2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.30 (Thu)

ベストアーティスト♪

実は心も身体もちょとだけ病んでいた
何をするにもヤル気が起きず、ふぬけ状態
ここ数日、あろう事かぴぃへの愛もさめかけていた
毎晩欠かさず何かしらぴぃの映像を見て、日記を読んでから眠りに就いていたのに
それも見ずに早々と就寝・・・・
私とした事が

それもこれも露出が少なく、過去映像では、もはや萌え~られない
ワガママな身体になっていた自分
ここらで少し、ぴぃを断ってみれば、新鮮な気持ちになることが出来るかな

ほら、たとえが悪いかも知れないけど、
どんなに好きな食べ物でも毎日食べれば当然いつか飽きる
けれど、空腹の時は、たとえ食べ飽きた物でもおいしく感じるでしょ
その応用
ちょっと違うか
うまく説明できないけど
とにかく、自分を飢えさせたかったの
極限まで追いつめて(ドS?)、我慢の限界で与えると、その感情は今まで以上に甘美なモノ

それは、

・・・・

の時でもそうでしょ(笑)

おいしそうなチェリーがぶら下がっていても
すぐに貪るように食べちゃダメ
じっくり時間をかけて、じらしにじらしてから臨む・・・
って、何の話をしてるんだろう(汗、汗、汗


そうじゃなくて、いよいよ久々のナマぴぃ
テレビで最後に歌ったのが9月20日の「今すぐ歌いたい…」
ナマに至っては9月8日の「Mステ」
だっけ?違ってたらゴメン
2ヶ月以上ほったらかし・・・・
これが、彼氏だったらとっくに別れてるわ(笑)

そんなわけで、期待MAXで見た昨日のベストアーティスト
この番組、お目当てのアーティストが何時頃出るかわからないから
目が離せない、去年は確か8時台だったような・・・・・あやふやな記憶
普段ならありえないチョー早ワザで、子供たちにご飯を食べさせて、お風呂に入れて
スタンバイOK!

ハァ~~~~~~(ため息吐息)
久々に見たぴぃは

かわいぃぃぃぃ~~~~

髪の毛がずいぶんと伸びたのね
いままでとは逆に分けた長い髪、お顔に前髪がかかってない分
すべすべのオデコ全開でお顔もどことなくシャープに見えて



バタン・・・
テレビの前で軽く失神

ジャケットは、メンバーのイニシャル&クロサギ刺繍いりのアレね
中のシャツがちょっと派手めで、胸のはだけ具合がイイ感じ~
これは、期待できそう・・・・(何が?)

小窓に映った、お笑いの方の歌を楽しそうに見つめるぴぃの目線
それだけで、幸せ・・・

そしていよいよ山下智久・KAT-TUN・滝ツバの3組
トップバッターのぴぃちゃん

えっ?

最初のポーズを見て
KAT-TUNとコラボで「抱きセニョ」?
っと思ったら、歩き出した
今日は赤いスタンドマイクはないのね(ホッ)

あ~~~ん
カメラさん、客席なんか映さなくてイイから
もっとしっかりぴぃを追って!!!
あれじゃお顔がハッキリ写らないじゃない
と、何度じれったい思いをしたことか
ファンサたっぷりしてて、行けた方がうらやましいな・・・
贅沢を言えば、もう少し立ち止まって歌ったり踊ったりする所を見たかった

アップの時に手の甲にキラキラ光る模様は何?
蝶々?
Ageha!(笑)

途中、しなやかに踊るぴぃの
おパンツ&おっぱいポロリ(笑)
目はそこに釘付け!
きゃ~~~~
サービスショットやん!

ステージに戻って、亀とアミーゴのフリ
ほんの一瞬だったし、久々のフリだけど、随分とせくちぃ~~~~
あれあれ?と思ったら、ハイタッチで
続いてKAT-TUN・・・

えっ! もう終わり
あっという間にイっちゃった・・

そのあと、滝ツバの「ヴィーナス」の時
息子は今だに、「ヴィーナス」を「ピーナッツ」と言ってます(笑)
途中からぴぃとKAT-TUNもバックに加わって踊ってるんだけど
その時のぴぃちゃんの笑顔に

キュン死

今日一番の笑顔
自分の歌が終わってホッとしてるのか
滝パパやKAT-TUNと一緒のステージでうれしいのか
本当に楽しんでいる様子
でも、ちょっとだけフリ遅れてなかった?
それ、言っちゃダメか・・・・
愛あるダメだし!

幸せな時間をありがとう
これでまた、今日からがんばれる気がする
あなたの笑顔が見たいから、あなたの歌が聴きたいから
あなたのすべてに魅了され
今日も壊れていきまっせ・・・・

はぁ~~~
帰ったら、またリピしよぉ~~~っと


02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.28 (Tue)

バトン!

今年はないのかと、ヒヤっとしましたが、カウコンのお知らせメールが届いているようですね
残念ながら、私は参加できないので、申し込みされる方、行けるとイイですね
みんなが当たるようにパワーを送っておきます(笑)

「白虎隊」公式HPは若干更新があったようですが、まだまだ全キャストの発表もなく開店休業の寂しい状態、早くBBSの設置や、エピソードなど内容を充実させて欲しいですね
もうすぐ、制作発表もあるかしら?


ツッチーチャンから頂いたバトンをやってみたいと思います。

■質問バトン


1)今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

いつでも、どんなぴぃでも萌えてるから難しいなぁ~~

最初は、5年前だっけ「カバチ」の優太、顔はカワイイのにオトコマエな広島弁&キレイなオケツに萌え~
マジでこんな弟と一緒にお風呂に入りたいと思った(イタイなぁ)

最近だと、少クラのLOVE××××のわき腹ちらり&おててビラビラ、LET MEのアクセントダンス
ツッチーちゃんと同じだけど、ヤマニョリータで回転椅子回されて、ぎゅっと目ぇつぶってるトコとか、Mステハプニングの歌い終わったあとのキメポーズの時の悔しさと切なさが入り交じった、何とも言えない顔

雑誌でも、捨てられた子犬のような、下から目線で見上げられちゃうと、押し倒したくなっちゃう(壊)


2)生まれ変わるなら誰担になりたいですか?。

何度生まれ変わっても、ぴぃ担しか考えられない!


