2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

情報その他いろいろ

今年もまたanan『好きな男・嫌いな男』アンケートが始まりました。
この投票、好きな男だけでなく嫌いな男もあるので質問数が多いのが難点ですが
今年は、どうなんでしょ
去年より上位ににイケルとイイナ


ローソン新CMに引き続き「ラクベジ」、「ウイダー」も新CM


ラクベジ
既に流れているようですが、今夜の「食いしん坊万歳」で捕獲出来そうなので、見れる環境の方は是非

ローソン
「無人島・火を起こす篇」(15秒)
「無人島・眠れない篇」(15秒)


・関東地区の放送日時
 ズームイン(6:30~8:00)日テレ系
 7/2、7、9、14 

 めざまし土曜日(6:00~7:00)フジ
 7/5、12 


ウィダーinゼリー
「夏でハワイ編」7/14スタート
白いアロハ姿のぴぃがなんともまぶしすぎる

・「夏はハワイ編」(30秒)
 HEY!HEY!HEY!
 ひみつのアラシちゃん
 めちゃ2イケてるッ!
 エンタの神様 
 等で流れるそうです



「日刊スポーツ映画大賞」のファン投票の結果
「クロサギ」は、見事ファン投票の結果、
上半期1位にランクイン!
おめでとう!!!





週末TBSは、「花男F」祭りでしたね
数ヶ月前の「クロサギ」祭りを思い出し
ついつい見入っちゃいました
特別ファンじゃないけど、ドラマも見てたし観に行ってみたいと思いますが
きっと行けないだろうな

なんやかんやバタバタしてましたが、気付くと「コード・ブルー」初日まであと3日
2日には試写会も行われるとの事でがぜん盛り上がってきましたね
今夜のスマスマでは、ドラマの裏話も聞けるかな
今回番宣が、少ないような気がするけど
ドラマが始まるとまたいろいろな番組出てくれるかしら
今のところ「スーパーニュース」と
3日(木)「食わず嫌い」
21日(月)「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」(ボーリング)
やべっち寿司やアブチェン、ネプリーグなんかもぜひ見てみたい


そうそう関東では27日にオンエアされた「ダイダマン2」
エイトの地元大阪をはじめ、いろいろな地域で放送がなかったみたいですね
体当たりで頑張ってるのに、残念
関東では「ジャニ勉」がBSでしか放送されず、我が家では見れないため
ぜひぜひ「ダイダマン」レギュラー化して欲しい

それとNEWSにも何か冠番組持たせてもらえないかしら?
やれば出来る子達だから、きっとイイ味出すと思うんだけどな


お友達のブログで知って「grems(グリムス)」というブログパーツ左上に貼ってみました
「grems」が成長すると実際に植樹の役に立つようです
エイトがエコ番組をやってから、今まで以上にエコに興味を持ち
少しずつですが地球のために何か自分で出来る事、省エネ、リサイクル等
身近な事からやるように心がけてます。
ちょっぴり恥ずかしいけど、グッズの「エコバック」も使ってます(笑)

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです

ランキングに登録しました!



ランキングに登録しました!



15:17  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

「コードブルー」予告と宗佑見納め

子供を寝かせたたら、そのままうたた寝してしまい
気付いたら夜中の3時

あわてて、「ラスト・フレンズ特別編」見ました
もとい
ドラマ本編より先に
「コード・ブルー」の予告を見ました(笑)

まさか予告でぴぃの胸板拝めるとは思っていなかったので
きゃぁ~
夜中に1人で鼻息荒く大興奮

あの髪型は、何度見ても苦手だけど
光と陰の絶妙なバランスが美しさを際だたせる
長いまつげの整いすぎた横顔
仕事にストイックでどこか陰のある藍澤ドクターに
3ヶ月間魅了されそうです

たった30秒の短いスポットだけど
ぴぃだけでなく、他の共演者の真剣な顔ぶれ
医療現場とくに急を要する場面が多いので
シリアスなお話になるのかな
来週まで待ち切れませんね

7月2日には完成披露試写会も行われますが
きっとスゴイ倍率になるんだろうな
仕事だから行けそうになりけど
行きたいな

昨日は「食わず嫌い王」の収録だったんですね、リベンジ出来たかな
ぴぃもガッキーもあまりバラエティに出ないので
素のお二人が見れそうで楽しみ
前回のお土産は、「ごまだれ餅」でしたよね
あちらこちらに探し求めて、買いに行ったのが懐かしい
今回は、なんだろう?

