2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

オールナイトとHEY!予告

11月14日 25:00~27:00

 ニッポン放送 「NEWSのオールナイトニッポン」


山下智久・錦戸亮・加藤成亮の3人がパーソナリティとして出演!

以下JEサイトより

☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先は news@allnightnippon.com



キタネ、キタネ、前回は、約2年半ほど前の出演、アルバム『touch』の発売記念で
P亮内の3人がパーソナリティだったの、リアルタイムでは、聞いていなかったけど
親切なお友達に聞かせてもらいました
3人のグダグダトークがおかしくて、ニヤニヤしっぱなし

ぴぃの「んふふっ」とか内くんに毒づく亮ちゃん
そしてアイドルなのに「おっぱい」連呼
深夜だからいいのかな?
今回も、ちょいエロトーク期待してます

亮ちゃんのシゲいじり、ぴぃへのつっこみ
たまには、亮ちゃんのMな部分も引き出して欲しいし
あぁ~~~~妄想がふくらんで今からたまらない

ってか、電波状況最悪なウチでも聞けるのか?
不安だ・・・・


HEY!の予告で、円陣を組んで歌う所と、座りトーク、持ち込みネタの「NEWSの特技披露」がチラッと映りましたね

ぴぃは、ウイダーinゼリー一気飲み?浜ちゃんとは、ウィダー仲間だもんね(笑)
亮ちゃん、得意の逆立ち、身体はスマートなのに腕の筋肉が凄いんだよねぇ~
テゴは、ヘン顔?あれはモノマネかしら?
とにかく楽しみだね!

そうそう、今日は、「むちゃブリ!」で藤木直人さんがゲスト
予告で、ゲームのあと亮ちゃんハグされてたし、オリスタで2人の愛が深まったとか書いてたから
今回は、ガンガン絡んでくれるかな
だってぇ~
いつもたっちょんと2人、いるかいないかわからない程、うっすい存在なんだもん

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!


08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.29 (Mon)

「weeeek」PV♪

週末、「weeeek」PVをやさしいお友達に送って頂き観る事が出来ました(いつもありがとう!)
タバイとは聞いていたけど
これほどまで・・・
思い出しては、ニヤけまくり

ぴぃ亮はもちろんの事、リーマン姿のメンバー全員が心から楽しそうに歌って踊って
絡み合ってカワイ過ぎで
瞬きする間も惜しいくらい



こんなに一つの映像をリピしたの、実は初めてかも
それくらい、ツボ満載でヲタ好み

最初は、全体を通して雰囲気を感じ取り
次に亮目線
ぴぃ目線見て
もう一回、亮、ぴぃ、亮、ぴぃ・・・
それでも、小ネタが多すぎて、見るたびに新たな発見が・・・・
編集大変だったと思うけど、凝ってていいわ

今までは「星をめざして」や「TEPPEN」が好きだったけど、
「weeeek」はNEWSの今までのPVで一番好き
なんと言っても、メンバー同士がすご~く仲良さそうなんだもん
見ている自分まで、ついつい顔がほころんで
元気をもらえちゃう
そんな素敵な、PVです

眼鏡男子な亮ちゃんや、アルファベットの上にちょこんと座る仕草、ぴぃやテゴと肩を組む所、頭にネクタイ・・・
そして一番の萌えポイントは、最後の方で、腰をグインと回すダンス
ツボが多すぎて、完全にヤラれちゃってます

ぴぃは、垂れ下がった一房の髪が気になるけど、ビズがめちゃめちゃイイ
WSでも流れていた紙コップを両手に持った姿やヘン顔、短めの黒に近い茶髪でコミカルな動きたタバすぎる、最後の方でジャケットを脱いでネクタイをゆるめる所は、みょうにセクシー
マッスーも上着を脱ぐんだけど、なぜかそのあと着ちゃうんだよねぇ、なぜ?

ただね、亮ちゃんのワイシャツの柄、太めのストライプで襟、袖口、ボタンの部分だけが白地のデザイン
個人的にはあんまり好きじゃないな、ストライプならストライプ、白なら白にして欲しかった
んで、シゲのグレーのスーツがあまりにも似合いすぎて、普通に職場にいそうな雰囲気には、笑えた
ってか、NEWSが普通に職場にいたら、ドキドキして仕事にならないし
飲み会あったら、絶対に酔わせてお持ち帰りコースだよ(笑)

そうえいば亮ちゃんが前にラジオで、エイトのPVは、コンセプトはあるにしろ、わりと行き当たりバッタリで自由が多い、NEWSは最初からキッチリ出来てるみたいな事言ってたよね
「イッツマイソウル」と「weeeek」PVを見比べちゃイケナイし、それぞれに大好きなんだけど
「weeeek」の完成度があまりにも高くて・・・・
テイチクさんも頑張って

ウチもそうだけど、このPV地上波しか見れない人は、きっと見れないんだよね
ローカルの音楽番組では、流れるかもしれないけど
もったいないなぁ~
もっとガンガン流して欲しい

アルバム『pacific』 のCMが始ってるみたいですね
こちらもお友達が、朝から携帯に送ってくれました(いつもありがとう!)
「星めざ」をBGMにメンバーが順に一言ずつメッセージを言ってくれて、さわやかでNEWSらしい素敵なCM
こりゃぁ~捕獲頑張らなきゃ

遅くなったけど金曜日の、Mステ
ミニステからエイトだったからテンション上がる上がる
亮ちゃんは髪を少し切ったそうで、ビズもバッチリ
相変わらずポジションは端っこだけど
キャワイわ

イッツマイの歌い出しにたっちょんを指さす所もカワイいんだけど
すば亮のチュゥ~~~~
きゃ~~~~~
テレビでやっちゃったよ
画面見て一瞬、固まった
っつうか、すばるが羨ましい
すばるが亮ちゃんに寄ってきて
まんざらでもない表情の亮ちゃん
思えば、あの時から、決めてたの?
そのあと、ちょっとテレた表情がたまらなくカワイイ
って結局カワイイしか言えないけど
もう、気まずいコンビなんて呼べないね

