2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

フィギアって?

東芝さん
今度は等身大フィギアだって
http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm

使い道(笑)っていうか、当たっても置き場所に困るんですけど
シリコン使ってるってことは、かなりリアル
実物見るのが、実はコワイ
っで、独り寝が寂しい時にぴぃは抱き枕としてつかえるけど(爆)
田村さんのは、どう使うの?
ケンタッキーおじさんばりに家の前に置いておく?
盗まれそうだなぁ~

詳細は、9月7日なので、それまでのお楽しみ

明日、「クロサギ」エキストラに行かれる方がいたら、どんな様子だったか教えて下さいね
初スクリーン、頑張って欲しいですね

web拍手つけてみました

16:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.30 (Thu)

もろもろ・・・

今日からTBS系列「世界陸上」でRUSS-K CMがオンエアされます
すでに皆さんご存じだと思いますが、放送時間を一応書いておきますね。(※一部地域を除き、全国エリア)
ただし、若干の時間変更等があるかもしれないので、前後少し長めで録画しましょう!

8/30 19:30~22:30の間
8/31 19:30~22:30の間
9/1 15:30~17:25の間 22:30~23:18の間
9/2 14:00~16:54の間


そして、テレビ東京が映る地域の方は、9月1日深夜3時~の「アロハガール」を要チェック
こちらはスポットCMではないので、先週は、2~3パターンづつ連続で6パターンすべて流れ、編集も捕獲もラクです。
まだ捕獲されてない方頑張ってRUSS-Kを集めてくださいね

山手線ポスター掲載は、明日で最後
たまたまですが、私の利用する駅は、亮ちゃんVerとぴぃVerなんです
毎日通勤時に、見ていたのに明日で見納めとは残念
冬バージョンが待ち遠しいです。

「MOW」カラメルカスタード味
ここ数日で15件くらい回ってみたけど、どこを探しても、みつからない
パッケージもリニューアルしたそうで
ビミョ~な牛柄のぴぃちゃんのイラスト入りなのかしらん?
キャンペーンは12月までやっているので、今回は焦らずゆっくりためようと思います

詳しくはこちら

昨日の、日テレ「ラジかるっ」ゲストは生田斗真
私の中では、斗真って言うより、「中津」(笑)
親子そろってイケパラにだだハマり中
司会の秀ちゃんに同期は?と聞かれ、写真はハセジュンしか出ませんでしたが、
「はせじゅん、山下智久、嵐、関ジャニ…」と名前が出たのがうれしかったです
遠征先のホテルで鼻の穴に歯磨き粉入れてイタズラって、もしやぴぃ亮の鼻の穴にも?
そんな妄想ふくらましてゲラゲラ笑ってました

今日から、エイトの大阪城ホール4連ちゃん公演が始まりますね
地元大阪だから、きっと盛り上がるんだろうなぁ~
めっちゃ行きたかったけど、遠征はムリ
でも、気持ちは既に大阪へ飛んでいき
頭の中が亮ちゃんで埋めつくされてく(笑)
行かれる皆さん、はっちゃけて来て下さいね

月刊ジョンの亮ちゃんの写真の表情が、
どれもカワイクって愛おしくって
誘惑に負けて思わず買いそうになったけど、ぐっと我慢
今月、なぜか金欠なんです
また頑張って働かなきゃ

そして、仁君の初主演ドラマ決定
日テレ「有閑倶楽部」(10月16日火曜・後10時スタート)
この漫画、小中学校の頃によく読んでたなぁ~
内容はあまり覚えてないけど
あれっ?
NEWSメンは秋ドラお休みですか?
寂しいなぁ~
05:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

フルコンプ!

昨夜、夜中まで頑張ってRUSS-K CM5バージョンを捕獲
でも、どうしてもあと一つが捕獲できなくて
諦めて寝てしまったの

深夜のローカル番組のスポンサーがRUSS-Kの会社だって聞いたから
もちろんソコはきちんと押さえてある
昼間行ったショールームのお姉さんでさえ、時間帯を知らなくて
「よくご存じですねぇ~」
何て言われてしまうほど超マイナーな番組だけど
なんと、そこであっさり6バージョンとも捕獲
長時間頑張って集めた5つは何だったの
って感じで気が抜けちゃいました。

まだまだ捕獲に励んでらっしゃる方が多いと思いますが
私の見た限りでは、関東では日本テレビ中心に夜に放送される事が多いようです
他局でもランダムに流れているので、とにかく録画するっきゃない
NEWSメンに「RUSS-Kを集めろ」って言われたら
集めない訳いかないですもの
ただ、地方でのオンエアは極端に少ないようなので、捕獲が大変かと思います
頑張って下さいね