3)うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

これもいっぱいありすぎる(汗
鼠の国のマイクのストラップ、お茶の風鈴、ビーさんのキーホルダー、こしょう煎餅…買いあさった
シャンプーもちろん、アジアンテイスト
ロケ地やゆかりの巡りもヒマがあれば行ってる


4)担当さんを食べ物で例えると?

シャンパンに入ったストロベリー(笑)
エロ&ロマンティック


5)今までで一番お気に入りのコンサート(舞台)グッズは?

グッズはあんまり持ってないけど、パンフとクリアファイル


6)死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ハグハグ・・・・

それから、一緒にお酒飲んで、酔わせて押し倒したい、結局はソコ(笑)


7)担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。

ゴメンナサイ。
私には、ぴぃしか見えてない!
でも、NEWSメンやぴぃと関わりのある人はみんな好きでし。



8)今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

なんだろう?
ぴぃに初めて落ちた「カバチ」か
2度目に落ちた「野ブタ」かな?

ぴぃを以外だと、北川悦吏子さんが好きだから「ロンバケ」「最後の恋」「ビューティフルライフ」あたりかな?


9)担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?。

サザンの切ない系の曲メドレー
「真夏の果実」「TSUNAMI」「栞のテーマ」「Oh!クラウディア」「メロディ」「yaya~あの時代を忘れない」

誰もいない、秋の海で夕陽を見ながら「キミのためだけに歌うよ!」って方を抱き寄せて歌って欲しい!


10)ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

なんだろう?
不器用だから、あっちもこっちも同時進行できないです。


11)どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

程よく筋肉のついた「痩せ」でお願いします。
お願いだから、これ以上鍛えないで!!!!


12)今ハマっている番組は何ですか?(ジャニ以外でも可)

「たったひとつの恋」かな?


13)WaTのふたり、どっちが好きですか?

だんぜん「テッペイ」ちゃん
カワイイもん!


14)担当さんに歌ってあげたい歌は?

え~~~~~~~
私が歌うんですか?
だめ出しされそうなので、歌は辞めておきます。

15)あなたが好きなコンビ(絡み)は?(複数回答可)

ぴぃ&亮、ぴぃ&滝、ぴぃ&斗真・・・
ぴぃとのツーショットなら誰でもOK


16)初めての担当さんは?その人は、今でも好き?

マッチです
今は、別に・・・


17)担当さんと自分との間に意外な共通点ってある?

ヘタレな所、どんくさな所・・・かな?


18)担当さんの印象的だった言葉があれば教えてください☆


「解散とかぜってぇないからな!」

「…紙飛行機つくって遊んでたんだ でも形はすげぇキレイで整ってるのに全然飛ばないやつがあったり、形はくしゃくしゃなのにスゴくキレイに飛んでくやつがあって、不思議に思って形はすげぇキレイな方の中ひらいたらぐしゃぐしゃだった! なるほどねって感じ やっぱり中からキレイにしないと遠くに飛べないってことだね。俺もずっと遠くまで飛べるように中からかっこよくなりたいと思ったよ!」

「これからもみんなの助けになるようがんばる、感謝してるとか元気もらってるとか、そう言って貰えるのは凄く嬉しいです!  だからこれからも、もっとみんなに求められるようになって、その願いをできるだけ叶えてあげられるようになりたい。」

他にもいっぱいありすぎて、書ききれない!


19)回してくれた人へのメッセージ

つっちーちゃんとは、イタイさ加減が似てるからいつも深い話で盛り上がってるよね
お互いに色々あるけど、ぴぃを愛する気持ち一緒
まだ、1度しかお会いしたことがないけど、来年はぴぃぴぃしようね


20)つっちーさんからの質問
担当さんとの一番の思い出は?印象深かった事は?


クロサギ最終回のエキストラの時、手を伸ばせば届きそうな場所に黒崎が
その距離なんと1メートル強、ひたすらガン見!
むこうもガン見!
目は何度も会うのに、その目には何も写っていないかのように表情ひとつ変えないの
その時に、山下さんと私とでは住む世界が違うんだな~と改めて感じさせられた
でも、最後にナマ声でみんなに挨拶した時に、やっぱり私にはぴぃちゃんしかいないと感動しちゃった!
貴重な体験でした。


21)次に回す人への質問

次に回すひと・・・・
ゴメン、ここでストップしてもイイかしら????
07:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.26 (Sun)

やっと、でけた・・・【追記あり】

京都の紅葉、私も見た事ないのですが、毎年この時期になると必ず、テレビや雑誌で紹介されてますよね。京都という土地自体はとても好きなので、いつか秋の京都路を旅してみたいなぁ~なんて思ってますが、山下さん、お母さんを連れて行くなんて本当に親孝行ですね、ちょっと感心!

「白虎隊」の番宣していたと言う事は、もうすぐ、じゃんじゃん流れるのかしら?
夕方、「武士の一分」の密着のようなものをやっていたので、是非是非、「白虎隊」でも同じように密着して欲しいな
テレ朝さんヨロピクです

さてさて、最近さぼり気味のブログですが、やっとこさヲタグッズが完成しました。
じゃ~~~~ん!
ぴぃ手帳です。

ぴぃ手帳



365日どこを開いても素敵なぴぃに会えるという、ヲタにはたまらない逸品です
完全に自己満足の世界ですが、作っている間も、毎日素敵なぴぃを堪能出来て2度オイシイみたいな・・・・
このために、雑誌解体、スキャンしまくってた訳です。
実は、こりすぎて当初の予定より写真の点数が増えちゃいました
最初は2~30枚くらいあればいいと思って作り始めたけど
やり出したら止まらない、次から次へと素敵な写真がありすぎて
選びきれなかった、優柔不断なA型です(笑)
結局130点もの写真をプリント
自分で言うのも何ですが、素敵すぎ・・・
これも愛ですか?
露出不足なので、ただイタイだけ?かな

ただ、この手帳、他人の前で開くのは、やっぱり恥ずかしい
こっそり開いて、隅っこにちょこっと書き込みして
一人でニマニマして終わりかも・・・

みなさん「氷点」見ましたか?
実は、昨日、今日と出かけていたので、まだほとんど見ていないんですが、評判はなかなかいいようですね!
っで、肝心の「白虎隊」CM(テゴファンの方ゴメンナサイ)
放送されたのでしょうか?
私がチラッと見た限りではやっていなかったような・・・
新バージョンも流れているらしいのに、いつになったらリアルに拝めるのやら?
待ち遠しいな・・・


【追記】(昨夜書き忘れたので、覚えているウチに!)

