2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

横アリとドーム

横アリ当選確認から一夜明け、悲喜こもごも
私を含めまわりもバタバタと騒がしかったようです
昨日は、なんやかんやと一日中メールが入り
携帯のバッテリーパック2個使い切りました(笑)

とりあえず、親しいお友達は、なんとか行ける事になった人が多いので
ひと安心(残念ながら調整がつかず、行けないお友達もおりますが

やはり、4日公演あっても、横アリは激戦
そして、驚いた事に、ドームですらチケが足りない
なんて一大事になっておりビックリ

運良く行かれる方、行きたくても行けない方の分まで
めいいっぱい応援しましょうね

みなさんとっくにお気づきだと思いますが
私、今は、
亮ちゃんの方が好きです
NEWSで歌っている映像を見ても、自然と亮ちゃんを目で追ってる
ぴぃは二番手
以前友達に次のコンでは、ぴぃ亮どっちを見るの?
なんて、冗談で言われてましたが

もう、迷いません
これからは亮ちゃんについて行く覚悟です(笑)
とはいえ、ぴぃも副担として好きだから
もちろんしっかり見ますよぉ~
欲張りなので

昨日は、急遽シゲがレコメンゲスト
バタバタしながらも、チラッとだけ聞きました
ゲストと言うから、当然ヨコヒナがいてシゲ
かと思いきや、ヨコはドラマが忙しいのかお休みで
ヒナvsシゲ
えっ?
大きな不安も何のその、あんがいイイコンビだったのではないでしょうか?

シゲ、あんたラジオだとおもしろいよ!(上目線)
お互いにソロパートがないなんて共通点もあり、
いきなりヒナが桑田さんの真似できるって話から
「♪エリ~~マイラ~ブ ソ~スゥイ~~~」
エコーをきかせ、自分の世界に酔いしれて歌う様子に笑わずにはいられなかった。
スナックのオヤジか(笑)



シングル・アルバムCD連動キャンペーンの締め切り
実は私も、昨日やっと投函
忘れている方は、お急ぎ下さい!


たくさんの拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

当落確認!

横アリまで当落確認が始まり、お友達から続々報告をいただいておりますが
復活コンよりは確率がイイものの、なかなか苦戦している方が多いようですね
すでにチケットを確保できた皆さんおめでとうございます
残念ながら希望のチケットを取れなかった方、言葉のかけようもございませんが
次回はぜひのチャンスをものにして下さいね

横アリから漏れた分は、全部ドームに振り替えなのかと思ったら
ドーム落選の方も結構いらっしゃるようで複雑ですね

私は、なんとか子供名義で横アリを捕獲できたのでひと安心
ご心配頂きました皆様ありがとうございます。
これで、亮ちゃんとぴぃに会える
あわよくば、ドームも行きたいなぁ~
なんて思っていますが・・・
仕事をする主婦は、いろいろ根回しが必要で

去年復活カウントダウンの際、山下さんの「絶対にここでやる!」発言に胸を打たれ
いつか、遠くない将来ドームでやって欲しいと
願ってはいたものの
実際に決まると子供が親離れしてしまうような、
どこか遠い存在に思えて、なんだか複雑な心境です。

昨日の山下さんの日記は、見事にドーム話をスルー
かと思いきや「NEWSmile」で語ってくれましたね

「一番後ろまで楽しませられるように頑張る」

平日でも満員にする自信が溢れてる
今、NEWSがノリにノってる証拠だよね
心配しているのはヲバだけかしら

「夢が叶ったのもみんなのおかげです
ありがとう!
頑張ります」


わたくし、またまた胸を打たれました
短いけど、素直に嬉しい気持ちが表れてる
あとは、NEWSに会いたいすべての人がコンに行けるようにして欲しいね
切ない思いは、したくないもん

エイトの初ドームコンの時、亮ちゃんだけでなくメンバーみんなの
なによりも幸せそうな顔
そして、コン自体を一番楽しんでいるのがメンバーだった事がよく分かった
メンバーの輝くようなまぶしい表情は忘れない

亮ちゃんは既に経験済みだけど、NEWSでの初ドーム
果たしてどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね
まだ、行くって決まってないけど


たくさんの拍手ありがとうございます!



こんな事を期待したら欲張りすぎかもしれないけど
「一度は失ったはずの可能性」
NEWSでも見る事が出来るのかしら
もし、その瞬間が訪れるなら今度は立ち会いたいな
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

【速報】NEWS、初東京ドーム公演決定

1月9・10日

東京ドーム☆初単独公演決定


山下さんの夢がまたひとつ叶ったね
今は、素直に

おめでとう

と言ってあげたい

ただね、このタイミングでしかも平日っていうのは正直ビミョー
ジャニでは、今まで平日ドームコンをやった事ないらしいので
新たな挑戦!
後輩達の布石となってくれればいいな

なんてそんな甘っちょろい事いってられないよね
平日のドーム、本当に埋まるんだろうか
一般売りもあると思うけど
心配で夜も寝れないかも

以下サンスポより転載

◆山下智久
「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたい」

◆錦戸亮
「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きなことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大きなことがあってほしい。ここがホームになるような大きなグループになれれば」

◆加藤成亮
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の先輩たちに負けないよう頑張りたい」

◆増田貴久「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージにしたい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」

◆手越祐也「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」



その他スポーツ新聞各紙で取り扱ってくれています

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/26/0000751732.shtml

トーチュー
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007112702067716.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/27/07.html

ニッカン

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071127-288227.html



たくさんの拍手ありがとうございます!

