2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

NEWS復活!!!!!

「みんなNEWS復活するよ。
待っててくれてありがとう。」


山下さんの日記を読んで、さっきから涙腺がゆるみっぱなし
ウルウル

今年も一年いろいろな事があったけど、最後にこんなに素敵なNEWSが聞けて
それだけで、今年はいい年だった
そう思えてきました。(単純です)

山下さんが好き!と言うだけで始めてしまったブログですが
この1年、たくさんの方に読んで頂き、お智だちも増え
今まででは味わえなかった、充実した毎日を過ごす事が出来ました
みなさん本当にどうもありがとう。
素敵なコメントをもらうたびに
一緒に応援できて幸せだなぁ~~
ひとりじゃない!
辛い事があっても、みんなで応援していれば、きっと
GOOD NEWSが来ると信じてた


この1年は、メンバーにとって、個々の力を活かせるイイ機会だったと思います
グループの枠にとらわれずに、それぞれの仕事の幅を広げ、新たな事にチャレンジする事により
NEWSとして戻ってきた時に、さらなるパワーアップに繋がると思います
頑張れ、山下さん!
頑張れNEWS!

明日のカウコンに行かれる方も大勢いると思います、行けない私たちの分までしっかり応援してきて下さいね。
テレビの向こうから、「おかえり~~」ってハンカチを握りしめ、応援しています。

山下さんと、みなさんのおかげで素敵な1年を過ごす事が出来、本当にありがとうございました。
こんな、ナッチンですが、来年もまたよろしくお願いします
では、みなさま良いお年を・・・・


P.S. 
今、「おしるこ」に使う「あずき」を炊いてます。そろそろおいしく炊きあがったかな?
家族、みんな甘党なので、毎年「あずき」は自分で炊いてるんですよ!
簡単だし、市販の物より絶対にオイシイのでお時間のある方はお試し下さいね(*^_^*)
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

ちょっと遅くなったけど…

2006年 オリコン年間ヒットチャート
4名義4曲ランクインおめでとう!

3位「青春アミーゴ」
4位「抱いてセニョリータ」
25位「フィーバーとフューチャー」
39位「サヤエンドウ」


一昨日の「魁!音楽番付」でこのランキングのPV映像映像が流れていて
「サヤエンドウ」では一瞬チラッとコン映像が出てました
早くフルで見たいなぁ~と思っていたら、
「スペースシャワー」という番組で「サヤエンドウ」PV映像が流れたそうです
お友達からアニメ映像の写メをもらったけど
6人それぞれがカワイイアニメキャラになっていて
すっごいかわいい
特徴がないのが特徴
最後には、コン映像も流れたそうなので
楽しみですね

NEWS復活まであと少し・・・
期待してイイよね・・・
ぴぃ日記やメンバーの日記を読んでますます期待しちゃってます

細木先生の6日の番組予告で、
テロップに
「新たな恋の予感!?」
だって!!!
細木先生の写真とシルエットのぴぃちゃん
オマケにバックはピンクのハート
先生「山Pは違うの」
って、完全に目がハートでした。
この間の番宣でも、先生に手を握られてたし
細木先生じゃジェラシーわかないけど、ぴぃちゃんやっぱりマダムキラー

そうそう福山さんと「魂のラジオ」をやられている荘口さんがラジオで山下さんの事を「ますますカッコよくなってきましたよね!」と言ってくださり、山下さんから福山さん宛ののメールを見せてもらい語尾に「太陽」のマークが付いてていてカワイかったと言ってましたよ~
どんなメールのやり取りしてるのか内容が知りたい!

明日、31日からまたぴぃ祭りが続きます
HDDを少し整理して、捕獲漏れないよう頑張らなきゃ
そして年明けには、いよいよ「ぷっすま」と「白虎隊」
今年の正月は楽しみが増えてうれしいわ~~

ゴメンナサイ!
コメントレスは後ほど書きますね
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.27 (Wed)

「ぷっすま」予告! 新米刑事!?

昨日の「ぷっすま」の予告見ましたぁ

スタッフブログによると過去最大規模の迫力の「ビビリ王」、“ドッキリ刑事突入編”だそうです
銃撃戦、爆発?動物?お色気?
一軒屋を借りて盛りだくさんな内容
ロケはかなり大がかりらしく予告を見ただけで興奮もの

スーツにコートを羽織って、新米刑事役の山下さん
パトカーから颯爽と降り立つシーンは刑事物のドラマかと思うほどキマってます
あ~~
ぴぃちゃんが刑事なら、手錠をかけられ、縛られて取調室で二人っきりでイケナイ事したいわ~(違っ

若い婦人警官さんに駆け寄られて、ちょっと嬉しそうな顔
チェッ!
婦人警官役の女優さんが羨ましいぜ・・・

「クレヨンしんちゃん」ばりに、画面にお尻を向けてフリフリ
えっ?
まさか・・・
振り向くとぴぃちゃん
きゃ~~~
悶絶・・・
そのあと、おもむろにピストルを取り出して「撃つぞ!」
ハートを撃たれたい

何度も何度も、映された、お色気編?
階段の下から、まさかパン○ラ
お相手が、どうみても大根足なので
山下さん、苦笑テレ笑い
スーパーアイドルがあんな事していいの?
いや~~ん。
勝負パンツはいて行くからぴぃちゃん覗いて!蹴


最後に「今回の収録で大変な目にあった山下は?」の声に

「バラエティって大変だな…
 ありがとうございました。」


礼儀正しく2回頭を下げていました。


ビビッているのかいないのか、これまでにない反応を見せたらしい山下さん
いったいどんなビビリぶりかしら?
1月2日が待ち遠しいわぁ~

先週のMステスーパーライブのオープニングのあと。山下さんと草なぎくんでなにやら話しながらハケて行ったそうです、どんな話をしたのかしら?先輩とお近づきになれて良かったね!