んで、山涼ちゃんを抱き寄せ、手を口で塞いでる
なんのプレイ?(爆)
って、思わず反応
でも、いやがらず、むしろニコニコ笑ってる山涼ちゃんが
カワイイ

どうせなら、私の口もふさいで欲しい
亮ちゃんの手で、唇で、○○○で(爆)
失礼しました

書きけれないですが、オリスタもおすすめです
NEWS台湾Book in Bookの対談で、ぴぃちゃんの自由人ぶり大暴露(笑)
エイトは、むちゃブリ!で藤木直人さんと亮ちゃんのハグ話

あぁ~~~また雑誌貧乏で
嬉しい悲鳴が止まらない


自分メモ、今週の予定

10/31  魁!音楽番付(コメント)
11/ 1  ズームイン(インタビュー先日の延期分)
11/ 1  うたばん
11/ 2  Mステ
11/ 5  HEY!×3
11/ 9  めざまし(コメント)
11/ 9  音楽戦士

先日、延期になった「ズームイン」のNEWSインタビューは11/1に延期になったそうです
今度は、お騒がせ事件とぶつからないとイイナ
関西では、おは朝、ぷいぷいにも出るそうです。


遅くなりましたが、拍手のお返事
10/26
15:36 残念ながらRUSS-Kは東京だけですが、関西でもweeeekの看板は貼ってあるようですね。
17:05 茜さん:喜んで頂けて良かったです。実際に見ると、本当に素敵です。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!




08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

やっとイケた!

ズームインで流れるはずだった、NEWS新曲インタが某ボクシング一家のせいで流れてしまい、
朝から若干ムカツキ気味のナッチンです(笑)

JEのサイトでNEWSアルバム「pacific」が試聴可能になっています
「愛のマタドール」や「君想フ夜」、初めて聞いたけど、なんかイイ感じ
今までのさわやかソングとは違って、決して背伸びした感じじゃなくひと皮むけた大人っぽいNEWSが感じられます
グッとくるぜよ!(by歌姫)
あ~早く全曲フルで聞きたいですねぇ~

も~ いくつ寝ると「pacific」(byお正月)

んな感じで指折り10日
待ち遠しいです


webレンジャーの亮ちゃん、夏の疲れが出たのかな?
お腹イタイの?
なんだか心配
ひと晩ゆっくり寝て、お腹痛いのなんか吹き飛ばして
Mステでは、元気な顔を見せて欲しいな
朝から楽しみで、ワクワクソワソワです


昨日、やっと時間が取れたので、念願の渋谷・原宿に
RUSS-K看板を見に行ってきました
ヤッター

原宿では、ホームを降り立った瞬間に「weeeek」ジャケットのアメコミ風看板が目に入り
一気にテンションあがるあがる
リーマン姿のぴぃ亮がなんともいえずカバエエ

階段を上り、通路に張り巡らされたRUSS-Kポスターは何とも言えず壮観
通る時は、まるで左右一列に並んだNEWSくん達にお出迎えされたお姫様気分(勘違い
ポスターは、Webで既に見ていたけど、いやぁ~こっちでもテンションあがるあがる
何人かの若いお嬢さん達が写メっていて
お仲間発見に、ちょっぴり安心

次に渋谷、屋外看板は、すでにいろいろなお友達から写メを見せてもらったり
テレビで街頭が映し出されて見ていたのですが
渋谷の町中あっちを見てもこっちを見ても
NEWS×RUSS-K
ウワサ通りデカくてナマで見ると圧巻
これは、ムリをしてでも行った、価値あります

一番ビックリしたのが109-2の円柱部分の壁面広告
以前、抱きセニョの時、ぴぃが大きく張り出されていた部分が
今回なんとド迫力のシゲ、NEWSは、ひょっとしてシゲ押し?(笑)

個人的には、渋谷交差点から見た東急前面の
ぴぃ亮テゴの3枚看板が一番お気に入り
いわゆるNEWSのスリートップ?
3人それぞれの顔の部分がまるでパッチワークのように細工されていて
それはそれでアリかなって感じです。

ブラブラしていると、東芝フィギアトラックにも遭遇
まだ、走っていたんですね(笑)
このフィギア、実は、あんまり似てないのが残念
ぴぃがちょっとフケた感じ(笑)
しばらくしたらまた遭遇したので、グルグル循環しているようです

久しぶりに、ヲタ度の濃いい時間を過ごせませました
さて、今日は朝から雨だけど、テンションあげて頑張るぞ

本当はイケナイけど、久しぶりにナッチン写真館アップしてみました
渋谷は、ズームで撮影したので、上手く撮れなかった
雰囲気だけでも感じて下さい。
NEWS×RUSS-Kはこちらから

いつも拍手ありがとうございます、


01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.24 (Wed)

キターーーーーーー2

「weeeek」PV解禁

めざまし7時台で確認しました(6時台やその他WSでもやったそうです)
バタバタ支度をしながらだったので、じっくりは見れてないけど
ウワサ通り、激カワユス
可愛すぎて
朝から、固まった

ファーストインプレッション
ジャケ写と同じような、ポップアートチックな画面からはじけ跳ぶリーマン姿のメンバー
おのおの眼鏡をかけたり、鞄を持ったり、ネクタイで遊んだり・・・
亮ちゃんは、右手にビジネスバック、左肩から拡声器を担いで微笑んでる
メンバーのダメリーマンぶりが炸裂でカワカッコイイ

メイキングも流れ、ぴぃは星めざPVに続いて、紙コップの底に「山」「P」とサインペンで書いたモノを目に当てるお茶めっぷり(お約束?)
チャラリーマンの慶ちゃん
まるで課長の貫禄のシゲ(笑)
テゴマスは、覚えてないけど
とにかく楽しそう
着ている服はリーマンスーツなのに、壁一面になぜかRUSS-Kダウン姿のメンバーの写真があったりと、いろいろな仕掛けや小ネタが使われてて、全編通してみるのがめっちゃ楽しみです

