2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

オリコンウイークリー1位と「魁!音楽番付」

NEWS「太陽のナミダ」
オリコンデイリー一位
おめでとう


今回ライバルは、EXILEさん
あんまり意識はしていなかったけど、強敵だよね
とにかく初日は1位をキープ
このままウイークリーTEPPENめざして
頑張れ~~~~

「一瞬の風になれ」の主題歌「裸足のシンデレラボーイ」について
作詞されたzoppさんが解説してくださっています。
この曲がリリースされた頃、歌詞の意味を当時の彼らとオーバーラップさせ、ナミダしましたが、こうやって作詞された方の解釈を読むとなるほどなという部分もあり、今回ドラマの制作サイドで選んでくださり、「裸足のシンデレラボーイ」がカップリングで終わらず、日の目を見ることが出来てうれしい限りです。

ドームコンの時、次のコンサートでは「裸足のシンデレラボーイ」でタオルを振ろうという話になりましたが、この時すでにドラマの主題歌になることは決まっていたのかな?なんて、想像してしまいます。


昨夜の「魁!音楽番付」割とおもしろかったので、
続きからレポというかナッチン的ツボ

「ナミダトラック」の写真、もう少しきれいなものに差し替えましたのでよかったら昨日のエントリーよりご覧ください

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
13:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

フラゲとトラック

買ってきました
「大陽のナミダ」初回・通常どちらも甲乙つけがたいぐらいイイ
ブックレットの写真も、それぞれのコンセプトがちゃんと
いかされてて、全体的に大人でCOOL
爽やか路線を脱ぎ捨て、華麗に成長した新生NEWSといったイメージかしら

「太陽のナミダ」 
やはり、初めて聞いたドームでの印象が一番強いのですが
クロサギの世界観と重なる部分が多く、切ない黒崎の心の葛藤を感じさせます
それでも、親しみやすく覚えやすい歌詞は、幅広い層にうけ入れられそう
我が家でも子供達がこぞって歌ってます。

HEY!を見たチビが一言、
「なんで今日は、シャワーが降ってこないの?」
PV(NEWS Ver.)でもMステでも雨が降ってきたから
この曲は雨の中で歌うモノだと思っていたみたい(笑)

うたばんでは、晴れるかな

「美しすぎて Beautiful Eyes」
今回、インパクトの多い楽曲の中でこれだけが、ややスローテンポな曲
目の前に壮大な景色のが広がってきそうです

「バンビーナ」
ハードリピしすぎて、この曲を聴くと壊れまくり
あまりにもストレートすぎる歌詞に赤面しそうですが
腰をくねらし激しく踊り、甘美な歌詞を歌うNEWSを早く見たいです。

「Lady Spider」
なぜか共感できてしまう
バンビーナとは、また違った大人な歌詞
彼らが魅せられていく様を想像して
かなり萌え
こちらは、まとわりつくような、しなやかなダンスで魅せて欲しいな

まだ数回しか聞いておりませんが、ざっと感想を書いてみました
これから聞き込んでいくと、また違った印象を受けると思います。


実は昨日、「大陽のナミダ」トラックを見に行ってきました
どこからともなく流れてくる「大陽のナ・ミ・ダ~~」の曲と共に
現れました、初回版ジャケ写と同じ写真を全面にラッピングした
名付けて「ナミダトラック」
あまりのすごさに見つけた瞬間思わず、
きゃぁ~~~
都会の雑踏の中で飛び跳ねてしまった
反対側の側面は、ぴぃのドアップ「クロサギバージョン」
荷台後ろは、通常版の雨に打たれ濡れたNEWS
それだけではなく、運転席の上やドア、
タイヤの泥よけまで細部にわたってクロサギ仕様
拘ってるなぁ~

ほかにもラッピングトラックは何台も走っていましたが
ひときわ目立って圧巻でした

080227_1トラック


080227_2トラック


080227_3トラック


せっかく作ったラッピングトラック
CDだけじゃなく映画の宣伝にもなるので
全国一周回って欲しいなぁ~


【27日発売の雑誌】
TV LIFE(NEWS・クロサギ)
週刊ザテレビジョン(NEWS表紙)
TVガイド(NEWS表紙)
TV station(山下・クロサギ)
TVぴあ(クロサギ) 

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
14:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

エロ路線?(笑)

HEY!、久しぶりに笑った笑った
NEWS、やればできるじゃん(上目線)
しかし、正当派アイドルのはずなのNEWS、一体ドコを目指してるの(笑)

最近のNEWS、リーダーを筆頭にエロ路線ばく進中なんだもん
ナッチン的には、エロエロ大歓迎だけど
お年頃のファンの方は、一体どう思ったんだろう

自分が、中学生の頃を思い出し
ちょっぴり気になってます

錦戸さん「有料エロチャンネルをいかに無料で見るか」
なんて、ばかげた事・・・
気持ちは、わからないでもないけど
あなた、ジャニーズのアイドルですから
楽屋話ならまだしも、ゴールデンタイムにテレビでする話題じゃないでしょ
笑い取れてたから、まぁいっか

テゴの作詞、噂には聞いてたけど
あんなカワイイ顔して頭ん中、すんごい事考えちゃってるし
しかも、ポルノグラフティさんに「ドMソング」呼ばわりされてる(笑)
テゴちゃん、自分からするより、してもらう方がお好きなのかしら?
コンでの「ご奉仕するから」発言はナンだったの

とにかく、ぴぃ亮2人の笑顔がたくさん見れて
幸せなひとときでした
でも、編集メッチャ大変だった
基本、Mステでも後ろに坐ってる所は、残さないのですが、
昨日のHEY!のP亮ショットは、あまりにもカワイクって
そのたびにチャプター入れてたら、訳わかんなくなってきた

「一瞬の風になれ」、キビシイ評価もあるようですが、私は原作をまだ読んでいないし
短時間の中に凝縮すると難しいのかも知れませんが、
「裸足のシンデレラボーイ」もドラマにあってたし
単純に面白かったですよ
今日は、亮ちゃんの大事なシーンもあるし楽しみです。

実は、都大会が行われていた競技場、ウチのメッチャ近所です
エキストラに行かれた方から話は聞いていたので、
撮影があったあと、見学に行くと、リアルに高校生の大会があり
実際にベンチに座って少しだけ見学させてもらいました
駆け抜ける青春って感じでイイですね

忘れそうなので
【今日の備忘録】(関東地方)

16:00 クロサギ再放送 「宝石詐欺5千万ダイヤの行方」
21:00 ハチミツとクローバー 「失踪!人生と恋を見失う冬」
23:00 4夜連続ドラマ本屋大賞&内博貴初主演作品!一瞬の風になれ(2) 「挫折」
23:50 クロサギ×チャン6
03:15 音時間 「新着プロモーションV」NEWS
※「むちゃブリ」はお休みのようです。

