたして彼の時代がクルのだろうか

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.10 (Sun)

ラジオ♪MOONING GREETING

土曜の朝からぴぃちゃんの、あの独特の美声が聞けて、とっても幸せな気分にひたれました、とは言っても、ウチは電波状況がめっちゃ悪く、耳をそばだてて聞く感じ…
なので、お友達(Rちゃんいつもありがとう!)から頂いた音源をもとにした感想です、後日時間があったら詳細レポ入れます。


J-WAVE公式HPにいつものゲストなら写真や直筆の円グラフとゲストブックが載せてあるのですが、ジャニーズの大人の事情で写真はNGそれはわかっているけど(かなり不自然だけど)円グラフやゲストブックまでダメなの?直筆が見たかったのにぃ~~
J-WAVE MOONING GREETING公式ページはこちら

っで、山下さんの頭の中ですが、

僕の場合は仕事50%、そしてサーフィン25%、あと友達と遊ぶ事が20%、あと5%DVDとか見たり…

う~~~ん、この比率どうなの?
半分は仕事って結構、仕事人間なんだね、ドラマで集中している時はもっと比率が上がっちゃうのかしら?
私の場合、仕事25%くらいかな?

最初は全然サーフィンて、別に興味なかったんで、正直
まあ、なんかカッコイイ代名詞みたいなかんじじゃないですか?
だから、実はそんなに僕、やりたくなかったったんですけど、一回波に乗っちゃったら、すごいおもしろくて、不思議な感じるだったんです。


普通、カッコイイ人がカッコイイ事やったらそりゃーイヤミだよね、だけど、それがわかってるから、あえてやらなかったのかしら?
でも山下さんを海に連れて行ってくれた方、サンクスです
これは、例のスタイリストさん?違うかな?
一度やったらトリコになっちゃたんだよね、私はサーフィンした事ないけど、わかるは、その気持ち

サーフィンをやる女性に対して

カッコイイですね、セクシィですね、すぅごい

そっかぁ、山下さんから見て女性のサーファーはセクシィなんだね、じゃぁやってみようかなぁ?って…
ムリムリ…

僕、多分下手くそだから、一生懸命こがないと、なかなか出て行けないんですよ
だから、ちょっと、はい、筋トレにもなってる


いつも思うけど、スゴイ、謙遜した言い方するよね、奥ゆかしいというか何というか…
そんな所がとても好感が持てるの

お休みというのは外に出る事が多いんですか?との問いに

イヤ! 絶対出ますね! 家ん中にずっといるって言う事はあり得ない!
そうですね、ぼくあのぉ~、約束しないでそのまま出て行っちゃうんですよ、ひとりで…
で、歩きながら、そんで、友達から連絡来たりとか、連絡したりとかで、行き当たりバッタリ


えっ?山下さんて、そんなに思い立ったらふらっと家を出ちゃうタイプなの?
計画性ゼロじゃん…
ちょっと意外・・・・
でも、ひとりで外食は出来ないらしい・・・
冷やし中華の時もそう言ってたね
カワイイ・・・
なんだぁ~呼んでくれれば、お姉さんがいつでも一緒にご飯くらい食べてあげるのにぃ~!蹴
っで、お友達が捕まらないと、お母さんに電話してご飯作ってもらうなんて、その辺は21歳の普通の男の子ね!

実は将来ハワイに住みたいんで
(中略)
っていうか、住みますね


これもずーっと言ってるよね、有言実行の男だから、いつか本当にハワイに行ってしまうのだろうけど、引退はもう少し待ってね!
寂しいから・・・・

任天堂DS「えいご漬け」をプレゼントされて、実は山下さんこのソフトを持ってたらしい…

持ってます。でもね、あの、今日からこっちやります。
(中略)
いや、今オレ、ウソついたら絶対ダメになると思って、本当の事を言いました


こう言う時に、ウソも方便でウソをつく人多いですよね、私も同じようなシチュエーションが良くあります。
そこで、正直に言えるって、すごく勇気がいるし、真面目だと思うんです。
またまたポイントアップ!

最近「パイレーツオブカリビアン」を観に行ったという話になって

ハイ、観ました、観ました2回観ました
1回観に行った時、全然意味がわからなくて、っていうのは僕、1を観ていないので


この間、観に行った映画ってコレ?
そっかぁ~1を観ないと難しいの?
観に行く予定はないけど、レンタル出たら観てみようかしら?