明日25日のスカパー!スペースシャワー14:00~15:00
「BIG HITS」の1曲目だそうです


見れる環境の方は、録画をお忘れなく!
ウチは残念ながら、見れませんけど・・・

話はそれますが、ジャケ写のポップアート
昔は、ウォホールなどこの手の絵画に興味があり、たまに展示会など行ってました
今でこそ、この技法は、いろいろな誌面で使われていますが
リキテンシュタインに代表される印刷の網点を使った、まるで漫画の一コマを切り取ったようなドット描写を初めて見た時は、かなりセンセーショナルな印象を受けました。

ここまで書いて、昼休み(仕事中ブログ書くな!っちゅう話ですが)

コンビニでテレビ誌チェック
月刊ジョン、タバイです
NEWSのページは、ダメリーマンじゃなく(笑)
ビシッと決めたスーツをまといセピアチックでめっちゃカッコエエ
思わずうっとり
ため息でちゃう

そして、エイトのページ、沖縄の飲食店で座談会風
和気藹々としたムードで写真も内容も見応え読み応えあり
沖縄スバ亮チューの裏話も書いてあり、チュー写真もバッチリ
あざーっす!
このチューシーン、DVDに入らないかなぁ~~~~
激しく希望

いつも拍手ありがとうございます!



↓クリックするとamazonへgo
まだ予約されていない方は、こちらからどうぞ!

★「weeeek」初回限定盤
★「weeeek」 通常盤
★「pacific」初回限定盤
★「pacific」通常盤


04:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

キタ!

おめでとう

エイト「イッツマイソウル」

オリコン初登場1位


うれしいねぇ~
エイトって、いつもタイアップないのに頑張ってるよね
今日も、コンビニ入ったとたん、この曲が流れてきて朝からテンションあがりました
女性自身にヌードって書いてあるから、まわりをキョロキョロしながらドキドキして開けてみたら
いや~~ん
カワイイ亮ちゃんじゃん
エロじゃなくて良かった

次は、NEWS「weeeek」ガツンとイッて欲しいな

「weeeek」と言えば、RUSS-K CM
関東では、結構頻繁に流れています
息子達もこの曲は、お気に入りで、歌を覚えたいとかなんとか・・・
「CMだとわからないから音楽の先生みたいに、ゆっくり教えて!」
って言われ、すっかり音楽教師のナッチンです(笑)
「これラップ? ラップは、お経みたいになっちゃうんだよね」
確かに、息子の「weeeek」はお経に聞こえなくもない
ようは親に似て、音痴って事で(笑)

このCM全国区でないのだけが残念
話は、それましたが、公式サイトでも堪能できますので
まだの方は是非是非

亮ちゃんのあんなにしゃかりきなダンスを見たの
スゴク久しぶりかも(ゴメン!)
ちょっとエロティックな視線に釘付け

そして、とどめはダウンを翻してチラッと見えるぴぃの脇腹
きゃぁ~~^
思い出しただけでドキドキしてきた
ってか、このCM、服のCMというよりPVっぽいって思うのは私だけ?


シゲさん(笑)
プレミアムのテゴの言い方がツボすぎて、頭から離れない

SPドラマ『姿三四郎』主演決定
12月6日放送予定(テレビ東京系)


役どころは言わずと知れた天才柔道家
ワイヤーアクションやCGを使った派手な格闘シーンもあるそうで
現在、柔道の猛特訓中だそうです、サッカーに続いて、ハードル高いな
シゲがんばれ!(上目線

ところで、亮ちゃんのドラマはどうなってるの?
11月は暇だって言うから、連ドラじゃなくても単発ドラマでいいので
是非是非やって欲しい

今回のヲタ誌、まだ良く読んでませんが
ぴぃ亮担にはたまらないモノがあります
いやぁ~ん、リアルに想像しちゃった
意外と照れ屋な亮ちゃんがカワイイ

最後に、青い封筒
ウチにもやっと来ました
これ見ると、気合いはいりますねぇ~
さて、今回はどうなる事やら

皆さんが、希望の公演に当たりますように
お祈りしていますね!

松竹座のオレンジの紙
この思わせぶりな書き方は何?
めっちゃ気になるじゃん
まさか・・・
いやいや期待するのはやめよう
ってか、期待しても大阪遠征行けないもん


お返事送れててごめんなさい、のちほど入れますね!

いつも拍手ありがとうございます!


09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.16 (Tue)

いろいろとRUSS-K祭

昼休み、職場近くのCDショップ(オリコン加盟店)でエイトの新曲「イッツマイソウル」フラゲしてきた
フラゲの日は、いつも思う、このまま家に持ち帰って聞きてぇ~
それが出来ない会社員の悲しい宿命
おとなしく、家に帰るまで我慢します

そのCDショップの音楽DVDコーナーの一番目だつ場所に
キラリ~~ン
「Never Ending Wonderful Story」の大きめの貼りパネが
で~~んと貼ってあってちょっぴり嬉しかった
最近見てないから、久しぶりに見ようかしら
亮ちゃんの、「鬼」と「バスローブ」(笑)

J-webでNEWS&エイトグッズ通信販売が始まりましたね
昨日から、全然繋がらないんですけど
どういうこと?
欲しいなっと思った時に買わないとダメな性格なので
ちょっぴりイラッとキテいます
物欲にたいしては熱しやすく冷めやすいタイプなので
タイミングがずれると、欲しい熱も一気に冷めちゃうんです
というか、他に目移りしちゃいます(笑)

もともとドラマ好きのナッチンですが昨夜の「ガリレオ」初回視聴率24.7%と何とも素敵な数字
さすがマシャ兄、まだ見てませんが期待持てそう
そして今夜は楽しみにしていた「有閑倶楽部」、ありえない設定だし、ちょっとくだらない内容の方がお気楽に見れるからイイんです。
そして自担じゃないから数字も気にしなくてイイ(笑)

そろそろ亮ちゃんもドラマに出てくれないかしら?
俳優 錦戸亮にたまらなく
ア・イ・タ・イ


RUSS-K祭、冬バージョンいよいよ始まります

【屋外広告】
渋谷街頭展開 10/16(火)~10/31(水)
渋谷東急東横店 西館・東館ビックシート(西館・東館壁面)
渋谷東急東横店 南館ビックシート(南館壁面)
渋谷東急東横店 西館モヤイシート(西館南口壁面)
渋谷QFRONTウォール 
渋谷109-?壁面広告

