2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.31 (Tue)

ST

今日は、STとテレライをフラゲしてきました
お友達からの写メ見てソワソワ
だって、斗真とのツーショットなんだもん
この二人、本当に、仲がいいんだなぁ~って雰囲気が誌面からにじみ出てます
ぴぃは、全幅の信頼を置いてる感じで
他の人といる時と明らかに表情が違うんですよ
ね~
すごく生き生きしてるし、普段雑誌ではあんまり笑わないのに、どのショットもニコニコ笑顔
斗真マジック

写真を見て、思わず
「なかつぅ~~~~」
って叫んだのは、私だけじゃないはず
イケパラの見過ぎかな?
今日の中津の緑T、ひょっとしてケンゾーとオソロ?
衣装とはいえ、仲良すぎ
ぴぃの反省を知りすぎてる斗真に軽く嫉妬しています

実は山斗時代をリアルに知らない私にとって、斗真はすごく遠い存在してた
過去の映像を繰り返し見たり、山下さんの斗真への発言をつなぎ合わせると
山下さんにとって斗真がすごく大きな存在だと知り、一時期山斗シンメをよく見ていたな
当時の映像を観るとこの二人、まさに「二人でひとつ」離れられない存在だったんだろうなぁと思えます
リアルに二人一緒にいるのをはじめて見たのが、05年12月の少クラクリスマス
ナイショのゲストだった斗真が表れた瞬間のぴぃの嬉しそうな笑顔が今でも忘れられない

また、二人でユニットでも組んでくれないかしら?
大人になった二人ならではの、ネコロケや欲望のレイン…
見たいなぁ~

そしてそして、噂のRUSS-K広告
想像していたより、はるかにカッコイイ
メンバーそれぞれが、衣装に負けず
スタイリッシュに着こなしてるんです
いわゆるイケメン風さすがオシャレだなぁ
これが、街頭に貼ってあるなら是非見に行きたい
このテイストで、CMもやってくれるといいんだけどなぁ~
どうなんでしょう・・・

テレライ、ぴぃと慶ちゃんコンビがなんだか新鮮
よく見ると全然違うんだけど、パッと見、兄弟かと思うくらい雰囲気が似てて(笑)
もうすぐDVD発売なので、露出が増えそうですねぇ~
楽しみ!楽しみ


テゴラジ、今日までなんですよねぇ~
やっぱり見に行きたかったなぁ~
昨日のWS見て、テゴの物まねに大爆笑、星めざ弾き語りとか・・・
メン愛、シゲ猫読んでますますそう思っちゃいました。
ぴぃは、おじいちゃん、おばあちゃんと食事に行ったのなら、観に行かなかったのかしら?
マッスーの時は、行ってあげてね



スポンサーサイト
16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

テゴラジとDREMS

プライベートでいろいろあり、せっかく見に来て下さったのに、またまたサボってばかりで本当にゴメンナサイ

テゴラジ、慶ちゃんシゲコンビ、マッスーが観劇したそうですね
ぴぃもお友達の狂言を観に行くのもいいけど、試験が終わったら観に行ってくれるかしら
亮ちゃんは、コンで忙しいから行けるかなぁ?

観に行ったお友達の話では、歌あり、物まねアリのチョーハイテンションのエンタテイメントショーでNEWS結成時の秘話にはドキっとしましたが、頑張っていたそうです
物まねはかなり上手いとか
観に行きたかったかったなぁ~

スカパーのM-ON!TVのサキドリで、 NEWS DVDの映像が流れました
ウチは残念ながらスカパーを受信できないので、これもお友達から聞いた話ですが
17日1部のDREMSで慶ちゃん泣いてるバージョンだそうです、慶ちゃん以外のメンバーもグッとこみ上げてくるモノがあるらしく、涙を我慢しているような表情だったそう

ぴぃもこのDVD見たんだね、復活して、最初のステージに立てた時の喜びをいつまでも忘れずにこれからもファンのみんなを楽しませて欲しいと思っています。
最近のぴぃを見ていると、ちょっと浮ついているのかなんか心配(完璧母親目線)


そうえいば6人揃っての姿、テレビでは、しばらく見てないな~
8月8日のDVD発売までもう少し、少クラもあるし、メチャメチャ楽しみだね

カジュアルジーンズのイメージキャラクターをやるような話をお友達から聞きましたがホントかな?
だったら嬉しいな

先日も書きましたが、再放送中の「1リットルの涙」
終盤にさしかかり、かなりハマッて
遥斗にキュンキュン
画面の中で演じている麻生遥斗は、錦戸亮なんだけど
錦戸亮ではなく麻生遥斗になりきっている、俳優としての亮ちゃんのすごさを感じた作品です
こんな同級生の男の子が本当にいたらいいなぁ~~
涙しながら毎晩見入ってます。
って言うか、完全に麻生遥斗に恋してるかも
リアルタイムでは、数えるほどしか観ていなかったけれど
素敵な作品に出会えて良かったね
しばらくは忙しいから難しいと思うけれど、俳優:錦戸亮が見たいなぁ~って思ってます
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.24 (Tue)

