2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

祝!観客動員数100万人 と 祝!留年(笑)

先週までは、悶々とした日々を過ごしておりましたが
週末、花見・ショッピング・美容院・・・
リフレッシュして気分はスッキリ・・・
と思ったら、朝から雨・・・
憂鬱やなぁ~
そんな話はおいといて


「映画 クロサギ」観客動員数100万人を突破

28日から台湾でも公開され、このほどアジア各国でのも公開される事になりました

ぴぃやったね
おめでとう

観客動員数もアジア進出もスゴイ快挙
ひょっとして、そこまで視野に入れていた

お客さんが全然入っていない夢を見たり
1人でこっそり映画館に足を運ぶ山下さんが
何とも言えず愛おしい

改めて、山下さんの主役としての重みすごさ感じました
きっちっり数字取れるし、ヤルときゃ男だね
あとは、タイトル?
名実共にビッグになる日も近そうですね
ファンとしては、嬉しいけど、
なんだかとても遠くに行ってしまうようで、ちょっぴり寂しい


そんな、山下さんが出演した
30日の「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)
ウチでは、聞けなかったのですが
お友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)


山下さん、以前は、ラジオにゲスト出演の際、ほとんどパーソナリティの方に任せっきりで
「んふふ」や相づちが多く、ちょっぴり物足りなかったし
生放送だと聞いている私の方がドキドキしていたけど
最近本当にトークも上手くなりましたよね
あまり、テンションを上げて話す方ではなく
淡々と話す事が多い山下さんですが
サーフィンや食べ物、イチロー選手など興味のある話題の時は
楽しそうに饒舌にお喋りしていましたよ
ぴぃの声、やっぱりステキで癒されます

安住さんは、明大の先輩で4年前ぴぃの入学式の時に
OB代表の挨拶をしたエピソードでは
「ふははははっ」
山下さんの笑いが、何とも言えなかったです
っで、聞きにくいこと聞くんだけどイイ?って、確信にせまると

「祝!留年」
自分で言っちゃう山下さんたら
お茶目なんだから

「RUSS-K」って、人の名前だったんですね
初めて知りました。
そんな偉大な人から頂いたサイン入りのロングボード
次の新曲PVで見せてもらえるのかしら?
めっちゃ期待してるんですけど・・・

サーフィンの話をしていた時
「きもちぃ
これが一番ツボでした
実は、このセリフだけ何度もリピ
山下さんに「きもちぃ」って言わせたい(爆)


そんな感じで、会話も弾み
「ふははははっ」笑いが何度も聞けてとても楽しいひとときでした
この機会にラジオレギュラーはじめちゃいませんか
どなたかラジオ関係者の方よろしく



話は変わって4月から、浅田真央ちゃんを加えたメンバーで
ウィダーイン新CMが続々出るようですね
っで、某コンビニの発表は、まだ
毎日通ってるんだけど・・・

エイトも、日清焼そばU.F.O.の新CM「男道場涙篇」が
4月1日から全国オンエア開始

またまたCM捕獲に励まなくちゃ


そうそう、ずっと気になっていた
「ウインクキラー」
(ラスト・フレンズメンバーで流行っているみたいで、上野樹里ちゃんが亮ちゃんが強いと言ってました)
調べてみたら、ちょっとヤバイ
エイトコンで亮ちゃんのウインクオチしたナッチンだから
こんなの聞いたら、まじで悶絶
きゃぁ~~~
妄想しただけで萌えまくり
ドラマのオフショットで入れてくれないかしら(笑)
現場は和気藹々と楽しそうにしているようなので、ドラマが待ち遠しいです。

2008 笑っていいとも!春の祭典SP(仮)
2008年4月7日 21:00~23:33

おそらく主要5人のキャストが出るようです


○いいとも選手権ザ・ベスト
「平均台ボウリング」
○ドンぴしゃ!プライベート算 春の祭典スペシャル
○いいとも!しゅりけんダーツ!


メッチャ楽しみです


さてさて、今日は「HEY!HEY!HEY!SP」
どうか、先週の「とくばん」のように関ジャニエイトがヒドイ扱いを受けませんように
そして亮ちゃんがステキでありますように


遅くなってごめんなさい、頂いたコメントのお返事は、各コメントの後ろに入れておきました

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

つづきにて拍手のお返事(YASUさん・爽快さんへ)
17:31  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.27 (Thu)

NEWS新曲♪

まだまだケンゾーの余韻から抜け出せないナッチンですが
取り急ぎお知らせ

【速報】


ニューシングル「SUMMER TIME」

2008年5月8日発売決定!!


「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソングです!

