2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.30 (Sun)

おめでとう(⌒o⌒)v


イノッチ、瀬戸朝香さん結婚おめでとう


最初に話を聞いた時は、すんごいビックリした
まず第一に、ファンに報告してからというイノッチのオトコマエな所や、やさしさがにじみで来るようなコメントに感動しました。

これからも二人で力をあわせて末永く幸せになって下さい
お似合いのお二人に大きな拍手
そして、その幸せオーラをみんなに少しずつ分けてあげて下さいね

いつかは、ぴぃや亮ちゃんも好きな人と結婚する日が来るのかしら?
その日が来た時に客観的に祝福してあげられるか
今の自分には心の余裕がないから想像もつかないし、何とも言えない
ただ、好きな人が結婚する事によって、本当に幸せになれるのなら祝福してあげたいと思っている
好きな人がより輝くために・・・
見守る事も大事かなって
ファンとしては、寂しいけどちょっぴり大人な態度で接したい

まだまだ先の話だろうけどね・・・

長かった関ジャニエイト47都道府県ツアーもいよいよ今日、沖縄でラストですね
大きなケガや事故もなく、やり遂げた関ジャニエイトのメンバー、それに関わる皆さん本当にご苦労さまでした。
きっと、大きな何かを見つけた事でしょう

思えば、お友達と参戦した横アリで、亮ちゃんからミラクルをもらい、すっかり亮ちゃんとエイトにハマった自分、それまで、エイトの曲は知っていたけど、そんなに興味は持っていなかったのに今じゃすっかりエイター気分、なくてはならない存在になってます、不思議なモノですね

ここ数日、見続けていた「がんばっていきまっしょい」、とうとう見終わりまして、最終回のぶーの告白シーンにドキドキ
あんなオトコマエな顔して、言われたら誰でもキュンってなるよね
脳内変換ですっかり悦ねぇになりきってました
あぁ~、なんでリアルに見ていなかったんだろう、それだけが悔やまれる
その甲斐あってか、昨日の夢に亮ちゃん登場
ドキドキの夢の中のデートは、本人同様素敵なジェントルマンぶりでした

いつも拍手ありがとうございます。



05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

一問一答バトン

久々に、もらってきたバトンをやってみました!

続きから・・・

いつも拍手ありがとうございます
【拍手のお返事】
18:34の方:残念ながら朝ズバッ!見逃しちゃいました、かっこよかったみたいですね
あけむさん:ヘイセイジャンプは、彼らなりに頑張っていると思うので、いつかNEWSもドームコン出来る日が来ると信じてます。
けいまみさん:娘さん、山涼ちゃんが好きなんだね、私もいまのちびっ子達の中では一番好き
22:10さん:ありがとう、励みになります。






   


【錦戸亮・山下智久 一問一答】

1)彼のことをいつも何と呼んでいますか?

亮:亮ちゃん、亮、亮たん、錦戸くん

P:ぴぃ、ぴぃちゃん、ぴぃたん、山下くん、智くん


2)彼の存在を知ったのはいつですか?

亮:亮ちゃんはいつだろう???NEWSを結成してしばらく経ってから、だからわりと最近

P:BOYS BE…「初めてのデート」(1998年11月22日、日本テレビ)
当時名前も知らなかったのですが、たまたま見てた で主役の瀬尾役の男の子がめっちゃかわいくてキュンってした


3)その時の印象は?

亮:この関西弁の人、何?って感じで、第一印象もっそい悪い
そのうち、ドラマで見るようになって、あぁ~この子が錦戸くんなんだ!演技上手いなぁって思ったけど、その時はときめかなかった

P:ちょっと、鈍くさいけどカワイイ男の子だなぁ~、顔はめっちゃ好みって思ってて、のちにそれが山下智久だと知った


4)現在はどうですか?

亮:第一印象が悪かった分、その反動で好きになったらとことん好き今じゃ亮ちゃんなしの生活なんて考えられない、貪るように亮ちゃんの軌跡を見つめてます
オトコマエな部分も、やんちゃな部分も全部ひっくるめて大好き
エイトでの弟キャラには悶絶

P:昔から変わらない、すべすべのお肌にキレイすぎる顔はめっちゃタイプ、負けず嫌いで見えないところで努力する頑張りやさんな所は人として尊敬ちょっぴり鈍くさくて自由人な所がたまらない
マッチョ苦手なので、出来れば、もう少し筋肉を落として欲しいなぁ~


5)彼以外にNEWS・関ジャニ∞で好きなメンバーは?

NEWSもエイトもきっかけは、ぴぃや亮ちゃんだけどメンバーの事を知るウチにみんな好きになった


6)あなたにとって、彼はどんな存在?

亮:かけがえのない存在、というかすべて

P:もう神の領域、だけど殿堂入りかな


7)彼に関する良い思い出とかってありますか?


亮:今年GWの横アリコン、前から3列目でミラクルもらって
オチたから、やっぱりその時かな

P:去年のクロサギ最終回のエキストラに行った時、1、2mくらいの距離でスタンバイ、すぐ近くにいると思うと、心臓バクバクで立っていられなかった


8)彼から貰った物とかありますか?

亮:やんちゃ顔でウインク3連発

P:自分の中の乙女心を呼び覚ましてくれた


9)彼が言ったお気に入りの発言は?

亮:発言じゃないけど、復活コン『DREAMS』「目の前にNEWSがいる~♪」 と替え歌をした時、慶ちゃんだけじゃなく、ウルっと来たよ

P:ここには書ききれないほど、日々P日記で素敵な言葉をもらってます。


10)彼が出演した作品で一番好きな作品はなんですか?


亮:やっぱり「1リットルの涙」かな遙斗のやさしさにキュン今は、「がんばっていきまっしょい」のぶーを見てます

P:「野ブタ。をプロデュース」彰キャラがめっちゃカワイイ2度目にぴぃにオチた作品だから


11)彼が歌った歌で好きなのはなんですか?