昨日の山下さんの日記を読むと、ダブルヘッダーだったのね!
山崎さんとのお食事会のあとUくんのバースデーパーティ
どちらも素敵なひとときを過ごせたみたいで良かったね!

シゲと慶ちゃんにあったのは取材?打ち合わせ?
NEWS復活まであと少し、早くGOOD NEWSを聞かせてね!

今日27日発売のニコラとピチレモンに山下さん載ってます
チェキラ!
03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.26 (Tue)

もろもろ・・・【追記あり】

すいません、ちょこちょこ追記しています(汗

昨夜、アップしようと、途中まで書きかけて、寝てしまった

皆さんはステキなクリスマスをすごせましたか?
我ながらベタだなぁ~~と思いつつも
我が家はチキンとピザとパスタとケーキ&シャンパン
毎年「何が食べたい?」か家族に聞くけれど、同じような答えしか返ってこないんですよ!
作り甲斐のないヤツ
しかも、ケーキは子供がキャラクターモノがイイと言うから、思いっきり市販のヤツ
手抜きメニューです

あ~~私の所にもサンタさん来てくれないかしら?
イイ子にしてるのに


今更ですが、日曜日朝の関東ローカル「はい!テレビ朝日です」ちょっとだけ出てました
以前のWSに出ていた聖と二人の現代バージョンで見た映像やコメントが多かったのは残念だけど
最初はぎこちない、刀の扱い方も「若い好奇心でどんどん上手になっていきます」って言われてたので、実際に戦うシーンはないと思うけど、上達ぶりが楽しみ。
さすが山下さん、飲み込みが早いんだね

水練でスタッフさんに霧吹きをかけられ、聖のリアクションに大口を開けて笑う山下さんが、子供みたいに無邪気で微笑ましい
そして、山下さんも霧吹きで水をかけられ、「うぉ~~!」とリアクションと共に気合いを入れ、必死に耐えてる仕草は、めちゃめちゃカワイかった
自然に笑ってるぴぃちゃんの顔を見るとホッとするし、私まで幸せな気持ちになる
今年の初めの頃は、色々あって見ているだけで切なかったけど、今は心から笑えてるよね
そんな笑顔に早く会いたいなぁ~

1月6日の細木先生のスポットでもチラッとぴぃちゃんが映ってました
きゃぁ~
髪の毛は相変わらず長めで、外ハネクルンクルン
私的には。ちょっとビミョーかな
先生のお隣にちょこんと座って、ひょっとして手を握られてる
TBCの番組収録の際、タッキーに「あなたの後輩かわいいわね!」っとべた褒めだったとの話を聞いていたので、うわぁ~~
先生、役トク!
あの迫力で来られちゃ、ぴぃちゃんタジタジだろうな
さて、オンエアがどんな風になっているのか楽しみ


先週までは電車の中刷りにTBCの山下さんが貼ってあり、通勤電車の中で、上を見上げてデート気分でウキウキでしたが
今週からは、壁側にワンコと一緒とグラスを傾けてるのの2バージョン座席の上に貼ってあり、毎日幸せ


【お知らせ】

■白虎隊試写会プレゼント

1月6日(土)・7日(日)二夜連続夜9時放送の
新春ドラマスペシャル「白虎隊」試写会に親子5組10名様限定ご招待!


5組かぁ~~
親子限定かぁ~~
厳しいなぁ

っと思ったら、
johnnys-netの番協でも募集しています。
出演者未定!?
何、それ?


★もう一つ、スケジュールもれてました
今夜の「ぷっすま」
(お正月SP直前(秘)お宝映像大放出あのドラマ主役も絶叫これが恐怖ビビリ王だ1月2日何かが起こる江頭も乱入)
要チェック!


★スカパー!見れる方(いつも情報ありがとう)
今日26日の17:00~18:30
「M-ON! Hits 2006 vol.2」という番組でサヤエンドウPV?映像オンエアらしい!
要チェック!



滝ツバコンレポ&昨日の関西ローカル「イケメン塾」のレポ読ませてもらい、ちょびっと幸せ気分のナッチンです
今年も残りあとわずか、気合いで頑張りましょう!!!
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.23 (Sat)

番組色々・・・

Mステスーパーライブ
やっぱり書かなきゃダメ
子供や主人が別の番組が見たいと言い張るので
リアルタイムで見れなくて、結局は夜中に一人で見たんだけど
その前に、
「音ハズしてる( ̄▽ ̄;)」ってメールもらってたから
ちょっとハラハラしながら再生

髪型、やっぱり変わってないけれど、毛先は少しカットして軽くしたのかしら?
クルンクルンじゃないし、サッパリした感じで、好感が持てる
ビズは相変わらずサイコーだね
ジャケットの中に着たシャツ、今回はちょっと地味?
お肌の露出も少なめだし・・・

ポップアップで飛び出すぴぃちゃんカッコイイ
もうそれだけで満足!
幕張って、もともとコンサートホールじゃないし
音が取りにくいのかなぁ~
ぴぃに限らず他のGもハズしてたよね( ̄▽ ̄;)

ガシガシ踊る派手なダンスやチラリは見れなかったけど
久々に見たらやっぱり惚れ惚れ・・・
最後にウエディングケーキのように高く高く上がるステージやスモークは
必要だったのか?疑問は残るけど
歌って踊る山下智久が大好き!
赤いマイクスタンドが出てきた時は、一瞬焦ったけど
しっかり握りしめてたから、無事に歌い終えて良かったね!


