2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

「星をめざして」PV解禁

朝の「めざましテレビ」で、「星をめざして」PV解禁になりましたね
ほんのわずかだったけど、朝から幸せな気分に浸る事が出来ました

でも、編集したらたったの24秒
少なすぎるぅ~~~~~~

このPVは、CDの特典につけてくれないんですよね
いつか全編オンエア見れるのかしら?

テレビで流れた最初のシーン

「僕は生まれ変わった」
よく見ると、シゲがなかなかオトコマエ、シゲって正面よりちょっと横向いてる方がカッコイイかも
全体的にバックが暗くて、岩に腰掛けているんだけど、なんか別の星にいるような感じ
ずーっとこの暗いトーンだったらイヤだなぁと思ったら

「みんないるかい」
布のような物が画面を横切り、カジュアルな装いのメンバーが横一列に並んで歌うこのフレーズはやっぱりステキ!
ついついバックの青空は合成かな?って考えちゃいます

「星をめざして」
キタ~~
ぴぃちゃんのアップ!
髪の毛クルンクルンなんだけど、これって確か、切る前の撮影だったよね
前髪ちゃんと作ってあってカワイイ(余談ですが、前髪は月9ように作ったようです)
ぴぃを押しのけて亮ちゃんがカメラに割り込んだり、テゴが飛び跳ねたり

「君にみちびかれ…」
とにかくメンバーが楽しそうに、和気藹々と歌ってる様子が何ともいえず微笑ましい
所々メンバーがカメラに寄ったり、ソロになったり、
ナチュラルな表情を捉えてます
メンバーのハジけっぷりがたまりません

ぴぃがベロをチロって出すシーンは、
カワイサの中に、チョイエロな表情が見え隠れして萌え
そんなの私だけ?
親指を口元に当ててジャンプするシーンはかわゆさ全開
最後はやっぱり、上着の襟元を引っ張る仕草、コレってクセなの?
それともアピール?ぴぃは良くやってるよね
この間のコンで、テゴも何度かこの仕草をやっていたけど、ぴぃに似てきたのかな?

今日は、セブンティーンとニコラを買ってきました
セブンティーンは、以前日記にも書いていた、レインボーブリッジをバックにしての撮影
てっきり、お台場側から撮るのかと思っていたら
反対の芝浦側からでした、残念
お台場側だったら、土地勘あるし、近いから撮影場所に行ってみようと思ったけど
反対側だと、オフィスビルや倉庫が多くて探すのが困難そうなのであきらめます。
夜にはまだ早い、時間帯なのかしら
お台場&ベイブリッジをバックに
ひとりたたずむ山下さん
その組んだ手が何ともカワユス
そして、オフショットもステキ

テーマは、名物!
ぴぃのガイドで是非、オススメの東京お上りさんツアー行ってみたいなぁ?
ベタナ内容だったけどジャニーズで企画してくれないかしら?

その他、テゴで見開き、カレンダーオフショット等載っています。
そうえいば、ジャニーズカレンダーもWSでやっていましたね
手元に届くのが楽しみですが、はたして飾る事が出来るのだろうか





17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.27 (Tue)

もろもろと3月スケジュール【修正あり】

最終的な当落の確認が出来るようになりましたが、皆さんいかがでしたか
今回は何の連絡もないまま、確認が始まったようなので、申し込んだ方はあせりましたよね
当選された方おめでとうございます。
私も、地方遠征したいのですが、家庭の事情でやむを得ず断念
こういう機会でないと会えない地方のお友達にも会いたかったのですが、またいつか機会があったらお会いしましょうね、その時を楽しみにしています

地方と言えども激戦の地域もあったようですが、
幸い、お友達のほとんどが、一度はNEWSに会えるようなので少しホッとしています
行けない人の分まで、めいいっぱい応援してきて下さいね

ところでエイト全国ツアー、カツン再追加公演が発表されたのに
NEWSはまだですか
亮ちゃんの「すぐに横浜に戻ってくる」という言葉を信じて
再追加公演を今か今かと待ちわびているのに・・・
NEWSの前に、エイトで横浜ですか?
そりゃ~ないよ、錦戸さん

今週末と再来週、月9「プロポーズ大作戦」エキストラを入れての撮影があるそうですね
行かれる方、どんな様子だったか教えて頂けると嬉しいです。

アレ、クランクインはもうしたの?
神社でご祈願してきたから、撮影に入ってるのかな?
なんだか?????ばかりですが、
そろそろテレビ誌などで、詳しく載るかしら

そして、もう一つ、ウワサでは、新しいCMをやるそうですね
情報くれた皆さん、どうもありがとう
私、実は野菜ジュース苦手なんです
山下さんが、日記で亮ちゃんに言われて毎日飲んでると書いていたけど
山下さんに「一日一本野菜ジュース飲みなさい!」
って言われてもちょっとムリかも知れない
ウチの主人は、山下さんのCMとは全く関係のない伊○園の野菜ジュースを毎朝飲んでますが、2人を見習わないとイケないかしら?

ひょっとして、ニースに行っていたのはその撮影かしら
違うかな?
写真集だと思って期待していたのに・・・ガッカリ
何にせよ、ヒミツのお仕事、早く発表して欲しいですね

またまた、忙しくなりそうですが、ざっとスケジュール出してみました
漏れてる物があったら、教えて下さいね。

3月
1日 セブンティーン
2日 オリスタ
3日 小学6年生4月号
4日 月9「プロポーズ大作戦」エキストラ
8日 カレンダー発売
9日 オリスタ
10・11日  大阪城ホール
15日 セブンティーン
16日 MステSP
16日 音楽戦士
17日 ハッピーフィート公開
19日 フジテレビ「がんばった大賞」
21日 「星をめざして」発売
24日 仙台・グランディ・21
26・27日 名古屋・レインボーホール

ヲタ誌、テレビ誌も要チェキラ
その他、音楽番組等の出演日程が決まったらまたお知らせします。
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

山下さんはいずこへ?

またまた、少しのご無沙汰ですが
その間に、ヲタ誌発売があったり、「星をめざして」のジャケ写アップされたり、山下さんの日記の時間がヘンだと思ったら、外国に行ってたり・・・
本人いないのに、賑やかです

昨日の、日記の時間からすると、そろそろ帰ってきてる頃かしら
ウワサでは、ヨーロッパの某有名観光地へ行っていたそうですが、窓から見える湖と書いていたのは、地中海の事かしら?
連日、日記では食事の話ばかりだったけどピザに、パスタに、バケット…
おいしい物をたくさん食べて、おいしいワインを飲んで
お仕事とはいえ、少しはのんびり出来たのかしら?
海外からでも、きちんと日記の更新をしてくれる、そんなファン思いの山下さんがやっぱり好き

でも、一番気になるのは、秘密のお仕事の内容

ひょっとして、新CMの撮影
 TBCが濃厚だけど、CM撮影にしては滞在期間が長すぎる
 MOWじゃ、さすがに海外ロケには行かないと思うので
 別のスポンサーさんかしら?