先日タキツバがゲストの時に話題にしていたけど、
ゲストがジャニの場合メーカー名を言わないんですってね
言われてみれば・・・
ファンからの注文が殺到するとお店側に迷惑になる場合もあるからね
私は今回も、きっと買いに走ると思うけど(笑)


話は変わって「ラスフレ特別編」
ある程度予測は出来たけど、やっぱり総集編に撮り下ろしを少し加えたモノ
亮ちゃんの「一緒に暮らさない?」って、両手を包み込むシーンやアムッてするキスシーン
美しすぎる死顔は何度見てもキュン
雨の中一晩中公園で待つ捨てられた子犬のような宗佑さんのシーンがカットされててた残念
あのシーンメッチャ好きなのに・・・
でも、私がエキストラで参加させて頂いたシーンもあり、本編同様身体半分だけですが
映ってました(ヤッター

宗佑を偲ぶ話がまったく出てこなかったから、キーパーソンの男の子も墓参りシーンに登場するならミチルとの絡みが見たかったな。

美容院の先輩のDV話や、タケルの姉の話を簡単に片づけてしまったみたいで最終回同様残念
納得いかない部分もあるけれど、ハラハラさせられたり、息をのむシーンが多く
3ヶ月間楽しませてもらいました
亮ちゃん、共演者の皆様、関わった全ての皆様ご苦労様、そしてありがとう

特に、亮ちゃんは、今までのジャニーズのイメージを覆すようなヒール役に初挑戦
心身共に大変だったと思いますが、この宗佑役をやりきった事でひと皮剥けたというか
役者としての幅が広がったと思います。
今度は、また違った役柄で俳優 錦戸亮に会いたいな
っと、その前に来週からエイト夏コンツアーが始まるね
私の手元にもチケが届き、なんとか会えそうです。


その「ラスト・フレンズ DVD-BOX」が10月15日に発売決定。
Amazonで予約受付開始されました。
→「ラスト・フレンズ DVD-BOX」

あわせてこちらもどうぞ

→「ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック」

→「ラスト・フレンズ(ノベライズ)」


今夜は、『それゆけ!ダイダマン2』
テレ朝(23時15分 ~ 24時10分)(地域により異なります)

■「お客さんが入らないラーメン屋サンを救え!」
 雛・すばる・亮ちゃんの3人でまずいラーメン屋に向かうそうです!

前回の「ゴミ屋敷」に向かったのと同じメンバーだね

■「さまざまな決定的瞬間をカメラでとらえろ!」
 横が亮ちゃんの大切なメガネを壊して、ドッキリを仕掛けられるそうです!

マジ切れしたらコワイけど、きっと大丈夫だよね

既にシーリズ3回目ですが、視聴率が上がればレギュラー化の可能性もあるそうなので
リアルタイムで見なくちゃね。


もひとつおまけ
ローソン新CMが7月1日からオンエア予定
・『無人島・火を起こす篇』(15秒)
・『無人島・眠れない篇』(15秒)
ローソンCMは比較的いろいろな時間帯に流れるので捕獲しやすいと思いますが、頑張りましょう!


いつも読んでくれてありがとう
とても嬉しいです

ランキングに登録しました!



ランキングに登録しました!

15:25  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

さくらんぼ

偶然ですが今日、ウチの職場にも
「さくらんぼ」の差し入れが届きました
さくらんぼ


ここのところずっと仕事に追われてたので
どんな些細な事でも、ちょっとしたやさしさや
心遣いがとっても嬉しい

大好きな「さくらんぼ」を頂き
喜びもひとしお
ぴぃの事を思いながら
一粒一粒おいしく頂きました

ぴぃも毎日撮影に追われ
きっとやり甲斐もあるし、充実もしている
けれど、ほっと一息つけるような、
そんな瞬間が持てたのなら嬉しいな

人間、ただがむしゃらに突き進むだけじゃなく
たまには立ち止まって
休む事も大事
そしてまた、新たな一歩を踏み出す
いっけん、立ち止まる事は、周りからおくれを取ると感じる人もいると思う
特に若い時は、私もそう思っていた
けれど、いったん立ち止まり冷静になることで
リフレッシュでき
次のステップが大きく前進する事がある
これからも、そんな風に歩んでいきたいな



