2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.31 (Sat)

「プロ大」看板と雑誌

プロ大1プロ大2



「プロポーズ大作戦」の看板が出ていると噂を聞き(情報ありがとうございます!)
早速見てきました!
ラブコメらしく、お茶目なイメージで
Chu顔のぴぃちゃんが、めちゃめちゃカワイイ
だけど、クロサギ時はアップだったよね
それに比べると、扱いちっちゃい( ̄▽ ̄;)
なんだかなぁ~
そろそろ、いろいろな場所にも出没しそうだからチェキラ

雑誌、またいろいろ出ているみたいです
確認しただけで、セブンティーン、ニコラ、ピチレモン
それに、ちゃお?なかよし?
そのあたりにも出ているらしい・・・
うっわ~
サッパリ追いついていけません

とりあえずST
やっと茶パツぴぃです
ちょっといたずらっ子っぽくて
こういう表情、大好き
最初、友達から写メをもらって
何をくわえてるんだろう?
って思っていたけど、雑誌見たら
「ジェンガ」を1ピースだけくわえてるの
ポッキーゲームじゃないけど、そのピースを口移しで受け取りたい
激しく妄想!!!!

テーマは「器用・不器用」
ぴぃって、どう見ても器用そうに見えないけど、本人は器用なつもりかしら
ちなみに、私も不器用ですが
何か?

作り笑いとか、人にあわせるとか八方美人な所がないんだよね
ポーカーフェイスそうに見えて、感情もむき出しだし
自分にウソがつけない正直な人
そんなぴぃだから好きになったんだけどね
コレが、うわべだけでニコニコアイドルスマイル振りまいているような
男の子だったら、いくらカワイクてもここまでハマらなかったと思う

人には見せない影の努力、これってスゴク大事だと思う
私もどちらかというと、いかにもやってます!
って言うよりは、見えない所でコツコツ努力するタイプなの
私にも、いつか努力が報われる日が来るかな?

STは、いつもイイ事を書いてるよね、ぜひこの連載は、出版して欲しいな


NEWSお宝フォトBOOK


ついでに、お友達に教えたもらった
NEWSお宝フォトBOOK 永久保存版―誓い (単行本)
こんな本も買っちゃった、非公式だから、躊躇したけど
見るとついつい買っちゃうのよねぇ~
中身は、
山下智久お宝フォトBOOK 輝(Ki) (単行本)
と似たようなもんかな・・・


17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

テレガイと名古屋コン

週刊テレビガイドの山下さん
メチャメチャイイです

今回は、表紙の山下さんはモノクロ
モノクロってごまかしがきかないから、すご~くカメラマンの力量に左右されると思うんです
好んでモノクロ写真しか撮らない方もいらっしゃいますが、それは別として
普通テレビ誌の表紙って、しかもアイドルを起用するならカラーですよね
それをあえてモノクロで勝負
山下さんの美しさがひときわ、際だつ写真ですね
何度見ても惚れ惚れ

表紙は、セクシーぴぃちゃん
ピンナップは、キュートなぴぃちゃん
後ろページのChu~顔はたまらない

カメラマンの小林ばくさんが裏テレビガイドでいろいろ書いて下さってます。

「山Pの鎖骨見たさに、ボタンひとつひとつはずすの大変だったよ~(笑)」
「オールハダカ撮っちゃおうか(笑)」


きゃあ~
きゃあ~
ボタンを全開じゃなくて、チラリズムでひとつひとつじらしながら
ゆっくりはずすのが、たまらない萌え
っで、オールハダカですか
是非是非、お願いします
今のこの最強のビズを、記念に残しておきたい
あの、なめらかでスベスベの肌
ほどよくついた筋肉
想像しただけでたまりません
きゃぁ~
エロ親父化してるかも
昨日の名古屋2部では脱いだらしいです
羨ましい~

そうそう、「星をめざして」のジャケ写もこの人なんだよね
メイキングにいっぱい映ってた
このジャケ写を撮影した公園どこだかご存じの方いますか?
もしいたら、教えて頂けると嬉しいです


昨日の名古屋コン1部に参戦した、けいまみさんから
貴重なレポを送っていただき、ブログでみなさんに載せてもイイと言って下さったので、紹介します。
続きからお読み下さい。
私のムリな申し出に快く引き受けていただきありがとう!


名古屋コン2日目一部のMCです。

シゲのいいとこ(長所)をメンバー同士で言いあってってました。
 ・頭いい
 ・左きき
 ・大きい家に住んでそう
  →シゲが反撃して、3LDKマンションのマンションにすんでると言ってました
 ・トイレに九九表が貼ってある
  →貼ってない!俺は小学生かぁ~ってシゲが言ってた
 ・山pはシゲのモヒカンがかっこいいっていってた
 ・今年の加藤家の年賀状はパパ、ママ、シゲの3人の写真入り
  しかも、シゲ本人は知らなくてバボちゃんを被ってピースした写真を使われたって!
 ・亮ちゃんが『一リットルの涙』のことを話ししてるとき、シゲがくしゃみして亮ちゃんに怒られてた。
  場内爆笑!! 
 ・26日の夜は、マステゴ→足ツボマッサージのかたをホテルの部屋に呼んだ。
           いい足してますね~とか言われたって
          こやシゲ→シゲが布団をぐるぐるまいて布団の中で誰かに電話してたって
                 慶ちゃんのいびきがすごかったって
          亮Pちゃん→ものまね王座決定戦をテレビで見てた
                  亮ちゃんが似てねえ!ってつこんでたらしい
  夕飯は味噌煮込みうどんで、6皿届いたなかで一皿だけ、金のしゃちほこが入っていてそのしゃちほこが当たったのがシゲ(^^)

シゲがいじられっぱなしでした!
山pは今回も会話にあまり参加してなかったです
後、ファンの方からの質問コーナーで
この辺では有名な『すがきやのラーメン』の話してました。
ファンの方が「すきな名古屋弁は?」と質問して
めんばーが「でら」「えびふりゃ~」「靴のイントネーション」「机をつる(机を運ぶ、下げるって意味)」など言ってて
逆に慶ちゃんが質問した方に「名古屋弁なにが好き?」って聞いてました。その方、大阪の方でしたが。
それで「すがきやのラーメン」の話がでたわけです。
勿論メンバーは「すがきやのラーメン」だれも知らなかったよ!
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.27 (Tue)

おめでとう!うれしいNEWSがいっぱい(⌒o⌒)v

ヤッタね!ヤッタね!