このあと、1を観ていない山下さんへ1のDVDをプレゼント

ウソでしょ
アレ、オレ今日、誕生日とかじゃないのに
うわぁ~マジ普通にうれしい
J-WAVEサイコー!


素直に喜んでる、山下さん、ちょっと安上がりだけど、こんなに喜んでもらえるなら、プレゼント攻撃しちゃうぞぉ~~~!

NEWS、修二と彰、ソロ、GYMと色々なユニットをやっていても
NEWSは母体だ
NEWSを活かすために、ほかの活動(ユニット)をがんばってる。
ほかのメンバーもそれぞれの活動をがんばっていて、みんなも同じ気持ちだ
SMAPが個人ですごい活動をがんばって、すごいグループになってるように、
NEWSもいつかそういうグループになりたい!

こんな風に思っていたんだね、この言葉を聞いて、ウルウル・・・
涙が止まりませんでした、奇しくも内くんの誕生日、慶ちゃんからはメン愛でハピバのメッセイージあったし…
NEWS復活までのカウントダウンが現実味を帯びてきたので、みんなで一緒に数えたいね

最後にゲストブックへのメッセージ

「一度の人生楽しもう」

すらすらと書いたらしいけど、私はてっきり「全力投球」を書くのかと思っていました。
きっと、嬉しい事も、悲しい事も、いろんな事があった人生、普通の21歳では体験できないようなことをたくさんたくさん、経験してきたと思います、それを踏まえて、発想の転換でイヤな仕事も何かひとつ楽しい事を見つけるだけで、楽しく思えるよね、仕事も遊びも楽しんで、もっともっと、成長していって欲しいな。
いつまでも、いつまでも温かく見守っていきたいと思います。

と言う訳で、感想をざっと書いてみました。
途中、むふふふっ(笑)笑いが何度も何度も聞けたし、今までなら、「はい」「そうですね」が多かったんだけど、今回はわりと積極的に話していたと思います、先日のMステの時も感じましたが、トークがスゴク上手になってきているの、これはNEWSのままだったら、他のメンバーに頼りがちだけど、ソロやGYMでは自分が頑張って引っ張らないといけないという責任感から来ているのかな?
これからはバラエティにもどんどん出て欲しいよね!

昨日のニノとの取材はan・anだそうです、どんな取材になったのか、an・anだけに期待が持てそう…
出来れば、ちょっときわどい写真とかトーク希望!

え~~~と、少クラ感想は、また今度書きます。
今日で本当にFF祭りが終わってしまい、なんだか寂しいな…
近いうちに、Good NEWSが聞けるといいな…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.09 (Sat)

Mステ♪

Mステ、山下さんのあの楽しそうなはじけた笑顔を見ていたら、イヤな事も全部吹っ飛んだよ!
ゴルフとマイクがいないし、生放送だからハプニングあったら困るし…
母親目線で余計な心配たくさんして、オロオロしていた自分がおかしかった

まずはミニステ、これ地方では放送されてないんですってね、
今回はAIさんと山下さんの二人
ジャニの先輩がいないので、本当はちょっぴり不安?
あ~~~ん。
久々のぴぃちゃん、やっぱりカッコよすぎ
堂本兄弟の時に比べると、ちょっと太った?
お顔にお肉が付いてるぅ~~~
髪の毛は相変わらずのちょっぴり外ハネはいいかんじ
前髪はじれったいままね
光のボディタッチを防ぐ為か、デコ出しじゃないのが残念

お互いの印象を聞かれ
山下さん、AIさんをチラッと見て
P「男から見てもカッコイイ
と言うと、すかさず
A「(Pの事)女から見てもカッコイイ
そこで、ちょっとテレて身体をくねらす仕草がカワイイ~~~

AIさんにネイティブの発音を教えてもらいたいと言い
「フィーバーとフューチャー」の即興レッスン
英語の授業のように「フィーバー」とAI先生が言えば、
山下さんも「フィーバー」と素敵な発音で繰り返す…
最後に「fever and future Thank you」って言い終わったあとの得意げな顔がたまりません
さすが、最近英語の勉強しているだけあって、発音イイと思う。
AIさん絶賛、そこでまた、まんざらでもない顔をしてテレ笑い
ホント今日は笑顔がサイコー
AIさんなんかテレてませんか?
ひょっとして、この一瞬で惚れた?
目が女してたよ!
出演者紹介のあとに「フィーバー」「フィーバー」「フィーバー」って3回ちょっとおどけたようにポーズする仕草はカワイすぎぃ~~~
番組始まる前から、テレビにかぶりついて、鼻血もの

