2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.27 (Wed)

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

NEWSコンDVD8月8日発売決定!

待望のLIVE DVD


「Never Ending Wonderful Story」

復帰LIVEとなった全国ツアー<2/17(横浜)~4/15(北海道) 8都市21公演>のうち、
2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した、初のLIVE DVDの発売が決定しました。
LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、このDVD以外では
絶対に見られない超貴重映像満載しています。


詳しくはjohnnys-entertainmentにて

いやいや、めっちゃテンション上がってます
出る出るとはウワサになっていたけれど、きちんとしたカタチで発表されて本当に嬉しい
プロ大が、終わって、何の楽しみもなかったのに
そんな時に降ってわいたGOOD NEWS
思わず顔がにんまりしちゃった

復活LIVEだから横アリなんだけど、出来れば茶髪で歌って踊るぴぃが見たかった
それは贅沢な悩みかな?
210分の特典映像では、メンバーの撮った素の表情が見れるのかしら?
鹿児島のぴぃハピバとか是非是非みたいなぁ~
慶ちゃん号泣も入ってるのかな?
亮ちゃんは、どんなんだろう・・・・
あぁ~楽しみ

これを糧に、明日からまた頑張らなきゃね




15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.26 (Tue)

「プロポーズ大作戦」最終回・・・

何はともあれ、山下さん、共演者の皆さん
そして「プロポーズ大作戦」に関わった全ての皆さんご苦労様でした
あっという間の3ヵ月、終わってしまったんですね
本来なら憂鬱な月曜日もプロ大があるから、毎週楽しみだったのに
来週からは何を楽しみにしていけばイイのだろう?
燃え尽き症候群?
私自身、このドラマは、じれった過ぎて、今ひとつハマらなかったけど
ケンゾーには、ハマってた

最終回の結末は、賛否両論いろいろありますが
物足りない部分も多いけど、私的には、アレで良かったのではないかなぁ~と思ってます
だって、いきなり新郎がケンゾーになってたら?
それはそれで飛躍しすぎだし
ケンゾーと礼のキスで終わったら?
う~~~ん、それなら前回のキスはなかった事にした方が・・・・
ケンゾーと礼の「愛のメリーゴーランド」をちょっと見たかった気もしますが
って言うか、私がケンゾーにして欲しい(蹴)

ケンゾーが、何度も何度も過去に戻ってやり直した事で、礼の気持ちにも少しずつ変化が起きてきた、結局過去ではなく、今という土俵で正々堂々と礼に気持ちをぶつけ、礼を振り向かせた
そんなオトコマエのケンゾーキュン
ただし、お祝いのスピーチで告るのは、どう考えてもマナー違反
普通ならドン引きだぜぇ~
まっ、そこはドラマだから大目に見て

ケンゾーの14年間の礼への思いが詰まった渾身のスピーチに引き込まれ泣かされた、時折言葉を詰まらせながら言う言葉のひとつひとつに重みがあった
山下さんもかなり感情を込めてお芝居をしていたよね
そのキレイな涙に引き込まれ見ている私までウルウル

その場をあとにし、教会の椅子に腰掛け、そこでも号泣するケンゾーに激萌え
こんなにも愛しく狂おしい程の思いだったんだね
気のせいか泣きのシーンが長いのは
ヲタサービスショットかな

妖精の粋な計らいと、多田先生の優しさ
この二人が、背中を押してくれたから
二人は前へ進む事が出来たんだよね
本来なら幼なじみ以上の関係になれなかった二人
多田先生には、かわいそうな事をしたけれど、礼の気持ちにのどこかに別に人がいる事をうすうす気付いていたんだと思う。

ラストの「ケンゾー」という礼の声に、振り向くケンゾーの笑みに救われた
その光の向こうに、立っているであろう、ちょっとハニカンダ笑顔のドレス姿の礼

遠回りしてきたけれど、やっと二人が素直に向き合う事が出来たのだから、これからは二人であらたな一歩を踏み出そう!
そういう意味を込めたラストなんじゃないかなぁ~
もし、わたしがあと10年若かったら、結論を急ごうとして、この結末じゃ納得いかなかったと思う
けれど、それなりに人生経験を積んで、好きだからスグどうにかしようじゃなく、二人で愛を育んでからでも遅くないんじゃない?という考え方にたどり着いた。
だから今回の結末に、不満はあるモノのそれもアリかな?と思えた。
納得行かない人が多いのは百も承知だけどね

視聴率も20.9%と今期トップの数字
無事に大役を果たしました、本当にご苦労様そして、ありがとう

っで、さっそく亮ちゃん、仁君、U君と映画鑑賞ですか?
きゃぁ~
そのメンツ、是非ご一緒したいんですが・・・
何の映画を観に行ったのかしら?
気になるなぁ~
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.24 (Sun)

いよいよ、明日は最終回

週末バタバタしていて、またまた更新サボってます
書きたい事いっぱいあったのに
金曜日から東芝PCのCM新バージョンがチラホラとオンエアされています。
「いちばん篇」、「カンタン篇」、「世界一篇」、「サポート篇」
の4バージョンですが、今のところ2つ捕獲成功
またまた頑張って捕獲しなきゃ

先週は、プロ大再放送で、コメントが流れたり
土曜日にも番宣で別のコメント流れたり
ボチボチと捕獲はしていますが、漏れてるモノもありそうです

さて、今回のヲタ誌、私的には、かなりオイシイ
P誌の浴衣姿に悶絶
これだけのオトコマエに片っ端から浴衣を着せちゃうんだもん
浴衣って、着こなしによってすごく色っぽいよね

でも、ぴぃちゃん、色っぽいと言うより、まるで乙女
茶髪だから、幼く見えるせいもあるけれど
そこらの女の子よりめちゃんこカワイイ
このままお祭りに連れて行きたいわぁ~
ウルトラマンのお面とたこ焼き?
よっしゃ、それくらいならオバチャン買ってやる
金魚すくいとか射的に興じる姿が見たいんだけどな
負けず嫌いだからきっと張り切っちゃうよね

そして亮ちゃんは、色っぽすぎ
茶髪だし彫りが深い顔立ちだから、似合わないんじゃない?
なんて思ったけれど
オトコマエは、さすがに何を着せても様になる
この目線にクラクラ
あざーっす
NEWSページの浴衣は特に絶品
エイトのページと二回も着たんだね

「夏の寝る時の格好は?」
ぴぃ→パンツだけ。
亮ちゃん→ひとりだとパンツもはけへん。

亮ちゃん、お願いだからパンツくらい履いとこうよ!
めっちゃ想像しちゃったじゃん
いつ何があるかわからないし
もし、大地震きたらどうする?

