2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.31 (Tue)

セブンティーンといろいろ

今回のテーマは「理想と現実」
山下さんが言う通り確かに「深いね……」
理想と現実ってかなりギャプがあるもんね

写真はモノクロチックで、ジーンズだけがブルーがかっているんだけど
イイ仕事してます
朝からコレ見てテンションアゲアゲ
妙なテンションで仕事していたナッチンです
だって、乳首スケスケだし
ジャケットをはだけて、白タンクからのぞく二の腕
ジーンズにかけた手の位置やばい(byやこちゃん)
目線が誘ってるんですよ・・・・
もう最強です!
あざーっす!

っで、肝心の記事ですが
21歳の山下さんの等身大の素直な気持ちが書かれていて、やっぱ若いなぁ~と思い
好感が持てたけど、ヲタとしては切ないなぁ~~~
そりゃーデートもするだろうし、手もつなぐだろうけど
リアルに今まで付き合った人のタイプはバラバラとか書かれるとちょっと引く!
ごめん、でも、本当はそんなぴぃも好きだよ

そして気になったのが

「シャンパンっていうのがエロいよね(笑)」

シャンパンからエロを想像するなんて
よほどの妄想家?
まさかシャンパンプレイの経験あり
って、どんなプレイ?
ぴぃちゃんとならドンペリ開けてお相手願いたいわ!
イタくてすんません。(笑)


話は変わって、白虎隊の撮影はかなり大変そうですね
スタッフブログによると

それより役者の皆さんは何度濡れて何度爆発にさらされていることか・・・ 

えっ
びしょびしょに濡れた話は何度も聞いてるけど
爆発
そんなの聞いてないよぉ~~~~
ぴぃ大丈夫か
ちょっと心配


山下さんの露出があまりにも少ないから、買っちゃったけど
これイケナイ本かしら?
写真は隠し撮りらしく、あまりイイのないし
記事も信憑性がない
興味のある方は左の
「山下智久お宝フォトBOOK―輝」見て!



17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.30 (Mon)

TBC新CMと会津の心得

ホント、ごめんなさい
最近なんだかいろんな所で、謝ってばかりだなぁ~~~(^_^;
今朝のワイドショーは、要チェックと書いたのに、収穫ゼロ
どうなってるの
今までは、TBCのCMはすべてではないかも知れませんが、WSでメイキングを流していたのに…
その昔、キムタクがやっていた時だってWSで流れてたよね、ヲタじゃなかったけど、インパクトがあって、今でも覚えてます。

結局、関東では月曜日の「やじうま」だけだったのかしら?
WSではやらなくても、山下さんの新CMはいくつかの局でオンエアがあったようです
コレもちゃんとは見ていませんが、女の人の脱ぎ脱ぎシーン(なんで山下さんじゃないの?)のあとに、アップで山下さんのナレーション入り
プリティなトマトTシャツの脱ぎ脱ぎシーンはどこに行ったの?(シツコイ?)
このTシャツカワイかったのになぁ~~

新CM「Image2016!山下」篇

「Image2016! 10年先も美しい。」

10月30日(月)より全国一斉OA開始!
TBCサイトに若干ですが山下さんからのメッセージが載ってます

http://www.tbc.co.jp/company/release/061030_cm.html


「什の掟(じゅうのおきて)」
江戸時代の会津精神の基本
これが昨今の「いじめ」問題で急に注目されているらしい

1.年長者の言うことに背いてはなりませぬ。

2.年長者にはお辞儀をせねばなりませぬ。

3.うそを言うてはなりませぬ。

4.卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。

5.弱い者をいじめてはなりませぬ。

6.戸外で物を食べてはなりませぬ。

7.戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ。

「ならぬことはならぬものです。」


会津藩の子供達は、「日新館」入学前の6~9歳の時期に毎日この「什の掟」を唱えて、徹底的に会津藩士としての心得をたたき込まれたそうです。
その後、10才になると「日新館」へ入学し、のちに「白虎隊」へ入隊。

連日のようにメディアで「いじめ」問題がとりだたされており、子を持つ親としてはそのニュースを耳にするたびに、胸が痛み、切なさがこみ上げてきます
これからの日本、どうなっちゃうんでしょうね・・・・


話はがらっと変わりまして、ZOPPさんのブログで「ミソスープ」の話題が出てましたね
まぁ好きなスープって言う遠回しな言い方ですが
確定情報が出ていないので、何ともコメントできませんが
日本でも聞けるのかしら?


05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.28 (Sat)

続・TBC新CM

関東でも、土曜日朝の「やじうまプラス」で山下さんTBC新CMを拝めたそうです
残念ながら、録画してないし、見てないので詳しい内容は書けませんが
お友達情報だと、CM本編では脱ぎ脱ぎしてませんが、オフショットでは脱ぎ脱ぎお姿拝めたそうです。
アレ?non・noで脱ぐのが上手になったって書いてたじゃん
女性の脱ぎ脱ぎシーン入らないから
山下さんのを見せて欲しいのに
CMでは披露してくれないの?
それとも第2弾あるのかしら?
あ~~トマトTシャツカワイいっす!
どこのブランドのだろう、ちょっと欲しくなった。

10月30日CM解禁なので、ワイドショー関係、要チェックです!

ちょっと思う所がいろいろありまして、更新が不定期になったり、遅くなるかもしれません
見に来て下さる方がいるのだから、書き続けたいと思っているので出来るだけ頑張るつもりですが、ゴメンナサイ。


16:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.27 (Fri)

TBCの新CM♪【追記あり】

【速報】
山下智久さんのTBCの新CMがいよいよ10月30日からオンエアされるそうです!
(いつも情報ありがとう!)


『Image2016! 山下編』

と言うことで、今朝のテレビ朝日系列ワイドショー(関西・中京)で、メイキング等流れた模様です(ゴメンナサイ、まだ自分の目で見ていないので、感想はのちほど)
すでにnon・noでこのCMの舞台裏として、すばらしい肉体美を披露しているので、どのような仕上がりになっているのか期待されますが、TBCさんだから、エロチック路線ではなく爽やかな感じになるのでしょうね。
月曜朝は要チェックです。

【追記】
残念ながら、関東では、オンエアしなかったようです(>_<)


01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.26 (Thu)

なんで…

今日は、なんだかザワザワしたメールが多くって…
やっぱり、あの週刊○春の記事
電車の中吊りを読んだら本気にする人が多いんじゃないの?

書こうかどうしようか悩んだんだけど、心配されてる方も多いと思うし
って、私は事実はわからないし、たんなる憶測ですが
どう見ても、ガセでしょ
っていうか信憑性ないと思う
立ち読みしただけですが、
10月初旬に沖縄旅行なんて、白虎隊クランクインしてまもなくだから
スケジュール的にまず、あり得ないと思う
山下さんの欲しい、「どこでもドア」を使えば、沖縄まで行けるけど
ドラえもん、いないし…
写真撮られたのなら、仕方ないけど、そういう訳じゃないから

21歳の男の子だから、彼女のひとりや二人いてもおかしくないけど
自分がその歳の頃は遊びまくってたからね…

【訂正とお詫び】
一部に不適切な内容があったとご指摘を頂きましたので、誤解を招くような部分については削除しました。
文面に配慮が足りなかったと思います、不愉快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。
今後は、内容に気をつけたいと思います。



山下さん、東京に帰ってきているみたいね
また、京都に戻っちゃうけど
寂しさMAXだったから
少しだけ嬉しいです。
東京にいる間に、雑誌の取材とか打ち合わせ等こなしてるのかな
髪の毛は伸びたかな?
少し痩せたのかな?
母ちゃんの手料理は食べたのかな?
シゲとの焼肉は行けたかな?
     ・
     ・
     ・
仁君とは、しばらくのお別れになるから、お見送りは出来ないだろうけど
会ってちゃんとバイバイできたかな?

