2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.31 (Mon)

10秒見つめて・・・

昨夜の『DA・I・DA・YA 代打屋 ~関ジャニ∞~』
メチャメチャ面白かったですね
関西、九州等一部の地域は、来年オンエアとのことで
感想はネタバレを含むので続きから
ぶっちゃけ亮ちゃん盲目(長いです

これが今年最後のエントリーになると思うのでご挨拶
こちらに移ってからは、まだ間もないですが
いろいろな事があり、振り返るヒマもないほど
忙しい日々を送ってきました
みなさんいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もまた、亮ぴぃ愛を語りたいと思うので
よろしくお願いします。

では、良いお年を・・・
03:14  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

なんか、忘れてる?

お風呂上がり、急にアイスが食べたくなって
常備してある「MOW」を食べた

何か忘れてる・・・

ヤベッ
「しゃべる山下智久ストラップ」プレゼント
まだ応募してなかった

せっかく何十枚?何百枚?ため込んだのに・・・
応募しなきゃなきゃ当たらないじゃん

http://www.eskimo.jp/product/mow/index.html

皆さんは、いつもギリギリの私と違って
早めに応募してますよね

まだ応募していない方は、31日までなので
お急ぎ下さい

今夜は、エイトの「代打屋!」(後日放送の地域もあり)
テレビ欄に
「ハリセンボン春菜が錦戸にマジ恋&キス?」
これ読んで、めっちゃムカツイタ
嫉妬の嵐

でもね、逆に脳内変換で
春菜を自分と置き換え勝手に妄想
ムフフ
それなら、あんなことやこんなこと・・・
今年最後の萌えまくり

相手が、春菜だから・・・
これがカワイ子ちゃんだったら
亮ちゃんきっとデレデレなんだろうなぁ~
めっちゃ嫉妬するけど
そんな亮ちゃんも見たかった

さて、明日こそ、大掃除頑張ろうっと

21:22  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

○○に真珠!?

今頃は、名古屋コン
ぴぃの頭の中には、ドームの事しかないの?
おとといの日記で、KY発言ありましたが
きっと、名古屋も盛り上がっている事でしょう
レポが楽しみです

雑誌もろもろ出ているようですね
中でもぴぃのハイファッション(1200円)がかなり評判がいい

『山下智久と真珠と白い服』と銘打って
オールモノクロ6ページ
ストライプの斜がかかったようなアーティスティックな写真は絶品です
ぴぃ独特のツンとアゴをあげ少し上を向く表情も美しいけど

唇に指を当て、シャツの襟をかき寄せるように掴む写真のぴぃ
繊細で物憂げな表情は、はかなげな色気と共にどこか守ってあげたくなる空気を醸し出したまらない
このまま額に飾っておきたくなるような一枚

男に真珠はどうか?と思ったがモノトーンで表現された誌面からは
ぴぃの美しい顔立ちとスタイルが際だって良く見えた
(真珠と聞いて、真っ先に「ブタに真珠」を思い浮かべてしまった私はオバカ?)

withの亮ちゃんも可愛かった
岡田×錦戸って書いてあったからてっきり対談だと思っていたのは私だけ?
「彼女の寝息なら何時間でも聞いていられる」って・・・
妄想しただけで、メッチャ恥ずかしいやん(蹴)

今夜は忘年会なので、結局何も買っていませんが
他にもST、学年紙、テレビ誌
もろもろ出ているようです

さぁ、イヤな事は全部忘れて、飲みまくるぞぉ~


朝、途中まで書いたエントリーも一応アップ
たいした内容じゃないので続きから・・・
15:49  |  P  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

そんなんでも競いたい

再開早々、不定期更新でスンマセン
あやうく忘れる所だった
今日、TBS系21:00~ 映画特別企画「半落ち」で「映画 クロサギ」のスポット紹介
“騙されたと思って、観てくれ!”
コンで流れた映像と同じなのかな?

亮ちゃんが鳥肌4回たったのなら、ナッチンは5回
あははっ
そんなん競ってどうするの?
劇場に予告を見に行く予定はないので(コラッ)
楽しみです

ところで、前売りについていた、ホログラムポストカード
残念ながら50円切手じゃ送れません
知ってました?

普通ハガキの最大サイズ
10.7cm×15.4cm

これを遙かに超えているので、80円切手(定形郵便物扱い)を貼らないと戻ってしまう
まぁ、使う人は少ないと思うけど

このポストカード、すぐなくなるんとちゃう?って聞いたので
発売日、ヲタ忘年会等超多忙の中、チャリを飛ばして、最寄りのシネコンに買いに行った、
なのに
まったく並んでる様子もなく、あっさり買えた

大丈夫かなぁ~
親心で、心配になってきた
ぴぃに3回見に来てねって言われたし(ファンレのお返事で)
周りにもっと宣伝しとかなきゃ

今朝の読売新聞朝刊、Y&Yが亀ちゃんでした
亀ちゃんの写真が、なんだか女の子っぽくて
意外とカワイかった
ここ最近シゲ、テゴも載ってたから、
今度は、亮ちゃん期待してま~す
その前に、ドラマ決まらなきゃムリだよね

遅くなってごめんなさい
拍手のお返事は追記から
14:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

のんびり・・・!?