そして東芝PCの新CMが流れているそうです(情報ありがとう)
サザエさん、録画したんだけど、残念ながら今日はオンエアなかったの
こっちの捕獲も頑張らなきゃね

オリスタに山下さんのMOW CMレポと白虎隊、NEWS DVDのインタビュー記事が載っています
MOW CMレポは、既に何度も見た写真や記事でいまさら感が否めませんが
インタビュー記事の山下さんの写真は、ステキ
記事も幅広い内容を聞いてくれているので楽しめました

今回オリスタを買った目的は、実はぴぃじゃなくてエイトのドームレポだったの(笑)
ドームという大きな舞台でもおくすることなく、華麗なステージを披露してくれたエイトにすっかり魅了され、レポを読んでは、コンを思い浮かべニヤついてました
どの写真も、メンバー一人一人がとてもイイ表情をしており、大きな仕事をやり遂げた達成感が感じられ、また行きたいなぁ~って思ってしまいました。
って言うか、亮ちゃんに会いたい


16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.25 (Sat)

?RUSS-K CM

RUSS-K展示衣装


今日は、お友達と、またまたRUSS-Kショールームへ行ってきました
実際に彼らが着用した衣装の展示を横目で見つつ
店内大型スクリーンにエンドレスで流れる、CM全バージョンに思わず見とれ
萌え

個人的には、ぴぃ小山マッスーバージョンが一番かわいかったかな
亮ちゃんの笑顔がサイコーにカワイクって少し控えめな、ぴょんぴょん跳ね方もたまらない

ヲタ客が多いのかしら?
店員さんも慣れたモノで「誰のファンですか?」等聞かれ、暴走し放題の私たち
お騒がせして本当にスイマセンでした

一体、今日一日で何回CMを見たのだろうか?

明日っからまた日、月、火
 ほら水、木回って金、土、日曜
 夢の日々を大事にいきましょう
 もいっちょ!


GReeeeNとのコラボの新曲「weeeek」
が頭の中をエンドレス回っていて、離れられない

お友達情報ですが、RUSS-K公式サイトでCMが見れるようになっています。
まだ見てない方は、是非こちらから
http://russ-k.com/
放送期間(秋バージョン)は、~9/9までと短いので、捕獲できるよう頑張らないとね

「今回のCMは、今回スポット投入となりなますので、放送時間等はわかりかねます」
との事ですが、「世界陸上」で流れるようです。
世界陸上は録画もチェックも大変なので、他の番組を録画していたら偶然いくつか引っかかりました、わりとメジャーな番組で結構流れてたので、カンで手当たり次第録画するっきゃないのかな
16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.23 (Thu)

RUSS-K CM

とりあえず、お知らせ
いよいよ明日24日からRUSS-K CM始まりますねぇ
朝からめざまし、ズームイン等WSで流れてました

全6バージョン

・6人全員
・山下+加藤
・手越+増田
・錦戸+小山
・山下+小山+増田
・錦戸+手越+加藤


CMには、NEWS新曲の「Weeeek!」(ウィーク)が流れ、今のところCD化は未定との事

私的には、ぴぃ亮最強コンビがないのが、納得いきませんが
それも戦略なのでしょうか
冬バージョンに期待しましょう

曲をチラッと聞いた感じでは、どことなくラップ調で、「月、火、水・・・」
カッコイイけれど。子供にもウケそうな、覚えやすい感じ

CMは、倉庫におかれたコンテナの中でメンバー全員が曲に合わせノリノリで楽しそうに踊っているのが、印象的
このダンスは、アドリブで踊ったそうで。どことなくメンバーの個性が出ており、そこも見所かしら
撮影は7月に行われ、ぴぃの髪型は、ケンゾーではなく少クラ仕様
さて、捕獲に励まなきゃ

もう一つ、手越が、今秋放送予定の時代劇「しゃばけ」ドラマ初主演決定(フジテレビ系)
畠中恵さんの同名人気シリーズが原作
ファンタジックな作品らしく、病弱だが子どものころから妖怪と会話ができる設定
江戸風景はDGを駆使しており、その辺も興味をそそられます
テゴのちょんまげ姿、私にはビミョ~見えた
(ファンの方ごめんなさい)
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.21 (Tue)

東芝絶品ぴぃ

東芝PCのサイトに新しい絶品ぴぃが載ってるよって!
Nちゃんに教えてもらい(いつもありがとう!)
早速、見てきた
今の髪型は、正直あんまり好きじゃなかったけど
このぴぃは、メチャメチャ好き
最近、亮ちゃんばかり追いかけてたから
久々ぴぃにキュンってした(笑)
ごめんよ、ぴぃ、忘れてた訳じゃないんだよ

東芝PCカタログ200708



そして、仕事帰りに、量販店でカタログゲット
ヤッタね
今回は、山下さん田村さん二人一緒の1バージョンしかおいてなかった
出来れば、山下さんひとりの表紙も見たかったのになぁ
店頭に貼ってあるポップの山下さんがあまりにも美しくデレデレでしばらく顔がニヤけっぱなし
このビズは賛否両論あるみたいだけど、私的にはかなり好き
ちょっと濃い化粧も
金ピカ衣装の胸元がチラリのぞけるのも
元がイイから何しても似合う

ぜひぜひこのビズでCMが見たいなぁ~
オンエアの予定はないのかしら?