寂しいから
こんな??????いっぱい考えてたよ
早くぴぃに会いたいな


16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.24 (Tue)

ドラマ大賞受賞とM誌

テレビ誌、「月間TVnavi」のドラマ大賞(2006年の4月~6月期)で
「クロサギ」が作品賞
「山下智久」が最優秀主演男優賞
受賞しています
山下さんのコメントも載ってあり立ち読みだけど
なんだか嬉しくなっちゃいました。
おめでとう&良かったね!
亮ちゃんも最優秀助演男優賞もらってます。

TBSドラマ「笑える恋はしたくない」
12月1日、8日、15日の夜10時に放送されるに、番組にNEWSの増田貴久君が出演することが決定したそうです、おめでとう!
エキストラも募集という事で、興味のある方はぜひ応募下さい!
って、今観たら「花より男子2」もエキストラ募集してる
ごめん、私、こっちの方が興味あるかも…

そうだM誌レビュー書いてなかった
自分の中では、もう完璧にインプットされてるから、忘れる所だった…

小学生時代のぴぃ
面影あるなぁ~~~~
やっぱかわいい子は小さい頃からかわいいんだね
ウチのチビ達じゃどう考えてもムリそうだ

っで、いきないり、思いっきり
「ハートに着信アリ♪」のぴぃちゃん
完璧ッス!
これ、Chu顔につづく最強かも
この誘ってる風目線(大きな勘違い?)
シャツの襟の開き具合、細いネクタイの垂らし加減
シャツのしたからチラっと見えるおヘソ!?
待ち合わせ場所でこんな風に待たれちゃったら
その場で失神しちゃうかも
次ページの百面相もハズレなし
ぴぃちゃ、どんな顔してもステキだわ
撮影の頃はまだ日焼けしたこんがりお肌なのね!
読者からのお悩みメールに山下さんが答える形式なんだけど
どれも、パーフェクトな回答なの
さすが山下智久21歳、あまりにも模範解答過ぎるって言えば、おしまいだけど
きちんと相手の立場に立って、その目線で回答しているコメントに感心させられました。

山下さん、また身長が伸びたみたいって、男の子っていつまで成長期なの?
仁君と背比べをした話はU君サイドから聞いたけど、
お友達同士で背比べなんて、ほのぼのしてていいよね

15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.23 (Mon)

白虎隊とヲタ誌

白虎隊スタッフブログによると、何とも言えない幻想的な雰囲気の中での撮影だったそうですね(スタッフ様お写真ありがとうございます)、そこに立つ山下さん、その場にいるだけで存在感あるし、やっぱりステキなんだろうなぁ~~~
早く動く映像として見たいなぁ~~~

っで、やっぱりロケでは濡れまくり
きゃ~~~~
毎日おぱんつビショビショって事ですか?違っ

そんな忙しいスケージュールの中、ブログをアップしてくださり、少しずつですが、撮影の大変さや近況を知り

主演の山下君も本気で頑張っております。
聖君も気合いいっぱいでロケに挑んでおります。
思ったより役者もクルーも元気です。


一生懸命、時代劇に取り組む姿を想像してますます楽しみになってきました。
ヤマピー頑張れ~~~~~



やっとヲタ誌をゲット出来ました
写メは見せてもらってましたが、本物はさらにさらに


【P誌】
遊園地って聞いて、てっきりもっと大きな遊園地を想像していたら、「あらかわ遊園」だったんだね
何年か前に行った事あるけど、こじんまりしていて、素朴でアットホームな遊園地だった。
確かコーヒーカップも乗ってきたよ!機会があったら、また行ってみたいなぁ~~~~

ページをめくると、いきなり口をすぼめてのチュー顔
まさしくchuしたい
サングラス!?だて眼鏡がやたら似合って
これまたカッコカワイイ
そのお姿だけで、ご飯3杯ちがった
3日間は生きてそうよ(笑)

左ぺージの観覧車での物憂げな表情、これ好きだわ~~
真ん中のドルガバのおパンツ見せ見せしょっと、これてやっぱりヲタサービスですか?
膝の上のモルモットに固まってる!?と思いきや、ビックリさせないようにとの配慮らしい、さすが山下さん小動物にも優しいのね!
ひとり観覧車
なんなら一緒に乗ってあげます、っていうか乗り込みたい
だって、密室だよ!ぐふっ
二人っきりなら、あんなことやこんなことしちゃったて、誰にも見えやしない!違っ

この撮影の直後に、あらかわ遊園でバイトされてる方の日記を読みましたが、山下さんコーヒーカップはかなり苦手らしく、途中から顔を前にうずめて乗っていたようです、やっぱり気持ち悪くなちゃったのかしら?

スタッフさんの撮影日記によると「ひとりは寂しかったよ…」といいつつ素直に観覧車に乗った山下さん、その言葉、なんなら私の耳元でささやいてくれませんか?
こういう言葉に結構弱いのよね

質問コーナーの
Q:生きていく上で、欠かせない物を3つあげるとしたら、何ですか?
A:遊ぶ事、仕事、それだけなんだよね。基本的にはふたつだね…
  恋愛が加われば最高だけど、ないときもあるしね。


ひとつ聞いてイイ?
ない時もあるっていう言い方は、普段は恋愛があって、たまにない時がある
という使い方が日本語的には正しいと思ってるの
と言う事は、普段は恋愛してるのかしら?
21歳の健康な男子、全くないと言ったらウソになるけど、そこはアイドル山下智久
もうちょっとファンに夢を持たせるコメントして欲しかった!
でも、そこにつっ込むのは私だけ?

次ページの白虎隊士のドアップちょんまげ、ハゲカッコいいんですけど
凛々しい表情になると眉毛の上に縦のシワが入るんだけど、そこがまたステキ!
でも、よく見ると、山下さんがノリでベッタリと日記に書いていた、おでことヅラの生え際が目立つんですよね。だれもそんな所見てせんか?

M誌はまたの機会にしま~~す。



16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.22 (Sun)

発見!!!!!


お智だち、YちゃんにTBCのポスターが横浜に貼ってあるよ!と教えてもらい、昨日から気もそぞろ
関東では新宿のあの電車の中からしか見えない場所しか知らなかったので、早速見に行ってきました
こういう時だけは行動早い!?
本当は他に横浜に行く用事があったので、ついでです(^^;
カッコイイ
雑誌の広告や地方のお友達からの写メで見てるけど、やっぱりステキ
人通りが少ないのをイイ事に
写真を撮りまくり、ポスターなでなで(^^;
しばし堪能してきました。
っで、いつものようにこちらからご覧下さい。
ねっ!ステキでしょ
顔の文字がなければもっとサイコーなんだけど…

地方のお友達情報で、今回のヲタ誌、なかなかっていうか、すご~~~~くイイらしいんです
もう、chu顔とか、chu顔とか、chu顔とか
ってそればっかりだけど、ドルガバおパンツ見えてたり、ネクタイゆるめたりして
ナイスな写真ばかり見たい、これは中身も見ずに大人買いだな

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.20 (Fri)

役者山下智久

テレビも雑誌も露出不足気味な毎日、ちょっぴりネタ不足
そんな中でも全国各地で、山下さんが出演した過去ドラマの再放送をやっている話を聞くので、みなさん少しでも山下さんを補給出来ているのかしら?
関東では先日クロサギが終わり、野ブタも中盤にさしかかっています。
思えば山下さんって、他の同世代の方に比べると年齢の割にドラマ経験が豊富ですよね
それも、その時々で全然違うキャラ、影がある少年の役をやらせたらピカイチかと思いきや、はじけた役も難なくこなす
私、役者山下智久が大好きです
もちろん歌って踊る山下さんはもっと好き

以前から俳優さんっていうのは天性の感があると思ってます
もう根っからの役者、役者をやる為に生まれてきたような人・・・
それはちょっと大げさ?
だけど子役の頃から劇団などに通って身につけた物ではなく、持って生まれた何か光る物があるんですよね、山下さんはお芝居、歌、ダンスの光る原石をもって生まれてきたんじゃないかしら
磨けばどんどん光るダイヤモンドのような原石、当てられた光(スポット)によってどうにでも反射する、魅惑の宝石
その輝きでいつまでも、光り続けて欲しいな・・・
新春の「白虎隊」でもますます光り輝いた役者山下智久を見せてくれる事でしょう
そして、新境地開拓?
時代劇の所作を身につけ、もっともっと色々な作品に出させてもらえるとイイですね。
いつかは大河?
スケジュールきつそうだけど・・・

