2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

東芝ノートPC新CMと+act

朝から友達からメールで教えてもらいました(いつもありがとう
しか~し
時すでに遅し、「朝ズバッ」終わってた
(ピンポン、2時っちゃおでも流れたそうです


クロサギ×PC異例コラボ

タイトルだけ見たらなんのこっちゃの話だけど
ようは「映画 クロサギ」と「東芝ノートPC」のコラボCMが
今日30日からオンエアされるそうです。

映画の中で黒崎が東芝のノートパソコンを操作する場面を中心に3パターン放送
なんでも、ナレーションは東芝に勤務する現役社員だとか・・・

早速チェックしなくちゃ
あっ、仙台MCでぴぃが
「オレもPC使えるよ、5000字のレポートを2つ書いた」
と得意げだったのはひょっとして、このCMの伏線だったのかしら
ぴぃがカタカタとPCを使いこなすのは、ちょっぴりイメージ違うんだけど(蹴)
CMで楽しんで、映画を見てさらに楽しめるオイシイ企画でうれしいね

サンスポ 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013009.html


ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080130-313851.html



買ってきました、ウワサの

+act
↑クリックするとアマゾンへ飛びます


★表紙:山下智久

★巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久
ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー
あまり語られることのなかった"俳優"としての想い、念願叶った映画出演への意気込み等、本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
これまで知らなかった"山下智久"にきっと出会える渾身の巻頭特集!

★『映画 クロサギ』の凄い中身。
ドラマ×映画最新情報で『クロサギ』を読み解く。
『映画 クロサギ』で黒崎を囲む人々を徹底紹介!
ドラマの台詞から読み解く黒崎のホンネ&映画を楽しむための復習Question50。

★監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。



最近、雑誌購買をセーブしているナッチンですが
表紙見た時点で
キュン

およそクロサギのイメージとは似つかわない
まるでアイドル誌のようなピンクの表紙にドキドキ
ウインク&バーンのぴぃが
こちらをじっと見つめてる
若干写真のコントラストを効かせすぎ?
のような気もしますが、どアップのぴぃは
素敵すぎ
本屋で思わずギュッと握りしめちゃった

中身の数ページに渡るカラー写真
こちらは、表紙とはうってかわってCOOL
全身から醸し出される大人の色気にクラクラ
まるでファッション誌のような華麗なフォルムは
ぴぃのスタイルの良さを強調してる

とりあえず仕事中なので
インタビュー記事は、今晩ゆっくり読もうかしら
少しお高いですが、これ、絶対にお勧めです


それと『with』(1月28日発売)にもNEWSくん掲載
6人ともスーツ姿でカレンダーの告知と今年の抱負を語ってます
去年は、ロスでの撮影でしたが、今年はドコでいつ撮影したのかしら?
カレンダーの詳細がいまだによくわからない

「女性自身」は、カラー8ページでエイトのカレンダーオフショット掲載
学ランに白シャツ姿でナチュラルな表情の亮ちゃん
まだまだ高校役でイケそうよ

悩んで、悩んで、結局今年は、
NEWSとエイト両方のカレンダーを予約しました
果たして貼る場所があるだろうか
ちなみに今年のNEWSカレンダーは
勇気を振りしぼり職場のデスクに置いてます(笑)
誰にもつっこまれなかったけど
見て見ぬふりかしら
それって、どうなの

いつも拍手ありがとう
とってもウレシイです
16:32  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

RUSS-K春物♪

RUSS-K春物がもう出てると聞いて
早速行ってきました

ショップのお姉さんいわく
「週末にかなり売れたんですよぉ~
 春物は、もともと入荷が少なくて・・・」


えっ
みんな早っ

私の行ったお店は、春バージョンの立て掛けPOPが1枚置いてあるだけで
ほかのPOPはまだ全部冬バージョン
ポスターもなし
出し惜しみ?(笑)


お友達から写メをもらっていたので
店に入る前から買う物は決めてました

亮ちゃんとオソロ

白の長Tシャツと黒のパーカー
この組み合わせが、一番無難に着こなせそう
もちろん、亮ちゃんが着てたっていうのが
一番ポイント高いけど

ぴぃの水色のシャツ
制服ですか?(爆)
どう考えても、私には似合いそうにない
インナーのTシャツだけ後日買いに来ようっと

今回は、男女兼用のフリーサイズでSMLの3種類

どれを買えばいいんだろう
試着をする際
POPと商品を見比べ、お姉さんに

ナッチン「錦戸さんの着てるのってこれですよね!」と確認すると
店員「ええ、錦戸さんお好きなんですか?」
ナッチン「あっ、はい」(恥っ
店員「ステキですよね」
あははっ
顔、真っ赤になりそうだった

08RUSS-K春_亮パーカー


そんなこんなで春物のフリーペーパーを無事にゲット
そうそう、これが欲しかったの
ハワイで撮影したと聞いていたので
てっきり青い空と海だと思いきや
かなりCOOLな仕上がり
で、みんなステキ