「星をめざして」

オリコンウイークリー1位おめでとう


デビューから6作品全部が初登場1位なんてスゴイよね

実は、月曜日にオリコンサイトをのぞいたら、コブクロに負けてて、正直かなり焦った
今からじゃ、数字に反映されないからどうしよう
やっぱり、週末にもっと買っておくべきだったか
不安がよぎった

けれど、今朝のWSで1位取れたと聞いた瞬間、小躍りしちゃった
初動24万枚ってスゴイ数字だよね
これも、ファンのみんなが力を合わせてNEWS復活に華を飾るため頑張った甲斐があったね
本当におめでとう
メンバーもきっと喜んでいるよね

詳しくは↓オリコンサイトに載ってます

「NEWS、新曲1位で活動再開に華」(オリコン)

さてさて、もう一つのおめでとう!
もちろん、慶ちゃんの卒業式
WSでもたくさん取り上げてくれてましたね
ちょっと謙遜しながらも
「すごいですね、僕」
って、模範卒業生の証書を手に誇らしげな様子
本当に嬉しそうにしていたのが印象的でした。

そして、お祝いの寄せ書き
山下さんは、色紙の右上にもちろん縦書きで(笑)

イェーイおめでとう。
良かったじゃん。やったじゃん。
グーだよ。グー。
俺も卒業目指してガンバル。
           山下智久


慶ちゃんから
「もうちょっと書く事
あったでしょうね頑張れば」

と、ダメ出し喰らってました
山下さんらしいと言えば、らしいよね

そして、そして
気になっていたフランス(ニース)でのお仕事は

MOW CM

コレはちょっと意外
でも、予期していなかっただけに
この映像を観て朝からテンション上がりまくり

「マルシェ」篇では、南仏の市場で「MOW」を試食してもらいながら勧めていくという設定

ほかにもCM全部で7パターンあり、なんと60秒バージョンもあるらしい(モーニングサプリ情報)
フランスへの移動の15時間の間に、セリフのフランス語を覚えたそうです
流暢に
「セボン」「シルブプレ」
「アン ドゥ トゥロワ」
メイキング映像では
とても、時差ボケには見えない、始終なごやかな表情でした
このCMは、4月6日からオンエア
ちなみに60秒バージョンは9日からだそうです

おっと、いまスカ☆J観てたら
「ラクベジ」CM Get
やったぁ~録画しておいて良かった
ちなみに「濃いラクベジ」篇
あとは、「緑黄色野菜」篇だね
こっちのアップ映像メッチャカワイイもんね
捕獲するまで頑張るぞぉ~
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.26 (Mon)

ラクベジCMと卒業おめでと♪

キャワゆすぎるぅ~~~

今日から始まった

ラクベジCM

テレ朝「やじうま」、日テレ「ラジかるっ」、TBS「2時っちゃお」
いろいろな番組で目撃情報あり!(みなさん情報ありがとう)

朝、見れてなかったので、早くみたい!と
仕事中なのに、ソワソワしていたら
デルモンテサイトで見れるんですね
知らなかった(こちらも情報ありがとう!)

http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html?kh=top0326

「濃いラクベジ篇」
「緑黄色野菜篇」


2パターンオンエアしているそうですが
どちらも、小人うさぎが登場して
まるで、童話の世界に飛び込んだよう
おとぎの国のキラキラ王子さまのように
白いタイツはいて、冠かぶってみませんか(爆)

野菜ジュース苦手だから、今まで避けて通ってきたナッチンですが
このCM見たら、飲みたくなった
苦手を克服するイイチャンス!?
そう思って、買いに走りたいと思います
ただね、昨日行った、近くのイ○ンには置いてなかったんです
ちまたでは、のぼりやポスターが貼ってあるというのに
スーパー巡りしなきゃ

「慶ちゃん、卒業おめでとう」

学業との両立は、大変だったと思い思いますが
ご苦労様
今日から立派な社会人
胸を張って堂々と、新しい事にチャレンジしていってくださいね

今頃、名古屋のみんなに祝ってもらっているのかしら?
大切な日を、大切な仲間と、ファンの人に祝ってもらえて良かったね
一生モノのいい思い出になると思います。

来年は、ぴぃちゃん
大丈夫かなぁ~
仕事忙しそうだし
ちょっと不安だけど頑張ってね!

名古屋コン、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね
レポ楽しみにしています
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.25 (Sun)

こまかくモロモロ・・・

またまた、お久しぶりです
昨日、仙台コンに行かれた方、お疲れ様
メンバーにとって思い入れの深い場所だけに、いろいろと感慨深い部分もあった事と思いますが、盛り上がったようですね

最近「とくばん」、「音楽戦士」と笑いっぱなしの番組が多くて、幸せなでお腹いっぱい
その割に、ブログ更新サボっていてゴメンナサイ
いつか、NEWSでも冠番組が持てるようになって欲しいですね

「音楽戦士」は、深夜2時過ぎのオンエアだというのに、リアルタイムで観てしまった
ぴぃのデートプランは「うまいメシ&BAR」
ベタだなぁ~
いきなり花のプレゼントは、どんな女性でも喜ぶよねぇ~
リサーチ済みのロマンチックなデート・・・
想像しただけでテレちゃうなぁ(勝手に自分と青木さやかさんを置き換えてます)
っで、慶ちゃんの「男女の関係」には、大爆笑
オープニングでも青木さんに絡みにいってたし、トークも上手くなったね
っつうか、テゴも「男女の関係」!?って、NEWSはどっちにイキたいの?

最後に、青木さんに選ばれた時のぴぃのガッツポーズ
素直に喜んでるぴぃがカワイイ!
負けず嫌いだから、自分が選ばれてすごく嬉しいんだよね
脇腹チラリ&おパンツ
最近、黒のおパンツが多いのに、この日は珍しくカルバンクラインの赤いロゴの入ったグレーのおパンツ
あざーっす

そのあと、
「あっ、そうかデートしなきゃいけないんだ」
と素に戻りに戸惑いの表情
何度もクチビルなめてるのがかわいかった

「プロポーズ大作戦」HPオープン(フジテレビ公式トップから)
まだ完全ではありませんが、充実した内容になるとイイですね、あとで応援メッセ書き込まなきゃ

昨日の、「もしツアSP」
いやぁ~カワイかったです
小窓のぴぃもサイコー
さて、どうやって編集したらイイだろう
編集苦手だから、苦労しそう

4月8日からウイダーinゼリーの新CMがスタート
エネルギーインは、浜田雅功さん、
マルチビタミンインは、浜崎あゆみさん、
そして、プロテインはが、山下智久さん
という豪華なメンバーです。
公式サイトで、オダギリジョーさん、浜崎あゆみさんのムービーが見れるので、山下さんのも載せてくれるといいなぁ~
ジャニーズマジックでありませんように!
「ラグベジ」のCMも始まるし、メジャー商品だから、今度はCM捕獲もそんなに難しくなさろうですね!
頑張らなきゃ・・・・
CM捕獲に命かけるって、ヲタだけだよね