またまたzoppさん、と言う事で、それだけ期待しちゃいます

■初回盤仕様

M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME,EASY GO
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

・3面6Pジャケット
・「Liar」収録(通常盤未収録曲)
・「SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)


■通常盤仕様

M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME,EASY GO
M3:Baby!Be My Baby!

・2面4Pジャケット
・「Baby!Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)



詳しくは、JE参照


新星堂、タワーレコード等で予約始まっています


ハワイで撮影された『RUSS-K』CMが
4月1日~9日、全国ネットの限定5番組でOA決定
詳しくは、RUSS-K公式サイト
をチェック!


これ、前回の5バージョンの全国展開なのか、新曲を使った新バージョンなのか
まだ詳細はわかりませんが、要チェック


そういえば、先日のMステ出演の際、NEWSメンオソロでつけていたカラーバングルもRUSS-Kオンラインショップで買う事が出来ます。
お手ごろ価格なので、こちらもお見逃しなく

テゴマスも
新曲『アイアイ傘』が4月6日(日)より、テレビ東京系アニメ
「ネオ アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマ曲に決定しました。
ダブルでおめでとう

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです

【拍手のお返事】
爽快さんへ
ぴぃは、相変わらずかっこよかったし感動
新曲も出るし、またまた楽しみだね
13:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

プロポーズ大作戦SP~ハレルヤチャンス~

山下さん、昨日は朝から一日、番宣ご苦労様

めざましテレビで「戻りたい過去」について聞かれた時

連ドラの頃から今まで一貫して

「ない」

と答え続けてきたのに

まさみちゃんの答えを聞いた瞬間のぴぃの
「あっ、しまった」
的な焦り顔が、かなりツボ
慌ててマジックを借り、フリップの裏にそそくさと

「俺も。」

この一連の動作に萌え
生放送なのに
さすが自由人(笑)

リクエストに応えて
「ハレルヤチャンス」まで披露してくれて
ごちそうさまでした

ほかの番宣は、まだチラッとしか見ていないので割愛
昨日は、映画クロサギのTBSジャックの時と違って
衣装全部違ったかしら?
どれもステキだったけど

お昼休み
「お久しぶり」
って、普通のお友達からのように
何気ないメールを送ってきた山下さん
連日の仕事の忙しさから一瞬解放されてようで
いきなりテンションアゲアゲ

おもわず職場で、携帯からこっそり「いいとも」見ちゃいました
あははっ
中居アニキぃ~~~~

本編は、連ドラの時に随所に張られていた小物や伏線が
まるでジグソーパズルのピースのようにひとつひとつ
はまっていく
もうそれだけで感動モノ
やっぱり連ドラの時からSPつくる前提だったんだよね

一番感動したのが、指輪の行方
これ、すんごく気になってたから
ちゃんとケンゾーの手から、礼に手渡せてウルウル

ストーリーは、本筋のケンゾーと礼のその後も大事だけど
多田さんとケンゾー
ケンゾーと礼のご両親
ツルとエリ

エリのように愛されたい
ツルのような素敵な旦那さんが欲しいって、羨ましかったな

それぞれの関係にしこりを残さず、キレイにまとまっていく過程は見ていていスッキリ
四方八方まさにハッピーエンドな結末でしたね


という事はもう二度とケンゾーには会えないの?
しいていえば、妖精さんの「スペイン」って言葉が引っかかる
もし、スペシャル第2弾があるとすれば、
今度はスペインの教会で
多田さん?
ミキオ?
それともケンゾーと礼?

妄想はつきませぬ(笑)

まだ、1回しか見ていないので簡単に

・撮影時期はちょうど仕事や学校で一番忙しい頃だったのに
 ケンゾーのビズ良すぎ
 ナレーションの声にドキドキしたり
 アップでは、見とれまくり

・冒頭、式場を飛び出し。タクシーを押してるシーンと砂浜のシーン
 撮影は真冬だよね、風が強すぎて、めちゃめちゃ寒そう
 なのに礼のパンプスを探すために、躊躇なく海に入っていくケンゾー(オトコマエすぎ
 よく見ると、いつの間にか靴だけじゃなく靴下もきちんと脱いで裸足なのね
 海から上がってくる時にしっかりチェック

。ホテルでのソファに横たわるタンク姿はサービスショット
 下半身からなめるように映す撮り方、連ドラの初回ともども大好物

・礼のお父さんに挨拶しに行く、言わなくてもわかるだろ的な態度や運転姿

・「俺が、お前のこと、絶対に幸せにする」のセリフ

・パンプスを履かせる時、礼の足についた砂を自然に払う仕草

・ぴぃのちょっと不器用そうな、顔に似合わない男らしい手が好き
 その手で頭を抱き寄せたり、身体を抱きしめる時
 一度頭や肩に手を置いてから、ギュって抱き寄せるよね(伝わりにくいな)
 その仕草にキュン
 その瞬間、頭の中でまさみちゃんと自分を完全に置き換えてます(蹴)