話は変わるけど、週末の「聞くジャニ」(亮ちゃん、忠義の回)
カミカミ亮ちゃんがメッチャカワイイ
ラスフレ、タイトルバックの撮影秘話やDVシーンの裏話もろもろ
話してくれてました
いよいよ明後日は、ラスフレ特別編
これで宗佑さんも見納めかしら
回想シーンだけだと思うので、あまり期待しすぎないでいようと思います

そして今度こそ、「コード・ブルー」のスポット流れるよね
番宣、今のところわかってるのは
6/30  SMAP×SMAP  戸田恵梨香、柳葉敏郎
7/03  コード・ブルー直前スペシャル(午後3:57~4:53)
7/03  とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い王)山下智久、新垣結衣

今日は、ぴぃちゃん表紙のTVnaviと月刊テレビジョン発売
どちらもフワフワヘアの藍沢ドクターがステキです

いつもたくさんの拍手ありがとう
とても嬉しいです

つづきに「さくらんぼの思い出」(P亮は、出てきません)
17:03  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)


映画「クロサギ」DVD発売決定!


『映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (2枚組)』 6,300円
【数量限定初回生産特典】(予定):オリジナルチョークバッグ
【特典映像】(予定):メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など

『映画 クロサギ スタンダード・エディション (1枚組)』 3,990円
【特典映像】(予定):ミニ特典(特報、予告1・2)本編DISCのみ


2008年9月16日発売予定

↓Amazonで予約始まりました!(今なら24%OFF)

・「映画 クロサギ(「毎度あり」エディション)」

・「映画 クロサギ (スタンダード・エディション)」

やっと発売ですね
山下さん初主演映画ですもの是非是非ポチっと
お友達の何人かがエキストラで出させて貰っているので
劇場では、山下さんを追うのに忙しくてしっかりチェック出来なかったから
DVDでは、キッチリチェックしたいです(笑)

本編も楽しみですが、 「毎度あり」エディションのメイキングや秘蔵映像、結構カメラを回していたらしいので、めっちゃ楽しみ


しばらくサボっていた間にコード・ブルーの制作発表があり
公式サイトも充実してきましたね
相変わらずジャニマジックで山下さんの写真は加工したものですが
第1話のあらすじと山下さんのインタビューを読ませてもらって
医療ドラマなのでもちろん医療現場で出来事が中心となると思いますが
核となる4人の人物像もこれから描かれていくだろうし
藍沢Dr.の影の部分(ここにめっちゃ興味がある)
医者になるきっかけはだれしも、病気の人を救ってあげたい
そこが前提だと思いますが、藍沢Dr.の場合、重症患者を診て技術を上げたいとちょっと変わったお医者者さんのようです。向上心があると言えばそれまでですが、それだけではない何かが隠されているんでしょうね、ストイックな部分は、山下さんと似てる所もあるのかな
とにかくすごく中身のあるしっかりしたドラマなので期待できますね

所で、本当にヘリ大丈夫なの?
デビューイベントのヘタレなぴぃを思い出して、今でも信じられない
早く、ヘリで出動するシーン見たいな。

実は、先日制作発表が行われた「東京へリポート」家から近いので先週末行ってきたばかりなんですよ、またまたチャリです(笑)
東北の地震被災地に出動していたのか残念ながらドクターヘリを見る事は出来ませんでしたが、
ヘリが離着陸する様子を子供達とのんびり眺め楽しんできました
制作発表は、写真中央の「朝日航洋」の格納庫の中で行われたそうです
判ってたら、もっとしっかり見てきたのにな

ヘリポート0620


ここは、何年か前のヲタ誌で、ぴぃがイルカの壁画で撮影した場所のすぐ近くで
対岸には、葛西臨海公園の観覧車やディズニーリゾートも見え、
人通りも少ないので遊歩道をのんびり歩いて散歩するにもってこい
ドラマの撮影中は、ちまたょこちょこ遊びに行きたいと思います