M誌は、メンバーの顔をクローズアップした
「見つめるMY FACE 見つけるNEW FACE」
それぞれメンバーがいろいろな表情をしているんだけど、
山下さん、写真的にはいいのかも知れませんが
もうちょっとお顔が見たかったな
亮ちゃん、すごく自然に笑っていて大好きな表情です

メンバーそれぞれが「顔」について語っていて
他のメンバーの顔についても一言ずつ書いています
亮ちゃんのメンバーへの的を得たコメントが、かなりツボ
よく観察してるよなぁ~妙な所に感心

顔って、人柄がにじみ出てると思うんです
性格がイイ人の顔は、やっぱり優しそうだし
意地悪そうな人の顔は、ちょっとキツイ
私は、まだまだ足りない部分がいっぱいありますが
年齢を重ねても、あの人イイ顔してるね!
って言われるような顔になりたいな

微笑みを絶やさず、つねに自分らしく、自分に自信を持って生きていけば
きっと素敵な顔になる、美人とかキレイとは、ちょっと違うけど
味のある素敵な顔、それが理想です。
実際には、山下さんとは違い、どこに出もいる普通の顔ですが・・・・


明日は、いよいよ「プロ大」最終回
早く見たいけど、見ると終わってしまうのが寂しくて
なんとももどかしい胸の内

めざましから始まって、夕方のニュースまで予約はバッチリ!
その為に、サクサク捨ててHDD空き容量を増やしました
見る時間がなくて、消してしまったモノもかなり多い
いいともでは、まさみちゃんと一緒にビリーと共演するらしいけど
どのコーナーかな?
髪型が夏仕様になった、ナマぴぃが見れるのは、めっちゃ嬉しい
だって、プロ大が終わったら、しばらく会えないんだもん

15:29~の「今夜9時最終回プロポーズ大作戦未公開映像&名場面大放出ってどんだけぇーSP」
タイトル長すぎ
は地域により放送が異なりますが、クランクアップ映像等出るのかな?
めっちゃ期待しています。

コメントレス、遅くなってゴメンナサイ
まとめて書きますので、少し待っててね!

17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.20 (Wed)

お疲れ様!

とうとうクランクアップしたんだね、長かったようで短かった4ヵ月
スケジュールも相当ハードだったと思うけど、楽しい仲間と素敵なスタッフさんに囲まれて、またひとつ山下智久の歴史の1ページが刻まれ作品だと思います
この作品に関わった全ての人たち、本当にごくろうさまでした

ぴぃの魂のこもった「プロポーズ大作戦」いよいよ、来週で最終回
その前に、
6月25日(月) 15:29~
 プロポーズ大作戦最終回PR (地域により異なります)


クランクアップ映像も映るかな、こちらも楽しみですね

2007年上半期シングルランキングが発表されました
5位 関風ファイティング(関ジャニ∞)
7位 星をめざして(NEWS)
9位 喜びの歌(KAT-TUN)
12位 ズッコケ男道(関ジャニ∞)

NEWSも復帰第1弾として健闘したけれど
エイトさん、ちょっとすごくないですか?
時代はやっぱり来てるのかな

皆さん、歌詞聞き違いってないですか?
関ジャニ∞「ズッコケ男道」の

「虚勢(きょせい)は男の生きる道」

を、つい最近まで

「去勢(きょせい)は男の生きる道」

だと思っていた、おバカなナッチンです
動物だけじゃなく男の人だって、ほらそういう道もアリかな?
なんて、漠然と思っていたのですが、アホだよね
ホントすんません

どうしても、ズッコケ大脱走Bの「ガチンコセッション」が聞きたくて
Aしか買ってなかったけど、ポチッと買っちゃいました
次の日に届くんだよねぇ~
便利、便利、さすがアマゾンさん

今日はan・anにもエイト初登場で
なかなかいい感じで載ってました
やっぱりヲタ誌とは雰囲気違うよね
亮ちゃんの記事にイチイチ反応していたナッチンです

今年のan・an誰が脱ぐ?
期待はそっちに一直線
ぴぃもそろそろ脱いで欲しいけれど、う~~~ん
どうなんでしょ



続いて、ぴょんちゃんからもらったバトンもいってみたいと思います



●るーる
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
 (ゴメン!、いきなりルール無視で始まってます)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子は、お仕置きよ(笑)
4.るーるは、必ず掲載してね!


●お名前は?
ナッチンです!

●おいくつ?
ひ・み・つ

●ご職業は?
印刷関係です

●資格持ってる?
なんだろう?
全く使ってない、普通免許(ゴールド)

●今悩みありますか?
恋の悩み(笑)

●あなたの性格を一言でいうと?
天然、これは性格じゃないか?
のんびり屋かな?
天真爛漫とも言う(笑)

●誰かに似てるっていわれた?
う~~~~ん、あんまりないなぁ~
少し前は、スケートのミキティ(安藤美姫)
ずっと前は、山口智子
どっちもビミョ~

●動物占いの動物
なんだっけ?覚えてないや(^^;

●社交的?人見知り
人見知りです
初対面の人とは、話できません!
ただ、ぴぃ亮友達とは、共通の話題があるからスグに仲良くなれると思う

●人の話は、しっかり耳を傾ける?
全く聞いてません、右から左へ筒抜け(笑)
いつも「ちゃんと話聞いてる?」と言われます
本人は聞いてるつもりなんだけど、興味ない事には、加わらない誰かさんと同じ自由人です(笑)

●ギャンブルは、好き嫌い
まったく才能ないです

《好き食べ物》 辛いモノ、スイーツ
《嫌いな食べ物》 ピーマン、キクラゲ、なまこ

●恋人いる?
ぴぃと亮ちゃんで!
あと、息子二人は永遠に大切な恋人です

●彼氏彼女にするなら、こんな人が理想《5つ》
 1.ハニかんだ笑顔がカワイイ人
 2.背が高すぎない人
 3.自分よりすぐれた所(尊敬できる所)がひとつでもある人
 4.自分をしっかり持っている人
 5.ツンデレな人(笑)

●彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝りますか?
あんまりケンカしないです、面倒くさくって(^^;
自分が悪くなくても謝っちゃうかな?

●親友と呼べる友達は、何人
3~4人かな

●バトン回してきたあの人
ぴょんちゃん、明るくてポジティブで頑張りやさん!
一度もお会いした事ないけど、きっと素敵な人だろうな

●何人家族
5人

●ペットは、飼ってますか?
いません

●今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来ることは
面白い事は、いっぱいあるけど、自慢できる事は多分ない
酒の席での逸話なら両手であまるほど(笑)

●これのためなら、一食抜ける!
普通に食事忘れる事あります
何かに夢中になると食事も忘れます(^^;

●趣味 特技
趣味は、ぴぃ亮を愛でる事

●好きなブランド
今は、特にないかな?

●今行きたい場所?
プロ大の打ち上げ!
是非参加させて欲しい(笑)

●もし自由に使える十万円があったら?

自分を磨きます!
やっぱTBCかな?

●将来の夢は、将来息子にお嫁さんがきたら一緒にジャニ巡りする(笑)
これは、嫁次第です(笑)

●そのために何かしてることありますか?
まだ、なんもしてません

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
 特に紹介しないけど、欲しい方ネタ切れの時にでも持って行って!
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

プロ大10話

残すところ、あと1話
それも来週で終わりだと思うと、なんだか切ない
あっという間の3ヵ月だったなぁ~

妖精に言われた
「奇跡の扉を開ける鍵は、お前の心の中にある」

って、言われても、さっぱり思い浮かばないケンゾー
きっと何かのきっかけで、その鍵を使って、ミラクルがあるのかな?