夜中の音楽戦士
先週の予告の時にも思ったけど、やっぱり白虎隊の衣装のママなんだね
局違うのにそれって、アリなの?
ポニーテールのぴぃは好きだから、見とれちゃた
一番最後の、

「京都太秦 東映スタジオから
 山下智久でした」


の口を真一文字にしたドアップが萌え~~
そのシーンだけ、さっきからハードリピ

そして今日はもう一つ関東ローカルの「ぷちミーヤ」
簡単にレポ
既に地方でCM流れた映像や未公開部分?も盛り込みつつ
なかなかオイシイ映像でした。
ぴぃちゃんと聖くんの二人が大好物だという
「高級焼肉」を出してもらい、食べる!食べる!
気持ちいいほどの食欲!
食べたら、テンション上がりっぱなしで
「やべぇ~」「すげぇ~」「ウマイ」連発
しかも食べてばかり・・・
男の子はやっぱりこうでなくちゃね(*^∇^*)

京都スタッフに「智久」と下の名前で呼ばれて、普段家族以外にあまり呼ばれる事がなかったのでスゴク親近感がわいたそうです。
左利きの山下さんは、食事のシーンや剣術のシーンを全て右利き用に練習したらしく
「めちゃめちゃ頑張りました」と得意げ

あと気になったのが、
山下智久 or 酒井峰治
「恋愛に奥手なのはどっち?」の質問に
堂々と「酒井峰治」のフダを出し、
峰治は硬派、一方山下さんはがんがん?と聞かれると

「僕は行きます!!」

えっ??????
そうなの?
マジで・・・・
チョー意外


「今までフラれた事 ないんっとちゃいます?」の質問には

「ありますよ」
「めちゃめちゃ僕 傷ついてますから」


そうなの?
しかも、目をキラキラさせながら言ってるしぃ~~~
フラれて落ち込んでるぴぃって・・・
マジで守ってあげたいわ
そう思わせる、何かがぴぃにはあるのよねぇ~~~

他にも書ききれないけど、なかなか面白い内容だったよ

ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
ゴメンナサイ、コメントレスはまた明日書きます。
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.21 (Thu)

スケジュール♪

メチャクチャ忙しいです
これが片付くとひと段落でき、なんとか落ち着きそうなので
もう一息がんばりま~~す。
更新も出来ず、コメントのお返事も遅くなってゴメンナサイ。

録りためたWSチェックも出来ないまま、朝、HDDの残量を見たら残り10分
あわてて、昨日までのWS30時間分を削除したけど、そういえば、昨日のWS「テゴマス」出てたんだよね
失敗

ヲタ誌レビューも書けないまま、悶々と仕事しています
今回のポポロはかなりヤバイ
久々のエロです
ページを開くたびに、萌え~萌え~連発!
あ~~たまりません。
ジュル~
全部脱ぐよりも、チラ見せの方がソソルのよね
白いシャツからのぞく、なめらかな肌
逞しく、ふくよかな胸
ぜってー私よりオッパイデカイ(爆)
引き締まったウエストと美ヘソ
この胸に飛び込んで、スリスリしたいわぁ~~(蹴)

記事自体は、そんなに萌えなかったけど、
7と8の間の写真がなんか好き
股間に手を当ててる写真見ると
妄想しちゃうよねぇ~~
結局はソコ!?

「2006年後半ベストショット」には、ぴぃだけ見開きで載ってます
他のメンバーにちょっと申し訳ないけど、ぴぃ贔屓だよね!
ひとつひとつの写真を見るたびに、その時を思い出し
懐かしく思えます。


忘れないように、スケジュールチェック!
関東のテレビ誌を参考に書いてますので、地域により若干異なります

22日(金) 19:00「Mステスーパーライブ」
23日(土) 1:35「音楽戦士」
23日(土) 15:30「ぷれミーヤ」
23日(土) 19:30「ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント!」
24日(日) 4:50「はい!テレビ朝日です」
31日(日) 10:50「大公開マグロ&白虎隊」
31日(日) 18:00「ドラえもん大晦日生放送SP」
31日(日) 23:45「ジャニーズ カウントダウン」
2日(火) 21:00「超『ぷっ』すま!SP」
6日(土) 10:55「今夜いよいよ白虎隊!」
6日(土) 15:00「ぷれミーヤ新春SP」
6日(土) 18:30「細木数子vs日本の歴史これがホントの話よ」
6日(土) 21:00「新春ドラマSP 白虎隊」
7日(日) 15:30「白虎隊裏話」
7日(日) 21:00「新春ドラマSP 白虎隊」

【雑誌】
テレビ誌各紙出て言いますが、オススメは「TV navi」白虎隊で7ページ、テレ朝にはられた巨大ポスター(垂れ幕!?)とほぼ同じカットの写真が載ってます。涙が合成写真なのが気に入らない!
「MAQUIA」は1ページだけですが、ビジュとてもイイです。記事もヲタ誌より大人向けの内容で、取材された方が、ぴぃの事をとても良く理解してらっしゃる感じがうかがえます。
「TV anan」初めて買いましたが、2ページ載ってます。
「non・no」(TBC広告)載ってます。
次号ニコラ、ピチレにも掲載予定

随所でTBCの看板が貼ってあるようです。
山手線、京浜東北線その他中吊りもあります。


14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.18 (Mon)

情報もろもろ・・・

年末年始用のテレビ誌各紙に「白虎隊」の記事が載ってます
今日はテレビジャパンとTVステーションを買ってきました
ジャパンの記事を読んだだけで、既に知っている内容とはいえ、ウルウルして涙がこぼれそう
本編はバスタオル必死です
そしてウワサの「帯クルクルしたい」発言
ぴぃちゃん、バカ殿の見過ぎじゃないの
ちょっと前の乙女ぴぃちゃんに着物を着せて私がバカ殿になって、クルクルしたかった(爆)
って、メールしたら智だちに笑われた

ステーションはヲタ誌と同じように手書きのメッセージカードの写真あり!
この間、「ファミクラに山下さんの映像がない」と書きましたが
今は、山下さんの自筆メッセージカードと、映像があるそうです(Gちゃん情報ありがとう)
行きたいなぁ~~~
でも忙しくて行けそうにない
ガイドにも載ってるので見てこなきゃ