・そして、キスする前に唇をアムってする仕草
 これを見るたび、ぴぃ今からキスするんかな?
 プラベでもやってるのかな?って、ドキドキ(笑)

・ハワイの夕日をバックに長い長い甘いキス
 その美しい横顔
 
書き出したらきりがないくらい、次から次へとステキシーン満載

ケンゾーの成長が何よりも嬉しかった
もう何の迷いもないんだよね

でね、見終わったあと改めて

後悔のないように毎日を精一杯、大切に生きよう

そんな思いが込められているのかな?
遠回りしたけれど、そのどれもが決してムダではなく
ひとつひとつの積み重ねが今、そして未来に繋がる
偶然ではなく、すべてが必然で

周りに温かく見守ってくれる仲間や親がいるって事は
それだけで、とても幸せな事なんだよね
改めて、思いました。

ちょっとキレイにまとめすぎ?

嬉しい事に早くも
「プロポーズ大作戦SP」DVD化決定
7月25日発売 4,935円


特典映像付(予定)

↓amazonで予約も始まってます

「プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)」
→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0016HV2B2/yamapitoissyo-22/ref=nosim


「プロポーズ大作戦 DVD-BOX」
→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VUSIMQ/yamapitoissyo-22/ref=nosim



もう一つ、昨日「ラスト・フレンズ」の制作発表が行われ
夕方のニュースとめざましでその様子が流れました
まさみちゃん、ダブルヘッダーご苦労様
っていうか、ぴぃと手をつないだり、キスをして
すぐ亮ちゃんの恋人役ってどういう事?
めちゃくちゃ羨ましいんですけど

亮ちゃんのDVシーンは、思っていたよりかなり迫力があり
この役について

「初めて聞いた時、俺、ジャニーズじゃなかったっけ?」

って、本人も思ったほど意外だったようです
そりゃあそうだよね、今までジャニと言えば、王子様的な役が多いし
亮ちゃん自身も、挫折顔と言いつつ好青年役が多い
だから余計に、亮ちゃんにしかできない及川宗佑を演じきって欲しいな
すでに予告や制作発表を見ただけでかなり期待しまくりです。
テレビ誌等にも載っているらしいので要チェック

あと、女性自身に篠山紀信さん撮影のエイトが載ってます(情報ありがとう!)
さすが巨匠、彼らの一番イキイキした表情をうまく捉えていますね
エロ路線じゃないのが残念です(蹴)

「キレイだよ、思い切って脱いじゃいなよ」
って言うのは、エイトではナシなんですか?(爆)


いつも拍手ありがとう、うれしいです
遅くなりましたが、拍手のお返事は続きから
コメレスはもう少しお待ち下さい!
17:30  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

いよいよプロ大 SP

お仕事の合間にチョロッと更新(笑)

去年、プロ大SPが決まった時は、まだまだ先の話だと思っていたけど
あっという間に明日(日付変わったから今日だね)

「プロポーズ大作戦」、ひょとして流行語っぽくない?
雑誌や番組の企画でこの文字を見かけるとドキッとする
よくよくみるとぴぃとは、全く無関係で肩すかし

このタイトルを初めて聞いた時は、子供の頃にやっていた番組を思い出し
古クサイって思っていたけど、古いモノが新しいみたいな感覚なのかな
今では全く違和感なく、「プロ大」(はねトビの時短電車でも出題されたよね)って使われてるのを見ると嬉しいな

さてさて、いろいろ情報をいただきありがとう(お返事入れてなくてごめんなさい)
深夜も何度か録画にチャレンジしたモノの4秒スポットしか捕獲出来ない間の悪さ
明日の、直前番組で捕獲出来ることを祈ってます

朝から
「めざましテレビ」、「ハピふる!」、「笑っていいとも」、「プロポーズ大作戦SP直前ナビ」
そして本編と盛りだくさんな一日です(地域により異なります)
捕獲漏れないようHDDに頑張ってもらわねば

どんな結末になっているのか、ラブシーンはあるのか
めちゃめちゃ楽しみです!
あ~早く明日にならないかな
明日晴れるかな

そうそう、「ラクベジ」新CM、今朝、子供とテレビを見ていたらいきなり流れてきて
朝からテンション上がりまくり
地方でも放送始まったようでお友達から嬉しい報告が届いてます

今まで電波僻地のウチでは、あいにく聞く事が出来なかったのですが
亮ちゃんが月2回出演していたラジオ「ミューパラ」が今月で終わってしまうようです
ラジオでチョー自然体な様子をレポなどで楽しく読ませてもらっていただけに残念

そんな錦戸さんですが、慶ちゃんの「ロスタイムライフ」初日公演に観に行ったようです
ドラマにエイトコン準備に忙しいのにメンバー愛だね
ウチのリーダーも観に行ってくれるかしら?(笑)

さて、もうひとがんばり仕事しなきゃ
そして明日から子供が春休みなので早起きして弁当作り
頑張れ自分

いつも拍手やコメントありがとう
とてもうれしいです
お返事なかなか出来なくてごめんなさい

01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

忙しい!

