2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

TBC看板

み~っけ!!

お智だちから、首都圏には看板でてるよとの情報をもらい(いつもありがとう!)
通勤ルートとは若干それますが、早速、仕事帰りに見に行ってきました

めちゃめちゃデカイ
あのカラフルな色彩だからホームでも目立つし迫力ある
なのに、通行人で立ち止まる人はほとんどいないんだよねぇ~
みんな興味ないのかな?

こんなん写真撮ってるのは
確実に、ヲタだけ

viviの広告では、横を向いていた山下さん
今回は正面バージョンです。
しかもアップ、向き合うと丁度、目の高さの位置に
山下さんの顔がくるもんだから
ひとりでドキドキ、ソワソワ

TBC0705

CMもそろそろオンエアされそうなので、めっちゃ楽しみですね
短いけど、今日はこの辺で・・・・
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

つねに何かを好きでいたい!

この間、カンペキお世辞だと思うけど、10歳以上若い子に
「ナッチンさん、何でそんなに若くいられるんですか?」
って言われた。
外見じゃなく、気持ちがってことね

私が思うに、何かを「好き」って思う気持ちは、とても大事だと思う
私はそれが、たまたま山下さんだったり、NEWSだったりするけれど
別に人ではなく、モノでも動物でも、かまわない
無関心でいるより、つねにいろいろなモノや人に興味を持ち続けていたいし
そのアンテナを張っておくことは大事だと思う。
仕事と家、学校と家の往復だけでなく、ありふれた日常の中にも
よく目をこらしてみると、新しい発見があったり、とても興味をひくモノがある
何かしら、Happyは見つけられると思うの

好きな人とのちょっとした共通点がうれしかったり、思わぬ所で見つけたアイテム・・・
私は、毎日そんな感じで、過ごしている。
物事を深く考えないチョーお気楽人間って事もあるけれど
毎日が、つまらないって思うより、何か楽しいことないかしら?って思いながら過ごした方が絶対に
幸せ。
そしていつも笑っていると、若くいられるしね。
ポジティブ、ポジティブ

ゴメンナサイ、山下さんとは全く関係のない話ばかりで・・・
ふと、思ったことを書いてみた、最近心境の変化があり
自分語りが多い気がする
深くは聞かないで

昨日は、毎週届いていたケンゾーからのメールがなかなか届かず
やきもき、やっと夕方になって届きましたね
来るはずのモノが来ないなんて・・・(笑)

◆プロ大7話
実は、お話にちょっと飽きてきてしまったナッチンです
残念ながら視聴率も、下降気味
もともと、ジェットコースター級に展開の早いドラマが好きなので
のらりくらりした展開に、ちょっとイライラ
最終回までモチベーション保てるかしらん?

そんな訳で、まだ1度しか見ていませんが、好きなシーンは、ツルの男気溢れる告白
一番カッコ良かったッス、あんなふうに言われたら女の子はたまらないよね
ケンゾーも「す・す・す…」でも「当たったら、オレと付き合え」でもなく
あれくらいオトコマエに告ってほしかった

ストーリーはさておき、(オイオイ
ぴぃのカワイさに集中、集中
先週に引き続き、まさに水もしたたるイイ男
普通の人は、水に濡れるとたいがい、不細工になるのに、
水しぶきに包まれた、キラッキラの山下さん、カンペキじゃないですか

ただ、残念だったのは、タンクの重ね着
白タンクだからもしや、ビー○クすけて見えるんじゃないか?
よこしまなことを考えで目をこらしたけれど、下にしっかりグレーのタンクを着てらした
あ~残念
横から見ると本当に分厚い胸板、そして、程よく筋肉の締まった二の腕
たまらないねぇ~

ちょっとお疲れ気味なのかな?
めずしくスベスベのお顔に、ニキビらしきモノを発見!
撮影も、大詰めだから大変だと思うけど、もう少しだから頑張って欲しいな!

日記に書いてあった斗真との仕事って何?
メッチャ気になる
ぴぃ斗真のシンメ、リアルには見ていなかったけれど、過去映像で何度も見て、いつかまたこの2人で何かやってくれたらなぁ~なんて思っていた。
楽しみですね
04:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

「下手そう…」って!?

またまた、ごぶさたなナッチンです
実は、何度も途中まで書いては、アップできずに
ボツったエントリーがあるですが(^^;

そろそろドラマのロケも終盤
雑誌やWebでは、こぞって最終回の予想企画と取りあげられたり
テレビ誌では、山下さんもまさみちゃんも「最終回で結婚させてあげたい!」って書いてますよね
皆さんの予想は?

これまでの月9のパターンでは、ハッピーエンドが多いようですが
私的には、多田先生の席にケンゾーが坐るというのは、反対
そう簡単に未来を替えてしまうのは、礼とケンゾーだけでなく周りのみんなも少しずつ何かが変わってしまうわけで、たとえ、ケンゾーと礼が両思いだったとしても
あってはならないことだと思っています。
半分は、礼への嫉妬かな(笑)

過去に戻って、やり残したことをやり遂げるいうことは、素敵な事かも知れないけれど
ケンゾーには、今の時代に戻って、これからの人生を悔い残らないよう、未来を頑張って生きて欲しい
私の勝手な意見はおいておいて

明日の第7話では、ヲタにはたまらない、タンク姿のぴぃが盛りだくさん
厚い胸板に、白のタンクが眩しすぎ
プロ大って、何気にぴぃヲタを意識してませんか?
ストーリーは置いておいて、ぴぃの美しすぎる姿を見るだけでも目の保養、
少し辛口かもしれないけれど、ドラマは、ちょっと遠回りしずぎ・・・
ぴぃの言うように第1回が最終回って訳にはいかないけれど、もうひと工夫欲しいところです。

言いたい放題で、ゴメンナサイ。

今日は、メントレにVTRでちょこっと出てましたね
男性から見ると、長澤まさみちゃん、めっちゃ人気あるんですね
TOKIOもデレデレでしたよね(^^;

『長澤まさみ被害者の会』で、
がっくん、ぴーたん、ゆーぱの3人が並んで坐ってて
階段状に並んだ3人の身長差に大笑い
3人とも普通の男の子っぽい、感じがすごく好感持てたけど
ぴぃは下を向いて、にやけた表情やがっくんに
「言っちゃえよ、胸の内言えよ!」
とか、小芝居笑えた