今回は、マッスー押し?
センターに1人で目だってます
できれば靴にもこだわって欲しかったな・・・
ちょっぴり残念

金ぴかショップバック、冬物のピンクのツルツルとは違い
もう少し丈夫な感じ(ハデすぎて普段使えそうもないけど)
5000円以上買ったのでオマケにミニトートも頂きました
(デカイ缶バッジがついてて、カワイイ、こちらも小さくて使い道が微妙だけど)

08RUSS-K春_ショップバック


フリーペーパーがあまりにもカッコイイので
CMも期待できそう
曲は何かしら

フリーペーパーは、つづきから

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
励みになりウレシイです
14:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

ツアー終了、お疲れ様!

NEWSの皆さん、Pacific魂ツアーお疲れさまでした
ツアー参戦された方、スタッフおよびコンに携われたすべての皆様
お疲れさま
感動をありがとう

仙台に行けなかった自分は、東京のうす曇りの空の下で
遠い北の空に思いをはせ、悶々と・・・(笑)

「weeek歌い終わってBEACH ANGELかな?」
と書かれたメールがYちゃんから来た時は、行けなくても同じ思いの人が全国にはきっといっぱいいる
みんな心は繋がってるんだ・・・
ひとりジ~~ンとしてしまった

レポをチラッと読ませてもらったら
亮ちゃん「内、草野もそれぞれ頑張っている・・・」という所で言葉に詰まり涙声に
今までの思いが一気にこみ上げてきたんだろうね、仙台は一昨年活動休止前の最後の地、ほかにも複雑な思いもあっただろうし・・・
その話を読んで、亮ちゃんをギュッと抱きしめ、「よく、ここまで頑張ったね」って、頭ヨシヨシして、ねぎらってあげたくなった

決して弱音を吐く人達ではないから、口には出さないけど
ツライ時も励まし合い、ともに頑張ってきた姿を思い描くと
ウルウルせざるには、いられない

今回、私が参戦したのは、横浜アリーナと東京ドームという
どちらもとても大きな会場
小さな会場も話を聞くと魅力的だし、いつかは参戦したいけど
たとえ大きな会場でも一番後ろの席の人まで一緒に楽しめるよう
縦横無尽に走り回り、大きく手を振り、最後の最後まで頑張っていたよね
ファンに笑顔を届けるために
ファンと一緒に盛り上がるために
そして、何より彼らが楽しむために
メンバーが楽しんでくれてると
見ている私たちまで楽しくなる
笑顔が溢れるそんなステージだった

コンでは、もちろんNEWSの歌も聴くけれど
彼らの気持ちにふれあい
彼らの空気を感じに行く
大きな事を言う訳じゃないけど
コンをやってる2時間チョットの時間だけは
みんな気持ちは一つだよね、その一体感がスゴク好き

大きなトラブルもなく、無事に終わった事に感謝
そして、またひとつ成長した事でしょう
ツアーは、終わっても
2月には新曲のプロモも始まり
またまた、会えるね

いつも拍手ありがとう
うれしいです
16:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

太陽のナミダ」PV クロサギver.

お友達に送っていただき「太陽のナミダ」PV クロサギver.見ました
いつもありがとう
感謝感謝
ドームで流れた予告に映像にプラスαで共演者や変装シーンも盛りだくさん
山崎さんとの絡みは、迫真の演技
切なさ、怒り、悲しみ、苦悩を浮かべる表情はどれも息をのむほどの美しさ
こだわりの雨のシーンは、何度見ても胸を打たれ、片時も目を離せない
映画がぎゅっと凝縮されたような4分30秒
本当に素敵な仕上がりになってます
コレ見たら、映画版クロサギ、かなり期待出来そうです
公開が待ち遠しいですね

その前に、試写会当たらないかしら
もろもろ雑誌でも地方を含め試写会を募集しているそうなので
要チェック

どんな雰囲気になっているのかまったく想像つかないけど
NEWSバージョンも早くみたいな

テレ東のYa-Ya-Yaじゃなくて、その後番組、ヘイセイなんとか
チラッとですが、ドーム映像流れてました
WSで見たのとは、違う映像もあったりして
またまた思い出し余韻に浸ってました

そんなこんなで今日は、いよいよツアーラスト仙台ですね
お天気が心配ですが、行かれる方
めいいっぱい盛り上がってきて下さいね
お留守番組は、北に向かって影ながら応援しています
何かサプライズあるとイイナァ~
なんて期待しちゃってます


01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

『太陽のナミダ』ジャケ写とPV

え~
思う所いろいろありますが
好きなモノは好き
それは、今も昔も多分これからもずっと変わりません(笑)