死ぬほど忙しい
ちょっと大げさかもしれませんが
連日、お持ち帰りで夜中までお仕事励んでます
たぶんこの週末も・・・

『頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい』
                   (byワッハッハー)

なので「頑張れ!」って、励ましはいらない
(ウソですホントは言って欲しい
自分は、メールでついつい「頑張ってね!」って書いてしまいますが
あれって、受け取った側からみたらどうなんでしょ

「そんな事いわれなくても頑張ってるよ
「プレッシャーかけんなよ

↑こう思う人もいるのかな
私は、単純だから素直に応援してくれてると思い
「ありがとう
と答えます、そしてその言葉を励みにまた頑張ろうと思う
言葉って、聞く側の捉えたかた次第でプラスにもなるしマイナスにもなる
私は、どんな言葉も自分の中でイイように解釈し
ポジティブでいきたいなと思っています


昨夜、「ラスト・フレンズ」の予告が流れましたね

亮ちゃんの
「一緒に、暮らさない!?」

いきなりこのシーンにドキドキ
テレビに向かって
コクンとうなずく自分
マジで焦ったぁ

標準語でしかもあんな優しい表情で
言われたら・・・
やば~~~い

問題の暴力シーンも流れ、話の展開次第ではもっと過激になりそう
そのあとソファで亮ちゃんにもたれかかるまさみちゃんに軽く嫉妬
スポンサーの文字で表情は見えませんでしたが

ひょっとして暴力のあと
まさみちゃんの肩を抱き寄せ

さっきはゴメンな~
殴るつもりはなかったんだ
オレおまえの事が好きだから
ずっとそばにいて欲しい・・・

的な、甘いシーン
ドラマ始まる前から妄想しすぎ
イタイです

予告を見ると波瀾万丈でシリアスなシーンも多そうなので
5人の群像劇のようなドラマになるのかしら
楽しみすぎるぅ~~~~

っで、やっぱり「プロ大SP」のスポットは見れてません!
どなたかご覧になった方、何時頃やってたか教えていただけると助かります


タイミングを逃しブログには書いていませんが
「映画クロサギ」先週やっと、地元の映画館にこっそり見に行きました
満員ではなかったけど8割がた埋まってました
若い女性だけでなく年配の方や男性も多く見られ
映画が始まる前にしばし客層ウォッチング

自分の中であっため過ぎちゃって
上手くまとまらなかったから
ブログに感想書いてないんだった


一般の友達からの評判もイイし
次は、いつ行こうか考え中
ぴぃのマネじゃないけど、またまたこっそり見に行く予定です

ぴぃ日記の秘密のお仕事、ひと段落ついたのかしら?
ウワサに聞いたアレかな?
なんて、妄想ふくらんでます
またまた振り回されそうだな
しばらくはWS要チェック


いつも読んでくれてありがとう
拍手もコメントもとてもうれしいです

00:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.21 (Fri)

はねトビSP

もともとこの短縮電車のコーナー好きなんです
イノッチの時は見てなかったけど、斗真は見てました

いつも子供と一緒にテレビに向かって、「それ違う!」「バカだなぁ!」
とか突っ込んでるし

んで、ぴぃ
昨日は、なぜか主人の帰宅が早く、一緒に見るはめに
主人がいるとガン見出来なくて、チラ見で素っ気なくしてるの
ツライんですよね[絵文字:v-159]
いまだに隠れヲタだから

はねトビは、「回転寿司」、「ほぼ100円ショップ」についで
すでに3回目のご出演
もうすっかり「はねトビファミリー」なんじゃない?
それくらい、弾けたし馴染んでて
芸人さんと一緒でもなんの違和感もなかった

アンバランスな塚地とのコンビがまたツボ
出てきた途端、塚地扮する山下清との「W山下」が気に入らない様子
その不機嫌そうな顔がまたカ・カ・カ・カワイイんだな(山下清風)