ぴぃが、オセロの仲間に入れてもらおうとして
「やりたいです」って言ったら
「でもピータン、下手そうだよね」って
まさみちゃん、顔に似合わず、すごい毒舌
「クール、ぶってる!?」
とも言われちゃってるし
それだけ、共演者同士親しいのかも知れないけど

「下手そう…」って聞いて、別の事を想像しちゃった私って・・・・(アハッ)

さてさて、雑誌が山のように出ております。
ヲタ2誌はもちろんオススメですが、月刊テレビジョンの山下さん
久々にキター
こういう表情大好きです、寝顔っていくつになってもあまり変わらないんですよね
こんな寝顔だったら、いつまで見ていても飽きないだろうなぁ~

私なら、見ているだけじゃ満足できないから
・ピタッと寄り添って、自分も隣で寝ちゃう
・イタズラ心でつっついたりくすぐったりする
・いろんな所をさわっちゃう
いろいろ妄想ふくらんじゃいます。

ラクベジ応募ハガキ

それと、みなさん「ラクベジ」飲んでますか?
取り扱っているお店が少なくて、なかなか飲む機会がないナッチンですが、
ちょっと離れたスーパーに応募ハガキが、置いてありました
先週行った時は、4枚しかなかったのに、今日はたくさん置いてあったから、多めにもらって来ちゃいました、頑張って飲んで当てなきゃ
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

NEWS新CM

ウワサの新CMは、TBCでした
みなさん、メールやコメントたくさんありがとうございます
えっ?って感じですが
山下さん単独ではなく、NEWSとしてのCM
企業はイメージを大切にするので、しばらくはムリだろうなぁ~
と思っていましたが、素直に嬉しいです
おめでとう!

SUMMER NATURALLY
ココロもカラダも、気持ちいい夏。


と銘打って
メンバーそれぞれのイメージにあったコピーとスタイル
Cool、fresh、enjoy、healing、relax
あともう一つなんだっけ?
思い出せない・・・

CamCamに載っているのをチラッと見ただけなので…
(重たくて買ってない

Coolのぴぃは上半身裸で白い布?かなを持って、キリっとした横顔がセクシー
freshの亮ちゃんは、南国の赤い花をバックにレッドグレープフルーツをかじっててカワイイ
テゴは、白いバックに白い衣装で無垢なイメージ
enjoyのマッスーはひまわりをバックに、向日葵のようなスマイル
healingの慶ちゃんはヘッドフォンで音楽を
relaxのシゲは、まるで植木に水をあげてるみたい(爆)

今のところ確認できている雑誌は、CamCam、vivi
TV CMが待ち遠しいですね
明日からWS要チェック

今日はヲタ2誌買ってきました、どちらもカワイイぴぃちゃん満載でステキです
テレビ誌もKindaiも載ってるので、追いつかない!
あ~雑誌貧乏街道まっしぐら
本屋は目の毒
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

すれ違いと「わかってちょうだい!」【追記あり】

歯がゆいと言いますか、もどかしいと言いますか
じれったいのよぉ~
お友だち曰く、まるで韓流のよう(笑)
いくらドラマだって、こんなにすれ違わないでしょ、ふつう・・・
イケイケドンドンタイプのナッチンは、イラッとしっぱなし
ふぅ~~
ケンゾーも礼も相手の事を思うばかりに
まるで人生のイタズラのように
どこまで行っても交わらず、すれ違ってしまう
あぁ~せつねぇ~

ナッチン的感想とツボは、次回にして(いつ?)
見れなかった方が多いようなので、
昨日の「わかってちょうだい!」(ローカルかな?)
でのインタビューをちょっと紹介しますね

ケンゾーの衣装とは違い、白のジャケットに黒のインナーで小さい「Y」のネックレスを着けて登場した山下さん
一時期ちょっと痩せてきて心配だったけど、お疲れモードではなく、相変わらずお肌スベスベ
前髪がダイブ伸びてきて、せっかくのお顔があまり見えないのがちょっと残念
あらわれた瞬間、レポーターさんのテンション上がってなかった?
もちろん私も、だけど・・・

取り戻したい過去はありますか?

正直ないんですよ、いろいろつらい事もありましたけど
「過去につらい事があったから今があると思う」
って、思ってるからやり直したいなって思うことはなくて


それはうらやましいですよ
山下智久流プロポーズ大作戦とは?


僕だったら、1話が最終回
だって、告白しますもん!
自分でやってても、じれたいんですよ
す・す・す・・・・とか


台本とかみると、なんでこういう子なんだろう?
って、思う事がスゴイ多いんですよ
この間、7話の台本がもらって読んだんですけど
イラッっとしましたね!
「先がぁ~ 気になるぅ~」
すごい思いますね


過去のイイ思い出は?

僕は、4月が誕生日で高校生の時の友達3人で遊びに行ったんですよ
ついて車のトランク開けたらケーキが出て来て
「おめでとう!」みたいな


ドラマを見てると、あの時ああしとけば良かった、戻りたいって思う事がすごいあるんですけど

そうやって、見てくれる人が、そう(戻りたいって)思うって事は、そうならないように
「今を楽しく生きよう!」
って事かなと思って、そういう風に視聴者の方が見てくれれば嬉しいです。


インタビュー時間は短かったのですが、山下さんの表情がカワイかったです


non-noの次号予告に(いつも情報ありがとう)
「最新CMに密着! NEWS」
って書かれているそうです

もう撮影したのかな?
亮ちゃん金髪かな?
何のCMかメッチャ気になります
食品関係はテゴマス、ぴぃがCMやってし、美容関係もTBCがあるから多分NGだよね
う~~~~ん。。。
知りたい!