いきなり、たくさんの方が来てくれて、ちょっとビックリ
応援コメント等、めちゃめちゃ嬉しいです

実は、こっそり始めようと思っていたのに
なんだかバレバレ?

タイトル通り、ホントにマイペースでのんびり書いていくつもりなので
ヨロシクです

今日の福岡コンも盛り上がったみたいですね
チラッとレポ読みましたが
羨ましすぎる・・・

この後、名古屋、北海道、カウコン、横アリ、ドームと
鬼の様な忙しさ
亮ちゃんは、エイトで慣れてるだろうけど
メンバーみんな大丈夫かな?
インフルエンザも流行っているみたいだし
体調管理にだけは気をつけて、頑張って欲しいですね

今更ですが、少クラSP、やっと見ました
それも朝の5時に(笑)
朝から、見ちゃ目の毒だね
仕事中も思い出してはニヤニヤしっぱなしで
使いモノにならないっす

いきなり、ぴぃの投げチュー
しかも、た~っぷりタメてなんだもん
ずっきゅ~~んって、ヤラレタ

亮P二人ともやたらとテンション高かくて
コメントする様子がカワイ過ぎ
顔をくしゃくしゃにしてバイバイしたり
それを見てるだけでお腹いっぱい
テレビの前では、かぶりついて見入ってた

亮ちゃん、首の後ろをボリボリ掻いてたけど
そんなに痒かったん?
なんなら、かいてあげようか(蹴)
と声かけたくなったわ
そんな所もカワイイんですけどね

とどめの亮ちゃんコメント
「素敵な夢を見て、寝て下さいね
 僕は、あなた達の夢を見ます」

言ったあとハニカんで、逃げるように立ち去るし
ここだけでも何度リピした事か
今夜は、亮ちゃんが夢に出てくれるかな?
もう一回見てから寝ようかしら


話は変わりますが、さっき、やっと自分の分の年賀状をプリントしました
家族の分は、先に作ってあったけど、自分の分はいつもギリギリ
今年は、かなり枚数減らしたから、あっという間に終わってホッとした

あとは、ウチワ・・・・
これは、年明けてからで間に合うかな?
それじゃ、ギリギリか(笑)
結局、雑誌の整理もまったくしてないしHDDもたまりっぱなし

今年も残りわずか、みなさん頑張りましょう



02:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

お引っ越し!

クリスマスの日、子供達の枕元へこっそりプレゼントを置いたナッチンサンタ
朝起きて気付いたチビが
「明日は、ママの所にもサンタが来るとイイね」
って言ってくれました。(やさしいな

うん。うん。

信じていれば、ママの所にも、きっとサンタはくるよね
亮サンタ?
ぴぃサンタ?
福井コンでサンタの帽子をかぶったぴぃ亮の様子を想像して
ニヤケっぱなしのナッチンでした

そういや、まだ少クラ見てないや
ぴぃ亮のクリスマスコメントがあるらしいので
楽しみ~

今日は、ドームのチケットが届いているようですね?
彼らの夢の叶う瞬間に立ち会えるだけでも幸せだけど
行かれる皆さんが、良席でありますように


あっ、みんなに聞かれたけど
「なっつん」
は残念ながら、ナッチンではありません
ひょっとして、私かぴぃが打ち間違え
時間が経ちすぎて、なんて書いたかはっきりとは覚えてないけど、
ちゃんと読んでくれてるなら嬉しいな

FC2が多機能すぎて、使い方がまだよくわからない
ぼちぼちとやっていきますので
あらためて、これからもヨロシクです
13:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

ありがとう。

土曜日から、城ホを皮切りに待望のNEWS魂始まりましたね
1月末までの1ヵ月半、短い期間ですが無事にコンが成功する事を祈り
影ながら応援させてもらいます。

今回、私のブログの事で、とても大勢の方に心配やご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい

自分の事のように、悲しみ憤りを感じてくれたお友達
どうもありがとう
その気持ちが言葉に出来ないくらい嬉しかったです。

こんなダメダメな自分の為に
心配してくれた皆さんのあたたかい気持ち思うと
自分が本当にちっぽけで、ふがいないヤツで
情けなく、自己嫌悪に陥っていました。

何を書いていいのか、何から書いていいのか
うまく整理出来ていないし
今は自分の気持ちを正直に書く事がコワイです

いろいろな事がありましたが、
山下智久さん、錦戸亮さん、大切な友達、そしてこのブログを読んで下さる多くの方から
たくさんの愛と勇気、希望
かけがえのない大切なモノをたくさんいただきました
自分が落ち込んでる時は、皆さんに励ましてもらい、何度も勇気づけられました
また、私の書く文章が、少しでも誰かの役に立っていたのなら嬉しいです。