↑で作った手帳、実はお友達のブログで見かけて、どうしても自分で、ぴぃ手帳が作りたくなって、ワザを伝授していただき作った物です(いろいろアドバイスありがとう!本当に感謝!)

私は観ていませんが、土曜日の深夜「ぷちミーヤ」という番組で、「白虎隊士役の山下智久です」 とひと言挨拶をしたそうです。(Pちゃん情報ありがとう)
番組自体は関東ローカルで、短いの物ですが、今後は密着もするみたいなので、要チェック!


これは皆さん知ってますよね!
毎年恒例の

「Mステ スーパーライブ」

12月22日/幕張メッセ
に出演が決まりました、今からめっちゃ楽しみ
「1億人の…」もそうだけでど、こっちも生放送、観る方もめっちゃ緊張するわ
(悪夢のトラウマが・・・)


お智だちにプレゼントしていただき、「白虎隊」の「母上」バージョンCMをやっと観ることが出来ました。(Hさん、ありがとう!)
映像的にはもう一つのバージョンと共通の部分もありますが、このドラマのもう一つのテーマ「母子愛」を表現しています。
おそらく「母上」と呼んででいるであろう山下さんの口の動きを観ただけで、なんだかウルウル
CMの最後には薬師丸ひろ子さんと山下さんのアップ
この時代の母子の絆、愛するがゆえ、時に厳しく接した、母の思いがひしひしと伝わってきます。
バックで流れている、ケルティック・ウーマンの「You Raise Me Up」
これが、主題歌に決まったそうです。
この曲を聞きながら、スタッフは制作に励んでいると聞き、また思い入れもひとしお
本編ではどんな感じで流れるのでしょうか?

17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.24 (Fri)

葉山の海・・・

昨日の葉山のお仕事はやっぱりTBCの新CMだったそうです
(取材した某レポーターのブログより)
葉山の素敵な海とバルコニーをバックに自然体でたたずむ山下さん
きゃぁ~~~~
絵になるなぁ~~
TBCのCMはいつも丁寧に撮影され絵がキレイだから、きっと素敵な仕上がりになるでしょうね
キャンドルって事は、クリスマスバージョンかしら?
前回のCMが山下ファンにとっては物足りなく、欲求不満な内容だったから
今回はお肌の露出があるのかしら?????
CMでは見れなくても、メイキングではきっと・・・
期待してます(爆)

仕事終わって。すぐに京都へ向かったんですね、ひょっとして今回は「新横浜」から新幹線に乗ったのかしら?
横浜=中華街
という発想・・・・
若い人なら普通「みなとみらい」じゃないのかなぁ?
特にロマンチック好きな山下さんなら、なおさら・・・
私は、実家が横浜なので、中華街もみなとみらいもよく行ってました
中華街の「豚まん」と「天津甘栗」がめっちゃおいしいの
はぁ~~~~
なんか食べたくなってきた、今度、横浜に行ったら買ってこよーっと!

昨日はテゴマスの「ミソスープ」が正式発表になり、明日はテゴリン出演の「氷点」オンエア、12月はマッスーのドラマ「笑える恋はしたくない」、1月は亮ちゃんの「アテプリSP」にぴぃちゃんの「白虎隊」
あれあれ、シゲと慶ちゃんは????
お~~~~い、元気かい?
あいかわらずツルんでるのかしら?

今年も残りあとわずか、波瀾万丈ありましたが、来年笑顔でNEWSに「おかえり」って言えるように、メンバーの頑張りを見習って私も頑張ります。


07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.22 (Wed)

ベストアーティストとvivi

仕事はめっちゃ忙しいし、そんなときに限って子供、自分と立て続けて体調を壊して、更新を少しサボってしまいました、見に来ていただいた方、ゴメンナサイ。
風邪が流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!

ちょっとお休みしている間に、「ベストアーティスト」出演が決まり、久々のナマ山下さんに、期待しまくりのナッチンです

11月29日 
日本テレビ系列 19:00~


「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」

テレビで動く山下さんを観るのはすごく久しぶりのような気がする
「白虎隊」WSや「TBC」CMではチラっと観ているけど、やっぱりそれだけじゃ物足りない
久々の山下さん、それだけでノックアウトになりそうだけど、どんな素敵な姿を見せてくれるのかしら
去年は修二と彰で「青春アミーゴ」、大先輩のマッチさんも登場して、直立不動でめっちゃ緊張してたよね、あれから1年かぁ~懐かしいな・・・
今年は、「抱いてセニョリータ」かしら
ゴルマイいないから「フィーバーとフューチャー」は難しいし、セニョもFFも他局の主題歌だったから、日テレだけに、今年も「アミーゴ」とかまさか言わないよね
今日発売の雑誌を見ると、髪の毛はまだ伸ばしているのかしら?、わけめくっきりでくるんカールした髪型がカワイらしいの
あのじれったい前髪がなくなっただけでもずいぶんと印象が変わるよね
そして、お顔が少しふっくらしたかしら?京都のホテルで一人寂しくお弁当食べてるのかなぁ?なんて思っていたけど、実はコンビニのジャンキーフードばかりだったりして・・・・・
京都でも共演者の方々とお食事に行けてないみたいね、そういえば、東山さんとのお食事はどうなったの?報告待ってま~す。
そうそう、京都での撮影も大詰めでそろそろアップするそうです、約2ヶ月間本当にご苦労様

今日発売の雑誌、3誌とも昨日フラゲしてきました
いやぁ~~~
重いわ・・・
viviが特に・・・
普段ファッション誌は美容院で読むくらいで自分で買ったりしないけど
何でこんなに分厚いの
見たいページはたった4ページだけなのにぃ~~
そんな不満を書いてもしょうがない
3冊連れて帰り、渇いた心にちょっぴり潤いが戻ってきました

中身は
さすがファッション誌
写真のカット数が多いし、バリエーションも豊富です
リビングでくつろぐ姿や、わき腹&おパンツチョイ見せ、ジャケットを肩まではだけて階段から降りるショット、エプロン姿や、パスタをほおばる姿・・・
この写真を見ているだけで、山下さんと二人だけでくつろぐ休日をかってに想像できちゃいます
Q&Aは初めて読む話もいくつかあり、ヲタ誌では遠慮がちな質問内容にもずばっと本音で答えてくれるし読み応えがあってオススメです。
丁寧に取材している様子がわかりますね
取材日は亮ちゃんとzeppで桜井さんのライブを見に行く予定だった10月4日
おじさんに「そのジャケットかわいいね」って言われた日みたいです