第10回ニッカンドラマグランプリ
の投票締切は29日午後6時までです。
まだ、投票してない方、ぜひ「主演男優賞 山下智久」でお願いします。
何故か、作品賞に「クロサギ」の名前がないのよねぇ~
もちろん「その他」で「くろさぎ」書いてきたけどね

この賞は、去年ぴぃが野ブタの彰役で主演男優賞もらって
スゴク喜んでた賞だよね、新聞にもデカデカと載ってたし(写真はクロサギモードだったけど)
今年も取らせてあげたいなぁ~

雑誌関係ももろもろ出ています、本当においつかないわぁ
ヲタ誌以外でオススメは、
RAY…この表情がたまらないです
Kindai…健くんの携帯片手に走る姿、ファンにお手フリする姿は必見
TV Fan…まさみちゃんとツーショットもあり、ひょっとして結末はこうなるの?
06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.21 (Wed)

CDとか、ラジオとか、ガイドとか・・・

書きたい事いっぱいあったのに、時間がなくて全然更新出来ませんでした

終わらないぃ~~
頑張っても頑張っても、仕事が片づかないです
昨日も、フラゲしたCD&DVD、テレビガイド&慶ちゃんNEWS
見たい聞きたいモノはいっぱいあるのに、なかなか手をつけられず
実は私、こう見えても、仕事人間なので、ちょっとだけぴぃを封印して夜中に仕事してましたぁ~

深夜1時を過ぎた頃、とりあえずメドがたったので
やっと解禁
頑張った自分にご褒美で、夜中にDVD、CD、ラジオ全部3回はリピりました
気付いたら空が白くなってたよ(笑)

まずは特典DVD
いやぁ~
今更だけど去年の春コン映像、やっぱりDVD化して欲しかった
自分たちが一番ツライのに、精一杯、ファンを盛り上げようと頑張ってるNEWSメン
会場に行けなかったのですが、この映像見てるだけで泣けてくるね
ぴぃの仕草を見てると、テレビの前で泣いてるナッチンに泣くなって言ってくれてるようで
そこでまたウルッときちゃった
貴重なお宝映像、どうもありがとうございます。

そして、ジャケ写のオフショット、みんなカワイ過ぎ
コレが、うわさのフリスビーシーンなのね
みんな結構上手、運動音痴のナッチンは、必ずどこか遠くの方へ飛んで行ってしまうから、拾いに行くのが大変で・・・・
今度、子供と一緒に公園でチャレンジしてみようかしら?

メンバーひとりずつインタビューや撮影するのに、互いにチャチャを入れて和気藹々ムード
普段こんな風に、楽しく撮影してるんだね
メン愛が溢れたコメントやこの曲にかける思い入れがひしひしと伝わってきます
このDVDを見て、ジャケ写を見直すと、私まで幸せな気分がこみ上げてくる

NEWSを好きになって良かった
信じて待っていて良かった

そんな素敵な1枚です。
コレで、1,300円は絶対安い!

デイリー1位
おめでとう!
このまま、ブッちぎりでウイークリーもTEPPEN取ってね!
コブクロが、恐いけど

何回も書いていますが、CD購入の際は、必ずオリコン加盟店で!
大人買いしないで、面倒でも1枚づつお会計は別にして下さいね
ここは、ヲタの頑張りどころだよね!

やさしいお友達のおかげで「KちゃんNEWS」を聞く事が出来ました(いつもありがとう!)
ウチは何故か、都内なのに、電波が入らないんですよ
かなしいよね・・・

このラジオ2年もやっていたのに、初登場の山下さん
何故?
慶ちゃん相手だから、マイペースなリラックスしたムードで話してました
「メン愛」で誰について語るのかを決めるルーレットを回す時に

「こういうことをしてくれるスタッフさんがいて、幸せだねっ!」

オトコマエ発言
人工的なルーレット?
どんなん?
ルーレットというと、私の頭の中は「人生ゲーム」のルーレット
それか、今週末、番宣で登場する「もしもツアーズ」のルーレット

話がそれちゃったけど、山下さんは常にスタッフさんにも気を使ってるんだよね
ドラマでもラジオでも、コンサートでも支えてくれるスタッフさんがいるから
自分が輝ける事をよく知ってる。
スタッフやファンへの感謝の気持ちを常に忘れない、謙虚な姿がやっぱり好きだ

大学の話はしたくないの?
友達に「頭イイぶってる!」って言われたらしいけど
そんな風に思った事ないよ
世間ではそういう印象なのかな
それと、スゴイ塾の先生
「オレが大学に行けたんだよ!」
どんな、教え方したのかしら?
ひょっとしてドラゴン桜の先生より、スゴイの?

そして、人に対して「ヤメテ欲しい部分がない」という山下さん
「みんなのいいところなら言える!」
と言う事で、メンバーについて

 マッスー:笑顔
 シゲ:ノリツッコミ
 テゴ:オンオフの切り替えがカッコイイ
 亮ちゃん:すげぇ帰るのが早い
 慶ちゃん:人のお世話をしてるところ


私も、人の悪口はキライだから、滅多に言わない
その人のイイ所を見てあげたいと思うから
ただ、どうしても生理的に苦手な人は・・・・
あまり関わらないようにしています

山下さんのマイブームは、
「仕事して、終わったらメシ喰って、その後友達と遊んで…
毎日が楽しいからそれでイイ」


えっ?
とっさに思いつかなかったからって・・・・

マイブームとは?
「個人的にはまっていることを指す。
 別に世間的に全くはやっていなくてもよい。」

お気に入りのモノとか、場所とか、遊びとかだよね
う~~~~~ん。
ちなみに、「マイブーム」という言葉は
2006年春現在「死語」だそうです(笑)
それじゃぁ聞く方も聞く方だし、答える方も答える方だね

今週の「TVガイド」めちゃめちゃカワイイです
春らしくNEWSっぽい雰囲気の表紙がナイス!
ピンナップのぴぃの膝にもたれかかるテゴがうらやましい
そして、「星をめざして」のように円陣を組んで下からのショット
ぴぃちゃんだけ、Chu~顔
きゃぁ~

さらにさらに、メンバーそれぞれがお花見デートプランに答えてます
もちろんぴぃちゃんとお花見に行くなら、腕によりをかけて、お弁当作っちゃいますよぉ~
桜の木の下で好きな人と食べるお弁当はサイコーだよね
「おいで!」って
その手は、私に差し出してくれてるの?(大きな勘違い)
妄想するだけっで、お腹いっぱいで

あ~、今日も長くなってしまった
本当は、「プロポーズ大作戦」の予告についても書きたかったのにぃ~~~~


16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.17 (Sat)