パーティの席で飲み過ぎて、多田先生と礼に絡むケンゾー
ここ、ちょっとツボなんですけど
実際の山下さんがお酒が強いかどうか
よくわからないけど、こんな風に酔っぱらって、絡まれたら
頭なでてイイ子イイ子して、つぶれるまで飲ましてお持ち帰りしたい(蹴)

ラストハレルヤチャンスで、戻った先は、ウエディングドレスの衣装合わせ
「松戸系のホスト系」(爆)
いきなりつかみはOK!
ビシッと着こなせば、もっと似合うはずなのに、ワザと崩したところがローカルな感じ(笑)
っていうか、松戸にホストクラブあるの?
ぴぃがいたら、タクシー飛ばして通っちゃうかも(笑)

ミキオのシンガポールのアイドル系もツルの少年コナン系もなんだか笑えた
結婚式じゃなくて、思いっきりコスプレ(笑)

白のパーカーの胸元の開き具合が、なんともセクシー極まりないんだけど
アップになるたびに、胸元をのぞき込んじゃった
お肌の調子も復活したみたいだし、ビズサイコー

ショッピングセンターで、家電を見たりゲームに興じたり
それぞれの道を歩み始めた5人なのに、その空気感は、いつまでも変わらない
お互いに知らない事の方が増えてきたけれど、いつまでもこの5人は変わらないんだよね

礼の
「健は絶対に自分からあきらめたりしなかった
 そんなとこが好きだったんだよね」

いきなり過去形、けど「好きだったんだよね」
って正直に言える礼がカワイイな
まだ間に合うかな?
この言葉でケンゾーの中の何かにスイッチ入った?
ところが、絶妙のタイミングで悪友登場
間が悪すぎ

男三人の向かった先は、礼の家
お父さんの言葉に深みがあったなぁ~
娘を嫁に出す父の心境って、あんな感じなのかな?

礼の家から帰る途中の車の中のケンゾー
この姿が何とも言えずステキです

「礼の中で何オレは番目にいるんだろう
結婚したら、何番目になってしまうんだろう」

大切なモノ、守るべきモノの順位は、変わってしまうかも知れない
でも心の中の順位は、きっと変わらないよ

小学生のケンゾーと礼のエピソードにキュン
責任感の強さは、当時から変わってないんだなぁ~
そして、ケンゾーがあのときの言葉を覚えていたように
礼も覚えているのかな?

「礼を一生面倒みますから」
「よろしくお願いします!」

礼の嬉しそうな満々の笑み、ちょっと照れくさそうなケンゾー

ちなみにケンゾー役の子役の子
北村 海斗(キタムラ カイト)くん将来が楽しみだね

式場の下見での多田先生

「僕の知らない礼がいたからこそ、今の礼がいるんだし
 そういう事も、全部ひっくるめて礼が好きだから」

他の人にまだ思いがあるのに、それでも全部引っくるめて
丸ごとの礼を受け入れてくれてるのかな
そこまで器の大きな人には思えないけれど(^^;
「過去よりもこれからの二人の時間を大切にしたい!」
あ~そんな言葉を誰かに言ってもらいたい!
もう絶対にありえないけど・・・

予告に出ていた、多田先生の「賭けをしないか…」は、なんだろう?
石橋を叩いて渡るような性格だから、そんな大勝負に出るとは思えないけど
これが、鍵に繋がるの?

多田先生の受賞記念パーティーで
なぜかウェイターのバイトを頼まれる3人組
黒服姿もなかなかキマってるね

礼の手を引っ張って、連れだした先は、ケンゾーと礼の出会った小学校の同じ席
礼と、ケンゾーが結ばれる事には、基本反対のナッチンですが
もし、ハッピーエンドで終わるならそこまで遡って、出会いからやり直して欲しい
どうも、そういう雰囲気じゃなさそうなので、礼が何故また「ケンゾー」呼びしたのか、「指輪」の行方は、そしてケンゾーの涙の訳は???

感動の最終回、ケンゾーの頑張りにめちゃめちゃ期待しています

17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.17 (Sun)

台湾?

『テゴマス』が、台湾で行われた台湾最大の音楽祭「第18回金曲奨」にプレゼンターとしてゲスト出演
現地でミニライブが行われ、「ミソスープ」、「キッス~帰り道のラブソング~」、「星をめざして」が披露

その中で、なんと

10月6日、7日にNEWSが台湾でコンサート

を行う予定であることが発表されました

そして、現在進研ゼミのCMで流れている『Change the World』をリリースする事も合わせて発表されたようです。

台湾でもスゴイ人気だったらしく、いよいよNEWSもアジアに進出?
活躍の場が広がるのは、ファンとしてとても嬉しいけれど
あ~ん、日本でのコンサートはいつ?
そっちも知りたい!

『山下智久の日記』1400回
おめでとうございま~す

忙しい中、ほぼ毎日、更新してくれるのは
ファンにとって本当にありがたい事です。
山下さんの日記の内容に一喜一憂
前向きな内容だと気分も晴れやかになるし
また明日も頑張るぞ!と自分への励みになります
つらい事や悲しい事があった時も
山下さんなりの言葉でメッセージを送ってくれましたよね
そして、一番にファンの事を考えてくれてる
そんな『山下智久の日記』が大好きです

たまに過去の日記を読み直してみると、当時の山下さんや自分の気持ちを思いだし懐かしくなります。
山下さんと共に歩んできた軌跡
ちょっと大げさかも知れませんが、ファンと山下さんを結ぶなくてはならない大切なアイテム
これからも、2000回、3000回・・・と続けていって、いつか何かのカタチになればいいなぁ~と思っています。

金曜日のMステリピが止まりません
ミニステでいきなり金髪の亮ちゃん見て
きゃ~~~
テレビのまででひとり身もだえる自分
茶髪の時もカワイイ~って思いましたが、金髪になるとさらにステキ
黒髪が見慣れていたから、最初、茶髪は???って思っていたけど
オトコマエはどんなカラーにしてもステキです。(山下さんしかり)
オープニングを見て、亮ちゃんだけテンション低い~って思っていましたが
なんの、なんの歌の時はめっちゃキュートな笑顔でたまりません
そうえいば、手拍子ひとりでズレてなかった?
「二人の涙雨」、エイトらしくムードたっぷりで亮ちゃんの歌い方が、なんともいえず聞き惚れちゃう
贅沢を言えば「さよならはいつも」も聞きたかったなぁ~
いつか、テレビで歌ってくれるかしら?
たっちょんのふわっとした髪型がかわいかったですね、そしてなんと言っても
最後に髪をバッサ~ってしてヨコが被害被ってました、そんな自由人なたっちょんもカワイイッス
けど、最後にニコッと笑った亮ちゃんが最強

明日は「プロ大」10話、残り2話しかないと思うと、早く見たいけど、終わってしまうのが寂しい複雑な気分
明日もまた、ケンゾーに切なさでキュンキュンさせてもらえるかな
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.15 (Fri)

NEWS新曲

あんな3流新聞のでまかせ記事なんか忘れてもう完全にスルーしましょ
いつまでもクヨクヨしてたって始まんねぇ~

私たちがぴぃを応援する気持ちに変わりはないんだから、ぴぃを信じましょう!

ハイ、これで終わりね!

っで、気分を変えて

朝からGOOD NEWS

進研ゼミ高校講座CMソング決定

タイトル

「Change the world」

   (NEWS)


今日からオンエア予定
CM出演は伊野尾くん

「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)ほか、フジテレビ・日本テレビ・TBS・テレビ朝日系でOA予定。

前にテゴが手コーディングって書いていたのは、きっとこの事だったんだね
発売日等、詳細が分かったらまたお知らせします。


MOWメロン味

新発売、すでに店頭に並んでいるそなぜ何故かキュウリ味を想像してしまった大バカ者です
だって、ペプシのキュウリ味のWS見たばっかりだだったから(^_^;


今夜のMステは、「関ジャニ∞ スペシャルメドレー」
アルバム曲を歌うそうですが、今からメッチャ楽しみです
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.14 (Thu)

また・・・

もう自分の言葉が書けなくなってきた
いろんな人がいて、いろんな意見があるのはよく分かってます
だから、もうあの事は書きたくないと言うのが本音です。

思ったことを胸の中にしまっておいてはダメですか?