記事の中で気になったことは…

出たぁ!
またまたロマンチック
「付き合ってるならホテル」って
・・・
付き合ってもいないけど期待しちゃうよぉ~~

さりげなく花をプレゼント出来るタイプなんだね
食事中に
「ちょっと待ってて」
って花を買ってきてプレゼントするなんて
相当キザだよ!
きっと、戸田恵梨香ちゃんとは付き合えないな(笑)
たったひとつの恋よりで、そう言うシーンがあるの・・・
女の子のビックリする顔が見たいから?
サプライズ好きだなぁ~

「女の子から告白はしほしい」
だって・・・
この間何かの雑誌では、自分から告るって書いてなかったっけ?
自分からは言わないのに、「好き好き光線」出しまくるって
ぴぃの「好き好き光線」でオチない女なんているの?
相手に告らせるなんて、ズルイよね
私も若い頃は、そう言うタイプだったかも(遠い目・・・)
自分に自信がないくせに、うぬぼれてたから
バブルの余韻もあったし、チヤホヤれてたんだろうな・・・
今じゃ誰も、何も相手にしてくれない!
ウソでもイイから、カワイイ子に告られたい!(願望)
現実には「ちゅき(好き)」って、言ってくれるのはウチのチビだけだわ

明日は息子の初めての学芸会
どんなお芝居を見せてくれるのか楽しみです!

15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.20 (Mon)

バトン♪

新しいぴぃを補給できなくて、MAX寂しい毎日です
過去映像を見ても、何か物足りない
まるで砂漠に放り出された旅人のよう、渇いたのどを潤すように昔のぴぃを見ているけど、本当のオアシスは幻の彼方・・・

そして、久しぶりに「LOVE××××」と「LET ME」を連チャンで見ちゃった
キラキラのアイドルぴぃもいいけど、せくちぃ~~~なぴぃに萌え~~~
夜中にひとりで何やってんだ!って感じですが、ツッチーちゃんと股◎メールで盛り上がってました。確実に壊れてます


うさみかんからのバトン「DOするバトン」
お題は「ぴぃ」

1.仄暗い水の底から「ぴぃ」が現れたよ、DOする??

ぴぃと一緒なら、イける所まで一緒にイク(ドコ?昇天!?)
仄暗い水の奥底へ引きずり込まれてもいいかな・・・
その時はもちろんまっぱで(爆)


2.ゲームしてたらTVから「ぴぃ」が現れたよ。DOする??

とりあえず、捕獲!
あとは大事に大事に取り扱って
二人、仲むつまじく布団の中でくすぐりっこ
そのあとは…
それは聞かないで!(笑)


3,気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「ぴぃ」が手を振ってるよ

一緒に渡っちゃう、この世に未練はないから、ぴぃと一緒にいられるのなら
どこへでもGO

4,夜中に目を覚ますと枕元に「ぴぃ」が、DOする??

それって、霊のように座ってるの?それとも添い寝って事?
前者だったら、怖いから思いっきり目をつぶって成仏してもらう
後者だったら、足を絡ませて・・・
いろんな所をさわっりまくって、どんな反応するか楽しむ
とりあえずSU状態をさわってみたい(きゃぁ~~~~)


5.女神様の右手にはR100のBL本、左手には「ぴぃ」どちらを選ぶ??

ごめねんなさい「R100のBL本」を知らないから左手の「ぴぃ」でお願いします。


6.おつかれー!!ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)を


「ぴぃ」で、しいなちゃん、ギンカイちゃん、
「ぴぃまたは光ちゃん」で、ももさん、
「お相手誰でも」で、かやさん
もうみんな回っちゃったかな?
やってなかったらよろしく!



このバトン作った人、鈴木光司が好きなのかしら?
ぴぃはホラーキライだよね、私もホラーは基本的に苦手、ジャンル分けすればホラーかも知れないけど、人間のDNA的な部分が絡んできて、「リング」「らせん」「仄暗い…」etcは昔良く読んだよなぁ~
最近は、ジャンルを問わずあんまり本も読んでません
読みたいと思う本が少なくて・・・
書店に行っても、ついついヲタ誌売り場に足が向いてしまう悲しいサガ
かなり重傷かも・・・

日記に書かれていた
「俺らの出会いは日曜日。」
これの意味がわからないんだけど・・・・
ご存じの方がいたら教えてください!
もうすぐ、書店では白虎隊のぴぃちゃんラッシュが始まるのかな?
とりあえず今週はヲタ誌&ViViの発売、さて、どんな素敵なぴぃちゃんに会えるのか楽しみです。
06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.18 (Sat)

「装苑」と「氷点」

装苑


地元の図書館に予約を入れていた山下さん掲載の「装苑」がやっと届いた
前から見たくて・・・・
バックナンバーは当然売り切れ
ヤフオクで買おうかどうしようか、ずーっと悩んでいたの
予約を入れた直後に、お友達がスキャンデータを送ってくれて
あまりにもカッコイイ「カウボーイ姿」に
ますます実物が見たくなった
そんなこんなでやっと手元に届きました。
完璧です素敵すぎます
さっそくスリスリ(コレ基本です)
まだ、見てない方は是非オススメ!
他にも過去雑誌で見たい本がいっぱいあるので、ボチボチ探していきたいと思ってます。

最近の図書館はネットで予約出来るからすごく便利、最寄りの図書館になくても区内の他の図書館から取り寄せてくれるし、貸し出し中でも順位が表示されるので、だいたいの目安がわかるか重宝してます。
そしてなんと言っても、家から図書館まで1分なんですよ
コレ、みんなにうらやましがられます。

ボンボンフラッシュ(フラッシュボール)って言うんですか
今年の夏、あちらこちらのお祭りで見かけ、ウチにもいくつかあったのですが、全部光らなくなってしまい、また買っちゃった!
亀ちゃんの「ひと恋」で使われたアイテムで、流行になっているみたいですね
子供達は大喜び、この感触が何とも言えず癒されるんですよねぇ~~
ちょっとお気に入りです