それとも、月9
 ドラマ撮影にしては、なんだかのんびりしすぎ・・・
 月9だったら、海外ロケの可能性あるけど
 共演者やスタッフさん大勢行くだろうから、もっと大騒ぎになってるはず・・・

それなら何
 もしや、待望の
 「写真集」
 滞在期間3~4日で、単独なら
 これで決まりじゃない? 
 あくまでもナッチンの希望的憶測です。
 マツジュンに対抗して、すっぽんぽん撮っちゃう?
 「ツーケのナーアが・・・」(うたばんのタカさん風)
 みたいな・・・
 もしくは、ギャランドゥ・・・
 きゃぁ~~~~
 朝から、何書いてんだか
 真相はいかに・・・・
 本当に写真集だったら、お願いだからオフショットDVDもつけて!
 ついでに、握手会もしていただけると、うれしいなぁ~~~~
 妄想はふくらむばかり・・・・・

久々に書くのに、またこんなイタイ事ばかり書いています
横アリから1週間、寝ても覚めても、山下さんのあの麗しい姿が甘い声が
頭から離れません、かなり重傷ですね
大阪に行かれる皆さん、お手元にチケットが届いたそうですが、楽しんで言ってきてくださいね
というわけで、今週も1週間始まりました、お互いに頑張りましょう

「星をめざして」まだ予約されていない方、ぜひぜひご予約を!


01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.23 (Fri)

070218_2部 横アリコンレポ♪その2

つたないコンレポですが、たくさんの方に読んでいただき、コメントやメールで感想を頂きありがとうございました。
すでに、いろいろな方のブログでもうレポを読まれたと思いますが、後半も書きましたので、よかったら読んでみてください。またまた、長いです。

そして、時間が経ってしまったので、記憶が曖昧な点も多く、お友だちに教えてもらったり、ほかの方のブログを参考にさせていただいた点もあります。

では、ネタバレばかりですが、続きから

前半をお読みでない方は、こちらから先にお読みになることとお勧めします
思い出した点もいくつかあるので、追記してあります。

横浜アリーナ 2007年2月18日 2部 コンレポ前半



・かぼちゃ(マッスー)
水色に白のラインの入ったカワイイジャージ風な衣装
出てきたときにメンバーみんなから「カワイイ」連発
マッスーでなきゃ着こなせないよ

♪もっと欲しいよ
 食べちゃいたいよ

まるで、カボチャを女の子にみたててる歌みたい
マッスーの笑顔がサイコーでした。

・ごめんねジュリエット(タイトル未確認)(Pソロ)
青春アミーゴ、抱いてセニョリータのサビの部分をピアノ演奏のみで歌うんだけど
ぴぃの声がアリーナ中に響き渡り、思わず聞き惚れちゃった
絶対うまくなってる
白い衣装に白い帽子、出てきた瞬間
きゃ~~って、なるくらいカッコイイ
ぴぃの衣装はこれが一番好き
曲はぴぃ作詞作曲で、指輪やLOVE SONGのような
切ない系の歌詞、ぴぃの作る歌って、どうしてこう切ないんだろう?
ぴぃは、今までこんなに切ない恋ばかりしてきたのかなぁ~
想像をかき立てちゃいます
ラップ部分もあり、声フェチにはたまりません
歌詞抜粋(Kちゃんサンクス使わせてもらいました)

♪もしも目が見えなくなっても
 君だとわかるだろう
 それほど何度も抱き合ったね
  
 キスでキスで1億回確かめ合ったけど
 どこかなにか満たされない


 ああ、ごめんねジュリエット
 ああ、ごめんねジュリエット


・チラリズム(タイトル未確認)(慶ちゃんシゲ)
木の大きなフレームをジュニアが運び込み、それを鏡に見立てて、黄色に紅い水玉模様のパジャマ?ピエロ?みたいな衣装の慶ちゃんシゲの2人が鏡を挟んで向かい合いパントマイムのようなジェスチャー
ぴぃと亮ちゃんがきて、2人の衣装を脱がせると、ベストにパンツ、黒縁めがねの衣装に替わり、曲が流れる感じ、歯を磨いたりポーズをとったり、ちょっと笑えた

♪もうちょっと、あとちょっと

このリズムは覚えやすくて、子供が好きそうな感じのメロディで
「我慢出来ない…」では股間を押さえるようなコミカルなダンス
慶ちゃんシゲがステージで歌っているときに、ぴぃと亮ちゃんはDブロで2人で踊ってる姿がカワイクって、遠かったけど、そっちばかりに目がいっちゃった。

・まるいチカラ(テゴマス)
ジュニアが外周にいっぱい出てきて歌ってた

・SNOW EXPRESS
この時期に、このタイトルはどうかと思いますが、サビの「SNOW EXPRESS」の部分が力強くすごく好きになった1曲です

黒に金ボタンのかっちりした衣装がすごくカッコイイ今回の衣装の中では一番好き
背中に一人一人違うマークが書いてあって
お友だちに確認したら

ぴ ぃ →9(数字)
 亮  →剣(交差してる)
小 山 →稲妻
テ ゴ →ドクロ
マッスー→王冠
シ ゲ →手錠

みたいです、違ってたらごめんなさい


・チェリッシュ
コレも大好きな曲、思わず声を張り上げて一緒に歌っちゃった
合間合間のぴぃの両手を広げるポースがカワイクって、カワイクってたまらなかった

アクセントダンス
スポットライトがアタリひとりひとり順に踊っていくんだけど
メンバーが外周に散らばって、ぴぃはちょうど反対側だったから後ろ姿しか見えなかったのが残念
後ろ姿だけでも、シャカシャカ踊るぴぃがたまらなくカッコ良くて
惚れ惚れ~
これ、正面で見たかったなぁ~~~
今回、エロ腰はなかったの?

亮ちゃんソロ
タイトル知りません。ギターを弾きながら歌ってました。
印象に残ったのは、「♪ゲェェェオ~ ゲェェェオ~」のフレーズと
スクリーンに映し出される字幕が
「○#%△☆&・・・」こんな感じ

・恋やけ
カウコンの例の、紫と金の衣装でメンバーゾロソロ登場してきて歌ってました

・BEACH ANGEL
この曲だったかなぁ?違ったらゴメン
外周を、ぴぃと亮ちゃんの2人が3輪のスケーター(エイトコンでも乗っていたようなやつ)でお互いに反対向きに走ってました。こういう姿は無邪気に遊ぶ子供みたいで可愛かった

・星をめざして

慶ちゃんが、さっきみんなでフリの練習をした「星をめざして」ですみたいな説明があり、みんなでフリをしたよ
Mステの時もカッコ良かったけど、ナマで聞くとさらに好きになった

挨拶
ひとりひとり順に挨拶してまして、よく聞き取れなかったけど、覚えている限りで書いてみます

・ぴぃ
「みなさん、今日はこんなに楽しい時間をありがとうございました。
僕たちNEWS、このコンサートで新しいスタートを切って行けたらいいなと思っています
ちょっとマイペースなヤツがいたりとか
毒舌なヤツがいたりとか
一重のヤツがいたりとか
どSなヤツがいたりとか
スゴイ笑顔が似合うヤツがいたりする
そんな僕達ですが、これからも、みんなに元気をいっぱい与えてたいと思うので、俺らについて来てください!」

こんな感じの挨拶があり、めちゃめちゃ感動
メン愛溢れる挨拶でさすがリーダーって感じでした
そしてファンへの感謝の気持ちがとてもこもっていました。
こちらこそ、ありがとうと言いたいです。