そして、Mステ、GLAYとは共演するのは初めてで、とても楽しみにしていたらしい
共演を楽しみにしていたのは「誰?」
ってタモリさんに聞かれて、手のアゲ方が3段回上げくらいで、無邪気に共演を喜んでいる子供のような表情にクラクラ・・・・
2月にライブを見に行ってバーに誘ってもらった時の話をしていたけど、朝の4時にナポリタンってどうなの?
って言うか、いまどきナポリタン食べる?
今回、堂真理子アナのスグ後ろの席だったので、始終画面に映ってるの、その一瞬も気を抜かないでアイドルの表情してたなぁ~

「たらこ…」のキグルミ小学生からも、山P全部好きって言われて、小窓に映る山下さんがまたまたテレてるぅ~~~
大好物のテレ笑い満載で、テンションアゲアゲ
小学生にも人気のヤマピー

タモリさんとのトークもそつなくこなし、トーク上手になったよね
ソロやったり、新ユニットで新境地開拓したかしら?

「フィーバーとフューチャー」は今回生歌
出だしがちょっと不安定だったけど、バッチリ、心に染み渡る
この声にしびれちゃってます
イントロの時、スモーク多すぎません?
ガシガシ踊る山下さんを、久しぶりに見た感じ
山下さんも、KittyJrの面々も、スゴク嬉しそうな顔をして息ピッタリで歌ってるから、このユニットもあり?なんて、今更ながら思ってしまいます。
2番の「ヤバイ方が胸ドキドキ」の時に、白いシャツの胸元を、ピンピンっていつものように、引っ張るでしょ、そこカッコ良すぎる、ぜひ胸筋の露出をお願いしたけど、ボタンは、かなりはずれてるのね
サル(ゴルフが光の事をこう呼んでます)とハモって歌う所で、二人の立ち位置がすごく近すぎて、思わず笑っちゃった
最後のポーズはまたまた、サルと接近してるから、何かあるかなぁと思ったら、案の定思いっきりじゃれてるんだもん、仲良すぎてかわいかった
始終にこにこの山下さん、本当に楽しんで参加している感じがして、見ている私まで
ほっこりさせてもらったよ
本当にありがとう
出来れば、ゴルフとマイクにこの映像を観てもらいたいなぁ~
小窓の山下さんとか、もっともっと書きたい事もあるんだけど、また機会があったらにします。

今日は朝から、J-WAVEのラジオで山下さんの素敵な声が聞けました
これは地方では放送なかったそうですね、とっても素敵な話も聞けましたので後ほどレポします
とは言っても今回は詳細レポ出来そうにありません、ゴメンナサイ。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


07:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.07 (Thu)

ヲタ3誌どうなの?

とりあえず、ヲタ3誌中身もロクに見ずに大人買い!
簡単ですが、レビューいってみたいと思いま~す。

★P誌
この撮影の頃は、バリボの時に比べると、お顔ぽっちゃりで、ほっぺぷにゅぷにゅ、食べちゃいたいくらいなのね
最近のシャープで精悍な顔立ちの方が好きだけど、これはこれでカワイイかも…
左下モノクロ写真の目線がたまらなくセクシー

なんでもない黒の長Tだけど、ぴぃが着るとステキ
光りの使い方がうまいよね
左下の黒長Tで胸筋がうきあがって見えるのが、たまらなくソソる
あの胸に触れてみたい
飛び込みたい
抱かれたい…

GYMページはジグソーパズル
カワイイ系ね
パズルをお口にくわえてる写真が何とも言えずお茶目さん
このシブイ富士山模様のパズルをほしがったらしいけど、一体何ピースなの?