そうそう、昨日の「美味紳助」でTU-YUの30秒CM捕獲成功
マッスーは、やっぱり食べ物系のCMが似合うね
続編もあるみたいだから、楽しみ

この調子で、RUSS-KのCMも簡単に捕獲できるとイイのだけれど
何パターンかあるらしく、捕獲が難しそうです

それと、慶ちゃんが「ヘアカタログ」の表紙で載ってます
この慶ちゃん、メチャメチャカッコイイ
特にナナメしたからの角度がサイコー
金ケツなので、買わなかったけど、オススメです。

今日は、白虎隊DVD-BOXの発売日です
実は私、予約してないの
特典映像に興味があるけど
買われた方、どんな内容なのか教えて頂けると嬉しいです

15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.18 (Sat)

日記ともろもろ

昨日の東京は、いつもより少しだけ過ごしやすい日でした
実はプールに行こうと思っていたのに、天気予報を見て断念
予定を変えて、近くの公園にお弁当を持って遊びに行ってきました
子供達の残り少ない夏休み、少しでも楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~って思ってます

最近、ぴぃ日記が何か物足りなくて、読まずに寝てしまう事も多かったのすが、ここの所つっこみどころ満載で携帯に向かって何度突っ込んだ事か

だって、この間の「秋刀魚の炊き込みご飯」
あの写真どう見ても、秋刀魚には見えないよね

小さな写真だから、何の魚か判別しにくいけど秋刀魚でないことだけは間違いない
って言うか、山下さんって、魚はみんな秋刀魚だと思ってるんじゃない?
毎年、秋になると「秋刀魚がおいしい」とか「秋刀魚が食べたい」って書いてるけど
ひょっとして、山下さんが食べてるの魚は、本当は秋刀魚じゃないのかも・・・・
かなり疑ってます。
誰かちゃんと教えてあげて

そして、いつもマイペースな山下さん
誰かに何か言われた?
実は、自分でもちょっと気にしてたの?

社会人として人と合わせなければイケナイ時もあるけれど
別にムリして人に合わせる必要はないと思う
それが、山下さんの持ち味だと思うし
短所でもあるけど長所だと思う
多少、型からはみ出るくらいの方が人としてオモシロイ
ありきたりの人間なんてつまらない
それより、この人、何を考えてるんだろう?
って思えるような、ちょっと危なっかしい方が興味をそそられる
自分の思った事や感じた事を、スグ行動に移したり発言する
一言多いいな!って思う時もあるけれど、これからも自分に正直に生きて欲しい

24時間テレビ、今年は家でのんびり見てるんだね
YOU行っちゃいなよ!
って、誰か言ってくれないのかしら?
それがムリなら
FAXくらい送ってもいいんじゃない?

「花男」映画化の話ばかり聞こえてきますが、
もうすぐ、映画「クロサギ」もクランクインするのかしら?
どんな髪型なのかメチャメチャ気になるなぁ~

エイトは今、東北回ってるんだよね
休む間もなく台湾パンフの撮影したりハードやなぁ
亮ちゃん元気かな?
体調がかなり心配
webの週に一度のレンジャーだけじゃ、情報不足だから
寂しいなぁ~
って言うか、会いたい!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.17 (Fri)

NEWS台湾ツアー

3泊4日(東京・名古屋・大阪発)

168,000円

確かに、コンサートに二日間参戦できて
2日目の午前中にはファンの集いもある
それをどう思うかは、価値観の違いだと思うけど
大半の人は、「高い!!」って思うんじゃないかな
さすが天下のジャニーズ殿様商売(笑)

そこで気になるのが
「集い」って

まさか、写真とか握手とか・・・
ハグ・・・・・

激しく妄想しちゃうけど
さすがに、それは無理だろう

せいぜい、メンバーを囲んでの質問コーナーやプレゼント
写真も集合写真止まりかな
かってな憶測

お金もない、仕事も家庭もあるし、周りにヲタを隠してる
どう頑張っても絶対行けない
かなしいなぁ~
もし行かれる方がいらしたら、ぜひぜひどんな様子だったか教えてくださいね