テレビであんな風に毒吐くぴぃ、珍しいよね
っで、その言い方がまたスゴ~~クカワイイ

そうそう先日お友達から送っていただいた(いつもありがとう!)
クロサギPR用ローカル番組でのぴぃ
いくつかの番組を見させてもらったのですが
結構アナウンサーに突っ込んでるんですよね
全国ネットとトークがひと味違う
ひょっとして、今年は毒吐きキャラかしら?
それもキライじゃないです

塚地だけじゃなくキングコングのお二人にもしっかり突っ込んでたし
西野くんへのつっこみなんて、サイコー
ぴぃバラエティでも全然OKじゃん(上目線)

ぴぃ、ホントにわかってるの?って思ってしまう
一瞬ためてから言うの間がたまらない
西野君が間違えた「コピー&ペースト」「エビのチリソース煮」
しっかり言えて、ホッとしたよ(母親目線)

っで、塚地に耳打ちされてる時のぴぃの顔が
なんとも言えなく萌え

ぴぃが山下清の衣装を着たら・・・
トレードマークの白のランニング姿
ぴぃの場合、タンクかな?
めっちゃめちゃ想像しちゃうんですけど

真剣に答えたり、始終ニコニコ笑ってたり
とても番組を楽しんでいる様子
日記にも書いてありましたよね

そうそうぴぃちゃんと斗真、STの対談だったようですね
お互いの日記に書いてるのが嬉しい
以前もやりましたよね
二人の掛け合いが今から楽しみです

気が付くとプロ大SPまであと1週間もない
なのにまだスポット見れてない[絵文字:v-159]
(お友達から携帯に送っていただいてこっそり見ましたが)
当日は、番宣もろもろ出るのかしら?
関東のテレビ番組表では
14:07~「プロポーズ大作戦PR」
とありますのでお見逃しなく


明日、っていうかもう今日ですね
「音楽戦士」にエイト出演(関西は来週)
これって、トークもあり?それとも歌だけ?

19日の「KAT-TUNスタイル」テレフォンゲストで亮ちゃん登場
KAT-TUNはいつもノーマークだけど
レポを読んで、仁亮のラブラブっぷりに萌え
あわてて、お友達経由でKAT-TUN担の方に救済していただきました
いつもありがとう
二人のラブラブぶりがカワエエ
今度は、ぴぃちゃんもテレフォンゲストで出てくれないかしら?
なんなら仁P亮の3人でラジオやっちゃうとか

ラクベジCM今のところ、地方ではオンエアがないようですが
ラクベジサイトから見れますよ、まだの方はゾヒ!


いつもブログを読んでいただき
拍手やコメントありがとう
とてもうれしいです


02:32  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

ラクベジ新CM♪

昨夜、ラクベジ新CMが流れました

山下さん、フワフワヘアです
この髪型から撮影時期がなんとなく想像出来ちゃいますね

てっきり
ラクラク~ ラクベジ~
のCMソングと思いきや
今回はコミカルタッチ

オレンジ色の鮮やかな枠(ブラウン管をモチーフにしてるのかな)
の中からPちゃんとウサギちゃん
弾けるようにポップな感じです

P『みんな知ってたぁ~?』 

P『ラクベジって、「ラクト」と「ベジタブル」でラクベジなんですねぇ~』


「知ってたぁ?」の言い方がめちゃめちゃカワイイです
っで、知らなかったっす

「ラクト」と「ベジタブル」の二つのフリップをもって
説明していると
外国語教師のようなインテリ風大人なウサギちゃんに
何やら突っ込まれてます
そのあと、ぴぃちゃんがアップになり

P『グッドラクベジ!!』

親指を立ててグーのポーズがまたまたカワイイ


私、「ラクベジ」CMが流れたキッコーマン提供のこの番組を子供の頃からずっと見てたから
てっきり、全国ネットだと思っていたら
そうじゃなかったんですね
昨日初めて知りました

というわけで、見れなかった方のために
簡単レポしてみました
う~~ん。伝わらないなぁ

早く、全国で見れるようになるとイイですね

店頭POPは、なぜかまだ去年のまま
新バージョンの印刷が追いつかないのかな?
早く新しいバージョンが見たいです


「ラクベジ」
山下智久グッドラックキャンペーン

いよいよはじまりました

※対象商品をご購入の方の中から、2,000名様に素敵な賞品が当たる!!山下智久グッドラックベジキャンペーンを開催!
3月18日(火)9時~6月30日17時まで

そして、今回の商品は、

「オリジナルグッズ入りの山下智久グッドラックベジ缶」


きゃ~
オリジナルグッズってなぁに?
めちゃめちゃ気になるんだけど・・・

お近くに「ラクベジ」を取り扱っているお店がない方は
「キッコーマン通信販売 こだわり便」
からもご購入頂けます。



お友達のNるん情報(伏せ字になってない?いつもありがとう!)で
『日刊スポーツドラマグランプリ最終決選』の投票が始まっています。

投票は5部門
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」
締め切りは3月26日午後5時までで
1メールアドレスにつき1投票のみとなってます。