今日は、待ちに待ったフラゲ日、あとでCD屋にお迎えに行かなきゃ
そうそう、職場近くのCD屋が3月で閉店するって聞いて、軽くショック
オリコン加盟店で本屋も併設されてて便利だったのにな・・・

いつも拍手ありがとうございます
とってもウレシイです
12:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

嵐のような週末

週末、東京は春一番が吹き荒れて、それはそれは大変
特に私の地元は、普段から風が強いので、余計にそう感じたのかも知れません

まるで台風コントのように、
洗濯物、段ボール、植木鉢、枕・・・
いろんなモノが宙を舞って飛んできた(笑)
真面目な話、どこから飛んできたの?
っていうモノばかりで、子供と顔を見合わせちゃった

そんな、春の嵐が吹きすさむ週末、
祭りを前に、雑誌やHDDの整理をしていたけれど、いっこうにはかどらない
普段から、もっとマメに整理しておけば苦労ないんだけどね
せっぱ詰まらないとやらない性格だから・・・
まだまだ道は遠いな

ブログもさぼってたけど、さて、どこから書こうかしら?
それほど、周りがめまぐるしく回って毎日が祭りのよう

Mステ
ミニステは、残念ながらNEWSではなかったので、今週に期待
赤と黒のオソロのブレスを仲の良さをアピールするかのように、腕を高く上げ画面いっぱいにかかげてたのがカワイイ
何かのロゴが刻まれていたようで、リピしたけど判読不可能
う~~~ん、気になる
ドコのモノかわかった方いらっしゃいますか?

予想通り雨のパフォーマンス
衣装もオレンジではなくPVバージョンでしたね
歌いながら、降り出した雨にみんなびっしょり
亮ちゃんだけあんまり濡れてなかったけど、
いい男は、濡れてもカッコイイ
足にまとわりつき、水をがしたたるマフラーとか
歌い終わったあと、ぴぃ亮で合わせて笑ってるトコとか
ツボ満載


一瞬の風になれ直前SP
記者会見や撮影風景を交え
内くん復帰第1作となる主演ドラマをもり立てる内容で
このドラマにかける思いや情熱、真摯な姿が印象的でした

もちろん亮ちゃんのコメントもナイス
お兄ちゃんぶりがかっこ良かった
でもね、この髪型やっぱり好きくない・・・
ラスト・フレンズは、どうか横分けじゃありませんように(笑)

主題歌「裸足のシンデレラボーイ」の事も取り上げてくれジャケ写が映ったり
まるで内くんの事を歌っているような歌詞が印象的

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ


当時、この歌詞にナミダした人も多かったよね


エンタメキャッチプラス
プレミアム試写会の時と衣装が同じだから
その時に収録したのかな?

ほかの映画と比べ、一つ一つのカット割り多くて大変だったと翔さんがおっしゃられていました
翔さん、実際には10Km以上走ったのに、使われたのは・・・
黒崎も、ケンゾーもよく走るキャラだなぁ~(笑)

黒崎の変装も見所の一つ

P「すくなくとも4ポーズはしている」
翔「いや、もっとしているでしょ」とニヤリ顔
P「そこを発見していただければ、変装した甲斐があると思う」


なせか、ぴぃと翔さん、あまり目を合わせなかったような気がしたけど
今回、WS等でも翔さんの事は、あまり取り上げられなかったよね
山崎さんがインパクトありすぎるからかな(笑)

次回3/1は、太陽のナミダPV(クロサギver)やクランクアップ映像が流れるそうです
こちらも必見!

そうそう、クロサギ再放送では、数秒ですが
同じ場所で、真希ちゃんとぴぃが一緒に
「映画はクロサギ、テレビはTBS」
とコメントしたスポットが流れてました。


その他、テレビ追加スケジュール

3月2日(土)23:00~TBS「情熱大陸」
番組では、撮影現場、歌番組収録、全国ツアー、台湾でのコンサートなど多忙な山下の日常に密着しその素顔に迫る。
「22歳?大人なのかな?子供なのかな?」…今この時にしか撮ることのできない”美しい男”山下の素顔を追った6ヶ月をお届けする。(HPより)

以前、二宮くんや小栗旬くんが出演した時、いつかぴぃにも出て欲しいと思っていた番組です
いつの間にか半年間も密着してたんだね。
この番組では飾らない素の様子をクローズアップしてくれると思うので、どんな山下智久が見れるのか、かなり期待してます

3月5日(水)18:55~TBS「水トク」
P日記に書かれていた、特番は
「あなたも狙われている!緊急警告!最新ウラ手口完全撃退スペシャル(仮)」のようです
ストーリーテラー風って?
「世にも奇妙な物語」のタモリさんみたいな感じかな?勝手に妄想ふくらませてます(笑)

3月6日(水)26:25~TBS「エンタの味方」
竹中さんとのラジオ収録の様子を5台のカメラを回しながら撮影したそうです


気になる話、もうイッチョ

24日の「ニッカンスポーツ」(日曜日のヒーロー)
「山下智久苦難乗り越え前へ!!」
誌面3分の1を山下さんのアップ写真で飾っており、その鋭いまなざしに吸い込まれそう
学業との両立&卒業、山崎努さん、活動休止、メンバーとの絆等なかなか読み応えのある記事で、初めて知った内容も多く、かなり突っ込んだ質問にも答えてくれています

普段そんなそぶりも見せないけど、学業との両立は本当に大変だったと思う
まだ、卒業は確定ではないけど(一部の心ない雑誌に留年と書かれていたし)
二足のわらじを履くのは、想像を遙かに超える並大抵な事でないと思いますが、大学に進学し、過ごした時間はきっと貴重なモノだと思うよ

山崎努さんからもありがたいお言葉を頂いてましたね、きっと、山崎さんとの共演は、ぴぃにとって今後の俳優生活におけるターニングポイントとなった事でしょうね。

活動休止中、普通の人なら、腐って当然だけど、ぴぃはNEWSのリーダーとして不安がるメンバーに叱咤激励をし、共にツライ時期を乗り越え再起を誓い合い絆を深めあった事、当事者でしかわからない事ですが、幾多の試練を乗り越えてきた山下さんならではの、アツイ思いが伝わってきます。いつも淡々と答えたるその裏には秘めたる闘志が沸々とわき起こってる気がします。

まだまだ書きたい事は山ほどあるけど、この週末に感じた事をざっと書き出してみました。
竹中さんとのラジオ、こちらも聞き応えのある内容ですので、これからじっくり聞いてみたいと思います。

さてさて、今日は「HEY!HEY!HEY!」「一瞬の風になれ 第1話」
どちらも楽しみです

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
17:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

∞コンと雑誌とか

エイトの春コン決定
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 (J-net参照)
とりあえずテンションアゲアゲです