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

しゃばけと姿三四郎

またさぼってます、毎日見に来てくれる人がいるのに
更新をさぼってばかりのダメブログで申し訳ない。

3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?
家の用事やら、インフルエンザの予防接種やらバタバタと過ごしてました
毎年、子供の予防接種のついでに自分も一緒に接種しているのですが
この年になるまで一度もインフルエンザにかかったことないんですよね
元気だけが取り柄ですから
それとも、「バカは風邪引かない」って言うから、そっちかな(笑)


っで、テゴの「しゃばけ」見ました
初めてWSで若旦那の姿を見た時は
正直、ビミョ~だった(ゴメン)
あまり期待していなかっただけに期待以上におもしろかった
テゴの病弱若旦那は、はまり役だったし、脇を固めるキャストも豪華
原作を読んでいなくても、すんなり話に入り込めたし、楽しめました
夏の暑い時期の撮影、大変だったと思いますがご苦労様!
なんと言っても、「鳴家(やなり)」の動きが可愛くて可愛くて
出るたびにキャッキャと喜んでました
子供達にも好評だったので、シリーズ化するとイイですね

番宣たくさん出まくってましたねぇ~
全部は見てないのですが、バニラ気分の「イタリアン鍋」おいしそうだった
たかきぃの食べ方がどんくさくて、ツボ
ご両親(37歳と39歳)だって、若いやん
ちょっとショックだった
オセロのお二人にテゴのコメントは合理的とか、しまいにはエロ兄、女に子にわーきゃー言われたい!とか、NEWSにいる時とは違う一面が見れておもしろかったな
いつかぴぃ亮も出て欲しい

めちゃイケでは、宮迫さんに跳び蹴り食らったり
身体張ってたねぇ~
いきなりだったから、焦ったけど
あれはお約束?
笑えた笑えた


それから、シゲの「姿三四郎」(12月6日テレビ東京)
こっちもテレ東さん、力入ってるねぇ
内容は、あまり代わり映えしないけど
連日、番宣やってるんですよね
慣れない柔道で筋肉痛やケガをしながらも、ワイヤーを使ったり迫力あるアクションシーンは
なかなかサマになってましたよ
本仮屋ユイカちゃんとのラブシーンには、なぜか笑ってしまったけど
「カッコイイ」って言われてテレてる様子が所がカワイかっなぁ~
シゲって、そう言えば雨男だったよね
撮影、大丈夫だろうか????
風ポンのコメント、「小日向さんの芝居が気になる!」
えっ?そこが見所ですか?(笑)

メンバーが頑張ってるのに、山下さんは、連日お友達とお食事や映画・・・
亮ちゃんに至っては、何やってるのかさっぱり分からない
ぴぃと焼き鳥食べに行ってたっけ・・・
そう言えば、レコメンの前日も焼き鳥行ってたよね
行きつけのお店でもあるのかな?
なんならご一緒したいです(蹴)

そうそう、ハワイはRUSS-Kの春夏CMだったんですね
続投するって事は、評判が良いようで嬉しいです
ハワイと言えば、サーフブランドだけにサーフィンですか?
海パン?それともタンク姿かなぁ?
今から期待しまくりです
ハワイの謎が解けてスッキリしたけど、
ついでにカレンダー撮影までしてきたなんて話はないですよねぇ~

今週は、NEWSコン当落が発表されますね
早く知りたいけど、ちょっぴりコワイ
ここに来る皆様がNEWSに会えますように
心からお祈りしております

実は、エイト写真集ボリュームが多すぎて
亮ちゃんのページ以外まだ読み終わってないのですが
アマゾンで販売が再開されたようです!
亮ちゃんの、文章に泣かされ、一度はなくした大切なものを
確かめ合うようなメンバーの写真にはウルっときます
まだ購入されてない方は、ぜひ!
・関ジャニエイト47ツアー写真集

その他お勧め商品↓AmazonへGo!
・プロポーズ大作戦DVD-BOX

・「47」DVD通常盤


・「47」DVD初回生産限定盤


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!


07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.22 (Thu)

置いてない↓

先日から、近くの映画館をちょこちょことのぞいているのですが
どこに行っても「クロサギ」のチラシが置いてない

地方のお友達は、けっこうゲットしてるんだけど、もしかして東京はまだなの?
それとも、もう品切れ?
写メを見せてもらったけど、スゴイカッコイイ
ほっ、ほっ。ほすぅい~~~
特に見たい映画はないけど
3連休は、映画館巡りかな

ぴぃちゃん、オリオリ(笑)から帰ってきたらサウナですか?
いいなぁ~
しかも親友U君と、一足先にU君ブログにアップされてたよね
お互いに示し合わせた訳じゃないけど、シンクロしててなんだか嬉しい
そう言えば、クロサギの役作りの時もサウナに行って、人間観察してたよね
サウナで遭遇したい
あぁ~男女別だからダメか・・・
こうなったら掃除のおばちゃんで潜り込む?(笑)

エイト写真集、もう写真中と言うより『図鑑』なみのボリュームです
通勤のお供にするには、ちと重すぎる
写真ページだけは、パラパラ見たけど、亮ちゃんメインで他メンはさらっと
読み応えもあり過ぎて、まだ少ししか読めてない
連休に時間をかけてゆっくり見ようかな~

この写真集を見るとコンを思い出して、DVDがめちゃめちゃ見たくなってきた
DVDも特典満載なので期待しまくりです

いろいろ複雑な思いの方もいると思いますが
8人で手をつないでる写真もあったり
考えてしまう部分もあります


もうすぐ、「プロポーズ大作戦」のDVD-BOXも発売ですね
たまに、朝方スポット流れてます(捕獲できてませんが)
懐かしいなぁ~ケンゾーからもうすぐ半年経つんですね
特典は魅力的だけど、金欠だから買わないかも・・・

テゴの「しゃばけ」とシゲの「姿三四郎」の事が読売新聞の夕刊に書かれていました
どちらも評価していただけているので嬉しいですね。
慶ちゃんも有閑倶楽部にゲスト出演したし
真打ちの亮ちゃん、「遙斗」から、かれこれ2年
そろそろドラマ出演してもいいんじゃない?
期待しています

↓アマゾンへリンクしています!
・プロポーズ大作戦DVD-BOX

・「47」DVD初回生産限定盤

・「47」DVD通常盤



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

有閑とかフラゲとか・・・

最近、眠いんです
夜になると起きていられない
子供を寝かしながら一緒に布団に入り、そのまま気付くと朝の4時とか5時
あわてて飛び起き、とりあえず前日のWSチェック
これ毎日しないとHDDの残量が足りなくなって
肝心な時に録画できなかったりするんです(過去に経験あり)
だから、眠い目をこすってでも、極力頑張りやす
たまに、チェックが面倒くさくて、WSフォルダごと、そのままゴミ箱へポイなんて日もありますが
極力4倍速くらいでチェック

そんなわけで、昨日の「有閑倶楽部」、今朝の4時から見ました
これ、朝っぱらから見るものじゃないですね
慶ちゃんのチャラ男、サマになってるっつうか、そのヘンにいそう
実際にいたら嬉しいけどね
っで、あのスタイルでケンカが強いキャラって?
チャラい割にケンカに強いから野梨子が惚れたのかな
女ってギャップに弱いから