亮:今なら、stereoかなぁ~少クラのcodeも捨てがたいし、3月9日も愛かたも好き
選べない・・・


P:Timeも指輪も好きだけど、ゴメジュリで


12)TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

亮:「めっちゃウ○コしたいねん」(笑)

P:なんだろう、いっぱいありすぎて思い出せない


13)彼の「ここが嫌っ」って所はありますか?

亮:嫌いな場所なんてあるわけないじゃん、しいて言えば、みんなにおパンツやチ○ビを見せちゃうところ
私だけのモノにしたいから、ちょっぴりムカツク(笑)

P:全部完璧だから、全部好きなんだけど、強いて言えば、鍛えすぎた身体、マッチョ苦手だから、もうすこし筋肉を落として欲しい


14)ユニットでの彼はどんなポジションですか?

亮:裏番長(笑)

P:NEWSのシンボル


15)もし、彼と1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

亮:子作りに励む(爆)

P:とりあえず押し倒す(爆)


16)彼があなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

亮:この間webに載ってたトマトとモッツァレラチーズのサラダとガーリックライス

P:カレーかパスタ!作ってくれれば何でもいよ


17)彼を動物に例えるなら?

亮:ユニコーン

P:天使(動物じゃないか)


18)彼との子を出産!!女の子なら名前は何にしますか?

いや~ん、やっぱり子作りしちゃうのぉ?
ぜひぜひ、お願いします!

亮:子作りの事で頭がいっぱいで考えられない

P:子作りの事で頭がいっぱいで考えられない


19)彼から何かもらえるとしたら何をもらいますか?

亮:遺伝子(だから子作りしたい!)

P:愛(丸ごと全部、愛されたい!)


20)最後に彼に一言…。
ぴぃを好きになって、亮ちゃんの事も好きなって、今まで見えてなかった全く別の世界を知る事が出来ました。この年になって、好きな人が出来るなんて、最初は抵抗あったけど、この思いは揺るぎない本当の気持ち、決して実る事はないけれど、自分の思いに正直に今を生きて行きたい
彼らから与えられる、すべての事を全部受け留めそれをエネルギーに変えて応援していきたい
最後に一言、心から
「ありがとう。」


長々おつきあい頂きありがとう!
もし、やってみたい人がいたら好きに持ってかえってね
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

1500回おめでとう!

P日記
祝1500回おめでとう

最近、お祝い事、多くないかしら?
うれしい事や楽しい事は、いっぱいある方がイイから、いいんだけどさ

私がP日記を読み始めたのは「野ブタ」の頃
今でこそ、やまぴーブログは山のようにあるけれど、同時は、まだまだ少なくブログを回っては情報を探していました。
そこで、知ったのが「P日記」の存在
当時は、ヲタ誌を買うのも恥ずかしいほど、ウブで(笑)
ネットが唯一の情報源
早速、jhonny's webに登録して次の日から寝る前に日記を読むのが日課になりました
日記の内容に一喜一憂したり、振り回されたのは数知れず
少しでも、ゆかりのある場所、モノを求めてぴぃ担は右往左往してたよね

お友達に見せていただき、昔の日記なども読む事が出来たのですが
今までテレビや雑誌の中だけでしか知らなかったのに、ありのままを正直に書いてくれる山下さんの日記を読むにつれ、ほんの少しだけ山下さんと自分の距離が縮まった気がしました(大きな勘違いかも)
たぶん、この日記を読んだからこそ
負けず嫌いで、がんばり屋で、ちょっとどん臭くて、自由人・・・
あげればキリがないけど、こんなに山下さんの事を好きになったんだと思う

どんなに忙しくても、毎日素敵なメッセージを発信してくれる山下さん
ツラくて書きたくない日もったと思うけど、山下さんのポジティブな考え方でファンも安心したよ
更新されなくて、すごく不安になった事もあった

これからも、2000回、3000回・・・・と
私たちファン向けて素敵なメッセージを届けて下さいね

そして、いつか形にして残して欲しいなぁ~


ジャニウェブにエイトの新曲「イッツ マイ ソウル」のジャケ写がアップされてましたね
まだ、予約してないのですが、どちらも素敵すぎて悩んでしまう
昨日の、「むちゃぶり」エンディングでも流れていましたが、親しみやすくノリノリの曲
来月には、歌番組でたくさん見れそうですね

っで、その「むちゃぶり」ですが、ジャニーズ事務所は、ああいうのOKなんですかぁ?
と言うか、エイトだからOKなの?
みんな、食いつきすぎです(爆)
私的には、若い男の子だし、全然OK、むしろそういう映像の方が見たかったりして
ただ、お願いだから、もう少し亮ちゃんも写して
見切れてる事が多すぎぃ~

いつも拍手ありがとうございます。
【拍手のお返事】
ぼんさん:本当にいつになったらGOOD NEWSが聞けるのかしら、いい加減しびれてきちゃいますよね




08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

M-StyleとHey!Say!JUMP

M-Style

先日、山下さんの日記に書かれていた明治大学のパンフ
すご~く気になっていたら
お友達から、写メをいただきました(いつもありがとう!)
あまりにも素敵だったので、さっそく現物をもらいにいってきました

だって、日記で「パンフに載った」なんて書いたら、欲しい人が殺到して、すぐになくなってしまうんじゃないか?
気が気じゃじゃなかったんですもの(笑)

タイトルは「M-Style」
明治大学の学生さん向けのパンフレットです
山下さんは、表紙とインタビュー記事2ページ
入学のきっかけ、勉強について、学生生活、今後の抱負・・・
ヲタ誌の記事とはひと味違い等身大の山下さんがインタビュー形式で書かれています