週末書けなかったけど、テゴマスのお二人
すごく頑張ってましたね
一番良かったのは、ミュージック・フェアーかな
マッスーの衣装がかなりビミョウだったけど
谷村さんが言うように、天使のように澄んだ歌声は、何度聞いても癒されます
大御所相手に物怖じせずアイコンタクトしたり楽しんで収録出来たのも、
谷村さんの心配りかな胸を借りて、歌わせてもらった感じですね
いつかまた、こういう番組で歌えるとイイな

【追記】
女性自身にもぴぃが出ているそうです
コンビニに行かなきゃ

ここからは、自分語り(ぴぃは出てきません)
興味のある人だけ、つづきから・・・


昨日の「プロ大」見て、そういえば、自分の20歳の誕生日何してたっけ(遠い目…)
チャラチャラと毎晩のように遊び歩いていた頃なので
当時、毎晩通っていたクラブでBirthday Patyしてもらった
彼氏もおらず、恋に恋する自分に酔いしれていた時期で
そこのクラブの男の子に入れあげていたっけ

20歳の誕生日にその男の子にリクエストして、私ためだけに歌ってもらった思い出の曲
叶わぬ恋ってわかってたから、この曲を聴きながら、涙したな・・・
今思い出しても、せつねぇ~

【涙のバースディー】(ハウンド・ドッグ)

まだ終わりじゃない
涙でかわした口づけ
あの店の階段で
もう私死ぬわ なんて泣き笑い
濡れた口びるかみしめた

何度も別れては 寄り添った二人
あいつ20歳のバースディー最後の夜さ

涙のバースディー
キャンドルが消える時あいつは
涙のバースディー
声にならないサヨナラを告げた

傷つけ合うのは もう今日で終わり
あの日の約束は色あせて
これから俺たち大人の友達なんて
二度とあえないのに

何度も別れては寄り添った二人
あいつ20歳のバースディー
最後の夜さ



歌詞載せちゃマズかったかな?
若い人は、きっとハウンド・ドッグ(大友康平)なんて、あまり知らないと思うけど
当時コンサート行ったり結構好きだった
せっかくのハタチの誕生日なのに、こんな切ない曲をリクエストした私って
どんだけぇ~

しかも、毎晩通っていた店だったから、一週間以上も前から、【涙のバースディー】は、だれも私の前では絶対歌っちゃダメって箝口令強いてたし、今じゃ考えられない姫っぷり
どんだけぇ~

スンマセン、つまんない話して
ちょっと思い出したから書いてみた

実は最近、すごく新鮮な気持ちで恋してます
(イッちゃった
そんな自分にビックリだし、少しとまどってます
いつまでも、誰かを好きになる気持ちって大切だよね
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

お帰りと♪キッス、そしてもろもろ

完全に、出遅れてますが
内くん、草野くん
お帰りぃ~~~

正直なことを言わせてもらうと、山下さんの事は、カバチの頃から好きだったけど、NEWSデビュー当時の山下さんのビズに失望し、しばらく山下さんから離れていたため、リアルに8人時代のNEWSをあまり知らなくて、昔からのNEWS & 内くん草野くんファンの方とは、思い入れが違うと思うんです
私の知っている二人は、過去映像の中で華麗に歌って踊る姿や、みんなに愛されるムードメーカー的存在
二人のあやまちは、決して消えないけれど、彼らの事を信じて、見守ってくれた仲間や先輩、関係者の方々、そして、今回チャンスを与えてくれた少年隊の方々に感謝したいと思います

表舞台に立てたとしても、世間の風当たりは、相当キツイと思いますが、仕事で認められるよう努力を惜しまず頑張ってすてきな舞台にして下さい。
残念ながら、プレゾンを見に行く予定はありませんが、植草Jr.も出演するようですし、話題になりそうですね。
行かれる方、感想など教えていただけると嬉しいです。

先の事はまだわかりませんが、いつか、メンバーと同じステージたてる日が来ることを願っています


話は変わりますが、
テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」
現在オリコンデイリー3位
これでも大健闘だと思いますが、さすがに、今回相手が強敵だし、ぴぃファンとしては、どちらにも頑張ってもらいたい所。
でもね、桑田さんは、だまってても1位を取れるかなぁ~と思い、セコイかもしれないけどまだ買ってません。来週以降、オリコンウイークリーが出たあとに購入するつもりです。

イイ曲だから、キュンキュンきちゃって、リピしまくってます
初回限定版に付いているSPPVの二人のドアップ映像には、担当でなくてもヤラれちゃいそうなな程、美しいです。
カップリング曲もすてきなので、お勧めです。



今日は、MステとMUSIC JAPAN、明日はMUSIC FAIRとテゴマス週間なので、二人には頑張って欲しいですね
月曜日のHEY!がツボすぎて、チラッと紹介されてましたが、NEWS初登場の時のHEY!や他の歌番組見まくってました。
みんな若い!(今でもだけど)
テゴだけじゃなく、みんなあまりのビズの変わりようにビックリだけど、
見比べるとひと皮むけた今のNEWSの方が、みんなキラキラ輝いた目をして、イイ表情してるよね
これからもNEWSを応援していきたいと改めて思いました

その「キッス~帰り道のラブソング~」をフラゲした時に、なぜか隣に置いてあった、関ジャニ∞のコミックス
「ほんまに関ジャニ∞ 1」/みやうち 沙矢
イラストがカワイくって、ついつい買ってしまった
先日エイトコン行ったばかりで、曲も良く聞いているけど、正直メンバーの性格とかまだよくわからない。
コミックス自体、普段あまり読まない私が言うのもなんですが、フィクションとは知りつつもさまざまなエピソードや曲を織り交ぜて、良く描かれています。
こちらもお勧めなので、興味のある方は、ぜひ




ただね、これを読んで思い出したのが、NEWSのコミックス「ここでNEWSです!」
いろいろな事情があり、結局単行本にはならなかったけど、この中でもNEWSのメンバーのホットなエピソードが描かれていたようです。
どうせすぐに単行本になると思い、連載時は最終回しか買わな買ったことが、すごく悔やしい

[情報]
CM INDEXで、
異なる個性と世界観を持つ2人が激突?田村正和さん、山下智久さん初共演CM「toshiba note pc」
メイキング風景が流れるようです。(情報ありがとう!)

地域により放送日時が異なりますので。ご覧になれる環境の方は、
こちらから

久々に書いたと思ったら、また長々とスンマセン
まとめて書かないで、もっとマメに更新しろよって話ですが、なかなか時間がとれず
コメントやメールもたくさん頂いておりますが、お返事が遅くなって本当に申し訳ない
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.15 (Tue)

明日やろうは馬鹿野郎!

