2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

かなりかっこいい藍沢先生!

さて、今夜はいよいよ第5話。

スタッフブログによると

5話は、かなりかっこいい藍沢先生を見ることができます

との事でかなり楽しみ!

そして藤川先生(浅利君)ブログによると
冴島さんのやり取りも見逃せないみたいですね(これはまだ撮影中の分かしら
?)

冴島役と見かけによらず、ちょっと天然な比嘉ちゃんに向かって

ピーさんに「ちょっと黙って」とかいじられてます。

この光景、想像しただけで萌え
何はともあれ、現場の麩に気が和やかそうでよかった
そういう雰囲気って、ドラマ見ていてもなんとなく伝わってきますよね

今夜は、野球中継延長の可能性があるので、録画時間に注意!!
なんだか他人のブログの話ばかりになってしまいましたが
ちょっとネタ切れ気味なのでお許しを
何はともあれ、今夜も素敵な藍沢先生にロックオン


「ルーキーズ」の後枠で8月2日から始まる「恋空」がかなり楽しみです
映画版は見ていないのでストーリーはよくわかりませんが
ヒロ役の主演:瀬戸康史クンがお気に入り
もとはと言えば、息子が「おはスタ」見てファンになり、何となく見てるウチにカワイイじゃんって話で興味持ち、今、放送中の「仮面ライダーキバ」の主演も務めながら連ドラ撮影
あの髪型はどうやってチェンジしてるんだろう?
不思議でなりません


今日で7月も最後です、今月はなぜかお友達のお誕生日が多かった
遅くなりましたが、バタバタしてて直接言えなかった人もいたので

みんなまとめて
Happy Birthday

皆さんにとって素敵な事がいっぱいある年でありますように

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

通信簿

こんなんみつけたからやってみた

通信簿

オチも何もなく、メッチャ普通な通信簿で納得いかない
もっと個性を出さなきゃだめなのかな
っていうか、こわれろって事かしら

性別:○(なぜわかる?)
年齢:近い! 一体どこからわかるんだろう?めっちゃ不思議

主張度、気楽度、マメ度、影響度どれをとっても中途半端
って事で、もっと頑張らなきゃ

通信欄:一般生徒ねぇ~ 存在感なさ過ぎ
    「嵐」の話題なんて一度も出した事ないんですが・・・
    「流星の絆」でニノと亮ちゃん共演って書いたからかな
    だったら、NEWSかエイトっての知識と経験って書いてくれよ(笑)
    「ナレーターを目指しましょう」って何?
    転職しろって事?

全然参考にはなりませんが、興味のある方は、どうぞ!

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb



エイトコン@静岡レポ読んできました
亮ちゃんオフにハワイに行ってたんだね
行きたいって言ってたもん、よかったね
亮ちゃんとハワイの海・・・
RUSS-K CMの砂浜をかけてる様子が目に浮かぶ
念願のサーフィンもしたのかな・・・
いいな、ハワイ
いいな、海
いいな、亮ちゃん

ナッチンのエイト夏コンは、もう終わったのでしばらく会えないけど
これから参戦するお友達の皆様
レポ楽しみにしているので、よろしく!

つくづく思うんだけど
ぴぃは忙しくても毎日毎日ちゃんと日記を書いて
(たまに更新ない日もあるけど)
近況報告してくれるよね
毎日読んでると当たり前のように感じるけど
すごく親近感がわくし、
頑張ってるぴぃの事を思って自分も頑張れる

でも、亮ちゃんは・・・
週一回のレンジャーでさえ、先週はたったの2行
なんか物足りない・・・・

ぴぃ日記の更新がないと寂しいとか
亮ちゃんのレンジャーが少ないとか
これってたんなる贅沢病?