マンブルくんと歌番組

ハッピーフィート


「ハッピーフィート」の舞台挨拶に行ってきました
子供と一緒だったためメモが取れず、あまり記憶にも残っていないので、簡単レポです

テゴの衣装はシックな黒の上下にロングブーツ、プレミアム試写会のリボン姿がかわいかったのでそれを期待していたのに、ちょっと残念
ブラザートムさんもあわせたように黒いジャケットでした


トムさん、登場するなり、客席に座ったり、遠目だからちょっと見えにくかったけど、お友達が作ってくれたオスカーのレプリカ?を持参するおちゃめな方
テゴとのコミュニケーションもバッチリで、始終和やかな感じでした

イライジャ・ウッドの事を「空飛ぶ人」、「ハーマイオニーを好きな人」って、ハリーポッターのダニエル・ラドクリフと間違えてたトムさん
それって天然?(爆)
「それは違います!指輪の方ですよね」ってテゴきっぱり、言ったあと
なんかグダグダトークで本編とはそれてました(笑)

客席から「歌ってぇ~」の黄色い声に

みんないるか~~~い
 星をめざ~して・・・・・


とアカペラで歌ってくれたのは鳥肌モノ
さすが、上手いなぁ~
息継ぎがたまらない

トムさんからも歌が上手いって褒められて
オレが入って「アダルトNEWS」にしてくれないか
みたいな事も言ってました

最後のコメントで
最初は違和感があるのかと思っていたけど、やってみるとそうでもなかった
イライジャ・ウッドさんの役という事はすっごいことで、プレミアム試写会の時にビデオメッセージで「裕也」って呼ばれてクラッと来た
オスカーを取れるような作品に最初から参加させてもらえて、収録は2日間で終わってしまったけど充実して楽しかった
観て、楽しんで、感じで欲しい

と言うような事を言ってました
ナマテゴは、なかなかステキでした
残念ながら萌えないけど(テゴ担の方ゴメン)


映画の方は、メッセージ性はあるものの難しく考えずに、子供でも気楽に楽しめる感じ
歌の部分は、英語のままですが、思ったよりも違和感もなくすんなり入り込めました。
赤ちゃんマンブルがめっちゃカワイくって、連れて帰りたかった

話は変わって昨日の
『Mステ』
トークが終わって、歌のスタンバイの時
ジャケットを脱ぐ、ぴぃちゃん
ここ、取ってくれたカメラマンさんグッジョブ!
白のタンクからのぞく逞しい胸板と二の腕にはたまらない
そっかぁ~
セニョのジャケットに着替えるからだったんだね

・抱いてセニョリータ
こだわりの腰巻きは健在
う~~~~ん。
出来れば取って欲しいけど

コヤシゲがサイドで一緒に踊ってる姿は
コン再現かしら?
3人揃っての
Chu Ha~~~~~~
ドキドキだね

・関風ファイティング
スゴク楽しそうに歌って踊ってるし
ぴぃちゃんのパクパクする手がたまらない

・ミソスープ
歌い出しの、2人でタイミングを合わせるところがとっても好き
この2人、取っても安心してみていられる
何度聞いても、歌、上手いなぁ~

・サヤエンドウ
移動の演出もお楽しみにと書かれていたのは、コレだったのね
みんな楽しそうに、こっちにおいでよ!と手招きして
ジャングルのようなアーチの途中
ぴぃちゃんチンパンジー?にパンチしてニコッって笑う顔がカワイイ

・星をめざして
ステージの上で、あわてて黒のストールをまき直してる姿がなんだかツボ
番協の方達が入って、みんなスゴクもリアがてるよね
普段よりテンション高いのが、画面から伝わってくるぅ~~~
メンバー煽ってるし、まるでコンみたい
行かれた方が羨ましいな・・・・

っで、ぴぃちゃんのバーンのウインク
きゃ~
萌え死にそう

歌は全体的に、コンの再現のような感じ
コレは、今回コンに行った方は、思い出せるし
見に来れない方にも雰囲気を感じ取ってもらえる嬉しい演出ですね

その後もタモさんの後ろで頷いたり、小窓に映るぴぃちゃんがたまらない
あぁ~
おいしいんだけど、編集どうしよう


『音楽戦士』
音楽戦士っていつも他とはちょっと違うアレンジなのが楽しめます
そして、カメラ割りも、イイ感じ
風が、ぶわぁ~~~っと来た時の髪の揺れ方が
なんだかたまらないです
亮ちゃんの
「愛の力の 大きさ貴さ」
の所のぴぃのダンスがとっても好き
マッスーの後サビの部分で
バックのぴぃちゃんも一緒に歌ってる顔も好き
最後に
シゲ&亮ちゃん
マッスー&慶ちゃん
ぴぃ&テゴ
それぞれのツーショットでは、
メン愛にあふれた笑顔が微笑ましてくてたまらない
今回は、曲だけでトークは来週なんですね

青木さやかとのデートプランを発表するメンバー
デートの相手を自分に置き換えちゃったりして
めっちゃ楽しみ
はたしてぴぃちゃんは、どんなデートプランを考えてくれるのかしら?
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.16 (Fri)

健くんな山下さんとMステ

見落としてた
茶パツになった「岩瀬健」仕様の写真が欲しいなぁ~と思っていたら
今週の「TV LIFE」
結婚式シーンで思いっきり幸せそうな笑顔を振りまく藤木さんと長澤まさみちゃんの隣に
ストライプのスーツをスマートに着た健くん(山下智久)
きゃぁ~
でもね、私的には、下の小さい方のニコッて笑ってる写真の方が、好き
ベンチコートを羽織って、撮影の合間に撮ったのかな?
キャワいすぎ
記事を読むとすでに、健モード突入の山下さん
えっ
プロポーズの言葉をもう考えてるの?
お願いだだから、しばらくはドラマの中だけにしてね(笑)

「テレビジャパン」の相関図も、茶パツな健ちゃんでした。
ありゃありゃ
そんなにテレビ誌ばかり買えないよ

今夜は、「Mステ2時間スペシャル」
「デビュー映像」と書かれていましたが、もちろんNEWSのデビュー映像も出るのかしら?
それから、Jr.時代のお宝映像なんかも出たら嬉しいな・・・

番協を入れての演出って、どんな風に魅せてくれるのかしら
ワクワク
いかれる方、めいっぱい盛り上がってきてくださいね!
そういえば、前に山下さんが言ってたよね、ライブ形式だとメチャメチャテンション上がってくる!
天性のアイドルなんだよね

--Mステ公式HPより-------------
話題の新曲『星をめざして』をはじめ、『抱いてセニョリータ』や『ミソスープ』などNEWSとは別にソロ・ユニット・グループとしてリリースされた曲を含む大ヒットメドレーを披露してくださいます!
スタジオ移動の演出にも注目です!!
---------------


う~~~~ん。嬉しいんだけど、ちょっと微妙
せっかくNEWSでの出演なのだから
できれば、コンサートでやった「星をめざして」のカップリング曲
「Boom! Boom! POWER」(めちゃめちゃカッコイイ曲)
    or
「Snow Express」(こちらも、是非次のアルバムに入れて欲しい1曲)
が聞きたかったなぁ~~~
残念、機会があったら是非、テレビで見たいです。
そのうち、少クラあたりでやってくれるかしら?