ダタかぶり

昨日、関東圏では、午前中「ドラゴン桜」(再放送最終回)、午後「STAND UP!!」(再放送)がありました
露出の少ないこの時期、たとえ再放送でも、画面にぴぃが映っていればそれだけで、うれしいですよね。

ところが、今日はもっとおもしろい
なんと、ほぼ同じ時間帯に

日テレ   15:55 マイボス・マイヒーロー 
TBS   16:00 STAND UP!!
フジテレビ 15:58 1リットルの涙


桜なんとか(笑)・ケンケン・遙斗
の3人が同時にテレビに映るんです

ちょっとだけNEWSジャック?(笑)
あははっ
テレビ欄見て、なんか笑っちゃった
それだけ、メンバー個々が活躍してるって事でうれしいんだけど、ちょっぴり複雑
出来れば、メンバー全員が一つの画面に収まっている映像が激しく見たい

今月のP誌がまさにそんな感じ
みんなこれでもかぁ~
ってくらい、くっつきあってる写真に激萌え
これくらいの年齢の男の子って、そんなにベタベタしないと思っていたけど
お互いにマッサージしたり、卓球したり・・・とっても楽しそう

一番のツボは、亮ちゃんのひざ枕で横になるぴぃ
あぁ~これ見ているだけで癒されるわぁ~
亮ちゃんてば、ぴぃにだけは甘々なんだから(笑)

昨日のWSで、Kinkiの10年記念イベントの模様がたくさん流れていましたね
10周年って、言葉では簡単だけど、とても長い道のりだし
常に最前線で居続ける事の努力やプレッシャーは、並大抵の事ではないと思う
それは、KinkiとKinkiを応援するファンが築きあげた誇りとも言うべき勲章
ギネスに載る事はもちろんすごい事だと思うけど、これからも記録だけではなく記憶に残るアーティストで居続けて欲しい、そしてその後ろ姿を見て育ってきた後輩達にイイ刺激を与えてくださいね

いつかNEWSのデビュー10周年イベントを素敵な形で迎える事が出来たらイイなぁ~
と夢見ています。
03:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

ネットカフェ

ぴぃもやっぱり今時の大学生なんだなぁ~
ネットカフェでレポートって、読んで改めて思った
っていうか、時々ぴぃが大学生だって事を忘れちゃう
本当に大学行ってるの
って心配になるくらいずっと忙しかったから・・・・
学業との両立は、大変だと思うけど、慶ちゃんみたいに、ストレートで卒業できるようにがんばってね

実は私、今まで一度もネットカフェなるモノに行った事ないんです、マンガ喫茶すらないですから
なんとなぁ~く行きにくい、これってオバサンの証拠?
確かにオバサンひとりでネットカフェにいたら、場違いな感じだよね
でも、いつか経験してみよぉーっと

今日は、久々にNEWSの映像見てました
何か最近、ぴぃだけとか亮ちゃんがらみが多くて、ちゃんとNEWSとしての映像を観ていなかった気がする、テレビの露出も星めざ以来だもんね
久々にちょっと昔の映像を見たんだけど、NEWSのぴぃは、やっぱりキラキラ輝いていてまぶしすぎる
このしなやかなダンスが好きなんだよなぁ~とか二の腕がぁ・・・・
なんて、ひとりでテレビにかぶりつきながら観ていました
そして、当時はあまり目に入っていなかった亮ちゃんも、今日は注目
ぴぃの華やかさとは違うけど、人を魅了する何かを持っている人なんだよね
途中から目が離せなくなってしまった

もうすぐ、NEWSの初Live DVDも出るしね、今からめっちゃ楽しみ
少しでも安い所をと思って、店頭ではなくアマゾンで予約したけど
店頭でフラゲした方がよかったかなぁ?
ちょっと気がかりです

ぴぃちゃん、CMのポスターとカタログって東芝PCかな?
都内では、あちらこちらに横長の大きな看板が貼られてるんだよね
私の利用する駅でも、貼られていて毎朝、ちょっぴり嬉しいです
電線が若干、いやかなり邪魔ですが
また、新CM撮ったりしてるのかなぁ?

子供が、夏休みに入り、ラジオ体操に学童のお弁当と早起きだし、忙しくなりそう
相変わらず、仕事は殺人的忙しさで死にそうだし
でも今日は、買いに行けなかったけど、P誌がNEWSみんなくっついててカワイイよ!と情報をもらったから、ヲタ誌のぴぃ亮に癒してもらおうかしら
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.20 (Fri)

おめでとう(⌒o⌒)v

またまたお久しぶりです。

このところ明るい話題が何もないと思っていたら、昨日は、うれしいニュースが入ってきたので、久々アップ

第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

「プロポーズ大作戦」5冠制覇!!