ところで
web申し込みのみってなぁに
1名義1公演3枚までってなぁに

う~~~~~~ん
ドSなんだからぁ~(笑)

こんなんで、本当にエイトコン行けるのでしょうか
ただでさえ、最近チケが取りにくいのに
切ないなぁ~
お願いだから、行きたい人みんなが行けるようにして下さいよ(切実)

思えば、去年のエイトコン横アリで
ミラクルもらったのがきっかけ
あれから1年早いなぁ~
亮ちゃんに会いたい


話は変わって、またまたぴぃの雑誌祭り

■『FLIX』ビジネス社(日焼け気味で良ビズ、ページ数多い)
■『SCREEN』近代映画社(忘れた!)
■『ROADSHOW』集英社(やさしい感じ)
■『映画秘宝』洋泉社(かなり好きなビズ)

パラパラめくっただけなので、内容はよくわかりません
本屋で悩みつつ、表紙&ボリュームの多さで『FLIX』を買ってきた
ほかも、ビズは最高ですよ


昨日のテレビ誌も、結局パラパラ見ただけで、
まだしっかり読んでない

「フレパ」のデリそばぴぃちゃん
ジャージって聞いてたけど、ノースリーブなの?
バイクにまたがり、ハンドルを握る二の腕にドキドキ

「プロ大SP」のハワイでのまぶしそうなショットも
風景とあいまってステキ
なぜ隣は私じゃないの(蹴)

「HEY!」や「うたばん」の小さい写真も
記事を読んだだけで、萌えドコロ満載
まさに祭り真っ盛り

「魁!音楽番付」の予告にもNEWS映ってましたね
「大陽のナミダ」の振り付けを教えてたみたい
「は~い!」って、手をあげるぴぃちゃんの笑顔に
たまらなくキュン
あの笑顔で一瞬にして目が覚めた
夜中にあれは反則だよぉ~
亮ちゃんの髪型がちょっと残念
横分けキライなんだよね

おかげで朝まで悶々としてた(笑)

【お知らせ】
今夜のフジテレビ
「Meet Again ~夢写真~」
22:54~23:00
ゲストは内くんです



いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

17:39  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.20 (Wed)

初日舞台挨拶とテゴ【追記あり】

東宝サイトとジャニWebにて
映画クロサギの初日舞台挨拶チケット販売について載ってます。
場所は、先日、プレミアム試写会が行われた場所と同じく
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」

都内に住みながら、六本木は敷居が高く
今まで数えるほどしか行った事がない田舎者です(笑)

参考までに(あくまでも私の経験なので、今回のケースとは異なります)

「ワンピース」舞台挨拶、ネットは全く繋がりませんでした
繋がった時は、ぴぃは売り切れ
ほかのメンバー、確かマッスーとシゲのチケは、まだ残ってたと思います。
お友達が、ぴあ窓口でぴぃの回を購入できたので、誘って頂き行く事が出来ました。

「ハッピーフィート」舞台挨拶(テゴ)、ネットですんなり買えました
まさか買えるとは思わなかったので、ちょっとビックリ
子供と一緒にテゴ&マンブル君を観に行きました。

さてさて、先日のプレミアム試写会は、3万4千通の応募があったそうなので(もちろんすべてがぴぃファンではありませんが)
今回は、どうなんでしょう・・・
当たる気がしないけど、さっそく、ハガキ書かなきゃね

昨日のテレビ局主催・名古屋試写会に引き続き、今日は東京で「クロサギ」試写会行われます
私は、ハズレちゃったけど、行かれるお友達の皆さん、楽しんできて下さいね
サプライズでぴぃちゃん来たら嬉しいね

仕事帰り、試写会会場の目の前を通るので、ムダにドキドキしそうです(笑)


「アテーションプリーズSP」
放送日決定4月3日に放送(後9・30~



出演者の中に、錦戸亮の名前がどこにも書いてない
忙しかったからなぁ
ハワイの時みたいに、ふらっとシドニー行ったりしてないかしら(笑)
せめて、回想シーンだけでも出演してたら嬉しいな

今日発売の、ジョンとガイド、ともに内亮表紙
なんなんですか
あなた達

亮ちゃんたら、まるで内くん彼女のようにベタベタ
膝枕してもらったり、よりそったり、バトンで遊んだり
萌え度MAX

なのに別ページでは
亮ちゃんに矢印で
「暴力彼氏」
笑えた笑えた

来週発売のジョンとガイド
ともに表紙はNEWSです


職場で流れるFMラジオから
「大陽のナミダ」
俄然テンションあげてたら
「ディアフレンズ」のゲストがテゴだった
自担じゃないから、チェック甘々

ほかの社員の手前、耳ダンボで
ざっと聞いただけの簡単レポ
テゴ担ではないので、ゆるいですが興味のある方のみ続きから
ニュアンスでお読み下さい。

いつも拍手ありがとう
うれしいです

【追記】
関西のお友達からの情報で、関西ローカルの「ぷいぷい」という番組にぴぃが生出演したそうです。
今日は、大阪梅田で「クロサギ」試写会なので、このあとそっちに舞台挨拶に行くのかしら?
全国各地、舞台挨拶回るのかな?
ぴぃがんばれ~
15:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

ハワイとか、ハワイとか、ハワイとか・・・(笑)

ちょっとサボるとすぐ情報がたまる
それって、露出が多くてとってもシアワセって事だよね
次から次へとうれしい情報が入ってくるから何から書いてイイやら

もう皆さんご存じだと思いますが

プロポーズ大作戦SP放送日決定

3月25日(火)PM 21:00~PM 23:18


昨日のめざましテレビで、うつむきながら砂浜を歩くぴぃや
ハワイの青い空で式に参列するぴぃが見れましたね
うっ、カワイイ
なんなら一緒にお散歩したい
オンエアまであと1ヶ月ちょい楽しみです

スポーツ新聞のキス寸前写真にドキッとしながら読んでいると

山下「結婚式といえばハワイというイメージ。夢のある結婚式は海の近くで。
僕はどうでもいいですけど」

と書かれてありましたが、
ふ~~~~ん。
ぴぃの結婚式のイメージって、ハワイなんだねちょっと意外

もう10年以上も前の話ですが
実は私もハワイのキャルバリー・バイ・ザ・シー教会 [Calvary by the Sea Church]
という海が見える素敵な教会で、結婚式を挙げました
懐かしいなぁ



読売新聞18日夕刊「テレビ情報BOX」に
『映画と企業の仕掛け』と題して
トウシバ×クロサギ「特別協賛」編記事掲載(一部抜粋)
映画やドラマの中に、特定の商品が出てくる「タイアップ」は、昔ながら良くある手法だ。ただ、ここまで広告と一緒になって連動するケースも珍しい。