この先、もっとエグい記事や写真が出る可能性も多々あります
一旦標的にされてしますと、よほどのことがない限り、追い回される事でしょう
(事務所が守ってくれれば別の話ですが)

山下さんの言い分もあるかも知れない
でも、それを言えないツライ立場をわかってあげたい
昨日の日記の更新が送れたのは、ほんのささやかな抵抗?
一瞬、また更新がないのか?
っと、いらだちましたが
彼なりのメッセージかも知れない
単に空気読めてない?可能性もありますが・・・

新聞の記事なんて信憑性ないのは分かってるし
たとえ、本当に付き合っていたとしても、旅行に行ったとしても
私たち、ファンの前では、いつもいつまでもキラッキラの「山下智久」であって欲しい

山下さんだって、普通の男の子なんだから息抜きにプレイベートで、旅行の一つや二つ行ってもいいんじゃないか

いや

アイドルとして、そんな軽率な行動は辞めた方がいいんじゃないか

すごく矛盾しているし、心の中で葛藤している
信じたい自分、信じられない自分・・・


まとまりのない文章でゴメンナサイ。
やっぱり、これ以上書けない・・・
この事には、もうふれたくない・・・


※コメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ
 あとで、きちんと書き込みますね
05:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.13 (Wed)

第9話ともろもろ…

第9話

視聴率、18.1%
先週より少し下がっちゃったけど。優秀な数字
撮影も残りわずかだと思いますが、このまま最終回まで右肩上がりになるように頑張って欲しいですね!

今回は、

あすなろ抱き

これに尽きる

若い子は「あすなろ抱き」なんて知らないかな?
この言葉に過剰に反応するのは、お姉様世代だけ
「あすなろ白書」って、14年も前のドラマだったんだね
そりゃぁ~、年がもとるわ
当時、木村君好きだったから、あれ見てキュンキュンしちゃった

っで、これはもう、脳内変換するっきゃない
頭の中では完全に、礼と自分に置き換わってます
妄想するのはタダだから

「頼む、行かないで欲しい」

背中にぴぃの胸板を感じながら、そんなこと言われたら、
もう立ってられないよ
いつ死んでもイイ

「オレと結婚しろよ」

きゃぁ~
言っちゃった
あの吸い込まれそうな愁いを帯びた瞳で、見つめられ
なんだかゾクゾクしちゃった

ケンゾーにしては大進歩、スゴイ頑張ったよね
こんなに言われても、とどまらない礼って
いったい、何を考えてるんだろう?

健が礼のために買った指輪を自分の指にはめるシーンで
礼の指に入らないと困るからって、一番大きなサイズを選ぶケンゾー
自分の指でもブカブカなのに
切なすぎるぅ~
一気にテンション上がりました


ちなみにウチの子供は、口座残高23円にめっちゃウケてました
「ヤマピー23円しか持ってないの?
オレの方が金持ちじゃん」
あははっ(笑)


小倉さん演じる係長のひと言

「ダメでもともと、たまに成功しちゃうから人生面白い、
 失敗しても当たり前、成功したらオトコマエ」


さすが、イイ事言うなぁ~
ウンウン、うなずいて聞いちゃいました
そうなんだよね、何事もヤル前から、どうせダメだからって諦めちゃいけない
失敗したって、また頑張ればいいじゃん、うまくいくかもしれないし
失敗したら何も残らない、残るのは後悔だけだよ
それなら、全力でぶつかって砕け散った方が私は好き
っで、この言葉、次回予告で礼が言った

「健は絶対に自分から諦めたりしなかったよね。
 そういう所が好きだったんだよね」


に繋がっていると思いませんか?

プロデューサー日記によると、最終回ではカッコイイ、ケンゾーが見られるようですが、どんなクライマックスになるのか、メチャメチャ楽しみです

「プロ大」再放送も始まるみたいです
25日最終回直前の番宣もやるようです(地域により異なります)

まだまだツボはありますが、情報多いので、ポンポン次行きます。

慶ちゃん主演「ハイスクールミュージカル」12日初日
朝のWSでいきなり慶ちゃんがチューしてるからマジ焦った
なんの前置きもなしだったので、ケンゾーの時よりビックリ
テゴマスも観に行ったみたいで、残りの3人も忙しいと思うけど、忘れずに行ってあげてね

ぴぃ日記のトロイへの最後の一行でホッコリきたよ
忘れてなかったんだね!

それから、悲しいお知らせ
TBCのCMは、18日から森さんバージョン放送されることになったそうです。(TBC公式HPより)
NEWSバージョンがオンエアされるのかお蔵入りになってしまうのかは、今のところ分かりませんが、しばらく見ることは出来そうもありません。
NEWSファンにとっては今年も待たされる年なのかしら?
こうなったら、せめて新曲だけでも出して欲しいです

関ジャニ∞アルバム「ズッコケ大脱走」週間チャート1位
週間初動売上げは約21.2万枚を記録。
ヤッタネ
聞き所満載でまさに金太郎飴状態のお買い得アルバム
最近、ヘビロテで聞きまくってます。

今日発売の「TVぴあ」表意&巻頭ページは関ジャニ∞
中でも、ピンナップ裏のみんなの笑顔が最高です
こんなに笑ってる亮ちゃん珍しいよね、
いつものハニカミ王子とは全然
ヒナソロをエンドレスでかけちゃう亮ちゃん、お茶目で好きです



先日は。私のイタイエントリーに、たくさんのあたたかいコメントを頂きありがとうございました。
みなさんのメッセージに励まされ、自分への活力となり嬉しく思っています。
いろいろな考え方の人がいると思いますが、今まで通り気持ちの赴くまま、私は私らしく、自分の感じたことを素直に綴っていけたらなぁと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。
07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.11 (Mon)

好きに理由はない

今日のエントリー何度も書こうか、書くまいか迷った
でも、自分の気持ちにウソはつきたくないから
正直な気持ちを書きます





亮ちゃんが大好き


きゃぁ~
言っちゃった

自分でもかなり驚いてます。

だって、顔はタイプじゃないし(ゴメンナサイ)
もともと童顔好きだから(^_^;
毒舌も関西弁も自分には聞き慣れない
NEWSでにらみをきかしている裏番長の錦戸さんは、私にとって苦手な存在

なのに、何故

いつの間にか自分の中で、押しつぶされそうなほど、存在が大きくなってきた
こんな思いは、山下さんが最後だと思っていたのに・・・

NEWSで見せる兄貴キャラ、エイトで見せる弟キャラ
ドラマやソロで見せる頑張りやさんの顔
同じ錦戸亮なのに、ふと見せる意外な一面
そのギャップがたまらない

NEWSでは憎まれ役をかって出るけど、実はすごくメンバー思いのアツイヤツ
ひと一倍寂しがり屋のくせに、強がりさん
山下さんの隣でいつも静かにNEWSを見守ってくれた
いくつもの顔を持つ錦戸マジックにどうやらヤラれてしまったみたい

でもね、山下さんの事も今まで通り大好きだから
これからは、山下智久さん、錦戸亮さんカケモで応援したいと思います。

今まで、一緒に山下さんを応援してきたのにと、心外に思う方もいるかも知れない
あまりにも、気持ちの自分の中で、錦戸さんの存在が大きくなりすぎて、自分の気持ちの整理がつくまで、ブログを休もうかな?とか辞めようかな?と悩んだし
深く考えすぎてしまう自分に自己嫌悪