昨夜の第5話、気になる視聴率は16.9%
少しずつ右肩上がりの数字になってホッとしています
とは言え、冷静には見れないヲタの心理
まさか、まさか、まさかの展開
何の前触れもないのに、いきなりの「KISS」だったから
かなり凹んだ

普通のドラマなら、あのシチュエーション
「YOUイっちゃいなよ!」
って、言いたい所だけど、ぴぃとなると複雑な心境
ケンゾーと礼、ドラマの中では、Happyになって欲しいけど
KISSは、まだ先だと思っていた

何度も、何度も、見たけれど、
悔しいけれど、とてもキレイで絵になっていた
ケンゾーにしては強引だけど
礼の腕を掴んでギュって引き寄せる仕草に
キュン
そして、そして
甘くやさしいKISS
そっと、離れる時の表情がたまらない

いろんなアングルから撮ってるから
その回数分KISSしてるって事だよね
少なくとも3回?4回?もしてるのかと思うと
落ち込みまくり

そしてKISSが、あんなに上手なんて
かなりショック
SUTAND UP!のケンケンのもどかしいKISSとは大違い
確かに22歳の普通の男の子、KISSもそれなりに経験してると思うけど
リアルに、プラベでもこんな風にしてるのか?と想像してしまい
またまた凹む

KISSだけですごくたくさん書いちゃった
実は、まだまだ語れる気もするけどしつこいよね
「今の、1回目な!」って事は
最終回までに、またKISSするのかなぁ~
そこがまた気になる
ビンタしつつも、嬉しそうな礼の顔が
かわいかったけどね

智だちから、脳内変化しな
「礼は、ナッチン!
 礼は、ナッチン!」
って、おまじないみたいに書かれたメールが来て(笑)
何度も何度も頭の中で呪文のように唱え、
まさみちゃんと自分を置き換えてみた(蹴)
キャハ
そしたら、安心してよく寝れた(単純です

とは言え、第3者的に見たら、今回もスゴ~く良くできたお話で
じぃじとのエピソード、バス停でのシーンにはウルウルきちゃった

後半は、すごく好きな表情がありすぎて・・・・
まだまだ書ききれないけれど、いくつか書いてみます

アパートで、バースのフィギアを見つけた礼を見つめるケンゾーの表情

2人で買い出しに行ったシーンでは、
礼が既に、カゴに入れた「柿の種」をケンゾーも見つけてきて
礼に、「早く入れなよ!」って言われた時のうれしそうな顔
礼の背中に「20%割引」シールを貼って喜んでる顔
焼き鳥のつくねを礼に一口あげるたあとの顔
みんなみんな大好きな顔ばかり
こんなカワイイ顔をしてくれるなら、一緒に買い物に行きてぇ~

礼に、「ちゃんと出来る時にやらなきゃダメなんだ…」とケンゾーにしてはアツく語る表情
「オレみたいに後悔するぞ!」の伏し目がちな表情

何もかもお見通しのじぃじに「礼を頼んだぞ!」って言われて鼻をこする顔

最後の、広島弁は、大好きだったカバチの優太を思い出しちゃった
ファンには、たまらないね

そうそう、ケンゾーのアパートの流し台の下とテーブルの上に
貼られた、白い英文
気になったので、ちょっと調べてみた!
「aiming for the stars!!」
→星をめざして(直訳)
こんな所にも、こだわりがあったんだね
スタッフさんの心憎い演出が、なんだか嬉しい

話は、変わってHEY!のテゴマス、頑張ってたね
テゴ、めっちゃおいしかった
今日は、「キッス~帰り道のラブソング~」フラゲしてきました!
桑田さんが、相手だと正直かなり苦戦しそうだけど
是非是非、オリコン加盟店で協力を・・・・


16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

白虎隊!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

白虎隊 DVD-BOX
いまかいまかと待ち望んでいましたが、やっとDVD化決定しました
それもなんと
●本編ディスク2枚と特典ディスク1枚の3枚組DVD-BOX。
●特典ディスク収録内容(予定)
・メイキング「少年たちの60日に密着 感動の舞台裏スペシャル」
・未公開シーン集
●封入特典:ブックレット(20ページ予定)
という超豪華版
見逃した方も、すで見た方も
綺麗な映像で残しておきませんか?

発売は2007/8/22と少し先になりますが、
amazonでかなりお求めやすくなっています。
初回版の、未公開特典映像は、見物です是非この機会にお求めを・・・・



今日は、職場のお付き合いで飲んだくれ、かなり酔っぱらってます
本当なら、帰りに、田町のMOW看板と浜松町の東芝PC看板を見る予定でした、それも忘れてしまうほど、しこたま飲んだくれてました。
あははっ

アタシって精神年齢低く過ぎかしら?
いいかげんオバチャンなのに、
いろんな人にも若いって言われた
嬉しいけど、かなり微妙・・・・
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.10 (Thu)

「食わず嫌い王」

今日の、「食わず嫌い王」
ウソがつけないというか、正直者というか
ぴぃの素直さが良く出ていたね!

メニューは「親子丼」「なまこ酢」「ケジャン」「あぶりトロにぎり」
これじゃ、ファンならスグわかるよね
だって、他のは、大好物ばかりだもん

しかも、なまこキライって、何かで読んだ記憶あったし
初っぱなから、嫌いなモノがわかっちゃったので
推理はやめにして、ぴぃを思いっきり堪能する事にしました

いいともSPの時もそう思ったけど、白のジャケットが、すごくよく似合うよね
革ジャン姿よりも春っぽい、こういう出で立ちの方が好きだな
もう少しお疲れ気味かと心配したけど、思ったよりも顔色も良く、
日焼けした腕が精悍でセクシー
体重もいい感じにキープしているみたいで安心した

のっけから、大好物の「んははっ~」って笑いが
たくさん見れて、ニヤニヤしまくり
ニヤニヤ笑いや、大爆笑に困った顔
いろんなぴぃが見れて、萌えまくり

クボジュンさんの娘さんもぴぃのファンなんだね
ぴぃのファン層って何故か、小さい子かお姉様世代が多いのよねぇ
いわゆる20代のギャル系は少ないみたい、そこの所
本人自覚してるのかしら?