・テゴ
「こうやって、またみんなと会って、ひとつの時間を共有して、あんまり大きいこと言うと怒られちゃうんですけど、今年はイベントや、コンサートや、いろんな接する機会を作っていきたいと思っているので、2007年どうかNEWSを全力で応援お願いします!」

・マッスー、
「こうやって来てくれた事になんてお礼を言っていいか、わからないんですけど、
これからみんなで一生懸命頑張って、もっともっといいグループになるように頑張るので、みなさんずっとついてきて下さい!」

・シゲ
「ここに立って、すごい色々な事を実感しました。この想いは、ずっと忘れないようにしたいと思います。みんなの声で何度でも生き返れます。愛してます。」

・亮ちゃん
「メンバーがいて、スタッフさんがいて、来てくれるお客さんがいて、すごい幸せな状況を気付かされました。
本当にひとりひとりが頑張って大きなグループになりたいです。皆さん期待してて下さい。
ここから全国を回ったら、またすぐ、横浜で何かやりたいなーって思うんで、その時はまた来て下さい。」

・慶ちゃん
「この日を待って待って、ずっと、頑張ってきたつもりです。今年から、こうやって6人で集まって仕事が出来るようになって、自分は、NEWSが本当に大好きなんだなぁーと思いました。
このグループでずっとやっていきたいし、このグループだったら、もっと大きいところまでイケる自信があります。
ずっとずっと、僕たちを見守っててください。もう、絶対に、みんなのことを裏切りません。」


メンバーの挨拶を聞き、今日このステージに立てた事への喜び、歌える事のありがたさをファンへの感謝の意味を込めて、何度もありがとうと言ってくれ、もっともっと頑張るから応援して下さいとのコメントで、見ている私まで、感動で、ウルウル。遠くてよく見えませんでしたが、慶ちゃんやマッスーは、涙を浮かべているように見えました。
この瞬間に立ち会えて本当に良かったと思います。
ただ、慶ちゃんの「みんなのことを裏切りません」発言を聞き、ちょっと複雑な心境でした


メンバー紹介
山涼ちゃんと裕翔だけが、ちょっと特別扱いっぽかった
コン最中も、裕翔はぴぃに山涼ちゃんは亮ちゃんと一緒に行動する事が多かったです。
個人的には、森本慎太郎(龍太郎の弟)くんが好きなんだけど、ぴぃを追いかけるのが必死でそっちまでチェック出来なかったです。
とチュで何度もぴぃを見失い、双眼鏡で見渡していると、お隣のYちゃんがやさしく、ぴぃはあっちだよと教えてくれて、助かりました。(いつもありがとうね!)

-アンコ-

裕翔の「NEWS チャチャチャ、NEWS チャチャチャ…」
最初はバレーか?と笑っちゃったけど
その声を合わせるように、みんなも声を上げ

・TEPPTN
きゃぁ~~
ぴぃちゃんのフライング
前半でも飛んでたけど、こっちの方が良く見えた
最初、後ろ向きにフワッとまるで天使が飛び立つようにキラキラ輝いてた
風に吹かれ、刈りあげがチラッと見えたのは、ちょっぴりショック
やっぱりツーブロック健在なのね
フライングしながらの生歌にはちょっとビックリ、飛びながらでも歌えるんだね
やれば出来るじゃん(上から目線)

・忘れないさ


-ダブルアンコ-

・裸足のシンデレラボーイ

ナマで、「ド~~~ン」が聞けたよ
シゲだけが、アリーナ前列の子と次々とタッチしていて、タッチ出来た人がちょっと羨ましかった

WSでもやっていたようにメンバーがそと向きに手をつなぎ、話になって両手を上げ
ぴぃが「俺たちの名前は」って叫ぶと
みんなが「NEWS」と答えて
ぴぃが人差し指を口に当てて「しー」っとやると
マイクなしのナマ声でメンバー全員で『ありがとうございました』言ってくれました
その後も口々に「ありがとうございました」と挨拶をして終わりました。

トリプルアンコは、場内アナウンスの最中に「すいませ~ん」 って言いながら 
メンバーが出てきてくれました。
そのあと亮ちゃんがTシャツを脱ぎ始めたら、全員脱いで客席に投げてました
めっちゃ欲しかった!
ぴぃだけ何故かタンク
そしてマッスーの投げたTシャツが客席まで届かなくて、スタッフさんがあとから客席に投げ入れたみたいです。


フライングや、リフターなどを使い高い所のお客さんにもファンサ出来るように工夫してあって、マッスーや慶ちゃんは来てくれました、メンバーもいろいろな場所でそれぞれにオイシイ部分がありましたが、ぴぃちゃん何度も近くに来るのですが直前で曲がってしまいメインステージの方へ戻ってしまうんです、何度も、こっちに来て!と叫びたくなりました。

後半も長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。


曲紹介
1. Stand Up!
2. 希望~yell~
3. 紅く燃ゆる太陽
4. Fiesta
5. DREAMS
6. SHOCK ME
挨拶
7. NEWSニッポン
8. ミソスープ(テゴマス)
9. 抱いてセニョリータ(ぴぃソロ)
10. フィーバーとフューチャー(ぴぃ亮)
11. 関風ファイティング(亮ちゃん)
12. サヤエンドウ
13. Boom Boom Power!
14. Love Addiction(慶ちゃんソロ)
15. シゲソロ
16. Pain(テゴソロ)
17. I・ZA・NA・I・ZU・KI
18. きらめきの彼方へ
MC
19. かぼちゃ(仮)(マッスーソロ)
20. ごめんねジュリエット(仮)(ぴぃソロ)
21. チラリズム(仮)(慶ちゃんシゲ)
22. まるいチカラ(テゴマス)
23. SNOW EXPRESS(仮)
24. チェリッシュ
アクセントダンス
25. 錦戸ソロ
26. 恋焼け
27. BEACH ANGEL
28. 星を目指して
29. アンコール
30. TEPPEN
31. 忘れないさ
32. 裸足のシンデレラボーイ
02:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.20 (Tue)

070218_2部 横アリコンレポ♪その1【追記あり】

昨日は、朝からWSで、NEWSに会えて幸せなひとときをすごせ
余韻に浸りっぱなしです
残念なことに、大きなニュースで扱いが短かったり
時間がずれてしまい録画に失敗した番組もありましたが
会見でのNEWSの意気込みが感じられました

さてさて、
NEWSコン初参戦の私が書かせていただくのも大変おこがましいのですが、行けなかった人のために少しでも、雰囲気だけ感じてもらえたらいいなぁと思いレポ書きました
最初に言っておきます、ダラダラ書いてしまったので
メチャメチャ長いです
ネタバレばかりなので、これから行かれる方はご注意下さい。

記憶を頼りに思い出しながら付け足し、付け足ししで書いているので、
順番や言い回しは若干違うと思いますが、お許しを

【追記】
思い出したことがあったので、レポにすこし追記しました

では、つづきから

会場に入り、ステージを見た瞬間、うわぁ~~~~
中央にメインステージが広がり、4方向に花道
周りを囲むように外周が繋がってます
ここに、ぴぃが、NEWSが立つのかと思うと、
いきなり、テンション上がってきた
私たちは、スタンド席だったので、少し上からのぞき込む感じ

記者会見があったため、入場が遅れ、
結局開演時間は予定より10分以上遅れて始まりました。

ジュニアの子がピアノを弾き始め
「星をめざして」が演奏されると
会場から「NEWSコール」

中央ステージのブルーの囲いにライトがあたり
メンバーのシルエットが透けて、よく見ると中でダンスしている様子
きゃぁ~~
あの中に、ぴぃがNEWSがいると思うと、期待MAX

中島裕翔のMC
「ボクがジュニアに入ったのはNEWSがデビューした年なので
NEWSのようになりたい・・・」
で始まり
いよいよNEWS登場

「よこはま~!」の雄叫びで
ド~ン、
きたぁ~!
オープニング曲は意外にも
・Stand Up
WSでも見た赤の衣装で登場

・希望~Yell~

メンバーが出てきた瞬間、自然と両方の目から涙が溢れて止まらなかった
胸がアツクこみ上げる思い
やっと会えたね!
本当に待ってたよ!