当初は10月中盤に「白虎隊」共演者の発表があると言われていましたが、今日の時点でまだ正式な発表はないみたい。
ウワサでは大物俳優さんのお名前もちらほら聞こえているので、ご年配の方にも楽しめる番組になりそうですね、毎年恒例の年末年始の時代劇を楽しみにしていらっしゃる方もたくさんいると思うので、山下さんファン以外にも見ごたえのある番組として放送されるといいなぁ~~~なんて思ってます。

実はちょっと悩んでます。
ファンレターって書いた事ありますか?
私、たぶん小学校の頃、マッチに宛てて1度だけ書いた事があるの
内容はもちろん覚えていないけど…
頑張ってる山下さんへ送ってみたいと思うんだけど
いざ書こうと思うと、何を書いてイイのかサッパリ筆が進まないの
ブログでは、こんなに愛をぶちまけてるのにね(^^;

16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.18 (Wed)

ずぶ濡れぴぃその2とキッザニア

ぴぃは寒い中、やっぱりびしょぬれになりながら撮影してるんだね、病み上がりなのに、ムリしないでね

実はびしょびしょに濡れて、捨てられた子犬が哀願するような目をして、こっちを見上げる映像を私の頭の中で完全再生、すっかりシナリオは出来ています!蹴
そんな捨て犬のような愁いを帯びた瞳をするぴぃが落ちていたら、迷わず拾って帰るでしょう
後先考えずに
とりあえず押入に隠す
どうしよう・・・・
その昔、職場の先輩は朝まで飲んだくれて、公園で酔いを覚ましていたら、年下の男の子が公園に寝ていたので拾って帰って、松潤の「きみはペット」状態にしていた、その先輩も今は何をやっているのやら?
しかし、うらやましい話だ。

関東では昼間「クロサギ」と「野ぶた」の再放送をしているけど、フルタイムで仕事をしてるため、見れない時間帯なの
かといってDVDがあるのに録画するのも変だし…
ただね、仕事をしていても時計を見ながら、今頃あのシーンだろうなぁ~なんて予想するのが、また楽しいの…
本当は今、仕事がめっちゃ忙しい時期でヲタなんかしてられないんだけどね(^^;
たまには息抜き、息抜き
っていうか、普段は息抜きばかりのナッチンです(笑)


この先、ぴぃネタがないので、興味のない方はスルーして下さい。
先日、息子が社会科見学で豊洲ららぽーと内に新しくできたキッザニアに行ってきたの
っで、これから行かれる方も多いと思うので息子から聞いた話をちょっと書いてみたいと思います。
たまたま近くの小学校を招待という事で、全校生徒で、参加してきたようです、本当はナッチンも行きたかったのですが、父兄はNGで子供のみと言われてしまいました

マスメディアなどでかなり取り上げられているので、ご存じの方も多いと思いますが、ここは子供が様々な職業を楽しみながら仕事をする子供の為のテーマパークです。
中で働くと専用貨幣(キッゾ)をもらう事が出来、そのキッゾを使いキッザニア内で食事をしたり、買い物が出来ます。

子供の通う小学校から豊洲まで電車だと1駅ですが、今回は歩きで、子供の足なら30分くらいかかるんじゃないかしら?
つく前にへとへとになりそう・・・
なんて母の心配をよそに、子供達はめちゃめちゃ元気だったみたい
園内は2部制で、今回は1部10:00~15:00に参加
入場の際、最初に50キッゾと専用ウォレットをもらったそうです

職種は消防士、キャビンアテンダント、モデル、医者、警察、宅急便、ピザ屋、裁判官…
50種近くの職業があり、その中から自分のやりたい職業を選んで、ユニフォームに着替え(コスプレ!?)インストラクターの指示に従ってレッツワーク!

ちなみに息子は消防士とパイロットをやったそうです
やっぱ男の子のあこがれの職業なのね
消防士のは8人のチームで、火災現場まで子供サイズの消防車に乗りこみ
現場で消火活動をするというもの、テレビで何度か紹介されているので観た方も多いと思います。
パイロットは、最初に乗客の役をやったらしく、「肉or魚」とキャビンアテンダント(こちらも子供)に聞かれ、「魚」と答えたけど、持ってきたのはレプリカで食べられなかった…と嘆いてました。
その後、子供サイズのコックピットに乗り込んで操縦を…フライトシュミレーションのゲームみたいな感じかな?
ひとつの仕事をするごとに8キッゾをもらえるのですが、園内の銀行に預ける事も可能
結構本格的な子供社会です(笑)

そして、食事は園内のピザ屋やハンバーガーショップで子供達が作ったメニューをキッゾで購入出来ますが、今回は食事券が配布されました。
母は早起きしてお弁当を作らなくて済んだのでラッキー
食事をするスペースが足りなくて、ちょっと混んでいたようです。
ウチの息子はどちらかというと、のんびり屋で友達に誘われるがまま行動していたようですが、2カ所で体験出来ました。もっと時間を有効に使えれば、3種くらいは出来るかも知れませんね。実際の仕事時間は20~30分くらいだと思います。
まだ出来たばかりで混んでいるようでるし、ちょっと高いですが、予約も受け付けているので、興味のある方は、ぜひお子さんを連れて行ってはいかがですか?

ららぽーと自体は都内では珍しく大きなショッピングセンターでシネコンや東急ハンズ、紀伊國屋書店、セレクトショップなどのテナントが多数入っていて、今のところお気に入りのスポットです


16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

ずぶ濡れぴぃ

「白虎隊」関係者や出演者のブログをも読ませてもらったら、月曜日は早朝から深夜までぶっ通しのロケで、終日激しい雨降らしの中、全身ずぶ濡れにりながら撮影されたそうですね、戦のシーンかな?
熱が治ったばかりだから、めっちゃ心配だよ!(母親目線)
夜は息が白くなるくらい冷えるし、寒がりのぴぃちゃん大丈夫ぅ?
主役だし、初時代劇だし撮影厳しくて大変そうだけど、頑張り屋さんの山下さん、「山下やるじゃん」ってみんなに言わせるくらいのカッコイイものを見せてね、来年のオンエアをむちゃくちゃ楽しみにしてます

ウワサでは空き地で戦の撮影って聞いたけど、ひょっとして馬に乗ってるシーンはないの?
馬に振り回されて、しがみついてるシーンもちょっと見てみたい(ロディオみたいの)!笑

時代劇と現代劇と両方のシーンがあり、CGも多用されるようですが、どうもお金のかかっていないCGは陳腐で見るに堪えない
たとえば、ロングラブレター漂流教室とか(^^;
内舘さんの脚本と、演出家の手腕に期待していますが、自分の中では、どうも時代劇と現代劇をミックスした作品でピンときた物がないんです
どうも話が繋がらなくて不自然…
出来れば、最初と最後に、現代劇シーンが出るくらいで、あとは時代劇ばっかりにして頂けないだろうか?
そのほうが、どっぷり浸れるので・・・

そういえば、的場さんて、Stand UP!で共演してたよね…
早く共演者が正式発表にならないかなぁ~~~

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.16 (Mon)

なんだかなぁ~

今日、YOU&Jの会報Vol.3が届きました
毎回思うけど、この会報は、もうちょっと何とかならないのかしら?
天下のジャニーズでしょ、しかも売り出し中の若手3グループじゃない!!!!(言い方古っ

何故か裏表紙から読む癖がついているので、今回も裏表紙からピラッとめくるとそこには
デコ出しの山下さん
きゃ~
でも、よく見るとコレ夏頃の写真じゃない?
ちょうどバレーの応援している頃
この服も見覚えあるし
やっぱり、バレーの待ち時間
前回の会報もHEYの待ち時間に楽屋で取材だったよね
金かけてないというか、手抜きというか…
しかも、全然タイムリーじゃないし…
空気読めてない!笑

ただね、他の紙面でも書いていたけど、

「自分はNEWSの一員だ…
NEWSがあって、ソロ・アーティスト山下智久がいる」


この一言でナッチンの中のオトコマエ度がググッとアップして来ちゃった
やっぱり、NEWSあっての山下智久
ソロやGYMをやっていても帰る場所はNEWSだよね
そして、仁の帰る場所はやっぱりぴぃの所なんだと思う

NEWSの山下さん以外のファンの方になんだか申し訳なくてしょうがない
これは山下さんの意向でも何でもないけど、他のメンバーの名前すら載っていない
これって、どういう事?
ちっちゃくてもイイから、載せるべきなんじゃないのかなぁ~~
だって、決して安くない会費をちゃんと払ってるんだよ
そういう体質はいつか改善して欲しいな…

そして、何故にこのタイミングで送ってきたの?
仁君の報道があったばかりなのに、KAT-TUNメンとして
写ってる仁の事を冷静に見れないよ
しかも、合成写真だけど処理ヘタすぎ!(職業がら、めっちゃ気になります)
デザインもいまいち(^^;

なんかダメ出しばかりだけど、これじゃ形だけの会報だよね
もらって嬉しくない、どっちかというとムカツク
誌面から、まったく愛情が感じられない
そう思うのは私だけ?