ピンナップが上半身裸
髪の毛が外ハネのバストショット、どうせならもう少し下まで見せて欲しかった…
3人で並ぶと、ゴルフとマイクって色白いんだねぇ~タイ人って色白なのかしら?
それにしても、3人ともお肌スベスベでキレイだわ

★D誌
きゃ~
デコ上げ、裸足で白いシャツ
ソファに身体を預け
挑発するような視線にドキドキ
いつも思うけど足の指が長いよね
次ページのドアップ写真は好みだわ~

GYMページの赤いハートをもった、おねだり顔
そんな顔されから、お姉さんなんでも買ってあげちゃう
今回の写真の中でこの顔が一番好き
速攻、待ち受けです

でたぁ~~
妄想家のぴぃのロマンチック発言
海外の超高級ホテルでドレスとディナー
わがままな女の子がいいって、私、結構ワガママだけど、どう?蹴
寝る時間を割いてまで、会いに行くって、ずいぶんと情熱的だね
ぴぃがそんな風に惚れる人ってどんな人なんだろう…
自分をしっかりもった大人の女性?
それとも、やっぱりカワイ子ちゃんが好きなの?

★W誌
へん顔、またまたしちゃってますが、どれもカワイイ!
チュー顔なんて、たまりません
帽子をかぶってアゴをつきだしてウインクしてる写真が結構お気に入り

お金なくて、携帯の電池切れてて1時間歩いて家に帰るなんて、スーパーアイドルのやる事かしら?
そんなドンくさな所も、いとおしいんだけどね、完璧な人なんて、面白味がないから

またまた坊主になりたいだなんて…
聖より似合っちゃったらどうすんの?
キャラ被らないからイイけど、出来れば見たくない
坊主って戦争物?野球関係?お坊さん?
何の役がやりたいの?
それともはやりのオシャレ坊主?
お願いだから「坊主」だけは勘弁して下さい!
だって、「髪はアイドルの命!」じゃなかったっけ?

食わず嫌いに出たいの?
是非、出て欲しいけど、生クリームくらいしか嫌いな物ないよね
どうするの?
でも、めっちゃおいしそうに食べるシーンみたいなぁ~~~
もちろん、嫌いな物を我慢して食べるシーンはもっと見たい!(ドS)
「マッキーvs黒サギ・ザ・ムービー」
きゃははっ・・・
実現したら面白いねぇ~
って言うか、ぴぃちゃん「マイボス☆マイヒーロー」結構見てるでしょう・・・・

妹のパソコン借りて、メールしてるって書いてあるど、
オリスタでパソコン買ったって書いてたから、
ヲタ誌の取材のあとにパソコン買ったのかしら?
ひょっとして、自分のファンのブログ巡りとかしてない?
それはないか
でも、ゴルフとマイクとメールしたいから、苦手なパソコンにチャレンジしたり、英語の勉強してるなんてけなげだよね、彼らに会えた事、この夏の大切な思い出の1ページに刻まれたよね

今日、たまたま、ゴルフの公式ブログ(原文は英語、また個人ブログの為リンクは貼れません)の和訳を読ませてもらったの、それには4日に山下さんとゴルフとマイクとお友達10人でカラオケに行ったあと、食事に行った事が書かれていたんだけど、ゴルフって、本当に心がキレイだね
ゴルフにとってもこの夏は人生で一番の思い出、tomo(原文のまま)と他の仲間との思い出は素晴らしいものだったらしい、tomoを本当のお兄さんのように慕っていたようです。
読んでてウルウルして来ちゃった
 
今回のヲタ誌総評、やっぱり少六に勝るものはないわ、あのシチュエーションがなんとも妄想を書き立てる、それも、なんだかなぁ~~

明日は、Mステ、ゴルフとマイクがいなくて心細いし生放送でドキドキだけど、
ぜひぜひ、先週の堂本兄弟のような素敵なビスで「フィーバーとフューチャー」を聞かせてくれるかしら

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

素敵な恋してますか?