土曜日の夕方「テレビ朝日」で放送している、「ぷれミーヤ」という番組をご存じですか?
テレ朝自体をほとんど見ないので、この番組もはじめて見たけど
これって関東ローカル?
いわゆる日テレで以前やっていた、「おじゃまんぼう」とかTBSの「チャンネル☆ロック」のノリ?
テレビ朝日で今後やる予定の番組の番宣なんだけど、今回は「氷点」がメイン
ひょっとして、てごりんのインタビューがあるかしら?と期待してみていたけど
石原さとみさんばかりで、てごりんは、番宣のVTRでちょろっと出ただけ
残念・・・・
でも、この「氷点」というドラマ、人間の根底にある「罪と罰」どろどろとした感情、そういった物とは無縁の世界にいて、ハッピーエンドが好きな私にはあまり向かない内容ですが、引き込まれる部分があり、注目したいと思います。
陽子の子供時代を演じた子は、実写版のちびまる子ちゃんのまる子役の子役さんなんだけど、演技が上手いなぁと感心
石原さとみさんは・・・・・
「氷点」テレビ朝日系列
11月25日(土)・26日(日)PM9:00~


所で山下さんは何をやっているんだろう??????
近況が伝わってこないので、毎日寂しい

そんな中、昨日の日記で

「何かが満たされると何かが足りなくなる気がするけど!」

このオトコマエ発言にクラクラ
人間って贅沢な生き物だから、これでイイって言うのがないんですよね
心が満たされても、身体は満たされないとか(ちょっと意味深!?)
お腹は満たされても、お財布は満たされないとか・・・・・
今の私、ぴぃに飢えまくりです
いつになったら、満たされるのかなぁ~~~
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

WS捕獲とファンレ♪

ぴぃアイコン


最近ちょっと忙しく、昨日は疲れてて日記も読まずに、子供と一緒に寝ちゃった
毎日録画しているWSも全然チェックしていない
どうぜ、山下さん映ってないだろうし、他の芸能情報もあまり興味ない・・・・
そんな事を思い、朝、ふとHDDの残りディスク残量を見たら3.3時間
ひょえ~~~~~~~
今日の分、録画出来ないじゃん
あわてて、チョー早送りでざっとチェックし
ばっさばっさとゴミ箱へ
本当はCM狙いだから、もっとゆっくりチェックしなきゃ行けないハズ
まぁいっか・・・
すべてその精神でやってきた30うん年のこの人生
なんとかなるっしょ・・・
という訳で、無事16時間くらいまで復活
はぁ~~~~
いつまで続くのWS捕獲大作戦?
ヲタやってる限りは永遠かな?

ファンレターを書きたい気分が、またふつふつとわき上がっています
本当に読んでくれてるのかな?
山下さんの手元にはきっと山のようなファンレターが届くだろうから
目を通してもらえるか、ちょっぴり疑問
でも、書かなきゃ永遠に読んでもらえない
やっぱ書こうかな?
上のイラストは、前回お手紙を書いた時に文字だけじゃ目立たないと思い
センターにプリントしました
今、使い回しで某SNSのアイコンで使ってます


春にはうれしいNEWSが聞けるかな?
そんな事ばかり考えている毎日です
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.14 (Tue)

みぃ~つけた!

MOWミルクティー


朝、出社前に行きつけのコンビニでレジに並び、何の気なしに冷凍庫のケースをのぞいたら、ありました、ありました

「MOWミルクティー」

思わず、かんどぉ~~~
家の近くの、スーパーやコンビニに行くたびにチェックしていたけど見あたらず、もう食べられないのかと凹んでいたから
見つけた瞬間
きゃぁ~~~~
心の中で小さくガッツポーズ
・・・
待てよ、今ここでMOWを買って行っても
これから仕事
さて、いつどこで食べたらいいの?
でもこの機会を逃したら
一生後悔するかも・・・・
(ちょっと大げさ)
え~い!
買っちゃえ!買っちゃえ!
心の中の悪魔が囁く
ははっ
買っちゃいました

っで、お味の方ですが
美味!
今までキャラメル味が私の中で最強でしたが、逆転満塁ホームラン!
順位入れ替えで
ミルクティ>キャラメル>モナカ>バニラ>イチゴ>バナナ>抹茶>ピーチ
他に何かあったっけ?
こんな感じです。

さてさて、セブンティーン
今回の付録は今までより使えます
ピンクの「ヘアダーバン」
今まで使ってたのが、色褪せてきたから欲しかったのラッキー☆
だって、いつも若い子しか使わないようなグッズばかりだから
実用的な物はうれしいわ

写真はどれも、前回のセクシィ~系と違って、食べてる所
ぴぃは本当に、物をおいしそうに食べるんだよね
作り手としては、その顔を見るだけでスゴク嬉しい
ウチの家族はどうも反応が薄くって
何を作っても、代わり映えのしない反応
作り甲斐がないのよね

左ページの大きい写真は、このパンと自分が入れ替わって、かぶりついて欲しい!イタイッ
眉間のしわがが、とってもステキ
大口開けて、食べてる姿って不細工になりがちやけど
やっぱぴぃはカワイイわ
何をやってもサマになる
そして、小さい写真はどれも秀逸
無邪気に食に取り組むぴぃを見ていると
なんだかカフェのテーブル越しに一緒に食事をしている気分
かなりボリュームあるけど、これ全部食べたのかしら?

前回の記事はちょっと凹んだけど
今回は得意の食べ物ネタ
好きな食べ物は焼肉、寿司、麻婆豆腐
これは、いつも言ってるよね、私もみんな好き
今日は、お昼にお寿司食べたし、麻婆豆腐も得意です
たまに手抜きして「○○の素」を使っちゃうけど
「素」を使う時にも必ず、ひと工夫しています
たとえばショウガとニンニクのみじん切りを先に炒め、豆板醤と挽肉も合わせて炒める
そこから、「素」の指示通りに作る、仕上げのごま油も忘れずに!
これだけでもだいぶ本格的になると思うので、いつも「素」を使ってる方はお試しあれ

ハンバーガーやサンドイッチをこんな風に大きな口を開けて食べる事ってもうないなぁ~~
子供の頃はビッグバーガーをどうやって食べようか苦労してたけど、今じゃそんなセレクトあり得ない
でもさ、向かい合わせに座った男の子が(気分は女子高生ね)大きな口を開けておいしそうにバーガー類を頬張ってたら、微笑ましく思えちゃう
つられて、一口頂戴って自分も大きな口開けちゃうかも・・・
無邪気に、頬張っていた頃が懐かしいなぁ~(遠い目・・・)