それからもう一つ、TBCの看板が随所で新しくなっているそうです
WSのバックに貼ってあった、あの白くてカッコイイヤツ
あのポスター欲しい!!!!!!
と、思ったらnon・noに1ページ広告で載ってました
ステキング
お隣は知花クララさんバージョン


白虎隊スタッフさんブログによると

12月末あたりから六本木で白虎隊の衣装や撮影で使用した大道具などの展示があるそうなので是非お立ち寄り下さい。

との事です、テレ朝の近くかしら?
六本木、行きたいなぁ~~~
それから、「白虎隊バス」は走るかしら?
この間の「氷点」も、局は違うけど「野ブタ」の時も走ってたよね
乗りたいなぁ~
乗ったら、見れないか( ̄▽ ̄;)

地方では15秒、30秒バージョンの「白虎隊」CMが流れていますが、関東では残念ながら3秒スポットしか流れていないようです(>_<)
私が昨日今日で見たのは
17日、薬師丸ひろ子演じる母上と抱きしめあい「あったかーい」と母上に言われるCM
18日、「お前らは白虎隊士」と言われ、隊士達が喜び合い、最後に山下さんのアップCM
あ~~~~早く、30秒バージョンみたいです
すでに6~7バージョンあるらしいので、ぜひDVD-BOXの特典に付けて欲しい
もちろん、インタビューやメイキング満載で!

15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.16 (Sat)

朝から・・・

今日は朝から、「やじうまプラス」でTBCのぴぃちゃんを見る事が出来、テンション上がりまくり
だって、普通ならNGになるような、カミカミ&言い間違いテイクもそのまま流しちゃうんだもん
「そんなおちゃめな山下さん」って、レポーターさんに言われてたし・・・・

「やじうま」が言えなくて「やじむ」

「やじうまプラス」を間違えて「やじうまワイド」

NGに照れ笑いの山下さんがメチャカワイイの
その後、きちんと言い直して
「やじうまプラスをご覧の皆さん・・・」
って言えてました。

メイキングシーンでは、海をバックにしたシーンは、めちゃめちゃセクシー
ベッドで寝そべってキレイな渦巻きの貝殻を見ていたり、
指をくわえてる!?のか指を口に当ててるシーンが
赤ちゃんプレイ(爆)
違っ
ちょっと色っぽいというか母性本能をくすぐる

地方でも話していた、「7割は、プラベな部分で3割はとっておきたい・・・」
のコメントは同じでしたが

Q:「普段の生活の中できっちり掃除はする方?」

山下:「どちらかというと苦手分野ですかね」


と話していました、確かに自分のお部屋の中は洋服だらけで、あまり整理整頓出来てないと以前話していましたよね。

とても短かったけど、幸せな朝のひとときを過ごす事が出来ました。
ところでこのCMの30秒バージョンがあるらしいのですが、今だにお目にかかっていません
とってもステキらしいので、早くみたいなぁ~~~~~

「音楽戦士」の来週の予告に一瞬ですが、白虎隊の衣装の山下さんが映ってました(Tちゃんありがと!)
来週のゲストが「テゴマス」で彼らのエピソードをVTRで語ってくれるそうです、要チェックですね!

関東ローカルの「ぷちミーヤ」でも、来週の「ぷれミーヤ」の予告で、白虎隊姿の山下さんと聖くんが映っていました。
「ヒミツ公開、プライベートが明らかに…」とナレーションが入ってるので、来週は期待出来そう

「僕はいきます!」

と、気合いの入ったコメント
何にイクんだか、メッチャ気になりますが、来週のお楽しみ!
番宣しまくるって言ってたのはこの番組の事かな?

「白虎隊」新CMも、流れ始めているようですね、まだ見れていませんが
これからたくさん流れると思うので、頑張って確保しないと!!!!

19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.15 (Fri)

年の瀬・・・

あと2週間で今年も終わり、早いなぁ~~~
毎日ぴぃぴぃ騒いだだけで、結局、何もしないで終わったような気がする・・・・
山下さんのおかげで、たくさんのぴぃ智だちが出来たのが、今年の収穫かな
もちろんこのブログを読んでくださる、そこのあなた!
あなたも私の大事なぴぃ仲間、山下さんが、たとえシワシワ、ヨボヨボのジジイになってもこれからも一緒に応援してイケたらなぁ~と思っています。
山下さんがジジイになる前にコッチが、ヨレヨレのババアになりますが(笑)

この間、友達と歳を取っても、気持ちだけはいつでも女(乙女)部分を持っていたいよね
こんな内容をメールで話してたんだけど

キュン

って、トキメキたい
もちろん、不倫とかそう言う意味じゃなく
純粋に、カッコイイタレントさんとか、行きつけのお店のお兄さんとか
男の人がいくつになっても、若いオナゴが好きなように
女だって、素敵な男性を見てドキドキしたいし
少しだけ頑張って、お洒落したり
いつも小ぎれいにしていたいって思って当然
そして、いつか
「○○くんのかあちゃん、キレイだね」
って息子の友達に言って欲しい!(願望)


■セブンティーン

今年最後のセブンティーンは「和」テイスト
写真は和の趣のあるお宅の縁側で景色を見渡しているのか横顔がカッコイイ
渋めのコーディネイトで、これならお姉様世代と一緒に歩いても違和感ない
小さい写真は、窓から外を見つめる視線が、鋭くてクラクラ
どちらも写真はステキです
ぴぃちゃん撮影写真はKIREI3「紅葉」

白虎隊の撮影で京都と東京を行ったり来たりの時期に取材したらしく
京都での初体験話が書かれています

「正座でしびれた」
私は、子供の頃に親にしかられてよく正座させられたから、正座は今でもキライ!
山下さんはそんな思い出はないんだね・・・
今の人は正座する機会がないからね・・・
お友達の狂言者って誰?