「音楽戦士」も今夜です!
要チェキラ!


07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.15 (Thu)

「ヘルメスの悪戯」と雑誌

昨夜の、「ヘルメスの悪戯」この番組は、初めて見たのですが面白いですね
経済バラエティと聞き、もう少しお堅い番組かと思っていましたが、おバカなナッチンでも理解できるように、わかりやすくかみ砕いて説明してくださり、とても楽しめました
鳥越さんをはじめコメンテーターの方も嫌みがなく、慶ちゃんも振られたから答える訳ではなく、自然と会話に加わってすっかり馴染んでいました。
所々、「NEWS」「コンサート」などの言葉を使ってくれていたのが嬉しかったです
お疲れさま、また次回も呼んでもらえるとイイですね

バタバタしすぎて、思わず忘れそうになったST
花を持たせたら誰にも負けねぇ~(笑)
21歳の男で、これだけ花が似合う男は、初めて見た
私自身、お花がちょっと苦手で、もらうのを遠慮する方なのですが
山下さんってば、ハマリ過ぎ

ここからは、ナッチンの勝手な妄想
カラフルな花を敷き詰めたお花の絨毯の上に
まっぱで横たわる山下さん
絵になるなぁ~(じゅるるる)

大事な場所には、アンスリウム(おおべにうちわ)
ちょっと、リアルすぎるかしら(爆)
妄想ふくらんじゃいます
こんな構図で、写真集出してみませんか?

ハイ!
昼真っから失礼しました

テーマは「マブダチ」
雑誌や、日記などで聞いた話がほとんどですが、Uくん、仁君との関係は一生モノなのですね
そんな友情にアツイ山下さんが大好き
そして、NEWSメンバーは「仲間」
山下さんの中での親友と仲間の違いを聞くのは、初めてです。
そんな風に思っていたのですね。
今は同じ夢に向かって突き進み、時にはライバル心を燃やしているのかしら?


「テレビライフ」、「テレビぴあ」ともに表紙で載っています。
撮影時期が若干違うのかしら、
ぴあは髪を切る前でライフは髪を切ったあと、
使用前、使用後みたいに並べて見比べると、これまた楽しめます
ポスターや対談、ドラマの相関図など記事はもちろんですが
チュー顔やテゴとラブラブ写真など
カワイ過ぎてたまりません

「プロポーズ大作戦」の球場のエキストラに参加された皆さん、寒い中、本当にお疲れさまでした
参加したお智だちが、あの寒い中、撮影中は半袖で過酷なロケだったと言っていましたが
風邪引かないように大事にしてくださいね
ストライプのユニフォーム姿の山下さんが眩しかったそうですが
オンエアが楽しみですね

4月4日の「はねとび」(ほぼ100円ショップ)に番宣で長澤まさみちゃんとゲスト出演するそうです
(情報ありがとう!)
ヤマニョリータ以来の「はねとび」メチャメチャ楽しみですね
06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.13 (Tue)

慶ちゃん「ミュージカル」おめでとう!

最近、運気下降気味のナッチンです
先日、携帯の電源が入らなくなりパニクってひとりでアタフタ
ただいま、メーカーさんで修理中ですが
電源が入らないと、データは引っ張り出せないとの事で
大事な、アドレス帳や日記、音源、画像もろもろ
ぶっ飛びそうです
無精なのでマメにSDに落としてないの・・・・

日曜日は、電車に傘を置き忘れるし
帰りのバス乗り場を間違えて、遠回りして帰ってきたり
ついなてないな・・・・

MOWチョコレート



でもね、今日、近くのコンビニで、MOWチョコレート味を見事ゲット
コレって、確か昨日発売だったよね
チョコレート好きにはたまらないおいしさ
ぴぃは、もう食べたのかしら
家に大量に届いてそうだね

今までチョコレート味が、なかったのが不思議だよね
お味は、ソフトクリームのチョコ味っぽい感じ(わかりにくい説明でゴメンナサイ)
そんなに濃厚って程じゃなく、軽い感じでペロッと1個食べちゃいました
実は、今、チビが下痢でお腹を壊しているので、隠れてこっそり、悪い母だよね(^_^;

新しいCMやらないのかな
去年も今頃だよね、MOW出会い編と大人編なつかしいなぁ~~


噂は聞いていましたが、慶ちゃん
アメリカの人気ドラマ
「ハイスクール・ミュージカル」の舞台版
東京公演 6月12日~28日 青山劇場

初ミュージカル&初主演おめでとう
社会人になっての初仕事だね

ローカルWSでやっていたのでちょっと紹介

「初ミュージカル、初主演で
慣れないセンターに戸惑っている
いつもここに山下智久くんが立っているから
頼っている所があるんですけど
今回は、そこに僕が立たなきゃいけないということで・・・」


とコメントしてました。
ぴぃに頼ってくれてるのね
やっぱり、NEWSのセンターはぴぃだぁ~
でも、今回は慶ちゃんが主役なんだから、センターで頑張ってね

「メンバーには飛行機の中で移動している時に
山下智久に初めて言ったんですけど
うおぁ~
って言ってくれて
客室乗務員さんにコーラを持ってきて下さいって言って
2人でコーラで乾杯しました」


えっ?
飛行機なら大阪に行く時なのかな?
それとも、正月にLAへ行った時?

「是非ともメンバー全員で
見に来て欲しいなと思いますし
その時はバシッっと
見せてやろうかなと思います」


見に来てくれますか?の声に

「それはがある限り・・・
ちょっと来なかったら引きますね」


是非とも、メンバー揃って観に行って欲しいけど
山下さんは、先輩のミュージカルもあまり顔を出さないみたいだし
忙しくて行けないかも知れないな

そんな慶ちゃん、14日 夜9時 からの
【訂正】夜10時から テレビ東京系列(お近くの放送局を確認下さい)
「ヘルメスの悪戯」という経済バラエティーに出演です
録画セットしなきゃ

月曜日の、HEY!予告でチラッと映ってましたが、
4月2日SPに出演決まったそうです
今週は、MステSPにも出演
ところで、うたばんはいつなんだろう?


17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.11 (Sun)

城ホコンとMステ

大阪城ホールのコンサートに参戦された皆様、お疲れ様でした
目の前で、華麗に歌って踊るNEWS
そして、髪を切って茶パツにし、キュートに若返った(爆)
山下智久を見て、まだまだ興奮さめやらぬ状態でしょうか?