映画では、詐欺師を食い物にする詐欺師「クロサギ」」を演じる山下ががノートパソコンに向かい、さまざまな策略をめぐらせる。
今回のCMでは映画の映像をそのまま使用。
山下の活躍シーンとともに、映画の中のノートパソコンが“共演”するシーンを東芝の社員がナレーションで紹介する。
映画そっくりのポスターやチラシを作ったりと、コラボはCM以外にも広がっている。
まさに映画と企業が握手をした大仕掛けだ。

ここまでパソコンの“活躍”ばかりが強調されると
「映画を見ても、パソコンの方に目がいってしまうのでは?」
と余計な心配をしたくなる。
まぁ、その辺りはクレバーな「クロサギ」のことすべて織り込み済みだと思うのだけれど。


なるほどな、一企業に対して、そう言う見方もあるんだね
東芝さん、今大変な時期だしね

まぁ。心配ご無用、ナッチンは、ぴぃちゃんしか見てませんから(笑)
あくまでも小道具の一つだし、主張しすぎる事はないと思います。



そうそう昨夜、ボーっとテレビを見ていたら
はじめて見ました「一瞬の風になれ」のCM
亮ちゃんは、チラッと映ったのかな?あんまり確認できなかったけど
内くんやほかの陸上部の生徒達のさわやかさにキュン

その「一瞬の風になれ」がドラマオンエアにさきがけ

「一瞬の風になれ直前SP(仮)」
2/23(土) 15:30-16:05

にあるそうです(残念ながら一部地域のみ)

番宣では亮ちゃんと内くんのラブラブツーショットが見れるのかしら?
メッチャ楽しみ
明日のテレビ誌も、忘れずに要チェック!

公式HPに内くん、錦戸くん、長谷川純くんら出演者のコメント等がUP



昨日の「HEY!HEY!HEY!」夜中というか朝方見ました
嵐さん、いやいや面白かったです
坐りトーク、またやり方が変わったんですね

予告のNEWS君達をしっかりチェック
みんな楽しそうに笑ってたね
たった数秒だけど癒された

テゴの放送できないほどの歌詞
気になる・・・
んで、ウワサの亮ちゃんの下ネタは、やっぱりカットかな?
残念



それからお友達情報によると、来月の少クラゲストにNEWS出演(情報ありがとう!)
大陽のナミダともう一曲披露して下さったそうです
こちらも楽しみですね



エイトの新曲「ワッハッハー」のジャケ写がテイチクHPにUP
どちらも曲に合わせてポップでカワイイ感じです


早いとこHDD整理しないと、大変な事になりそうな予感
といいつつ、重い腰が上がらない
どうしよぉ~
誰か助けて~


いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
15:59  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

トウシバ×クロサギ祭り

渋谷でトウシバ×クロサギ祭りが始まったので
さっそく行ってきました

ありましたありました
あっちにもこっちにも

公式サイトのMAPによると13箇所
時間の関係で全部は見て回れなかったのですが
それでも8カ所制覇
オリエンエーリング状態で見つけるたびに、ニヤニヤ
キラキラタイプ・ホワイトバックの2種×トウシバ・クロサギの2種

RUSS-K渋谷ジャックや大阪・道頓堀の東芝PCのように
デカデカとした看板期待していたんだけどね
残念なことに今回デカイ看板は、どこにもなかったの
私が見なかった残りの場所にあったのかな?

でも、こんな風に町中にポスターが溢れてるのは幸せだね
これだけPRしてもらってるんだから、プレッシャーもかかると思うけど
頑張らなきゃね

3月15日「チューボーですよ!」出演決定(テレビ誌より)
一昨年出演した時のメニューは、タケノコご飯だったよね
不器用な包丁の使い方や巨匠とのアミーゴ
テーブルクロス抜きなどツボ満載だった
今度はどんなメニューかしら、楽しみがまた一つ増えて嬉しいね

「トウシバ×クロサギ」コラボポスターのお裾分けは、続きから

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
21:29  |  P  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.15 (Fri)

亮ちゃんドラマ決定から一夜明けて!

昨日は、いきなりの亮ちゃんドラマ出演速報にバタバタしておりましたが
みなさん「おめでとう」メールありがとう

一口にDVと言っても、いろいろなタイプがあり、
果たしてドコまでやるのだろうか?
どの程度の出演になるのか
噂ばかりが先行し、はっきりした情報がまだまだ確認取れないので
ヤキモキしておりました

そんな中、webレンジャーで

「いつでも俺んとこ来い。」

きゃぁ~~~~
錦戸さんの、セリフにキュン

世間は、バレンタイン
旦那と息子と職場の義理チョコ以外特にチョコをあげる相手もいないので
砕け散ったわけではありませんが
いつでも飛んでいきた~い

全然、キモクないっす
恥ずかしがる亮ちゃん
カワイイ

最後にひとこと

「ドラマ頑張るぜ

ドラマに対する意気込みが感じられ
この一言でグッときました
等身大のドラマより、他の人があまりやらないような難しい役所であればあるほど
闘志がわいてくるんだろうなぁ~
がんばれ亮ちゃん


DV男と言えば、私の中で印象深いのが
「カバチタレ」第7話の鶴見辰吾さん
間違いなくハマリ役だった

深津さんと常磐さんが、ナンパされて入った小料理屋の奥さんの首の傷跡を見つけた常盤さんが
気になって後日お店を訪れると、手に包帯を巻いた奥さんが
そこには、ご主人(鶴見辰吾)さんからのドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)があったわけで・・・
小さいお子さん2人を抱え、耐えきれなくて最後には家を出る事を決断する話ですが

この2人の子供が、母親思いでけなげすぎて泣けてくる、常磐さんとぴぃのアパートに一時的に避難する事になった母子3人、ぴぃちゃんがお子さん達をお風呂に入れてあげ、着替えさせたり髪の毛を拭いてあげたりするシーン、本当のお兄ちゃんみたいにやさしくて好きだったなぁ~


そうそう、まだ本屋に行ってませんが
『SEVENTEEN』、『oricon style』
『月間songs』、『TV Japan』
雑誌ラッシュです
なんでもSTでは、ぴぃちゃんコスプレらしい
いや~~ん、早くみたい


そうそう雑誌で応募していた「クロサギ」試写会の件ですが
当選された方にはそろそろハガキが届いているそうです
当選された方おめでとう
ぴぃちゃんが来るのか定かではありませんが、
ひと足お先に見れるなんて、うらやましい