仕事で「オレっておいしなぁ」って思う事はない

って書いてるけど、ぴぃは芸人さんじゃなく
バリバリのアイドルでしょ
「オイシイ」とか、考えなくてもイイよ
そんな事を考えなくても、あなたはソコにいるだけで充分オイシイから

一日前の日記だけど、「男らしいしりとり」
「盗んだバイセコーで走りだす!」
これって、男らしいかなぁ?
アイドルが盗み発言は、いくら「しりとり」とは言えよろしくないかな
私ら世代だと尾崎豊の「15の夜」の歌詞のパクリかな?って思うけど、リアル世代はどうなんだろう?
考えたくない事を一瞬思い出しちゃった

でもね、その後のまたまたファンレターを読んでる話をしてくれて
ちょっとウルウル
今、ちょっとキツイけどぴぃの頑張りを見てたら、自分も頑張ろうって思えてきた
やっぱりぴぃは心のビタミン剤、いつも渇いた心に潤いを与えてくれてます
お手紙下さいって言われたから
またファンレター書いてみようかなぁ~なんて思ってます
自分は単純です、しかも大きな勘違い


16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.12 (Sun)

斗真とラブラブ♪

クリスマスツリー

少しサボってしまいました
ネタがない、訳じゃないんだけど
ヲタ内職作業をやり始めたら、夢中になっちゃって
途中で止められないタイプなんだよね・・・・
見に来てくれた方ゴメンナサイ

写真は、お台場で今年初めて見たクリスマスツリーです
左はメディアージュの方で、ハルカリがプロデュースしたとってもすてきなツリー
3万個のイルミネーションが飾られてます
右は「野ブタ」でぴぃちゃんが「お前は今、デートの最中!」ってやってたトコの近くのツリーで、なんと韓流のサインがペタペタと飾り付けしてありました
韓流はサッパリわからないので、興味なしですが、TEPPENには何故か七味唐辛子のオブジェが(爆)

ここ数日の、ぴぃちゃん斗真くんとラブラブですね
ぴぃちゃん京都がよほど寂しかったのかな?
連日の日記で二人仲の良さに嫉妬しちゃいそうよ
斗真といると楽だ~!
と言ってるぴぃちゃん
やっぱり自分からグイグイ引っ張るタイプじゃなくて
後ろからついていくタイプなんだよね
優柔不断そうだし・・・・・
15分くらいメニュー見続けるタイプじゃないかしら?
私はダメ、全然決まらないの(^^;

いろんな話は何の話をしたのかな?
仕事、将来の事、彼女の事?
何か悩みでもあるのかな
それとも、嬉しい報告でもしてたのかしら?
「2日連ちゃん」と言いつつ、嬉しそうに出向く斗真くん
ぴぃちゃんて一人じゃ外食出来ないタイプなんだろうね
究極のさびしん坊さん
そんなところがカワイイんだけどね
ステーキに唐揚げってカロリー高すぎ
お願いだから、これ以上太らないで?
母親目線でめっちゃ心配!

3人のコラボ企画「しりとり」
これってゆくゆくはジャニウェブみんなで回していこうって話なの?
なんだか楽しそう

そして、今日、日曜日はまたまた京都なんだね
私は斗真との去年の少クラ「クリスマスSP」みて感動してたよ
この頃はまだ斗真のことをあんまり知らなかったから、なんでぴぃがこんなに喜んでるのかよくわからなかったけど、関係を知って、昔の映像を観てからまた見直すと、二人のラブラブ度が微笑ましくって・・・
カラオケでもこんな風に盛り上がったのかな?
少クラの中でちょこっとだけどJr.とぴぃちゃんで「シンデレラクリスマス」も歌ってたよね
しっかし豪華だなぁ~
こっそりのぞきに行きたいです(爆)

今日は取り立てて目新しい情報もなくてゴメンナサイ
また内職作業に戻ります。


15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.10 (Fri)

取材とか・・・

昨日のシゲ日記、テゴ、マッスーと取材で後から慶ちゃんも来たって事はひょっとして、一緒の誌面を飾れるの
あの事件以来、メンバーみんなバラバラに載ってるから寂しかった
たまたま、雑誌のバックナンバーを整理していたら、NEWSとしてメンバー全員がにっこり笑ってる写真があって、それを見ただけでウルウル
早くメンバーで仲良く写ってる姿が見たいなぁ~
きっと、もうすぐだよね・・・

山下さんも取材だったのに、一緒じゃなかったのね
去年の日記にも書いてたよね。クリスマスの話なんて同じ話しか出てこないって
私は楽しいクリスマスいっぱい経験しているよ、子供の頃家族と過ごしたクリスマス、女友達との寂しいクリスマス、恋人とのホットなクリスマス、主人と子供と過ごすあたたかいクリスマス・・・
みんなみんな素敵な思い出
今年はどんな思い出が作れるかな?
今年は仁くんがいなくて寂しいけど、素敵なクリスマスが過ごせるとイイね!
あっ、去年の少クラ斗真とのクリスマスSPが見たくなってきた、帰ったら観ようかな

「白虎隊」15秒スポットの山下さんがあまりにも素敵すぎて、何度も何度もリピしまくってますが
なかなかオンタイムで見ることができません
3秒スポットは頻繁に流れているんだけどね(^_^;
12月には見せ場のCGカットを投入したCMもお目にかかれるそうで
こちらもめっちゃ楽しみです

「白虎隊」のCGを担当しているキルアフィルムさんって、今回の「初めて知ったんですが、すごいクリエーター集団なんですね、日本にもこんな会社があると知ってビックリです。ほとんどの作品で社名を前面に出さないようですが、あと20歳若かったら、こういう仕事に就きたかったなぁ~~
私の頭じゃとうていムリでしょうけど・・・

昨日は斗真と食事に行ったようですが、何食べたのかな
今の時期なら、鍋
それとも定番の焼き肉
斗真の日記にはお酒飲みに行くって書いてあったし、おいしいお酒が飲めたかな
私はこの間、久々に紹興酒をたくさん飲んじゃった
お燗した紹興酒にグラニュー糖とレモンを入れて飲むのが好き
中華にはサイコーです

そういえばタッキーやシゲとの食事はどうなったんだろう?
行ったなら行ったってきちんと結果報告し欲しいよね


04:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.08 (Wed)

白虎隊とメロンパン

行きつけのコンビニで、テレビ誌チェック
ライフは1/2ページだけどカット数が多くて、イイ感じ
ジョンは集合写真で鉄砲を斜めに抱えて凛々しいわ~
だけどヲタ誌の余韻が残っているので
買うには至らず・・・

普段はあまり見ないテレ朝を録画しまくったけど、CMは引っかからず
凹んでいたら、イケナイサイトに載ってました(情報ありがとね!)
画質は悪いけど、たった15秒のあの映像を見ただけで、ウルウルしちゃうほどいい!
こんなに素敵なんだからじゃんじゃん流してよね!
お智だちがダビしてくれた映像もそろそろ届くと思うので、家に帰ってリピリピしまくりかな?