お友達から、いろいろレポを聞き、幸せのお裾分けして頂けて雰囲気が伝わってきました
(いつもありがとう!)
オープニングは、横浜と違い、Jr.のピアノ演奏も裕翔のMCもなかったそうですが
それでも、大阪特有のノリの良さでとても盛り上がったそうです

慶ちゃん、卒業決まったんだね
コンサートの最中に確認したって聞いたけど、まさかネタ!?
それは、冗談だけど、みんなにいち早く報告したかったんだよね
そして、みんなに「おめでとう」を言ってもらえて良かったね(*^∇^*)
あらためて「卒業おめでとう!」
来年は、ぴぃに言うのかな?
忙しくてあまり学校に行けていないようですが、卒業まで頑張ってね

ぴぃは、お迎えの車に遅刻しそうになって、あわてて手ぶらで出てきだそうだけど
お着替えの
パンツ?
どうしたんだろう??????
メッチャ気になります
お泊まりセットも持たずに、手ぶらって・・・・・
私には理解出来ない
山下智久は、やっぱり自由人なんだね

11日の2部最後では、いつもの「ありがとうございました」に変わって
6人ナマ声で
『好きやね~ん
って大阪バージョンだったらしいです
関西人なら、めっちゃ嬉しくてテンション上がるだろうなぁ
ひょっとして、各地のお国言葉で挨拶するのかしら?

他にもエピソード諸々聞いていますが、詳しい事は、実際にコンに行かれた方のレポがたくさん上がってくると思うので、そちらを読んでみて下さい。


遅くなりましたが、Mステ感想からいってみたいと思います。
出だしのアカペラは、ちょっと意外でしたが、何度も聞くと、スゴクイイ
みんな、確実に歌が上手くなっているよね
その中でもテゴのハモりが絶妙ですね、やっぱり上手い!
亮ちゃんの力強い、歌も好き

出だしのぴぃは、今だにちょっとドキドキするけど
そんなファンの心配をよそに
堂々と歌い始めてたよね
マイクを何度も握りしめたり、手を胸に当て
ぴぃの独特の歌い方が好き

マッスーの後サビのあと、思いっきりのスマイル顔その後ろで
ぴぃは、左手を上にあげ、その指先を一心に見つめる
真摯な目線がたまらなくセクシー
髪を切って、あんなにあどけない顔をしているのに
踊るとたまらなくセクシーなのよね

「みんないるかい」では、腰をグングンするぴぃちゃん
きゃぁ~たまらないです

ぴぃの、最後の『ニッ』って笑うはにかんだような笑顔
華麗なシャカシャカダンス
今回は2回ターン、相変わらず上品で華麗なターン
このしなやかさだけは、誰にも負けないって感じですね
全てにおいて、魅了されまくりでした

喋らないでいると、優太のように幼く見えますが
歌って踊る姿は、やはり21歳の山下智久
たまらないモノがあります
こんな素敵な、山下さんをナマで見れた方
めちゃめちゃ羨ましいですぅ~~~~

タモリさんとのトークに出ていたタンクの話
18日2部の横アリコンで、山下さん以外のメンバーはコンTシャツなのに、なぜか山下さんだけ
白のタンク、二の腕が逞しくって、素敵だわ~なんて見とれていると
アンコールの最後に、亮ちゃんがいきなり脱ぎはじめ、客席に投げ入れる
他のメンバーも次々に、脱ぎ始める中、何故か山下さんだけ気乗りしないのかタンクのまま
不思議に思っていたら、そういう訳だったんですね
結局、躊躇しつつも脱いだタンクは、センター席にへ投げ入れたようですが
照れくさそうに「高かったんですよ」って言う顔がたまらない
そんな所は、まだまだ21歳の男の子だね

明日からは、岩瀬健モードだよね、どんな勇姿を見せてくれるのか楽しみです

オリスタ&カレンダーについても書こうと思っていたら、長くなってしまったので
今日はこの辺で・・・・
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.08 (Thu)

「ハッピーフィート」舞台挨拶

先日の高崎エキストラに行った智だちから、さんざん聞いていたけれど
今日、WSで見た山下智久は私の中で、最強かも知れない
前にも書いたけど、私がぴぃにオチたのはカバチの優太の頃
その前に出演したミニドラマでも気にはなっていたけど
目がマークになったのは、間違いなく「優太」
今日テレビに映った、山下智久は、まるで6年前の優太のよう
イヤ、IWGPのシュンにも見えなくはない
彰っぽいよ!と聞いていたけど
テゴの後ろで借りてきたネコのように、ちょっとモジモジしながら
あんなにも幼い表情をしている山下さんを見たら
朝からドキドキしっぱなし
今から、3ヵ月、お願いだからそのビズのまま岩瀬健でいてちょうだい
あのお姿なら、心配していた高校生役もばっちりでしょ
変幻自在な山下さんの新たな一面を楽しみにしています
舞台挨拶に立った誰よりも、一番若く、見えたよ、マジで

っで、その舞台挨拶ですが、WS諸々捕獲して何度もリピ
どこの局も、当然と言えば当然ですが、監督、テゴ、オスカートロフィーがメイン
トムさんに写メを撮ってあげるなど、お茶目なシーンもありましたが
(ストラップは、しっかりマンブルつけてましたね)
NEWSメンは、バックにちょこんと立っているだけ、各自マイクを持たされているので
もちろんコメントはあったようですが、実際のオンエアではほとんどカットされてしまったようです。

そんな中、東京ローカルの「モーニングサプリ」では、
亮ちゃん、ぴぃちゃんのコメントありで、なかなかオイシイ映像でした

何度も見るうちに気になったのが、衣装
白シャツに、ネクタイ、素材は、わかりませんが黒い少し光沢のあるジャケットを着たぴぃちゃん
マイクを持つ手をよく見ると、ジャケットの袖口に金の「ドクロマーク」がついてるの、なんともおしゃれさんだなぁ~
私服じゃないと思うけど・・・・

ジャニウェブのトピックスに全員のコメントが載っていますが、山下さんだけ紹介します。

山下「僕たちもこの映画を観せて頂いたのですが、観ていてスゴク元気になる、ワクワクして夢を与えられる素晴らしい映像だなと思いました。日本語版の主題歌を歌わせて頂いているんですけれども。この曲も皆さんにとても元気を与えられるので、是非「ハッピーフィート」とともに皆さんに伝えられたらなと思います!楽しみにしていて下さい」

映像ではイライザジャさんからのコメントも流れました
「裕也、トム、NEWSの皆さん こんにちは
字幕版でマンブルを演じているイライジャ・ウッドです
裕也は吹替えに初挑戦したんだね
マンブル役は楽しんでもらえたかな…」