昨日のレコメンで、エイトの新曲「ワッハッハー」流れました
まだ聞いておりませんが、こちらも楽しみです


【お知らせ】

関東のみかも知れませんが、映画公開に先駆けて
 ドラマ『クロサギ』の再放送が2月22日から始まります。
 久々に黒崎に「バ~~ン!」されたい

TBSラジオ『竹内直人ハードボイルド・ソーセージ』
 山下智久、ゲスト出演は
 2/17ではなく2/24に変更になりました
 お間違いなく

17日の少クラプレミアム
 ゲストは、松潤
 亮ちゃんがVTR出演します
 仲のいい後輩って事かしら?
 今月のD誌にも対談で載っていましたね
 他人には見せたくない
 潤君と2人でいる時の亮ちゃん
 興味あるなぁ~



いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
18:46  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

【速報】@亮ちゃん

「ラスト・フレンズ(仮)」
フジテレビ系 木曜日22:00-22:54 '08 4/10~  

錦戸亮 出演決定

おめでとう
関西系のスポーツ誌に載っていたそうです
めざましは、やらなかったみたいですが
夕方のNEWSで取り上げてくれるとイイナ

主役は、長澤まさみちゃん
共演は、上野樹里ちゃん、瑛太くん

美容室アシスタント役のまさみちゃん、職場や家庭のトラブルから唯一の心の支えだった恋人(錦戸亮)と同棲を始めるが、この恋人がDV男。

今まで素朴なやさしい役が多かった亮ちゃんですが
今回は、正反対
普段は、好青年だけど相手思うあまり暴力をふるう2面性を持った役との事ではまり役
楽しみすぎるぅ~

好きな人には、とことんイジメられたいし、イジメたい
私の愛情は、歪んでますかね(笑)

私の周りには、DVの被害を受けた人はおりませんが、昨今問題になってるから
話題性もあるし、イイと思う。
やるからには、女優さんだから顔はまずいけど、とことんやって欲しい
頭の中でまさみちゃんと自分を勝手に置き換えて、今から萌え

そうそう、ってことは、気が早いけど「春の祭典」出るよね
去年ぴぃが、ボクシングでかっこよかったけど、今回は何をやるのかなぁ?
メッチャ楽しみ


映画「クロサギ」、小説、グッズ発売に続き、サントラも発売みたいですねぇ~
他人事のように書いておりますが
さっぱりついて行けてないです

サントラと言っても、「大陽のナミダ」「抱いてセニョリータ」は、レーベルの違いからか収録されておらず、その他の収録曲もインストのみだそうです。(3月19日発売)

サントラ、聞きたいけど、映画見てから考えよっと・・・

いつも拍手ありがとうございます
うれしいです
11:19  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

ウソとTV誌

昨日は、「むちゃ∞ぶり」
「最近の恋愛事情を知りたい・・・特に、何で男は嘘をつくの」
misono対Fujiwaraのバトルが面白かった
テレビに向かい、ひとりでブツブツ文句いいながら
の解説の亮ちゃんに萌え(いつもは、ほとんどうつらないから

悪意のあるウソは絶対イヤ
だけど、相手を思いやるウソなら
私的にはOK

大人になると知らない方が良かった事って、絶対あるよね
「ウソも方便」
という言葉があるように、結果的に相手のためになるのであれば、
私の中ではウソも許せると思います。

ただ、相手を傷つけたくないからとその場限りのウソはイヤ
事実を知って傷ついた方が立ち直りが早い場合もあるからね
特に恋愛事

それと、ウソはつき通す事

あとから、
「あれはやっぱりウソだった!」

と聞くと、メッチャムカツク


その反面、子供には「ウソはダメ!」
「嘘つきは泥棒の始まり」と教えている

あぁ~
大人って、矛盾だらけだなぁ・・・


そのあと「プレミアムの巣窟」見てた
慶ちゃんとヤスの舞台の話でした。

この番組、最近は、わからないけど
昔、テレビ欄に「Pの巣窟」と書いてあり
「P」の文字だけで、意味なく無性に萌えてた
ぴぃとは、全く無関係なのにね・・・


【雑誌】

・TVぴあ、ぴぃ(カラー見開き2ページ)
赤いジャケットが印象的で、どのショットもかなり好き
撮影は年末の忙しい時期だったのかしら?
痩せてるのがチョット心配

・TV LIFE、内亮(表紙+カラー3ページ)
2人とも仲良すぎ!
しかもニッコニコの笑顔なんだもん
手をつないだり、肩を組んだり
内亮のラブラブぶりにかなりジェラシー
亮ちゃんの笑顔が見れたから幸せ

TVガイド、来週は内亮が表紙です


【お知らせ】

・2月21日 テレビ埼玉 「HOTWAVE」 23:00~23:55
NEWS(PVメイキング映像 ※コメントは入りません)

前回、「weeeek」のメイキングもかなりおいしかったので
今回も期待できるかしら?
とはいえ、ウチでは見れないのが残念


ブログ回ってたら、こんなの見つけてやってみました

ザ恋愛インタビュアー
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。


そして、結果は↓

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080213lutn47b265a3dbe31

いったい今まで、どんな恋愛してきたんだか・・・
まったく当たってる気がしません
でも笑える

そうそう、misonoさんの23才で交際相手5人って普通なの?
自分と比べ、チョット気になる他人の恋愛事情・・・


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです
14:04  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

備忘録!

週末、なんだかのんびりしすぎて、全然ついて行けてません

毎週土曜日放送のTBS「チャンネル☆ロック」(関東ローカル)
クロサギ応援ページが出来ました
9日のぴぃのコメントでもありましたが

「チャンネル★ロック!」にも、お邪魔します。
お会いできることを、楽しみにしています!


近々ゲスト出演するそうです
見れる地域の方、要チェック

それと同じく、TBS系列「王様のブランチ」
先々週の「KIDS」玉木宏、小池徹平
先週「チーム・バチスタ」阿部寛、竹内結子
と立て続けに公開日にゲスト出演しているので、
3月8日は、ぴぃちゃんも期待できそうです
(あくまでも個人的希望


JE「太陽のナミダ」CMが流れてます
PVのクロサギ、NEWSバージョンそれぞれのいいとこ取り
雨に打たれてるシーンは、窓辺のシーンもCOOLでカッコイイ
最後のぴぃのアップ、やっぱりステキだわ
ジャニ関係の番組要チェック!


お友達からj-web「着メロ」がヤバイと聞き
速攻、取りに行きました

ヤマピー・愛してるVer.

いや~~ん
ぴぃちゃんたら
こんな小芝居しちゃってさ
しまいには

「あ・・・あ・・愛してるよ」


きゃぁ~~~
どうしましょ、電話口で悶え苦しんだヲタ多数いたことでしょう
何回聞いても聞きあきない、ぴぃちゃんのセクシーなラブリーボイス
歌い方も、ひとりだとまた違った感じに聞こえる

錦戸・電話なってんでVer.