メンバーひとりひとりが次々に
「みんな・・・」「NEWS復活だ~」「盛り上がっていこうぜ~」コメント

それに応えるように声を張り上げて「おかえり~」って何度も叫んだ
そして、お隣のYちゃんに抱きつきそうになったのをグッとこらえた(笑)

・紅く燃ゆる太陽
ぴぃの「聞こえないよ!」「みんなのこと愛してる」でヒートアップ

・Fiesta乗り物からセンター席へ赤い羽根がひらひら舞い降りてきてキレイだった
前日に運良く、拾えたお智だちにあとから見せてもらったら、共同募金の羽に似てた(爆)
ほかのメンバーもリフターに乗って歌ってました

・Dreams
17日1部の公演で、「Dreams」の途中慶ちゃんが涙ぐむ場面があったそうです。
メンバーにとっても思い入れの強い曲だから、今ここで歌える幸せを確かめるようにしっとりと歌い上げていました。

遠目だからちょっと自信ないけどアクロバティックなダンスとバック転
ぴぃのバック転は、正直びみょ~
・SHOCK ME

・NEWSニッポン
イントロがかると歓喜のあまり絶叫!
やっぱりNEWSの原点だもんね
さらに涙があふれちゃいました

この時、
メンバーの出演したドラマの映像が流れた
たぶん、クロサギ・花嫁は厄年・アテプリ・カクレカラクリ・ブス恋・ガチバカ・笑える恋は~・マイボ~ス・氷点
ステージよりもそっちに目がいっちゃった

・ミソスープ(テゴマス)
ジャケ写と同じかな?カジュアルな衣装で歌ってました。


・抱いてセニョリータ(ぴぃソロ)
バックはこやしげコンビ、3人並んでの「抱いて抱いて」のフリが、カワイかったです
3人一緒の「チュッ、ハァ~~」には笑っちゃった。

・フィーバーとフューチャー(ぴぃ亮ちゃん)
この2人のFFは新鮮で、途中で亮ちゃんが消えたと思ったら

・関風ファイティング(亮ちゃんソロ)
亮ちゃん金色のドラゴンのリフトに乗って登場、
ぴぃの「ニイハオ」「シェイシェイ」や関風ファイティングの手をパクパクするフリとか
がやけに上手くてめちゃんこカワイかった
亮ちゃん声枯れてて、途中、歌詞間違えそうになってた

亮ちゃんが「ミソスープ、抱いてセニョリータ、関風ファイティング絶賛発売中です、2枚でも3枚でも買ってください」って、しっかり営業

今度は、ぴぃが消えたと思ったら
松明(たいまつ)を持って登場

・サヤエンドウ
♪お前はいつまで寝てんだ(シゲ!)
合いの手にぴぃが「しげ!」連発
これがなかなかツボで笑っちゃいました
サヤエンの踊りやっぱりカッコイイ
衣装は、プレミアムに着ていた物と同じでした
この衣装が好きなのでナマで見れて、うれしかったです。

・Boom! Boom! POWER
シゲラップで始まる、ハードなリズムで
こちらもダンスがサイコー
まさに激しく歌って踊るそんな1曲で気に入ってます
すでに、何度か聞いていたので、一緒に歌えました
確かこの曲で、バンバン火薬使って、炎出してました


・ラブアディクション(慶ちゃんソロ)
ラップもあり、カッコよかったです

しげソロ
メインステージにソファが登場、黒っぽいフードの衣装まとったシゲが座る
フードを目深にかぶり、スポットライトが点々と照らし出されると
あっちにも、こっちにも同じ格好の人が・・・
ちょっとイリュージョンのようでした
新曲らしく、ロックっぽくてクチビル形の電飾がついたゴンドラで宙を飛び
最後に投げチュウ
これには、となりのYちゃん大爆笑

・Pain(てごソロ)
懐かしい~
好きな曲です
テゴの声の伸びが、ぱんぱなく
歌のうまさが伝わってきます、自分の歌に酔いしれてる?
歌の途中メインステージの台の上で紫の衣装で華麗に踊るぴぃに注目
しなやかなダンス、手の動きぴぃのダンスに釘付けで
ぴぃの歌ってたのと歌詞がちょっと違うみたい

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・きらめきの彼方へ

どこだ忘れたけど、ぴぃが亮ちゃんにおんぶしてもらって、外周を回ってる姿がカワイイ
裕翔と外周を回りながらお手フリやサイン投げ

-MC-

慶ちゃんの「どうもぉ~、盛り上がってますか?NEWSです」から始まり
マッスーに「どう?」と聞くと
マッスーは「いや、楽しいです、みんな、今日来てくれてありがとう」
そして、「やまぴーはどう?」と聞くと
ちょうどペットボトルの水を飲むところだったらしく
「・・・」
慶ちゃんに「聞いてなかったでしょ!」ってつっ込まれてあわてて
「たのしいよ」って答えてたけど
自由人だなぁ~まったく
そのあと、ペットボトルの蓋はちゃんと閉めたか気になって仕方がなかった(笑)


何の質問だったか忘れたけど
シゲが「オサレ」って言って、
何それ?
みたいにイジられてた


慶ちゃんは、みんなの出ている雑誌を良く読むみたいで
ポポロか何かの「女の子のそそられる仕草は?」の質問を読んで
テゴが変わったって言ってた。
「S気満々じゃないですか(爆)
どうしても上から目線で」
テゴがそそられる仕草は
「女の子の恥じらう顔」(爆)
みんなにSだの、そんな事あんまり言わないだの言われてた
テゴが、そそられる仕草の実演

テーブルを挟んで、食事してる時に、じーっと見つめて
「ヤダ、ヤメテよ!」
って顔を隠すみたいな仕草が、たまらないらしい


続いて、マッスーのそそられる仕草
マッスーが慶ちゃんに「オレなんて書いてた?」って聞いたら
「知らないよ、そんなの」って冷たいひと言
マッスーは「笑顔が好き」特に
「体育の授業中に走ってゴールした時の顔」(一同ブーイング)
「水泳の息継ぎの顔はキツイ」とか「クロールはあかん」
「バタフライはもっとダメ」
結局、スポーツしているときの笑顔が好きなようです


続いてシゲ
車を運転してたら、隣をスゴイスピードでバイクが追い越し
交差点で止まって、外見は男っぽいんけどヘルメットをはずすと
髪の毛バッサーみたいな感じがイイ
みんな?????