今まで、野梨子は、あまりにも自分とかけ離れていて、絶対にお友達にはなれないと思っていたけど
昨日の野梨子を見て、思わずカワイイって思った
乙女な部分がちゃんと描かれてる
慶ちゃんも、慶ちゃんじゃなくてちゃんと「裕也」役になりきってる
最後のバスでのお別れシーンにジ~~~ンときたよ

私のまわりで最近、慶ちゃん人気急上昇なんです
スタイルイイし、確かに歌も上手くなってるよね(上目線)

でもね、ウチの3歳児、なぜか慶ちゃん中丸君を間違えてた
「この人『スシ王子』に出てたよね!」
へっ?
どう見ても、光ちゃんじゃないから、中丸君と人違い
「weeeek」の人だよ!って教えたけど、本人は絶対違うと言い張った
う~~~~ん。
コンまでにもっと、勉強させなきゃダメだな(笑)
チケ取れるかどうか分からないのに、親子席で参戦する気満々

女性自身、見ました?
ぬわ~~んと
あの「篠山紀信」さんに撮ってもらってます
アイドル紙で見せる表情とは、うってかわって
みんなイキイキとして躍動感があり
今にも誌面から「やぁ!」って飛び出してきそうなイメージです
表紙+カラー5ページ
まだご覧になっていない方は是非!


FNS歌謡祭NWES出演決定!
12月5日夜19時から4時間半の生放送!(フジテレビ系列)
出演は、NEWS、KinKi Kids、TOKIO、V6、Hey!Say!JUMP
司会:草なぎ剛

この番組、NEWSの登場は4年ぶりだそうです
以前お友達に当時の映像を見せて頂きましたが
確かに初々しい、キラキラしたNEWSがソコにいました
4年経った今、どんなステージを見せてくれるかしら?
生放送だから見ている私もドッキドキだけど
その分、めちゃめちゃ楽しみです

あと、ベストアーティストの投票も始まってます。
まだの方は↓こちらからどうぞ
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


早く家に帰りたいです、帰らなくてもイイから1人になりたい
なぜって
フラゲしてきたから・・・


すんません、カツンとかじゃないです(笑)


『関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集』
お昼休み、本屋で引き取ったあと、速攻パラパラ見ました
A4サイズ2冊組でめちゃめちゃボリューム感あり
GW横アリから9月の沖縄まで5ヶ月間のツアーに密着
発売前で、ネタバレしちゃうとまずいのであんまり書けませんが
ステージ上のきっちり魅せるエイト、そして舞台で気取らず飾らない
歯磨きや、ご飯食べたり、メンバーで戯れてたり
親しい人にしか見せない表情のエイトが
これでもか!これでもか!とサービス満点てんこ盛り

カメラマンが小林ばくさんだからこんなに素敵な写真が撮れたんだろうなぁ~と想像しちゃいます
メンバーの撮ったオフショットの、あんな写真、こんな写真
体重、入り口、風景、そしてそしてカラフルおパンツ(笑)
写真が撮れなかったから反省文って・・・・
そんな所も彼らしい

∞レンジャーやMCも収録されてて
読んでは、ニヤニヤ
これで\2,100円なんて
お買い得やん、絶対にお勧めです
ネットでは、売り切れ店も続出なので
お求めはお早めに

なんか久々だと、書くことありすぎて
まとまりなくてごめんなさい!

たくさんの拍手ありがとうございます!

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

1位とオールナイト簡単レポ【追記あり】

シングル「Weeeek」、アルバム「pacific」
オリコン週間ランキング1位
おめでとう

なんか同時1位というのは、すごい快挙らしく
NEWSに新しい勲章がついたね
今回のシングルは、一般受けもすごくイイらしく
子供達の間でも流行っている様子で
なんだかうれしい

確かに、weeeekは、インパクトがあり一度聞いただけで、口ずさんでしまいそうな覚えやすい曲だよね
ちょっと疲れてても、これ聞くと、よ~し、今日も一日頑張ろう!って元気が沸いてくるもん

私、何故か周りからよく、「いつも元気だねぇ~」、「ナッチンに会うとこっちまで元気になるよ!」って言われます。
そうかなぁ~別にそんなつもりないけど、そう思って頂けるならうれしいな
私は、いつも亮ちゃんやぴぃに癒され、元気をもらってる、彼らを見ていると本当に幸せな気分になれる
亮ちゃんやぴぃは、すごくたくさんの人に愛され、元気や勇気をあげてるよね、そしてみんなの声援が逆に彼らに元気を与えてる、人って、そうやってお互いにいろいろな物を与えたり、与えられたり生きているているんだと思う。
みんな一人じゃないし、一人じゃ生きていけない

今日は、待ちに待ったオールナイトニッポン
メールを出すのをすっかり忘れてて、ギリギリに出しました
読んでもらえなかったけど

以下気になった所を簡単レポ
興味のある方はつづきから

いつも拍手ありがとうございます



いくつか思い出したことがあるので、少々追記してあります

シゲ:こんばんわ加藤成亮です
P:山下智久です
亮:錦戸亮です

っで、始まったオールナイトニッポン、アレ?
そう、今回はなんとシゲがメイン
シゲも出世したなぁ~
っつうか、NEWSってば、シゲ押し?

3人:イェ~~~イ

いきなりハイテンション
のっけからそんなテンションで大丈夫?

シゲ:毎週小栗旬君がこの時間やってるみたいなんですけど、今日はこの時間をお借りしてやっちゃおうかなと
亮:うん
P:はい、旬君
Pは、旬君とSUで共演してたよね、どうせならちょっと話を膨らませて欲しかったなぁ~

シゲ:前にやった事あるんですよね、錦戸君と山下くんは
二人はやった事があるから、ちょっと得意そう(笑)
シゲは大丈夫でしょ!と言われ、
シゲ:めっちゃ不安、不安すぎてスタッフに前のヤツ(音源?)借りた
ある意味勉強家?
P:うそぉ~
亮:スタッフって言うんや
呼び捨てが気になる様子の亮ちゃん
亮:オレ「スタッフさん」か「スタッフのみなさん」やもん
ソコ突っ込むかぁ?
初っぱなからシゲいじり(笑)