【交通広告】
渋谷ハーフジャック 10/15(月)~10/21(日)
原宿ハーフジャック 10/22(月)~10/28(日)
山手ホーム25駅  10/17(水)~10/30(火)

【スクールボード】
全154基 11/1(木)~11/30(金)
首都圏・名古屋・大阪エリアの各地区学校周辺でポスターパネル展開
(東京地区・神奈川地区・千葉地区・埼玉地区・茨城地区・名古屋地区・大阪地区)
首都圏一部地域ではCD「weeeek」リリース告知と連動したビジュアル告知も実施だって

【CM】
10/19(金)から東京・大阪・名古屋・福岡・北海道でOA

詳しくはRUSS-K公式サイト

渋谷・原宿は、あまり通らない場所なので、行ける時間があるかしら?
でも見に行きた~い
山手線、前回と同じ場所に掲示かな
それなら、だいたいわかってるから探しやすい
明日は、少し早めに家を出なきゃ


一社提供だったテレビ東京の「Aloha Girl」も
9月で終わってしまい
今回は、CMを地道に張るしかないみたい
捕獲可能エリアの方、頑張りましょう
また、どのチャンネルのどの番組等情報がありましたら教えて頂けると嬉しいです。


P.S.
昨日ブログに書いた、有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツ
仕事帰りに立ち寄ったら1時間20分待ちで時間がなく買えませんでした。
いつか絶対食べてやる!
ジャニと食い物にはいつも必死(笑)


いつも拍手ありがとうございます

05:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

いろいろいろいろ…とまた妄想バトン

週末チビの運動会やら、自分の誕生日やらなんだかバタバタして、「有楽町イトシア」に行きたかったのに行けなかった。(自分用プレゼントを買うため)
最近、こういう商業施設がスゴク増えてますよね、行動範囲にオープンした場合は、とりあえず冷やかし半分にのぞきに行ってますが
うろうろ見ても結局、スイーツしか買わない事が多いかな?
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」日本2号店も入っているらしいので、まだ食べていないからちょっと楽しみ
仕事帰りにでも寄ってみようかな
もう行かれた方いますか?

しばらく、更新してないと、どこから書いていいのか、わからなくなってます
テレガイ北海道版のぴぃの寝顔は絶品でイヤされまくりだったし
歌姫のたっちょんは、萌えキャラ最高でカワユかった

昨日の「おしゃれイズム」の仁のゆるゆる加減、キライじゃないです
鎖骨さわってみたいわぁ~
ぴぃはさわり放題なのかしら?(爆)
あの白いソファは、もしやぴぃと一緒に買いに行ったヤツ?
きっとぴぃも亮もこのソファに座ったんだろうな?
とか妄想しまくり

J-WEBでは、斗真の「お兄ちゃん」発言に感動したり、シゲ猫終わって寂しくなったり
「イッツマイソウル」リリース記念特設サイトも始まってる
PVレポは、相変わらず充実していて読み応えバッチリ後編が気になる
「weeeek」の時もこれくらい充実した企画を載せてくれないかしら
なにやら駆け足で書いてみましたが、ちょっとさぼるとすぐ浦島太郎になってしまう

NEWS新アルバム「pacific」ジャケ写がJEサイトにアップされてますね
想像していたのと、ちょっとイメージが違ってて
よく言えば、ポップな感じ
悪く言えば、幼い感じ
もう少し大人路線を期待していたからちょっぴり残念

今日のKちゃんNEWSは生放送でテゴがゲストだから
なにかサプライズ的な事あるかしら?
7月の生放送の時は、確かぴぃに生電話だったよね
って言う事は、もしかして亮ちゃん?
いや~~ん
だったら嬉しい、
けど、ウチじゃラジオ聞けないんだった





「pasific」初回生産限定盤





「pacific」通常盤





Amazonへは↑こちらから


先日のイタイバトンでは、大変失礼いたしました
たくさんの方から感想をいただき
ちょっぴ恥ずいナッチンです(笑)
すでにやってくれたお友達もいて嬉しいです

前に、一度やった事あるかもしれないけど
またまた、拾ってきたバトン懲りずにやってみます。

興味のある方だけ、続きから

いつも拍手ありがとう



妄想電車バトン

指定:山下智久編

001:電車待ちの列にぴぃを発見!どうしますか?

気付かれないように、じわりじわりとにじり寄って
ピタッと後ろに貼りつく(ついでに匂いも嗅いでみる(変態丸出し))



002:ぴぃが隣りの席に!どうしますか?

不自然にならない程度に、太ももと二の腕を密着させます
ハーパンにタンクだったら最高なんだけどな(笑)



003:ぴぃが眠ってしまいました。どうしますか?

あんなことやこんなこと・・・・
寝姿ガン見で妄想します。
なんならそのまま連れて帰りたい(蹴)



004:爆睡中のぴぃ。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

私の方でよければ、もちろん永遠にお貸しします
ついでに、膝枕なんていかが?



005:もうすぐあなたの降りる駅。まだぴぃは眠っています。どうしますか?

こんなチャンスは、二度とないから、ぴぃが目覚めるまで
ご一緒します。



006:終着駅に到着しても起きないぴぃ。どうしますか?

そのまま車庫までイッちゃって(笑)
なんなら一晩車内で過ごしても・・・・



007:やっとお目覚めのぴぃ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

とびっきりの笑顔で、「おはよっ」って微笑みます(乙女)



008:平謝りのぴぃ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

あんな事やこんな事・・・ウソウソそれは妄想だけにして
ネズミの国に一日デートに連れて行ってもらう
もちろんぴぃの運転する車で送り迎え付き
盛り上がったら、もちろんイクトコまでイッちゃうよん



009:もうすぐぴぃとお別れです。最後にぴぃに一言。

離れたくない
あなたの遺伝子が欲しいの・・・



010:誰に渡す?

欲しい人いたら遠慮なくどうぞ



つづいて

指定:錦戸亮

001:電車待ちの列に亮ちゃんを発見!どうしますか?