「紅葉を見たの初めて」
わざわざ紅葉を見に出向いたのが初めてって事だよね、小学校の時から、今の仕事をしていたから、きっとのんびり紅葉を見に行ったことがないんだね
ちょっと寂しいな・・・・
紅葉の良さがわかるようになったのって、私も大人になってからで、子供の頃は単純に葉っぱがキレイなだから、拾い集めて宝物にしていた。


お友達から、ローカルでオンエアされた、TBC関係のWSを送っていただき、観ることが出来ました(いつもありがとう!)
中京ローカルと関西ローカル
それぞれ番組名をきちんと言ってくださり、別録りなんですね!
ケータリングのおでんの大根をほおばる姿がカワイクって
思わず隣で「ふぅ~ふぅ~」してあげたくなっちゃった

レポーターさんに、「関東風と京風とどっちのおでんが好き?」
と聞かれて、ちょっとはにかんで

「京風

って言う姿が可愛いんですよね。
そして、あのCM
部屋の中では、カメラマンさんと2人きりでの撮影だったらしく
ほぼ7割はプライベートな部分らしい
えっ?
残りの3割は???

「3割はやっぱ、とっときたいような部分があるんですけど…」

そっちがメッチャ気になる


★「テレビぴあ」に聖と対談で白虎隊載ってます!

★16日(土)の「やじうま」でTBCのメイキングが出る予定だそうです(地域により放送は異なります)

え~っと、あとなんだっけ?
とりあえず、来週の「Mステスーパーライブ!」
メッチャ楽しみ
お願いだから、その時までに髪切ってね!

03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.13 (Wed)

男の嫉妬!? まさかね…

先週の福山さんの「魂のラジオ」でまたまた、ぴぃちゃんの話題が出たらしいです
(情報ありがとう)
しかも、徹平ちゃんとぴぃちゃんの二人から慕われてるなんて
さすが

オトコマエ

こんなに素敵な男二人に言い寄られる福山さんって
男から見ても

魅力的

二人に言い寄られてラジオで

「もうね~すっごいイイ気分!」

とか言っちゃう福山さん
きゃ~~~
この際3人で、

福山ぴぃ徹平

でユニット組んじゃいません?
最強ですよ!!!!

もとい

FPT?

雅智徹?

福P徹・・・・

ゴロが悪いなぁ~~
どれもしっくり来ない・・・

ぴぃちゃんも福山さんに「アルバム買います」と直接メールを入れたらしいけど、律儀だねぇ~
聖には「僕らの街で」CDを「ちょーだい!」って言えるけど
さすがに福山さんに「ちょーだい」は言えないよね
ひょっとしたら、おねだりしたくてメール入れたの?(勝手な妄想)
私なら、ぴぃちゃんいおねだりされたら、何でもあげちゃう!蹴

福山さんは忙しくてメールのお返事をなかなか出せなかったけど、
FNSのあとに「徹平くんに会ったんだよ」という事を書いて返信したら、ぴぃちゃんからのお返事が来なかったんだって

ひょっとして、ぴぃちゃんが徹平ちゃんに嫉妬してる!?
と勝手に思い込んでいる福山さんに大爆笑
ぴぃちゃんは確かに嫉妬深いけど、さすがにそれはないでしょ・・・
所で福山さんは徹平ちゃんとぴぃちゃんが高校の同級生だったことを知ってるのかしら?

ぴぃちゃん、福山さんに返信してあげて

詳しくは「魂のラジオ」ブログをご覧下さい!(下の方に載ってます)

どうしようぉ~~
「5年モノ」
買おっかなぁ~~~~
悩んでます・・・

昨日の「ぷっすまSP]収録はDoだったのかしら?
どの企画に出るのか知らないって?
タレントさんてそんなもんなの?
お絵かきコーナーを見たかったけど、「ビビリ王」も実は好き(ドS)
ビビル姿がめっちゃ想像できて、今から妄想しっぱなし
ビビリの針が何回TEPPENまで振り切れるかしら?
剛君の前で、メッチャ緊張してるんだろうなぁ・・・・
1月2日が待ちきれない!
来週あたり、予告に出るかしら?

大晦日の朝10:50~
「白虎隊」と「マグロ」の番宣をやるようです。
チェキラ


今日は、笑っていいともに、亮ちゃんとヒナが出たんですよね、
あと、はなまるもヒナだった
帰ってチェックしなきゃ・・・


08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.11 (Mon)

幻の「サヤエンドウ」

今日のHEY!HEY!HEY!SPに「サヤエンドウ」の仙台コンでのVTR映像が流れました
(Tちゃん、Nちゃんありがとう)
年間32位にランキング、プロモ活動いっさいしていないのに、コレってスゴイ事だよね、みんなで頑張ったもんね(*^∇^*)
実は「サヤエン」のこの映像は夏頃のCDTV「紅く燃ゆる太陽」の曲の時にほんの数秒間チラッっとだけ映ったんです(Hさん、その節はありがとう)
だけど、「サヤエンドウ」の曲にあわせてNEWSメンの映像が出るのは、しかもゴールデンタイムで流れるのは初めての事
いやぁ~~~~感激
が出そうになった

もう、これからはアニメじゃないんだね・・・
復活まで、あと少し、希望の光は見えてきた

新聞のラテ欄は、山下の「山」も、NEWSの「N」も、GYMの「G」も、修二と彰の「彰」もなかったから、あんまり期待しないで保険くらいのつもりで録画していたのに、まさかこんなにぴぃちゃんが、てんこ盛りなんて
マジで見どころ満載(*^∇^*)
嬉しい悲鳴・・・・
久しぶりのタイマッサージには萌え~
ゴルマイ懐かしい・・・
石井さぁ~~ん、今頃何やってるんですかぁ?
TBCのCMも流れてます  etc...