ブログでは、自分の気持ちにウソやごまかしは書きたくないし、等身大の自分をさらけ出していきたいからカミングアウトしました
イタくてゴメンナサイ。



理由なんかない
  好きなモノは好き




P.S.
過去雑誌、山下さん以外の記事は全部バッサリ処分してしまった
その中に、錦戸さんもいたのかと思うと泣くに泣けない



さて、気分を変えて、今日は「プロ大」第9話
いよいよ社会人編、スーツ姿に萌えまくり
ま~た、じれったいのかかなぁ~

11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.10 (Sun)

ぴぃ日記とバトン

毎日更新されているはずの、ぴぃ日記が、昨日に限って更新されていない
昨夜は、かなり心配した
毎晩、寝る前にチェックするのが、日課になっていたし
まだ気持ちのモヤモヤは完全には晴れていない状態、不安はつのるばかり
もしかしたら、ぴぃの身に何かあったの?
イヤイヤ、撮影で忙しくて日記を書く時間をなくしたのかも…
なんて、自分に言い聞かせ昼の更新まで待つ
でも、やっぱり更新していない
そこからは、悪い方へ悪い方へ考えちゃって

どんなに短い文章でも、書いてくれるのが当たり前になっていたから、最近の日記は、プロ大撮影の話ばかりで、面白味に欠けるとか
他にネタはないの?
なんて愛あるダメ出しをお智達と話していたけど
他の担当の方からすれば、贅沢病だよね
あんなに忙しいのに毎日、ファンに向けて短い文章でも、サブイギャグでも発信してくれるだけでも幸せな事
たとえお仕事とは言え、なかなか出来る事じゃないと思う
私もブログを書き始めた頃は、毎日更新しようと頑張っていたけど、やっぱりムリだった
お智達に、毎日更新している人がいるけど、あらためて尊敬します。

先ほど確認したら、今日は無事に更新してました(ホッ)
これで、明日も頑張れる
ぴぃ日記は、私の活力だから


さて、つっちーちゃんからもらったバトンやってみたいと思います
ただ、お題が何故か「錦戸さん」
って、ことで今回スペシャルバージョンで

愛する「山下さん」
    &
最近気になる「錦戸さん」

このゴールデンコンビでイッテみたいと思います。
これでエエんか?
興味のある人は続きから

お題「山下さん」と「錦戸さん」

■今1番楽しみなことは?

P:やっぱりプロ大!
中だるみがありましたが、クライマックスに向け、盛り上がってきています。

亮:来週のMステにエイトメドレーで出演、何を歌うのか興味津々。
個人的には、「涙雨」「さよならはいつも」が聞きたいな

両方:TBCのCMがそろそろ流れているというウワサ、早く見たいです
NEWSのアルバム、コンDVDはどうなってるんでしょうか?
シビレを切らしてます。お願いだから早くして!ひからびちゃう

■最近気になってることは?

P:プロ大の結末

亮:先日の引きこもりの理由
茶髪にした理由

■担当様の好きなところを5つあげてください!

P:
1.あんがい自由人な所
2.赤ちゃんのようなスベスベお肌に乙女のような顔
3.上品でしなやかに踊る姿
4.鼻にかかった甘い声
5.鍛え上げた二の腕
6.ちょっとヘタレでドンクサナ所(オマケ)

亮:
1.はにかんだ笑顔
2.毒舌を吐いたあとにちょっとテレる仕草
3.Sに見えるけど、本当はMで寂しがりやな所
4.たまにちょっとかすれる、セクシーな声
5.ぴぃと仲がいい所


■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?

P:わざとハンカチを落として、拾ってもらい、見つめ合う
そこから恋が始まる・・・・みたいな

亮:具合が悪くなったフリをして、寄りかかり、介抱してもらう

■担当様にやってもらいたい役

P:お局様に、いじめられる役(ドSだから)

亮:めちゃめちゃ軟派な役(今まで挫折役が多いから)

■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?

P:返してもらえるならそれだけで満足、投げチューとかそんな贅沢言いません

亮:はにかみ笑顔で指さして!

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい

P:何度も書いてるけど、「カバチ」の優太に恋したから

亮:やんちゃ顔でウインク3連発もらった時

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

P:日帰りで沖縄とか、海行きたい!オイル塗りっことかデレデレしたい

亮:手をつないでスーパーで買い物して一緒にご飯作ってDVDみてイチャイチャしながら、お部屋でまったり

■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?

P亮:気合いを入れて、鼻息荒く参戦します

■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?

P:負けず嫌いな所

亮:強気でオトコマエな所

■担当様と行ってみたいところ

P亮:ねずみの国

■担当様に歌ってほしい曲

P:「ごめんねジュリエット」(せつな顔で歌って)

亮:「stereo」(私だけに弾き語りで聞かせて)

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

もう、お友達みんな回っちゃったかな?
5人も難しいよ・・・・
無責任だけど欲しい人は勝手に持って行って!

なんか段々、亮ちゃん色に染まってる
錦戸マジックか?(笑)

実は、昨日、渋谷のタワレコに、エイトのアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」特典DVDのコスプレ衣装を見に行っちゃった。
思ったより質素に展示してあったけど、10人ぐらい列んでたよ

勇者(たっちょん)、遊び人(マルちゃ)、賢者(亮ちゃん)、王様(ヨコ)
[16日まで展示中]
17日からは、残りの3名プラス賢者(亮ちゃん)

さてさて、明日は、いよいよプロ大9話、残り少なくなってきたね
う~~ん、結末が気になる。
ぴぃはもう知ってるのかな?
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.08 (Fri)

ヲタ誌と50の質問

今月もヲタ誌イイ仕事してます
ホント茶髪にしてから、ハズレないね
一番のお気に入りは、

■W誌

「GOOD AFTERNOON…」

無防備なあどけない表情満載の寝顔特集
寝顔フェチとしてはたまりません
こんな顔をして、寝られちゃったら
何時間でも、見つめていたい

ぴぃは何故か小指をマグカップにかけ、パーカーのフードをかぶりながらスヤスヤ
この寝顔にイヤされまくりです

隣ページのテゴも負けず劣らず、赤い受話器がアクセントで彼女と電話中に寝ちゃったのかな?(ホントなら、ちょっと失礼だけど

亮ちゃんの赤ちゃんみたいに丸くなって寝てる姿も小動物みたいカワイイ
オフショットのお茶目な亮ちゃんにも爆

みんなマジ寝?
って思えるような、天使のような寝顔で、速攻待ち受けにするくらいお気に入りです。

■D誌
じゃ~ん、ぴぃちゃん表紙です
1ページ目の目をつぶった写真、のっけからキテます
いい感じです。
特大ポスターもステキです
アレ?こんなに髪の毛、明るかったっけ?

記事は、メンバーへの愛のメッセージ
白がホント似合うなぁ
でも、ズボンの白がバックと同化してるのがちょっと気に入らないけどね

後ろの方のページに内くん、草野くんの写真が載っていたのがちょっと嬉しかった
写真は古いモノだと思うけど、こうやって、紙面に載る事で、復活する日も近づいているんだなぁ~ってしみじみ思った。

■P誌
ポスターはチュー顔、ウインク・・・ちっちゃいぴぃちゃんがいっぱいいるけれど
う~~~ん、個人的にはイマイチかな?