えっ?
二度見必死
何があるかわからないから、とりあえず、見失わないようにチラ見しながら
自分の身だしなみチェック
今日どんなパンツはいてたっけ?
チェッ! こんなことなら勝負下着履いてくるんだった(爆)



002:亮ちゃんが隣りの席に!どうしますか?

心臓止まるかと思うほど、バクバクしてるのに平然と
亮ちゃんの読んでる雑誌をのぞき込んで上目線に逆ナン(笑)
「あぁ~○○すきなんやね、私も好き」とか


003:亮ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?

とりえず、顔をのぞき込み
爆睡しているのを確認してホクロの数を数える
まつげ長いんやって、マジマジと見つめる


004:爆睡中の亮ちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

肩をずらし。膝枕に
雑誌でよく見るように、本当にお股に手を挟んで寝ているのかチェック(爆)
自分の手もそっと挟み込みぬくもりチェック(けっこう大胆)


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ亮ちゃんは眠っています。どうしますか?

のぞき込んで起きる様子がなかったら、そのままご一緒します


006:終着駅に到着しても起きない亮ちゃん。どうしますか?

突っついて起こす、「ねぇ、起きて、終点まで着ちゃったよ、どおする?」
それでも起きなかったら、くすぐり攻撃


007:やっとお目覚めの亮ちゃん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「あまりにも気持ちよさそうに寝てたから、起こせなくて…」
「寝顔あんがいカワイイね」と上目線で話しかけ
はにかんでテレる様子をしばし鑑賞


008:平謝りの亮ちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「こんなに遠くまで着ちゃったから、もうおウチに帰れない、どこか連れてって!
その前にお腹空いたから、なんか食べに行こう!」
盛り上がって、朝まで飲み続け、ぐでんぐでんに酔った所を連れて帰る
せっかくなので、添い寝させてもらっちゃいま~す


009:もうすぐ亮ちゃとお別れです。最後に亮ちゃんに一言。

「もう朝だね。好きな人と見る朝日がこんなにキレイだなんて、知らなかった
またいつか一緒に見れたらイイね See You!」
って、かっこよく、その場を立ち去る
亮ちゃんの上着のポケットに
「ありがとう!」の一言と電話番号とメアドを書いたメモを入れておく


010:誰に渡す?

みかんにバトン返し(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもこんな事ばかり考えてる訳じゃないっす
最近、ここのブログを読むようになった方には
意外って言われてますが、本当は、こういう妄想キライじゃないです
あはっ
最近まじめな事ばかり書いてたから、久々に連投しちゃいました(笑)

06:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.10 (Wed)

新曲『Weeeek』と妄想看病バトン

KちゃんNEWSで新曲『Weeeek』がかかりましたね
ウチは、相変わらず電波が届かないので
やさしいお友達に聞かせて頂きました(いつもありがとう!)

明るくて、ポップでノリが良くスゴクイイ
既にハードリピ
CMでは、サビの部分しか流れていなかったけど、全体を通すとよりぐっと来ます
ぴぃの「いきま~~~す!」ってかけ声がめっちゃカワイイ
PVもカワイイ感じに仕上がったみたいだし、テレビで歌う姿を見るのが待ち遠しいですね

RUSS-Kサイトも更新されてます
冬キャンペーンいよいよ始まりますね

渋谷ジャックにスクールボード、めっちゃ気になるなぁ~
関西・中京地区では、既にRUSS-K新CMのWSが流れたそうです、某所で見ましたが、よりクールにかっこよく仕上がっています。早く見たい!
また捕獲頑張らなきゃ

お友達の中には、すでにダウンを買われた方も多数、
涼しくなってきたし、キャンペーン始まると、人気商品は品薄になるので、買われる方は、お早めに


amazonでも、NEWS&エイト予約開始になってます(クリックするとamazonへgo)
まだ予約されていない方は、こちらからどうぞ!

★「weeeek」初回限定盤

★「weeeek」 通常盤

★「pacific」初回限定盤

★「pacific」通常盤

★イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

★イッツ マイ ソウル(通常盤)

★関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集


続いて、みかんから回ってきた
イタタなバトン
久しぶりにイッてみたいと思います
かなりイタイです、バトン苦手な方やノーマルな方は、スルーして
それでも、見たい方だけ
続きからどうぞ

いつも拍手ありがとう!




題して・・・

「妄想看病バトン」

◆とりあえず看病してほしいヒトは?


普段は毒舌だけど、本当はめっちゃやさしい
錦戸亮で!

◆その人に最初に症状を訴えた時の反応は?

ナ 「なんか熱っぽくて、フラフラするねん」
亮 「どうしたん? 夕べ、また腹だして寝てたんやろ(笑)」
ナ 「そんなことない」(むくれる)
亮 「わかった、わかったから、今日はオレがちゃんとそばにいて布団かけてやるから、安心しいや」
ナ 「うん、なんか治った気ぃする」(単純)

◆何かしてほしいことは?と聞かれて・・・

ナ 「ヨシヨシして」(頭を差し出す)
亮 「アホちゃうか}(笑)
ナ 「だって、何でもしてくれるんとちゃうの? 病人は、いたわりましょう!」(笑)
亮 「今日だけやぞ!」
(テレながらもやさしくヨシヨシして抱きしめてくれる亮ちゃん)

亮 「今日は、もうはよ寝ぇ」
ナ 「もう一つお願いしてもエエ?」
亮 「なんや?」
ナ 「子守歌歌って?」
亮 「アホ、そんなんできるかっ!」
(と言いつつ、子守歌をささやくように歌う亮ちゃん)


◆夜中症状が重くなり苦しむあなたに相手は??

ナ 「アカン、めっちゃアツイ」
(慣れた手つきでおでこに手をやり)
亮 「おまえアツイで、熱あるやんけ、どれ、ちょっと熱はかってみぃ」
ナ 「イヤヤ」(駄々をこねる)
亮 「ほらっ、脇上げて」
ナ 「恥ずかしい」
亮 「何恥ずかしがってん、熱はかるだけや」
(パジャマの胸元のボタンをはずし無理矢理、体温計をつっこむ亮ちゃん)
ナ 「えっち」(笑)
亮 「アホか、何勘違いしてるん、熱はかってるだけやん」(テレ笑いしながら)
(体温を測ってる間、後ろからギュッと抱きしめられる)
亮 「こうしてるとな、安心するねん」
ナ 「あたしも、亮ちゃんに包み込まれて、ホッとする」
亮 「このままずっと時間が止まるとエエな」
ナ 「うん、いつまでもずっと一緒におりたい」

◆症状がおちつきました。相手はなんという??