【ひとまず速報】

JEで太陽のナミダ、ジャケ写がアップされています

ちょっと、前回前々回とは路線変わったかな?
初回版のぴぃの赤いストールが「クロサギ」をイメージさせます
通常版の亮ちゃん、髪型が何げに横分けっぽい
皆様、鎖骨がステキすぎ(鎖骨好きです)
挑む様な挑戦者的な視線がたまらない
どっちもステキすぎて選べない
もちろん両方買うつもりですが

・初回生産限定盤
・初回生産限定盤


・通常盤
・通常盤

ご予約がまだの方、アマゾンで予約受付中です↓
・太陽のナミダ(初回生産限定盤)
・太陽のナミダ(通常版)


■『太陽のナミダ』PVオンエア

1/24夜中より「スカパー!」でいよいよオンエア開始
いずれも「クロサギVer.」なので、通常バージョンのPVが別にあるのかもしれません
すべて1曲目にオンエア予定
見れる環境の方、是非是非!ご覧下さい!
ウチは、あいにく見れませんが

 ●『サキドリ!』M-ON!/24:00-24:20

 ●『サキドリ!』M-ON!/6:30-6:50

 ●『BIG HITS』SSTV/14:00-15:00

 ●『サキドリ!』M-ON!/17:00-17:20



■『太陽のナミダ』リクエスト受付中!!

有線放送でのリクエストが出来る様になりました。
有線リクエスト出来るお店に行ったら、ぜひぜひお願いします!
00:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

雪と好きな女性のタイプとこまごまと・・・

昨日は珍しく東京でも大雪
途中から雨に変わり、積もらなかったけど
普段、雪を見慣れていない東京っ子のナッチン、不謹慎にもちょっぴりテンションアップ
窓から雪の降る様子を眺め「♪こな~ゆき~ ねぇ~」なんて口ずさんでました
頭の中は、もちろんレミオではなく亮ちゃんバージョン(by代打屋)

っで、ぴぃの日記を見て
そうだ
NEWSには「SNOW EXPRESS」という名曲があったじゃん
気付くの遅っ
てか、この曲CDに入れてよ(JEさん)

今朝は、いい天気なのにスノエク聞きながら
お友達に頂いた
・大阪弁の秘密(わかぎゑふ)
を手に、電車に揺られて出勤(おもいっきりミスマッチ

この本、代表的な大阪弁の単語を、著者がわかりやすいたとえを用いて独特のセンスで解説してくれてます。

でね、なんでこんな本を読んでいるのかというと
事の発端は、大阪弁を覚えたい

そう、亮ちゃんのしゃべってる言葉を少しでも理解したい
なんとなく大阪弁の意味はわかるけどニュアンスが上手く伝わらなかったりするじゃない
よく、外国人と付き合うのに。英語を覚えるのと同じように
少しでも好きな人のしゃべる言葉に近づきたい乙女心

なにも言葉だけじゃなく
ぴぃ「料理の得意な女性」
亮ちゃん「洗濯の得意で自立している女性」ete...

それぞれの理想のタイプひとつひとつ自分と当てはめ
私って、料理得意だよね、洗濯も好きだよね・・・
自問自答しつつ、私って合格
今月のポポロ、亮ちゃんページ(エイト)を読んで
改めてそう思ったの(イタイな

好きな人の理想のタイプに近づきたいという乙女(不純!?)な理由
だけど、それで、少しでも家事や語学が上達したらめっけもの
女を捨ててない証拠
その恋はたとえ実らなくても、確実に女力アップします
あははっ
ムダな努力
そんな事言わないで、いつか報われる時が来るから
そう思わなきゃやってられないじゃん

私のくだらない話は、この辺で・・・


ここ数日の気になった事を個条書きで書きます

テレビ誌に「一瞬の風になれ」で競演の内くん、亮ちゃんツーショット掲載されてます
 グリーンのサッカーユニフォーム姿の亮ちゃんがステキ

同じくテレビ誌ドームコンもろもろもNEWS掲載、ぴぃのダブルピースがカワイイ

M誌のMCの小さい写真、亮P駅○スタイルに劇萌え

ロスタイム、慶ちゃんテレビ誌、kindai等掲載
 黒髪スーツ姿に赤いネクタイでピストル持ってる姿は、もちろんカッコイイ
 けれどコント!?って、思えたのは私だけ?
 あっ、クランクラップ、ご苦労様。

ハチクロを見て斗真にキュン
 ヲタ誌発言を読んで、まだまだ若いなと思うけど、そういうピュアな内面も好きだな
 どれか忘れたけど、テレビ誌の斗真のビスが好き、今朝の読売新聞Y&Yにも載ってました

クロサギBLOG(制作部)
 公開まで50日を切り、ロケ地の事等書かれています
 3月8日までもうすぐですね、試写会当たらないかな・・・

CDTVサイトにて「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

「アテプリSP」またやるそうです。エキストラの募集出てました。
 亮ちゃんが出るのか、出るとしてもどの程度なのか気になります。
 そして、連ドラの話はどうなったの?具体的な事がサッパリ入ってきません

ジャニショ、萌え写真もろもろ出ているそうですが
 まったくもって行ける気配がありません
 くそぉ~~~~

昨日入った書店で、エイトの写真集が山積みされてて悲しくなった
 思わず、買おうとしたけど、大雨降ってるからやめた。
(ごめんなさい!増刷されたみたいです。もしまだお求めになっていない方がいらしたら、オススメですので、ぜひぜひご購入を!)