32位「サヤエンドウ」NEWS
20位「青春アミーゴ」修二と彰
19位「フィーバーとフューチャー」GYM
2位「抱いてセニョリータ」山下智久


1年間のウチにベスト100に4曲も、しかも4ユニット名でランクインするなんて、さすが山下さん
今年もよく頑張ったね!
本当に1年間ご苦労様でした
来年は更なる飛躍を期待してますよ
ガンガン働いて、露出多めでお願いします(*^∇^*)

横ヒナのテレフォンボックスも面白かった
ヒナがライバルは「KAT-TUN」って言って
横が「オレは、やまぴー」って・・・・
へっ?
「キャラかぶるやろ!」
どこが?
大爆笑・・・・

それから、中丸君のテレフォンショッキング
さすが5年練習しただけの事あってボイパはサイコーだね
「100分1」当たっておめでとう!
スゴク礼儀正しいよね、タモさんとのやり取りの端々にそんな様子が感じられた
ゆっちの事をちょっと好きなったよ
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.10 (Sun)

移動中・・・♪

山下さんも気に入っているというKAT-TUNの新曲「僕らの街で」
今日は移動中に5回リピどころじゃなく、10回以上リピして聞いちゃった
結局CDはまだ買ってないんだけど、最近はダウンロードばっかりで、CD自体をあんまり買ってないから・・・
さっそくカラオケで歌ったって、日記に書いていたけど、聞きたいなぁ
あの高音、山下さんならどう歌うんだろう
大好きなウラ声を使ってキレイに歌ってくれるのかなぁ~~~~

先日のP日記で「白虎隊士発見」のK君
目の前で電車のドアが閉まったなんて、まるで映画のようなシチュエーションだけど
そのK君こと鯨井康介君がご自身のブログにその事を書いてくれてました
ちょっと笑えるので良かったら、検索してみてね!(リンクを貼って良いのかわからなかったので)

ヲタになった当初は、電車の中でヲタ誌を広げて読むなんて、恥ずかしくて出来なかったけど
最近は、全然平気
だだ、知り合いに見られたらめっちゃ恥ずかしい
家ではじっくり読む時間がないので、通勤電車や、移動中に読む事が多いけれど、最近、夢中になりすぎて、電車を乗り過ごす事が多い( ̄▽ ̄;)
先週は、何故か反対方向の電車に乗って、10分くらいまったく気付かないという大失態
横浜から東京方面に行きたかったのに、大船まで行ってしまった
今日は1駅乗り過ごしただけですんだけど、おバカさん全開です(爆)
そんな事してるの私だけかしら

最近、森本慎太郎君(龍太郎君の弟)がカワイイと思っているナッチンです
9歳って、息子と2歳しか違わないじゃん
やべっ

今日は、なんかサマリな気分なので、久々にサマリと舞台裏を見ています
当たり前だけど、みんな若いキャワイイ
特に藪と光
フライングシーンは何度見てもスゴイよねぇ~
映像に引き込まれて、鳥肌立ちそうだもの・・・
仁く~~~~~ん!!!!!
元気かな?
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.08 (Fri)

「いいとも」と「Mステ」

マッスーの笑顔にめっちゃ癒されましたね
えっ
今日はパーカーじゃないの
スタイリストさんがちゃんと用意してくれたんだよね
ボタンがデカイのが気に入らないけど、黒いジャケットを着てるせいか
ちょっと痩せた?
少し大人っぽくなった感じだね、そっかぁーハタチだもんね・・・・
緊張してたみたいだけど、よく頑張ってたよね
次は、NEWSメンにつなげて欲しかったけど、中丸くん!
KAT-TUNも新曲でたしね

っで、Mステで聖くんの口から、「山下智久、ヤマピー」ってあって
ちょっと嬉しい!
ぴぃちゃんHDDに録画してしっかり見たんだね(*^_^*)
同じ映像を観てるなんて、ちょっとうれしい

しかもぴぃちゃん聖から「僕らの街で」のCDをもらって、気付いたらPV5回も見てたって・・・
私もこのPV好きです、この間、ファミクラで見て、誰という訳ではないけど
この雰囲気に惚れちゃった
きっとKAT-TUNではなく、そのバックにいる小田さんの世界に酔いしれちゃったのかな?
KAT-TUNの曲はあんまり知らないけど、リリースした曲の中で一番好き
やっぱCD買おうっかなぁ・・・

ミニステで言ってたけど、田口くんが誕生日で、「土鍋」をプレゼントされ、楽屋で食べたって!
仲良すぎ!
1年前MステSPでNEWSが仲良くボーリング行ったり、銭湯に行った話を思い出しちゃった。
あと、田口くんが「鳥つくね」をこねて作って持ってきたって、そんなキャラだったの?
ちょっと意外
てっきり王子さまキャラかと思ってた・・・

★大晦日「ドラえもんSP」(テレビ朝日)18:00~
NEWSの山下智久君がVTR出演し、ドラえもんへの思いを語るそうです。
「白虎隊」の番宣も兼ねてだと思おうけど、ちょっと楽しみ

★1月2日の「ぷっすまSP」(テレビ朝日)
「ビビリ王」にも出ます
どうせなら「絵心」に出て欲しかった、草なぎ画伯とイイ勝負だと思うんだよね(笑)
ビビリはもうわかってますから、充分萌え~させてもらいます
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.07 (Thu)

いいとも出演オメデト(*^_^*)

明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに
マッスーが出るそうです(ヤッター!)
うつみみどりさんからの紹介らしいけど、共演してたかしら
当然「ミソスープ」の宣伝だよね!
テゴと一緒じゃないのが、ちょっと気になるけど・・・
出演おめでとう!!!

ところでぴぃちゃんの番はいつ回ってくるの
今まで、何度も「いいとも」に出てるのに、テレフォンショッキングだけは、回ってこない
ひょっとしてお友達が少ない?(爆)
違っ
トーク苦手だから、出してもらえなかったのかな?
最近はトークもバッチリこなせるようになったから、もう大丈夫
でも、ナマだしなぁ~~~(トラウマ)
ゆかりのある方お願いだから、いつか、ぴぃちゃんにも回してね!