本当におめでとう~
昨日のP日記で、ファンのみんなにお礼を書いてくれたね
こういう事してくれると、またまた応援したくなるんだよね

去年、野ぶたで受賞した際は、当時まだ貴重なクロサギ仕様のスーツスタイルでトロフィーを嬉しそうに持つ姿に、キュンってしたのが懐かしく思えます。
残念ながら今日の新聞には載っていなかったけど、今回はどんな素敵なぴぃの写真が掲載されるのか楽しみ

ぴぃの主演男優と作品賞だけでなく、5冠全て制覇って言うのがスゴイよね
しかも助演男優は、割れるかなぁ~と思ったらワンツーフィニッシュ
ちなみに、私も職場と自宅のPCでツルとミキオに1票ずつ入れておきました。

作品賞/ 『プロポーズ大作戦』
主演男優賞/山下 智久  
主演女優賞/長澤 まさみ
助演男優賞/濱田 岳
助演女優賞/榮倉 奈々


詳しくは日刊スポーツ新聞サイトで
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/result-drama11-1.html



JEに、NEWS LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」( 8月8日発売)のジャケ写がアップされてます。
う~~~~~~ん
どうなんだろう
想像していたのとちょっと、いやかなりイメージ違うけど、カワイらしい感じでこれもアリなのかな
地方地方の「Documentary」にめっちゃ期待、あんな事やこんな事・・・・
映ってるとイイナァ~

詳しくはJohnny's Entertainmentサイトで
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html


関東では、今週から「1リットルの涙」の再放送してるんです
オンエア当時は所々しか見ていなかったので、今さらですが、遥斗にめっちゃハマってます
シャイな所とか、すご~くカワイイ

ぴぃの「ドラゴン桜」も再放送しているし、24日からは「STAND UP!!」も再放送されるんだって
どちらもDVDを持っていますが、何となく再放送って嬉しいよね!
ドラ桜は、もう何度も再放送されてるけど、「STAND UP!!」は、あんまりやっていないもんね、SUは、ニノちゃん効果かな?
ケンケンのキスシーンとか、ちょっとエッチなシーン、すでにいい大人だったけど、当時ドキドキしながら見てたなぁ~


15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.13 (Fri)

朝からにぎやか

テゴとマッスーが東京グローブ座で単独エンターテイメントショーやるそうです
朝から、ズームインや新聞各紙に載ってます。

手越祐也のワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』7月27日から31日

http://www.johnnys-net.jp/kouen/event/tegoradi.html

増田貴久の一人楽屋de大作戦 『まちマス』8月23日から27日

http://www.johnnys-net.jp/kouen/event/machimasu.html

夏は何かと忙しく、私自身は観に行く予定はありませんが、NEWSやテゴマスとはまた違った一面がみれそうで、楽しみですね

ところで、ぴぃちゃんの夏はどうなってるのかしら?
一人だけ置いてけぼり?
そんなぁ~
早くGOOD NEWSを届けてね!

まだ台風は上陸していないらしいけど、沖縄から帰ってきたのかしら?
毎日日記で近郊報告くしてくれるのに、ここ数日、本土から離れてると言うだけで
なんだか、すご~く遠くに行ってしまったような、まるで遠距離恋愛をしているような寂しい気分
早く帰ってきてね!

昨夜は、シゲ猫読んで一人で大爆笑
ぴぃは、やっぱりシゲの誕生日を忘れてたんだね
そりゃ~沖縄にいたらテンションあがるもんね、ひょっとして山下さんの中では時差があったとか?
その反面、亮ちゃんは、もう寝るからってフライングでハピバ言ってるし、両極端で二人とも自分勝手だわ
でも、そんな二人が大好きです

05:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.11 (Wed)

久々・・・

放置プレイすんません
公私ともにメチャメチャ忙しく
何度か書きかけたのですが、アップするには至らず残念ながらお蔵入り

その間あまりに、いろんな事がありすぎて
もう、何から書いてイイやら訳わかめ
なので、ざっと箇条書きでまとめます

慶ちゃん、HSM千秋楽お疲れ様でした。今度は9月7日に声優で会えるね楽しみにしています。

内くん、草野くん、WS胸が熱くなる思いで見ました。新たな第一歩を踏み出しましたね、少し遠回りをしたし長い道のりだったけど、これからの二人が更なる飛躍をするように応援しています。

少クラ収録。レポ読ませてもらったけど、行かれた方がめっちゃ羨ましい~PCの前でジタバタしながら萌えてたわ、萌えすぎてオンエアが待ちきれれないっす

KちゃんNEWS。お友達のお心遣いで聞かせて頂きました(いつもありがとう!)、こっちはリアルにさらに萌え、生ラジオなのに友達と普通に話すように電話するぴぃ、天然炸裂なんだもん、都会の雑踏の中で「ハレルヤチャンス」やっちゃうし、アドリブに弱い、心臓バクバクしちゃたわ

これでやっと今日まで追いついたかな

12時過ぎちゃったけど、

シゲ20歳のお誕生日おめでとう

頭もイイし、黙ってればオトコマエなのに
いじられキャラのシゲが好きです(爆)

夕方のWSで「パパムス」撮影中のサプライズバースデーの様子がチラッと流れてましたね
結衣ちゃんに写メ撮ってもらい、テレてる様子がかわいかった
まさに健太先輩
ラジオでは誕生日当日、テストと言っていましたが、終わってから撮影だったのかな?
誕生日なのに忙しいね、ご苦労様
まだ二十歳、もう二十歳?
考え方は人それぞれだけど、悔いの残らないよう
自分の信念を貫いて何事にも誠実に頑張って欲しいな
これからもNEWSになくてはならない存在なので、頑張ってね