投票ヨロシクお願いします

「野ブタ」て受賞した時の嬉しそうな顔が忘れられなくて・・・
また、取らせてあげたいな・・・


今朝のめざましで「ラスト・フレンズ」の映像が映ったようです
帰ってから、確認しなきゃ

いつも、拍手ありがとう
とてもうれしいです
13:17  |  P  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

「ブラック・バカラ」と「赤い糸」

有楽町での舞台挨拶、行きたかったなぁ~
平日のチケット販売なんて会社員には厳しいなぁ~一応PCからチャレンジしてみたけど
あっという間に、売りきれだった
そんな中、幸運にも行けたお友達から素敵なレポを送っていただき(Yちゃん、ありがとう!)
出先で読んでいて、キュンとなりました。

それと同時に悲しいお知らせも入ってきて
かなり動揺
もし私が、その場に居合わせて、本人の口から直接聞いたらきっと
いてもたってもいられず、思わずギュッと抱きしめたくなっただろうなぁ~
現実には絶対ムリですが

あんなに頑張ったのに・・・
一番悔しいのはきっと本人でしょうね

でも、その悔しさをバネに9月に、晴れて卒業出来ることを願っています

ブロードキャスターでも少し流れましたが、詳しくはオリコンサイトに掲載されています

クロサギにちなんでK-6シートに座られたお客様にサプライズ
メチャメチャ羨ましいですが
ほかのお客さん一人一人にも

『ブラック・バカラ』
ビロードのような重厚な花びらで、世界で一番黒に近いといわれるバラ

一輪ずつ配られたそうです。

あまり花のことは詳しくないので
バカラというと、グラスの方を思い出してしまいますが
きっと高級なお花なのでしょう


そうそう15日発売のSTで語った山下さんの持論にとても共感出来たので一言紹介

「出会いって生まれる前から決まってる。
 すべてが偶然じゃなくて必然って気がするんだ。」


私も常々そう思ってる
山下さんに出会えた事も、山下さんやNEWS、そしてブログを介して
たくさんのお友達に出会えたのもすべてが必然
私にとって、出会うべくして出会った
とても大切でなくてはならない繋がり

人と人との出会いって理屈では語れない、何かがあると思ってる
そう、赤い糸のように
どこかで誰かと繋がってる

そんな赤い糸

『ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく。』

まさみちゃんのこのセリフで始まる
「ラスト・フレンズ」のスポットが流れてます

静止画ですが、メインになるキャスト5人の手首に絡まった赤いリボンがかなり意味深で5人の関係性を意味しているのか、かなり興味をそそられてます
端っこに横たわる亮ちゃんは、まるで眠っているかのようなおだやかな表情

撮影も順調そうなのでオンエアが楽しみ

【お知らせ】

「ラクベジ」
山下智久グッドラックキャンペーン
ポイントをためて2,000名様に当たる!

3月18日(火)9時~6月30日17時まで

商品の詳細は、まだ発表されておりませんが(こちら参照
今度は、もう少し山下さんにちなんだプレゼントがイイナ

新しいCMも始まるかしら?
またまた楽しみ


なんだか「レタスチャーハン」が食べたくなってきた
明日のランチに作ろうかしら
ぴぃの「出刃包丁」には、笑ったけど
フライパン捌きに惚れ惚れ
やっぱ料理の出来る男って素敵

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです

02:11  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.12 (Wed)

とりあえず・・・

忙しいと言いつつ
朝からコンビニでテレビ誌をサラッと立ち読みしてきました
NEWS、ぴぃ(プロ大)、エイト、亮ちゃん(ラスト・フレンズ)
いっぱい載ってて、テンションアゲアゲ

今朝も子供にテレビを占領されてて、めざましチェック出来てないけど
お友達情報では、亮ちゃん、はっちゃけてて、めちゃめちゃ可愛かったとか・・・
うぅ~~
早くみたい

忙しい中「ワッハッハー」フラゲしてきましたぁ
評判通り「BJ」メッチャイイ曲
カップリングなんてもったいなさ過ぎ
心が洗われるような、素敵な曲で気に入りました。
早く、ナマで聞きたいな・・・