シゲ:今回のテーマ【NEWSのweeeekポイント教えて】
先週発売した「weeeek」とウィークポイント(弱点)をかけてな訳ですが
ここで、亮ちゃんが「オレ?」ってすっとんきょうな声
どうも台本に亮ちゃんのセリフが書いてあったようです
っで、そのセリフを棒読み
亮:そもそもシングルの「weeeek」は、ウィークポイントっていう意味じゃないですけどね
どうもNEWSのウィークポイントについて、言って頂きその弱点を克服したいという趣旨らしい

亮:いっつも「亮ちゃん」って呼んでくれるPが、エライさんの前で「錦戸」って呼ぶのがめっちゃ寂しいらしい、Pも亮ちゃんもシゲの事は、「加藤」でなくて「シゲ」って呼ぶのに、なんで?
そんな寂しがり屋な亮ちゃんがめっちゃカワイイ

メール:シゲが「オヤジ臭い」っていじめられてるので辞めて欲しい
亮:自分クサイで!(シゲに向かって)
ラジオだと伝わらない、ってそりゃあ匂いは伝わらないわな
亮:今は、髪切ってだいぶ若くなったけど、前はおっさんぽかった、みんなが若くてお前はキモイ(笑)
ちょっと言い過ぎじゃないかなぁ?
シゲ:自分でもちょっとオヤジ臭いかな?って思った
P:大人っぽいんじゃない?(ナイスフォロー)
シゲ:大人っぽいはいいけどオヤジ臭いは、マズイでしょ
(笑)
結論、小山が困った時に、シゲがオヤジクサイをネタにするらしく、それを辞めてもらう

P:亮ちゃんのウィークポイントは、テレ隠しでいろいろ(毒舌)言う、車ん中で二人っきりになってみ、絶対に毒なんか吐かないから
きゃぁ~~~Pに車の中でやさしくする亮ちゃん、めっちゃ妄想しちゃう
シゲにも、車ん中は、めっちゃやさしいって言われて、テレて恥ずかしがる亮ちゃん
っで、弱点は「人見知り」だそうです

亮:Pの弱点は、こいつ携帯やろ、いつもポッケに入れて、この前のMステ本番中も入れてたで
シゲ:それマジですか?
P:マジマジ
当たってるだけに何も言えないP 

シゲ:山下君、本番中で間違っても、絶対に間違ったフリしないですよね
「いいじゃん堂々として」ってエライさんに褒められたP
P:ジュニアの頃からずっとセンターで、景色がつねにセンターなんだよね
亮:この間の台湾でも位置間違えてるし、オレ本番で何回教えてヤッタか
短い時間で覚えきれないのは分かるけど
立ち位置を短時間で誰よりも覚えてる亮ちゃん
対照的だね
P:これからは気をつけま~す

グループとしての結束力を克服しよう!
亮:はたから見てこいつら結束力ないと思われてるんちゃうか
4年目だから、デビュー当時と比べたら気を使わなくなったんじゃない?
今から、敬語禁止!
で、ヤマピーと亮ちゃん呼びするシゲ
若干イラッとしてる?亮ちゃん
でも、速攻、山下くん錦戸君呼びに戻るシゲ(笑)

【仲良しボックス】

ペアになってそれぞれボックスの指令をクリアする

シゲの耳かきをしてアゲルP
イタイのイヤだ、コワイよぉ~っていやがるシゲ
P:オレ耳かき得意だよ(えっ?)
案外キレイな耳らしいシゲ
私もPに膝枕で耳かきして欲しい


亮:入ってる? 入ってる? 奥まで?

きゃぁ~~~~~~エッチ
卑猥な妄想してしまったのは、私だけかしら
ここだけ何度もイヤホンでりぴりたい
変態?

耳かきを滅多にしない亮ちゃん
穴という穴を掃除するP(笑)
やっぱり対照的や



仲良しと言えば、肌と肌の触れあい
と言うわけで、今度は肩もみ
亮ちゃんがPの肩をもみます
P:もっと下
亮:えっ?
亮:久しぶりに肩さわったなぁ~ 男らしくなって・・・
Pはタンクトップ姿だったようで、なんだかその絵を想像して萌え

仲良しカップルのようにプリンを「ア~~~ン」してあげて!
P:シゲ、ア~~ンって言って!(子供に言うように)
激萌え
私にも言って欲しい、あ~~~んして欲しい
亮ちゃんにおまえ左利きやからぶつかるやん、って言われてるP

メール:爽やかで庶民とかけ離れ得るから貧乏エピソードを
結構庶民的で電車とか乗ってるよねって言う話になり、
P:大江戸線が難しい切符が出てこない、いっつも乗る時忘れちゃう
えっ?どういうこと
東西線の駅をめっちゃ知ってるP

亮:弁当にチョコチップ入のパンが入ってた、一回だけヤケド、いっつもフルーツ好きだから、いっぱい入れてくれるのに
シゲ:小学校の塾で、みんな弁当屋のに、オレだけコンビニ弁当やった、だから今コンビニ弁当ダメ
亮:コンビニ弁当なんて豪華やん

P:今日、3,000円しか持ってない
しかも裸
P亮二人とも財布は持たないらしい
亮ちゃんは、いつだか原宿に行こうとしたら、100円しかなかったって

メール:スマートなイメージなので豪快にして欲しい
亮ちゃんは食べるの早いし、マッスーは喰ってるイメージ
口の中に入るだけ食べ物をいっぱい入れるのが好きな亮ちゃん
P:オレ、風呂はいる時、豪快だよ!服脱ぎっぱなし
ちょっと得意げなのが笑える
シゲに、基本的に山下くんはやりっ放しじゃないですか、ドアは開けっ放しだし、ペットボトル開けっ放し
でも最近気をつけてるP
トイレの鍵をかけないP
えっ??????