っていうか、今日来たYou & Jの会報、シゲの事忘れてないか?
これ見たらシゲ担激怒だと思うけど


今日は「テレビガイド45周年記念超特大号」買ってきました

サンキュー39スペシャル直筆Jシート
ジャニの各ユニットがひとりずつ、あいうえお順に
写真とともに直筆メッセが載ってます
みんな爽やかな笑顔でかわいいわ
テレビ誌って言うよりも、ティーン誌や学年仕向けのスマイルみたい

ぴぃちゃんは、最後のページに白いモンローのTシャツを着て
「ハレルヤチャンス」のポーズで載ってます
やっぱり縦書き

亮ちゃんは、NEWSとエイトの両方で載ってるので、ちょっとトクした気分
それぞれ衣装が違うから、写真もちゃんと撮り直しているみたいね

さらに「プレミア写真館」では、表紙やグラビアには実際に使われなかった
お蔵入りの写真が掲載

NEWSの写真もいいけれど、
ぴぃがモノクロで表紙を飾った珍しいバージョンの未公開写真
これが、激萌え
表情とイイ、シャツのあき具合、手の感じ
まさに妖艶、セクシーすぎて、キュンしちゃいます
ぜひ、この感じで写真集を撮って欲しいなぁ~
ばくさ~ん、お願いしますよ!

亮ちゃんもエイトやグラビアで載ってます
なんだか小さい写真なのに、どれも良すぎてもったいないくらい

先週号のたっちょんの源太さんのおちゃめ写真もカワイイッス

テレビ誌だけど、番組表とかいらないんじゃない?
ってほど充実していて、見とれまくり

さてさて、我らがぴぃちゃんは、遠く沖縄にまだいるのかしら?
日記から綺麗な写真と楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、何のお仕事かしら
楽しみですね。

今夜は東京にぴぃがいないと思うとそれだけで、ちょっと寂しいです。
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.07 (Sat)

もろもろ

エイトの「にっぽんの歌」、うわうわっ3時間の長丁場、いつ出るんだろう?と思っていたら、あんがい最初の方に出てしまい、リアルで見逃しちゃいました
亮ちゃん、ひさびさの黒髪でしたね。
せっかく、見慣れたから、もう少し茶髪や金髪でいて欲しかったけど、黒髪の亮ちゃんが見ていて一番落ち着くかな
メドレー&いろは節、どちらもステキで、早速リピリピ

今日の「必殺仕事人2007」、たっちょんが出てるからあとで見ようと思い録画セット、気になって録画中にHDDの残量みたらなんと1時間20分、ひょえ~、終わった時には残量が1時間切ってた、今週は、ドラマに番宣にいろいろ録画していたのが、たまっていたみたい、さっさと見ないと明日、シゲパパあるしやばいな

慶ちゃんのハイスクールミュージカル、大阪公演にいろんなお友達が、連日観に行っているようなので、感想を聞いてますが、慶ちゃんの頑張りに、みなさんスゴイ感動しているようです
千秋楽では、慶ちゃん&お客さんも泣いてしまうのかな?
このミュージカルが好評のせいか、9月にフジテレビ系列で放送予定の「ハイスクールミュージカル」英語版の日本語吹き替えを慶ちゃん&カンパニーがやる事がきまったそうです
こちらも楽しみですね

ヲタ誌、もちろん3誌とも買ってるのですが、ぴぃ亮のページしかまだ見れてません
どれもステキです、間違いないです
それ以外の雑誌「CM NOW」や「日経エンターテイメント」でもぴぃのCMが取り扱われていいます
よくCMの女王って言いますが、男の場合は何て余分でしょうか?
CMの王子?(笑)
ぴぃのCM、最近また頻繁にやっていて、東芝PCだけでなく、ラクベジやウィダーなど一日に何度もぴぃに会えるのは幸せなだぁ~

そうそう、東芝PCのサイトでぴぃのCM人気投票が始まっています。

プレゼントは、
山下智久セレクションVS田村正和セレクション
出来れば、山下セレクションでなく山下仕様のPCが欲しいなぁ~
壁紙はもちろん、音から何からなにまで・・・・
山下さんで・・・

話はそれますが、前に友達を話していたんだけど、人の手のカタチのマウスって作れないのかなぁ~、だって山下さんの手のカタチのマウスなら、PCいじってる時、ずっと手を握ってる見たいんじゃない
そんな妄想に明け暮れてますが、かなりイタイかしら

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.05 (Thu)

黒髪?と男の料理とバトン

亮ちゃん、髪の毛を暗くしたようですね
って事は黒髪に戻したのかな?
茶髪も金髪かわいかったし、やっと見慣れてきたのに少し残念
髪の毛が黒くても金髪でも、たとえシルバーでも(笑)
どんな亮ちゃんでも好きだからイイんだけど
早くみたいなぁ~メッチャ気になる
明日の「夏祭り!にっぽんの歌」が楽しみです

ぴぃは、仁君のバースデーに優君達と一緒に「男の料理」を作ったみたいですね
優君ブログ写真が載っていて(ぴぃの日記にも載ってました)
あははっ
男らしいというか何というか
彩りや見た目は悪いけど
男の人が30分でこんだけ作れたら、イイんじゃない?
っで、ぴぃはどれを作ったんだろう?
どうせ、豆腐をパックから出して皿に盛って、チューブの生姜を出しただけとか(笑)
以前「チューボー」でタケノコを不器用に切ってたのを思い出すわ