関係ない話ですが、いつも行きつけのCDショップが今月で閉店
かなりショックです。
また、イイお店見つけなきゃ

励ましの拍手やコメントありがとう
忙しいのはみんな一緒だよね
追いつめられれば、追いつめられるほど
萌える体質(ドM?)なので(笑)
頑張りま~す。

多くは語れないけど、少しずつ、何か書いていきたいと思います。

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
10:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

悔しい~~

ごめんなさい
こんなめでたい事が続いているのに
公私ともに多忙につき
更新出来てません

キィ~~~~

悔しい・・・

少し落ち着いたら
たっぷり書くつもりです(笑)

コメント頂いた方
拍手を頂いた方
お返事遅くなってごめんなさい
ちゃんと読ませてもらってます

ほかにも、更新を楽しみにして下さった方
申し訳ない・・・・

ブログで愛は語れなくても
ぴぃちゃんも亮ちゃんも
大好きだぁ~

はぁ~
告ったら、ちょっとスッキリした(笑)

一言だけ、
シゲ、おめでとう!
弁護士さんかぁ~
ひょっとして、似合いすぎるスーツ姿?

ではでは、引き続きお仕事頑張りま~す

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
17:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.06 (Thu)

関ジャニ∞エコ大使と山下備忘録

「関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR」

お友達から連絡があり、スポーツ報知にこんな記事が載っていたそう

番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。
同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、関ジャニ∞が朝から晩まで、1週間"エコ大使"となり日テレをジャックする。

さらに最終日6月8日(前8時~後9時)に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーをみのもんとと共に務めることが分かった。


おめでとう
嬉しいけど、録画どうしたらいいの
一週間毎日、日テレベタ録りっすか
「ラスト・フレンズ」とか、ほかに見たい番組もあるのにぃ~~
近くなったら、また考えよっと

いつか、NEWSにもこういう番組をやって欲しいな・・・

今朝の「めざまし」でラスト・フレンズの撮影風景が映っていましたね
残念ながら亮ちゃんは、映っていなかったけど
亮ちゃんもクランクインしたのかしら?
難しい役どころだと思いますが、その分やり甲斐のある役なので
頑張って欲しいですね!

毎晩、HDD編集とチェックに追われておりますが
RUSS-K CM。まだ「カメハメハ編」しか捕獲できてない
今日の「クロサギ」再放送で流れる事を期待しています
テロップに「1day」と時刻が記載されていたけど
何か意味はあるのかしら?


またまた忘れそうなので
【山下備忘録】(関東編)

3/6
 エンタの味方
 筑紫哲也NEWS23

3/7
 朝ズバッ
 はなまる
 ピンポン
 チャオ
 イブニング5

3/8
 王様のブランチ
 チャンネル☆ロック
 ブロードキャスター

3/9
 少年倶楽部

3/15
 チューボーですよ

ざっと調べただけで、これだけの番組名があがっています
ただ、昨日のピンポンやチャオみたいにコメント出演となっているにもかかわらず
スポットが流れるだけの可能性もあるので、内容にいては持てません。

明後日、舞台挨拶行かれる方
楽しんできて下さいね、どんな様子だったのか教えてもらえると嬉しいな

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです


ここから先は、独り言(続きにて)
16:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.05 (Wed)

怒濤のぴぃラッシュ

毎日これでもかこれでもかと、ぴぃやcNEWSの新しい情報が入り乱れ
ついて行くのがやっと
マメにチェックしているつもりだけど、これだけ矢継ぎ早に情報が飛び交うと一つ一つを振り返って見る事が出来ない
「情熱大陸」も「フレパ」も秀逸だったから
本当ならもっとリピして、頭の中にしっかり焼き付けておきたいのにね

遅くなったけど

『太陽のナミダ』

オリコンウィークリー1位おめでとう

今回、出足があまり良くなかったと聞き、心配でしたが
最終的には、そこそこ売り上げも伸びて
デビュー以来の作連続オリコン初登場1位は
歴代2位(光GENJIタイ)
Kinkiには遠く及びませんが、これから先もCDリリースする限り
記録を更新し続けて欲しいですね。

今日からRUSS-K CM春夏バージョンオンエア開始
すでに。いくつかのバージョンは流れているようですが
まだWSでしか見れていません
青い紙コップで乾杯した中身は何だろう?
忙しい合間を縫っての3日のハードスケジュールだったらしいけど
南の島で少しは息抜きが出来たのなら嬉しいな

「ロコモコ編」
「僕が泣いた日編」
「カメハメハ編」
「シゲの弁当編」
「ちゃんと写ってるの?編」

RUSS-Kサイトで見る事が出来ます

どれも、ほぼアドリブだそうで
美しい、ハワイの海をバックに
リアルに泣いた日の話が聞いたり
カメハメハ大王像の前で、はしゃいだり
ぴぃの「おいちっ!」が聞けて
ますます楽しみ