メール:結構、ビビリだと思う
人それぞれ、びびる要素や苦手なものが違う
どっちかって言うと、ここにいないメンバーの方がびびりらしい
虫が苦手な亮ちゃん
亮:実家でゴキブリが出た瞬間「お父さ~~ん!」って叫んだ、20歳くらいの頃1回

メール:ラジオと言ったらもてないトーク、寂しいクリスマス
P:ウチのケーキ、すんげぇちっちゃかった、これはオレが頑張るしかないんだ
今なら大きいの買ってあげられる、エライさすが一家の大黒柱
亮:兄弟の誕生日とクリスマスしかケーキなくて、輪飾りを作ってのがスゴイ思い出で楽しかった
P:クリスマスは好きじゃない
みんなクリスマスには、あんまりイイ思い出はないみたい

メール:きわどいエピソードが足りない
女の人の身体に興味あるのが普通、何歳の時にエロ本初めて見た?って話から
小6(P)、中1(シゲ)、小学校低学年(亮)
亮:オヤジの車の中にあってそれを見た
P:ヒミツ基地にエロ本いっぱい置いてあった、みんな持ってくるから
P:高校生の頃から家にエロイ物がない、家に親と妹がいて、エロ本見てるの母親に見つかったことがあったから、それ以来絶対置かない


【アルバムテープルーレット】
P「なんとかなるさ」テーマ:何とかならなかった話
トイレに鍵を閉めないP
事務所で専務に開けられた事ときはどうにもならなかった
もう一つ親にエロ本見てるのを見られた事
確かにどっちもキツイナァ~

亮「愛のマタタドール」テーマ:牛との思い出
牛乳キライだったから毎朝ヨーグルト食べてた
昔、スペインで闘牛を見た時、小さい人が吹っ飛ばされても頑張ってやってたからスゴイって思った

シゲ「星をめざして」テーマ:一番好きな探偵は?
サスペンスは見ないけど、ハママイクに憧れた!?カッコイイです
コロンボはあんまり・・・
クロサギ!?
えっ?
クロサギは探偵じゃないよ

メール:マニアックになるといい
P:ドラゴンボールは結構詳しかった、DVDも買った10・・・(万もするの?)
メンバーにこれだったら負けない物は?
亮:テレビの配線、めっちゃ繋げられるで
昔は赤白黄色だったけど、いまはS端子・・・・・(難しいこと言ってた)
シゲ:写真にはまってるから、写真だったらメンバーには、負けない
亮:お前の撮った写真、ぐちゃぐちゃや
シゲ:最初はしょうがないじゃないですか
P:海
えっ?
広がらない
P:道
えっ?
広がらない
P:SUの頃は、電車に詳しくって(役柄で)○○系とか、言ってたけど今は、山手線くらいしかわからない
テゴは、スポーツマニアらしくいつも見てるらしい


ざっとだけど、こんな感じでシゲが、回して3人なごやか&グダグダトークでした
亮ちゃんのシゲいじりが、おかしくておかしくて笑い転げてた
出来れば、もっとぴぃの事もいじって欲しかったなぁ~
でも亮ちゃんがPの事を「おまえ」とか「こいつ」って呼んで
Pが「亮ちゃん」って呼ぶのすごく好きなんですよね
3人が楽しそうにしているのが、何より嬉しかった

前回に比べると、深夜ならではのきわどい話が少ないのが、残念だけど
出来れば、またやって欲しいなぁ~

20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

ハピバ&ファンレ&CMとか・・・

テゴ、20回目のお誕生日おめでとう

WSで「しゃばけ」の制作発表でも誕生日を祝ってもらってましたね
デビュー当時のイメージがあまりにも強くて
なんか20歳って感じしない、まだまだ子供って思っていたけど
ここの所、グッと男らしくカッコ良くなってきたテゴ
その歌唱力は、NEWSの中でなくてはならない存在
これからも、メンバーに愛されるテゴでいて下さいね
ひとつだけ、亮ちゃんの膝に乗るなんてうらやましいぞ


昨日、ポストを覗いたら、縦書きの汚い文字で書かれたハガキ
なんと差出人は「山下智久」
そうです、ファンレターのお返事が来てました
えっ
いつ出したっけ
と思い出したら
去年、京都で白虎隊の撮影をしている時期だから
ちょうど一年前かな・・・
遅せぇ~

「お手紙ありがとうございます。遅くなってゴメン。」
という書き出しから始まった1通のハガキ
「家族と一緒に3回は見に来てね。(笑)」
「コンサート決まりました  一緒にアソボウ。楽しみにしててね。」

つっこみどころ満載だけど
はがき1面びっしり書いてくれて、嬉しかった

返事はあまり期待出来そうにないけど、
今度は、亮ちゃんにもファンレター書いてみようかな


Hey!Say!JUMP のスポットCMに歴代のバレーボールスペシャルサポーターとしてデビューした各ユニットから代表して
V6/イノッチ、剛くん
 嵐/ニノ、翔くん
NEWS/亮ちゃん、慶ちゃん
の6名がそれぞれ先輩としてCMにソロ出演するそうです
期間は12日(月) ~ 18日(日)東京、名古屋、大阪(フジテレビ系)
バレー以外何を張ったらいいんだろう?
しかもデビュー前と後の各2バージョン
とりあえず、亮ちゃんは絶対捕獲したい
また頑張らなきゃ


途中まで書いて、アップ出来なかったエントリー
今更だからアップしようか悩んだけど、せっかく書いたのにもったいないから続きから
ちょこっと載せちゃおっ
無駄に、長いので興味ある人だけどうぞ


いつも拍手ありがとう


木曜日のレコメン、夕方まで覚えていたのに、子供を寝かしつけたらすっかり忘れしまい
気付いたら、もう始まってた
電波が悪いので、所々しか聞こえなかったのですが、覚えてる範囲でツボをちょろっと・・・

と言うわけでオープニングトークは聞き逃してます
聞いた話によると、ゲストが来る時だけ叙々苑弁当で
先週ドラマでお休みしていたヨコは、ゲストがぴぃ亮コンビだと知らなかったそうです(ホント?)
っで、前日、ぴぃ亮と共通のお友達一緒に、亮ちゃんのおごりで焼き鳥を食べに行ったそう、ぴぃ亮で行くと、ほとんど亮ちゃんのおごりらしい(さすがオトコマエ錦戸さん)

ヨコは忙しい合間にNEWSの出た、HEY!も見てくれたそうです
シゲやテゴは、やっぱり・・・
その感想が気になる亮ちゃんは
まるで、お兄ちゃんの顔色をうかがっている弟のようでカワイかった

っで、リスナーちゃんが1歳上の先輩に告白したいんだけど
言えないから、折りたたみ傘をつねに持ち歩き、急に雨が降ったら
「一緒に入りませんか?」って声をかけて親しくなるのはどうですか?
みたいな話をしたのですが
そんなタイミング良く急に雨降らないし、そんなん待ってたらいつになるやら・・・・
ってわけで、手っ取り早くラブレターがいいんじゃない?って話に
ラブレターにどんな事を書いてもらったら嬉しい?
と聞かれ
「小学校の時、初めてラブレターもらって嬉しかった」
って、答えたぴぃ
聞かれた質問とチョット違うような・・・
まぁ、いっかぁ~
ヨコヒナに「あほ?」「天然?」っと言われたぴぃ
先輩方、今頃気付いたの?(笑)
でも、ラブレターもらってから、その子の事を意識するようになったそうです。
やっぱり効果あるのね