ヲタ誌、買ってきました
D誌がステキです
ぴぃちゃんの素足に萌え~
そのおみ足にキスしたい
きゃ~
「白虎隊」で聖が足にキスされたって書いてたから

それと、友達と股間にペンギンネタで盛り上がってた(爆)
誰も、あの写真を見て、そんな事想像しないかしら?
Tちゃんと私だけ
っで、ぺんぎんにはどこをつつかれたの?
まさか、大事な所

明日のMステはKAT-TUNなので、ひょっとして「白虎隊」のネタが出るかなぁ?なんて期待しています。
先日ファミクラの映像を観てきたら、聖が番宣してくれてたから・・・ちょっと期待!
ぴぃちゃんの映像目当てで行ったのに、残念ながらコメントなし
その代わり、慶ちゃん、テゴマスは出てましたよ!「ミソスープ」のPVもはじめて見た!
懐かしい感じがして、結構好きです。
やばっ
ぴぃじゃないけど、まだ予約入れてなかった

ぴぃちゃんがクリスマスソングと言ったら、
「シンデレラ・クリスマス」って、書いてたから
今、見てま~~す。
いや~~~~ん
天使のようにカワイイ


そそっ
TBCのCM、めちゃめちゃステキです
既に何度もリピしまくり!!!!!
まだ見てない方は、ぜひぜひ頑張ってみて下さい!
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.05 (Tue)

TBC新CM

えっ
聞いてないよ
朝、P智さんからのメールで、かなり凹んだ
だって、TBCのCMっていつも撮影から、かなり時間が経ってからオンエアなので
今回もてっきり20日過ぎだと、思っていたの。
当然、HDDはALL UPした「白虎隊」狙いで、テレ朝しか録画予約入れてなかったし・・・
まさか、このタイミングでTBC?
関東WSでは、「めざまし」「ラジかる」のみの様子
関西、中京ではローカル番組でやっていたようです

凹んでばかりもいられないので、早速、お智だちから写メを頂き、たっぷり堪能(いつもありがとう♪)
テーマは
「LIVE NATURALLY」

ヘッドフォンをして白いシャツでソファに寝そべる姿がステキ
そのシャツの下は、何も着てないの?
激しく妄想をかき立てるわ・・・

前回のCMが私的にはかなり不満爆発だっただけに
お友達情報では、ステキに仕上がっているとかで、明日(っていうかもう今日ですよね)オンエアが、めっちゃ楽しみ
新聞の小さな写真を見るだけでも萌え~
ねぇ新聞社さん、今回、扱い小さすぎ

お智ダチに『GYAOマガジン』載ってるよって教えてもらい(ありがとう♪)
早速、本屋へGO
聞いた事ない雑誌だけど、スグに見つかった
そして、カラー4ページも掲載しているのに
お値段が安いから即買い!(この間の「時代劇マガジンは高すぎたから」
大きめの写真で聖とのショットも結構ステキ
オススメですよ


2ヵ月半にわたる「白虎隊」撮影お疲れ様でした!
今は感無量との事、達成感、充実感!?
終わってホッとしてる?

大変だった分、大切

その気持ちよくわかります、苦労した事ほど、あとから思い出すと素敵な思い出になってますよね
私も、高校時代は結構たいへんでしたし、就職してからも、ツライ思い出がいっぱいあります
それも今考えると、懐かしい・・・・
「若いウチの苦労は買ってでもしろ」
昔のひとは言うからね!あの頃は、自分で自分を褒めたくなるくらい、頑張ってたなぁ~~~
それを思うと今は、ダメダメちゃんで、手抜きばかり少し反省です。

少し休んで、ゆっくりしてね
と言いたい所だけど、あんまり休むと、また遊びすぎて、暴飲暴食スグに太るから
(愛あるダメ出し)
番宣頑張ってね!


亮ちゃんの連載始まりましたね
携帯片手にいきなり、お腹を抱えて笑わせもらっちゃった
いやぁ~~~~
亮ちゃんセンスイイわ!
今度テゴリンを見る目がちょっと変わるかも・・・
そのエロカワイイセンスで、ぴぃちゃんの事も紹介してね
楽しみに待ってま~~す
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.03 (Sun)

今日は、語らせて・・・

「白虎隊」スタッフさんのブログによると、数本の新CMが完成したようですね

どのコピーにも、奥深い意味が込められており
新CMが待ち遠しくてなりません

「全ての答えはこの作品の中にあります。」

との、力強いお言葉、さぞや自信作と思われ、見る側もただ観るだけではなく
心の準備をして、物語に入り込んで見たいと思っています。

本編が始まるまでに、はたして、新CMを何本観る事が出来るでしょうか
全て見なくても、もう釘付け状態です(笑)


私ごとですが、このつたないブログを初めて、今日12月3日でちょうど一年経ちました。
1年前、「野ブタ」の彰にどっぷりハマり、山下さんの映像や雑誌を探し集め、いろいろな方のブログを読んでいるウチに、乙女のように山下さんに恋いこがれ、自分の中の山下さんへの思いが、溢れすぎて押さえきれず恋の病に落ちたナッチン

周りには一緒に山下さんを語れる智だちもいないし、どうしたらこの思いを形に出来るのだろうか?
当時はまだ、山下さんのブログも少なく、HTMLの知識がなくても自分でも出来そうな気がして勢いで始めたこのブログ、おかげさまでたくさんの方に読んで頂き、コメントやメールをもらうたびに、元気やパワーをもらい励みになりました

いつも3日坊主の自分が、1年も続ける事が出来たのは、山下さんとこのブログを読んで下さる皆さんのおかげだと日々思っております。
この1年、山下さんを思いつづけ、いい歳をしてあろうことか「マジ恋