ラスフレ、亮ちゃんひいき目だから、私の中では先週がピークだったので
賛否両論あると思いますが最終回という割には、なんだかな・・・・・
な終わり方で残念でした
もちろんハッピーエンドで終わるのは、いい事だと思いますが
いろんな伏線をはっていたわりには、それを簡単にすませてしまい
きちんと解決できてない部分が多かった

宗佑の死、遺書に書かれた思いを聞くと
胸が締め付けられるような思いになるのは、私だけではないはず
DVは、絶対にイケナイ事、だけど誰でも関わる可能性はある警鐘と共に
もう少し掘り下げて丁寧に描いてして欲しかった

錦戸さん、本当にお疲れ様でした
あなたの泣きの演技、濡れた子犬のような表情、死に顔のキレイさ・・・
ひとつひとつキュンときました
さて、DVシーンは気が重いけど、これから宗佑SP編集しなきゃ

そんな錦戸さんですが、お友達のおかげで「レコメン」亮ちゃんの生電話聞かせてもらいました(いつも感謝です!)
めっちゃテンション高くて、カワイイ
まさみちゃんとのキス話や、瑛太君から「にしやん」 呼びされてる話
こんなに饒舌ならバラエティに出る時は、いつもお酒飲んで出て欲しいな(笑)
っで、パーマにツーブロックですか?
う~~~~~ん。
ビミョーかも


最後に、しばらく仕事もプラベも超多忙でブログの更新が出来ませんでしたが
見に来て下さった方心配して下さったかた、どうもありがとう。
メール、コメント等お返事出来てなくてごめんなさい。
タイトル通りのんびりですが、これからも自分らしく、書きつづっていけたらいいなと思ってます。

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.04 (Wed)

「にしやん」(笑)とエコポスター

なんかスゴイね「ラスト・フレンズ」
いろんな所でハマってる話を聞いて
ほくそ笑むナッチン

TVジョンの瑛太くん&亮ちゃん対談を読んだら
ドラマでの敵対する役柄とは正反対で2人で飲みに行く仲らしい
酔っぱらってくると「にしやん」と「瑛ちゃん」と呼び合うほどとは(笑)
共演者と仲良くできて、よかったね
ベロンベロンの亮ちゃんに遭遇したいわ(蹴)

そんな2人だけどテレビ誌によると
ますます狂気に走る宗佑
標的はミチルだけでなく
タケルやルカにも魔の手が・・・
失意のどん底にたたき落とされる
シェアハウスのメンバー

いろいろなシチュエーションを想定するけど
すればするほど
先の読めない展開にハラハラドキドキ
木曜日が待ち遠しいです

一般だけでなくジャニの先輩、三宅君も
「ラスフレ」にハマってるらしく
ラジオ話を読ませてもらいましたが
三宅君、あなたおかしすぎ(笑)


「weeeek」だかなんだか歌ってるひとがさぁ(笑)
あんな殴ってさ
「weeeek」なんて、とんでもないよね。

殴ってるくせに、NEWSっていうグループでさ!
歌ったりとか、ニコニコしたりとかしてるけど
あいつ殴ってるからね!

俺もNEWSのコンサート観にいったことあるけど、
笑顔振りまいて、ファンの人に手とか振ってるけど、
あの子、ああなんじゃないの? ホントは?
人って、裏表ってあるんだね?




だーかーらー
あれは錦戸君じゃないって
宗佑は、役だから
素顔の錦戸君は違うって
DVなんかしないし

お友達に教えてもらいました(ありがとう!)
興味のある人は三宅健のラヂオ、真面目に読まずに
笑い飛ばして下さい



∞エコ中吊り情報、教えて下さった方
どうもありがとう!
まだ見に行けてませんが
そのかわり、ポスターを見てきました

∞エコポスター01

残りのお裾分けは、続きから♪

これ、先週の読売新聞Y&Yと同じ写真だよね
中吊りもこの写真かな?
メンバーがそれぞれじょうろを持って
隣のメンバーの頭の上の植物に水をあげてる
この表情がメチャメチャカワイイ
癒されるわ~
タケコプターじゃないから(笑)(Kちゃんへ)

とてもDVする人とは思えない(だから違うって

近くにUFOのポスターもあって
これもはじめて見たけど
めっちゃオトコマエ
ポスターの前でニヤニヤしちゃった

TV誌の宗佑、エコの亮ちゃん、UFOの錦戸亮
どれも亮ちゃんだけど
表情が全部違う
そのギャップがたまらない
錦戸中毒です(笑)