続いてドラマの話
みんな去年はドラマに出てたよねって話になって
亮ちゃんがシゲの「カクレカラクリ」を見た
用事をやりながらだったから5秒くらい見た、
しかもシゲの出てないシーンを見た
そんなんでよく「カクレカラクリ」ってわかりましたねぇ
ってシゲが言ってた
そんな亮ちゃんもマッスーのドラマは結構見てたみたい


マッスーは「ガチバカ」「ダンドリ」「笑える恋は…」
「ガチバカ」で共演した高橋克典さんがゲストでいらしてました
スポット当たって、頭を下げていました。
テゴマスがお揃いのネックレスのプレゼントしてもらったそうですが、マッスーが「家に飾ってある」というと「オレなら絶対今日つけてくる」って、メンバーから非難囂々
「いや、あの・・・・」としどろもどろになりつつも
ネックレスが長いヤツで、激しく踊るとペンダントトップが頭に当たって痛いから置いてきたようです。


小山は「クロサギ」「ナース…」「花嫁は…」出た話になり
「実は次郎のお母さ(岩下志麻さん)、今日来てくれてます、ありがとうございます」
スポットは当てませんでしたが、お見えになっていたようです。


ぴぃは「クロサギ」
「山崎さん、哀川さん大御所の方とご一緒させてもらえて嬉しかった」みたいな聞いたことある話ばかり
ぴぃが「笑ってイイとも」のカレンダーにマッスーにスゴク似た人の写真があったからメールしたら、本当にマッスーでビックリした
マッスーが「オレ、いいとも出ます」ってメールをメンバーに送るのもなんか変じゃない?
うちに帰ってビデオ見たら、「ジャニーズのホープ」って書いてあって、そうかぁホープなのかぁって思ったらしい。
いいともで一人を当てるクイズは何にした?と聞かれ
「スウェーデンの話をしていたので、スウェーデンではクリスマスなのにトナカイの肉を食べる主観があるんだけど、クリスマスにトナカイの肉を食べたことある人」と質問したらしく
結局3人だったかな?


ぴぃは、国際交流したねぇ~
いっぱいしたよという話になり、誰かがFFのPVメッチャ好きと言ったら
あのアフロ実は「ドン・キホーテ」で買った
急遽買ったんだよって話してた


慶ちゃんが「星をめざして」知ってる人って聞くから
もちろん「知ってる!」って会場みんなで答えると
ぴぃが「愛だね!」ってうれしそうに言ってくれた

テゴのアカペラで振り指導
ぴぃはさっさと、「オレこっち行く」ってDブロの方面へ消えてしまい
残ったメンバーはメインステージで
ところがぴぃがいきなりどんくさく間違え、みんなにつっ込まれる(爆)

「♪みんないるか~い 星をめざして…」
続いて、慶ちゃんのフリの教え方がじれったかったのか
「ちゃんと言えや!」って、亮ちゃん逆ギレ
結局、亮ちゃんが「オレがやる!」って振り指導してた
亮ちゃんの教え方うまかったよ、さすがだね
遠目だけどぴぃだけ所々、ステップしながらフリ指導しているように見えた


慶ちゃんが、「後半は、聞いたことない曲もいっぱい出てくると思います、
今年になってから作ってもらった曲でみんなで選んだオリジナルです」って言ってました


マッスーがソロ曲のため「俺の話をしといて」と着替えにいってから
マッスーの話をするのかと思いきや全然関係ない話

『ハッピーフィート』の予告がスクリーンで映し出され
ぴぃも真剣に見つめる、かすかにペンギン歩きしてなかった?
目の錯覚かな!?

テゴに「声優やってどうだった?」と聞かれて
「ほかのプロの声優さんはわからないけど、出来ることを精一杯やった」と感無量の表情で答えてました。
もうすぐ、業界の人を集めた試写があり、そこで初めて完成した『ハッピーフィート』を見るそうです。
メンバー絶賛、3月17日公開みんな見てくださいって宣伝してました。


そして水色のカワイイジャージに着替えて歌う気満々のマッスー
「俺の話をしといてくれた?」と無邪気に聞くと
ぴぃが「あっ、ひとつ思い出した」って言うから、当然マッスーのことだと思ったら
「4月からドラマやります、フジテレビで!」
マッスーメッチャ準備してたのに、
「かぼちゃ」よか月9の方が・・・・
みたいに言われてた

ぴぃらしいというか何というか
慶ちゃんが「あの人マイペースだー」って言ってました

MC中、ぴぃは水を飲んだり、ニコニコ聞いてるだけで、自分からは話しに入ろうとしなかったのが残念
一度マイク持って何か話そうとしたときに、誰かに話を遮られちゃったし・・・
もう少しぴぃの話を聞きたかったなぁ~

歌も踊りも、数段、パワーアップした新生NEWSを目の当たりにして
ただただ、感激のひとときでした
メンバー愛に溢れた、素敵なグループに成長したように感じます

前半はこんな感じ、大変長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
すでに息切れ状態ですが、後半も記憶が消えないうちに、アップしたいと思います。

06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.18 (Sun)

横アリ♪

初NEWSコン行ってきました
ぴぃにオチて1年半、色々事情がありまして実はコン参戦は、今日が初めてだったの
数日前から、ドキドキソワソワ、バタバタで何も手につかない状態
本当に行けるの
って、ホッペタをつねったほど
そして、昨晩は遠足の前の子供みたいに、なかなか寝付けない
いい歳して、笑っちゃうよね
そんな中、迎えた当日、
旦那にはコンに行く了解を取ってあるけど
変に浮かれてる様子を見られちゃマズイと思い
ひたすら、平静を装って家事をこなすけど
気持ちはすでに横アリへ
一時でも早く家を飛び出したいのに・・・・

新横浜でお友達と待ち合わせ(遅れてゴメンね!)
その後、お友達と合流し、総勢10人くらいかな?
カラオケ屋でぴぃ談義
昨日、参戦した人も多く、みんな乙女の表情で語る語る・・・
聞いてるだけで、萌え~萌え~
賑やかで有意義な時間を過ごせました、楽しかったです

ここで、嬉しいサプライズ
お初にお目にかかるお智だちと、アリーナ前で待ち合わせをしていたら
なにやら周囲がザワザワ・・・・
あっという間に周りを囲まれ、関係者のお姉さんから「携帯の電源切って下さい」とアナウンス
もしや?
お友達と顔を見合わせたら、どうも記者会見始まるらしい
めっちゃラッキーやん
記者会見自体は、会場内で行われたので、柵とガラス越しにフラッシュがチカチカ見えるだけで
NEWSメンバーの姿は見えませんでしたが、会見後、外に出て集まったファンにお手フリサービス
しかもめっちゃ至近距離
メンバーが代わる代わる私たちの前に来ては
アイドルスマイルで、お手フリ&アピール
ぴぃの笑顔がたまらなくカッコよくって、その時点で既にイッてる感じ

「ありがとう」

ナマ声もちゃんと聞けました。
まわりをカメラマンの方が取り囲んでいたのですが、途中、マッスーだけ何故か蚊帳の外
笑っちゃいけないんだけど、マッスーもオレどうしたらいいの?
みたいな表情でなんだかカワイかったです。
明日のWSは要チェック!