あ~だんだんとネガティブになりそうなので、今日はこの辺で・・・

いつも拍手やコメントありがとうございます

17:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

P誌とバトン

雑誌がまったく追いついてないのに
もうヲタ誌発売
仕事中に友達から写メもらって思わずニヤけた
ちょっぴりネタバレ、P誌の亮Pタバイです
ぴぃにひざ枕してもらってる亮ちゃんの表情といい、手の置き方といいオシリといい
まるで恋人同士やん
奇をてらわず亮ちゃんの服の好みを熟知してるぴぃ
徳島から帰って二人で映画観に行ったって
やっぱりこの二人デキてる?

ぴぃソロのアングルといい表情といい、エッチっぽい気がするけど
これもテゴ監督の指示かしらん?
だとしたら、ナイステゴ
お腹丸出しでベルトを選んでもらってるちっちゃい写真のぴぃが子供みたいでカワイイ

何故Fちゃんなのか、コンセプトはわかりませんが
シゲの服を上半身はだかで選んでる亮ちゃんの二の腕と胸筋に目が釘付け
筋肉苦手なナッチンですが亮Pのは別腹かも


こんなに何十回も聞いてるのに、『太陽のナミダ』が雨の事だって今日、気がついたアホです(笑)

↓『太陽のナミダ』アマゾンでも予約が始まってます。

・太陽のナミダ(初回生産限定盤)
・太陽のナミダ(通常版)


久々にバトン拾ってきました。
「NEWS微☆エロバトン」
長いので続きから


【拍手のお返事】
>けいまみさんへ
遅くなってゴメン!何度もコメントありがとう!まとめますね、「太陽のナミダ」聞けて良かったね
最初の「太陽の(ジャン)ナ~ミ~ダ~」ってトコがインパクトありすぎて、クロサギ映画ともすごくマッチしてるよね。
webの亮ちゃんに泣かされた人多いね、ペットも長く一緒にいると家族の一員だからねお別れは切ないよね

>ぼんさんへ
気にかけてくれただけで嬉しいです、ありがとう!
自分ではどうにもならない事も生きているとたくさんあるけど
自分の出来る範囲で前を向いて頑張って歩いて行けたらいいなと思ってます。
02:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

最近、思う事・・・

昨日、仕事中にたまたま東京ドームの前を通りました
今は、静まりかえってるいるけれど
あれから、もうすぐ10日が経つんだね

私みたいな、新米ファンが言うのもなんだけど
今までの道のりが厳しかったからこそ、やっと掴んだドーム公演
そう言えば、去年復活コンの直後、次はもしかしたら東京ドーム?
なんてウワサもちらほらあったっけ(笑)

復活してメンバーの絆が深まり
それと同時にファンの思い入れも強くなった
だからこそ
NEWSにとっても、今までずっと応援してきたファンにとっても
夢がいっぱい詰まった思い入れの深い聖地

ドS事務所の仕業で、今回、涙をのんで参戦をあきらめた人も多かったと思います
幸運にもその瞬間に立ち会えた、私たちは
全国のファンみんなの代表として、その人達の思いまでちゃんと届けたつもりです
ちょっと、大げさかな(笑)

そして、メンバーにもその気持ちは、ちゃんと届いたはず
夢が叶う瞬間、東京ドームで立ち会えたのは、5万5000人だけど
その後ろに見えないファンが、10倍も20倍もいるという事が
彼らには、わかっているはず
だから、あんなにがむしゃらに頑張ってたし
今まで以上に最高にキラキラ輝いていた

その思い、通じてるよね・・・

だから、前を向いて
新しい夢に向かって、いつまでも信じて応援していこうよ!


【お知らせ】

「映画 クロサギ」HPでも募集が始まってます。


完成披露試写会にご招待!
<募集要項>
◆日  時:2月5日(火)18:00開場/18:30開映 (上映時間:2時間7分)
※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております
◆場  所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6-10-2けやき坂コンプレックス内)
◆募集人数:25組50名様
◆締  切:1月24日(木) 正午

●当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせて頂きます


25組50名って少なすぎ
Web同様、こちらも激戦のようですが、どうか当たりますように
応募した皆さんにも幸あれ!