でもね、ぴぃへの愛も、もちろん健在
テレビ誌に「コード・ブルー」のぴぃちゃん載ってました
制服姿でヘリに乗ってる姿がめちゃめちゃサマになって
カッコイイ
こんなドクターに往診に来て欲しい

実は、「0304」のビビリなぴぃちゃんを想像してたんだよね
克服した
ヘリでの撮影も結構あるみたいだから
主演がいちいちコワイなんて
泣きごと言ってられない
ヤルときは、ヤル男ですから
初回15分拡大でますます楽しみ

撮影の裏話も番宣で聞かせてもらえるとイイナ

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
16:09  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.03 (Tue)

「コード・ブルー」主題歌、ミスチル「HANABI」に決定!

「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」
7月3日スタート(フジテレビ系・木曜後10・00)
の主題歌が決定

MR.CHILDRENの新曲

「HANABI」[emoji:v-237](発売未定)

↓サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080603/gnj0806030501009-n2.htm


最近だと『しるし』(「14才の母」主題歌)
ちょっと前は
『CROSS ROAD』、『Tomorrow never knows』、『名もなき詩』・・・
ドラマと共にたくさんの名曲を残してるミスチルが
今回「コード・ブルー」で若者達の葛藤や前向きな姿勢、ドラマの世界観をより豊かにするような楽曲を提供してくださる事が決まりました。

プロ大のサザンに続き、ぴぃちゃんが大好きなアーティストさんが主題歌を手がけて下る事はとっても嬉しい

現在放送中の木10「ラスフレ」と主題歌「Prisoner Of Love」
ドラマの内容と宇多田さんの詩がリンクした内容で、どちらもヒットしているので
バトンタッチした「コード・ブルー」も、主題歌「HANABI」で桜井さんの詩がどんなふうにリンクするのか楽しみ
そしてドラマも主題歌も大ヒットして欲しいです

これからは、「月9」じゃなくて「木10から目が離せない」と言わしめるくらい
記録にも記憶にも残る作品にして欲しいと期待しています


櫻井さんからのメッセージ

 「問題を抱えていない人など、きっといなくて
  それはドラマの登場人物も、僕もまたそうで、
  だけどそれぞれに、素敵な明日を願って暮らしている。

  そんな当たり前のこと、
  この「当たり前」の中にある儚さと美しさを
  「HANABI」は描いています。

  この曲が、ドラマとどんなふうにリンクしていくのか
  また聞いてくださった方とどのようにリンクするのか
  楽しみにしています。」


↓ミスチル公式
http://www.mrchildren.jp/





昨日から、日テレ「エコ週間」が始まり
テーマ曲「fuka-fuka Love the Earth」
バックで流れてましたね
エコにふさわしく、ほんわかしたやさしい感じの曲で
フルで聞くのが楽しみです

朝から忠義が髪切って、カワイくなってたり
ヨコのリアクションがイチイチ面白かったり
マルちゃんの「パ~~ン!」が見れたり
関ジャニ∞のみなさまご苦労様でした

「おもいっきりイイ」ではメンバー6人登場していたのに
亮ちゃんだけは、残念ながら欠席
まだ、ドラマの撮影が忙しいのかな?

亮ちゃんいないのに「ラジカル」では、亮ちゃんの話題が・・・
宮崎アナ、毎週の放送でも話してるけど、他局なのにかなりハマってますよね
8日の13時間生放送の予告で、亮ちゃんがのこぎりで木を切る姿や
電気を使わない発明品を子供のようにキラキラした目で作る姿にキュン

金曜日には、亮ちゃんゲスト出演してくれるのかな?
メチャメチャ期待しています

昨日の録画分を朝4時半まで編集作業して
息子が運動会の代休で朝からお弁当を作ったり
今日は、メチャメチャ眠いっす
頑張れ、自分

エイト中吊り広告がぶら下がっていると聞いていたのですが
山手線、京浜東北線、東京メトロでは
残念ながら見つけられませんでした
どなたか何線、または何駅に貼ってあるかわかる方教えて頂けるとウレシイです

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
10:18  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