コレを聞いて、テゴは
「これ以上の幸せはないですね」
とすっかり感動している様子
こんな素敵な作品に携わる事が出来、良かったですね

さて、17日公開ですが、まだ前売り券買ってない( ̄▽ ̄;)
地元の映画館にマンブルくんがやって来るそうなので
時間があったら、握手しに行きたいと思ってます。

そういえば、ちょうど一年前くらいに、劇場版ワンピースの舞台挨拶を見に行った事を思いだしました。
あの時、初めてナマで山下さんを見た感動は、今でも忘れません。
またいつか、今度は山下さん主演の映画の舞台挨拶でお会い出来るとイイナ
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.07 (Wed)

新CMとFMラジオ

6日に目撃情報があったとウワサで聞きましたが本当に新CM決まったみたいですね
ぴぃちゃん、おめでとう

「ウィダーinゼリー」

4月からCMオンエアです
ウィダーCMは、いろいろな番組で流れるから捕獲しやすいと思います。
今まで、キムタク、あゆ、オダギリジョーとそうそうたる顔ぶれがやってきたCMに
山下智久起用ってスゴイよね、きっと今のマッチョな体型だから、採用されたんだよね
お願いだから、これ以上マッチョにはならないで欲しいな・・・・
マッチョにはなりたくないけど、これから毎日飲まなきゃ

7日、東京・丸の内ピカデリー(19:00~)で行われた
映画「ハッピーフィート」の特別試写でNEWSメンバー全員で挨拶したそうです。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/42749/

まさか、メンバー全員来るとは思っていなかったけど、行きたかった
残念ながらハズレちゃいました
明日のWSでヤルかも知れないので、要チェックです。

昼間たまたま聞いていた、FM東京・坂上みきさんパーソナリティーのラジオ番組に慶ちゃんとテゴがゲスト出演してました。
2人ともハイテンションで、とても楽しそうに話してました
坂上さんの声、私も好きですが、「イヤされる、α波が出てる」とか褒めちぎり
衣装は慶ちゃんは、スーパーマンのようなシャツを着て、テゴはタイトな白黒系でキメてアクセサリーがちょっとチャライそうです。

続きから、簡単にレポ

年末のカウコンで思わず泣いてしまった慶ちゃん、僕そんなキャラじゃないと言いつつ、「あの一瞬は味わった事のない感じで感極まって泣いた」、テゴは「出られた喜びが大きく、早くファンの前に出たかった、ためてた夢が叶った、爆発しましたね」大丈夫だよといってテゴに抱きしめられる慶ちゃん、オイオイ普通逆じゃない?
いろいろな所で聞いた話ですが、本人のクチからまた聞くと、その時の様子が甦ってきました。

年始のロスでのカレンダー撮影の話、「元旦からロスで久々の長旅だったので、みんなの新たな一面が見れて楽しかった」
「手越は上目線」ってやっぱり言われてました
泊まる場所が一軒家みたいな場所で大きなベッドがたくさんあると思ったら、大きいサイズのベッドがある部屋が4つ、2つがエキストラベッドで、それが年功序列で決まったのですが、最年長の慶ちゃんは、なぜか小さいベッド
その訳は、ジャニーズ事務所歴を見ると、若輩者になってしまい、仕方なくエキストラベッドで寝たそうです。ところが、一番新入りのテゴは、「ヤバイなぁ~」と思いつつ大きいベッドで寝たらしく、「気を使えない男です、ゴメン慶ちゃん」と謝ってました。
慶ちゃん、10日が大学卒業できるか発表で、26日が式だそうです。
ドキドキですね「卒業おめでとう」と言われてました。

ジャニーズに入ったきっかけをはなし、そのあと
デビューの経緯は、スタジオで写真を撮っていて、「コレ何の写真だろう?」って思っていたらデビューシングルのジャケ写だった、みたいな話をしてました。
その後の会見の15分くらい前に、ジャニーさんに呼ばれて「君たち明日からジャニーズ(NEWS)になっちゃいなよ!」そんなもんなんですねぇ~って話
手越は当時刈り上げで、全く話した事なかった「なんで僕を選んでくれたのか、まだわからない?」「刈り上げも入れとけ!?」みたいなノリ?

プライベートでも遊ぶ?
結構仲良しで、2、3日前にもカラオケに行き、テゴは部屋にはいるとまず音響チェック、マイクチェック「ただ歌が好きなだけで、歌うのにイイ環境作っておきたいから」とテゴ
「あっ、あっ、あっ」みたいにマイクチェックして、「あ~、歌ってイイよ!」(上から目線)
「ありがとうございます!」みたいな感じだそうです。
テゴの言い分は「せっかく楽しむ1時間のカラオケなら、少しでもイイ音の状態で楽しみたい」
それって「職人気質?」って言われてました。
テゴは、SMAP、キンキ等先輩の歌をよく歌うらしく、それ以外だと、慶ちゃんが好きな米米CLUB(懐かしい~)、ケミストリー、ミスチル・・・モテそうな歌(笑)
いま一番モテそうな歌は何?
と聞かれて「愛しすぎて」(ケミストリー)
「それでは歌って頂きましょう」と言われ、「いやいや、そんなムチャブリ僕は・・・・」と言いつつ
アカペラで「♪愛しすぎて~もう戻れない」ワンフレーズ歌ってくれました
ハモりを入れてもらうと「オレ、歌手っぽい」って満足する(何だかカワイイ)
だけど、本当に歌手か?

「星をめざして」について
最初の2行を見ると、ドキッとしますよね言われ、テゴは「今のNEWSにあった曲なので、本当に思い入れが強くて、僕は今までのシングルの中で一番好きです」

なかにし礼さん作詞について
まるでロミオとジュリエットのような歌詞ですよね、と言われれ慶ちゃんが「今の僕らの現状を歌っている曲で、ハッピーフィートの内容ともあってる」
坂上さんは、もうハッピーフィートを見たらしく「アディオス・アミーゴ」「何の違和感もなく、非常に自然で、イイ感じでした」慶ちゃんは、まだ見てないらしく「見たい」と言い
よく日本語吹き替え版のイメージソングだとちょっと違和感があるものがあるけど、「星をめざして」はそれが全然なく、素晴らしかった。
「アディオス・アミーゴ」で手越(マンブル)は男になりました!?みたいな事を言われました
初めての声優は、「楽しかったけど、プレッシャーももちろんありました、初挑戦で、こんなに素敵な映画が、オレでイイのか?みたいに思いましたけど、少しでもイイ物を作りたいと思い、研究していきました。」
吹き替え版じゃない物は、手越以外のメンバーみんなで見て、「手越ばっちりのマンブルだったので、これはもうハマルだろうなぁ~」「ちょっとカワイイ感じの、ブリッ子」
テゴが「ちょっと待って」って、否定してました。