この先、ぴぃは、あまりでないので
興味のない形はスルーしてください。


チョコチップメロン食パン


昨日の朝、焼きたてのパンの香りがあふれるキッチンで、HB(ホームベーカリー)のふたを開けて顔が点になった

「・・・」

いつもはこんもり山形のパンが
今日に限って
ぺったんこ
なんじゃこりゃ~~~
めっちゃ凹んだ

そう言えば、前夜、材料を入れた時に
砂糖と塩を間違えて小さじ山盛り1杯入れたんだった
もちろん、すぐに気づいて、あわてて取り出したよ
けど、ほとんどは水と粉に埋もれてて取り出せなかった
まぁ~いっか・・・・
そのまま、他の材料も投入しタイマーセット

しょっぱくて、しょっぱくて
鳩のえさにもならない品物でした
チャンチャン。

と言うわけで、昨夜は
最近お気に入りの

「チョコチップメロン食パン」

を焼きました

食パンの上の部分がチョコチップ入りのメロンパンになってるんだけど
この形は、めずらしいでしょ
夏場はチョコが溶け出して、うまく焼けないので
涼しくなってきた今頃からが作りやすい季節

自分で言うのも何ですが
はぁ~おいし
子供たちは普通の食パンはあまり食べてくれないけど
(ポケモンパンの方がいいんだとさ…)
メロン食パンだとがっつく、がっつく
んなわけで、興味のある方はおためしを

焼きの段階で、ビスケット生地を上に乗せて格子模様をつけて、
チョコチップをまぶすだけです。
トッピングには製菓用のチョコチップ、粉はお気に入りのゴールデンヨット(強力粉)
何もつけなくてもオイシイパンが焼けますよ
(ちなみにタイマーは出来ません)

ご存じの形も多いと思うけど「メロンパン」の名前の由来は、決してメロンの果汁が入っているからではなく、パンの表面のビスケット生地に格子模様の筋が入っているため、見た目がメロンの模様に似ているからとの説が有力です。
東京では円形が主流ですが、地方によっては紡錘形だったり、白あんが入っていたりするそうですよ

そういえば、去年のP日記に

「メロンパンは形が思いっきりメロンの形だし
 果汁とか入ってるし わかりやすいのに…」


と言う文面がありましたが

「果汁なんて入ってねえぇよ!」

携帯に向かって、思いっきり突っ込んでたよ!

その後、メロンパンにメロン果汁が入っていない事を誰か山下さんに教えてあげたかな?
(中にはメロンオイルを入れる作り方もありますが、少なくとも果汁は入ってないし…)

今夜は職場の飲み会です
ウワサによると中華らしい・・・
05:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.06 (Mon)

ヲタ誌♪

ヤバイです
D誌のデカデカピンナップにやられちゃってます
この露出の少ない時期に、反則ワザだよぉ~~
めっちゃ貼りたい!
前にも書いてますが、ウチは主人にカミングアウトしていないので
壁にポスターとか貼れないんですよ!
本当は壁一面にぴぃちゃんを覆い尽くして、360度どこを見てもぴぃちゃんだらけの部屋でお気に入りのDVD鑑賞するのが、ささやかな夢
主婦には難しいけど…

話を戻して、ピンナップ
両面ぴぃちゃんですが、私は裏面の方が好き
あのドアップはたまらない
久々に、ポスターに向かってチューしちゃいました
きゃ~~~~
僕の唇を奪って!
って今にも言いそうな表情なんだもん

表面は、ブルーっぽくて、ちょっとエキセントリックな感じ
っで、手の位置がまたまたヤバイの
この間のセブンティーンの写真もそうだったけど
最近、股間に手を置いた写真が多くないですか?
そんな所を見てるのは私だけ(爆)

記事は3誌とも「白虎隊」の撮影は大変とか日記の事とか
どれも聞いたような話ばかりなので今ひとつですが
写真もやっぱりD誌が好き
白のニットを着て
誘うような視線
きゃ~~~~~
そればっかり
またまた壊れそうです
今日はD誌を抱きしめて寝ようかしら
そしたら夢に出てきてくれるかな?
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.05 (Sun)

「白虎隊」スポットCM

撮影も終盤かと思いきや、どうも12月まで続くらしい・・・
話の山場になるであろう、山下さんが隊とはぐれて、山の中をさまよい歩き犬に助けられるシーンや、決戦シーンはすでに収録ずみのようだけど、5時間の長丁場だから、まだまだ大変そうですね
京都は東京より寒いのかしら、体調に気をつけて、最後まで頑張って欲しいです
っで、またまたファンレターを読んでくれてるみたいですね
ファン思いの山下さんが、ますます大好きになっちゃった、この日記を読んでファンレターを出す人も多いのではないでしょうか?
私たちが送ったお手紙で、少しでも元気になってもらえれば、うれしいな
いつも山下さんに、元気と勇気をもらい、癒されてるから、山下さんが大変な時はファンとして少しでも心の支えになれるよう目に見えないパワーを送りますね。

「白虎隊」のスポットCMが流れているそうです。(ミニPさん情報ありがとう)
白虎隊スタッフブログでも、何パターンかあるのでお見逃しなく
みたいな事が書かれてました。
スポットが流れると、いよいよって感じですよね
年明けが、待ち遠しいです

昨日は、みなさんからあたたかいコメントを頂きありがとうございます
これからも、出来る限り頑張ってブログは続けたいと思っているので、ヨロシクです(*^_^*)
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.04 (Sat)