話は変わりますが、おととい、子供とマクドナルドでお昼を食べようとハッピーセットを注文したら、機械が壊れててポテトが出来ない
ポテト抜きだから普段400円だけど200円にオマケしてくれるって(ラッキー
ポテト大好きなチビに「それでもイイ?」
と聞くと、しばらく悩んで「イイよ!」と言ってくれた
母としては、安上がりですんでラッキーなんて思っていたら
お会計をしている最中に機械が直ったので、ポテトお付けしますって
チャンチャン
なんだか存した気分

それで、ポテトを食べていると上の子が
うしろの席のお姉さん達をガン見
「ほらあれ、何を作ってるの?」

あははっ(笑)
こんな所でウチワ作ってる
ヲタバレバレやん

涼、山

なぁ~んだ山涼担か、と思っていたら
次から次へと流れ作業的に、色画用紙の文字をどんどん切り抜く切り抜く
大、澤、祐、野、太・・・
ひょえ~~~
Jr担?
これからJr.の大冒険を観にお台場・メリディアン行くのかな?(近くなので)
そう言えば、去年は、ぴぃも映像で出演してたよね
今年は、そんな話も聞かないから、ビデオ出演すらないのかな?

この先の予定が何もない、自分としては
彼女たちがちょっとうらやましかったなぁ~

NEWSの凱旋ツアーきっとやるよね
エイトコンも、もう一回くらい見に行きたい
07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.14 (Tue)

DVD総合1位おめでとう!

『Never Ending Wonderful Story』

初登場赤丸付、12.0万枚売り上げて
オリコンランキングDVD総合1位

とにかくおめでとう
音楽DVDで12万枚の売り上げって、結構すごい事なんじゃないかなぁ
約12万人の人の手元にこのDVDがあるって事でしょ
NEWSコンに行った人は、コンを思い出して
残念ながらコンに行けなかった人も、その雰囲気を味わえる
至極の逸品
萌えどころ満載でメンバーの意外な一面が垣間見れる舞台裏
あぁ~、お腹いっぱい
絶対に買って損はない1枚だと思う
是非、もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~

先日、チラッと書きましたが森永HPに正式発表がありました
エスキモー「MOW(モウ)カラメルカスタード」
8月27日(月)より期間限定発売のお知らせ!
~「しゃべる山下智久ストラッププレゼント!」キャンペーン実施!!~
詳しくはこちら

今回は、5,000人当選ですって
去年より当たる確率高い
そして応募券3枚で1回分
しばらく、ぴぃ亮に会いに行く予定もないので、肥えるの覚悟でガッツキますか(笑)

RUSS-K CMは、いよいよ8月下旬オンエア予定
もうすぐだね
しかも待望の新曲が使われるらしい
数バージョンあるらしいので、また捕獲に頑張らなきゃね
そうそう、ショップで配っているフリーペーパーは
そろそろ、なくなっている店舗もあるそうです
ネットでも買えるので、まだ、手に入れていない人は、お早めに

暑い日が続いて、とても長袖を着る気にはならないけど、ハンガーに掛けた長Tとネルシャツをときどきクローゼットから出して、フリーペーパーと見比べては、ニヤニヤしています
早く、これを着て、お出かけしたいなぁ~

今日もこれからタバイぴぃ亮を見にDVDの旅に行ってきま~す
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.12 (Sun)

続DVDと少クラ

相変わらずNEWS DVDのぴぃ亮にヤラレっぱなしのナッチンです
だって、「やめられない止まらない」なんだもん
時間の許す限り、見つくしています

それも最近は、舞台裏ばっかり
やってる事は、普通の男の子と同じなんだよね
私たちの見えない所でメンバー同士の和気藹々としている姿
再出発だからこそ、結束力が高まってきてるのが
画面を通じてひしひしと伝わってくる

普段テレビやステージの上しか見る事が出来ない私たちの為に
ありのままの彼らの姿や思いを映像に残してくれたNEWS、そして関係者の方々本当にありがとう
「0304」以来、待った甲斐がありましたね

何度見ても、山下さんの「オイチ」を見るとデレデレ
ぴぃに牛タンを「ア~~~ン」してあげる亮ちゃん
名古屋で場内アナウンスをするぴぃ亮
ゴメジュリで上半身はだかな亮ちゃん
ぴぃのクチビルアップで「キスしたい」って言う亮ちゃん
会場のリクエストに応えて投げチューする亮ちゃんにはキュン死
あ~書き出したらツボだらけできりがない
でも亮ちゃんの一番のポイントは、バスローブ姿かな
アレ、ツアー中ずっと持ち歩いてたのかな?
ぴぃは、どこに行くにも紙袋ひとつ
人によって随分違うんだね