今、日記読んだらそうでもないみたい
豚キムチ、豚のニンニク醤油炒め、海の幸の炒め物
3品も作ったの?
なかなかやるじゃん
お味の方はどうだったのかな?
あっという間になくなったと言う事は、きっとおいしかったんだろうね
ぴぃの手料理食べてみたいなぁ~

「豚肉」で思い出したけど、保育園でウチのチビに七夕の短冊に「何をお願いする?」
と聞いたら、「豚肉が食べたい!」
あははっ
どんだけぇ~
周りにいたお母さん方に笑われた
決して食べさせてない訳じゃなく、マイブームが「豚肉」らしい
少し前までは「エビ」だったんだけどね

話を戻して、仁君プレゼントの「頭から足まで全ておそろいの洋服一色」って何だろう?
「一式」じゃなくて、「一色」って事は、何色?
気になるぅ~

今日は、かやにもらった「NEWSファンに100の質問」バトンをやってみたいと思います。
長文ですが、興味ある人は、続きから

NEWSファンに100の質問

1:お名前・年齢をおねがいしいます
ナッチンです!
年齢は、ヒ・ミ・ツ

2:学生さんですか?お勤めですか?
お勤めです、零細企業でコツコツ働いてます。

3:担当を教えてください
山下智久&錦戸亮
カケモで!

4:担当歴はどれぐらい?
山下さんを好きになったのは7年前の優太の頃、でもその後ブランクあるからなぁ~
2度目に堕ちてからは、1年8ヶ月くらいかな?
錦戸さんは2ヶ月、横アリコンに行ってから、まだまだ初心者です

5:今の担当に行きつくまでに別の担当がいましたか?
昔から、山下さんしか見てません
そこに食い込んできた、錦戸さん
どんだけぇ~

6:もしかして副担とかいる?
カケモしてますから・・・
これ以上は、ムリ

7:担当のどこが好き?
山下さん:
鼻にかかった甘い声
ちょっと鈍くさくて、ヘタレな所
脱いだらスゴイ胸板と二の腕
しなやかで上品に踊る姿

錦戸さん:
ハニカミ笑顔
ギター引いてる姿
オトコマエな性格
確信犯な所

8:担当のここがダメ。。。
ダメなところもひっくるめて、全部好き
っていうか、完璧な人なんていないから
ちょっと、ダメダメな所がある方が好き

9:NEWSの看板息子といえば?
息子?
キャラ的にはテゴ?
今、売り出し中ってことで・・・

10:担当のNEWSの中での位置づけって何かね?
表の番長と裏の番長(笑)

11:担当は結構歌ってますか?
もちろん、どちらもガンガン歌ってます

12:ちなみにNEWSで一番歌がうまいのは誰ですかね?
テゴかなぁ?

13:じゃあ踊りは?
上手いって言うか、好きなのは山下さんの踊り

14:じゃあしゃべりは?
やっぱりNEWSのお母さん、慶ちゃん!

15:オシャレなのは?(オシャレそう、でもよし)
みんなおしゃれでしょ!
でも、マッスーの私服は着たくないなぁ~

16:よくよく冷静になって考えてみて、NEWSで一番男前は?
顔?もちろん、山下さん!
性格は、錦戸さんで!

17:たとえシリーズ!!!
  山下智久を花にたとえると?
優雅で華麗な「カサブランカ」
高嶺の花!?ちゅうことで

18:小山慶一郎をお菓子にたとえると?
ポッキーで!

19:錦戸亮を漢字一文字で表すと?

色もツヤも良さそうだから・・・(えっ?)

20:内博貴をサンリオキャラでたとえると?
特に意味はないけど、「ケロッピ」

21:加藤成亮を飲み物でたとえると?
ポカリスエット、これも特に意味はない

22:草野博紀を雑誌でたとえると?
ブルータス、あんまり男性雑誌知らないので・・・

23:増田貴久を文房具でたとえると?
ホチキス、あれっ、なんでかな?一番先に思い浮かんだから

24:手越祐也を色でたとえると?(ネタ切れ)
白かなぁ~やっぱり
たぶんTBCの看板の印象で
本当は腹黒?(笑)

25:カラオケで1曲NEWSを歌うなら?その理由は?
「サヤエンドウ」みんなで盛り上げれそうだから

26:NEWSのPVで一番好きなのは?
「星をめざして」かな?
「TEPPEN」も捨てがたい・・・

27:それって「TEPPEN」?
あははっ
やっぱりNEWSのPVって言ったら「TEPPEN」なのかな

28:へぇー。私は「TEPPEN」が一番好きなんだけど。
やっぱりー?
うん、バレバレだね

29:気をとりなおして。
  担当が映画に出るとしたら、どんな役がいい?
ぴぃは、ヘタレでダメダメな男の子役でラブコメ、ケンゾーよりもっとダメダメちゃん希望
亮ちゃんは、シリアス系かなサスペンスものでもイイヤ

30:でもって、どんな話?
ぴぃは、雑草のような振られても、振られても果敢にアタックするツルのような話(ぴぃのビズでそんな役は来ないだろうけど)
亮ちゃんは、ミステリアスな感じの役んで、お約束のハニカミ笑顔

31:担当は、嵐のニノみたいに役とあれば坊主にだってなれそう?(カツラじゃなくて)
ぴぃは、一時期坊主にしたいって、雑誌のインタビューで答えてたけど、どうかなぁ?やるかしら?
亮ちゃんは、戦争物とか来たらやってくれそう

32:NEWSの中で一番シリーズ!!
  NEWSの中で一番髪型のセットに時間がかかりそうなのは?
シゲで!
今のソフトモヒカンは、たぶん時間かかりそう

33:NEWSの中で一番合コンにいったらはしゃぎそうなのは?