「太陽のナミダ」JEにシングル詳細が出ています(こちらから)

どうやらカップリングは新曲ばかり
ひょっとしてRUSS-Kの春夏新CMタイアップ曲かな
などと、妄想はつきませぬ
早く聞きたいですね。

ちなみに「太陽のナミダ」を作詞作曲されたカワノミチオさんは、平原綾香さんの曲などを書かれた方だそうです。

そして「美しすぎて Beautiful Eyes」の作詞は伊達歩こと伊集院静さん、「SNOW EXPRESS」もこの方だったので、期待できそう
スノエク、今度こそカップリングに入っていると思ったのに・・・
残念

初回通常とも特典にPVは、つかないようです
それも寂しいな


ここから先は、くらい話なので、
興味のある人のみつづきからどうぞ
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

雑誌と成分分析♪

昼休み、コンビニに行ったら、雑誌がまたまたいっぱい出てる
これ以上ついて行けませんがな(笑)

寒空の海で、まさみちゃんに礼服の上着を羽織らせ、抱きしめたり、おんぶしたり・・・
雑誌を開いた瞬間、か~な~り
ドキドキしました

ってか、ここは自分とまさみちゃんを脳内変換するしか、ないっしょ
お昼休み、大人になったケンゾーで思う存分堪能させて頂きました
ごちそうさま

このシチュエーションだと、「プロ大SP」は、最終回のあとの2人が海にたどり着いた所から始まるのかな?
ここだけ見ても、期待大だよね
どんな結末になるのか、楽しみです

他にも今、出ている雑誌には、カウコン、NEWSコン、エイト、一瞬の風邪になれ、ロスタイム・・・
もろもろ載ってます
読むトコ大過ぎて、お昼休みほとんど終わっちゃった
ドームコンレポは、オリスタに載るのかしら?


お友達の所で見つけた
「ネバエンの成分分析」(Never Ending Wonderful Story(NEWSライヴDVD)成分分析)
こういうの好きだからついついやっちゃうんだよね(笑)

【ナッチン】
* 51%は、手越の遅刻で出来ています。
* 25%は、甘えんぼの山下で出来ています。
* 16%は、山下に食わされたネギで出来ています。
* 8%は、カメラに噛み付く手越で出来ています。


※あははっ、カワイイぴぃテゴならこれくらいの事、きっと許せると思う
 でも、遅刻は30分までにして


【本名】
* 83%は、みんなで踊ろう♪チラリズムで出来ています。
* 11%は、カメラ目線で手羽先を食べる錦戸で出来ています。
* 3%は、2分間早食い失敗の錦戸で出来ています。
* 3%は、北海道で毒舌絶好調の錦戸で出来ています。


※おっと、錦戸率高い、みんなで踊ったチラリズム確かに楽しかった
 メインのコヤシゲより亮Pばかり見てたけど


【なっちん】
* 33%は、すけとうだらの卵巣で出来ています。
* 32%は、味噌煮込~み~♪うどんで出来ています。
* 26%は、錦戸の投げチューで出来ています。
* 7%は、タバイ筋で出来ています。
* 2%は、ヘアメイク・加藤で出来ています。


※あの~、ほかの成分全部入らないから
 100%「錦戸の投げチューにしてもらえませんかねぇ~(爆)

よかったら、みなさんも試してみて


いつも、拍手ありがとう
お返事できてなくてごめんなさい!
13:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

太陽のナミダ♪

あれから、もう5日も経つというのに
まだ夢うつつ
楽しかった事を思い出し
ついついニヤニヤ
完全に怪しいヤツです

ドーム公演のあった10日の夜にレコメンでかかった
「太陽のナミダ」
お友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)
あれからリピしまくりで聞いてます

NEWSって、一般的には正当派アイドルのイメージなのかな
今までシングルリリースした曲は、爽やかな曲が多いような気がする
「weeeek」を聞いて
おっ、こういう曲も歌うんだ・・・
なんて思ってくれた一般の方も多いみたいだよね
そして、「太陽のナミダ」は、またひと味違ったテイスト
情熱的な激しいダンスに
ちょっとラテン系のリズム
来月、歌番組で見るのが楽しみ・・・

そして、今回の「太陽のナミダ」
ドームのスクリーンで映画の予告とともにこの曲を聞いた時
映画クロサギHPでも見れます)

太陽の(バ~ン!)ナ~ミ~ダ~

最初からすごく映像とマッチしてしっくりきた

「クロサギ」は、あまりにも「抱きセニョ」のイメージが強かったから
どんな曲が主題歌になるのか、「抱きセニョ」を越える曲があるのかなぁ?
って心配だったけど
いい曲をもらって本当に良かったね

ドームレポでも書いたけど、この曲が流れると
アンコの時、上半身裸で
まるで錦戸亮オンステージ状態で
キラキラ歌って踊る亮ちゃんが頭から離れない(笑)
あれは、タバかった
宴会でも、その話題で盛り上がったもん
DVD化の際は、是非是非入れて欲しいな


話は、全く変わるけど
KAT-TUNの「大人のオキテ」
メンバーがそれぞれ、大物有名人に「大人のオキテ」をレクチャー!?してもらうSP番組
これが、なかなか面白かった。