最近、雑誌やテレビのコメントで、
恋したい
あるいは進行形
みたいな発言が多くて、焦ってます
山下さんだって、スーパーアイドルとはいえ素顔は普通の21歳の男の子、そりゃ~恋のひとつもしたくなるよね
でも、ヲタ心理としては、かなり複雑

どんな恋愛してるんだろう
相手の人はもちろん気になるけど、素敵な恋愛じゃないような気がする(妄想)
切ない、きゅんとするような恋だよね、きっと
だから洋楽の歌詞をダウンロードして涙したり
僕だったらこうするのに…
みたいな発言が多い
きっと、思っている人には他に彼氏かご主人がいて、ひと筋縄ではいかない恋
恋は障害が多いほど萌えるって言うけど、まさにそんな感じ?
いつでも会える距離にいて、電話やメールでコミュニケーションと取れる恋もイイけど、会えない時に好きな人のことを思って、詩を書いたり、思い悩んだりする方が会えたときの喜びは大きいし、相手のことを思っている時間が長い分、大切に出来る。
もちろん毎日会って素敵な恋愛をして、仕事も何もかも充実してる人も多いと思う、実際、私も若かりし頃は恋も仕事も友情も…っていう時期があった。しかし、心に深く残るのは、苦しい恋の方かしら?
恋って不思議だよね、出会って最初の頃は
「目があった
「メールが来た
「デートに誘われた
…って本当に些細な事に一喜一憂して喜んでいたけど、それが毎回続くと、だんだんと色褪せて安っぽいものに変わってしまうの、いつもいつまでも同じ気持ちで居続けることって出来ないんだよね
だから、長続きしなかったのかなぁ~~~

今はぴぃちゃんに無償の恋、一生懸命になればなるほどイタのはわかっているけど、この気持ちだけはピュアでいたい
かなわぬ恋
それが現実だとわかっていても、この気持ちだけは大切にしたい。
そんな風に思っているお姉様方が、たくさんいる事を山下さんは知っているのだろうか?
ははっ…(笑)
かなりイタイな


ファンがあんなに気をもんでいた、オリコンウイークリー
1位をとっても、本人は、のほほんと一人で映画見に行ったりして、相変わらずマイペースなぴぃちゃん、新ユニット結成には複雑な心境だったよね、NEWS結成の時にも味わったのと同じ感覚
あれから3年、山下さんも少し大人になり、それなりに世間にもまれて来たと思う
今回は、言葉があまり通じない分、心と心でふれ合って、分かり合えたし、自分が引っ張らなきゃっていう気負いもあって、いつでも全力投球の山下さんが、さらに頑張ったんだと思うの

3日にオンエアされた少クラの映像は7月17日収録で、その頃はまだまだお互いを理解しあえてないから、どこか3人並んでいてもぎこちない
それでも「はめまて やまたです。」 って、場を和ませてたよね。
山下さんはいつでも、何に対しても真剣だから、今回のユニットにもきっと全力で打ち込んだんだよね、その分、ゴルフとマイクがいなくなって、ひとりぼっちになったような気がして寂しい。
「一生会えない人だったかも…」なわけで、あんなに慕われたら、気持ちがそっちに行っちゃうよね、恋愛にもある意味通じるかな
きっと思う人が出来たら、一途なんだろうなぁ~
山下さんのハートに、いつもいつでも思ってもらえるような、そんな素敵な人が本当にいるのだろうか?

なんだか、今日は語っちゃったな…
長々と失礼ました

今日は、秋篠宮妃紀子さまに男児が出生された日、そして今日9月6日は、山下智久さんがジャニーズ事務所に入所日して丸10年、ダブルでおめでとう

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.05 (Tue)

【速報】オリコンウィークリー首位おめでとう!

山下智久率いるジャニーズ初の国際ユニット、GYMが首位獲得!!

とりえず!これだけ書かせて!
今回は思わぬ伏兵があらわれた為、胸ドキドキで発表まで気が気じゃなかった、「フィーバーとフューチャー」が見事オリコンウイークリー1位を獲得しました!
やったね、ヤマピー
これも、山下さんの頑張りとファンのみんなの力がひとつになって得た栄誉!
嬉しくって。朝からテンション上がりまくりです

これで、「NEWS」「修二と彰」「山下智久」に続いて4名義目の首位
スゴイ快挙だよね!
今日はお祭りだっー!
「お赤飯」炊こうかしら???