また別の話で、大学でも覚えてるだけで10通くらいラブレターをもらったぴぃに
ヨコヒナの二人は食いつく食いつく(笑)
下駄箱に入ってたりするの?
上履きに「山P」って書いてないの?
ぶっちゃけ顔わかるの?
どんなん書いてるの?
下駄箱開けたら、ラブレターばさばさ~~~みたいな・・・
なんて、まくし立てるからぴぃは、きっと引いてたと思う

でね、ぴぃは告白する時は、
「オレ、おまえのこと好きだけど・・・」
ってかなり強気で攻めるらしい
ちょっと意外
ヨコに「おまえって言うの?」と聞かれ
あっさり「おまえって、言います」
「初めから強気で行かないと・・・」
女の子には、積極的なんだね
ってか、テレビでも、もっと積極的にしゃべってくれないかしら?

「もっとしゃべって欲しい」
という趣旨のファンレターも来るそうですが、ヨコはぴぃはそのままでイイ
しゃべらん方がイイ、オレがヤマピーみたいな顔だったら、しゃべらへんもんって(笑)
そうかぁ~
カッコイイ男はしゃべらないものなの?

ヨコがいきなり「キスシーンしたことある?」ってむちゃぶり!
ぴぃが「長澤まさみちゃんと」というと、いきなりテンション上がる上がる
っで、振り向きざまのあのキスシーン、やっぱり何カットも撮ったらしいです
そう、何回もチューしたらしい
OKのあと、2人仲良くモニターチェック
しかも「キスしちゃったね」なんてまさみちゃんに言われたら
クラッとこないのかしら?
私が男だったら・・・・なんて想像しちゃいます
ぴぃは「相手は、女優さんだから、慣れてるでしょ」と素っ気ない一言
ちなみにキスシーンの時は、エチケットで歯磨きするそうです

プロ大の現場では、みんなであだ名で呼ぶという話の時
まさみちゃんは「まーたん」ヤマピーは?とふられ
「ぴーたん」って、めっちゃ恥ずかしそうに言ってるぴぃがカワイイ

亮ちゃんは、キスシーンしたことないそうで
「上戸彩ちゃんとは?」と聞かれ
「触ってない」
えっ?
触ってないって、何?
「鈴木杏ちゃんの、手ぇ握ったことある、緊張した、めっちゃ汗かいた」
「がんばっていきまっしょい」の時だよね、あのシーンスゴク好き、感動したもん。

あとは、ぴぃが「もう一回、学ラン着たい!」って言ってた
去年クロサギでも着てたよね
ヨコ(26歳)が着てるんだから、ぴぃなんて全然余裕でしょ

ぴぃの「んふふ」笑いいっぱい聞けたし、
亮ちゃんの照れ笑いや、毒舌も聞けた

むちゃブリされて、ぴぃ亮ちゃんの
「チュ~」音も聞けて、
それだけで幸せ

チュ~音、上手くなったなぁ~
ってヒナに褒められ
テレてる亮ちゃんがかわいかった

ヨコってぴぃの事好きなの?
なんかぴぃに甘甘と言うか
興味津々で食いつきまくり

っで、亮ちゃん喋らなすぎ
オンエアでは、充電して楽屋でめっちゃ喋るって言われてたけど、そういう事なのかなぁ?
レポというか、書きかけで中途半端なままでゴメン

16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.07 (Wed)

「weeeek」&「pacific」

昨日、待ちに待ったnewシングル「weeeek」&newアルバム「pacific」
フラゲしてきました

すでに「初回版は予約分で完売!」と掲示されてるお店もあったらしく
昨日、今日、ダントツの売り上げ
そう言えば、セニョの時も、初回版は速攻SOLD OUTだったよね
好調だという話を聞いても、自分の目でオリコンデイリー1位の結果を見るまでは
やっぱりドキドキ
夕方の発表が楽しみです

そして、4年前の今日
11月7日は「NewSニッポン」発売日
4年前の自分、何してたかな?
チビがちょうどお腹にいて、仕事に育児に胎教に・・・
やっぱり忙しかったなぁ~

そんな記念すべき日に待望のセカンドアルバム・ニューシングル同時発売なんて
嬉しすぎて、涙出てくる

テレビや街頭、店頭・・・
いろんな場所で「weeeek」が流れ来たり、「PV」が見れたり、看板があったり
町中にNEWSが溢れていて、幸せすぎ

さっそくipodに落として、聞いてます
まだ、サラッとしか聞いてないのですが、どの曲もNEWSならではのこだわりがあり、
懐かしい楽曲も、新しい曲も、耳と心にスーッとしみいる感じで聞き惚れています。
まじでタバイ
自分でも顔がニヤケてくるのがわかる

あっ
亮ちゃんからメール来た(違っ)
いきなり「錦戸亮です。」にテンション上がりまくり
亮ちゃんが好きだという「その笑顔 僕に見せて」アカペラできれいな曲ですよね

コンやDVDで聞いた時は、そんなにドキドキしなかったけど
「code」
耳元で聞くとかなりタバイ
ゾクゾクする
もうすでに、亮ちゃんなら何でもイイ
みたいになってるんですけどね(笑)

んな、わけでもうちょっとじっくり聞き入ってみたいと思います

Mステも、HEY!もメンバーが仲が良すぎてカワイ過ぎ
トークも歌もつっこみどころ満載で笑いが止まらない
ぴぃは、いつの間にかイジラレキャラ
言い訳したり、シュンってなったり、素直に謝ったり
亮ちゃんに「こいつ」呼ばわりされてるぴぃがカワイすぎて
この2人から目が離せません
亮ちゃんの逆立ち、きれいに決まってたよね
カワユイおしりから目が離せなかったけど
リピしたら床に着きそうな程、腕を屈伸しているのね
身体は細いのに、腕はたくましいんだよねぇ~
あぁ~その腕に抱かれたい(爆)


雑誌ももろもろ出ているし、CMもたくさん種類があるとかで
ヤバイ、完全において行かれてる
見てない映像もたくさんたまってきたし
プラベもめちゃめちゃ忙しい
がんばれ自分
こんな時こそ「weeeek」を聞いて頑張らなきゃね