亮 「今なぁ、ずっとおまえの寝顔見てた」
ナ 「いやん、見ないで!はずかしいやん」(めっちゃテレる)
亮 「おっ、そんだけ元気あったら、もう大丈夫やん?」
ナ 「うん、亮ちゃんが一晩そばについていてくれたから、治ったよ、ホンマにありがとう!」
亮 「オレな、今日スタジオで曲作るつもりだったんやけど、ヤメや」
ナ 「どうして?」
亮 「病み上がりのおまえ、ほっとけんし、今日は一緒にいたるで」
ナ 「えっ?」
亮 「何でも好きな事してやるし、どこでも連れて行ってやる」
ナ 「ホンマにエエの?」
亮 「いつも仕事ばかりで、おまえの相手してやれへんから」
ナ 「ありがとう。」


-------(end)-------

亮ちゃん好きがこうじて、最近勉強中の関西弁バージョンにしてみました(笑)
久々のバトンだから暴走しまくり
自分で書いてて、めっちゃ赤面
つうか、すでに変態やろ

どうしよっ、次、ツッチーお願いできるかな?
ほか、妄想したい人いる?
05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.09 (Tue)

おかえり&HEY!【コン日程修正あり】

昨日は、朝からWSでNEWS台湾コンが報道されていましたね
前日の台湾コン延期報道を聞き、こちらでは現地状況がまったくつかめないので。何度も時計とにらめっこしつつ一日中ソワソワしていました(笑)
いくつかのアクシデントはありましたが、予定通り午前中の集い~コン1部・2部が大盛況で終わったようで、ひと安心

映像では、上からゴンドラのようなカゴに乗ったメンバーが登場するとすごい歓声、亮ちゃんがポロっと口を滑らせたとおりオープニングの「星をめざして」から、初披露の「weeeek」「Change the World」、途中北京語を交えたNEWSニッポンまでメンバーもファンもアツク萌えたようです

トラブルがありつつも初の海外単独コンサートをやり遂げた達成感、興奮冷めやらぬままきっと帰りは心地よい疲労感と共に眠りについたのではないでしょうか
メン愛で疲れて寝てるメンバーを想像して、そんな風に思いました

そうえいば、心地よい眠りについたナッチンは、昨夜ドキッっとする夢を見ました
秋空の下、公園のベンチに二人っきりで座り、会話もはずみいいムードに
ふと目が合うと唇が目の前に
えっ
っと、思うまもなく、唇をふさがれてしまった
そのぽってりした柔らかい感触が今も唇に残ってます
あははっ
真っ昼間っからから何書いてんだか
なんとその相手が・・・・
ぴぃでも亮でもない、某ジャニ(あえて名前は伏せます、彼の名誉のために
まったく意中ではないけど、今度からテレビに映るたびに意識して見ちゃうかも
次はぜひぜひ、ぴぃ亮相手で夢見たい
というか、キスしたい
というか、押し倒したい
(笑)


話はそれましたが、NEWSのみなさん、スタッフさん、台湾に行かれたファンの方々本当にお疲れさまでした。今度は、凱旋コンですね

J-netで公式発表されましたので、修正しました

◆大阪城ホール  
 12/15 (土) 14:00・18:00
 12/16 (日) 13:00・17:00

◆サンドーム福井
 12/23 (日・祝) 12:00・16:00

◆マリンメッセ福岡
 12/26 (水) 12:00・16:00

◆日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 12/28 (金) 12:00・16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 12/30 (日) 12:00・16:00

◆横浜アリーナ
 1/3 (木) 16:00
 1/4 (金) 14:00・18:00
 1/5 (土) 14:00・18:00
 1/6 (日) 12:00・16:00

◆グランメッセ熊本
 1/13 (日) 12:00・16:00

◆アスティとくしま
 1/20 (日) 11:00・15:00

◆ホットハウススーパーアリーナ
 1/27 (日) 12:00・16:00



前回とは違う地方や会場もあり、今から楽しみですね
公演回数等詳しいスケジュールは出ていませんが、復活コン同様チケットは激戦になりそうです
チケット取れるように毎日お祈りしなきゃだわ


鉄腕ダッシュ、フレンドパーク、HEY!と連日エイトの出演ラッシュ
昨夜は、さくさく編集してました

HEY!
久しぶりのオープニングトーク、やっぱり関西人のノリ、エイトは間違いないですね
徳永さんエエ人やぁ~
そこにつけこんで「曲書いて!」って、しっかりしてるなぁ
いつか実現すれば素敵ですが・・・

座りトーク、「関ジャニならイイ」って、エイトは何でもアリなんですか?
私物公開とかファンにとっては、たまらなくオイシイ映像でツボ満載
亮ちゃんの自画像、何げに似てるんだけど、鏡見て自分で書いたのかしら?
反対の言葉って、しかも「死ぬ」から始まる・・・
ちょっぴりイミフ
そんなミステリアスな亮ちゃんが好き
ポーチに入った、レンジャーのキーカバー、噂に聞いてたけど、すばちゃんの赤なんですね、さっそく付け替えようかしら

ダウンタウンに「誰が人気ある?」って聞かれ
亮ちゃんとたっちょんのウチワが多い!って
それまで、クールにキメてたのに、ちょっとテレたハニカミ顔がたまらなくカワイイ
そして、ブラックマヨネーズさんとのメール公開、めっちゃ恥ずかしがってる
そんな亮ちゃんがたまらなくカワイイ
すでに何でもカワイイ(笑)

「イッツマイソウル」歌番組初披露
PVの短パン姿じゃなくてよかった(ホッ)
そう思ったのは、私だけ?
インパクトのある歌詞に、ノリノリのサウンドでそれぞれソロもあり
振り付けも、覚えやすそうでカワイイ感じ
DCに歌番組にこれから楽しみですね

いつも拍手ありがとうございます


02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.06 (Sat)

台風なんてダイキライ!