実は、今回、パンフをもらいに行く事をすごく躊躇しました。
ヲバ世代には、大学という場所はあまりなじみがなく
仮に行ったとしても、無関係の人間にパンフをくれるのかわからなかったですし
そして、何より、私たちのようなファンが大学に足を運ぶ事で、彼に迷惑をかけるのではないか?
それが一番の心配でした。
大学にいる時の山下さんは、タレント山下智久ではなく、学生山下智久
そして、山下さんにとって学校はとても神聖な場所いわば、聖域だと思っておりましたので
今まで興味本位で足を踏み入れた事はなかったのです。


最近は、忙しくてあまり学校には行けていないようですが、記事の最後に今後の抱負として

「卒業できるように頑張ります。仕事も、学業も両方とも制御しないで、自分ができる範囲で頑張りたいなと思います。
(中略)
応援してくれている人には、やっぱり感謝の気持ちを常に持っていきたいなという感じです」


山下さんらしい素敵な文章が書かれており、ほっこりしました
あと数ヶ月、仕事との両立は大変だと思いますが、頑張って無事に卒業して下さいね、陰ながら応援しています。





ジャニーズ新ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーターに、ジャニーズの新ユニット「Hey!Say!JUMP」が就任

メンバーは、有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君、中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君の全員平成生まれの10人のユニット

昨日、フジテレビで放送されたバレー特番の中で発表されましたね
ひょっとして、スペシャルサポーターの先輩としてNEWSが引き継ぎに駆けつけてくれるんじゃないかと淡い期待を胸に
録画予約入れ外出したのですが、残念ながらNEWSとして出番はなかった
嵐はコメントあったのにね
この番組、地方ではオンエアなかったようで
動向が気になるお友達数人から、メールがきてました(笑)

その時間、たまたまお台場にいたので、オンエア時間はフジテレビに移動
展望球体のモニタでしっかりチェック
イノッチには、申し訳ないが、イノッチが出た時点で、NEWSの出演は、ないなと思い
中断していた、スタンプラリーを子供と続行(笑)
家に帰って確認したら、テゴマス出てたんだね
ミソスープでの登場もビックリだったけど、テゴの髪には、もっとビックリ


辛口になってしまいそうなので、コメントは差し控えさせてもらいますが、
ドームコンもやるそうですね
頑張ってくださいね!
ところで、ジャニさん、NEWSの事を忘れてませんか?

いつも拍手ありがとうございます


07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

空はつながってるよね!

え~と、実は、今週ガッツリ仕事してました
こう見えて、結構仕事人間です(笑)
よく「ちゃんと仕事してるの?」とか「いつ寝てるの?」
って、聞かれるけど、他人がイメージする自分が、ちょっと気になる時があります。
イヤな部分も、イイ部分も含めて自分は自分なので、いまさら人からどうこう言っても変えられるモノじゃないんですけどね
まぁ、こんな自分でも親しくして下さる方がたくさんいるのはありがたい事です。
お友達の皆様、いつも甘えっぱなしでごめんなさい
不義理をしてますが、とりあえず元気です

そんな訳で、今週は、見たい映像も半分くらい我慢して(笑)
お持ち帰りで夜中までせっせと仕事してましたよ
それこそ、寝る間も惜しんで・・・
でもね、どうしても我慢できなくて、寝る前に少しだけ見ちゃうんですよ
愛しの亮ちゃん&ぴぃちゃん
あはっ(笑)
ヲタの習慣はヤメられそうにないです

バタバタしてるから、近頃チェックは甘いし、録画したけど見てない番組がてんこ盛り
お友達からも貴重な映像送ってもらってるから
週末見るのが楽しみです

昨夜は、エイト∞が出るかもと思って、録画した「とくばん」(「うたばん」のスペシャル版)にNEWSの未公開映像が出たらしい
思わぬ露出でうれしいですね
っていうか、まだチェックできてないけど

新聞に名前が載ってなかったから、てっきり出ないと思って保険感覚でLP録画
だって、残り時間がかなりヤバイだもん

10月17日には、エイト新曲「イッツ・マイ・ソウル」出るし、歌番組もたくさん出るかな?
昨日のレコメンで解禁だったそうですが、今回もエイトらしく親しみやすい楽しい楽曲のようです
(まだ聞けてない
・10/7 鉄腕DASH(横、ヒナ、すばる、マル、ヤス)
 (亮ちゃんと、忠義にも京都の町を走って欲しかった
・10/8 HEY!HEY!HEY!(トークに期待
・10/18 うたばん(どんな楽しい企画をやってくれるのかしら?)

エイトは、雑誌もたくさん出ています
ガイド、ノンノ、VOCE・・・
(どうしよぉ全然ついて行けてない
特に、ガイドの亮ちゃんは、タバイ!
最近チ○ビ見せがマイブーム?(笑)
旦那ぁ、見るたびにチ○ビ出てまっせ(笑)
お友達からもらったVOCE写メでも亮ちゃんだけチ○ビ出てるし
本屋で赤面しまくりですわ

ヲタ誌の亮ちゃんは、今回おとなしめ
その代わり、M誌のぴぃたんがタバイ
ドキドキ
萌え萌え
あぁ~、お願いだからもう少し、筋肉落として
だってぇ、マッチョには、萌えない身体なの(蹴)

エイトくん達は、週末沖縄へ
NEWSくん達は、来週台湾に行っちゃうのね
なんだか寂しいなぁ~
でもね、いま見上げているこの空は
沖縄へも台湾へも繋がっている
そう思えば、少しだけ、うれしくなれるよね

遠征できない分、東京の空を見上げて
めいいっぱい彼らを応援しますよ!