まだご購入されてない方は、こちらからAmazonへ

・「pasific」初回生産限定盤

・「pacific」通常盤

・「weeeek」初回限定盤

・「weeeek」通常盤


エイトのコンDVD「47」の予約がAmazonでも開始されました。
26%オフなのですごくお得です♪
レンジャーも寝起きもどっちも見たいから
どっちを買おうか、両方買おうか、めちゃめちゃ悩んでます(笑)

・「47」DVD初回生産限定盤


・「47」DVD通常盤


拍手もコメントもしっかり読ませてもらってますが
個別お返事等全然出来てなくてごめんなさい

いつも拍手ありがとうございます


08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.02 (Fri)

Happy Birth Day♪

錦戸亮さん

23歳のお誕生日おめでとう


あなたの笑顔に

あなたの頑張りに

あなたのすべてに

いつも支えられてます

私の心がくもった時は

いつもあなたのその微笑みに助けられてます

人一倍忙しいハズなのに、誰よりも頑張り屋でタフな亮ちゃん
いつまでもその真っ直ぐな気持ちで前進し続けて下さいね
亮ちゃんの活躍する姿を見ると、私までパワーをもらえるから

エイトでのやんちゃな弟ぶりも
NEWSでの愛ある毒吐き亮ちゃんも全部好き
NEWSでツライ事を乗り越え
エイトで47魂をやり遂げ
スグにはわからないかも知れないけれど
確実に何かが変わってきていると思います
どちらのグループにとっても
私にとってもなくてはならないとても大切な存在

この思い、あなたに届くことは、決してないけれど
いつまでもずっとあなたを見つめ続けていてもイイですか?
いつまでもときめかせて下さいね

あなたがこの世に生まれて来た
今日という日に感謝
あなたを取り巻くすべての人や物に感謝

ありがとう

あなたにとってこの1年が最良の年になりますように


いつも拍手をありがとう


18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.02 (Fri)

weeeek!

あれあれ、HEY!、魁!、うたばん
全部同じ衣装なんだけど
しかもトークも歌も・・・
まさか今日のMステも?

なんか衣装っぽくないのになぁ~
って思っていたけど
NEWSメンみんなが楽しそうにしてたから
まぁいっか・・・(単純です



昨日のレコメン、有閑倶楽部の撮影が忙しくヨコに変わって斗真が代役
ヒナ斗真コンビ、残念ながらウチでは聞けなかったので
レポ読んで来ました、きゃははっ(笑)
おもしろい・・・
聞きたかったなぁ~
それで、なんと来週のレコメンは
ぴぃ亮がゲストですって
ヨコヒナ&ぴぃ亮
いったい、どんな話するんだろう?想像つかないね
もちろんスタジオだよね、電話じゃないよね
楽しみがまた一つ増えました
ってか、ウチはやっぱりラジオ入らないんだけど・・・・

エイトLiveDVD「47」
12月12日リリース決定
テイチクサイト詳しくはここから
初回版、4枚組って、見応えバッチリ太っ腹
オフショットとレンジャーも見たいし
通常版の寝起きも見たいし
どっちにしようか悩むなぁ~

うたばん
えぇ~「おしりかじり虫」、子供がかぶりついて見てました
こちとら、早くNEWS出てこないか、今か今かと待ちくたびれていたのにね
NEWSは、メンバーのキャラが薄いって事で
「キャラ立ち」コーナー
縄跳び名人が出て、6重飛び
イヤ正確には最初失敗して5重飛び
食い入るようにモニターガン見のメンバー
小窓に映ってる姿もカワイイ

っで、誰かやってみて!ってフラれ
そっこう、後ろに退く
ぴぃ亮コンビに(爆)
亮ちゃんはともかく、ぴぃはのんびりしてると思ったのに

こういう時だけ逃げ足が早いのね
結局、マッスーが挑戦するんだけど
3重飛びってスゴイよね
普通の人が挑戦するの初めて見たかも。。。
しかも「そっちの安田」ネタ使ってくれてるし
あたしには理解できない服のセンスだけど

次の、絵描き歌は、正直いらなかったと思う
ぴぃ画伯の名作とか亮ちゃんの独特の絵を紹介してくれるならまだしも・・・
ここカットしていいからその分、普通のトークしてくり(@抱いてくりのパクリ)

ふかわネタ、実はうちの子スゴイ好きなんですよね
かなりシュールだから子供には理解できないと思うけど
前から、ふかわが出るたびに腰に手をあて
あのダンスをしながらネタやってます
白いターバン欲しいとか言ってるし・・・
今時、売ってるのか?

ターバン、ぴぃが一番似合ってたね
やっぱりいい男は、何しても似合うのかしら
他の人は、なんかビミョ~
どうせなら中居君にもつけさせれば良かったのに
先輩には絶対服従の様子がかいま見れた感じ

そして、亮ちゃんのナイスつっこみ!
「ヤマピーしか名前知らんやろ!」
単に「ヤマピー」って呼びたかっただけ?
それとも本当に知らないの?

テレビ初公開の「Weeeek」
ナマ歌にドキドキ、ちょっとくらい音はずれても
こっちの方が臨場感があって絶対にイイ
これって、決まった振り付けないのかな?
みんな自由に踊ってる感じがかわいらしい
台湾コンWS見た時は、なんかフリしてたと思うけど
それは次のコンで見れるのかな?

PV同様始終はじけまくりのニコニコ亮ちゃん
歌ってるシゲの後ろからひょっこり顔を出したり
見切れ気味に飛び跳ねたり
両手を広げてブーンって飛行機したり
慶ちゃんの髪の毛わしづかみにして得意顔
ぴぃ亮顔を見合わせて歌ってる所にはうっとり
このツートップたまらないね

あと3時間でMステだ
ドキドキ、ソワソワ
だって、ナマなんだもん
今日もナマ歌かな?
だったらよけいにドキドキするじゃん


【拍手のお返事】
7:46の方へ
魁!レポ喜んで頂けたようで嬉しいです!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!