でね、一番萌えたのが
スタジオでくりーむしちゅーの有田にレクチャーしてもらった
「誕生日サプライズの正しいリアクション」
・スタンバイに注意
・歌の最中作戦
・プレゼントをもらった時に注意

めがね男子の仁のオーバーリアクションが
めちゃめちゃカワイクって
ちょっぴりキュン

今年の仁の誕生日
きっと、サプライズをしかけるであろう
ぴぃや亮ちゃんの事を思い
またニヤニヤ
結局は、ソコなんだけどね

KAT-TUNやエイトとの番組を見て
つくづくNEWSにも冠番組持たせてやりたいなぁ~って思ってます
ドームの夢が叶ったから、次の夢は

「NEWSで冠番組を持つ事」

にしちゃいませんか(笑)



最後にテゴ、シゲ

成人おめでとう
02:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

NEWS 1/9 東京ドーム コンレポ 後編

昨日の東京ドーム公演も盛り上がったみたいですね
お友達からの報告で、ニノ&翔、Hey Seyがゲストで楽しく絡んでいた話や
慶ちゃんの舞台が決まった事、若干のトラブルもあったようですが
ぴぃも初日よりは、緊張もほぐれ何よりもメンバーは楽しそうにやっていたと聞き安心しました。

前半&MCもろもろ渾身込めて書きましたが
すでに力尽きた
こんな駄文を、たくさんの方に読んで頂き本当にありがとうございます
一言でも、拍手やコメント頂けると、今後の励みになるので嬉しいです

と言うわけで、後半はツボのみですが
簡単レポいきまぁ~す
イェ~イ

続きから(またまた長いです
13:05  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

NEWS 1/9 東京ドーム コンレポ公開記者会見&MC

記憶はだいぶあやふやですが、ミミズのようなメモを元に書いてます(笑)
言い回しや順番は、違うと思いますが、だいたいこんな感じのニュアンスだったと思います。

昨日から、レポ書きっぱなしで、他の事何も出来ていません

公開記者会見、MCいきま~す
「イェイ
ネタバレなので続きから(またまた長いです)

【追記】
思い出し事を、チョロチョロと付け足しました
また、付け足しがあるかも・・・
13:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

NEWS 1/9 東京ドーム コンレポ前半

ビール飲んで一晩寝たから、かなり記憶があやふや
書いたメモは、ミミズのようで、サッパリ役に立たないし
半分は、昨夜寝ぼけて書いた文章だから所々あやしいですが
とりあえず、私なりの感想とりあえず前半レポあげましたので
ネタバレを含むので続きから(いつものように長いです)
11:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

ドーム初日と新曲発表!

今日で、私のpacificコン参戦が終わりました。
結局2回しか参戦出来なかったけど
どちらもすごい楽しかったし満足でした

取りあえず報告

2月27日新曲発売決定!

「太陽のナミダ」

(映画クロサギ主題歌)


明日のWS要チェック!

本日、コン中盤とアンコで2回歌いました
歌う前のスタンバイの歳、立ち位置を覚えてないぴぃに向かい
亮「Pそこ違う!Pは右から2番目!」
って言われてた
シゲを含めほかのメンバーもまだフリが怪しいらしい
頑張れ~

席はスタンド3塁側、そんなに近くではないけど、なんとか肉眼で判別出来る距離
相変わらずキラキラなNEWSのメンバーは、疲れている様子もなく
初っぱなからテンションアゲアゲでこの喜びを噛みしめつつコンを楽しんでいました

メンバーは、端から端まで走ってくれるし、ムービングステージやトロッコも出てスタンドでもそんなに距離感を感じさせなかった。
双眼鏡越しに何度もメンバーと目があった
そんなんでも、うれしいんです(笑)

変にアリーナで埋もれるより、全体が見渡せある意味よかったと思う
ドームに光るペンライトの輝きは
まるで、海に当たる光が反射するようなうねりで
白、赤、ピンク、紫・・・・どの光もまばゆいばかり
きっとこの景色の中で歌う快感は何とも言えないのだろう
魅せる側も見る側もいつかまたこの5万5千のペンライトの光の波の中ででスポットを浴びたいと思わずにはいられないそんな不思議
幻ではなく本当にファンとNEWSが一つになる瞬間を感じたよ

去年のカウコンで「絶対ここでやるぞ!」と誓ったぴぃの言葉を思い出し、
オープニングからウルウルしそうになった
ぴぃの夢、そしてNEWSの夢、みんなと一緒に築き上げていた大切な宝物
その瞬間を見守る事ができたのは、自分にとって軌跡のよう
手を握りしめ一緒にも届けてくれた、お友達、そしてチケットを譲ってくれたお友達
Special Thanks