テゴかな?
いつでもテンション高そうだから

34:NEWSの中で一番マザコンぽいのは?
これ、みんな当てはまりそう(^_^;

35:NEWSの中で一番金遣いが荒そうなのは?
これ、誰だろう?
難しいなぁ~
やっぱりぴぃかな?
一番稼いでるから、たくさんおごってあげたりしてそう

36:NEWSの中で一番気分の浮き沈みが激しそうなのは?
亮ちゃん!
SとM両方併せ持ってるから
そのギャップがたままりません

37:NEWSの中で一番お洒落だと自覚していそうなのは?
シゲかな?
あんがい、こだわってるんじゃない?

39:NEWSの中で一番(ある意味)ジャニーズっぽくないのは?
えっ、ちょっと前までのテゴ(爆)
担当様ゴメン!

40:まだ40問目かー。100問考えるって大変。
  空想シリーズ!!!(危ない)
  担当とあなたはなんとデートすることになりました!!
  何時に集合?
とりあえず、午前10時!

41:そうそう、何着てくの?やっぱエビちゃん系?
リクエストがあれば、コスプレでも何でもします(爆)
そんなん、誰も見たかないか(^_^;

42:無事集合。今日の担当もカッコイイねー。
  じゃあまずどこに行きますか?
ぴぃとなら海へドライブ!
亮ちゃんなら映画かな?

43:もしかして担当の車で移動とか?
ぜひ、助手席に乗せて欲しい♪

44:目的地に到着。何する?
ぴぃのへたっぴ(笑)なサーフィンを見る
亮ちゃんとアベックシートでまったり映画鑑賞

45:おなかへったよー。ごはんは何を食べる?
愛情一杯の手作り弁当持参なので、どこかでのんびり食べます。

46:さぁお会計です。お金はどっちが出す?
弁当なのでタダです
飲み物は、コンビニで買ってもうらおうかな?

47:楽しかったデートももう終わりです(早っ)
  別れ際、担当に最後の一言。なんて言う?
えっ?もう終わり?
これからが本番なのに。。。
「まだ、帰りたくない、ずっと一緒にいたい!」

48:それを受けて担当はなんて言うかね?
「わかった、もう少し一緒にいよう!」

49:空想ありがとうございました。
  もっと空想したかった?

もちろん、空想ならイクとこまでイッちゃたい(爆)

50:いきなりだけどNEWSコン行ったことある?
はい。あります!

51:自作うちわあり?特徴とかあったら教えてください
前回、作りました。
不器用ですが、何か?

52:コンサートグッズをあなたがプロデュースすることになりました!!
  さて、何を作る?
Tバックとか(爆)
カップ麺、ハイチュウ、ドリンク・・・食品系はムリか?
それなら、マウスパッド、ipodケース、携帯覗き見防止フィルム、抱き枕・・・
企画モンなら、いっぱいネタあります。

52:衣装に一言申したい?
(あれ?52が2つもある?)
キラキラのいかにもジャニーズ衣装もイイけど、
もうちょっとセクしぃーに、露出を多くして欲しい(笑)

53:生で担当を見てどうでしたか?

ぴぃ、めっちゃキラキラしてて、カッコイイ、顔ちっちゃ
亮ちゃん、ウインクとハニカミ笑顔がたまらん

54:ていうかもしかしてオリキですか?
まさか、そんなんじゃありあせん。

55:そうなんだー。じゃぁ茶の間?
家では、バレないように茶の間と言いはってます。

56:山PはTBC、で越しはとんがり。。。
  担当にもCMに出演してもらいたい?
ぴぃは、いっぱいCMでてるから満足
亮ちゃんは、UFO出てるし

57:NEWS全員でも出てもらいたいよね?
TBCのNEWSバージョンは、いったいいつんなったら見れるの?

58:なんのCMがいいかなー?

だから、とりあえず、ぴぃはCMいっぱい出てるからこれで満足だってば
亮ちゃんは、機械好きだから、携帯、PC、カメラとかのCMに出て欲しいな

59:NEWSのメンバーに1日だけ変身できることになりました。
  さて誰に変身する?

テゴ!
だって、ぴぃや亮ちゃんにの膝に対面で乗れるモン

60:ここでマジメな質問です。
  錦戸の最近の仕事量は適正だと思いますか?
最近は、エイトでしか働いてないから、エエんでない?
早く、NEWSでの亮ちゃんも見たいし、ドラマの亮ちゃんも見たいけど

61:だよねー。理由聞かせてくださいよ。
だから、亮ちゃんは大変だろうけど、
ファンとしては、どんな亮ちゃんでも見ていたいの!