それに引き替え
亮ちゃんの淡泊な事(笑)

「電話なってんで!」

メッチャ素っぽい
けど、ソコがまた、たまらなくイイ


みなさんは、着メロに設定しました
マッスーじゃないけど、あんまり電話かかってこないから・・・
しちゃおっかなぁ~なんて、考えてますが
公衆の面前で、これが鳴ったらチョー恥ずかしいし
聞き惚れちゃう
そんな勇気も度胸もありませんので、やっぱり
こっそり聞く事にします


連休中、HEY!番協&フレパ観覧行かれた方ご苦労様でした
どうだったのかな
オンエアが楽しみですね

忘れそうなので、自分用にメモっておきます

【NEWS祭り】
2/22(金)Mステ
2/25(月)HEY!×3
2/27(水)魁!音楽番付VEGAS
2/28(木)うたばん
2/29(金)Mステ
       音楽戦士
3/3 (月)東京フレンドパーク(山下智久)


2/17(日)TBSラジオ・竹中直人「ハードボイルド・ソーセージ」21時30分~22時放送

(↑関東の番組表を参照したモノです、地域により放送内容・日時は異なります)

その他、雑誌等も盛りだくさん
取りこぼさないように頑張らなきゃ


先日は、私事でたくさんの方にご心配頂きありがとうございました。
自転車は、結局ダメになってしまいましたが、たいしたことないので大丈夫です。
皆様も気をつけて下さいね!

いつも拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
15:52  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

サイアク!とお知らせ

今朝、子供をチャリの後部座席に乗せ、保育園へ送る途中
左前方から走ってきたチャリと激突

幸い、子供にケガはなく
大事には至らなかったのですが

タイヤはパンクするわ
イイ歳して、ひざ小僧から血を流すわ
駅前だから人が集まるわ


サイアク


これって、昨日の動揺がまだ残ってるって事


そんな、山下さん、滅多に自分の載った記事について書かないのに
よっぽど、気になるのか
珍しくタイムリーに日記に書いてくれましたね
ファンの事を気遣う優しい気持ちにキュン
その心遣いに嬉しくなりました

そういえば、ぴぃのママンも一緒にWS見たのかしら


昨日の夕方WS、「ロスタイムライフ」の制作発表の席で
まさかの「an・an」ネタ
チラッと見ただけだから、うろ覚えだけど

司会「舞台でヌード披露するんでしょうか?」
慶「それは、ヤマピーにかけすぎでしょう。ヌードは、山下さんに(任せてます!?だったかな)…」(ニヤニヤ)
司会「もう見ましたか?」
慶「はい、見ました」(ちょっとテレてたような)
司会「どうでしたか?」
慶「あちゃぁ~~、山下さ~~~ん、やっちゃったよ」


ニュアンス的にはこんな感じだったと思う(違ってたらゴメン!)
短いけど、ここでぴぃの話題が出るとは思わなかったから
不意打ちにニヤニヤしちゃった。
古谷一行さんの息子さんのネタも出て脱線しすぎ
しかも、これ、フジテレビじゃなくTBSだった

もう少し、舞台の内容についてふれてくれれば良かったのにね
あっ、今朝のWS見てないけど、そっちでは、舞台の話出てたのかしら?
ウチにも昨日、振り込み用紙が届きました、行く予定はありませんが
行かれる皆さん楽しんできて下さいね


TOSHIBA×クロサギ詳細が掲載されいてます

TV CM
1/30~3月中旬


劇場用タイアップムービー
2/9~2/22 TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
3/8~3/21 全国主要36館

屋外広告
2/16~2/29 渋谷ポスタージャック
3/5~3/11 交通広告(JR首都圏主要21駅・JR大阪環状線主要15駅)

タイアップチラシ
2/9~2/22 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
3/8~3/21 全国主要36館



※その他詳しい情報はスケジュールから確認してね




レコメンにて発表あったそうです(情報ありがとう!)

関ジャニ∞ NEW SINGLE
『ワッハッハ』
3月12日発売!!


来週のレコメンで初披露予定
こちらも楽しみですね

カップリングがとてもイイ曲らしく
メンバーお気に入りらしい
こっちも早く聞きたいな

カップリング曲って、なかなかクローズアップされないけど、隠れた名曲多いですよね
「裸足のシンデレラボーイ」しかり「夢の数だけ愛が生まれる」しかり
次のコンでは聞けるのかしら?

今日はこれから、職場の飲み会です
「しゃぶしゃぶ」らしいので、ちょっと楽しみ

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
とても励みになり嬉しいです
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

直視できない!!!!

昨日、仕事帰りに、亮ちゃんの限界ギリギリ「グラマラス」&ヲタ3誌ゲット

重いっす

「BOAO」に続き、上半身裸で横たわる亮ちゃんに萌え
記事もお姉様を意識してか、キュンキュンな内容
錦戸さんのオトコマエ発言にドキドキ

そんな感傷に浸っていたら


「ぴぃ、an・anヌードキタ

お友達メールがキタ(いつもサンキュ)

しっかし、リアルすぎる
女性との大胆で官能的な絡み
見た瞬間BGMは「バンビーナ」

「もっと 感じさせてやるよ」
ハードリピ

どれもキレイすぎて、1枚1枚がそのまま絵になるような素敵な写真ですが
エロい
こりゃあR指定確実だな(笑)

朝から鼻血モノで今日は使い物になりません(笑)


an・anといえば、去年は、松潤が金髪女性との絡み
自担じゃないのに、かなり焦った記憶あり
これがもし、ぴぃだったらと勝手に妄想
見たいような見たくないような
ドキがムネムネ
次は、もし亮ちゃんだったらどうしよぉ
またドキドキしてきた

でもね、これがぴぃ単独だったらなんの問題もなく
むしろ大歓迎
相手の方が金髪の外人さんだったのが、せめてもの救いでしょうか
これが、もし東洋人だったら、嫉妬の嵐だろうな

いままでも、本木雅弘(古っ)、木村拓哉、岡田准一、松本潤
エロ路線、もとい大人の色気が漂う男にステップアップする通過点として載ってきた気がする
ぴぃもジャニーズ「SEXY担当」仲間入りか(笑)

ここまでやらなくても・・・
という意見もあるようですが

「今回の仕事の話を山下さんにご相談したとき、
『やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい』
と、とても前向きなコメントをいただきました。撮影前の数週間は、いつも以上に肉体管理に注意されたようで、この期間にNEWSのメンバーとのライブ打ち上げで焼き肉屋に赴いた際も、ひとりだけ鶏肉のみで節制していたという話も。」



ちょうど大阪コンの頃、日記で食事制限してたと書いてた内容とリンクしてるね
山下さんの言葉通り
仕事に対するこだわりが見えました
やっぱ、かっけぇ~よ
山下智久

これが大人になるってこと
ひと皮むけて芸の幅も広がるとイイナとイイ方に考える事にします
この時期、話題になり露出が多いいと、映画のPRにもなるしね
連日のWS編集で忙しくなりますが
それもウレシイ悲鳴