途中で、公開記者会見やメドレー、新曲披露があり
公演時間は約3時間
たっぷり魅せてくれました

コン終了後、お友達と宴に参加しビールを飲んだので、記憶の半分はぶっ飛びました
途中で帰ってゴメンね
いろいろお土産下さったみなさんや、楽しいお話をしてくれた皆さんありがとう
という訳で、レポ書こうとしたけど、睡魔が襲ってきてダメ
少しずつ書いてますので、明日にでも、思い出した事をアップしますね
01:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.08 (Tue)

やばいなぁ~

こんな時に限って。風邪っぴき
明日はドームだというのに・・・
朝からティッシュとお友達で、鼻水が止まりません
明日は、真っ赤なお鼻のトナカイかも(笑)
お会いする皆様、笑ってやって下さい

その前に気合いで治すぞぉ~
気合いだ
気合いだ
気合いだ

昨夜の慶ちゃんボーリング、凄かったですね
中居君の飴の効果?
前日の練習の成果?
いやいや、NEWSの母、ヤル時はヤル男ですから
最初のストライクを見た瞬間、ブルッと来た
その後も連ちゃんで出してたね

斗真と願いがカブってたのには笑ったけど
中居君との絡みも斗真とすれ違いざまに会話する様子も
楽しめたし、面白かった
慶ちゃんも斗真もカッコイイ
さすがスターだね
最後の、Hey!Say!JUMPのバック決定のオチも笑えた

横アリのMCで公約した
ボーリング1投目の 『サァー』
(卓球の福原愛ちゃんの真似だそうです)
ゴメン、よく分からなかった
私だけ?
あとで、リピしてみようっと


いよいよ明日はドーム、初めて会うお友達や、久しぶりのお友達、そしていつものメンバーも
NEWSとともに夢が叶う瞬間を盛り上がって過ごしましょう
楽しみにしています。

それ以外の皆様もたぶん、ボーっとしていますから
もし、ドームで見かけたら気軽に声をかけて下さい
イイ事あるかも・・・(笑)

今回、ドSなスケジュールなので、ドームに参戦できない方もたくさんいらっしゃると思います。
その方達の分まで、会場にいるみんなで盛り上げてきますね。

続きにて、「BOAO」ちょっぴりネタバレ(かなりイタイです
14:52  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

♪月曜はじまったいつもの日々~【追記あり】

NEWSのみなさん4日間の横浜アリーナコンサートご苦労様でした
無事に公演を終えられてホッとしています
私の見に行った回には残念ながらゲストの紹介はありませんでしたが
いろいろな分野の方がゲストにお見えになったと聞き、幅広く愛されているNEWSを嬉しく思っています
ちなみに私たちの入った回は、PTA観戦だったそうです
それなら、双眼鏡で見渡せば良かったかしら
PTA参戦翌日のMCで話したエピソードも微笑ましく思わずニヤニヤしちゃいました

まだまだ、夢見心地は続いており、亮Pの残像が・・・
そして頭の中は、weeeekがめまぐるしく回っております
とはいえ、今日は仕事始め、週中にはドームも控えているし
また頑張らなきゃね

「映画クロサギ」完成披露試写会応募

30名って、少なすぎ当たる気がしねぇ~~
でも応募しなきゃ始まらない、実は年末からビミョ~に運がいいので、
願いを込めて、さっそく応募しました。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ 2月5日(火)
※出演者・監督による舞台挨拶を予定


そういえば、2年前、ドラマの完成試写会の時も幸運なお友達に誘われて試写会に行ってきました
当時は、ナマぴぃを数回しか見た事がなく、ドキドキしながら参加
舞台挨拶で共演者に囲まれ、やや緊張しながら、それでも応援に応えるように頑張ってしゃべるぴぃ
今も目をつぶるとその時の情景が思い出せます
もう一度その幸運がこないかな


関東では、たぶんぴぃちゃん効果でなく(えっ
日テレは、亀ちゃん、フジテレビは竹内結子さん効果かしら?
再放送が始まってます
「野ブタ。をプロデュース」(日テレ/13:55~15:50)
「ランチの女王(再)」(フジ/15:00~16:53)


再放送でも、レギュラーのないぴぃちゃんの、露出があるのは嬉しい
ともに2話ずつ放送だから1話分時間がダダかぶり
まぁ~どっちもDVDに残してあるからいいんだけど
彰も光四郎も、どっちも捨てがたい

ちなみにナッチンの本名は「なっちゃん」なので、
光四郎が「なっちゃん」って、呼ぶたびにリアルに妄想
そうえいば、ずっと前に「なっちゃん」呼びしてるトコだけ編集してひたすら連呼する映像作ったよ
あははっ
自分の事ながら、かなりイタイやつ

明日8日発売の「BOAO」に亮ちゃんが上半身裸を含む6ページで掲載
たくましい二の腕や引き締まった胸板
思いっきり妄想しちゃってます
だって、NEWSコンでもエイトコンでも、まだナマで亮ちゃんの裸見た事ないんだもん
「47」寝起きのエロキャワ亮ちゃんを想像しながら、書店に並ぶのを楽しみに待っています

お友達情報によると、ツーブロックヘアしたそうですね、ドラマの役作りのためかしら?
あんがい似合っているらしいので、楽しみです


今夜「中居正広の(生)スーパードラマF2008」(フジ/21:00~23:18)
慶ちゃんは、チームのリーダとして出演
ボーリングの腕前は、よく分からないけど中居くんにかわいがってもらえるとイイね
生放送で緊張しそうだけど、頑張ってね!