話は変わりますが、
朝、新聞のテレビ欄で山下智久の文字を2カ所で発見して、めっちゃ嬉しい
関東地方では今「野ぶた」と「クロサギ」両方とも再放送やってるの、これはぴぃちゃんって言うより
日テレは「ひと恋」の亀ちゃん
TBSは「鉄板少女アカネ」の堀北真希ちゃんねらい
理由は何にせよ、テレビから山下さんのお姿が映し出されればテンション上がる訳で…
見逃しちゃった方はぜひ、見てね
ちなみに北海道では、夜中に「それ突」やってるらしいです!

17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.15 (Sun)

セブンティーン♪

「ひと恋」、実は昔から北川悦吏子さんファンですごく楽しみにしていたのに、録画に失敗して
ちょっぴり落ちこんでるナッチンです。最後の10分しか見れなかった(>_<)

おっと、忘れる所だった
セブンティーン
土曜日にちゃんと買ってますよ!
昨日はそんな気分じゃなかったので…

最近雑誌レビューを手抜きしていた気がするけど…
ちょこっと書いてみます。

「0409」月2回発刊なので、あれよあれよという間にVol.7なんですねぇ~
テーマは「TV」
山下さんに限らず、一番身近にある、生活にはなくてはならない物ですよね
画面を通じて茶の間のみんなに届けてくれる、山下さんの、鼻にかかった甘い歌声、セクシーかつキレのイイダンス、ちょとかみかみのトーク(笑)・・・
テレビがなければ、私は山下さんの存在を知る事はなかったし、こんなに乙女な気持ちになる事はなかった。
そこまで掘り下げる必要はないけど、山下さんを初めてテレビで見たのは、もう6年以上前の事だと思う、儚げでカワイらしく、決してショタではない(ハズ)のナッチンですが、気になって仕方のない存在になりました、当時はまだこんなにネット環境もととのっておらず、画面にちょこっと映った姿を見てひとりで悶絶していた覚えがあります(^^;
もちろん、周りの人に「山下智久」くんカワイイよねぇ~~と言っても誰も知らないし、どん引きされた、それからカミングアウト出来なくなった

普通は自分が初めてテレビに映った時って、一生忘れられない物なんじゃないのかしら?
Kinkiのバックで、ちっちゃいけど踊っている姿を見つけたのは中学生の頃らしい
「何の番組とかどの曲とか全然覚えていない」
って、へっ?
そんなもんなの?
そして、テレビより雑誌に載る事の方を喜んだ山下さん、コレもちょっと意外
確かにテレビでは先輩のバックでちょこっとしか映らないけど、雑誌ではきちんと名前を出して取り上げられていただろうからね

その後も自分の出ている番組はあまり見ないという山下さん
そういうタレントさんて珍しくないですか?
お母さんがたまたま録っておいてくれた番組を一緒に見る山下さん
やっぱりテレくさいよね
予約録画しないって、ひょっとして機械音痴で録画の仕方よくわかってないとか(笑)
ちなみにウチの旦那は出来ません、っていうか教えてません
だってHDDの中の膨大なぴぃ映像を観られたら大変な事になるから
見たいのあったら、録っておくよ!って率先して、録画予約担当を引き受けてます。

「過去のことはふり返らない主義だからね」
カッコイイ~~~
さすかポジティブ男

んで、普段の収録は緊張しないけど、やっぱり生放送は緊張するんだね
周りの人には気付かれてないって書いてるけど
セニョMステ初回の時、めっちゃ緊張してたじゃん
画面から、緊張オーラがぷんぷん漂ってきて、私まで手に汗握っちゃった
っていうか、アクシデントがあって、握りっぱなしで終わっちゃったけど…

「オレができることは、全力投球で、 今すべきことをがんばるってことだと思う。 よりよいものを届けられるように。」

「カメラの向こう側にいる大勢の人に、楽しんでみてもらえる物を作っていきたいと思います」


これが山下さんの思いの全てなんだね
この二つの文章を読んで、やっぱりカッケエ~~~
もう、一生ついていきます
くらいの気持ちでヤラてまくってます。

また、京都で撮影のようですね、昨日の熱は治ったのかしら?
母親目線でちと気になります。
地方だし、心細いと思うけど、なんだったら連絡くれればスグ飛んでいくから!蹴
明日の撮影、大変みたいだけど頑張ってね!
どんな撮影だったかは、明日の日記を楽しみに待ってます。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

仁君とぴぃ・・・

ふと思って
少クラの「僕たちの夏」を観ています
これは去年の夏に仁君とぴぃちゃんの2人が思い出の地を巡りながら司会してるんですが、
司会っていうか、二人とも良く話が脱線して…
途中総集編みたいにVTRが流れたりして、とても好きな回です
実際にはリアルタイムで観ていないので、お友達に頂いた物なんですが…(Tちゃんいつもありがとう)

仁君の話をうんうんと聞いてあげてるぴぃに萌え~
お互いに「お前が俺のこと好き」バトル始まっちゃって
って言うか、当時21歳と20歳の男の子二人がどんだけ好きあってるか
コレを観た時はマジでヤラれちゃいました
あんだけ見せつけられちゃったら、ほかの人の入る隙間なんて1ミリたりともないよね
その中に唯一は入れるとしたらU君なのかな?
すごくナチュラルなぴぃちゃん
友達と一緒にいる時のぴぃちゃんの表情
やわらかい、優しい笑顔で、ほのぼのしてて好き
他にも少クラのお手紙交換とかサマリ舞台裏での仁Pの掛け合いは何とも言えず好きです。

ぴぃちゃんてどちらかというと、聞き上手だよね、
仁君から相談を受けた時も、きっとこんな感じで
うんうん。
って聞いてあげてたんだろうな…
そして、仁君やりたい事を理解して
Yellをおくってあげたんだよね…


っで、一番の萌えポイントは
釣り堀で
仁「やっとですよ、念願が叶いました」
P「なに?」
仁「釣り、オレはね釣りに行きたかったの、ここでもイイし、海でもね、海釣り…」
P「もっと、こう上手にさぁ、強く誘ってくれたら来たのにぃ…」
仁「だってさぁ、おまえクサイとか言ってこないじゃん」
P「むふふっ(笑)」

まぁ~こんな感じの会話だったんですけど
もっと上手に強くって?
そんなふうに誘われたら、どこでも来ちゃう訳?
っていういか誘いたい
めっちゃ誘いたい
あっ、いや釣りじゃなくて
ロマンチックの方
妄想家のぴぃちゃんだからめっちゃムード派なんでしょ
そして、抱かれるより抱きたいのよね
むふっ(笑)
「抱いて!抱いて!」って歌ってるのに
実は「抱いて!抱いて!」って女の人に言って欲しいの?
それと、脱がされるのも好きなんだよね
きゃ~~~
裸が好きじゃなくて、脱がされる行程が好きって事?
じんわり時間をかけて、一枚一枚脱がしてあげちゃうからね…

京都で寂しかったら、電話なりメールなり大歓迎ですから
いつでも連絡頂戴!
新幹線に飛び乗って行っちゃいマッスー


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

色褪せない友達

昨夜の仁君の会見、大人の事情もあり、思っている事すべてをさらけ出す事は出来なかったと思うけど、仁君なりの精一杯の表現だったと思います。
ところどころ歯切れの悪い感じは否めなかったけど、それでも事務所の紙切れ1枚の説明では今まで温かく見守ってきたファンは納得出来ないし、待ってろと言われても、不安ばかりで待てないよね。
まずは会見の場を与えてくれた、事務所に感謝したい。
あの事務所のことだから、ファンの意向なんて無視して、大人の事情ですべて納めてしまいそうだけど今回は珍しくファン心理を理解してくれたのかしら?内容は歯痒かったけどね(^^;