記事の60の質問は、リアルに想像しそうなので
ノーコメントで


話は変わりますが、昨日の「うたばん」の関ジャニ∞めっちゃ面白かった
貴さんと中居くんに挟まれ、オイシイポジションの亮ちゃん
イジってくれてありがとう!
思ったよりも茶髪似合ってるし
NEWSの使い回しの電流イスかと思ったらちょっと違ってたね
ヤスもオイシイし、エイトメンみんなが楽しそうで、爆笑しっぱなしだったよ
TV誌に載ってた、おパンツみせシーンがカットされてたのが残念

最近エイト頑張ってるよね、なにげに応援しています。
「ズッコケ大脱走」のアルバムのコスプレムービーも楽しめたし曲も全体的にすごくイイ
亮ちゃんの「stereo」なんて、最初に歌詞を読んだ時、エロくてリアルに想像しちゃったけど
今じゃハードリピ
来週のMステに出るみたいなので、こっちも楽しみです

所で、NEWSのアルバムはどうなってんの?
新曲も聴きたいし
どうせならDVDも一緒に出しちゃいなよ(笑)

今日は、まだまだイクよぉ~
って事で、かやからもらった「NEWSファンに50の質問」
つづきから行ってみよぉ~

■NEWSファンに50の質問

1・あなたのお名前は?
ナッチンです

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
もちろん山下智久さん

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
錦戸亮さん
最近、メッチャ気になる

4・NEWSファン歴はどれくらい?
山下さんを好きになってからだから実際には、1年半かな。

5・NEWSを好きになったきっかけは?
もともと山下さんが好きで、デビューの頃は知ってたけど、激やせ時期だったのでその頃はあまり興味を持てなかったの、そして再び山下さんにオチてから、NEWSも好きになりました。

6・山下智久のことを何て呼んでる?

ぴぃ、P、智くん
一般人に鳥みたいだねって言われた(笑)

7・では、錦戸亮は?
亮ちゃん
錦戸さん

8・内博貴は?
内くん

9・小山慶一郎は?
慶ちゃん

10・増田貴久は?
マッスー

11・草野博紀は?
草野くん、くさのん

12・加藤成亮は?
シゲ

13・手越祐也は?
テゴ
若い子に混じって、祐也呼びしてみたいな(笑)

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
ええええっ、3つなんて選べない
星をめざして
チェリッシュ
夢の数だけ愛が生まれる

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
カバチタレ!
最初にぴぃにオチたドラマだから、印象濃い

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
これも難しいな
この間の電流イスの「うたばん」にしとこうかな?
ドSだから(笑)

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
あります
先日、初めて行きました

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
山下智久さんに1回だけ
あれっ?まだ返事もらってないぞ
コピーでもイイから送ってくれ!

19・どんなことを書いたの?
ナ・イ・シ・ョ

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
テゴかな?

21・1番踊りが上手いと言えば?
上手いというか、好きなのは、ぴぃのしなやかなダンス

22・1番司会が上手いと言えば?
これは微妙だけど、消去法で慶ちゃん

23・1番面白いと言えば?
難しいなぁ~
テゴかな?

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
これもテゴかな?
ずっと歌ってるって言うから

25・1番大食いと言えば?
マッスー

26・1番可愛いと言えば?
もちろんぴぃでしょ

27・1番照れ屋と言えば?
亮ちゃん
はにかみ王子だから、その微笑みがカワイイんだけど

28・1番ナルシストと言えば?
たぶんテゴ

29・1番セクシーと言えば?
ぴぃ亮

30・1番演技派と言えば?
亮ちゃんかな
挫折顔って事で(笑)

31・1番喧嘩強そうと言えば?
亮ちゃん、キレると恐い

32・1番泣き虫そうと言えば?
慶ちゃん
コンでも泣いてたから

33・では、1番彼氏にしたいのは?
ぴぃ、ワガママを何でも聞いてくれそう
亮ちゃんとなら、ツンデレで

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
慶ちゃん

35・1番弟にしたいのは?
テゴ

36・1番友達にしたいのは?
シゲ、便利そう

37・1番先生にしたいのは?
亮ちゃん
勉強以外の事も教えて欲しい

38・ちなみに何の教科?
保健体育(爆)
社会勉強って事で、教えて頂けるならなんでも

39・1番結婚したいのは?
ぴぃ
毎日ずっと一緒にいたいから
あっ、でも亮ちゃんだったら、家事こなせそうだからラクチンかな?

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
マッスー

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
もちろんぴぃでしょ
最近は、テゴのビズも捨てがたいけど

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
はい!
今月のWUのぴぃの寝顔

43・では、着メロもNEWSの曲?
人によって使いわけてる
もちろんNEWSもあるよ

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
ヲタ誌は大人買い
その他、テレビ誌とか写真がイイ物は買ってる

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか? 
誰にも似てないでしょ

46・NEWSをひとことで言うと?
さわやか

47・じゃあ、色で表すと何色?


48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。
テゴ
ぴぃ亮の膝の上に対面で乗れるから

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
もちろん!
だから早く、新曲出して

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~。
あれ?
ぴぃ、亮、テゴの名前ばっかりで
ほか3人ほとんど出てないぞ
やりたい方、ご自由にどうぞ
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.07 (Thu)

【速報】クロサギ映画化決定!

おめでとう!

念願のスクリーンデビューだね

山下智久が映画初主演!「クロサギ」が帰ってくる


「映画に出たい!」って、ずっと言ってたもん、夢が叶ったね
映画では、どんな黒崎が見られるのか楽しみです
また黒髪に戻すのかな?

主題歌も歌ってくれるかなぁ
ユニ活動も気になるけど
取り急ぎ、あげときます。

昨日は、たくさんのコメントやメールありがとう!
同じ気持ちの人がいて嬉しかったです
お返事はあとでしますね!

※昨日、一番最初に頂いたコメントを更新時に誤って消してしまいました、せっかく書いてくださったのにゴメンナサイ。
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.06 (Wed)

避けては通れない…【追記あり】

ズルイかも知れないけど、普通にスルーしようと思ってた
だから、昨日のエントリーでも敢えてふれなかった
見たくないモノは、見ないでやり過ごす
「臭いものにはふたをしろ!」感覚
自分に都合のイイことだけを信じようとする
イヤな大人になったな・・・
そう思ったので、ちょこっとだけ書いてみます

最初に聞いたときは、もっと、決定的な写真を撮られたのかと焦った
ふたを開けたら
「あらしの夜に、彼女の高級車の後部座席に乗り込むキャップをかぶった山下さん」
それを見てホッと胸をなで下ろした。
でも、動揺は隠せない

以前から、ウワサはあったし、写真こそ掲載されたことはないが、雑誌や新聞にも書かれていたから
ただ、信じたくない自分がいた

そりゃぁ、健全な22歳の男の子、まだまだ遊びたい盛りだから
彼女の1人や2人がいてもおかしくない
あんなイイ男を世間がほっておくわけがない
どうせ恋をするなら、みんながうらやむような素敵な恋愛をして欲しい
仮にもアイドルなんだから、夢を売る商売

あなたの事を信じて応援しているファンがいっぱいいる
あなたと一緒に頑張ろうとしている、メンバーやスタッフがいる
あなたの事を尊敬して目標としている人がいっぱいいる
あなた一人の問題じゃないんだよ

軽率な行動は、やめて欲しい
去年1年間の苦しい思いは何だったんだろう
信じている人たちを裏切るようなマネだけはしないで欲しい
言いたいのは、ただそれだけ

そして追い打ちをかけるように、あの空気の読めない日記は何

今日は若干キレ気味です
落ち着け自分

【追記】
言いたいのは、こんな事があっても、山下さんを信じてこれからも応援していきたいと言うことです
言葉が足りなくて、うまく伝わらなかったため、気分を害した方がいたらゴメンナサイ
何度か書いては消し、書いては消しを繰り返したので、変な文章かもしれません


08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.05 (Tue)

ケンゾーの涙の訳?とそのたもろもろ

プロ大第8話
先週下降気味だった視聴率も今回はグッと上がってます(ヤッタネ!)
まだ、リピできてないので、感想はまた今度

でもひと言だけ言わせて
ぴぃの涙が息をのむほど美しすぎる
クロサギの時も思ったけど、あんなにキレイな涙を流す男の子って他にいる?
今、泣かせたら右に出るモノはいないよね
だって、下まぶたの真ん中のふくらみからツツーッって感じで垂れてくるんだよ
そこで思ったのは、今度は何を考えて泣いたの?
確かクロサギの時は、不謹慎だけどメンバー殺したよね(笑)
メッチャ気になる、教えてくれないかしら?