遅くなりましたが、拍手のお返事は続きから

【追記】
我慢できなくて、仕事中に「BOAO」買ってきた
タバイ
あぁ~こんなん見たら、このあと仕事にならない
亮ちゃんどうしちゃったの?
エロエロやん
13:50  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

NEWS 1/4 横アリ コンレポ

行ってきましたぁ~~

約11ヵ月ぶりの横浜アリーナでのNEWSコン
既に、いろいろな人のレポを読んだり話を聞いていたので
だいたいの流れは、わかっていたものの
やはりナマで見るNEWSはキラッキラしていて、感動モノでした

特に感動に残ったのは、オープニングの「weeeek」と「ゴメジュリ」、「code」
どれも、マジでやばかったです

席は、期待していた親子席を残念ながらハズしてしまい(運がないヤツです
ステージヨコの子供でも比較的見やすい場所でした、周りを見渡すと親子連れが多かったので、お仲間かしら?なんて勝手に思いました。
全体も見渡せるし、思ったより、メンバーも近くに見えなかなかイイ感じでした。
子供連れであんまりじっくり観察出来なかったし、メモも取らなかったので順番も前後してるし、言い回しも違うと思うけど、MCをメインにレポしてみたいと思います。

おっと、その前に肝心の

内博貴主演

ドラマ『一瞬の風になれ』決定!(佐藤多佳子原作)


 2月25日(月)~28日(木)4夜連続・午後11時放送予定 (フジテレビ系)

錦戸亮、長谷川純も出演!

オメデトウ
お友達から、連絡を受けた時は、椅子がひっくり返るほどビックリした
と同時にメチャメチャうれしかった
主演なんてスゴイよね、撮影は、そろそろ始まってるのかな?
頑張って欲しいね、そしてなによりお兄ちゃん役で亮ちゃんと共演出来るのがすごく心強いと思うの今から、とても楽しみです。

ネタバレなのでレポは、続きから(メチャメチャ長いです


04:28  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.02 (Wed)

新年

明けましておめでとうございます

2008年、皆様にとって今年もきっといい年になりますように

ドームで、好きな人と一緒に年越しを迎えた方も多いと思いますが
いつかは新しい年を迎える瞬間、好きな人と同じ時間を共有したい
と願いつつも主婦には、難しいかしら

若い頃は、外タレやサザン等のカウコンに参戦したり
クラブで飲んだくれて年を迎えていましたが
今年はなんと、子供と一緒に寝てしまうという大失態
新年早々、先が思いやられる

そして、深夜2時過ぎに見たカウコン
これだけ大勢のジャニが揃うと豪華だね
そして、やっぱりドームはハンパなく広い
そのステージに立つNEWS見た瞬間は、
去年ほどの思いはないにしても感動でした

だって、数日後には、この同じステージでNEWS初の単独ドームコンサートが控えてるんですもの
メンバー全員それを視野に入れているはず
そんな思いを胸に秘めステージに立ったNEWSのメンバーの勇姿をリアルに見たかったなぁ~

っで、「アミーゴ」スペシャルバージョン
まさか聞けると思っていなかったから、嬉しかったし
最初、修二と彰だけで歌っている時、後ろに亮ちゃんの姿がチラッと見え
もしや・・・
って思っていたら、仁亮の登場
サプライズの演出に、メチャメチャ感動しました
仁からの蹴りは愛情の印
4人ともすごくイイ顔で歌っていて
萌えましたぁ~
どうせならカウコン限定でなく、この4人で、一曲出しちゃいませんか?
あははっ
それは、難しいかな

「セニョ」でぴぃの隣に立つ斗真
いきなりのぴぃの投げチュー
ニノに顔をいじられるぴぃ
ちゅーちゅーセブンでマツジュンに「ご飯食べに行こう」って、言われてる亮ちゃん
「サヤエン」でトロッコの階段を上る亮ちゃん
カケモの亮ちゃんは、忙しそうで大変だったけど頑張ってたね

普段、見る事の出来ない、別ユニットや先輩方との絡みが見れてたり、限定ユニット等
貴重な映像も多く、まだまだいっぱいツボはありますが、新年そうそう楽しめました

今年も、また亮ぴぃをナッチンなりの愛情表現で愛でていきたいと思いますので
よろしくお願いします




05:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