そういえば、ウチには「You & J」からのお手紙が届いてない
なぜ
今日は届いてるかしら

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
13:26  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.06 (Wed)

クロサギ試写会

無事に成功したみたいで、良かったです
山下さん、スタッフさん、行かれた皆様お疲れ様でした。
専門家の方の評価を知るのがコワイですが
まぁその話はおいといて・・・
「2時ッチャオ!」と「イブニング5」で舞台挨拶の様子をやっていたので
見れなかった方もいると思いますし
共演者の方のコメントが面白かったので
そこだけ簡単にレポしますね

ぴぃ、相変わらず美しいんだけどここの所忙しくて、少し痩せたのか日焼けして痩せて見えたのか、ちょっと心配
そうそうたる共演者の真ん中に若干の緊張した面持ちでちょこんと坐っている様子は、愛らしかった
衣装は、白いジャケットに白シャツ、黒いタイ。
う~~ん、出来ればもっとシックな装いの方が良かったかな

以下コメントです。

P:黒崎の事を一生懸命考えて、作った「クロサギ」になっていると思うので、全体を通して期待して見ていただければなと思います。

真希:監督やまわりのドラマの時と同じスタッフの方とかに助けていただいて、とても楽しくできました。

司会:思い出に残っているエピソードなどありましたら教えていただけますか?

P:そうですね、あの、雨のシーンが多かったんですけど、その時ちょうど運良く!?寒くなってきてその撮影は、やっぱり大変だったんですけど、撮り直してそれだけのモノになったと思うので、よかったなと思います。
(この時にチラッチラッと遠くにいる共演者の顔を伺うように横を見るの、まるで授業参観で後ろにいる親を見るみたいに・・・たぶん山崎さんの事を見たんだと思うけど、その表情が「オレ大丈夫かな?」ってちょっぴり不安そう、でも山崎さんはきっと大丈夫!って表情をして区だっさったんだと思う、途中から主演らしい貫禄もわずかに見えてきた)

P:念願の映画初出演&初主演(カミカミで言えてないトコがカワイイ)の作品が「クロサギ」ということで本当にこのの作品には縁を感じていまして…

P:ベテランの共演者とゲストと共演させていただいて、楽しかったというのとすごく刺激になった


山崎:山下智久は、僕が外で作った隠し子で(笑) ウソですけど、そういう自分の中でサブストーリーを作ってやりました。

飯島:(山下君は)クールな男性で、とてもすてきな方でした。

竹中:豪華キャストの竹中直人です(笑)もうあこがれの山下君と一緒だったので、もうずっと緊張しっぱなしで、大変でしたが(ここでぴぃテレ笑い)もう、震えながら一生懸命やっていましたから、役のことは記憶にありません。(笑)

会見では、哀川さんや大地さん他全員コメントされていたようですがWSでは、上記の部分のみ放送されていました。
明日のWSでは、違うコメントが流れるとイイナ・・・

山崎さんの隠し子発言や竹中直人さんのあこがれの山下君発言、大御所の共演者の方からこういうジョークとも言える言葉が出てくるのは、山下さんの緊張をほぐす為の先輩方の心遣いだと思えるし、撮影の場が和やかで親しくなったから出た言葉なのでしょうね。

それから、主題歌は「太陽のナミダ」ですが、劇中「抱いてセニョリータ」も流れたそうです。
思わず踊っちゃいそうですね。

すてきな作品に出会えて本当に応援してきたモノとして嬉しいです。
これでまた一つ「夢」が叶いましたね
山下さんが一つ一つ夢を叶える時を見守る事が出来、本当に幸せです


【拍手のお返事】
>けいまみさんへ
映画は、ヒット間違いないでしょ
ヒットしなきゃ困るし、みんなで観に行って、絶対にヒットさせましょ
めずらしく大雪が降ってビックリ、でも子供達は大喜びで遊んでいましたよ

いつも拍手ありがとうございます
とても嬉しいです

01:30  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

たまらない・・・

朝から流れましたねぇ~

PV「大陽のナミダ」NEWS Ver.解禁

とりあえず、ズームしか見てないんですが
降りしきる雨のセットの中で6人でガシガシ踊り歌い
時折メンバーのアップに切り替わる
雨に打たれる姿がカッコイイです

最後のオチにおもわずニヤけた
ぴぃ恒例、例のアイテムを持った顔
いたずらっ子みたいでカワイイ

ウチでは見れませんが
今日の「スペースシャワーTV」で流れたそうです

「weeeek」の時も思ったけど
なんでCDにPVがつかないの
つけた方が絶対に売れるのに・・・



昨夜の「KちゃんNEWS」でカップリングの「バンビーナ」が流れました
こちらもお友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)

もう前フリからヤバイ
慶ちゃん&シゲがもったいつけた紹介をするから
その時点でソワソワニヤニヤ

だって

「ヤマピーのエッチなセリフがあるから そこ聴いて

なんて言うんだもん
エッチなセリフって



前奏の間、頭の中
妄想しまくり

曲自体もウワサ通りエロエロ
特にぴぃの歌い出しやテゴのフェイク
あれは、たまらない

そして

ぴぃの




『もっと 感じさせてやるよ』


きゃぁ~~~~~~


イケナイ妄想しちゃった



この曲、本当にNEWSが歌ってイイの

NEWSって

さわやかアイドルグループじゃなかったっけ

と疑うほどタバイです



話はうってかわって
「non・no」立ち読みしてきました
(内くんがカラー2ページ掲載)
気になったのは、亮ちゃんがお互いの事をよく知りすぎるから
メールや電話じゃテレくさくて
便せん5枚にも渡る長文のアツイ手紙を送った事
オトコマエ過ぎるぜ錦戸さん

自分が思うにメールや電話は手紙より少し軽い気がする
本当に伝えたい事や大事な事は
気持ちを込めて手紙を書く
考え方が古くさいかも知れないけど
書く方も心を込めて書くし
受け取る側にも気持ちが伝わりやすいよね

最近の若い人達は、メールで告白するみたいだけど
それって、なんかイヤだな
直接会って
面と向かって言われたい
電話もイヤ

こんな風に思うのはおばさんの証拠


【おまけ】
某所で「仮面ライダーキバ」の主役、瀬戸君の話題を書いたら
スゴイ反響があってビックリ
優くんと瀬戸君、お互いのブログにツーショット写真が載ってて微笑ましいな

【拍手について】
FC2の拍手機能に障害があり、せっかく拍手して頂いてもエラー画面が表示される現象がありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

いつも拍手を頂きありがとう
とてもうれしいです
14:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

ローソンと週末♪

お友達から話を聞いて、朝イチ早速ローソンへ
ローソン限定「クロサギ」オリジナルグッズ付き前売券予約受付中
ローソン店頭のLoppiでもネットでも予約出来ます。
オリジナルポーチ(白、黒)、オセロ、フィギア
う~~ん、どれも気になるけど・・・
今は、考え中
カタログにも載ってるのでちゃっかり頂いてきました