62:でもさー、やっぱ疲れてると思わない?
そりゃー疲れてるだろうけど、仕方ないんじゃない?
若いから、頑張って欲しいと思うよ!

63:NEWSのメンバー誰かがやってるラジオ聞いたことある?
ウチは電波悪いから、お友だちに聞かせてもらったことはあるよ!
ぴぃの出たヤツとKちゃんNEWS
最近は、レコメンも何回か聞いてる

64:毎週聞いてる?
ウチでは聞けないから・・・たまに

65:ラジオ局にメール出したりしてる?
一度もしたことないです

ぴぃがレギュラー持ってくれれば、出すかもね

66:でも正直FM FUJIって入り悪いよね?
てか、ウチは全部入り悪いけど

67:シゲってみんなが言うほど早口?
シゲのラジオ聞いたことないから、わからん

68:シゲってラジオで「ウンウン」っていう回数多くない?
さぁ?そうなの?

69:祝☆テゴシ早稲田大学入学。
  一瞬自分も早稲田行こうと思った?
まったく、思いません
いまさらだけど、明治なら(爆)

70:じゃなくて青学?
青学って柄じゃないし(^_^;
合コンならモテそうだけど

71:じゃなくて明治?
もちろん!

72:ちなみに「疾走」見た?
見てないっす(^_^;

73:見た方は感想プリーズ!!!
見てないからわからん

74:「ドラゴン桜」の勇介 VS 「野ブタ。」の彰。
  どっちの山Pが好き?
もちろん、彰で!

75:あぁーもうネタ切れ 涙
  じゃぁ「ますだたかひさ」であいうえお作文をお願いします!!
まじで?
さっきそこの
だんご虫に
たなかさんの
かさが
ひかれて
さし歯がとれた

ゴメン、作文になってないね(笑)

76:NEWS好きがどんな人か気になるなぁー
  彼氏はいますか?
欲しいです、
ぴぃと亮をたして2で割ったような人

77:もしかして結婚されてたり?
してますが、何か?

78:もしかしてお子さんもいたり?
いますが、悪い?

79:NEWS以外の趣味って何ですか?
ジャニって事?
したら、エイトに最近ハマってます
あとは、まだ子供に手がかかるから、なかなか自分の時間が作れません

80:NEWSが好きってことは秘密だったりしますか?
少しずつカミングアウトしてるけど、結構ナイショだったりしています。
旦那も、ここまで好きだとは思ってもいないハズ(^_^;

81:友達に「NEWSってどういう人たちだっけ?」と言われました
  あなたならNEWSはどんなグループだと説明する?
「ヤマピー知ってる?あと、テゴマスとかいるグループだよ!」

82:NEWSを一言で表すと?
元気の源!

83:じゃあKAT-TUNを一言で表すと?
ゴメン、カツンはあんまり興味ないから
ワイルド?かな

84:じゃあ関ジャニ∞を一言で表すと?
やんちゃでおもろい!

85:NEWSのライバルっているのかね?

誰?とかどのグループって決めないで、まわりにいる人は、すべてライバルと思って頑張って欲しい

86:じゃぁ担当のライバルは?
担当同士、ぴぃ亮のふたりがそれぞれライバルと思ってると思うよ!


87:NEWSの弱点はなんだと思う?

NEWSとしての冠番組がないこと
早く欲しいです!

88:じゃぁ担当の弱点は?
ビズはサイコーなのに、ドンくさなところ
そこが萌えポイントなんだけどね
亮ちゃんは、担当に冷たいところ
冷たくされると萌えるんだよね

89:NEWSの一番の売りとは?

爽やかさと、歌とダンス!

90:じゃぁ担当の一番の売りは?
ぴぃは、ありえないほどのきれいな顔と声
亮ちゃんは、ハニカミ笑顔と毒舌
2人とも涙がキレイ

91:学ラン VS ブレザー
どちらでも、まだ2人とも制服姿もイケるよねぇ~(^_^;

92:一緒に成人式を迎えるシゲ、草野、テゴシ。
  3人が袴かスーツか予想してください!!
袴の方が好きです。

93:小山の作るラーメン VS 錦戸の作るチャーハン
  さぁ食べたいのはどっち?
もちろん、チャーハン!
亮ちゃんが、チャーハン作ってる画面みたら、ヨダレが出てきた(笑)

94:あっ、いまさらだけどNEWSメンのことそれぞれなんて呼んでるの?
  山下智久→ぴぃ、P、智くん
  小山慶一郎→慶ちゃん、こやちゃん
  錦戸亮→亮ちゃん、亮たん、錦戸さん
  内博貴→内くん
  加藤成亮→シゲ
  草野博紀→草野、くさのん
  増田貴久→まっすー
  手越祐也→テゴ、裕也、手越

95:偶然NEWSメンに町で遭遇!!

  Q94で呼んでたように呼べる?
呼べるわけないでしょ、一瞬固まって放心状態だと思う

96:もしかしてやっさんみたいに自分だけの呼び名をつけたいとか思う?