台風の影響で6日公演は7日2時半に延期となり
7日に2公演になったそうです、そして楽しみにしていた「集い」は午前中とか
オフィシャルで行く予定だったCグループの方は、台風による飛行機欠航の為残念ながらツアー自体が中止になってしまったようです。
当事者にとってはなんともやりきれない思いでしょうが、それもこれも台風のせい
自然の摂理には太刀打ち出来ませんが、残念でなりません

現地に行かれている方も、台風でグッズ購入以外の外出等出来ない様子なので大変だと思いますが7日の公演は無事に成功します様に、祈ってます。

お友達からの情報でメンバーの台湾入りの映像と公演中止の報道を見せて頂きました(いつもありがとう)
空港での映像は、趣向を凝らしたメンバーのうちわを手に現地のファンがたどたどしい日本語で「星をめざして」の大合唱でお出迎えしていたのがとても印象的でした。
ファンの方が落とした何かを拾ってあげるメンバーの様子が映っていたり、少し緊張した面持ちでしたが、歓迎されて嬉しそうでした。
公演中止の報道は、会場からのようで、メンバー一列に並び少ししょんぼりした様子でぴぃが「台湾政府から台風で外出しないように…残念ながら公演中止となりました」、亮ちゃんが「明日、応援しに来て下さい」というような内容でコメントしていました。
最後には笑顔で現地語の挨拶をしていたのを見て少しだけ安心しました。
今日の2公演は、昨日の分まで盛り上がってきて欲しいです。

こちらでは、月曜日のWSで流れるのかしら?

JEのサイトで、『Weeeek』のジャケット写真がアップされてます。
初回版の方は、RUSS-Kの衣装を着たメンバーのアップ、これってポスター撮りの時一緒に撮ったの?
通常版は、スーツを着たメンバーのコミカルな様子

気になる応募券の詳細も出ていました
★NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン★
11/7(水)発売のNEWSシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券を2枚1口でご応募頂くと計11,000名様に
抽選で以下のNEWSオリジナルグッズを
プレゼントいたします。

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>
(10,000名様)

応募締切:2007年11月30(金)当日消印有効

Tシャツは、どんなデザインだろう
クリスマスカードもめっちゃ欲しい
やっぱり全買いですかねぇ~


いつも拍手ありがとうございます



22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.05 (Fri)

台湾とキス顔

久々に、時間がちょっとあいたので、職場のデスク周りを整理をしてみた
ゴミが山のように出て、山下さんのカレンダーも見事にホコリまみれ
足の踏み場もないほどすんげ~事に
はぁ~、普段から片づけなきゃダメだね

台風が接近しており、天候が気になりますが
いよいよNEWS台湾入り
少ないとは思いますが、行かれる皆様お気をつけて、行ってらして下さいね
そして、もし行かれた方がおりましたら何か情報を教えていただけるとうれしいです

もうねぇ~
自分の事よりドキドキで我が子の晴れ舞台を見届ける母の心境(笑)
私がソワソワしたところで、なにも変わらないけど
お留守番組としては、台湾の空に向かって公演の成功を願うばかり

神様お願い!
何事もなく無事に台湾公演が成功しますように!

そうえいば、グッズの中に「箸と箸ケース」なんていう珍しいモノがあったんだけど、何だろう?
めっちゃ興味ある、台湾グッズWebでも販売してくれるかしら?


オリスタブログで
「NEWSへの質問」絶賛受付中!

このコメント、毎回悩むんですよ、だった掲載されるのは若い子ばかりなんだもん
これって単なるヲバひがみ?
サバよんで書き込みしようかな
コメントは10/7(日)中まで受付なのでお早めに

ここ数日、「イッツマイソウル」のリピが止まりません
亮ちゃんがカワイくって、カワイくって
正直、太股さらけ出して短パンはなしやろって思ったけど
踊ってる姿は、昔、地方のおみやげやによく売っていた人形がくるくる回るオルゴール(意味わかるかなぁ?)
回転台の上に乗せた何体かのお人形がオルゴールの音色にあわせてくるくる回りながら踊るわけですよ、そのかわいらしい事、なかなか親に買ってもらえなかったけど、今なら買えるぜ
テイチクさん、いっそのことエイトバージョン作りませんか(笑)

お友達から、週刊誌に掲載の亮すばマジChu写メを送ってもらい(いつもありがとう!)
若干発情しちゃってます(爆)
なんかねぇ~リアルに妄想かき立てられるの
「むちゃブリ」では女性ゲストにキス顔してもらってるけど、亮ちゃんのキス顔錦戸担には、かなりヤバイです
頭の中ですばると脳内変換!?
っていうか、すばるに激しくジェラシー
今日もイタイな・・・

いつも拍手ありがとうございます
【遅くなったけどお返事】
16:51の方:学生さんだと8,000円はイタイよね、私も学生の頃は、お金なくて、すご~く悩みましたよ!結局親に借りて買ったりしたけど・・・
爽快さん:男の子二人だと毎日にぎやかですよね!いつも楽しいことを見つけて、大変とは思わないようにしています。



07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.03 (Wed)

pacificとweeeek

昨夜は、鼻息荒く興奮maxだったナッチンですが、一夜明けて何とか落ち着きました
johnnys Entertainmentでも、公式に発表になりましたね
今のところタワーレコード、新星堂等で予約受付しているようです
Amazonは、まだかしら?