え~っと、沖縄はどっちだっけ?
台湾は、どっち?
方向音痴なのでさっぱりわからん(笑)

「プロポーズ大作戦」DVD 12月7日発売
がAmazonでも25%OFFで予約受付中

特典映像も魅力的
だけどだけど、ものすご~~く頭を悩ませている問題が・・・
今、金欠なんです
トホホ
また頑張って働かなきゃね








いつも拍手ありがとうございます
【拍手のお返事】
あけむさん、台湾公演が終わったら、日本でも露出が増えるのかしら?待ち遠しいですね


09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

祝!NEWS結成4周年

遅くなっちゃったけど昨日、9月15日は、NEWS結成4周年なんですって
おめでとう

結成当時の映像を見ると、メンバー同士まだ馴染みがないらしく
よそよそしい雰囲気がバレバレ
ぴぃもそんな様子を隠すことなく、「知らないメンバーがいた」とか
「亮ちゃんしか心を許せない」みたいな事を言ってましたね

でも、メンバー同士、活動休止というツライ時期に同じ痛みを分け合ったからこそ
今のNEWSのかけがえのない「絆」が出来たのではないでしょうか
ファンも活動休止中、不安で仕方がなかったし、その不安な部分を同じ思いのファン同士で埋め合わせてきました。
遠回りしたけれど、決して無駄な時間ではなく、今のNEWSである為に必要な時間だったのかもしれない(チョープラス思考です)

会えない時間が、愛育てるのさ・・・(古ッ

じゃないけど、メンバー同士、そしてファンとNEWSの輪が
一つになれたね
もう決して、つないだ手を離さないでね

でも、せっかくユニ活動再開したのに、復活コンと「星をめざして」リリースのみで
ユニ活動が少ないのは、メチャメチャさみしい
早くGOOD NEWS!!が聞きたいですね

普段、ぽぁ~~んとしている山下さんも
ここぞという時には、きちっとシメる
意見がまとまらなくても、山下さんの発した一言で
すんなり決まる事もあるそうで、それでこそNEWSのリーダー
ヤルときはヤル男
いつもメンバーを大きな愛で包んでくれてるよね
そして、自ら率先して何事にも全力投球で頑張るから
メンバーもその姿に自然について行ってる
自由人な所もあるけど、そこがたまらない魅力

これからもずっと、山下さんと錦戸さんとNEWSを好きでいたいな


「第1回 国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007」の国内招待作品に
各テレビ局、連ドラが多い中、テレビ朝日からは「白虎隊」が選ばれています
第1回目という事で、どのようなフェスティバルなのか今ひとつわかりませんが
今後、日本国内だけでなく、海外にも発信される事になるようです
海外にも胸を張って見て頂ける素敵な作品だと思っています
おめでとう

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
【拍手のお返事】
21:15の方:男の子二人兄弟なら、ウチと同じですね、それだけで何だか共感できます。これからもヨロシクね♪



16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

エイト新曲!!

関ジャニ∞ 7New Single 10月17日
「イッツ マイ ソウル」発売



来週のレコメンでかかるらしいので要チェック
すでに、HEY!とうたばんの収録済みだそうです
どちらもめっちゃ楽しみ

ところで、NEWSの新曲は?
噂はいろいろ聞くけれど、どうなってるのかしら
まさか、このまま台湾に行っちゃうの?
なんだか日本のファンが置いてけぼり状態で
ちょっぴり寂しいです
早くGOOD NEWSを聞かせてね!


東芝サイトが更新してます
http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

でも、今ひとつよくわからない
ショーケースの中にぴぃのフィギア?
トラックに載ったフィギアが走るの?
う~~~~~~ん。
やっぱりよくわからない

本人は登場しないって書いてあるけど
関東、名古屋、大阪のスケジュールが出ているので、お近くの方はぜひ見に行って下さいね

知らないうちにJ-netがリニューアルしてました

http://www.johnnys-net.jp/

愛機(笑)がmacなので若干見にくい部分もありますが
それも慣れれば大丈夫なのかな?
まだどこに何が書かれているのか、把握できていないけど
とりあえず、カレンダーは便利そう
ユニットごとに表示を変えられるのが見やすくてイイですね。

J-web紹介ページで、ニノといのっちは日記の画面が表示されたのに
なぜぴぃの日記は表示されないんだろう?
駄文だから(笑)
いや、失礼
ぴぃらしい素敵な文章だと思ってます

もっともっと、情報盛りだくさんで使い勝手のイイサイトを目指して下さいね
とは、いっても管理するのも大変ですよね

今日は、これから息子の試合の応援に行ってきま~す

いつも拍手ありがとうございます

【拍手のお返事】
けいまみさん:HEY!のトーク、ダウンタウンさんからのイジラレ方がめっちゃ楽しみですね♪


00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.12 (Wed)

ぴぃ熱急上昇!?

ブログデザインまた換えちゃいました
なんとな~く、おちつかなくて・・・

お友達ブログで、亮ちゃんの週末のラジオレポをちょこっと読ませてもらいました

もじもじソワソワしながら
「めっちゃウ○コしたいねん」って、

アイドルなのに
「う○こ」
発言OKなの?
そんなあなたが大好きです(笑)

亮ちゃんの「ミューパラ」聞きたいんだけど
どうしても関東じゃ聞けないんですよね~
どなたか、聞ける方法しりませんか?