別に思わない

97:シゲって別に歌ヘタじゃないよね?
ん?よくわからん。
へたって程じゃないんじゃない?

98:もちろん、ヒヨコ王子の帰りを今か今かと待ってるよね?
もちろん、リアルに8人の時代をあんまり見たことないから
是非みたい!

99:担当に最後一言どうぞー
ぴぃへ
「とりあえず、○○○に早く行ってください!」
亮ちゃんへ
「ドームで会いたいよぉ~」

100:お疲れさまでした!!ていうか私が100問考えるの疲れた。
   質問に答えてくれてありがとう!!!これって質問じゃないか 笑
お疲れさまでした、長々読んでいただきありがとう!
やりたい人いたら、ご自由に持って行ってくださいな
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.04 (Wed)

遅くなったけど、ハピバ!

日付の変わらないウチにアップしたかったのに、日付が変わってしまった
遅くなってゴメンナサイ

マッスーへ
21回目のお誕生日おめでとう


そして、仁君も
お誕生日おめでとう

ぴぃの周りにいる人が、2人とも同じ誕生日なんて
二人にお祝いするぴぃ、忙しいけどちょっと嬉しそう
今日、誕生日を迎えたお二人が素敵な1年を過ごせますように

プロ大終わってしまい、燃え尽きたようになんだか寂しいこの頃ですが
今期のドラマ、見たいのがいっぱい
とりあえず、昨日の『花君』と『探偵学園』をこども達と一緒に楽しみながら見ました
前日にやった中居くん司会のボーリングの時も思ったけど斗真君、メチャカッコイイ
あの髪型も夏仕様?すごく似合ってると思う、お芝居も頑張ってるし楽しめそうです。
山涼ちゃん、少し見ないうちに随分と大人っぽくなったね、実は童顔好きなので、大人っぽくなってしまうのは、なんだか寂しいな

マブダチU君のブログに載ってる写真は、
ひょっとして、やっぱり
ぴぃ&姫ちゃんだよね
きゃぁ~
ってことは、この撮影現場は、もちろん飼い主の家?
それ見ただけでテンション上がってきた
もっと、ごちゃごちゃした部屋のイメージだったから、ちょっとイメージ違うけど、白基調の素敵なお部屋、いろいろ妄想して萌えてます。
あははっ
イタイナ

アマゾンでもやっとNEWS復活コンDVDの予約が始まりました
ところが割引率が良かったせいか、あっという間に在庫切れ
でも、また入荷するかも知れないので、まだ予約していない方、こまめに覗いてみるとイイかも知れませんよ
実は、前日シビレを切らして、店頭で予約したばかりなので、そちらをキャンセルしに行かなきゃ

 

お友達に教えてもらいました
「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
投票受付が始まっています

締め切りは来週13日午後6時まで、まだの方お早めに!
投票はこちらから

投票は2日から始まり、3日時点では、作品賞「プロポーズ大作戦」トップ
このまま、ブッちぎりで作品賞・主演男優賞を取らせてあげたいですね

16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.02 (Mon)

全員出演と昨日の夢

友達に言われるまで、気づかなかったんですが
昨日って、実は、ちょっとスゴイ日だったんですね
NEWSメン全員、それぞれ単独でテレビ出演

山下さん:『笑っていいとも!増刊号』
テゴマス:『男子ワールドリーグ2007日本×フランス』
慶ちゃん・亮ちゃん:『ザ少年倶楽部』
テゴ:『世界の果てまでイッテQ!』
シゲ:『パパとムスメの7日間』

山下さんは、増刊号だし、亮ちゃんはエイトでの出演ですが
おめでとう
メンバーそれぞれが、活躍してるのはとても嬉しいです。
歌、トーク、ドラマ、バラエティ・・・
いろいろな分野で活躍し、そこで培ったものをNEWSとして還元
さらにパワーアップしたNEWSが早く見たいです
できれば、NEWSで冠番組持ってくれないかしら?

シゲドラマ、あははっ
館さんがサイコー
あんな顔して、乙女っぷりが大爆笑
来週も楽しみです

少クラは、茶髪の亮ちゃん、今じゃ懐かしいなぁ~
アップになるたびに、テレビに、にじり寄って
キュンしながら見とれてました
亮ちゃん熱、加速中です
来週の少クラは、いよいよ慶ちゃん2人で「星をめざして」
早く見たくて、今から待ちきれない!

実は、昨夜、久々に夢をみました
それもかなり、リアルなの
なぜか、仕事を通じて出会い、なんでココにいるの?って感じですが
初デートに誘われ、ドキドキ、キュンキュン
手をつないで一緒に電車に揺られ、テーマパークへ
互いに見つめ合い、テレながら乗り物に乗ったり
ひざまくらしたり・・・
朝起きても、感触が残るような、かなり乙女チックでリアルな夢でした。

あっ、相手は、亮ちゃんです(笑)
山下さんは、なかなか夢に出てきてくれないのよねぇ~

NEWSのDVD「Never Ending Wonderful Story」8/8発売 ¥5,900
アマゾンでは、まだ取り扱っていないようですが、タワーレコード、新星堂、HMVなどでは予約受付しています。
初回版は、入手しにくいようなので、お早めに
05:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。