席はちょっと、遠かったけど、それでも
コンは、とにかく感動
オープニングの曲がかかった瞬間から涙があふれ出し
止まらなかったです。
マスカラは、ウォータープルーフでね!
って、Kちゃんのごアドバイスの通り
ウォータープルーフでバッチリ固めたよ!
涙でぐしょぐしょの醜い顔をさらけ出したくないもんね

って事で2時間半燃え尽きてきました
既に抜け殻状態
歌もダンスも見どころ満載
魅せてくれました
やってくれました
やれば出来るんです(上から目線)
魅了させられっぱなしで既に壊れてます

ゴメンナサイ
舞い上がってて、記憶ぶっ飛んでます
思い出しならが、レポおこしますので
今日はここまで

今夜は、ぴぃの余韻に浸りながらイイ夢見たいと思います

今日お会い出来た、お友達
みんなみんな、ありがとう!
嬉しかったです。
15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.17 (Sat)

コン!

先に行ったお智だちから、いろいろメールもらって(みなさん、ありがとう)
グッズの写メとか速報きいて、自分まで行った気になってドキドキしっぱなし
グッズ売り場かなり混雑していたようですね、これから行かれる方は、お早めに!
メンバーみんなスゴク頑張ってて感動らしい!

初ウチワは、なんとか完成!
張り切って、2枚も作っちゃったもん(笑)

フリはまだビミョウ~~
ついて行けるかなぁ?

準備は、ぼちぼちOKかな?
さぁ~
今日は明日に備えて、早く寝なきゃ
って事で、明日行って来ま~す

横アリでナッチンを見つけた方は、気軽に声をかけてね(*^∇^*)
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.16 (Fri)

「愛がある」

待ちに待った、Mステ
今日は朝から、ソワソワしっぱなし、なのに仕事は忙しい
2005年のMステスーパーライブが最後だから、1年2ヵ月ぶりにNEWSとして登場

黒にシルバーのアクセントがついたシックなスーツが大人っぽさを強調していて
みんな、1年間で一回りも二回りも大きく成長したんだなぁってしみじみ思いました
山下さんの髪の毛は前髪が少し重いけど、サイドを短くしてあり、ここ最近で一番スッキリしているように見えます、やっぱビスサイコーっす
久々、萌えました

「愛がある」

最近、メン愛発言連発だね
今までは、みんなに目で助けを求めたりするけど、
今日は、ひとりでトークを頑張ってたね
ソロの経験が役に立ったかな
そしてリーダーとして自分が引っ張っていこうと言う感じが伝わり
自信に満ちて見えました

テレビ初披露の「サヤエンドウ」
スペシャルメドレーなのに
えっ
って思うくらい短かったのが残念
でも、みんな楽しそうに歌って踊ってたね

「星をめざして」の歌い出しが心配だったけど
生歌
山下さん上手くなった(ゴメン)
変な意味じゃなくて、スゴクキレイに歌えてたから
感動
メッセージ性の高い歌なので、メンバーの力強い
歌い方にスゴク胸を打たれました。
丸くなって、上からのカメラの時は
ジ~ンと来ちゃった
テゴと肩組んだり、アイコンタクトしたり
カワイイったらありゃしない
もうウルウル

坐ってる時に亮ちゃんに、舞っていた羽!?取ってもらってるのね
あとからリピして気が付いた、そんな何気ない仕草がカワイイ

真剣に観たいのに途中で、子供達が何度も
「ねえ~」
「お母さん」
って呼ぶから
「うるさい! ちょっとまってて!」って言っちゃった
ゴメンよ、子供達

いよいよ、明日17日からNEWS SPRING CONCERT TOURが横浜アリーナを皮切りに始まりますね。
行かれる方も多いと思いますが、行かれない人の分まで「お帰り~」コールで応援してあげて下さいね。
私は、18日に参戦予定です、NEWSに会えるのも楽しみですが、たくさんのお友達にお会い出来るのもめちゃめちゃ楽しみにしています。
みなさんヨロシクね!
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.15 (Thu)

ありがとう

また更新サボってます。すんません・・・
その間に、雑誌ラッシュ!?
セブンティーン、女性自身、TV Station等々に露出あります
完全に出遅れ状態
追いつかないっす

横アリで会えるお友達のダビングとか、プレゼントとか、ウチワとか
その他準備、連絡もろもろヲタ多忙の上、仕事もモリモリ入ってきた
ヤベッーーーー
仕事片付けないと、コンどころじゃないです(切実)


STテーマは「ありがとう」
この記事を読んであらためて「ありがとう」って素敵な言葉だよね、私も、どんなに些細なことでも常に感謝の気持ちは、忘れないようにしています。
ついつい、習慣化してしまうと、やってもらって当たり前って思いがちだけど、それじゃいけないよね、相手も、「ありがとう」が言って欲しくてやる訳じゃないけど、親しくなればなるほど、忘れがち、「親しき仲にも礼儀あり」で、たとえ家族であっても、素直にありがとうといえる人間でありたいと思います。
山下さんの最後の言葉を読んで、感動しました、待っててよかった

そして、NEWS no 新連載
始まるみたいです。どんな内容か、詳しいことはわかりませんが、こちらも期待できそうですね
正月のロス・カレンダー撮影オフショット満載で楽しめます。
亮ちゃんと、山下さんの上半身裸の写真に目が釘付け、これって、オフショットだけ?
カレンダーにも載るのかなぁ?
ちょっぴり期待
予約したから、あと1ヶ月くらいで届くのかしら?
メチャメチャ楽しみですね

女性自身、TV Stationともに同じような雰囲気で載ってます
役者として「日本一」って、事はこれからは役者に本腰を入れるって事かしら?
歌も、踊りも、芝居も
すべてにおいて、私の中ではオンリーワン
山下さん以外考えられないです
これからも、もっともっと大勢の人に認めてもらえるようになるとイイね
山下智久&NEWSでTEPPEN取れるように応援してます

明日は、いよいよMステですね、生放送なので、見る方もドキドキですが
「サヤエンドウ」初披露
あのカッコイイ踊りが見れるので、期待MAXですね
ブラボー ブラボー」の、グーチョキパー
おいら達まるでサヤエンドウ」の、あたまーむねーおーしーりー
どれもフリがかわいくって、ウチでは、子供たちがマネしてます
Mステブログの山本さんが、NEWSとの打ち合わせの様子を読んでちょっぴりうれしくなりました。

映画「ハッピーフィート」のCMでも「星をめざして」流れてますね
テロップのNEWSの文字を見て、感動!
いよいよだね・・・
予約しなきゃ
07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.11 (Sun)

山下智久メドレー

先週は「Kissで伝えて」1曲だけで、なんか物足りない感ありありでしたが
今日の少クラは、山下智久メドレーと銘打って、たっぷり聞かせてくれましたね
久々に、シャカシャカ踊って、歌う山下さんを見て、コンサートがめちゃめちゃ楽しみになってきました。

「Kissで伝えて」は、山下さんお得意の、僕を見て、僕を感じて…
と言うような、Mソング!?(違っ)
恋に臆病な山下さんの心の中が見えてくるような、切ない思いを綴った、ちょっとエロティックなラブソングでしたよね。

僕のheart 感じさせてあげるから

気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ


歌詞を見て、
何を感じさせてくれるの?
気持ちよくさせてくれるの?
・・・・・
イタタッ
妄想の世界へ旅立ってしまった私

先週の感想書いていなかったもので
すんません・・・

先週は、冬なのにノースリーブで二の腕全開だったけど
今週は黒のジャケットを羽織ってシックな装い
そして、インナーの白いシャツにピタッと張り付いた胸板はセクシー

観覧に行かれた方のレポを先に読ませてもらっていたので
内容は知っていたのですが
山下さん、ちょっと腰回し過ぎじゃない?
いつもセニョは、あんなに回してないよねぇ~
その時点で既に悶死なんですけど
赤いスタンドマイクが出た時には冷やっとしたけど
さすがに同じ過ちは犯さないよね
何度もリピしたけど、どこから登場したのかしら?
Jrが多すぎて探せなかった
やっぱり私は動体視力悪いみたい

山下さんのひとりアミーゴは、う~~~ん
こじんまりまとまりすぎてない?
セニョが激しかったから、なんか物足りない感じ
やっぱりアミーゴに限っては隣に亀ちゃんがいた方が安心出来るのかな?