進研ゼミの時もRUSS-KのCMの時も新曲の噂は、何度も聞いていたけど、
まさかアルバムまで同時発売なんて
うれしい誤算
思いっきり、ほっぺたつねっちゃったよ(痛っ)

そういえば、touchを買った時は、うれしくて何度も何度もリピしたし
初回盤のバーチャルデートDVD見てはニヤけてたっけ
今回、DVDはつかないみたいで、ちょっと残念
でも、今までいろいろな所で歌ってきた曲が収録されるのは、めちゃめちゃうれしい
音源化して欲しい楽曲がいっぱいあったからね

収録曲を見たら、残念な事に、スノーエクスプレスは入ってない
冬に聞きたい一押しソングなのに
埋もれちゃうのはもったいない
いっその事、つぎのweeeekの次のシングルにいかかが(笑)


みなさん、どうします?
応募券の企画も気になるし
やっぱりシングル・アルバム全買いですかねぇ~
トータル8,000円かぁ~
これが安いのか高いのか、判断は難しいけど
長い間待ったわけだし、11月7日は奇しくもNEWSデビュー4周年のお祝いだから
買ってあげたいなぁ~なんて思ってます

ちょっと待て、エイトもシングル、写真集、DVDが出るよね
カケモとして。露出はうれしいけど、お金がついて行きません

こりゃぁ~頑張って働かないと・・・・

いつも拍手ありがとう!

05:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.02 (Tue)

【速報】NEWS、シングル・アルバム発売決定

【速報】

NEWS、シングル・アルバム発売決定

発売日: 2007/11/07
詳しくはタワーレコードHP参照
(いつも情報ありがとう!)


◆pacific<初回生産限定盤>¥3,000
※フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
※シングル&アルバム連動企画応募券封入
※通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

◆pacific<通常盤>¥3,000
※16Pブックレット封入
※初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

NEWS、約2年半振りの2ndアルバム
初回盤通常盤ともに「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)


◆weeeek<初回生産限定盤>¥1,000
1.weeeek
2.with me
3.Why
4.weeeek(Original Karaoke)

※6面12Pジャケット
※「Why」収録(通常盤未収録曲)
※シングル&アルバム連動企画応募券封入

◆weeeek<通常盤>¥1,000
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

※4面8Pジャケット
※「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)

初回盤通常盤ともに「weeeek」はメンバーが出演する洋服ブランド「Crymson/RUSS-K」CM song。“GReeeeN”がNEWSのために書き下ろした楽曲「weeeek」は、タイトル通り“一週間”が曲のテーマ。「月火水木金土日、大事に楽しくいきましょう!」とパワフルな気持ちが、歌となって勢いよく飛び出してきます。


うれしすぎて、少しテンパってるので、取り急ぎ、詳細のみアップします。


08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.02 (Tue)

WSって・・・

いつの頃からか毎日WSを何時間も録画して、夜寝る前に確認するのが日課となっている
世の中でこんな事をしているのは、ジャニヲタだけなのだろうか
4倍速の早送りでチェックしているけれど、これが案外大変な作業で日々寝不足
そして一度始めたら、なぜかやめられないヲタの習慣
ニュースの内容によっては芸能枠が時間変更になり録画に失敗する事もあるけれど
ぴぃや亮ちゃんがチラッとでもヒットしたら、そりゃぁ~大喜び

最近は、お友達から、今日は「めざまし」で映ったけど、「ズーム」は映らなかったよ!
みたいな情報が入ってくるので、確認作業もだいぶはかどる(いつも助かってます、ありがとう!)
けど、ぴぃオンリーだった時と比べ、NEWS、亮ちゃん、エイト・・・
捕獲対象の幅も広がり結構しんどい時もある
昨日も、エイト47魂オーラスの会見が沖縄からあったと聞き、てっきり、WSでも取り上げるだろうと思っていたら、関西では「なるとも」でも映ったそうですが、関東では「めざまし」でイノッチのお祝いコメントで一瞬映っただけ
黒こげ亮ちゃん見たかったのにぃ~残念
そりゃぁ~イノッチの結婚に比べれば、世間の興味は薄いかも知れない
え○か様不機嫌、これに関してはノーコメント、なんでこの人がこんなに騒がれるのかよくわからない

決して誰かに強制されているわけでもなく、好きでやっている事ですが
録っては消し、録っては消しの繰り返しが時折すご~くむなしくなるんですよ
自分はなんでこんな事してるんだろうって
そりゃ~露出がないより、たとえ一瞬でも映ればうれしい
その一瞬のために毎日WS録画してるんだから
コン、新曲、ドラマ・・・
活躍すればするほどテレビ、雑誌等メディアでの露出も増えるわけで、一瞬たりとも見落としたくないというヲタの習性
結局、好きになった相手がジャニだから、仕方ないか・・・
きっとこれからも、好きでいる限り録画し続けるんだろうなぁ~
こんな使い方してたら、いつかHDD壊れるな(笑)

なんだか愚痴っぽいですね、ごめんなさい


エイトのスタッフさん、コンサート終了後に粋な演出をされたそうで、レポを読ませて頂き、ウルウルしちゃいました。
コンサートツアーしかも長丁場、メンバーだけでなくスタッフさんも同じように、いやそれ以上に大変だった事でしょう、ほんとうにご苦労様。
そして、

考えるより心からの言葉「ありがとう。」

スカパーでは「イッツマイソウル」のPVが流れたらしいですね、残念ながらウチはアンテナが経たず見れてません
あの短パン姿で、ぴょんぴょん歌って踊る姿、早くみたいなぁ~
テレビでは、10月8日のHEY!が初オンエアですね、こちらも楽しみ


NEWSもいよいよ台湾ですね、初の海外単独コンサート
楽しみでもあるけれど、お留守番組としては
息子の海外遠征を見守る母ような気分(笑)
きっと盛り上がるんだろうなぁ~
日本のファンへの幸せのお裾分けも絶対に忘れないでね


先日、ここにも書きました、山下さん掲載の明治大学パンフ「M-style」のPDFが明大HPにアップされてます。(情報ありがとう)
学内でしか入手できないとあって貴重なモノだと思います
残念ながら、一般紙と同様に山下さんの写真は見事に消されてしまってますが、
ゼミの方との対談形式で、学生としての山下さんの様子が語られており、とても好感の持てる内容になっています
まだお読みでない方は、是非こちらから
http://www.meiji.ac.jp/koho/desukara/info_book/mstyle.html


最近、新しいお友達が増え、リンク欄をちょっとだけ整理しました
こうやって、いろいろな方を応援する人と交流が持てるのはとてもうれしい事ですね
これからもよろしくです。

いつも拍手ありがとうございます、とてもうれしいです!


07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