仁君も自分のクチからきちんとファンをはじめ大勢の人に話せて、なんだかスッキリ出来たね、誤解されたまま、飛び立つんじゃ後味悪いもんね。
まぁ内容については多くは語りませんが、そのせいで、また憶測が飛び交うかも知れない。
まだ若いんだし、できるうちに色々な事に向かってチャレンジして一回りも二回りも大きく、なって帰ってきてね
担当さんの気持ちを考えると、決して笑顔で「行ってらっしゃい」とはなむけの言葉はかけられないけど、仁君の選んだ道だから、応援してあげたいです
仁君の事をあまり知らないのに、生意気な事を書いてゴメンナサイ。

昨夜、ぴぃの日記が更新されてないってメールをもらった時はどうしよう・・・・ってオロオロしたけど
コレを読んで安心した。
ぴぃの中ではもう気持ちの整理はついてるんだね
前日の空気読めてない感じとは、うって変わって
仁君の事をきちんと書いてくれてました
アップされた時間が遅いのに、「3時のおやつ」って、いったい何時に日記書いたの
なんて色々深読みしまくりだけど、ぴぃと仁の間では
だいぶ前に、話は固まってたんだね
そして、それを応援してあげようと言う気持ちが、ぴぃの日記に溢れている
一回きりの人生だもんね悔いのないよう、精一杯自分の人生をまっとうしたいよね
アイドルという職業柄、普通の人が当たり前にしている些細な事が出来なかったり、何をするにも障害があると思うけど、自分の選んだ道、自分の人生だもんね
ぴぃちゃんと一緒に応援してあげたいです。

さっき、智だちに教えてもらったんだけど、以前のP日記に、
たとえ離れ離れになっても
一生色褪せない友達が二人はいる
あいつらに嫌われたらオレはダメだ!
というような心にグッとくる事を書いてたよね
当時もそれを読んでウルウルしたけど
今、改めて読み返してみると、
この頃、すでに仁君から相談されてたのかな?
やっぱり、あなどれないなP日記

johnnys-netに「ファンの皆さまへ」という形でメンバーからのコメントが紹介されています。
会見で読んだ物とは内容が若干違うようです


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.12 (Thu)

仁君とちょんまげ占い

仁君・・・・
朝、智ダチからのメールで、状況が理解出来ずに
パニクって
支離滅裂なメールをみんなに送ったかも(^^;
デイリーを読んで何となくは、わかったけど、それでも理由についてはハッキリと書かれていない
レコーディングやジャケ写撮影に現れなかったから、年内休業みたいな憶測で物を捉えた書き方だったので、正直なんて言ってイイのかわからなかった

先ほどjohnnys-netで、「KAT-TUN」 赤西 仁 についてのお知らせと言う形で正式にコメントが発表されたので、こちらからお読み下さい。

NEWSの時とは違うけど、なんだかなぁ・・・
仁君ファンの方、KAT-TUNファンの方の複雑な心境を考えると人ごととは思えません
せめて、仁君のクチから、こうなった経緯をコメントしてもらえれば、少しは納得出来たかも知れない、仁君は「海外留学」に前々から行きたかったと言う事はヲタ誌で読んで知っていたけど、何もこの時期に行く事はないんじゃないか?
深読みしすぎかも知れませんが、なにか大人の事情がからんでいるような気がしてなりません。

ぴぃちゃんは、このことをいつ知ったんだろう?
どんな風に相談を受けたんだろう?
きっと寂しがるよね、大好きな仁君と半年以上遊べないなんて…
飛行機に飛び乗って会いに行っちゃうのかなぁ?
まさしく遠距離恋愛!?
寂しくって、不安なのはぴぃだけじゃなく、仁君も一緒だと思うので
留学まで残りわずかな日にちを、少しでも一緒にいてあげられたらいいなぁと思います


話は全く変わって、
「ちょんまげ占い」
ちょっと気になったのでやってみました。
http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html

■山下智久
あなたの時代劇的人格は「悪徳商人」です。
【あなたの性格】
・金の使い方を心得ていて、無駄遣いはしないが、使う時にはパァッと使う
・人並み以上の才覚があり、おかげで周囲が馬鹿ばかりに見える事がある
・善悪に関して、他人とははっきり違った基準があり、それにしたがって行動する
・他人が求めているものを察するのが得意
・相性が良いのは悪代官、相性が悪いのは仕事人

ぴぃが「悪徳商人」?
そうは見えないけど…
当たっているようないないような…

ナッチンは「江戸町奉行」でした、自分の事はよくわからないけど、当たらずしも遠からずなのかな?
ちなみに、長男「悪代官」、次男「八丁堀の旦那」、旦那「お殿さま」(つうか「バカ殿」)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.11 (Wed)

「白虎隊」公式サイトとan・an

待ちに待った公式サイトがオープンです
とは言っても、内容はまだまだ
白虎隊士数名の名前と山下さんのコメント等が載っているだけで、今後に期待かな…
BBSは設置してくれるのかしら?
っで、主演なのに写真がないやっぱり不自然なHP
ジャニーズマジックで仕方ないのでしょうが
ジャニさ~~ん。これ、いい加減にやめにしませんか?

テレビ朝日

【新春スペシャルドラマ 白虎隊】山下智久が白虎隊士に!

サイトオープンです!
http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

テレビ誌は結局ガイドとライフを買っちゃいました。
ちょんまげが激カワイイんですもの
あと、読売新聞夕刊に「白虎隊」をやるって小さく載ってました
日テレじゃないのに、のせてくれてありがたいです。


an・an好きな男・嫌いな男

毎年恒例の、このテーマがきましたね
先日ネットアンケートに参加された方も多いと思いますが、あれ正直しんどかったです
ネット人間の私でもキツかったんだから、ふだんあまりネットをやらない方にはさぞ大変だったと思います。来年はもう少し簡単な方法にしてくれませんかねぇ~~
その方が投票率も上がると思うけど…
それと携帯からもOKにしてくれれば助かるんだけどな…

話題がそれましたが、キムタク堂々V13という事で、そろそろ殿堂入りして頂けないだろうか
いや、私キムタクも好きですよ、どちらかと言えば…
でも、このままじゃ、いつまでもキムタクばかりでつまらない…
ここは若手に譲るって言う事で、何か別の形を取ってもらいたいものです

山下智久さんのランキング順位は、と言うと

好きな男   12位(去年23位)
抱かれたい男  4位
抱きたい男   4位
裸にしたい男  1位


抱かれたいランキングでは
「顔はカワイイのに身体はプチマッチョ」
これにはウケました…

この結果を山下さんが見てどう思うか
去年より着実にランクアップしている山下さん
来年はベストテン圏内確実でしょう
そして、結婚相手、友達、恋人、友達…
ナッチンの中では全てのランキング1位なのに
なぜかランク外
そのかわり抱きたい、抱かれたい、裸にしたい…
って
そりゃ~~肉体美を惜しげもなく披露している
っていうか、近頃は見せたい症候群な山下さん
いっそのこと、エロティックな写真集&DVDを発売してエロ路線で行っていませんか?蹴

ぴぃのマネして今日はポテチにビールで、ブログを書いてます
あっ、ビールとは書いてなかったね(^^;
今夜は久々に東京に帰っているらしいので、プシュって缶ビール開けて、まったりした夜を過ごしてるかな?

ゴメンナサイ、昨日コメントレスを入れたつもりが、入っていなかったようです
あらためで書きますので、お許しを…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.10 (Tue)

ふんどし祭り♪

朝から、ふんどし祭りでバタバタのナッチンですが
テレビ誌、新聞ともにチェックを入れましたが、公式には新たな共演者の発表はないようですね
今のところ、発表になっているのは山下智久、田中聖、藤ヶ谷(ゴメン下の名前知らない)の3名だけですか?
ふんどし違った、会津ロケの映像を観ても、みなさんちょんまげをしているので、どの俳優さんがいるのかサッパリわかりません、隊士はウワサによると、双子ちゃんとか戦隊物の方とか…いろいろ聞いておりますがいつになったら公式に発表してくれるの?
制作発表までお預けかしら?
と言う訳で、WS解禁になったけれど、まだまだ?の多いドラマです
新春ドラマってこんなモンなの?
公式サイトもまだ出来ていないようだし…
主題歌もまだ決まってないよね、まさか聖とユニット!?
それで、5タイトル目狙っちゃおうなんて考えてないよねぇ~
ジャニさん?????