好きな人達の事は、もっと知りたいし、もっと身近に感じたい
そして、もっと会いたい
極論は、これかな

人を思う気持ち、好きという気持ちを
ずっと大切にしたいから

あ~またとりとめのない事ばかり書いててごめんなさい

女性自身の、藍沢ドクター
どれもステキでしたね、オフショットも何枚があって
こういうほのぼのとした表情が見れると、ちょっぴりトクした気分
和やかなムードで撮影も進んでる見たいですね

っで、甘いモノ苦手なぴぃから
「いろんな差し入れ」
残念ながら写真は載っていないけど
かなり気になります。
ぴぃが直接買いに行く事はないけど
ぴぃや共演者が口にしたかも知れないモノ
それだけでも、食べてみたい
かなり病気かも

それで思い出した、今、食べたい物が二つあります
近々、食べられるとイイナ・・・
もし、食べられたらまた報告しますね
そんなたいしたものじゃないけれど・・・・

RUSS-K秋バージョンのポスターを某所で見ました
センターに並ぶぴぃと亮ちゃんが相変わらずステキで
ソコだけ切り取りたいくらい
店頭にはまだ置いてなかったけど、もうすぐかな?

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
15:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

兄弟愛と親子愛

「流星の絆」ストーリーに引き込まれ、数日で一気に読み終わってしまいました。
480ページにも及ぶ分厚い小説なのに、そのボリュームを感じさせないおもしろさ




幸せだった一家がある日突然悲劇に見舞われ
残された功一、泰輔、静奈、幼い3兄弟
生きて行くために手段を選ばなかった3人が最後に出した悲しい結論

いろんな伏線も張ってあり、読み応えもバッチリ
読み終わったあと、兄弟の絆の深さにアツくなるとともに
お兄ちゃん達の妹を思うやさいい気持ちにジ~~ンときました。


犯人がわかってしまうとつまらないと思う人には、オススメしませんが
3兄弟が頭の中で、ニノ、亮ちゃん、戸田ちゃんと置き替わり
この3人でしかあり得ないくらい、既にイメージ膨らんでます
ドラマでは兄弟愛等の別の視点で描かれる事になるらしいので楽しみ

実は私、昔から、年の離れたお兄ちゃん
しかも2人欲しかったんですよ
友達に、同じような境遇の女の子がいて、お兄ちゃん達にいつもかわいがられ
とても羨ましかった
少し大きくなってからは、下に弟と年の離れた妹がいる方と知り合って(友達の彼)
兄弟話を聞くウチになんだかその妹に妬けてきた
今更、お兄ちゃんは出来ないけど、そのせいもあって、若い頃は年上の人が好きで
年上ばかりと付き合っていた。
その反動か、今は若い子にしか興味ない(笑)

「流星の絆」は兄弟愛を描いてますが、
先週の「コード・ブルー」4話今更だけど
母親の愛に泣けたな

藤川のお母さんと冴島のやり取りが好き
「親の心子知らず」
って、よく言うけど、自分も子供を産むまでは親の気持ちなんて
全然わからなかった。
でも今は、ほんの少しだけわかった気がする。
いくつになっても、親にとって子供は子供
心配だしかけがえのない存在
そして、例えどんな生き方をしていても、元気でいてくれるのが一番

藤川母だけでなく、フェローや患者それぞれの切ない思いが交差して
胸が苦しくなる場面も多かった
決して余計な事はしゃべらない、冷たい藍沢ドクターの心にも
氷を溶かすように、暖かい風が流れ
心の変化が起きたみたいね

この先、壁にぶち当たりツライ場面も多そうだけど
藍沢ドクターには、挫折と苦悩の乗り越えて、
技術だけでなく名実共に一人前の外科医になって欲しい。


そういえば週末、久しぶりにヲタ会に参加してきました
久しぶりのお友達やよく会うお友達
かなりの大所帯だったので、残念ながらあまり話の出来なかった人もいますが
心と体がリフレッシュ出来る素敵な時間を過ごす事が出来ました
お会いできた皆様、どうもありがとう