歌って踊るキラキラアイドル
真剣にお芝居に取り組む姿
時に鋭く、素直で男前な日記の文面
ちょっと、どんくさな意外な一面

どんな山下さんにも、かけがえのない愛情を注いできました
たまには愛あるダメ出しもあるけれど

ブログを通じてたくさんのP智だちもでき、ぴぃぴぃ盛り上がったり、舞台挨拶、試写会、エキストラと、間近で山下さんを見る機会にも恵まれ、とても充実した日々を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました。
山下さんのように毎日更新は出来ませんが、これからも自分の思った事を素直に書き続けていけたらイイなぁと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

【ぴぃとの歴史】
初めて、山下さんをテレビで見たのは、たまたま見た、1998年のBOYS BE…「初めてのデート」
この時はまだ、山下さんの顔も名前も知らなかった、カワイイ男の子だなぁ~くらいにしか思っていなくて、内容がピュアでとても印象に残っていました。
その2年後、IWGPに出演した山下さん、ここでやっと顔と名前が一致して、あ~やっぱりカワイイ!
ただ、シュンは暗い役だったので、この時も、カワイイ止まり。

その翌年の、「カバチタレ!」。
私のぴぃ愛の原点はここだと思う!
完全に優太にハマった!いわゆる優太オチ
この頃、周りに「山下智久ってカワイイよね!」ってカミングアウトしまくったけど、誰も彼の事を知らず、ドン引き・・・・
以来、誰にも言えず、密かに胸の奥で恋いこがれる事になる。
そんな、ナッチンでしたが、NEWSデビュー当時の映像を観て、あまりの激痩せぶりにショックを受けて、実はお別れを告げました。(今考えれば、もったいない話!)



それでも、山下さんが出ているドラマは、とりあえずチェック
去年の「野ブタ」の彰を見た時は、衝撃が走り、私が探し求めていた王子さまは、「山下智久」しかいない!と確信
そして今に至る


余談ですが、昨日たまたま、お智だちにダビングして頂いた「野ブタ」時代のWS映像をみていました(いつもありがとう!)
まだまだ見ていないWS映像もあり、改めて彰のカワイサ、かっこよさに惚れ直しちゃいました。
関西地方では「野ブタ」の再放送をやっているそうですね、あ~~久々に本編も見ようかしら・・・
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.02 (Sat)

今更だけど、雑誌についてつらつらと…

またまた、さぼってます

★「セブンティーン」

今回めずらしく、ぶさかわショット?(つっちーちゃん命名)、いつもイケてる写真が多いセブンティーンにしては、狙ってるのか、無防備なこの表情は、いまひとつ萌えない
それよか、右下の写真に萌え~
この、挑むような目線がたまらなくセクシィ~~
白のダウンジャケットはスタイリストさんの私物!?って、
ちょっとカワイイよね、女の子でも似合いそう!
ちなみに、ジャケットの下はまっぱ?(笑)
その昔、毛皮の下はまっぱで、男の所に会いに行く!
ハリウッド映画のようなシチュエーションに憧れていたナッチンです(爆)
小心者なので、実行出来なかったけど・・・

記事は、山下さんて、ひょっとしてクリスマスがお嫌い?
私も昔から、世間が騒ぐほどクリスマスというイベントにオモキを置いていなかった
何ヶ月も前からホテルをリザーブしてとか、あり得ない
だって、その間に別れちゃったらどうするの?
好きな人と一緒にいれば、特別な場所に行かなくても、
それだけでロマンティックな気分になれる
もちろん、プレゼントは欲しいけどね!


★「ニコラ」

写真は、こちらの方がだんぜん好き
髪の毛、ふんわりさせてるけど、どちらかというとストレートの方が好きかな?
右の小さい写真のほっぺに、ホクロのような黒い点がついてるんだけど、つけぼくろ
?それとも印刷ミス?
なんか気になる・・・
記事の内容は、そんなに目新し事はないけど、
「修二と彰」「ソロ活動」「GYM」3つの顔
じゃなく、「NEWS」も入れて、4つの顔にして欲しかったなぁ~~
紙面上、まだ書けないのかしら?ちょっと不満

「欲しいものは車!」
前にも書いてたけど、稼いでるんだから
早く買えばいいのに!
なぜ買わないんだろう?
そこが一番気になる?????

「みんなが思っているより
ずぅっとさみしがりやだよ、オレ」


ええ、ええ
よ~~く、わかってます。
一人じゃご飯も食べに行けないさびしん坊なぴぃちゃん
呼んでくれたら、いつでもそばに飛んで行くのにぃ~~(蹴)

「人を好きになる気持ちって心の支えになるし、不思議とパワーになるよね。」

私も、山下さんを好きになって、自分の生き甲斐!?じゃないけど、充実した毎日を過ごす事が出来、いつもパワーをもらってます。
愛の力って偉大だね!
今なら、何でも出来そうな気がする!

最後の「」わかった方います?
妄想ふくらましてるけど、今ひとつピンと来るものがないの・・・

★「時代劇マガジン Vol.15」(情報ありがとう)
カラーで2ページ載ってます。
土砂降りの爆破シーンを含め、カット自体は小さいですが、点数が多いです
この撮影風景は、これから発売するテレビ誌にも載るのかしら?
中でも、ずぶ濡れになりながら、倒れた戦友を抱きかかえる写真は素敵すぎ
記事は、わりとカタい内容で、プロデューサーさん3年前に、この企画を内舘さんに持って行ったとか、是非この役は山下さんにやって欲しいって書いてあったのが印象的でした。
山下さんのコメントも、真面目な内容で「白虎隊」に取り組む真剣な姿勢がうかがえます。
ちょっと、お高い雑誌だけど、興味があったら、探してみて下さいね
ちなみに、私は、立ち読みでした(笑)

09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