話しは変わってnon・noのTBC CM舞台裏
撮影は山下さんの誕生日の頃なので、2ヶ月も前に撮ったようです
ケーキやプレゼントのワインも写ってましたね
監督さんと談笑している小さな写真の笑顔もカワイイです
歩きながらセリフのあるシーンもあるそうですが、これは、ブルーのタンク姿なのかな?
亮ちゃんの果物は、グレープフルーツかと思ったらブラッドオレンジだったんですね
思わずかぶりつきたくなっちゃう、赤がよく似合ってフレッシュなイイ笑顔です
慶ちゃんとテゴの見つめ合う小さい写真もイイ感じ
オンエアが楽しみですね

男性アイドルグループでエステのイメージキャラクターって初めてじゃないかしら?
ぴぃとテゴの美肌は定評だけど、他のメンバーの肌はどうなんだろう?
そこの所は、あんまりつっこまない方がいいかな

ぴぃだけが、なぜか裸・・・
そりゃ~裸の男6人が戯れている姿を想像しだただけで、酒池肉林、腐女子には、たまらないモノがあります(爆)
TBCじゃそんな映像ありえないよね


雑誌関係
『Gyaoマガジン』プロ大最終話に向けて・・・・
記事だけ読むとカッコイイケンゾーが見れそうなので
これからの展開が、なんだか楽しみになってきた
とは言っても、ケンゾーと礼の結婚式だけは見たくないぞ
と思う、ナッチンです。

テレビ誌も色々出てるっぽいですねぇ~追いつかないや

そうそう『日系エンターテイメント』のエイト関連の記事立ち読みしてきました
他の雑誌とは視点が違い、とても興味深い記事でした。
中でも、亮ちゃんの悔しい思いにジ~~ンときた、こんな事があったからそれをバネにがんばれて、今の地位があるんだよね。表面だけのアイドルじゃない彼らの魂や根性が感じられました。
いつかNEWSでもこういう特集を組んで欲しいな

昨日のエントリーに書いた「カバチタレ」再放送、
美尻シーンがカットされていると思ったら大間違い!
4日放送の第2話では、ちゃんと映ってました!
きゃぁ~~
あどけない顔で、アヒルと一緒の入浴シーンでは、まだ発達していない胸元に萌え
お風呂上がり、全裸で後ろからのショットでは
15歳のぴぃの汚れを知らない美しい背中やヒップに萌え
何度見ても鼻血モノです
夜中に一人で何度もそのシーンばかりリピしてた
かなり怪しいおばちゃんだな

あと、7月クールのTBSドラマ(日曜9時枠)でシゲが新垣結衣ちゃんと共演決定だそうです
よかったぁ~
これでも子供にも顔と名前覚えてもらえるかな(笑)

ここからは別の話(ぴぃは全く出てきません)

この2~3週間、自分でもどうしちゃったの?っていうくらい変でした
もともと、天然だから、他人にはバレてないハズ
仕事では、4つも5つも同時進行でこなさなければならい程の器用人間(人手が足りないので)
でもプライベートでは、ひとつのことしか考えられない不器用人間
ひとつの事に集中すると他が見えないんだよね、ある意味盲目?
いろいろな思いが頭を駆けめぐり、このままでイイのだろうかというジレンマとともに
押しつぶされそうな気持ちの中で
精神的にすごく不安定な日々を過ごしていたの
そんな時、お友だちに、自分の胸の内を聞いてもらい、やさしい言葉や励ましの言葉をかけてもらえて、今までの悶々とした状態から肩の荷がすーっと降りた感じ、今まで人に相談事をするのってちょっと苦手だったから、言葉に出来ないくらい感謝しています。心配してくれたお友だち、バカだなぁ~と笑い飛ばしてくれたお友だちありがとう
これからも甘えさせてもらってもイイ?(笑)

なかなか理解してもらえないかもしれないけれど、自分の気持ちにウソはつかないで、思った事を信じて、これからも頑張っていきたいと思っています
時々弱音を吐くかも知れないけれど、温かい目で見守ってくれると嬉しいです
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.04 (Mon)

なんとなく・・・

不定期更新で申し訳ないっす

関東だけかな?
「カバチタレ」再放送(15:00~)やってます
このドラマ毎年、再放送やってるような気がしますが
私がぴぃを好きになった原点とも言える大切なドラマ
何度見ても優太にドキドキしっぱなし
あのあどけない顔。舌っ足らずなしゃべり方や広島弁
時折見せる、姉ちゃん思いの男らしさが絶品です

当時、この世にこんなキレイな男の子が存在する事にビックリだったし
優太みたいな弟が欲しいって真剣に思ってた
常盤ちゃんがメッチャうらやましかったなぁ~

そんな思い入れのあるドラマ
ただね、再放送だと、美尻シーンがカットされちゃうんですよねぇ
でも、入浴シーンやヘソピーはバッチリみれるハズ
ワクワク

ランチの再放送の時みたいに
「カバチタレをごらんの皆さん・・・」
みたいな、スペシャルバージョンのスポット流れないかしら?
ちょっと期待しています。

さっき、本屋に行ったら、欲しい雑誌がいくつかあったの
本当は、小学5年生がかなりイイ仕事してるらしいので欲しかったけど
雑誌ラッシュにそなえてグッと我慢
別の雑誌を1冊だけ買ってきた
明日は、non・no発売!
an・anにもぴぃ単独で出るらしいし、またまた雑誌貧乏です

そろそろ、ぴぃからメール来る頃かな?
待ち遠しいなぁ
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.03 (Sun)

ひとり知らない人がいる(笑)

最近、センチメンタルなナッチンです
年甲斐もなく、ハートはとっても乙女です(笑)
毎度イタくてすんません

見たい映像があったので、お友達から頂いた昔のDVDを探索中
山下さんはじめ、NEWSやKAT-TUN、エイト達の初々しさにドキドキ
みんな若いしカワイイなぁ~(当たり前か)
結局、捜し物よりも、見入ってしまいはかどらない、はかどらない・・・・
雑誌もそうなんです、探したいモノがあってパラパラめくるんだけど、
読み始めると、進まなくて・・・・
結局、難航中(笑)

昨日、子供達と乗換駅のホームで電車を待っていると
正面にTBCの看板が
「ここにもあったんだ!」とほくそ笑む母を尻目に
隣で息子が「ひとり知らない人がいる」
「へっ?」
誰だ?
「逆に知ってるのは誰なの?」と聞くと
「ヤマピー、テゴマス、エイトのイエロー(亮ちゃん)、ナースあおいの人(慶ちゃん)
もうひとりがわからない」
「シ~~ゲ~~~~」
確かに存在感薄いし、単独ではあまり出ていないからね
頑張れシゲ!

明日は、プロ大8話、かなり佳境に入ってますが
またまた、もどかしい様子
ケンゾー頑張れ!