今日の少クラ、お友達から亮ソロがかなりヤバイ!と聞き、早く見たくてたまらない
実は、夕方、チビが転んでハデに頭を打ち、でっかいたんこぶを作ったため、あわてて救急病院に診察しに行き、帰ってきたのが遅くなったため、なかなか見れなかった
(チビは、レントゲンを撮った結果、何ともありませんでした)
「code」かっけぇ~~~~~~~~
とにかく全部がセクシィ~
手の動き、身体のライン、表情・・・
全身全霊で歌ってる魂の歌って感じ
NEWSやエイトの曲とはまた違ったイメージで
錦戸さん自身は、こういう曲が歌いたいんだなぁ~ってすごく感じました
次は、stereoが聞きたいなぁ~

大人になったぴぃの「サワレナイ」あの衣装すごく胸板が厚く見えるよね、もう少し開けてくれたらってソコばっかり気になって
でへへっ
ぴぃがすごく一生懸命に歌ってる様子が、昔と変わらないんだよね
ちょっと険しいくらいの表情で歌ってるぴぃに萌え
ぴぃも亮ちゃんもソロ曲の時は、真剣な表情何だけど、メドレーや星めざでは、笑顔で楽しそうに歌ってる

これで、しばらくNEWSとしての露出はないのかしら?
そのまま台湾行っちゃうんじゃ寂しすぎ
せめて、新曲を出してくれるといいんだけど・・・・

去年のMOWめざまし時計に引き続き、今年もプレゼント企画決定
「しゃべる山下智久ストラッププレゼント!」
よぉ~~~し、今年こそ頑張って当てるぞぉ~
お腹壊さない程度に食べなきゃ
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.09 (Thu)

我が家にも届いたよ!

出遅れちゃったけど、我が家にも発売日に、アマゾンからNEWS復活DVDが届いたよ
なのに、なのに
疲れすぎて子供と一緒に寝てしまう大失態
夜中の3時に目が覚め、そこから朝までひたすらDVD鑑賞
でもね、夜中の3時にゴソゴソしていたら、チビが起き出してきて
また寝かしつけたんだけど、寝てくれない
見たいのに見れないジレンマ
もうイイやって事で、一緒に鑑賞しちゃいました
星めざ、セニョ、ミソスープなどチビが知ってる歌の時は、元気いっぱい歌ってる
おいおい、真夜中だぞって
旦那が起きてこないか冷や冷やしたよ
ちなみに隣で一緒に寝ていた、お兄ちゃんは、爆睡
お兄ちゃんは、一度寝たらテコでも大きないタイプなんだよね

朝方だというのに、ツボ満載のDVDを親子二人して、げらげら笑いながら朝まで見てしまった
っで、なぜか、Disk2から見始めちゃったので、いきなり鹿児島のぴぃハピバ映像や、おじさんに怒られながらの入浴シーン撮影
あざーっす!!!
そんなん見たら、だんだん目は冴え興奮して結局最後まで見ちゃった

ぴぃの「オイチ」はかわいすぎだし
亮ちゃんの鬼に大爆笑、シゲイイキャラしてるよね~
しばらくは、楽しめそうだ
っという訳で、現在夜中の2時を回ってますが、今夜もこれからDVDをリピしようと思ってます
あぁ~しばらくは寝不足の日々が続きそう


RUSS-Kサイトのポスター画像は皆さん全部見れました?
忙しくて、なかなか山手線巡りもはかどらないので
こんなの作ってみました(PC用)
http://image.blog.livedoor.jp/nattin_p/RUSS-K_all.gif
本当はNGかも知れないけど、お友達に評判が良かったので・・・
おすそわけ
持って行く人は、一言コメントヨロシクです!
17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.05 (Sun)

8月4日(土)エイトドームコンレポ

4日行ってきました、ドームエイトコン
いやぁ~~~
一晩開けて、みたけれど、まだ夢心地
しばらく社会復帰できそうにありません
それくらい魅せられちゃいました

ステージは360度でクレーン、トロッコあり
客席はだいたい270度くらい
センターステージで歌う事が多く
登場時のミニバイクや、レンジャーのスケーター使用もありましたが
360度の花道を、みんな走る走る
タフだなぁ~

セットリストは、横アリに行った時とだいたい同じで
ズッコケ、関風、好きやねん・・・
から始まりソロ曲は全員ありバージョン(横だけ以前のソロ曲でした)
アルバムのメドレーが増えてたかな?
いつか、またがなくてエネルギーがあった
あとすばるバンドがONEで
亮ちゃんと歌おう!コーナーがヘブンリー
アンコールは1回で、無限大、ズッコケ

ちなみに今日5日のエイトコンは、最後になんと内くんがサプライズで登場
8人で手をつなぎ「最高で最強の関ジャニ∞!!」って、本当のエイトをやったようです
みんなウルウルしていたらしく
見たかったなぁ~