これからも好きなモノを応援する気持ちは、大切にしていきたいと思っています

2年間ナッチンと「のんびり行こうよ!」を応援して下さったみなさま
本当にどうもありがとう!


pryo stamp


また、いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています



See you soon



【コメントや拍手を下さったみなさまへ】

励ましや、応援のコメントを下さった皆様ありがとうございます
厳しい内容のコメントも真摯に受け止めております
ひとつひとつきちんんと読ませていただいておりますが
私が返事をする事で、また迷惑をかけてしまうかも知れないので
お返事出来なくてごめんなさい。
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.04 (Tue)

1204


自分のブログだけど


ここには、もう自分の居場所がないみたいで


とっても悲しいし、切ないです。




こんな形にはしたくなかったけど


ごめんなさい。











しばらくお休みさせてもらいます。




03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

お兄ちゃん組の少クラ

久々、通常ブログもアップします
だって、ぴぃ亮がカワイくって書かずにはいられないんだもん

今日は待ちに待った少クラお兄ちゃんトリオ出演
ぴぃ亮慶、この3人なんか新鮮でいいわぁ~
今日のぴぃ亮めっちゃカワイくなかったですか?
いつもですか?
ハイスイマセン(笑)

「星をめざして」で登場した3人、歓声が一番大きかったよね
ぴぃのベスト姿ってちょっと珍しい
「行こう!」の時、そのベストの右側をはだけたのは確信犯?
出来れば、シャツのボタンもう一つくらい開けて胸板チラリが欲しかった
髪型も黒髪だけど、ちょっと外はねっぽくクルンってしててキュートです
歌い終わりの3人での腕組みポーズ、どうせならカメラさんにもっと寄って欲しかったね

2007年どんな年だったか?

ぴぃが一番思い出に残っているのは、この間の台湾コンサートだそうです
「台風が来てリハーサルは街灯!?だけで…」
って言う所で「非常灯」とフォローが入り、
亮ちゃんの「街灯ではないですよ!」
確かに、いくら何でも台風なのに、外じゃやらないよね
ぴぃのコメントに、「ウンウン」って隣でカワイク聞いてる亮ちゃんカワイいわ
って言うか、この二人鉄板です

亮ちゃんは、2年半ぶりにアルバムを出せた事
「レコーディングは大変なんですか?」の問いに
ハニカミながらも客席に会釈して素で質問を忘れちゃう亮ちゃん
そんな姿もカワイイ
「レコーディングは久しぶりだから大変というより楽しくやれました
アルバムにはいっぱいいろんな曲が入ってます」
のあとのくしゃくしゃの笑顔
隣でクスクス笑いのぴぃ
なんてカワイらしいコンビなんでしょう、たまりません

3人でスペシャルバージョン「weeeek」
これまた新鮮
ぴぃの「行きま~す、イェイ
このウインクとグーにやられてます
亮ちゃんのお手フリやピースにもキュン
慶ちゃん、ビズは相変わらずチャラ男だけど、やっぱり歌上手くなったよね
他のパート頑張って歌てったもん(上目線)

そして今日一番の楽しみが
亮ちゃんの「code」
なんと言ってもカメラアングルがイイ
亮ちゃんワールド炸裂で
魂が込められてて
歌い始めから鳥肌モノ
首筋に浮き立つ血管、マイクスタンドを操る手の動きがなんともエロティックでタバイ
既に何度リピした事か

亮ちゃん、今日は一段とはにかんでませんでしたか?
そのハニカミ笑顔に何度キュン死した事か

エンディングでは、亮ちゃん歌い終わりで息切れしたのか「疲れました」
ぴぃのニカニカ笑いの「楽しかったです!」
今日一の笑顔だったよ

来週はいよいよ「ゴメジュリ」と「Change the World 」クイズコーナーも出るのかな?
楽しみです
J-webのTOPICSに少クラの収録レポが載ってます、合わせて読むと2倍楽しめます。


「プロポーズ大作戦」
再放送が明日12月3日 15:57~ 始まります
関東限定かな?地元のテレビ欄参照下さい
DVD BOXがもうすぐ発売ですが、一足先にまたケンゾーに会えるね
あれからもう半年なんて、すごく早いなぁ~

山下智久
J-wave 『BOOM TOWN』

12月3日~7日 9:00~11:30
5日間連続コメント出演
調べた所ゲストコメントはだいたい10:40~10:50
10分程度だと思います
聞ける方はお忘れなく!
私は残念ながら聞けそうにありません