「むちゃ∞ぶり」の亮ちゃん、テレ東駐車場で「おもてなしカー」を前に
新しいオモチャを与えられた少年みたいに、興味津々でのぞき込んでて
可愛かったなぁ
カメラに映ってないところでも、何か一所懸命しゃべってたよね
たっちょんの片手運転も激萌えだったけど、亮ちゃんの片手運転姿も見たかったなぁ~


昨日は、約1年ぶりくらいかな?
ぴぃ智のNるんに会って来ました

久しぶりに会ったのに、夏休み明けみたいな(笑)
ビミョ~な空気は流れず
初めてお会いするMさんと、仲良しのKちゃんも一緒に
みんなでぴぃぴぃ盛り上がりまくり
またぴぃ熱急上昇

だって、みんな目をきらきら輝かせてぴぃの素敵な話を
いっぱいしてくれるんだもん
それもそのはず

なんとラッキーな事に、「クロサギ」のエキストラに参加してきたんですって
キャーーー キャーーーー
そのうちレポあがると思うので、詳しくは、そちら参照

お友達が、映るかもしれないと思うと
これでまた「劇場版 クロサギ」を見る楽しみが一つ増えました

機会があったら、私もエキストラに行きたいなぁ~
と強く思った一日でした

>Nるん、Mさん、Kちゃん
お疲れの所、引き留めてしまったみたいで、申し訳なかったけど
短い時間でも、会えてうれしかったよ
ありがとうね!
今度は一緒に参加したいね!

帰ってからお笑いの特番を何気なく見ていたら
息子が、この人「イケパラの人!」って
よく見たら、U君出ててちょっとビックリ

そして、「探偵物語Q」最終回の放送終了後
「有閑倶楽部」の予告で
仁くんの魅録が1人で映ってました
そのまんま仁って感じだったけど
めっちゃかわいい~

他の秋ドラマのキャストは、だいたい出そろったのに
「有閑倶楽部」のキャストだけ未だに発表されないのが、気になります
そろそろ制作発表もあるだろうから、楽しみですね

いつも拍手ありがとうございます。
【拍手のお返事】
けいまみさん:いつもコメントありがとう。HEY!は、どこまでオンエアされるか結構ギリギリトークだったらしいけど、楽しみですね。



04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

ハプニング大賞ともろもろ・・・

がんばった大賞で「プロ大」未公開シーンがちょっと出てましたね
久々に見るケンゾーは、やっぱりカワイイ
まさみちゃんにチュー顔でビンタされるシーンは、たまらないよね
ぴぃは、顔がちっちゃいから、ビンタする的も狭くて、ヒットしにくいのかな
確かにホッペじゃなくアゴは痛いわ

プロ大DVD-BOXが発売決定
12月7日発売で23940円
また、ケンゾーに会えるね
特典どんな映像か楽しみだね

慶ちゃん、「ハイスクールミュージカル2」で声優デビュー
久々のトロイもバッチリ出来たみたいで
9月17日のオンエアが楽しみ

メン愛、最後の1行にジ~~ンと来たよ
仲間思いのやさしい慶ちゃん、ありがとう
他のメンバーもきっと心の中で祝ってるよね

エイト久々出演のHEY!HEY!HEY!、プロデューサーさんのページにエイトの話がちょこっとだけ載ってました、9日はトーク収録のみで、歌はこれから収録するらしいです。
ダウンタウンさんにイジられ、トークも盛り上がったようで楽しみ
ゲストの徳永さんにも褒められたみたい、関西人同士のオープニングトークが見モノです
歌は一体何を歌うんだろう?
気になる・・・

最近、チビ亮ちゃんに夢中です(笑)
もともとショタだから、チビぴぃは、目の中に入れても痛くないくらい、カワイイ
でもチビ亮ちゃんは、ちょっと違う
言い方は悪いが、クソ生意気な感じ
多分リアルに同世代だったら、何、この生意気な子って拒否ってたかも
でもね、大人なナッチンは、そんな生意気さも愛おしく感じられ
逆にそれくらい、やんちゃな方が楽しめる
って言うか、いつのどんな亮ちゃんも好き
錦戸亮の新しい楽しみ方を発見した気分(笑)

安田章大くん、ハピバ

いつも拍手ありがとうございます!

【拍手のお返事】
ぼんさん:ペコリ、気に入ってもらえた?
けいまみさん:今年は、胸を張って素敵な誕生日を迎えられたかな
ミニPさん:共感してくれて嬉しいです




16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

内くん

HAPPY BIRTH DAY

プレゾンも観に行ってないし、ドームも4日しか参戦していないので
残念ながらナマの内くんを観る事は出来なかったけど、WSで確認した姿や、いろいろな方面から内くんが頑張ってる話が聞けてとってもウレシイです

私は、彼らを応援するようになってまだ日が浅いので、内くんがNEWSやエイトで活動していた時、リアルには内くんの存在をよく知らなかったんです
当時、NEWSでは、ぴぃしか見ていなかったし、エイトはまったく眼中なかったから(笑)
でも、過去映像を貪るように見ていた時、きらきら輝く内くんの笑顔甘い歌声を何度となく目の当たりにして、内くんの存在を知るようになりました
そして、今の形のNEWSやエイトを見るとなんか違和感さえ覚える事もありました

内くんと亮ちゃん、この二人の醸し出す空気感が好きでした
亮ちゃんの方がお兄ちゃんなのに、内くんがいないと「なんもでけへん」所が好きでした(笑)

素敵な先輩やスタッフ、ファンの暖かい声援に包まれて
また一つ大人の階段を上ったんだね
いつか、同じステージに上がる日を信じて、今を精一杯。頑張って欲しいですね

RUSS-KのCMが昨日で終わりました、最後の最後に立て続けで流れたのを見て、明日からは見れないなぁ~と思うと無性に寂しく、その反面、冬バージョンへの期待が高まっています。

各バージョン、すべて同じ音源ではなく、そのCM出演している人だけの歌声が流れているんですよね、映像だけでなく、そんな所も見所の一つでした
ぜひぜひ新曲として「Weeeek」をリリースして欲しい、そしてNEWSが元気に歌う姿を見たいです
メンバーは台湾コンに向けて、着々と準備しているようですが、日本のファンの事も忘れないでね
現地に行けない人の方が多いんだから



04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.09 (Sun)

数字の謎

11095980


この数字なんだと思います?