言い回しは、若干違うと思いますが、基本、亮ちゃんしか見てないので(笑)
亮ちゃん中心で思い出す限りで書いてみますね
続きから、ネタバレです。

オープニングズッコケの替え歌自己紹介バージョン
噂には聞いていましたが、カワイイっていうか面白い
ひとりひとり、歌詞を自分の名前に置き換えていくのですが
オープニングの時は「錦戸亮です!」で、アンコの時は「亮ちゃんです、亮ちゃんです!」だった
他のメンバーもオープニングはフルネームで、アンコでは、愛称2連ちゃんだったと思う

Expolsion、何度見てもカッコエエ
ふだんのおもしろエイトとは違う一面が見れて
このダンスがめっちゃ好き、踊ってるぅって感じするもん

ミセテクレは、本当に魅せられた、艶やかな曲なんだよねぇ~

Stereo(錦戸ソロ)
CDと少し歌い方が違うんだよね、CDでは優しい感じだけど、
ナマは、少し力強い歌い方、そしてやっぱりカッコイイ

MagicWord~僕なりの(丸山ソロ)
センターステージで歌ってたのですが、アリーナ4方向に巨大風船が出て、中から小さな風船が
「バァ~~~ン」が楽しいです

確か、地元の王様だったと思うけど、ステージに突然穴が開いて、メンバーが凹んだり飛び出したり、イリュージョン?まるでモグラたたきみたいだったけど・・・
紫の衣装がカッコ良かった

レンジャーは通常のブルーの恋愛のパターン

告白は、
グリーンが、「マルちゃ~ん!」ってオレンジ呼び、近くに坐らせ
横に「告白の時、オレンジがおったんか?」と突っ込まれ
グリーン「おらんかったけど、違う役割や!」言うてた

源太風に「俺、さくたろうの父親になりたい
かみさんになってくれないか?」(必殺の告白と同じセリフ)

そして、グリーンはオレンジを見つめ
ちゃらら~~~ん・・・(必殺のBGM)
なるほど、必殺の効果音が欲しくてマルちゃんなのか(笑)
「今の、オレンジいる?」って横に突っ込まれてた

そんなオレンジの告白は、
「オレら友達関係長いなぁ~、もう3年か?
オレもう、お前との友達関係に飽きたわ
オレの女にならへん?」

いつもの告白は、ここで終わるけど、「イエローはどんな告白するん?」っていきなり振られ
「ここは東京ドームやで!」とプレッシャーまでかけられ
「もうないと思って安心してたのにぃ~」
ムチャブリされて前に出てきたイエローの表情が何とも言えずカワイイ

イエローの告白は、
「お前さぁ、夢ってある?
見えへんの?
そっかぁ目ぇ悪いんやもんな、諦めたんやな
オレも昔、お医者さんとかなりたかったんやけど(笑)
お前があきらめてバラバラになった夢と、オレがあきらめてバラバラになった夢、合わせて二人で新しい夢つくろう!」

キュンキュン
もう、死んでもイイくらいカッコイイ

横が「カッコイイ、今のイエローにだったら抱かれてもイイ!」
って、マジで惚れてた、わかるわ、その気持ち

ブルーに好きな人が出来て、告白もしたって話した時の
すばるの目をまん丸にしたオーバーリアクションなビックリ顔が、アップで何度も流れて大爆笑
この時、メンバーにもカメラにも拾ってもらえなかったけど、たっちょんもビックリ顔だったらしいです

レンジャーでは、みんな両手を頬に当て、裏声で「お花パッカー」の連鎖芸
ちょっと恥じらいつつもやる亮ちゃん、やっぱカワイイ~
ヒナが裏声出せてなくて、突っ込まれてたなぁ

ブルーの告白の結果を待つ間、センターステージにみんな集まっていたんだけど
グリーンだけなぜか、寝ころんでて、おねむですか?(笑)って突っ込みたくなった
自由人なグリーン

一度は、仲違いしたブラックとイエローが仲直りする時
イエローがクレーンにって登場
ブラックに「登場の仕方もカッコイイ」って言われてた
横じゃなくてもそう思うよ、クレーンに載ったイエローはまるで天使のようなかわいらしさ
センターステージに戻って、ナスの額を「こいつぅ~」って指でツンってしたのがカワイクって
ナスも照れ笑い
あぁ~自分もやって欲しい

彼氏役の森本君大事な所でカミカミ
そして、何事もなかったかのようにハケていったのが笑えた

レンジャーの最後でヤスマジ泣きしてました
最近よく泣いているようですが、メンタルメンで何かあったのかしら?
メンバーみんなもすごく気持ちが入っているように見えて感動でした