現代劇バージョンの黒の革ジャンの衣装ですが、結構ステキ
髪の分け目がいつもと違うので、雰囲気が違うんです
「YOU髪の毛ペッちゃんこだよ!」とまたジャニさんに言われそうなヘスタイルで
一歩間違えばオタクっぽくなりそうだけど、そこは美青年ぴぃの事、かなりイケてます。
そのお肌ツルツルに見ているナッチンはうっとり・・・
会津や京都でお目にかかった方がうらやましいです。

ふんどしですが、やっぱり気になるのが後ろ姿
これって後ろはどうなってんの?
やっぱりオケツにキュッと食い込んでる?
きゃ~~~~
是非是非オンエアでは、後ろ姿も忘れずに!


コメント欄にお問い合わせのあった、「スクランブル」での内容を
見逃しちゃった方もいらっしゃると思うので簡単にレポしますね

最初のひとりインタビュー(現代劇バージョン)
「初の時代劇挑戦ということで着物を着て、カツラをつけて
毎日気を引き締めてやっております」


会津ロケ現場から(時代劇バージョン)
ぎこちなく刀を抜く様子や羽織袴で走る様子
真剣な表情で剣・弓の稽古シーン

聖と二人で(現代劇バージョン)
朝のWSとほぼ一緒ですが、
P「気合いを入れるですね
剣を振る時にエイッと…
僕もメール打つ時エイッっと…
気合い入れて」

聖「送信!みたいな…」
P「送信!ぐらいな…」

会津ロケ現場から(時代劇バージョン)
剣の指導の様子

聖と二人で(現代劇バージョン)
P「人生初のふんどし」
聖「はっ(笑)」
ふんどし姿で白虎隊士が揃って池の中へ
寒いのか気合いを入れて
P「あ”っ~~」
P「せ~の!」
っで聖と一緒に冷たい池の中へじゃぼんとつかる
P「あ”~~~~」

編集したら1分24秒でした。

明日はan・an発売日です。
ランキング結果は微妙なようですが、写目を見せてもらったらお写真はステキ!
ニノとの対談も気になるし、オトコマエ満載なので、チェキラ!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.10 (Tue)

「白虎隊」ワイドショー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【速報】
朝、P智さんからの「白虎隊 ふんどしWS出たよ!」のメールをもらって、速攻テレビのスイッチオン
しかし、ちょっと間に合わなかったみたいで、すでに終わってた
あわてて、追っかけ再生で、リピすると(便利やねぇ~)
きゃ~~~~~
ちょんまげ姿の凛々しい少年剣士
山下 峰治がいるじゃないですか…
興奮MAX、テンションアゲアゲ
目はハート
設定通り16.7歳でも十分いけるんちゃう?
って思うほど、和装が似合ってるの
クロサギの時とは全く違う雰囲気で、キャワイイ

そして、お待ちかねの「ふんどし」姿も初披露…
思ったより布がデカッ(笑)
もっと、ちっちゃい布きれを想像してたのに、これじゃお相撲さん?
智だちはオムツ(爆)とか言ってるし…
大勢で、行水!?水の中に入ってましたね、ウワサによると、この日は寒かったらしく、撮影も大変だったでしょう
弓矢を引くシーンもさまになってるし、どれも素敵!
聖とのインタビューは髪型のせいか、いつもと雰囲気が違って見えた
っで、テレ朝さ~ん
ぴぃちゃんが何かしゃべってるのに、右上のテロップでぴぃちゃんのお顔が全然見えなかったんですけど
途中からは見れたけどさ、次回からもっと気をつけてね!
昼のWSでもやってくれてるとイイナ…
帰ってから録画を見るのが楽しみぃ~~


今朝のスポーツ新聞に、山下、聖、藤ヶ谷のスリーショットで大きく掲載あり
チェキラ
残念ながら、ふんどしショットはありません
ふんどしはWSのみのようです。


日刊スポーツ

山下智久初ヅラ&ふんどし「クセに…」

 山下智久(21)主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)がこのほど、舞台の福島県会津若松市でクランクインした。時代劇初挑戦の山下は白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役で、酒井の友人の篠田儀三郎役のKAT-TUN田中聖(20)、伊東又八役のジャニーズJr.藤ヶ谷太輔(19)も参加した。

 撮影は、隊士らが学んだ会津藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓のけいこをしたり、ふんどし姿で水練をしたりする場面など。山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしもつけたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。



東京中日スポーツ

田中(KAT-TUN)、山P(NEWS)
運命の初共演


■武士姿初お披露目
 NEWSの山下智久(21)が主演するテレビ朝日系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に、ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(20)が出演することが9日、分かった。2人は、堀越高校の同級生で、ともに初挑戦の時代劇で初共演を果たす。

 田中は、山下が演じる「白虎隊」の士中二番隊隊士・酒井峰治の親友・篠田儀三郎と、その子孫の篠田雄介役。儀三郎は飯盛山で、市中火災を鶴ケ城が落城したと勘違いして自刃した19人のリーダー格。


■不思議な縁感じる

 峰治は、その途中ではぐれ、山中で愛犬の「クマ」に助けられたというエピソードを持つ。自刃した仲間たちのためにも、自身は生きるという選択肢を選び、鶴ケ城の籠城(ろうじょう)戦を戦い抜いた。

 撮影はこのほど、福島県会津若松市の白虎隊記念館や、日新館、飯盛山など、白虎隊ゆかりの地でスタート。白虎隊士役のキャストが勢ぞろいし、武士姿を初披露した。田中は「お、山P(山下)、ちょんまげが似合うなって。びっくりしました」と持ち上げると、山下は「そうですね、僕はイケてますね!!」と自信たっぷりに笑った。

 2人は、高校時代に、学校の行事で白虎隊記念館に足を運んだそうで、山下は「(田中と)一緒の高校で一緒に来て、(白虎隊士役の)仕事でまた一緒になるって、不思議な縁を感じます」と“運命”の初共演を喜んだが、「目を合わすシーンとかあったんですけど、ちょっと恥ずかしかったですね」。田中も「個人的に、山Pがやっていたドラマを見たりはしていたので、すんなり入れるんですけど、一緒にまじめに仕事というのが…」と照れくさそうに頭をかいていた。

 現在は、ともに慣れない時代劇のセリフに戸惑い気味というが、山下は「きっと大変な撮影になると思いますが、白虎隊のみんなと助け合って、同士として2カ月クリアしていきたい。昔の会津魂をできる限り今の人たちに伝えられるように頑張っていきたい!!」と意気込んだ。


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.09 (Mon)

やっぱりちょんまげ!

地毛かと思ったら、やっぱりヅラなんですね
実はもっと、カワイイ感じのポニーテール風をイメージしてたんだけど、ちょっと違った(^^;
私の中のイメージではデコ出しで、前髪チョロッと垂らしてハチマキして、ポニーテール風な髪型
さっきお智だちからテレビ誌に掲載予定の写真を見せてもらったら
凛々しい感じ
ホント、少年剣士!って言う言葉がピッタリ
少し痩せた
ほっそりスマートでなで肩なのよね、21歳より幼く見える
それに引き替えお隣に映っていた同級生さんは、なぜかやたらと貫禄があって老けて見える(笑)
山下さん、このお姿で、撮影セットを動くのね、歩くのね、殺陣もするのね…
このお姿になら切られてもイイ
本望だわ(こんな時だけM女!)