続いてFF、Kittyが出てきたら急ににっこり笑って
もぉ~、山下さんたら正直者なんだから
そんなところがカワイイんだけど
メドレーの中で一番楽しんで歌って踊ってたよね

最後は、『NEWSニッポン』を慶ちゃんとデュエット!
やっぱりコンの1曲目はコレ?
なんて、密かに思ってるくらい歌い出したら感動!
ちなみにウチのチビは「FLY AWAY! FAR AWAY! 」
「ファイヤーメ! アーヤーメ!」と歌ってました
ん~~~~似てなくもないんだけど

山下さんのアップが何度も映るたびにドキドキ
キュン~
久しぶりに観るしなやかなダンスと鼻にかかった甘い声
何度もリピしまくってます。
山下さんのパンツ、キラキラ光ってる素材なんだけど目がどうしても
○間に行ってしまうのは、気のせい


今日も、「桃」出してるの?
キャ~
半ケツって事だよね
見たい!見たい!
ドルガバのおパンツって、みんな桃だしなの?
それとも山下さんの着こなし方が変?

Jr.のミラクル大作戦では、ぴぃは審査員役
先週と同じ衣装なので、歌よりもこっちを先に収録したのかな?
腕が逞しすぎ
っで、ピンポンピンポン押す姿が、カワイ過ぎる!
最後に審査員なのに、
「ハイハイハイハイ!今、思いついた」
って思いっきり二の腕あげて司会の中丸君にアピールする
山下さんもメチャカワイイ!

Q:泥棒をあら改心させる告白とは?

山下さん:君が僕に手錠をかけてくれよ


キャァ~
かける!かける!
泥棒にでも何にでもなって、山下さんに手錠をかけたいわ
ハートを盗んじゃうからねっ(蹴)

来週は、いよいよ少クラプレミアム
太一君はWebで山下くんの事、カッコイイって褒めてくれたし、どんな話が飛び出るのかとても楽しみです
もちろん
NEWSの「サヤエンドウ」も!!!
ほかには何を歌ったんだろう?
「星をめざして」それとも
「抱いてセニョリータ」
来週のお楽しみだね

昨日の日記に出てきた「クリームブリュレ」おいしそうだったね、食べる直前にグラニュー糖をまぶしてバーナーでカラメル層を作ってバリって割って食べるのが一番オイシイ食べ方だから、本格的だね。
ウチにはバーナーがなくてまだ作った事がないの、スプーンを熱しても代用出来るから今度作ってみたいなぁ~
ところで山下さん、「クリームブリュレ」はクリームというよりは、プリンなんだけど
プリンも嫌いだっけ?

大阪、名古屋、仙台とチケットの確認が出来るようですね、皆さんが行ける事を願っています
時間があまりありませんが、もし、横アリのチケットをダブってお持ちの方がいらしたら、連絡頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。

コメントレス遅くなっていてゴメンナサイ
後ほど必ず入れます。


17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.08 (Thu)

「星をめざして」とヲタ誌

「星をめざして」のリピが止まりません
(Hさん、本当にありがとう!)
通勤中もipodに入れてずっと聞きっぱなし
歌い出しの

一度 死んで また生き返る
 そんな 魔法を かけられていた


最初は山下さんのパートなんだけど、甘い吐息がもれるような
歌い方が声フェチにはたまらない

みんないるか~い

ここにいるよぉ~~~~
って感じで仕事中も脳内再生(笑)
せつない歌詞だけど、その奥に秘められた
メンバーのアツイ思いがひしひしと伝わってきます
きっとコンでは盛り上がるんでしょうね
初披露は、16日のMステかしら
大人っぽい衣装やフリがめちゃめちゃ楽しみです


きたね!きたね!
ヲタ3誌
P誌、D誌は表紙だし、どれもNEWSとして大きく取り扱ってくれてます
幸せだわぁ~
中身もみないで即買い!

■duet
表紙は、ピンクの背景にピンクの衣装を着てるんだけど
そろそろキッツイなぁ~
いきなり愛あるダメ出しでゴメンナサイ
みんな大人になったから、ピンクはちょっとカワイ過ぎる気がします
山下さんピンクのモヘアみたいなフワフワのジャケット、カワイイな
その下に見える白のインナーの胸が逞しくって萌え萌えです(結局はソコ)笑
ピンナップも両面ピンクじゃん
スペシャルトークセッション&恋愛Questionでは、ひとりひとりがQ&Aに答えてるんだけど、

Q。いま、いちばんLOVEなもの

A.NEWSメンバー


これ嬉しいよね、ちなみにマッスーとテゴもNEWSって答えてくれてる
でね、メンバー全員が横並びに写った写真で
慶ちゃんの肩にもたれかかったり、クラッカーにちょっとビビッたり、おちゃらけたしぐさをしているぴぃがめちゃめちゃカワイイ
メンバーとの和やかなムードが伝わってきて、どの写真も癒されます
記事は、やっぱりカウコンの事とか、何度読んでも感動するよね


■POTATO
表紙の雰囲気が大人っぽくてとっても好き
中面は、みんな童心に返ったように、プラレールやツイスター遊びに興じる姿がかわいらしく、まるでパーティ状態!?
ツイスターでキツイ体勢になったぴぃちゃんの悶絶顔が好き(ドS)笑
トランプ持って上目遣いみたいな顔もたまらない
きっとぴぃちゃんて、ゲームとか本気になっちゃうタイプだよね、負けず嫌いさんだからね
でも、トランプは弱そうだなぁ~(ゴメン)
シゲは緻密だから強いと思う
最後のメンバーへのメッセージは、髪の事ばっかり書いてる
山下さん実はあの髪型が、ツーブロックヘアらしい!?(お友達に教えてもらいました)
ビミョ~


■WINK UP
白シャツでネクタイをちょっとゆるめたこのアイドルポーズに萌え~
いきなり、ズッキュ~~ンってやられちゃった感じ
これならまだまだ高校生役イケるんじゃない?
身体は充分大人だけど(笑)

カウコンで山下さんの呼びかけで円陣を組んだ話を読むと、やっぱり、リーダーなんだかんぁ~と実感。円陣って体育会系のイメージがあるんだけど、メンバーの気持ちをひとつにして士気をあげるには抜群のアクションだよね、出来れば舞台裏を見たかったなぁ~
カウコンのDVD出してもらえませんかねぇ~