さすがドームゲストは、超豪華で
斗真、相葉、屋良が、オバロクの時、一緒にクルマに乗って外周に登場
最初、よく見えなくて一瞬誰?って思ったよ
ステージで、相葉ちゃんがしゃべるしゃべる
さっきまで仕事してて、横からドームに来てって電話もらったけど「短パンだから出たくない」
みたいな話をしてた、「歌を聴こうと思ってきたのに途中から入ったら小芝居してて、スゲー長い、アレいつもやってるの?」ってつっこんだり、ヒナに「村上くんだけ、あれ何色なの?」って興味津々につっこんだり
嵐コンもこんな風なのかなぁ?
何だか楽しそう

斗真は横に「ドラマに出て調子に乗ってんじゃないぞ!」と言われ
「イケパラ観てね!」って番宣してたけど、カワイかったぁ~
「中津ぅ~~~!」って応援したくなった
もっと喋って欲しかったな
横「『イケメンパラダイス』って! 俺だってあの役やってもよかったやん! 俺だってちょっとはイケメンだっちゅーのっ」(笑)
「イケイケパラダイス」ってタイトル間違えてたし(笑)

どうも横がいろんな人に声かけまくったらしい
ニノは残念ながら「山田太郎」収録中でこれなかったらしく
ここに来て「横山裕」物語をすればいいじゃんって言ってたよ

ABC、キスマイ登場の時は、後ろの席にいたバック担の黄色い声に圧倒され
オバチャンちょっとビックリ

「スペシャルゲストが来てます」と言ったあと、
準備に若干時間がかかるらしく、ちょっとじらしてのHay!Say!7登場
場つなぎでヒナが一生懸命喋ってたのがなんだか笑えた
みんなカワイインだけど「昭和はムリ!」って歌われちゃうと
昭和の人間にとってチトつらいなぁ~

横のソロだけ、なぜか昔の曲だったの
ジャニーズ初の「寝起きドッキリ!?」
夜中の3時に横とすばるがレンジャーの衣装で
グリーンの眠るホテルの一室へ
ベッドで爆睡中のグリーン
少しはだけた浴衣とおみ足が見えてドキッ
髪の毛オールバック状態でブサカワな表情(笑)
めっちゃ機嫌悪い?
最後にプラカードを持たされ
「大成功!」って言わされてた

この企画まだ続くのでしょうか?
亮ちゃんバージョンが激しく見たい
雑誌で、寝る時は裸って書いてあったけど
大丈夫か

横ソロ最後の見せ場、「抱きしめてあ・げ・る」の歌詞の所で
最初の「抱きしめて」でマイクが音を拾えなくて、スクリーンを見てやっと意味がわかった
でも、「あ・げ・る」のタメ方が何とも言えず、かわいかった

あと、コン始まる前にみんなで何回笑わせるかって話になったらしく
自己申告で、横が5回って言って、たっちょんが2回、どっくんは1回、すばるは3回
ヤスは????
マルは、愚問やって言ってた

二人の涙雨では、今回ミラーボールがなかったのが残念だったけど
マイクスタンドを女性に見立て(違う?)傾ける仕草が色っぽくて好き

亮ちゃんと歌おうは「ヘブンリー」
この曲も好きなので、「みんな歌って」「もっと大きな声で!」って言われ
会場とひとつになって歌えて感動
最後は、タメて亮ちゃんが・・・
希望の歌~」
きれいに決まって感動

アンコのズッコケの時、たっちょんのジャンプがメチャメチャカワイクって
ジャンプするたびに黒のおパンツが見えてたり、オシリフリフリしたりカワイイかったなぁ~

みんなバズーカみたいなの持ってて、何するのかなぁ?って思っていたら、その中にサインボールを入れて、遠くまで撃ってました
さすがにネットあるし、天井までは届かなかったけど、いいアイデアだと思う
横と亮ちゃんが客席降りてスタンドやアリーナにタッチしてた、うらやましい~い

最後はメンバー横一列に並んで手をつなぎ
エイターもお隣さんと手をつなぎ
「最高で最強の関ジャニ∞!!」
って、ひとつになれた事がメチャメチャ嬉しかった

席は、いわゆる天井席でしたが、スクリーン真っ正面でセンターステージもスグ下のホーム側ステージもとても見やすく、全体がよく見れて、距離感が感じられないくらい楽しめました。
スクリーン側に立ってしまうとさすがに遠くて見えにくいのですが
スグ下のステージやクレーンも思っていたよりよく見えたし
亮ちゃんだけでなくエイトみんなすごく機嫌良く
ニコニコファンサしていたので、笑顔がたくさん見れました
約3時間、最高で最強のステージを魅せてくれたエイトに感謝!