ローソングッズ予約はこちらから

ローソンに行ったついでに雑誌チェック
「Gyaoマガジン」
巻頭のクロサギを始め、カウコン、ドームコン、ロスタイム・・・
中身はまだ良く読んでいませんが、ジャニ関係かなり載ってます
見所満載でリーズナブルお勧めの一冊です

「ロス・タイム・ライフ」見ました
サッカーの審判が出てきた時は、思わず笑ったし
こんなシチュエーションありえねぇ~って何度も思ったけど
最後はしっかり泣かされた。
視聴率も良かったみたいだし、とても面白かったです

次回慶ちゃんは、どんな死に方をし、どんなロスタイムを過ごすのか興味津々
予告もかっこよかったし楽しみですね

もし、自分が死んだ時にロスタイムがあったら、どうするのか
ちょっぴり考えさせられました
まだまだ人生やりたい事がいっぱいあるから、死ぬわけにはいきませんけどね


週末は、ヲタ離れして家族サービス&のんびり過ごしてました
土曜日は、前から行きたいと思っていた「IKEA船橋店」にお買い物
純粋に、一度行ってみたい思いつつ、なかなか行く機会がなかったの


そういえば、一昨年のフィルフェスで仁とタッキーが店内巡りしてたよね
フィルフェスは見に行ってないけど、当時レポを読んで、興味津々だったお店

入ってビックリ、店内は広い、通路も広く天井が高いから圧迫感もなくて見やすい
品揃えも豊富で、さすがにスウェーデン家具屋さんだけあって、国産とはちょっとセンスの違った目新しい物が所狭しと並んでいます。
そしてどれも安くてカラフルでカワイイからついつい買ってしまう(笑)

子供の遊ぶスペースやレストランもあり
結構長い時間楽しめました


日曜日、カーテンを開けると真っ白な雪景色
頭の中は、ぴぃの甘い声とともに
スノォ~ エクスプレス、スノォ~ エクスプレス、」
流れてきました
東京でこんなに積もるのは、珍しいので早速子供達と雪遊び
ぴぃも何年か前、リアルに雪合戦してたよねなんて思い出しちゃった

ぴぃ、やっとハワイから帰ってくるね
日焼けがちょっぴり心配だけど撮影は順調に終わったのかしら
明日のプレミアム試写会、残念ながら見に行く事は出来ないけど
ぴぃのドキドキの気持ちよくわかるよ
2ヶ月間頑張った集大成だもん、きっと成功するはず!
翌日のWSを楽しみにしてるね!
もし、行かれた方がいらしたら、どんな様子だったのか教えて頂けるとウレシイです

【おまけ】
日曜日、こたつでうたた寝していると、ヲタ映像満載のHDDの中身を確認する旦那
はっ
と、飛び起き、スゴイ形相で辺りを見回したら夢だった
血の気が引く思いでした。

さっさとDVDに落とせよ!
と言う話ですが
まだ250タイトルくらい入ってて
どこからどう手をつけていいのやら途方に暮れてます
だれか、助けてぇ~(笑)

11:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

つぶやき・・・

今日は朝から「裸足のシンデレラボーイ」をハードリピ
バタバタしていて、WSを見過ごしたけどお友達からのレポに
思わずニヤニヤ帰ったらのお楽しみって事で、新聞各紙にも載っています

「一瞬の風になれ」原作を読んでみようと思い、図書館に予約を入れたら
なんと150人待ち
ひょえ~~
一体いつになったら借りれるの
蔵書数から単純計算したら、半年後だって・・・
遠いな・・・

ジャニウェブ、先日のシステムメンテ以降「お気に入り」保存できなくなってしまいました
これって、SoftBankだけ

毎日のP日記はもちろん、レンジャーの亮ちゃん、NEWS Smile、メン愛等で気になった文章は、とりあえずお気に入りに保存していたのですが・・・

ブックマーク保存はできるけど、これじゃ毎日保存はムリだしね
ここ数日は、仕方ないからテキストをコピペで貼ってて残してるけど
めっちゃ不便
docomo、auユーザーの方はいかがですか?

あんまり残してる人は、いないのかな?
落ち込んでる時に読み返すと元気出るんですよね


「MOWストラップ」、「クロサギプレミアム試写会」
当選された方は、そろそろお手元に届いているようです
当たった方、おめでとうございます

残念ながらウチには、何も来ていません
・・・
あ~、またハズレちゃった
ちくしょ~~~~

なのに、オクで高値で出品されているのを見て
ムカついてます
ちくしょ~~~~

なんか、ネガティブになってきた
こんな時は、どうしたらいい?
誰かおせーて(笑)

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです!
遅くなりましたが、続きから拍手のお返事です

16:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

東芝×クロサギコラボCMと「裸足のシンデレラボーイ」とチビ

昨日は、「明石家さんちゃんねる」でタイアップCMが3本とも流れ、あっさり捕獲成功
3パターンとも東芝の社員さんとの事ですが、ユニークだしとてもお上手
お名前出てるから社内で、有名人になっちゃいそう(笑)
「しっかし山下くんカッコイイな」
「ここも絶対絶対大事なシーンですよね、山下さんのアップ」

クスクス笑っちゃたけど東芝PCだけじゃなく、ちゃんと山下さんの事も褒めてくれてるのがうれしいですね

「toshiba note pc × 映画 クロサギ」の公式サイトがオープン
CM動画(「タイアップ」篇、「大事なシーン」篇、「特別協賛」篇の3種)がUPされています
まだご覧になっていない方はぜひ

次の放送予定は、
【TBS系列】
2/2(土)19:00~20:54
「K-1 WORLD MAX 2008 日本代表決定トーナメント」

2/6(水)21:00~21:54
「明石家さんちゃんねる」


それから嬉しいお知らせ
内くん主演、亮ちゃん友情出演の「一瞬の風になれ」
主題歌が「裸足のシンデレラボーイ」に決まったそうです

おめでとう
NEWSにとって初のドラマ主題歌ですよね(確か?)

テレビに向かって
ちっぽけな~( ドーン!!)
深夜バス~  (ドーン!!)
って、合いの手入れちゃいそう(笑)

次のコンで、タオル振る曲に決定したんですよね(@東京ドーム)
テレビの前で練習しちゃいますか
そのタオル、別の意味に使いそうだけど・・・

流した涙は無駄にならないよ

一昨年活動休止の時に当時の、NEWS達と重なる部分があり
ジーンと来た覚えがあります
そう、無駄になんかならない
今日のweb@レンジャーを読んで
亮ちゃんにもそう言ってあげたい
この思いは続きから・・・

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
01:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