今日は、花梨ちゃん所からもらってきたバトンをやってみたいと思います。
久々だから、なんだかドキドキワクワク
興味のある人はつづきから

《強制バトン》
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
ナッチンです!

■その名前気に入ってる?
もちろんです!
みんなに、ナッチン、ナッチン呼ばれまくってますから

■身長は?
166cm
デカいっす(笑)

■体重は?
ノーコメントで!

■足のサイズは?
24cm

■好きな食べ物は?
カワイイ男の子(爆)
違うか!?

辛いモノ&スイーツ

■お酒飲める?
好きです!
子供産んでから、あんまりの見に行けないのが残念。

■車運転できる?
バリバリのペーパーです
免許取ってから、2回しか運転した事ありません
もちろんゴールドです(笑)

■自転車は?
バッチリです!
毎朝、チビ乗せて保育園通ってますから(笑)

■成績よかった?
普通かな?
落ち着きがないです!とか良く書かれてた(笑)

■視力はいい方?
ハイ、自慢じゃないが両方とも1.5

■右利き?左利き?
もともと左だったモノを、幼稚園の時に直され
お箸と鉛筆は右、それ以外はほぼ左です
なぜか、イイ男は左利きが多い気がする(笑)

■歌上手い?
あははっ
音痴です(笑)

■メール打つ時に使う手は?
左手です。
必要に応じて右手でも打てますが・・・

■恋人(好きな人)は居る?
もちろんいますとも!
大好きです!

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
年下!
普通に「ぴぃ」って呼んでますが、何か?

■ずっと好きで居る自信ある?
ずっと好きでいたいと思ってます。

■ボーイッシュ?
外見は、オバチャンだけど(笑)
性格は、ボーイッシュかな?

■オタク好き?
好きです!
自分がオタクですから

■ご飯派?パン派?
パン派!
ご飯なくても、1週間くらい生きていけます

■声はいい方?
電話で、声だけ聞くといつもカワイイって言われます
んで、顔見るとみんなに
「イメージと違う!」って(笑)
どんなイメージなん?

■キスしたい?
したいです!
キッス~帰り道のラブソング~
みたいなカワイイヤツ!
もう、何年もキスしてませんから(笑)

■今何してる?
バトンに答えてる!
えっ?
そうじゃなくて・・・
好きな人の事を考えてる(^^;

■今何したい?
コン行きたい!

■お疲れ様でした。
ありがとうございました(⌒o⌒)v

【おまけです】

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

どちらでもいいですよぉ~

●好きなタイプを外見で答えよう!
童顔
はにかんだ笑顔がカワイイ
デカくない人

●年上が好き?
昔は年上好きだったけど、今は年下しか考えられない

●財布はどんなのを使ってますか?
サマンサタバサのベージュのヤツ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクのスノーホワイト

●バッグはどんなのを使ってますか?
ブランドは問わず、たくさんはいるヤツが好きです。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、手帳、ハンカチ、テッッシュ、ボールペン、定期、化粧品
ナマ写真、サインペン、デジカメ、カッター、USBメモリ、ipod
他にもくだらない物がたくさん入ってます。

●星に何を願う?
好きな人と運命的な出会いをしたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
オレンジ
この前、江原さんのオーラの色調べたら
「むらさき」だった

●好きなスポーツは?
基本やりません、見ません。

●好きな曜日は?
月曜日
プロ大やるから!

●最後に観た映画は?
「ハッピーフィート」
舞台挨拶のテゴがかわいかった

●怒るとどうなる?
あんまり怒りません。
でも、怒ったら声のキーが高くなるそうです

●夏か冬どっち?
夏かな?
開放的だから

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう・・・・・

●ベットの下に何がある?
布団なので・・・

●昨夜何した?
お気に入りのDVD鑑賞

●好きな車は?
特にないです、走ればOK!

●好きな花は?
花は苦手です

長々お付き合い頂き、ありがとうございました。
ネタ切れの時にでも、お持ち下さい!
16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.01 (Fri)

あれぇ?

6月からCM解禁じゃなかったの
期待していたWSもやらないし

そんな訳でもうしばらく、CMはおあずけのようです
残念
TBCのサイトもメンテ中、ひょっとしてNEWSバージョンに更新されるのかな?
期待しちゃうぞ!

先日紹介した、TBC看板ですが、やはり東京だけでなく、神奈川、埼玉、千葉にも貼ってあるそうです
えっ?こんな所に?
と思うような、駅でも目撃されてます。
地元の商店や飲食店の看板の隣にあったりするからビックリ
ひときわ目立ちますよね。

CMの曲がメッチャ気になる今日この頃
NEWSらしい爽やかソングかしら?
早く聞きたいな

雑誌もまたまたラッシュなようで・・・
ST、ニコラ、学年誌・・・
あちゃぁ~追いつけない

とりあえず、STだけ買ってきました。
記念すべき20回目、早いなぁ~
テーマは「音楽」

白タンクでヘッドフォンを耳にあて、うつむき加減に音楽に聞き入る姿は、何とも言えない絵になります。
そのままCDのジャケットに使えそう
小さな写真も結構お気に入り
タンクからのぞく逞しい二の腕はたまりません

記事は、ぴぃ担なら聞いた事のある話しも多いのですが、音楽に対する思いが書かれています
そして、

失恋・・・

ぴぃが失恋なんて、一番縁遠い気がするけど
ぴぃを振るなんて、どんな娘?

ちなみに失恋したときに、しみた曲

「One more time , One more chance」歌詞

「もう恋なんてしない」歌詞

だそうです、今はイイ恋してるのかな?

私にとっての遠い昔の失恋ソング(古いなぁ
「M」歌詞

定番だけど、この曲聞くと泣けてきます

NEWS連載ページは、北海道オーラスPHOTOがたくさん載ってます。
写真自体はちっちゃいけど、ツッコ見所満載な写真がいっぱいですよ


話しは変わりますが、朝のWSで妻夫木君が言ったひと言が、気になった

『幸せな時ほど「ツイてる」』

それは、幸せだから「ツイてる」のか、「ツイてる」から幸せなのか?
なんだか、ニワトリが先か玉子が先か?
みたいな話しですが、今、とても幸せです

私にとって幸せのひとときは、好きな人を思い浮かべ、妄想の世界に飛び立っている時(笑)
寂しがり屋のクセに、ひとりの世界が好きなので…


「ツイてる」か?と聞かれたらどうだろう?
特に何か懸賞や良席が当たったとか、そういう幸せは少ないけれど
自分の人生を振り返ってみても、特に大きな挫折もなく、ここまで生きてこれた事は
「ツイてる」方だと思う
そして、そんな日々を幸せだと感じてます。


ここからは、またまた自分語りなので、興味のある人だけ続きから
最近、自分の中で「好き」という気持ちが膨らんできています
せつなくて、くるしい
些細な事でキュンしたり、落ち込んだり
振り回されつつも
頭の中も心の中もいっぱいなの
マジ恋かな?

1年半くらい前、そんな自分の気持ちをぶつける場所が欲しくて、このブログを書き始めました
こんな駄文ブログなのに、ビックリするくらい大勢の人に読んで頂きコメントやメールに勇気づけられ、それを励みに続けてきました。
最近は、更新やコメントのお返事も遅れがちでゴメンナサイ。

まだ言葉ではうまく伝えられないけれど、自分の中で何かが変わってきています、
歯がゆくて、苦しくて、せつない
自分の気持ちを偽りたくない思いと、その真実に向き合えない勇気のない自分
しばらくは、悶々としそうです
気持ちの整理がつくまで、しばらくこんな感じかもしれませんがお許しを

02:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