グリムスに参加し、リサイクルに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

錦戸亮さん出演決定!「流星の絆」

朝、たくさんのお友達から「おめでとう」メールが舞い込み
メチャメチャテンションあがってます
ウワサには聞いてたけど、早い時期に発表になって嬉しい

10月スタートのTBS系の連続ドラマ
「流星の絆」(金曜、夜10・00~)

錦戸亮さん出演決定おめでとう


主演は、嵐の二宮君(亮ちゃんのお兄ちゃん役)
コード・ブルーでぴぃと共演中の戸田恵梨香ちゃん(同妹役)
他にも三浦友和さんら

原作は、東野圭吾さん(今年上半期最大のヒットミステリー作品)
脚本は“クドカン”
そして磯山P

こんな豪華な顔ぶれのドラマに出演出来るなんて
亮ちゃんすごい
ラスフレの演技が評価されたのかしら?

亮ちゃんの役柄は新聞によると
「錦戸君はテンション高めIQ低め・・・」
「社交的で流行に敏感な次男役・・・」
と書かれており今までとは、またひと味もふた味も違った役どころ

ミステリーと聞いて、以前キムタクが主演した野沢尚さんの『眠れぬ森』を思い出した
あれも独特の世界観があって、とっても好きだったな・・・

図書館で予約しようと検索したら、人気作品だけあって
なんと850番目
順番待ちしている間にドラマが始まっちゃいそうだから
今日、早速原作を買ってきました
読むのが楽しみ
ドラマではきっと原作とは、違った結末になりそう



そうえいば、∞ドームコンMCで亮ちゃんがマツジュンに呼ばれて行ったら
ニノもいてマジックを見せもらった話を聞いたけど、
きっとこの時、今度兄弟役やるからヨロシク!
みたいな話になってたんだろうな・・・
今度、ニノ風船のマジック見せてもらう約束もしてるみたいだし
ニノと亮ちゃん、仲良く共演出来るとイイナ
既に頭の中では、テレビ誌の表紙を飾る2人のショットが満載(笑)

それにTBSだと、はなまる、フレパ、チューボー、ブランチ、ロック・・・
番宣色々あるから楽しみも盛りだくさん

久しぶりに書くのにまとまり悪くてごめんなさい

本当は、ぴぃのボーリングに萌えた話も書きたかったのにぃ~~~

コメレス遅くなっててごめんなさい

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、お返事出来なくてごめんなさい
でも、とても励みになり嬉しいです
18:08  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

なんとなく

うっ、コード・ブルー2話の感想も書かず
シゲのハピバも忘れてて(ごめんなさいメン愛足りなくて)
遅くなったけど
シゲお誕生日おめでとう
なんやかんやバタバタした週末でした

ひとつだけ、妊婦さんのシーン、実際には千葉の幕張ではなく
福島で行われたそうですが、地元の方でエキストラに行かれた方
うらやましいぃ~

もし私が妊婦役だったら、ぴぃの前でオマタ開くなんて
恥ずかしくて、死んでしまいそう
そんな事を想像していた私って腐ってる?
本編と全然関係ないじゃん(笑)


関東地方では明日7月14日14:30から
「プロポーズ大作戦」再放送スタートです
ひょっとしたら、オリジナルスポット流れるかもしれないので
要チェキラ
(流れなかったらゴメン!)

夜は、「HEY!HEY!HEY!」で
ウイダーの新CM「夏はハワイ編」(30秒)がオンエア予定
アロハなぴぃちゃん、めっちゃ楽しみ

JEには、DVDジャケ写も載ってるけど
う~~~ん
全開に引き続き、このメルヘン路線なのが
ちょっぴり残念
なんかNEWSらしくないような・・・
そう思うのは、私だけ?