その他のお仕事
慶ちゃん「この前、経済バラエティ「ヘルメスの悪戯」を収録して、3月14日10時から、鳥越さんが司会で、経済について番組で色々勉強になった」しっかり番宣してました

ツアー盛り上げってますか?と聞かれ、「コンサートでも、慶ちゃんは泣きました、カウントダウンでも泣きました、やっぱり泣きました」
そんな慶ちゃんの涙が見れるかも知れないコンサートにぜひって(笑)言われてました。

テゴ「3月19日から春高バレーが始まり、同年代の人が頑張ってる姿が間近で見れるので、気合い入れて応援したい。NEWSではなくテゴマスです」ミソスープな感じ?と聞かれ、「マルイチカラ」という曲で、バレーボールのボールは丸いじゃないですか、「ミソスープ」でバレーを応援しても…(笑)

これからNEWSはどんな風になっていきたいのでしょうか?
「6人それぞれの個性を出して、強いグループになりたい」
と力強く言ってました。

慶ちゃんとテゴの仲良さ素な雰囲気が伝わり和気藹々ムード
2人とも頑張ってましたよ!
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.06 (Tue)

「星をめざして」PV

6日に、スカパーのスペースシャワーでオンエアされた、「星をめざして」PV
ウチは、その方角にアンテナが立たないとかで受信できず、やさしいお智だちが送って下さいました(いつも本当にありがとう)

先週、「めざましてれび」で、少し放送されたけど
全編通してみると、何コレ
スゴクイイ
リピが止まりません
メンバーのナチュラルな表情をきちんと捉えていて
じゃれ合ってる姿とか、すご~~く和気藹々

例の、暗い惑星風の大きな岩にみんな腰掛け
髪の毛クルンクルンで美人さんなぴぃちゃんから始まり
テゴ、亮ちゃん、マッスー、シゲ、慶ちゃん
歌い出しのぴぃちゃんのなんと素敵なお姿
このシーンでは、みんな真剣な顔

ところが、
♪みんないるかい
では、いきなりカジュアルな装いに変わり
バックも空模様
みんなが生き生きとした表情になり
めちゃめちゃ弾けてる
みんな代わる代わるジャンプしたり
カメラの前にしゃしゃり出たり
メン愛炸裂
ぴぃちゃんは、紙コップの底に
「山」「P」とそれぞれ書いた物を手に持ち
まるで双眼鏡のように目に当てたり
みんな、お茶目

♪僕は確かに道に迷っていた
ここからメンバーがそれぞれ、もうひとりの自分に向かって歌う
ちょっと不思議な映像なんだけど
って事は、道に迷って生まれ変わった自分に向かって
何かを訴えているの?
そのもうひとりの自分は、なぜか無表情
だけど、歌っている自分をじーっと見つめている
深いなぁ~~~

♪みんないるかい
で、ジープにみんなんで乗り込んで歌ってる
夕陽をバックにして、それぞれの表情がステキ

最後は、また惑星風の場所に戻るんだけど
メンバーが順にアップになり
その顔がカッコイイ
って言うかカワイイ

コレを撮った方を、ちょっと調べたら
今まで、そうそうたるアーティストのPVを撮ってきた
ミュージック・クリップ界の巨匠と呼ばれるような大御所の方のようですね
ドリカム、宇多田、ELT、あゆ、安室、あやや、ソニン、V6・・・・書き切れません
なかにし礼さんにしろ、この方にしろ、NEW NEWSにかける意気込みが感じられます
大ヒット間違いないですよね!

先日地元のCDショップ(もちオリコン加盟店)で「星をめざして」の初回限定版と通常版の予約をしたら、
「1枚ずつでイイんですか?」
って聞かれちゃった?
それってヲタ、ばればれって事ですか?
いや~~~ん、恥ずかしい

ヲタ3誌、買ってきました、詳しい事は時間があったらそのうち書きますが
ちょっとだけ紹介!
どれもこのPVの撮影と同時期と思われるぴぃちゃんのクルンクルンの髪型でステキです。

WUは、表紙だし中身も読み応えバッチリ!
メン愛炸裂で、仲良くなったからこそ言える本音の部分が書かれてます。
ワニ型のチョコを見つめたり、お寿司のトロをあぶったり自由なぴぃちゃんが
たまらない・・・・

P誌のポスターのぴぃの表情がすごくカワイイ
中身は、メンバー2人ずつ対談で、ぴぃ亮ショットで
ぴぃちゃん激キャワ、このツーショット好きだなぁ~

D誌は、う~~ん
メンバーみんな、白いシャツの胸元がちょっとセクシー
質問が、イマイチかな?


なんか「BOAO」にも載ってるそうです
金曜日の、Mステ
素敵なビズで登場みたいで、めちゃめちゃ楽しみ
待ちきれないです

17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.04 (Sun)

彰な岩瀬健くん

「プロポーズ大作戦」のマラソンシーンの収録が高崎で、エキストラを大勢集めて行われたそうです、行かれた方お疲れ様でした
私は、あいにく以前からの予定で千葉の方へ泊まりで遊びに行っていたので参加出来ませんでしたが、いちご狩りをしていても、海底探索していても、気持ちは高崎へ
だって、気になって気になって仕方がなかったんだもん

行かれたお友達からの、お話だと(レポありがとうね(⌒o⌒)v )
茶パツで、少し切ったのかスッキリした髪
衣装は、マラソンと聞いていたので、てっきりランナーのようなタンクのマラソンウェアを期待していたら、なんと黒の細身の仕立ての良いスーツだったとか
ひょっとしたら、結婚式に参列する衣装なのかも知れませんね

っで、行ったお友達が口々にメールしてくるのが、
彰っぽい
彰が大人になったみたい
きゃ~~~~~~
彰オチのナッチンは、その言葉を聞いただけで、もう悶絶
ひとりでニヤニヤしっぱなしでした

スタイルも良く、背が少し伸びたみたいで
ビジュアル最高らしい
期待MAXで興奮モノ
携帯を持って走る姿や(ひたすら走るシーンが多かったみたい)
ラブコメらしく彰っぽい演技もあったそう
最後には、車のサンルーフから顔を出してのお手フリサービスもあったそうで
うらやましい~
あ~~
早くぴぃに会いたい
違った、「岩瀬健くん」だった
「健く~~~ん
思いはそればかり
4月16日のオンエアが楽しみですね

4月の服装で参加と聞きましたが、暖かくて暑いくらいのお天気で良かったですね
逆に日焼けしちゃったかしら?
とにかく長い時間ごくろうさまでした。

雑誌もたくさん買ってるけど、全然目を通すヒマがありません
オリスタ、少6、なかよし、ニコラ等出ています

20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