ぴぃのサインって、昔は縦書きの漢字だったのに
いつの間にか、4と9とTOMOに変わったのね
サマリの舞台裏で仁とホワイトボードにサインを書いてたのを思い出す
5歳の娘さん、きっと喜んでるだろうなぁ~

ぴぃのお土産はコンビニで売ってるらしい
「ごまだれ餅」
はじめて見るけど、ぴぃってホントにコンビニ好きだよね
どんだけ~

明日は、全国のぴぃ担が買いに走っちゃうかしら?
堅いって言ってたけど、どんな食感なんだろう
甘いモノには目がないナッチンなので
楽しみです。

確か、千葉の実家のおじいちゃんが酒屋をやってる(やってた?)から、お酒は強いんですって何かで話してたよね。
ぴぃは、そのお酒好きのおじいちゃんの血を引いてるのかしら
ビールと焼酎って、
今時の若い子は結構「焼酎」好きなんだよね
一度でイイから、ご一緒したいなぁ~
弱い方じゃないから、飲み比べたいけど
ぴぃが先につぶれたら、お持ち帰りしたいし(蹴)
私の方が、先に酔いつぶれてたら、ぴぃに介抱して欲しいな(蹴)
ぴぃと違って、若い頃に何度もお酒で失敗してるから
最近は、あんまり飲み過ぎないけどね
クボジュンさん、ああ見えて、ブーツはいたまま玄関で寝ちゃうって
そんなキャラだったの

「なまこ酢」以外は「おいしい!おいしい!」を連発して
男らしく食べる仕草は、見ていてすがすがしいよね
やっぱり一緒にご飯行きたいなぁ~
是非是非、おごらせて
ぴぃなら寿司屋のカウンターでもOKよ!

苦手な「なまこ酢」をクチにして、思わず涙目になるぴぃ
テンション低すぎ
貴さんじゃないけど
あ~あ、「YOU やっちゃったよんじゃないの?」
って、テレビの前でダメだししてたよ

「どういうふうにジャニーズ事務所に
入っていったか後半どうぞ」
ノリさんじゃないけど、私も見たかった

「担々麺」
私、メチャ好物なんですけど、毎日食べてもイイくらい好き!
しかも、替え玉とかしてくれる店なら、かならずお願いしてます
ぴぃも、食べたそうに見てたよね!

好きな女の子のタイプを聞かれ、
「自分の意見をハッキリ言う子」
私、優柔不断なタイプだからダメだな~
いつも食事に行く時、どこの店にするかなかなか決められないの
「料理が好きな子」って言ってくれれば少しは、可能性あるかと思ってたのに(蹴)

そして、「オッパイの大きい子」
えええええっ~
ぴぃの口からそんな言葉聞きたくなかった
っつうか、自分で言っておいてめっちゃテレてるぴぃに萌え
コレって、貴さんかノリさんに無理矢理言わされちゃった?

結局、ぴぃは、負けてしまい
罰ゲーム
去年、亀が出た時
「ひとりアミーゴ」ヤラされてたよね
今回、ぴぃにも「ひとりアミーゴ」やらせて
ワイプで合成

めっちゃやる気なさそうだし
「歌詞間違えた!」
って言って、「らららら…」で
グダグダに終わらせちゃうぴぃ
スタジオの隅でピンスポ当てられて
「ひとりアミーゴ」
確かに、やる気なくすし、テンション下がるの当たり前だよね
ご苦労様でした。

あ~~
もっともっとバラエティに出ていろんな人と絡んで
表情豊かなぴぃが見たいなぁ~
食べる事好きだから、食べるロケのある番組とか
いいと思うんだけど・・・
ビストロはムリだから、「VivaVivaV6 」とか
局が違うけど、「ぐるない」のゴチとかでもイイかな

なんかね、おいしそうに食べてる姿を見ると、
すご~~~く幸せな気分になるの
だから、グルメ番組結構好き

いつかは、グルメ番組じゃないくてもイイから
NEWSの冠が付いたバラエティやって欲しいね!
それには、メンバーここにもっともっと頑張らないとね!

雑誌いっぱい出てるのに、またまたかけません
オススメは、テレビライフかな
ぴぃの表情がたまらない



17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.08 (Tue)

プロ大4話

昨日は、夕方ぴぃからメールが来たってだけで
キュン
しちゃいました
確かにぴぃの書いてる通り
あのエピソードは
「ケンゾーやるなぁ~」って、
女の子だったらキュンキュン
惚れちゃうよね

妖精の言った
「卒業証書の数だけ想いがある!」
ドキッっとしました
卒業なんて、20年も前の出来事だけど
私は、当時すご~く好きな人がいて
ずっと、片思い
「友達としてしか見れない!」と玉砕しつつも
想いだけは、ずっと胸にしまっていた
第2ボタンもめっちゃ欲しかったけど
結局もらえなかった
でも、コレで会えなくなると思うと切なくて
最後に、頭ポンポンしてもらった切ない想い出がある

ドラマでも言ってましたが、第2ボタンのいわれは
学ランだと、一番ハート(心臓)に近いからで、三年間、ずっと心にそばにあったボタンだから。
私も、高校生の時になんとなくそんな話を聞いたのを覚えています

私のつまらない青春話はおいといて、
今回、物まねや小ネタが、ちょっと多かったかな?
ぴぃの古畑(BGM付)や長州小力、マジシャンセロ、ルパンまで
ヲタにはオイシイシーンだけど、一般受けはどうかな?
シビアに考えちゃった
ちょうど、田村さんとの東芝PCの会見の頃に撮影だったのかな?
ご本人にも見せたのかしら?まさかね
小力のまねした時の、目を伏せた表情がかなり好き
ぴぃ一時期「切れてないっすよ!」をよく使ってたもんね!