私が、亮ちゃんにオチてから、今までの秒数(笑)


この間のMステで、昔大好きだったBOØWYが先日発売した完璧ベスト盤に書かれた数字の意味を説明していて、懐かし映像とともに思わず見入っちゃいました
ちなみに、亮ちゃんのアルバムに付いているカードの数字の意味もやってましたが、こちらはファンの間ではよく知られた話ですよね、亮ちゃんらしいというか、ステキ

このBOØWYのニューアルバムに書かれた「172368000」の文字は1stアルバム「MORAL」発売日(1982年3月2日)から6thアルバム「PSYCHOPATH」(1987年9月5日)までの秒数を表しているそうです。
このアルバム買おうか、どうしようかめっちゃ悩んでる

当時、氷室にすごくハマっていたくせに、生涯唯一のコン遅刻が
ドームの“LAST GIGS”
ドームに入った瞬間、B・BLUEのイントロが流れ
席に着く頃には、まわりは完全にアゲアゲモード
完全に乗り遅れてたな
そんな懐かしいエピソードもありますが、今でもオリジナルアルバムは大事に取ってあります
たまに聞きたくなるんですよね・・・・
って言うか、若い人はBOØWYなんて知らないか

↓こちらが日にちを入力すると、今日までの時間(何日、何時間、何分、何秒・・・)計算してくれるサイトです。
http://www.re-date.com/

さてさて、今日は、亮ちゃんもぴぃもあんまり出てきませんが、この辺でドロン
このあと、この間の少クラ「code」を見て寝ま~す



16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.08 (Sat)

UFOとバニラ気分

関ジャニ∞出演の日清インスタント焼きそばUFOの新CMが、いつの間にか全国放送になっててビックリ
何度か15秒バージョンを見ましたが他のバージョンは、まだ見かけてないの
今まで、関西・中部地区限定だったUFO NEXTが今日、地元のコンビニにも並んでました
残念ながらエイトのカード入り食べ比べセットは、置いてなかったけどね
また別のお店に探しに行かなきゃ

関東ローカル「バニラ気分」に斗真が出てました
見れなかった人も多いと思いますので、ちょっとだけレポ書きますね

ぴぃと斗真は家族ぐるみのお付き合いらしく、家族旅行にも何故か付いていった事があり
先日、斗真ママ(41歳だって若ッ)とぴぃママでランチをしたそうです
「ジャニーズの今後について・・・」を話したとか話さなかったとか・・・
お母さん同士どんな話をしたのか気になりますね

斗真、ぴぃ、仁の3人で出かけるとやっぱりぴぃが一番モテるらしい
他の担当の方には申し訳ないが、確かに、この3人みんなステキだけどぴぃが一番

ぴぃはご飯を食べに行くと、いろんな料理を一口づつ皿に取りチマチマ食べるタイプらしい
ヲタ誌でも亮ちゃんに、ぴぃはいつまでも食べてるって書かれてたね
若干イラっと来るよね、男なら男らしくガツガツ食べる方が好きだな

P日記に書いてあったけど、ジャニさんに「You、出ちゃいなよ!」
で「ドリボ」のステージにあがったぴぃ、
自分の舞台じゃないのに、出てしまって本当は、恐縮してたんだね
ぴぃって、決して自分が自分がって出たがるタイプじゃないんだよね、そんな奥ゆかしさがたまらない
WSで見た動くぴぃは、髪の毛もかなり黒く(直接見た人によると濃い茶色らしい)、ほどよい長さでステキすぎ
アミーゴを歌う姿は彰を思い出して懐かしかったな
手を引っ張られて照れくさそうにステージにあがる様子も、投げチューもカワイかったね

続いて拍手レス
かほさん:ありがとう!これからもよろしくね(^_-)-☆
20:21の方:いいえ、いいえ、こちらこそ拍手ありがとう(⌒o⌒)v
21:01の方:お気持ちすんごくわかります、私も毎晩夜更かしです
22:33の方:今は亮ちゃんが1番で、ぴぃが2番かな?
けいまみさん:ご褒美だったらうれしいわ、もっとじっくり見なきゃ(笑)
21:00の方:ホクロフェチにはたまらない(笑)
その他、拍手を下さった皆さんありがとう!


19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.07 (Fri)

ホクロ・・・(笑)

昨夜は、関東地方もかなり台風の影響を受けましたが
皆さんの所はいかがでしたか
窓に吹き付ける雨風の音がうるさく、全然寝られませんでした

仕方なくダビングしながら、お友達にいただいた9年くらい前の映像を見ていたのですが、タッキーの隣で歌う声変わり前のチビ亮ちゃんを発見
夜中に一気にテンションあがりました
小生意気そうな表情はムカツクけどめっちゃ好き

っで、結局眠れなくなって
夜中の3時に、ヲタ誌みてニヤニヤしっぱなし
かなり怪しい

詳しいレポはまた今度にしますが(いつ?)

ピンナップもドアップ写真も
イヤン
タバイ、タバイ

おパンツ見せ放題ですか(爆)
胸のホクロがセクシーで
目に焼き付いて離れない
あざーっす

あっ亮ちゃんの事ね!

ホクロってちょっぴりエロくないですか
昔からホクロのある人にセクシーさを感じるんです(変態?)
一度でイイからホクロの数を数えたい(爆)


話は変わって、NEWSメンのメールの数って、意外と少ないんだね
ちょっとビックリ
メールより電話派かしら

ちなみに昨日のナッチンのメールの受信数、42件(プラベのみ)
多い日は100件くらい・・・
(電池がすぐなくなる
携帯はヲタには欠かせないね

webレンジャーのイエローにアップされた
「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」の写真
めっちゃおいしそう
ヲタ誌にも書いてたよね
ぜひぜひ一緒に食べて、まったりしたいなぁ


昨日の夕方と今朝のWSでドリボのステージ上で亀と一緒にアミーゴを歌うぴぃちゃんがチラッと映ってました
久々に見た動くぴぃちゃん、めっちゃカッコイイ

でもね、なんで「テゴラジ」「まちマス」は観に行かないで、「ドリボ」なの
納得いかねぇ~
大人の事情ってヤツ?