08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

山田・・・と「魁!音楽番付」レポ

先週、放送されなかったズームインのインタビュー
「山田さん」
へっ?
誰それ?
朝から笑った、笑った
ぴぃの怒ってむくれた顔がカワイイ

ぴぃって、ママチャリで渋谷走っちゃうの?
そんな姿想像してみたいわ(笑)


今夜は、うたばん、
赤っ恥って、なにやらされるんだろう?
萌え~そうだわ
めっちゃ楽しみ

雑誌類、大量に出過ぎて追いつきません
an・an、ST、ニコラ、TVガイド(九州版)、TVぴあ、小学6年生・・・・

さすがan・an、メンバー全員のビズがめっちゃいい
お勧めです
ほれぼれしちゃう

記事は、どんだけワガママな女が好きなんだ!ってつっこみたくなる内容
メンバーは基本、好きな子だったらワガママも許せちゃう
むしろ僕だけにワガママ言ってくれるなら大歓迎みたいな感じ
私、めっちゃわがまま言うんだけどなぁ~
まっ、相手にしてもらえないけどさ(笑)


関東では一足先に始まったNEWS祭り
昨夜の「魁!音楽番付」地方では放送されなかったと思うので
レポ書いてみました
続きからどうぞ


【拍手のお返事】
>ひめともさん
おひさ~、PVタバイよね、いよいよ祭りが始まるね、めっちゃ楽しみ
>けいまみさん
ラジオ、平日の深夜はキツイなぁ~、楽しみだけど、途中で眠くなりそう

その他の皆様、いつも拍手ありがとうございます。



この番組、にみんなで「魁!」の文字を色紙に書くんだけど、冒頭書いてる手元のドアップショット
ぴぃの色紙をおいたひざに穴が開きすぎてて、ハーパンの穴からのぞく膝小僧にドキドキ
ぴぃ、てご、コヤ、マッスー、しげと順に手元を映していき
あれっ?亮ちゃんは?
字が下手な私が言うのも何ですが、みんな案外達筆
特にぴぃ「魁」って難しい漢字なのにバランス良く書けてる
慶ちゃんは、相変わらず丸っこい女の子みたいな文字(笑)
マッスーは力強く男らしい文字
みんな字に個性が出るよね

次にコメント、HEY!の合間に撮影したのか
衣装は、HEY!予告で見たのとたぶん一緒
亮ちゃんは白の顔の書いたインナーにグリーンのカーデガン、赤いベルト、やっぱり前髪ちょっと切ったみたいで薄い
ぴぃは白?アイボリーのジャケットでインナーは白シャツ、エリにぶら下がってる黒いモノが何か最後まで分からなかったけど、HEY!で分かるかな
慶ちゃん、赤いシャツにストール巻いて、よく似合ってる
マッスーの趣味、私には一生理解できそうにないや(笑)

ただHEY!とは座り順が違っていて

後列  亮 マッスー シゲ
前列  慶  P   テゴ

前列の慶ちゃんとぴぃがほとんどしゃべっていて、あとのメンバーは一言二言挟むだけ
でも、ビズはみんなサイコー

P「魁!音楽番付VEGASをご覧のみなさんこんばんわ」
全員「NEWSです」(みんな気合い入ってます)
慶「weeeekは、GReeeeNさんに作っていただいて、すごい歌詞とメロディが元気な感じで一週間を大事に楽しく生きてこう!という楽曲
P「いろんなシーン、電車に乗ってるシーンとかは、ん~」
シゲ「カワイイ感じ」
慶「まあ完全にこの加藤成亮がすごいスーツが似合ってまして、」
シゲ「顔立ちかな?」
慶「(みんなでシゲを見て)リクルートスーツが似合うよね」
シゲ「サラリーマンっぽいの?」
(笑)
全員で口々に「いいことだよね!」
テゴ「(シゲと)同じ年ですよね、見てる人は、わからないと思うけど」

(みんなウンウンうなずいて納得)
シゲ「手越は、そんなに似合わないんだよね」
テゴ「えっ、だから俺、若いのよ(上目線)」
(笑)
シゲ「だから、同じ年って言ったじゃん!今」
テゴ「(自分を指して)フレッシュ!」「(シゲを指して)フレッシュじゃないみたいな」
シゲ「フレッシュだよ!じぇんじぇん!」

(最後カミカミで全員爆笑)
亮ちゃん、なぜかこめかみボリボリ(笑)
ぴぃ苦笑い


【NEWSで一番、朝が弱いのは?】

慶「新入社員ってことで、朝は山P弱いね」
P「僕はねぇ、ダメだね」認めてる
慶ちゃん「亮ちゃんは、すぐ出てくるよね」
亮「俺、そのへんはキッチリしてるもん」
P「でも俺、集合時間には間に合うの、って言うのは、みんなの補助があってなんだけど」
(笑)
亮「マネージャーさんが、おまえなんぼ車飛ばしてると思ってんの?(両手でハンドルを握る仕草で)
(声が小さくて聞き取りにくかったけど、多分こんな感じ)
亮「もぉ~危ないよ!危ない!」

(目が真剣でぴぃに小さい子に諭すような言い方してるトコがめっちゃツボ)
P「もう、じゃあさバジャマじゃなくて、服着て寝ま~す」
(笑顔と言い方がめっちゃカワイイ)
(全員笑顔)
そういう問題じゃないと思うけど
亮「めっちゃコワイわ」

【NEWアルバム「Pacific」について】

慶ちゃん「二年半ぶりのアルバムPacificということで、半年ぐらいかけて作ったんですかね、僕ら」
テゴ「うん」
慶ちゃん「ゆっくりと一曲一曲選んで、結構そんときの懐かしいシングルが入ってんだみたいな、僕らもそんな感じで」
P「本当にみんなの(その時の)気分にあった曲がいっぱい入っていると思うので、ぜひ期待していて欲しいなと思います」


【NEWSのMYブーム 】

慶ちゃん「(マッスーに)なんかあるの?」
マッスー「プール、プールが…」
慶ちゃん「市民プールのおばあちゃんがライバルでしょ」
(笑)
マッスー「すごい早いおばあちゃんとかいるんですよ!」
(笑)

へっ?マイブームってマッスーだけ?
カットされちゃったのかなぁ?

慶ちゃん「以上」
全員「NEWSでした、おやすみ」



一応これで全部、途中にweeeek、星めざ、サヤエンPVが少しずつ流れますが、短っ
編集したら2分だった
先週のエイトは、確か3分あったのになぁ~
けど、短い中にもみんなあり得ないくらいカワイイ笑顔で楽しそうにしゃべってるのが印象的
地方で流れないのが残念です
02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。