っで、タイムスリップした先がいきなり
第二ボタンを女の子にあげる寸前ですかぁ?
せっかく礼にあげるつもりだったのに、ツルとミキオにまんまやられ、
過去に戻ったのにまたしても、礼に第二ボタンをあげ損ねちゃうケンゾー
すんなりいかないなぁ~
まぁ、すんなり第二ボタンを渡せたら、ドラマにならないけどね

礼に、「どうせ、誰にもらってもらえないんでしょ、今日も慈悲の心でもらってあげてもイイよ!」って、精一杯の強がりで言ってもらったのに、すでに時遅し
ここで、渡せてたら、未来は変わったのかなぁ?
けど、そんな簡単なモノじゃないよね

ケンゾー、ツル、ミキオの3人組で土下座までして、返してもらった第二ボタン
リピしてみると、確かにキズが付いてた
「おとこの純情をなめんなぁ~」って、ツルに窓から投げられちゃう
あははっ、一筋縄ではいかないようになってるのね

ツルの投げた第二ボタンを必死で探すケンゾー
コーヒー牛乳パックが出てきた時は、笑っちゃった
「一度あげたボタンを別の誰かにあげるのは…
 やっぱ違うんじゃねえの?」

この一言に
ズキッ
そうだよね、一度人の手に渡ったモノを渡しても
あげた方も、もらった方もなんだかしっくりこない

結局部室で第二ボタンがない事が礼にバレちゃって
気まずい雰囲気に…

学ランにマフラー姿で、うつむき加減で学校の階段を下りる山下さん
コレって、拓馬か優太を思い出しませんか?
卒業式シーズンにマフラーするかぁ?
と突っ込みたくなるし、普段は、あまりマフラーをしないという山下さん
でも、似合いすぎですよね
アザーッス!

ストーリーとは、全く関係ないですが
ひとつ気になったのが、この階段を下りた所の壁に
トランプの「ハートの9」が大きく貼ってあり
あれには、何か意味があったのかなぁ?
ちょっと考えすぎ?

他にも、昔のぴぃを思い出させるシーンがてんこ盛り
「シロサギ」は、アドリブだったのかな?
三上さんが、「クロサギ」見てたとは思えないけど(^^;
あと、校長室でのイスグルグルは、ヤマニョリータ復活
よろけ具合と、上からモノが落ちてきた時の表情が
ドSにはたまらな~い
ツルが、校庭に書いた「エリが女子」には、爆笑だけど
野ブタでも、同じようなシーンありましたよね

「高校最後にホームラン打ちたい」って健の申し出で
見事にホームラン&スライディング
今回は、初回の時に比べると、だいぶサマになってる気がした
「オレ、天才!」ってした時のポーズもカッコイイ
スライディングしたあとの、礼を見上げた表情と
「セーフ」で喜んだ時の表情は、たまらなくカワイイ

礼とエリ、マネージャーの卒業式で、
礼へお礼の言葉を述べるケンゾー
「学生服よりもあなたが真心を込めて手入れをしてくれた
このユニフォームこそ私の高校時代の証しです」

寄せ書きにもホロッっとさせられたけど
紙筒の中にユニフォームの第二ボタンが入ってて
キュンキュン
ウルッときちゃった

このエピソード、ホントに上手くできてるな~って感心
山下さんの表情が、ちょっとはにかんだり、テレたり
どれを取ってもサイコーにカワイクって
そこばかり何度もリピ

こんなに頑張ったのに、最後は、「好き」って告白できなくて
礼に「変な第二ボタン」って言われちゃってる
結局状況は変わらない、よほどの事がない限り人の心は変わらない
そういうモノなんだね

次回、ケンゾーのキスシーン、めちゃめちゃ乙女な顔したぴぃちゃんにドキドキ
またまた来週が待ち遠しいです!

通勤途中の駅で、「ラクベジ」のポスター発見!
スーパー以外で、ポスターが貼ってあるなんて
ちょっと意外だった
この場所、いつか東芝PCのポスターを貼ってくれないかなぁ~
ってにらんでいたのに、周りは、カツンのドコモやキムタクのニコン貼ってあるし、
先週までは、カツンアルバム貼ってあった
ラクベジで来るとは思わなかった、ちょっと意外だったけど、嬉しい誤算
しばらくは、毎朝会えるね!

ゲゲッまた長くなって、ヲタ誌がかけなかった(^^;
POTATOめっちゃイイです
かけたらそのうち書きますね
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

エイトコン♪

実は、昨日4日エイトコン初参戦してきました
たっちょん担のお友達と、ウチの子供達と親子席
ステージは∞の変形で真ん中にメインステ
親子席は正面で他の席より何列かせり出しているから、外周からめっちゃ近い
手を伸ばせば届きそうなほどの距離
うわぁ~こんな近くに来るのぉ?
って始まる前からテンションアゲアゲ

NEWSでは、ぴぃしか見てないからステージ全体を見渡す余裕がなかったけど
エイトは、少し冷静に見れたかな
とは言っても、子供2人連れてたから
細かい所は覚えてないし、エイトの事自体勉強不足だから
もっと、曲をたくさん聴いたり、フリを覚えてから行けば良かったなぁって少し後悔
始まっちゃうと、そんな事も忘れちゃったけどね

長時間だから子供達が途中で飽きるかなと心配していましたが
子供達にも飽きさせないほど、聴かせる所は聴かせるし
見せる所は見せる、笑わせる所は笑わせるって感じで
魅力溢れるステージを披露してくれホント、面白かったです
ウチのチビは途中で寝てしまってたけど
あとから聞いたら、もとても面白かったらしく
コンでは恥ずかしくて、一緒に歌えなかったのに
帰り道、エイトの歌を歌ったり余韻に浸ってましたよ

ウラの駐車場に記者会見の時に映っていたトラックが止めてあり
トラックヨコに書かれたサインも見たかったのに、サイン付のトラックは、奥の方に止めてあったため見えなかったのが残念
駐車場は立ち入り禁止だったんです

初日のグッズはすごく並んだようで、お友達は5時間待ちだったそうです
並ばれた方ご本当に苦労様
NEWSの時も思ったけどもう少し、要領よく出来ないものなのかなぁ~


エイターでもないし、レポって言うほど覚えてないけど、私が勝手に思った事を
書いてみますね

あっ、今日はぴぃの話まったく出てこないです、ゴメンナサイ
それと、コメント頂いてるのにいつも遅くなってゴメンナサイ

つづきから・・・
登場は、WSで映っていた、白に刺繍入りの特効服姿、ポケットバイクにまたがり外周から登場
ホント目の前を通ったから、感動

特効服を脱いで、「ズッコケ男道」
メインステージがせり上がり、ブンブン歌い出すと
客席もヒートアップ
亮ちゃんは、少クラプレミアムでもやっていたように
仰向けに寝そべり、腰を突き上げる仕草をしてました