Mステと日記

金曜日のMステはジャニーズJr.で2006年ジャニーズメドレー
私は何故か「抱いてセニョリータ」がかかるんじゃないかと勝手に勘違いして
今か今かと見ていたら、なんと
「サヤエンドウ」
えええええええっ
だって、本家本元のNEWSがまだテレビで歌ってないんだよ
なのに、Jr.が歌っちゃってイイの
すごい複雑な心境・・・・・

そのあと、少し冷静になってリピしてみた
悔しいけど、テレビでこの曲が流れるという事は
NEWS復活の青写真はきっと、もう出来てるって事なんだよね
イイ方に勝手に解釈
だって、そうじゃなきゃ休業中のグループの歌を流したりしないもんね
っで、まだ言ってるけど、「青春アミーゴ」は私の中じゃ2005年の曲なので
2006年って事で言えば、「抱いてセニョリータ」じゃないのかなぁ?
でも、最後の「フィーバーとフューチャー」もあわせて、山下さんの歌った曲が3曲もメドレーに入っていた事は素直にうれしい!
っていうか、本人テレビのオンエア見てたんなら
「You出ちゃいなよ!」
って感じです!
ジャニさん、なんで言ってくれなかったんだろう?????
あ~~~~早く、今の山下さんに会いたい
髪の毛伸びたかなぁ?
撮影大変だからまた痩せちゃったかなぁ?
鍛えすぎてないかなぁ?
いろいろ気になってしょうがないの・・・・・

今日の日記、なんだか感動
救助隊の番組は見てなかったけど
大変な訓練を積んで、人の為に役立つ仕事をしてるんだよね
本当に尊敬します。
山下さんのやっている事は、直接人の命を救う訳じゃないけど
毎日、元気や勇気をもらったり、落ち込んでる時は励まされたり
癒されたり・・・・・
私にとってはかけがえのない存在
生きていく上で家族の次に大切な人
そんな風に思っている人も多いんじゃないかしら?
これからもずっとずっと、イヤだって言われても応援し続けるからね

自分では山下さんの事をテレビや雑誌、日記を通してすべてではないけど
なんとなくわかってるような気がする
山下さんはもちろんファンの事なんて知らないだよね
でも、ファンの中にはどんな人がいるのか知りたいって
思ってくれくれるだけでも嬉しい
そろそろ私の書いたファンレター手元に届いたかな?
読んでもらえたかどうかわからないけど
ファンの事を大事にしてくれてるって思うだけで幸せ
私、自分で言うのも何だけど、たぶんイイ奴だと思う(笑)
だから仲良くしませんか?
こっちはいつでもOKよ!
あ~~~また勘違いです、ホントすんません

そして、また京都に行っちゃったんだね
東京での数日間は充実してたのかな?
撮影はそろそろ大詰めだけど、あと少し最後まで頑張ってね!
そろそろスポットとか始まるのかなぁ?
WSもまたやってくれるとイイナ…

いつも、このブログを読んで頂いただきありがとう
山下さんを応援するたくさんの方に読んで頂き共感を持って頂けて、嬉しく思うのですが
思う所があり、近々ジャニーズブログランキングからはずそうと思っています
これからもブログ自体は続けますので、もし、これからも読んで頂けるのでしたら
お手数ですが、ブックマーク(お気に入り)へ登録をお願いします。

16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.02 (Thu)

本日情報系♪

亮ちゃんお誕生日おめでとう!
山下さん、今回はフライングせずにちゃんとハビバが言えたかな?

MOWミルクティー味が出ているそうです
キャラメル味がおいしかっただけに期待大
早くゲットせねば・・・・

日本テレビ系列
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
のアンケート実施中!
去年は修二と彰で「青春アミーゴ」で出てましたね今年は、「抱いてセニョリータ」かな
ぜひぜひ、ご応募下さい。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html

BS「ザ少年倶楽部」
2003年4月以降の放送で、もう一度見たいシーンを、見たい理由も書いてお葉書でお寄せ下さい。
(あて先)〒150-8001 NHK「ザ少年倶楽部」クリスマス特集係 *11月15日(水)消印有効
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

【手越祐也】
テレビ朝日系スペシャルドラマ 「氷点」
11月25日(土)21:00~23:36/11月26日(日)21:00~23:09
http://www.tv-asahi.co.jp/hyoten/

テゴだけ黒いシルエットなのはやっぱり違和感あり、いつも思うけどジャニさんコレ何とかならないかなぁ?

【増田貴久】
TBS系「笑える恋はしたくない」12月限定金曜ドラマ
12月1日・8日・15日(金)22:00~22:54
http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/

テレビガイドの雨でビショビショの白虎隊士のお姿は
カッコイイです!
あんなに雨が苦手な山下さんなのに
頑張って撮影してるんだから応援しなきゃね!

スタッフブログを読む限り、撮影も終盤にさしかかり、CG等裏方が大変そうですね
気の遠くなるような作業
切り抜き作業なら、お手伝いしたくなっちゃいました。

明日からの3連休、皆さんどうお過ごしですか?
山下さんやNEWS関連で何か新しい情報が入るとイイですね


16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.01 (Wed)

キタ!キタ!「白虎隊」

今朝テレ朝系WSで「白虎隊」流れました!
今か今かとWSを録っちゃ消しの毎日でしたが
待った甲斐がありました!

峰治さん素敵

黒いハチマキをキリリと締めた、隊士の出陣姿は、カッコエエ
これって、地毛かしら?
ちょんまげじゃなくて、ハチマキの上にちょこんと前髪がのってるの
前に崎本さんのブログでこのお姿を見た時から、きっと山下さんもこの姿が似合うだろうなぁ~~って思ってました。

私が見たのは4時50分くらいのWSですが、その後もやっていたようなので
帰ってからチェックするのが楽しみ
同時に公式HPが更新されてます、WSで話していた内容とほぼ同じですが、共演者のコメントを読むと、切なくウルウルしてしまい、これじゃ本編はバスタオル必須だなって感じです。

スポーツ新聞各紙にも掲載あり!
主演の「ヤマピー」の文字よりも「ヒガシ」の文字の方が大きいのが
若干気になりますが、共演者の豪華な顔ぶれも発表されたし、山下さんファンでなく一般視聴者にもきっと満足のいく時代劇になりそうです。
やっぱり薬師丸さんがお母さんでした、野際さんはお祖母さまだそうです。
詳しくは白虎隊公式HPをご覧下さい。

04:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