これって、またまた捕獲が難しそうですね
気合い入れて、頑張らなきゃ

今日は、「朝ズバッ」「ピンポン」「2時ッチャオ」「水トク」
朝ズバッのコメントだけ、チラッと見ましたが
ナッチン的には髪型がイマイチかな?
ナビゲーターもあの髪型ですか(笑)

そして、7日、「朝ズバッ」生出演
「はなまる」にも出演と聞き俄然テンション上がってます
まさに電波ジャックですね
もう楽しみでなりません

とにかく、毎日チェック&編集に追われて
リピする暇がないのが悲しい・・・

「クロサギ」試写会も見てきたし、いろいろ思う所を書いてはいるのですが
途中までで、なかなかアップできない・・・

時間が欲しい・・・切実!

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです

遅くなりましたが続きに拍手のお返事です
コメントのお返事は
もう少しお待ち下さい。
17:51  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.03 (Mon)

笑顔の裏の情熱大陸!

週末、チョットバタバタしてて、またブログ放置状態
見に来て頂いた方、すんません
祭りについて行くのがやっとで・・・
余裕がなかった

人間、慌てるとロクな事がないですね
ここ数日、HDDの空きが足りないから
さくさく編集を目指してたけど

捕獲漏れ
編集ミス
間違って削除

ミス連発でかなり凹んでます

おまけに、初日舞台挨拶のチケットも取れなかった
みごとプラチナチケットを確保できた方
おめでとうございます
取れなかった、私たちの分まで、楽しんできて下さいね

舞台挨拶は取れませんでしたが、やさしいお友達に
お誘いを受け、ひと足お先に試写会に行ける事になりました
(Jちゃん、ありがとう!)
スクリーンいっぱいに広がる、ぴぃのあの切ない顔を見たら
昨日の「情熱大陸」を思い出しウルウルしちゃうんだろうな・・・

その「情熱大陸」、期待が大きい分
実は、ちょっぴり不安だった
今までこの番組に取り上げられた人達を見て、実際テレビで見ていたイメージと随分違うなと感じた事もあったから

半年もの間、1人の人を密着すると言う事は
その人のイイ部分も悪い部分もすべてをカメラに納めるわけで
ある意味

丸裸状態

だけど、そんな不安は、開始直後から完全にぬぐい去られた
テレビの前で語る「山下智久」は、
私が思い描いていたイメージそのまま等身大の山下智久だった

小学生の頃から華やかな芸能界という、特殊な世界に足を踏み入れながら、業界に染まらず22才の普通の若者の感覚を常に持ち続け、決して器用ではないが、一歩一歩着実に夢を叶えていく
そのための努力は惜しまない。

「僕、笑えないんですよ」

その一言の中にもスゴク深い意味を持っていると思う
一般の人から見たら
「アイドルなのに何で笑わないの?」
と思われがちだけど、彼なりの考えがあるのだと思う
だいぶ前に仲間内で、歯にコンプレックスがあるから?(笑)
なんて、冗談で話していたたけど

作り物の笑顔は、しないかわりに
心の底から、嬉しい事や楽しいことがあった時に見せる
彼の笑顔は、サイコー
コンで見た、とびっきりの笑顔は今も忘れられないよ
そして、その本物の笑顔を見るために
私は、ぴぃちゃんを応援してるのかもしれない

仕事においては、大人やベテランに囲まれ、常に全力投球で突っ走ってきた22才
今まで立ちはだかってきた、どんな困難な状況でも逃げることなく
歯を食いしばって乗り越えてきた
そして、そんな苦労を周りには悟らせない
並大抵の努力ではなかったと思う
とても30分では語りきれない

自分の選んだ道だから・・・

あなたのその道の先には、何が見えるの?
5年先、10年先・・・

ずっといつまでもあなたの事を応援していたいな
ぴぃちゃんの事を好きになって本当に良かった
好きになった気持ちに間違いはない
改めて思ったよ


シャワーシーン、オールナイトニッポン、台湾、RUSS-Kハワイ、プロ大・・・
細かいツボは、いっぱいあったけど書ききれないので
今夜1人でリピしながらニヤつく予定(笑)
今度、くじけそうになったら「情熱大陸」見て元気をもらおうっと

全然関係ない話だけど、昨日の「仮面ライダーキバ」で
最近オキニの瀬戸君が着ていたインナー
RUSS-K秋冬モデルのテゴTじゃない?
ナッチンともオソロだから、変な所に共通点を見つけ
ちょっと気になってます。
まぁ~見てる人は少ないと思いますが・・・・


いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
お返事できなくてごめんなさい!
15:36  |  P  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