今夜は飲み会、寝不足だからこの分じゃ、飲んだらすぐに寝ちゃいそう

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
【拍手のお返事】
19:24の方:もちろんぴぃの事も書いていきますので、これからもよろしくね!





03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

おめでとう!!

亮ちゃん、入所10周年おめでとう
ぴぃちゃん、入所11周年おめでとう


10年ひと昔っていうけれど、人生の半分近くをジャニーズという非現実的!?な場所に籍を置いて大人に混ざって頑張ってきたんだね、ご苦労様
13才や11才の男の子と言えば、やんちゃしたい盛りだろうに・・・
錦戸さん、山下さんに限らず、斗真やエイト・・・
今、第一線で活躍している人たち、みんなに言える事だよね
みんなが遊んでいる間に、頑張ってきたからこそ、今がある
みたいな・・・
よ~し、自分も彼らを見習ってもっともっと頑張らなきゃ

◆ananの「好きな男・嫌いな男」
1~4位は去年と変わらないメンツ
何においても高順位を長年キープするという事は至難の業
さすがです

でもね、でもね、登りつめてしまうと
追われる立場になる訳で
それよりも、上を目指して頑張っている人の方が私は好き
それは、人気投票だけじゃなく、別の分野においても言える事

人間つねに向上心を持たないと
守りに入っちゃダメなのよ

↑これ、昨日たまたまスランプの知人に発した言葉
「ナッチンは、どうしていつもポジティブなの?」
とつっこまれましたが、これでも落ち込む事もあるんですよ
すぐ立ち直りますが

おっと、話がそれました

14位 山下智久(去年12位)
22位 錦戸亮(去年20位)
27位 大倉忠義(NEW)


皆さん既にご存じだと思うので、私の気になる3人だけ抜き出してみました(笑)

山下さん、順位の話はさておいて(オイオイ)
この写真の表情好きだわ
思わず見とれちゃった、髪型もなれてきたせいか、サマになってる
今のNEWクロサギヘアも気になりますが

っで、
「一人暮らし」
とうとう始めちゃったんですか?
ちょっとビックリ
言ってくれなかったじゃん(笑)
日記で、食器やタンスの整理、仁と家具を見に行ったり、料理をしたり・・・
あれ
って思うフシがちらほらあったけど、本当だったんだね
先に一人暮らしを始めたU君の影響かしら?

私の持論として、男も女も若い頃は絶対に一人暮らしをさせた方がイイ!
一人暮らしをして初めてわかる、親やまわりの人のやさしさ
それって、社会で生きていく上で大事だと思うの

メールや電話で今日は、「オレんち集合な!」
「明日はおまんち!」なんて仲間内で話しているのかしら?
めっちゃ気になるぅ~~
亮ちゃんも47コン終わって落ち着いたら、遊びに行くんだろうな
いいなぁ~
窓からのぞきに行きたいな(爆)

亮ちゃん(22位)、たっちょん(27位)
おめでとう
an・anの「好きな男・嫌いな男」に名前が載ること事態とても名誉な事
ユニットとしてだけでなく、個々に活躍してるって事だよね
NEWS、エイトの他のメンバーももっともっと頑張ってね

でもね、亮ちゃんには、私だけの亮ちゃんでいて欲しいから(笑)
順位なんてノープロブレム
私にとっての1位は錦戸亮ですもの

◆TVぴあ
エイト長野コンレポ素敵です!
細かいところまでよく見てらっしゃる、つっこみどころ満載の記事をありがとうございます
メンバーずらっと並んでいるのに、亮ちゃん1人だけ後ろ向いてる写真
最初見た時に亮ちゃん写ってないじゃん
って思ったけど、マイクを持つ手が「ピース」してる
これって結構ツボです。

そう言えば、月刊ジョンのコンレポの亮ちゃんも素敵な表情が多かったなぁ

◆週刊ジョン
RUSS-K CMの撮影の裏話が載っています
CM撮影の和気藹々とした様子が伝わってきてナイス!

◆BiDAN
表紙のヒナちゃん、いつもと違ってめっちゃオトコマエなんですけど
惚れちゃいそう、つうか昨日心理テストで思わず、ヒナって書いた項目あり(笑)
ヲチませんけどね
立ち読みですが、エイトコンレポもあって、いい感じ
次号!?は、斗真なんですよね
「花ざかりの君たちへ」で最後に真希ちゃん相手に
「俺にしとけよ…」
って、後から両手で抱きしめる姿にドキッ
またしても惚れちゃいそう(オイオイ、気が多すぎ!)
昔々の「あすなろ抱き」を思い出しちゃった

打ってて思う、今日のエントリーも長いなぁ~
こんな長文に最後までおつきあい頂き、本当にありがとう
書きたい事、本当は、もっともっといっぱいあるの
溢れる想いってヤツですか?
まぁ、それはオイオイという事で・・・



先日は、私のイタイ文章にたくさんの方からコメントをいただき、本当にありがとうござます。
読んで下さるみなさんの暖かい言葉に励まされ、思わず涙が出てきそうになりました。
これからも精一杯、錦戸亮さん、山下智久さんを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

たくさんの拍手ありがとうございます。
コメント下さった方へ
9:58の方:ぴぃ亮コンビは最高です!笑顔は格別ですよね!
かほさん:お互いヤケドしないくらいHeat up!!していきましょうね
みぃなさん:ありがとう、よろしく!
7:01:ピーマンに例え、わかりやすかったですか?
11:14:お仲間!お仲間!同じ思いの人がいてウレシイです
11:15:ありがとう!そう言ってもらえるとウレシイです!