詳しくはこちらから


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.04 (Mon)

ベストジーニスト

2006年ベストジーニスト、惜しくも6位でした
去年はベストテンに入っていなかったので、おめでとうと言うべきなのかな
2006年の1位は亀ちゃん
実はちょっと意外、でも去年4位にランクインいてるから、順当なのかしら?
ベストジーニストは去年の氷川きよしをのぞくとここ数年ほぼジャニーズでしめてるから、
ステップアップして、いつかは山下さんにもベストジーニスト賞を取って欲しいですね
野望は捨てません!
来年また応募しましょう

堂本兄弟の一問一答で昨日書き忘れた事が…
運命の女性との理想の出会いの問いに対して

「ハンカチが落ちてて拾おうとしたら手が(触れて)月9みたいな…」 

アイドルとはいえ山下さんも健全な21歳の男の子
月9のような恋をしたいお年頃なんですね、その感覚は私らと何の変わりもない…
そこにスゴク親しみがわきました。
けど、ハンカチを落として…ってずいぶんとベタだなぁ
きっと、これから山下さんの前にハンカチを落とす女性が増えちゃうんでしょうね…
私も、もし街で遭遇したら、ハンカチ落としちゃいます
その為に勝負パンツならぬ勝負ハンカチを買ってこようかしら
光一君の「おまえも妄想家だなぁ~~」にテレ笑いしてる所がカワイイですよね
っていうか、堂本兄弟のビズはサイコーにカッコいい

9月8日のMステですが、急遽kittyGYMじゃなくて
山下智久+kittyの出演が決まりました、番協も募集しているので、都合の付くかたは是非お申し込み下さい。詳しくはJohnnys-net参照
私は残念ながら、都合がつかず申込み出来ません。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.03 (Sun)

GYMお疲れ様!&堂本兄弟[修正あり]

期間限定ユニットkittyGYM
とりあえず、お疲れ様でした
最初に聞いた時は、正直どうなの?
って、微妙でしたが、何度も何度も、彼らを見ていくうちに
これもアリ?
っていうか、全然違和感なく昔からのユニットのように、3人が馴染んでるし、なんと言っても山下さんがとても、楽しそうなの
兄貴キャラ全開で、ゴルフとマイクのやる事を温かく見守ってるんです。その姿を見ただけでも、成長ぶりを感じられて良かったと思う
またひとつ、NEWS復活への階段を上ったね
あと4ヵ月、もう少しだよ、それまで個々の力をアップして、NEWSに戻った時にイかせるように
更なる飛躍を期待しています

今日のバレーはデコ出しじゃなかったですね、3日目はデコ出さない主義?
それとも昨夜、光にさわられすぎたの?
気になるぅ~~~~~
封印しないで、たまにでイイから、デコ出してね!
毎回だと、見慣れちゃって、うれしさ半減だから
たま~~に、デコ出し
これが絶妙
是非是非キボン~

今日は少クラと堂本兄弟!
堂本兄弟、おかしすぎ
今回3回目の登場だけど、過去2回も爆笑だったよね、今回結構余裕の表情でしゃっべってるけど…つっこみ所満載
あっ、その前に、座ってる姿勢、足開きすぎ
白いパンツで、そんなに開脚したら、ソコに顔を埋めたくなっちゃうじゃない!蹴
光一くんの○ン○ン発言はどうなの?
山下さんにも、今度は下ネタでトークして欲しい!
何げに、そう言う話題が出ても、かわすよねっ
本当は下ネタ好きなクセにぃ~

一問一答

Q子供の頃の忘れられない“大失敗したこと”は.
A.トイレが間に合わなかった.
光一:ヤダヤダ~~~~
に激しく反応!
ぴぃちゃんのテレた顔がカワイイ
トイレ近いキャラを思い出しちゃったし…
どんな顔してトイレいくの?だからぁ~蹴

Q.“山下家の掟”をひとつ教えて下さい
A.女性にはご飯をごちそうする.
いや~~ん。山下さんにならたとえ、飴1個でもうれしいわ~~~~
でも、私、年下の男にごちそうしてもらう趣味はないの、どっちかというと、出してあげたいタイプ
焼き肉でも、寿司でもなんでもOKよ!
そのか~~し、スイートはぴぃちゃんよろしく
って大きな勘違い!

Q.最近一番泣いた出来事は?
A.洋楽の曲を聴いてて歌詞をダウンロードして意味を見た時に泣きました
これは、例の曲?
雑誌でも、この事いってたよね、そんなにインパクトあったんだ
それぐらい、山下さんに衝撃を与えたなんて…
まさか過去に似た経験あり?
曲を聴いて、歌詞を読んで泣けるって、ピュアな心を持ってないと出来ないよね
いつまでも、そんなピュアな山下さんでいて欲しい!