やっぱり京都に行きたい
めっちゃ行きたい
けど、遠いし、チビ達いるし、仕事あるし…
ムリだな…
お会い出来た方が、うらやましいです。
ぜひ、どんな感じだったかお聞かせくださいませ

昨日書きました
日本古来のとても刺激的なお姿
ずばり、ふんどし姿をお披露目しちゃったらしいです
って言う事はこの布きれ1枚のあられもないお姿?
きゃ~~~~~~
もうそのお姿を想像しただけで、ヤバイです
じゅる~~~~
まさか、クロサギで話題になった
ぶ~~らぶら…
は、ないよね!?
過去ドラマでは惜しげもなく披露していた
引き締まったちいさなオケツとか
めっちゃ期待
ぜひとも、後ろから前から上から下から、いろんなアングルで撮っちゃって下さい。
って、撮影はもう終わってるか
しかも普通のふんどしではなく、ちょっとした仕掛けがあるそうです
智ダチに笑われたけど
中はどうなってるの?
ギャランドゥとかどうなってるの?
あっ、毛ぇうすいから、処理しなくても大丈夫?
こういう時こそ、TBCでむだ毛処理しちゃってるのかしら?
妄想はつきません…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.08 (Sun)

「京都散策」と「ららぽーと豊洲」

京都での目撃情報がちらほらと出ているみたいですね
偶然バッタリお会いした方、うらやましすぎます
しかもお手ふりまでもらっちゃったとか…
気分はもう京都に飛んでいきたいくらい…
こんな時に自分のクローンが欲しいと思う…
東京の留守はクローンにまかせて、自分は京都散策
どこかに売ってないかしら?
なんか、たまたま自分の家の前で撮影していた方とかいるみたいですよ
ドアを開けたら、ぴぃが撮影していたなんてビックリですよね
現代シーンだったそうですが…
そして、目撃情報によると某大女優さんもいらしたとか…
ひょっとしてこの方がお母様役?
ご本人はとても素敵な方なんでしょうけど、
今までの役柄のせいか、めっちゃ恐そう(^^;
果たして真相はいかに????
それから、今週発売号のテレビ誌に「白虎隊」の事が載るそうです、共演者や写真など期待出来るのかしら?

それから、ウワサによると、日本古来のとても刺激的なお姿もしたそうで…
いやぁ~~~
その言葉を聞いただけで、頭から離れません
想像しちゃうと、にやけまくり、
その格好で素敵なバックショットも。もちろんありますよねぇ~
ヲタサービスって言う事で、是非ともお願いします。

【お知らせ】
あす10月9日 PM3:55~
「 野ブタ。をプロデュース」再放送
(関東のみ)
またまた、関東のみとか言われそうですが、彰オチが多いと思うので、皆さん第1話は必見!
これってスゴク役作り悩んで不安になりながら、演じてたんだよね…
そんな山下さんの思いを聞いてから見ると、ウザイ彰もちょっとは、見方が変わってくると思う
あれからもう1年以上経つんだよね…
早いなぁ~~~
この1年ですっかり顔も身体も考え方もオトナになったよね…
考え方の根本は昔も今も変わってないけど、このまま素敵に歳を重ねていってね!

ここからはまったくぴぃは登場しませんので、興味のない方はスルーして下さい。

ららぽーと豊洲


今日は子供達と近くに出来た大型ショッピングセンターの「ららぽーと豊洲」にまたまたチャリで行ってきました!
だって、近いんだもん!笑
実はオープンしたばかりでまだ混んでるだろうから、少し落ち着いたら行こうと思っていたの
ところが昨日、まるで天気の挨拶のように「ナッチンさん、ららぽーとはもう行きましたか?」って、たてつづけに5人くらいから言われたものだから、こりゃ~行っておかないと話題についてイケナイやと思い、ウキウキるんるん行ってきました。
本来新しもの好きなので…

ここは子供達が色々な職業を体験出来るアミューズメントスポットとして連日、マスメディアで取り上げられている「キッザニア」が入っているんですよ。今のところ予約もいっぱいだし、当日券もスグなくなってしまうそうですが、私が子供の頃にあったら是非体験したかったなぁ~~~~~
ちなみに、うちの子は学校招待を受けていて、今週体験してくるそうです。
はたしてどんな職業に就くのだろうか?????気になります。

他にも東急ハンズや紀伊国屋書店等興味のあるテナントが多数入っており、しばらくはお気に入りのスポットになりそうです。
子供達は駄菓子屋と、東急ハンズの仮装コーナーが気に入ったようでへんてこな帽子とサングラスでノリノリになってました。
明日も行く予定!笑
お近くの方は是非行ってみて!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.06 (Fri)

秋の京都を満喫!?

ん?????
なになに?
京都に行ってるの
昨日の日記では、1ヵ月1万円生活観て、パスタ作って…
のんびりくつろぎモードだったのに、いつの間に!?
っで、せっかく京都に行ったのに雨でロケ中止って(^^;
その分、秋の京都をぶらり満喫してきたわけね
そのまま、旅番組のロケやっちゃいませんか
私、実は山下さんの事ちょっとナメてたかも(ゴメン)
見ず知らずの土地で、電車はバスを乗り継いで、ブラブラ散歩するなんて
想定外の行動なんだもん
それだけ秋の京都は魅力的なのかな?
明日も京都の秋景色を楽しみにしてるね!

えっと、ヲタ3誌買って参りました
東京でも早売りの本屋を見つけてから、そこの本屋ばっかり行っちゃうの
そろそろおじさんに顔がばれそう(^^;
気になった所だけちょっと書きます。

今回のコンセプトはぴぃ秋コレクションですか?
って言う感じで、3誌とも革ジャン姿
それぞれ違う革ジャンなんだけど髪型とか表情が似てるので
どれも似た雰囲気
で、どれもカッコイイ
まさに男って感じ
こんな山下さんにお迎えに来てもらって、秋の紅葉を観にドライブデートしたいなぁ~~~~
(P誌50ページ参照)
写真はP誌が一番好き、車に乗っている姿がサマになるぅ~~~
お願い!助手席に乗せて!
記事はまだ全部読んでいないんだけど、気になった事がひとつだけ
D誌に「仕事の関係で髪を伸ばしている最中」ってあるの、これはやっぱり「白虎隊」よねぇ~ってことはヅラじゃなくて地毛でやるのかしら?
ちょんまげヅラも観たかったけど…
またまた楽しみ~~~~
だから、髪も切らず、茶パツにもしなかったのね
納得…

明日は順調に撮影出来るとイイネ!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.05 (Thu)

寂しい…

昨日は亮ちゃんと誰のライブに行く予定だったの
ちょっと気になる…
ということは、昨日は東京に帰ってたんだよね?
まさか亮チャン実家に帰ってて、大阪で逢瀬?
んな訳ないよね(^_^;

山下さんが「白虎隊」の撮影で1日~3日に会津に行っちゃった時、ふと思ったの
今までは、決してバッタリ会うことはなかったけど、いつも近く(東京)にいて、同じ空の下にいる気がしていたのね
それなのに、会津や京都、東京から遠く離れた場所に行ってしまい、なんだか無性に寂しいんだよね
今までも、コンで地方に行ってる時もいつも思ってた
心が切り裂かれるような切ない気持ち
会いたいのに、会えない
過去映像じゃ満たされないこの気持ち
このまま帰ってこなかったら、どうしようって…
そんな訳ないのにね
さびしい・・・・
軽く遠距離恋愛してる錯覚を起こすよ…
イタイナ…自分
(BGMはYou're Beautiful/James Blunt)

anan来週号2006年「好きな男・嫌いな男」(10月11日発売)の予告に山下さんの名前みっけ
これって、ネットでアンケートを募集した結果アレだよね
解答するのに、かなりの時間を費やしたわりには前半のほとんどの答えが「山下智久」という、何ともまぁ~ボキャブラリーも何もない解答でしたたが、ぴぃヲタだからしょうがないよね。
嵐の二宮君の名前も載っているので一緒に取材を受けたの時の記事も掲載かな?
どんな話をしたのかメッチャ気になる、二宮君とは「STUND UP!」のDB4で共演、この間、ぴぃちゃんのちょんまげ姿が見たくて、SUの正ちゃん&ケンケンで武蔵と小次郎をやったシーンをリピしたばかり
二宮君とはプライベートでも食事に行く間柄だから、本音の部分で何か聞き出してくれてるといいなぁ
気になるのが、福山さん、キムタク、亀ちゃんの写真は載ってるのに、ぴぃちゃんの写真がない事と
名前の順番はランキング順位ではないと思うけど、山下智久の名前はかなり後ろの方に載ってる…
深く読み過ぎかなぁ~
だといいのだけれど…
ランキングがすべてではないけど、気になります
まぁ私の中ではすべてのランキングにおいてぴぃちゃんは1位なんだけどね…