06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

クランクインとタイトル変更

いよいよ映画「クロサギ」クランクイン
先週くらいから、今か今かと待ちわびてたのに
のんきに犬の散歩やお友達と遊んでたり、相変わらずな自由人
全然仕事モードじゃない山下さんには、拍子抜け
ちょっとイラッきちゃったよ

そんな心配をよそに、撮影初日から、おくする事もなく完璧に黒崎に戻っていたそうです
さすが役者、山下智久

エキストラに行かれた方の話によると
前髪はちょっぴり長めで、黒髪に近いちょっと短めの黒崎ヘアだそうです
う~~ん、あの夏仕様のヘアスタイルからは想像できません

お決まりの赤サスペンダーに黒の長めの上着
スクリーンでは、さすがに裸にサスペンダーはないよね

昨日の撮影は、埼玉の某遊園地、猿山やメリーゴーランドで白サギ役の極楽とんぼの加藤さんを交えての撮影だったそうです
エキストラ募集では、親子連れと書いてありましたが、平日じゃ私も子供も休めなくて、断念
行かれた方、ご苦労様でした。
クランクアップまで、山下さん、スタッフさん、そしてエキストラに参加される皆さん頑張って下さいね!



ぴぃブログとして書き始めて、もう1年9ヶ月
ぴぃの事はスラスラっと文章が思い浮かぶのに
亮ちゃんの事となると、とたんに腰砕け
心の中で思っている事が上手く表現できないもどかしさ
思いが強すぎてダメなのかな?

ぴぃを好きになった時の感覚と似ているけれど、やっぱり違う
ぴぃの事は小さい時からテレビで見て知っていたし、お茶の間だけど好きだった
でも、亮ちゃんへの思いは微妙に違う
錦戸亮という存在自体もあまり知らず、存在を知ってからも
どちらかというと苦手なタイプだった

ずっとそう思いこんでいた
そう、あの日まで・・・

今までキライで食べられなかった「ピーマン」をある日、
一口食べたらおいしくて
その日から大好物になっちゃった

ピーマンにたとえたのは申し訳ないけど、こんな感じかな(笑)
食わず嫌いというか、すごく苦手意識があったのは事実

この人を好きになってはイケナイ
心のどこかで警鐘を鳴らしていたのかも

幾多の顔を持ち未知な部分が多い人だから
掴んだとたん、するっと抜け出し、カワされてしまう

だから、どん欲に追い求めたくなる
すべてを知り尽くしたくなる
たとえそれが∞の夢であっても


かなりイタイな自分・・・


自分の気持ちに嘘はつけないから、正直に言うけど今の気持ちは

亮>ぴぃ


エイトコンに行ったお友達から話を聞いて萌えまくり
コンレポを必死にむさぼる自分
亮熱さらにHeat Up

ぴぃの事も好きだけど、今までとは別の感覚になりつつある
このブログ、亮ちゃんメインになる日もあんがい近いかも(笑)


と言うわけで、ブログタイトル「山Pと一緒にのんびり行こうよ!」
から「山Pと一緒に」をはずそうと思います
だって、こんなに亮ちゃんが好きなのに、ぴぃの看板背負ってたら
なんだか二人に申し訳ないというか後ろめたい

旧タイトル「山Pと一緒にのんびり行こうよ!」
         ↓
新タイトル「のんびり行こうよ!」

これからもよろしくです!
相互リンクしているお友達の所へは、改めてご挨拶に行きたいと思います
「山Pと一緒に」をハズしたからと行って、ぴぃの事を書かない訳じゃないですよ
これからも、ぴぃ亮二人を愛でていこうと思ってます


いつも「拍手」ありがとうございます
こんなにたくさんいただいて、感激です
イエローもカワイイって言ってもらえて、めっちゃウレシイ



06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.01 (Sat)

MOWとセブンティーン

MOWキャラメルカスタード


やっと見つけた
MOWカラメルカスタード味
灯台もと暗しで地元のイ○ンに置いてあった
さっそく大人買い(笑)

以前販売していた、キャラメル味のマイナーチェンジっぽい気はしますが
一口食べて思わず
めちゃめちゃ「おいちっ」
これは、お約束(笑)

さてさて、プレゼントのストラップ
パッケージのイラストを見る限り、やっぱりビミョ~
なんて喋ってくれるのか気になるなぁ~

評判のSTやっと買ってきました
いつも職場の近くの早売りしているお店でゲットしているのですが
金曜日の帰りに寄ると、「売り切れ」
どんだけぇ~
もともと入荷部数の少ないお店なので、見たいのを必死に我慢

このまま写真集につかえるくらいのクオリティ
って言うか、写真集出しちゃいませんか?
集英社さん

なんと沖縄の旅11ページ大特集
撮影は、「星めざ」ジャケット撮影でおなじみの小林バクさん
沖縄の開放的な空気の中、少年の頃と変わらない無邪気な表情のぴぃをよく捕らえてる
さすがだね
ヘソピもバッチリ
白い歯くっきりのにっこり笑った笑顔
アンニュイな表情
どれもステキなぴぃがいっぱい
これは、保存版確定だね

そういえば、エイトの写真集撮影もこの小林ばくさんなんだけど
こちらも期待出来そう
11月22日発売予定らしいです

今日の、城ホエイトコン盛り上がったかな?
お友達が行ったんだけど、めっちゃ行きたかった

今、テレビ東京の「アロハガール」見ながら書いていますが
RUSS-K CM連ちゃんで流れてます
やっぱり連ちゃんで見るとテンション上がるね
夜中に一人でテンションあげてどうするの?
ってきがしますが

みなさん拍手ありがとうございます
拍手してもらえると、とても嬉しいですね
お礼画面にイエローをおいてみました


18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