Q.山下さんお気に入りの遊びスポットはドコ?
A.錦糸町
即答でしたね!
六本木や渋谷じゃなく下町の「錦糸町」
確かに、地元だし、昔は仁君とよく遊んでいたエリアなんだよね
日記でも総武線ならわかるって書いてた、ちなみに私も10年くらい前に総武線沿線に住んでいたので、だいたいわかりますよ、その頃ひょっとしてすれ違ってたかしら?

Q.今一番いってみたい国は?
A.タイ
これも、最近よく言ってるね、今度はゴルマイの故郷にPRにイッちゃうのぉ?
さびすぃ~~~~

Q.最近になってした“初体験”を教えて下さい
A.友達とラクーアに行きました。
普通にラクーアに行っちゃうの?
一緒にお風呂に入ったお兄さん方、うらやましぃ~~~
男装して更衣室に潜り込みたいわ…
ここは子供NGなので、まだ行った事ないです

Q.どんな顔が好み
A.芸能人で言うと松嶋菜々子さん、長谷川京子さん
めっちゃメンクイじゃん、やっぱりお姉さん好き?
そっかぁ~~~~ああいう顔が好きなんだ
なんか納得!

なんかつらつら書いたけど、この収録は多分最近だよね黒こげぴぃだし…
っで、「ちょっと、ちょっと、ちょっと」では息のあった、トリオぶりを発揮
確かに、このポーズはダチョウ倶楽部にも似てなくはない?

そして、歌
文字列 字消し線 ちょっと手抜きしてない?
フリもだいぶこじんまりしてるし、口パクじゃないからかなぁ~
3人の音がちゃんと合ってない感じ…

そう感じたのは私だけ
[修正]
↑この件ですが、J-Webのトピックスに記載があり、ステージ構成の関係で画面からはみ出てしまうために、わざとフリは小さくこじんまりしたそうです。(るふぃさん、みゆさん情報ありがとう)

「You イッちゃいなよ!」
はお決まりなのね!
今回はウインクなかったけど…
派手はで衣装じゃなくて、シックな大人の衣装のFFもたまにはイイかもね

今日も、オリコン加盟のCDショップで2枚連れて帰りました、ウイークリー集計まであと少し、みんなで頑張ろうね(*^∇^*)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.02 (Sat)

桃太郎アリーニャ♪

ヤバイです
ショックです
オリコンデイリー2位に落ちちゃった
「タイヨウのうた」はダウンロードがスゴくて、店頭在庫がずっと売り切れだったから、今日、再出荷されて、一気に売り上げが伸びたんだと思うの
「フィーバーとフューチャー」は3日連続でオリコンデイリー1位だったからこのまま突っ走って欲しかったけど、こりゃ~気ぃぬけないな
明日また連れて帰りたいと思いま~す
テレビではフィーバーとフューチャーのCMがガンガン流れてますね、新宿ではFFバスも走っていたようです(Pちゃん情報ありがとう)
うっ、見たかった

今日もデコ出しぴぃちゃんカワイかったですね
昼間に放送していたバレーハイライトで
スタジオの渡辺アナが「桃太郎アリーナ」の事を「アリーニャ」って噛んじゃって
それがウケたのか、平井アナも「アリーナ」を強調
もちろん、山下さんも「アリーナ」を普段より滑舌よく言ってるのが
おかしかったぁ~~~
昨日の試合終了後に「フィーバーとフューチャー」限定版CDを選手にプレゼントしに行く様子が映っていたんだけど、山下さんはやっぱり高橋みゆき選手に手渡しでプレゼント、その後、隣にいた選手がぴぃちゃんの触れたCDをつかもうとした瞬間、高橋選手がスゴイ形相で、誰にもさわらせない!っていうような勢いで引っ張り上げたの・・・・
こわっ
えっ
本性あらわる
っていうか、マジで惚れてる
メラメラ~~~~
じぇらし~~~~~~感じちゃってます

試合の方は強敵イタリア相手に検討むなしく、残念な結果でしたね
山下さんがデコを出したら勝つ
なんてジンクスを勝って信じていたのに…
明日はブラジル戦、こちらも強敵なので、頑張って欲しいです
「フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!」
岡山に行かれる皆さん、しばらく生ぴぃちゃんを観るチャンスはなさそうなので、穴の開くほどガン見してきちゃって下さい!