いつも拍手ありがとうございます



遅くなりましたが、拍手のお礼は続きから

12/1
7:16の方へ
「いつも読んで頂きありがとう!これからも時にはイタク好きな事を書いていきたいと思いますのでヨロシクね」
あんこさんへ
「NEWSコン、行ける事になったんですね、おめでとう!受験も大変だけど、NEWSの活躍を励みに勉強頑張ってね!」
19:07の方へ
「いつも読んで頂きありがとう!亮ぴぃ、そしてNEWSをこれからも一緒に応援し続けましょうね」

12/2
8:47の方へ
「ありがとう!ぴぃも亮ちゃんもステキですよね、これからもヨロシクね!」
13:20の方へ
「一緒に応援し続けましょうね!」
14:59の方へ
「ありがとう、これからも出来る限り続けていきたいと思いますのでヨロシクね!」
れんげさんへ
「やさしい言葉をありがとう、これから頑張って書くので読んでもらえると嬉しいです!」
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

ごめんなさい。そしてありがとう。

ここ数日の私の書く文章および頂いたコメントで多くの方に不愉快な思いをせさてしまい
本当にゴメンナサイ
私の軽率な一言が多くの山下智久さんを応援する方の純粋な気持ちを傷つけてしまい
このような騒動になってしまった事を深く反省しております。

ブログを書き始めた当初と今では、このブログのあり方が変わってきてしまった事は否めません
今まで、山下さんへ自分なりの愛情表現を書き連ね、たくさんの方に読んで頂き、支えられてきたこのブログ、自分の分身のように愛着がわいており、かけがえのない大切な物です。

今回厳しい意見と共に多くの方にコメントやメールで愛情溢れるお言葉を頂き、励まされました。
思わず何度も泣きそうになり感謝ともになんとお礼を言って良いのかわかりません。

現時点で閉鎖や移転は考えておりませんが、この先、自分の想いがここに書けなくなった時
みなさんとお別れする日が来るかも知れません。

この2年私のつたない文章を読んで頂き、本当にありがとうございました。
15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

ゆるぎない気持ち

このブログを初めて、そろそろ2年
自分の「好き」という気持ちをおさえせきれなくて、
その想いに押しつぶされそうになっていた時
たまたま他の方のブログを読み始め
自分にもひょっとしたら書けるんじゃないか
このどうしようもない想いをぶつける事が出来るのでは
という気持ちで書き始めました

昨日頂いたコメントについて
自分なりに考えてみました

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので
興味のある方のみつづきから
もともと誰かに読んで欲しいとか、そういう気持ちはあまりなく
本当に自分の日記という感覚で
想った事をただ書き連ねていただけでした
こんなサボってばかりだし、駄文でも
いつのまにかたくさんの人に読んでもらえるようになって
正直ビックリです。

長く読んで下さっている方は、ご存じだと思いますが

自分の気持ちの中の変化に気付いて
「他に好きな人が出来た」
そのたった1行を書くのに何ヶ月も悩みました
本当に、好きなのか
一次の気の迷いじゃないのか?

そしてその相手が錦戸さんです
とカミングアウトするのに1ヵ月くらいかかりました

そして、
「錦戸さんの方が好き」
と書くのに数ヶ月かかりました

その間も、自分の気持ちの中で山下さんより錦戸さんのしめるウエイトが日増しに大きくなってくるのを感じ、自分が山下さん以外の人を好きになるなんて
思ってもいなかったし、このままじゃいけないと何度も自問自答
けして山下さんを嫌いになたわけじゃなく、山下さんの事も好き
でも錦戸さんの方が少しだけ好きという気持ちが大きくなっています

とりとめのない文章を書いていますが、言いたい事は、
決して簡単に好きな人が変わった訳ではなく
このゆるぎない想いに気づききちんと書くまで、半年以上の時間かかってます
その半年の間にも、山下さんへの気持ちが大きい時もあれば、錦戸さん寄りの日もある
揺れ動く気持ちに自分でもどうしていいのか迷い続けていました

ただこのまま、ダラダラとどっちつかずの文章を書き続けるのも
読んで下さる方に失礼だし
ブログを辞める事もなんども考えました
今までにも幾度か厳しい意見も頂戴しているので、自分の気持ちの整理と共にハッキリ書いておきたかったのです。

錦戸さん中心の内容になると思いますが、山下さんやNEWSの事も好きな気持ちは変わりません
だって、錦戸さんと山下さんのコンビが最高に好きだから
その二人のいるNEWSが好きだから
だから、
これからも自分の気持ちに正直に書いていきたいと思います

私の文章に不愉快に思われた方もいらっしゃるようで
大変申し訳なく思っております

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメレスは後ほどさせて頂きます

00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