長々と書いたレポでしたが、読んで頂きありがとうございます
また、エイトコン行きたいなぁ~と感じさせてくれる幸せなひとときでした
そして、NEWSもいつかドームでやってくれるかしら?
その日が来る事を、楽しみに待ってます
16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.03 (Fri)

今から、ネルシャツって?

昨日は、RUSS-Kのショールームに行ってきました
近くにショップがないので、とりあえず、ショールームでもいっかぁ~
みたいな軽いノリ

ビル1階のウインドウには所狭しとNEWSのポスターがぁ~
正確には数えてないけどたぶん12枚くらい
山手線でちまちま見るよりこっちの方が圧巻
ただ、STに掲載されていた6人バージョンが見あたらなかったのが残念
誰もお客さんのいない店内に入ると、目に飛び込んできたのは、大型スクリーンに映ったNEWS Live映像
きゃぁ~~~~
と声を漏らしそうになるのを必死にこらえ、すまして店内をキョロキョロ
ポスターと同じ洋服がメンズ・レディスそれぞれ色やサイズ違いでたくさん並んでいます
とりあえずぴぃバージョンと亮ちゃんバージョンの長Tシャツを手に取り
そこでまた、きゃ~~~~
完全にあやしいお客

勇気を出して、お友達がゲットしたという、パンフの事を聞いてみたら
買ったお客様にしか差し上げていないとの事

しばらく物色したあと、買おう思ったら
「ここはショールームなので販売してないんです」
だって
が~~~ん

RUSS-Kのショップだけでなく、indioのショップでも扱っているらしいので
近いウチに買いに行こうと思ってます

ぴぃ亮どっちを買おうかな?それとも2枚?
テゴのもバックプリントがカワイイし、まだまだ悩んでいます
亮ちゃんのネルシャツも気になったけど、この時期からネルはさすがに買う気がしないですよね

通信販売もしているので、近くにショップのない方は調べてみてね
今度のNEWSイベントでは、みんなおソロだったりして

明日は、いよいよエイトコン
連日、ヤボ用で忙しく何も準備できてません
こんなんで大丈夫なのか自分

でもね、先日思い切って、縮毛矯正をかけてきました
だって、あまりにも髪の毛がボサボサでせっかくコンに行くのに、イケてない
縮毛矯正後は、サラサラつやつやで、お手入れもラクチンなのですっかり気に入ってます

だって。大好きな亮ちゃんに会いに行くんだもん、すこしでもキレイにしていたいじゃない
いくつになっても好きな人の前ではキレイいたい、我ながら乙女だなぁ~

明日は、ドームでHey!Say!7のイベントもあるらしく、きっとパニックだろうなぁ~
もし、ナッチンを見かけたら気軽に声をかけてね

06:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.02 (Thu)

RUSS-Kポスター

RUSS-Kポスター画像をとりあえず、全部集めてみた
ポスター右下の番号○/44の部分の○に入る数字がこれ
ちなみに1は全員、2~7は単独、8~22は二人バージョン

1.全員
2.YM
3.ND
4.KY
5.MD
6.KT
7.TG
8.YM_ND
9.YM_KY
10.YM_MD
11.ND_KT
12.ND_MD
13.ND_TG
14.KY_KT
15.KY_TG
16.ND_KY
17.KY_MD
18.MD_TG
19.MD_KT
20.YM_KT
21.YM_TG
22.KT_TG

YM(山下智久)、ND(錦戸亮)、KY(小山慶一郎)、MD(増田貴久)、KT(加藤成亮)、TG(手越祐也)

RUSS-K


04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.01 (Wed)

スタンプラリー?(笑)

朝、友達からRUSS-Kのポスターが駅に貼ってあると聞いてテンション上がりまくり
っで、いても立ってもいられず、お昼休みにちょこっとだけ行ってきました
山手線ポスター巡りの旅
ポケモンスタンプラリーをする親子連れに混ざって、一駅ごとに降り立ってはポスターあるかないか見てきたの
まるでNEWSスタンプラリー状態(爆)
わずかな時間しかないので、あまり回れなかったけど、どれもカッコ良くて素敵すぎ
山手線内に22パターン貼ってあるそうです
フルコンプは難しそうだけど、いくつかゲットしてきました。
時間を見つけて、また行かなきゃ

RUSS-K公式サイトにも写真が載っています
ゲームのようにアルファベットを合わせていくと全パターン見れるようです
根気がなくて途中で断念しましたが、時間のある方は是非チャレンジしてみてね
ジャニもCM関係では写真OKになったようで、嬉しいですね
店頭にもポスターやパンフが置いてあるそうです

テレビ誌、ガイドとジョンも買っちゃいました
ガイドは6人全員で、ジョンはエイト目当てです
ドーナツ持ってる亮ちゃんがメッチャカワイイ

さて、DVD発売まであと1週間いよいよですね
待ち遠しすぎぃ~
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