「関風ファイティング」、「好きやねん、大阪」と続いて
のっけから大盛り上がり
続いて挨拶!
亮ちゃんが、「元気でちゅか」だったかな
赤ちゃん言葉みたいな事言ってて
めっちゃかわいかった

衣装を変えて黒スーツで「Exprosion」
プレミアムを見て
カッコイイなぁって思ってたけど、ナマで見るとやっぱりカッコイイ
でも、シャツの前をはだけてくれなかったのが残念(←そこかい)

亮ちゃんソロは、作詞作曲も亮ちゃんで「Stereo」
帽子をかぶって、ギター弾きながらカッコよく歌ってました
歌はあんまり覚えてません

マルソロが子供達に大ウケ
「アマセ、アマセ」って、子供がひとりのJr.をいじめてて
それをマル先生!?が止める寸劇みたいなんだけど
登場の仕方がおかしいの
マント姿で「じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん」って、歌いながら
トロッコでジリジリメインステに寄ってくるの
歌もコミカルだったし
歌った後、いじめっ子の子供と、ヤスが外周にある巨大風船までどっちが早くたどり着けるか競争して、巨大風船が破裂して中から普通の風船が飛び出したり
子供達が、すごく喜んでた!

たっちょん最初の挨拶の時に声が枯れてるから、前の日歌いすぎたのかなぁ~って思っていたけど、ソロ曲は、ぴぃばりの切ないバラードで
担ならため息が出ちゃうほど、ヤバイかも
ぴぃにどこか通じる部分があるように思えた

エイトレンジャーで、外周から登場する時に
いたずらっ子の顔をした亮ちゃんから
なんとウインク3連発もらっちゃいました
エイトでは、壊れないと思っていたのに
撃沈
オバチャンには、冷たいと聞いてたので
期待してなかったんだけど、あわてて作った亮ちゃんウチワが効いたかな
大きな勘違いかも知れないけど(^^;

エイトレンジャーは、ブルーが恋をする話
告白の相手が、背の高いマネキンなの(爆)
サブイ一発芸もあり、どうなるのかと思ったけどマネキンから無事にOKをもらい
その様子を、他のレンジャーがそっと見ており
バトンを振ってミュージカルのように歌ったり踊ったりしていましたよ

そのあと、森本龍太郎くんが恋敵として登場
めちゃめちゃ上から目線で
「お前、俺以外の男とつきあってんじゃないのか?」
その様子を見ていた、ブラックがブルーに
「あんな女とは別れた方がええ」って言って、ケンカになってしまう

最後、マネキンもめっちゃ上目線で
「あんたも幸せになんなよ!」って言ったあと
誰かに突っ込まれてた

「ヤジルシ↑」「∞SAKAおばちゃんRock」の時にスタンドにトロッコ出てました
さわって他人も何人もいて、NEWSの時にはなかったのにぃ~ってちょっと羨ましかった

MCは、あんまり覚えてないけど
1週間休みがあったらどこに行く?ってはなしで
みんな海外行きたくない?とか聞いてました
亮ちゃんはソッコー「実家帰る!」
「だって、あかちゃんいるもんな!」って、言われてました
「パスポートの取り方がわかんない」
「持ってるやん!」とか
良く聞き取れなかったけど、ヒナが1泊2日で8万もするツアー行ったのかな!?
それで良ければ紹介するよ!みたいな話もしてました

何の話かわすすれたけど、すばるが「もっこり」って、言って下ネタ話してた

ヨコが「最近ブックマーク覚えた」
「今度は、画面メモを覚えないとな」って言われてた

あまり興味がないせいか、Jr.のメドレーがちょっと長い気がしました

亮ちゃんが「亮ちゃんと一緒に歌いまょう!」って、ギターを弾きながら
サムライブルースを歌い始め、みんな熱唱♪
会場と一体感が出来てすごく感動!
終わりの方で、歌詞を間違えたのか声が出なかったのか
「わああー!」て言ってました

アンコールはコンT着て登場、すばるだけ虚弱体質って書かれたTシャツで
「無限大」と「ズッコケ男道」を歌ってました。
残念ながら、誰も脱いでくれなかった

その後の亮ちゃんとは、目はあったけどミラクルなし
WSでのカミカミ発言もカワイかったけど、弟キャラ炸裂で
ムチャブリされて、スバルゥって頼ったり
NEWSのお兄ちゃんキャラとは全然違ったイメージが新鮮でした
マルとヤスは何度も目があったような気がする、けどたっちょんは上の方ばかり見て
スグ近くにいるのに、あんまり見てくれなかった
ヒナ、ヨコ、すばるもあんまり目が合わなかったかな
後半、ヤスひとりだけ、バルーンスカートの衣装が何かカワイクって
背もちっちゃいし(ゴメン)女の子みたいでカワイかったです

衣装も、NEWSとは違って、カラフルなモノが多かったし、
おもろカッコイイ!って言葉が本当にぴったりでたくさん笑えたし楽しかった
また機会があったら、観に行きたいなぁと思いました

今回、メモも取らなかったし、子供連れだから思い出せる範囲で書いてるので
間違ってる所とかあると思いますが、雰囲気伝わるかな?

エイトもいいけど、やっぱりNEWSコンまた行きたいなぁ~
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.03 (Thu)

【新・食わず嫌い王決定戦】

この番組も、いつかぴぃに出て欲しいと思ったコーナーのひとつ
先日SPでまさみちゃんも出てたよね、サプリの時は亀ちゃんも出てたし・・・
ぴぃの苦手な食べモノって、私にはひとつしか思い浮かばないんだけど
他にもあるのかな?
苦手なモノでもバレないように頑張って食べる姿を想像するだけで、めっちゃ萌え
ぴぃって、結構男らしい食べ方するよね、食べる事、好きなんだろうなぁ~

それと、ゲストの持ってくるお土産も興味津々
舌の肥えた芸能人ならではの、オイシイお土産を紹介してくれるので
気に入ったモノは、何度かお取り寄せした事あるんです
ぴぃのお土産は何だろう?
チョコクロ?
オンエアが待ち遠しいですね

東芝PCの等身大パネルや渋谷大型ビジョンの情報もろもろ頂きました(いつもありがとう!)
店頭では、いろいろなポスターやポップが並んでいるそうです、見に行かなきゃ

15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.01 (Tue)