亮ちゃんの今年の目標
「NEWSでケンカ」(しかも6回)
には、爆・爆・爆・・・
エイトってそんなに意見をぶつけ合ってるの?
メンバー同士のディスカッションはイイことだと思うし、色々な意見を出し合い試行錯誤して最高の物を作り上げるのには賛成
平和主義のナッチンにとってケンカは・・・
苦手、いつも争い事は避けて通りたいタイプなの
でもね、山下さんと亮ちゃんのケンカはちょっと見たい気がする
本気の殴り合いじゃなくて、じゃれあっててカワイイヤツね

テレガイも書こうと思ったけど、長すぎるのでまた今度・・・
今回、ヲタ3誌+テレビガイドお勧めですよ!
まだまだツボはあるのだけれど、書ききれない
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.06 (Tue)

新曲「星をめざして」

ウチは電波状況が劣悪ですが、お友達のおかげで新曲「星をめざして」を聞くことが出来ました
(仕事中なのこっそりね
元気が出る曲とメンバーが言っていたので、てっきりアップテンポの曲だと思っていましたが
ミディアムテンポで「ハッピーフィート」のイメージピッタリ
南極の壮大な景色が浮かんでくるような、明るくやさいいメロディです
覚えやすくて、聞けば聞くほど好きになる事間違いなし
イイ曲をもらってよかったね♪
Mステを始め歌番組で聞くのがメッチャ楽しみ
どんなフリなのかなぁ

アマゾンでの予約も始まりました。


  

昨日の「メン愛」のぴぃちゃんはつっこみどころ満載でしたね、
ペットボトルの蓋が落ちたら気にしないでそのままなの
誰かが倒したらどうするの
とてもA型とは思えない自由さ
私も人のことは言えないな、A型なのに、おおざっぱだし、マイペース
たまに自己中・・・(笑)

ぴぃってきっと、普段から自由な人なんだろうなぁ
自由な人に振り回されるのも悪くない(蹴)
普段はお互い干渉しないで、自由な事をしてるんだけど
ふとした瞬間に息が合うっていうのが私の中の理想なの・・・
現実はなかなか難しいけどね

さてさて、ヲタ誌で表紙を飾ってるらしいので。買いに行かなきゃ

07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.05 (Mon)

「プロポーズ大作戦」

やっと発表!
今朝の「めざましテレビ」で、アナウンスありましたね
新聞各紙でも情報が載っています
ウワサは、だいぶ前から出ていたので、今か今かと毎日ワイドショーとにらめっこ・・・・
その甲斐あって、朝からテンションアゲアゲです。

4月からフジテレビの看板枠
月9で山下智久、長澤まさみW主演
タイトル

「プロポーズ大作戦(仮)」

幼なじみで好きだった吉田礼役の長沢さんの結婚式に呼ばれ、そこでひょんなことから過去にタイムスリップ、やり直すチャンスを得た意地っ張りで恋に不器用な岩瀬健の役を山下さんが演じるそうです。
高校生の頃に遡り7年間を恋と友情を明るいタッチで描く奮闘ラブコメディ
いかにもぉ~~的なカッコイイ2枚目役より、彰のようにちょっとドン臭くてヘタレなダメダメちゃん役の方が萌える(ドS)だから(笑)
メチャメチャ楽しみ

内容はいろいろウワサされましたが、オリジナルストーリーとのことで、脚本が気になります
このところ視聴率不調の枠だから心配ですが月9という枠のプレッシャーにとらわれず、山下さんらしい演技が出来たらヒット間違いなしだと思います。

クランクインは2月下旬予定で長沢さんの新郎役で藤木直人さんも共演されるそうです。
昨日の日記の別の仕事って、このドラマの打ち合わせかな?なんて深読みしています
クロサギの時は、衣装を自前で用意したり、役作りもかなり自分の意見を取り入れてもらったようですが、今回はどうなんでしょうか?
高校生役では、またまた、制服着ちゃうのかしら?
フジテレビ系WSから目が離せないですね、今からいろいろ期待しちゃってます


今夜のレコメンで、新曲「星をめざして」が流れるそうです
初めて、電波に流れるので、メッチャ聞きたいけど
文化放送、雑音だらけで入らないんです(T.T)
お聞きになった方、感動など教えていただけるとうれしいです。

あれあれ?
少クラの感想を書こうと思ったのに
また今度にしますね


P.S.
お騒がせしましたが、やさしいお友達にお誘いいただき、横アリになんとか行けるようになりました。
今から、ドキドキしておりますが、残念ながら行けない人の分まで、精一杯、はっちゃけて楽しんで応援したいと思います。
これから抽選の方に幸運の女神が舞い降りますように!
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.02 (Fri)

「星をめざして」リリース情報☆

取り急ぎお伝え!
詳細でました!

Newシングル「星をめざして」

3月21日発売



■通常盤800円
3面6P ジャケット予定
1)星をめざして
2)Boom!Boom!POWER
3)BestFriend
4)星をめざしてカラオケVer.


■初回盤1,300円
CD+DVD 12P ブックレット

1)星をめざして
2)Boom!Boom!POWER
3)紅い花

[初回特典DVD]<約30分収録>
・2006/4/30仙台コン オーラスアンコール3曲収録
 夢の数だけ愛が生まれる
 裸足のシンデレラボーイ
 サヤエンドウ

・ジャケ写撮影メイキング


3月中旬頃に発売すると思っていましたが、強豪とかぶるのかな?
待望のコン映像DVDもついてリーズナブルなお値段なので、ぜひぜひファンの力で復帰第1弾オリコン1位になれるよう、頑張りましょうね


皆さん、STごらんになりました?
このところ、写真が今ひとつだなぁ~と思っていたら、今回ナイスです
チェックのシャツがなかなかキュート
実は私、チェックのシャツって自分の中じゃありえないんです
今まで、買ったこともないし、着たこともない、唯一は、昔チェックのパジャマ持ってたかな?
ちょっと苦手だったのですが、このぴぃちゃん見て、着こなし次第ではチェックもなかなかお洒落じゃない?
って思えるようになりました。
まだ、自分で着こなす自信はありませんが

テーマは「手紙」
ファンレターやラブレターについて語ってます。
ファンレター全部に目を通してると書いてますが、きっと膨大な数のファンレターが届くと思います、そのひとつひとつに目を通すなんて、並大抵ではないはず、アイドルの鏡ですね
何度も、もらって「うれしい」と書いてくれてますが、実は私も、白虎隊の頃、初めてファンレター書いてみました、ちゃんと届いたのか、読んでくれたのか不安でしたが、きっと思いは通じたはず
そう信じてます

「カバチタレ」の中でぴぃと香里奈ちゃんが、ひょんな事でケンカしてて
携帯を持っていないぴぃに「好き」とひと言だけ書いたハガキが届くシーンがありのですが、
その時のぴぃの喜んだ顔が印象的で、大好きなシーンです
多くを書かなくても、たった一言で気持ちが伝わるんだよなぁ~と甘酢っぽい思いをした思い出があります。

どんなに下手な字でも、自筆だと重みが違いますよね
私も、またファンレター書いてみようかなぁという気になりました
皆さんもいかが?
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