情報が入ってきませんが、TBCのCMは結局いつからオンエアなのかしら?
このまま、テレ朝WSの「白虎隊」速報に期待が持てないなら、思い切ってズームインとめざましにシフトチェンジしちゃうぞぉ~~~
早く会いたい、トマトTシャツを脱ぎ脱ぎするぴぃちゃんに



ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.04 (Wed)

non・noフラゲ~~

昨日で「白虎隊」会津ロケも一端終わり、今度は京都に場所を移して撮影のようですね
会津での目撃情報やエキストラ情報をいろいろ教えて頂き、自分の中で妄想をかなりふくらませております
ただ、時代劇シーンのぴぃちゃん描写が今だに不明
ちょんまげ、ポニーテール、ヅラ、地毛…etc
頭の中で妄想はふくらむばかり、考えれば考えるほど、わからなくなってきてます。
現代シーンでは少し髪を切って、黒い革ジャンにジーンズ姿で共演者と始終にこやかにしていたそうです。
テレ朝さん、お願いだから、さわりだけでもWSで流してちょうだい
みんな待ちくたびれちゃってますよぉ~

さてさて、楽しみにしていた「non・no」
一足お先にフラゲ~~~~
ネタバレにならない程度に(いやちょっとバレてるかも)
いや~~イイんです
めちゃめちゃイイんです
もう何が、とか言葉じゃ言い表せません
思いっきり、脱いじゃってます
きゃ~
ますます男らしくなったぴぃちゃんに
萌え~~~~~
お着替えシーン3連発とか
引き締まった身体が
素敵すぎて何とも形容出来ません
そして記事なんだけど

Q.今日の撮影はどうでした?
P.何回も洋服を着たり脱いだりしたので、脱ぎ方は少しうまくなった気がしました(笑)

えっ
今まで脱ぎ脱ぎがヘタだったの?
ウワサではコンでもひとりドンくさくTシャツを脱いでいたらしいから
やぱりヘタっぴ
それはそれで、もごもご着替えてるのも萌え~
なんだけど…
何なら脱がせてあげようか?蹴
そして、キャプションに
「家でもけっこう脱ぎっぱなしにしちゃう。将来、キライな奥さんができたら、片づけていただきたいです(笑)」
やっぱ、奥さんはキレイ系?
そうじゃなくて、脱ぎっぱなしにしてるって、子供みたい!
最後のおパンツ一枚になるまで、後ろからついていって一枚一枚拾っていってあげたいなぁ~
ははっ、暴走は止まりませぬ
新CMがめっちゃ楽しみです
早くオンエアしないかしら?
朝から、こんな素敵な身体見せられちゃったら
一日ふにゃふにゃんになりそうよ…

TBCの10年後の広告も見開きで載ってます。
これで440円だし
小五よりは買いやすいでしょ

そそ、今日は頭の中「シェルター」がグルングルン回ってます
いや~~~~
シャカシャカ踊るぴぃちゃんが
はだけちゃってるのよ
でも決してエロくない、さわやかな色っぽさっていうのかしら
たまりません


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.03 (Tue)

白虎隊と日記

毎日更新したかったけど、昨日は睡魔に負けてサボってしまいました ゴメンナサイ
やっぱりぴぃちゃんのように毎日書き続ける事は本当に難しい
改めて、山下さんの偉大さに感心します
3年以上もほぼ毎日のように日記を発信し続けているんですよね
山下さんの中では日課になっているようですが、私たちファンと心と心の繋がりを持て、少しだけ身近に感じることが出来る山下智久の日記。
私が読み始めてからまだ1年くらいですが、その間にも嬉しいことや悲しいこと、辛いことを山下さん独特の表現で語ってくれてますよね、シゲのように文才はないし、日記に書かれている事は山下さんのほんの一部だけど、気取らない、あったかい日記に毎日癒されまくりです
山下さんを知り、もっと彼のことを知りたくなってこの日記を読むようになり、ますます山下さんの事が大好きになった人も多いと思います。私にとっても山下智久の日記を読むことは、毎日の歯磨きや食事と同じように寝る前の儀式のようなもので、これからも山下さんが発信し続ける限り、読み続けていきたいなぁと思っています。
1000回スペシャル企画でバックナンバーの抜粋を掲載してくれたけど、もっともっとバックナンバーが読みたいですよね、いつか何かの形で、読めるといいのですが…難しいのかしら??????
少し前までは、のんびりモードの日記だったのに、最近は「白虎隊」にかける熱意が感じ取れます、クロサギが始まったときもそうでしたが、初日こそ緊張した様子だけど、そのあとは全力投球フルスイングで仕事に取り組む姿勢が感じ取れます。
「仕事に厳しい」(byマイク)のは本当なんですよね、スゴク期待しています

さてさて、会津での撮影も順調に進んでいるようで、今日は現代劇の撮影だとか。20歳の等身大の主人公を演じているんですよね、目撃情報によると今日もチョ~大御所の俳優さんとご一緒させていただいているとか…
どんなシーンにになるのか楽しみです

昨日は弓のシーンを撮影したそうですね、私は弓道をやったことがないので、どのくらい力がいるのかわかりませんが、山下さんの逞しい二の腕をもってしても、腕がパンパンということは、相当な力が必要なようですね.
ちなみに、もろ肌ぬいでの撮影ですか?(ココ大事!)
二の腕ぷるぷる、大胸筋までぷるぷるさせちゃって下さい
それくらいヲタサービスあってもいいよね

昨日からWSのシフトをテレ朝主体に変えたのですが、白虎隊も新CMもさっぱり出てこない
他局なら撮影初日風景のサービスショットくらいあるんじゃない?
ぜひとも年末年始は番宣多めでお願いします、
あっ、昨日テレビ見てて思ったけど、「ぷっすま」年末スペシャルとかいかが?
先輩草なぎさんとの共演で、修羅場やってみません?
ビビリコーナーも好きだから、針が振り切れるくらいビビちゃって下さい。(ドS)

昨日、お友達から「小学5年生」にぴぃちゃんが載ってる(Tちゃんいつもありがとう!)
との話を聞き、書店3件回ったけど、ドコにも置いてなかったの
今日は朝から、リベンジでまたまた書店にGo
ありました、ありました、表紙+カラー2ページ
記事は「ぼくの好きなモノ ベスト5大発表!」
小学生の頃のなりたかった職業は初めて読む内容だったので、少し意外!
写真も穏やかな表情で素敵でした
最近、適齢期の子どももいないのに、こういった低年齢層の雑誌も抵抗なく買えるようになり、慣れってコワイなぁ~と改めて思っています。

今日から関東地方で「クロサギ」再放送が始まってます
たとで再放送でも、テレビで黒崎さんに会えるのは嬉しいですね、この時間帯なら、またまた主婦層のハートをがっちり掴んじゃってネ!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.01 (Sun)

いよいよ撮影開始!

ウワサ通り、今日10月1日から撮影が現地、会津若松で開始されたようですね
共演者の目撃情報も色々な所から聞き、だいたい固まってきました
もしやジャニばかりでは?と心配していましたが、そうでもないみたい
ベテラン俳優さんでは彰パパこと升毅さんが自身のHPで会津若松入りを告知しています
まさか、会津若松で別の仕事?だとしたらゴメンナサイ
升さんとは「野ぶた」で親子バトルを繰り広げた間柄、今回はどんな役所なんだろう?
でも、私にとって、升毅さんは「NIN×NIN」ハットリくんの黒影のイメージが強いんだよねぇ~~
悪者なのよ~ん

昨日から会津若松入りしているようですが、会津料理って何かしら
みんなで食事をして、仲間意識も強くまったようですね
それにしても、今日は焼き肉?
やっぱり食い物ネタ多いねぇ(^^;

弓のシーンは是非とも、もろ肌脱いで二の腕と大胸筋をアピールしちゃって下さい
じゅるるるるるる~~
想像しただけで、たまりません
道場での剣のお稽古シーンもこの際、上半身ぬいじゃって~
テレ朝さん、ぜひともヲタサービス多めでお願いします
ぴぃちゃんの身体にお姉様ファンをきゅんきゅんさせちゃってぇ~~

ワイドショーですが、今までは、めざまし&ズームインをメインにしていたけど
明日からはテレ朝にシフトチェンジしないとね
新CMも始まるから、本当は全チャンネル録画したいくらいなのに…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