プロポーズ大作戦 3話感想

この撮影の頃が、コン、歌番組、ドラマ、番宣と忙しさのピークだったのかしら?
ただでさえ、ちっちゃい顔が痩せて、ますますちっちゃくなってる
お肌の色もあまりよくないし、お疲れモードっぽい
大丈夫かな?
ちゃんと食べてる?
母親目線で心配

冒頭の結婚式でのシーンが、コンパクトに上手くまとまっていて
入り込めやすかったと思う
披露宴シーンは、毎回登場だし、変化がないから
この部分が長いとどうしても間延びしちゃう気がするの

妖精から「今日だけで、何回『まさか』でかたづけようとした?」
と言われ、指折り数える健
「物事には全て理由がある」
妖精さんの言葉って、スゴク的を得ており、
それを素直に聞く健の表情
「いつもと違ってカッコイイ!」
「いつもと変わらずカッコイイ!」
思わずクスッって笑っちゃう
2人の掛け合いが、たまらないね
いつか舞台で、三上さんとの2人芝居を見てみたいな

妖精の「求めよ、さらば与えられる」のあとのウインクぴぃ
この表情、メチャカワイイ
今回の、「ハレルヤチャンス」
もう3回目だから、得意げな表情でやる
このポーズもサマになってキャワイイなぁ~
ちまたでは、流行ってるのかな?

タイムスリップした先は、体育祭の練習!?
目を開けると組体操で「さぼてん」(なんで「さぼてん」って言うんだろ?)のポーズで、
足を踏みしめ、歯を食いしばって耐える表情
教育実習生をこんな事するか?と疑問に思ったけど、それはまぁおいて置いて
「何してるんっすか?」は、ないんじゃな?
みりゃ~わかるでしょ(笑)
健の「いろんな意味でツライです」
今の姿勢だけじゃなく、ふがいない自分にも、礼を取られた事にも・・・・
なんだろうな
せっぱ詰まって、ささやくような「どんだけ~」
手を投げ出して、ひっくり返り
多田さんに上に覆い被されたり
片膝だけ、立てて足をゆらゆら~
細かい所にイチイチきゃ~きゃ~言ってます(笑)

「告白するぞ!」と自分に言い聞かせ、水道の水を飲む礼を見つめる健の真剣なまなざしに萌え
あんな風に見つめられたいわぁ~
「タイミングってものがあるだろうが!」でツルとおでこ同士をくっつけ合わせる所
まさに、キスする直前みたいな表情で、ドキッ
この時だけは、ツルに替わって欲しかった
なにげに、ツルってオイシイよね

今回が正念場だと思って、思い切って告白のチャンスなのに
過去に戻っても、やっぱり煮え切らない健
あぁ~、じれったいなぁ~
日直の仕事を全部やらせる気?と礼に言われ、
首をブンブン振る仕草が、たまらなく萌え

礼との相性占いで、イイ結果に喜び
多田さんとの相性が悪くて、ガッツポーズをするぴぃ
純粋だなぁ~

前回も思ったけど、ドラマの中で健は、右利きなんだよね、
オリジナルなんだから別に左利きのままでも良かった気がするけど
これも何かの伏線かなぁ?(考えすぎ?

多田先生の座席表を拾ってしまう健
コレがきっかけで、生徒との仲がホットになる事を知ってる健は
礼に「どうしたの?」と聞かれ
ポケットに隠してしまう
人間のちょっとイヤな部分だけど、これくらいの事をしなきゃ
過去は簡単には変えられない
ただ、あと味が悪いよなぁ~

キャメロンに玉砕した様子を見て、嬉しそうな礼の表情
それに対して、健の「いいから黙ってろ!」
珍しく、男らしいわぁ~
惚れ惚れ
けど、この一言がきっかけでケンカしちゃうんだよね

席替えかぁ~、中学の頃
好きな子がいて、その子の隣になりたくて
ワクワクしてたのを思い出す
いとしのTくん、今頃何やってるかなぁ?

出た!ツルにサボテン頼まれて
「もっと大事な場面で使いんしゃい!」って見下す言い方
完全に彰、入ってるよね
懐かしいな
またまたサボテンで下になるぴぃの苦痛にゆがむ顔に萌え

礼が、今までとおなじ席に座る事をなんとなくわかっていたのに
ミキオに誘われ、違う席へ座ってしまい
何でだろう?と後悔する健
もどかしいなぁ~
せっかく過去に戻ったんだから、もっと積極的にイケばいいのに・・・
結局、後悔したくない為にソクラテスに席を替わってもらい、見事お隣の席ゲット!
礼は、自分の為に隣に来てくれた事がわかって、嬉しそうだったよね
青春だなぁ~

焼却炉のシーンで、多田と健の言葉のひとつひとつが
過去と現在を上手く絡めてすごく計算されているような気がするの
このやり取りで、多田の人間性もわかってきたし、とても好きなシーンです
健の表情も美しいしね(←結局そこかい(笑))

ケンゾーの名前の由来
とてもカワイらしく微笑ましいエピソードでキュン
「ありがとうケンゾーくん!」
その一瞬が、礼にとって、「ケンゾーのピークは小学校の時に終わってるから!」の時なんだよね
けど、この時から礼にとってケンゾーはずっと大切な存在なんじゃないのかな?
2人で、当時を振り返って語る姿もまたイイよねぇ~
健のはにかんだ照れくさそうな顔がたまらない

多田が、座席表に書いていた
似顔絵と特徴、クスッって笑っちゃうけど、よく生徒の事を見ていたんだよね
なんか、胸が熱くなるようなシーンでホロリ

最後は、ピラミッドの一番下で苦痛にゆがむ顔
今回は、ドSには嬉しいショットが多くて、ある意味ヲタサービスバッチリ
泣いてる顔よりは、ましだけど結局は情けないまま終わっちゃったね
おまけに多田と礼のキューピット役になってしまうし
でも、礼の気持ちは、着実に健に向いてるよ
お互いに意地っ張りな2人が、どうしたらハッピーになれるのか
ハッピーエンドで終わって欲しいような、欲しくないような
ファンとしては複雑な心境

最近、ラジオや有線で「明日晴れるかな」をよく耳にします
桑田さんだし、ヒット間違いなしだよね
今回は、視聴率が下がってしまったようですが、
相乗効果でドラマもヒットするとイイナ・・・・
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