このブログを参考にして小6を買ってくれた方が何名か、いたようです
ちょっぴり嬉し、けして小学館の回し者じゃないです(笑)
小学生にはもったいないような、山下さんの素敵な写真満載
浴衣姿なんて、小学生には10年早い
お姉さんは声を張り上げてイッちゃうよ
出来れば、胸元をもう少し、はだけさせて、くれないかしら
浴衣って男が着ても女が着ても、妙にエロちっくだよね
そのまま、裾をたくし上げて、イタしたり・・・・・(何を?蹴)
あらぬ妄想をふくらませています。
下はもちろん、まっぱよねぇ~
ドルガバのおパンツなんてはいたらイカンのよ

赤いシャツ写真
レトロなホテルの一室で、天蓋付のベッドをバックに
こちらもやっぱり誘ってらっしゃる
カモ~~ン(♪My Angelみたいに)
心も身体の準備もいつでもOKよ
お部屋の中は裸足なのね、足のつま先から、くまなく・・・・
這わせたいわ…(だから何を!蹴)

ここのところの山下祭りでちょっぴりイカれたナッチンですが、明日のバレーでひと段落
HDDさんよく頑張ってくれました、いくつかの録画漏れがありましたが
Nちゃん、いつもいつも救済ありがとうね!

次のGOOD NEWSはいつ頃かな?
WSまたまた張らなきゃね!

カクレカラクリプロジェクトが見たくて、mixiコミュニティに参加してみました
ココの書き込みを読んでたら、なんだか原作本が読みたくなってきた
でも、その前に、今読んでる、40代の女性と17歳年下の男との甘く切なく秘められた恋のお話を読んじゃわないと…
頭の中では登場人物を自分とぴぃちゃんに勝手に置き換えて入り込んでます。
イタイなぁ~

ゴメンナサイ、コメントレスは明日書きます・・・

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.01 (Fri)

MOW目覚まし時計♪とオリスタ・小6

うっ!遅くなってしまった
音楽戦士はてっきり、録画して明日観ようと思っていたのに、リアルタイムで観ちゃってる、それなのに、ブログまだ書いてないし…

MOW目覚まし時計のプレゼントに当たった方からレポもらいました
きゃ~~
うらやましい
今日(1日)宅急便で来たらしいです
ナッチンも夕方、家に帰ってから、速攻確認したよ、でも残念ながらハズレたみたい
何とも幸せ者のYちゃん&当たった方おめでとう
では、Yちゃんレポを紹介します。

「山ぴーの声は、とても素敵。
せりふ?は

『おはよう、もう朝だよ。もう起きなって。』

でした。MOW,MOW言ってます。。」

だそうです、朝から、そんなぴぃちゃんの声でおこされるなんて
幸せすぎて、たまりません。
朝から、胸ドキドキですね!

オリスタ
いつも行く本屋は入荷部数が少ないのかスグに売り切れちゃうので、あらかじめ予約!
なのに、行ったら山積み、どういう事?
ぴぃちゃんだから、入荷部数増やしたの?
特集11ページで写真も記事もバッチリ
3人で寝そべってる写真が、マジでカワイイの
コレ、本気で寝てる?
こんなカワイイ顔して寝てたら、ホッペつんつんして
食べちゃいたいよぉ~~~~

あれっ?
結局花火大会行ったの?

小6
Tちゃん、Kちゃん情報ありがとう
もう、素敵すぎですから
浴衣の取材ってコレだったのね、なで肩だから浴衣がよく似合うの
萌え度Max
小6開いてジタバタしているおばさんってやっぱり怪しい?
今度、女物も着てみませんか?絶対その辺の女の子よりうつくしいよ
紐でくくってないし、表紙もぴぃちゃんだから、小6はオススメ

バレーはデコ出しで、またまたカワイイ感じ
黒のポロシャツがよく似合うね、ポロシャツって珍しいかな?
最近タンクばかりだから…
9月だから少し秋っぽい装いなのね
マッチさんの隣で緊張気味にスティックバルーンを渡す仕草、何かカワイイ~~
会場は狭いらしいので、応援に行かれる方、生ぴぃちゃんをたっぷり観てきて下さいね!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