↓ご予約まだの方、Amazonへはコチラから
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【初回生産限定盤】
・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【通常盤】

エイト福井コン2日目も無事終了したそうで
亮ちゃんご苦労様
初日に参戦したお友達からレポもらい(ありがとう!)
ドームの事を思い出しながらニヤニヤしてました
レポだけでもリアルな様子がわかって元気もらえます

これからが夏本番、暑い日が続いて大変だと思うけど
ぴぃはドラマ、亮ちゃんはエイトツアー
二人とも頑張って欲しいです

何か書く事がほかにもあったような・・・
あっ、先週ローソンのミッフィーバックもらってきました
2個目も、もうすぐたまりそう
最近、お昼は毎日ローソンだから(笑)

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
お返事出来なくてごめんなさい!
01:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

DVDとフジテレビ

pacificコンDVD

やっとアマゾンでも発売になったみたいですね
発売早々、品切れになったと聞き
正直、焦ってました

そんな状況を知り、改めてNEWSファンみんなが
首をなが~くして待ち望んでいたんだなと思います

現在は、予約再開されているようですが
ご予約は、お早めに

↓Amazonへはコチラから

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【初回生産限定盤】

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【通常盤】


さて、いつもレポは鮮度が命と思っているので(笑)
(私自身、少しでも早く読みたいと思ってしまう方なので)
エイトコンレポを頑張って先にアップしましたが
週末、フジテレビに遊びに行ってきました
お目当ては、「コード・ブルー」の看板と
フジテレビ広報誌「NORI NORI」

コード・ブルー看板


コード・ブルー ノリノリ


ここの看板は、デカイのでいつも圧倒されます
難点は、なぜかいつも目立つ場所ではなく、柱の裏にひっそり
なので写真が撮りにくい
プロ大もラスフレの時も、右の柱か左の柱かの違いはありますが
必ず柱の裏
ひょっとして月9と木10はここが定位置なの?
「シバトラ」や「レッドカーペット」の方がイイ場所なんて、ちょっぴり納得いきません

「NORI NORI」表紙は、残念ながら織田裕二
内容は、どこかで聞いたり読んだものがほとんどですが
やっぱり読んでおきたいですよね

さて、いよいよ明日は第2回ですね
「コード・ブルー」ヲタ友だけでなく、一般友の評価も高く
注目されているのが嬉しい

ラスフレの亮ちゃんじゃないけど
難しい役を演じる事でもっともっと演技の幅が広がると思います
今回の藍沢先生も難しい役、ぴぃならきっと上手く演じきってくれると思います
ドラマが終わる頃には、立派な名医になってるのかしら
楽しみですね。


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています(右上参照)
サミットが近いので背景が洞爺湖に変わり、今日は、ツバメが遊びに来てくれました



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.08 (Tue)

∞だよ!全員集合!!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!in東京ドーム 08/7/7レポMC編

コンレポにつづいでMC編アップします。
一晩寝たら若干忘れ気味ですが
覚えてる範囲で書き出してみました
メモを取ってないので、話し方は違うと思いますが
ニュアンスで読んで下さい!
(間違ってたらゴメンね!)


ネタバレなので続きから

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

17:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.08 (Tue)

∞だよ!全員集合!!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!in東京ドーム 08/7/7レポ①

行ってきました、エイトコン
七夕に亮ちゃんと会えたのも運命かしら
勝手に運命感じ出来ちゃいました(笑)

お席は、スタンドバックネット裏
センターステまでは肉眼でメンバーの顔がしっかり見える感じ
メンバーは結構バックステに来てくれたので
遠く感じなかったし、一緒に出し尽くした感じ(何を?)

MCでは、
9月すばる(+FIVE)、10月忠義それぞれソロコン発表してました

今朝のスポーツ紙によると
すばる:9/4~9/7大阪梅田芸術劇場
   :9/23~10/6東京お台場の特設会場ジャニーズシアター
忠 義:10/10~10/21ジャニーズシアター

日程が決まったそうです。
同行した忠義担がアタフタと焦ってました
あの事務所いつもの事ですから(笑)

ステージには立ちませんでしたが、嵐の二宮くんとと大竹しのぶさんが見にいらしてた
そうです。

とりあえず、レポまとめてみました
いつも通り、特にメモも取ってないので
覚えてる範囲です、ニュアンスで読んでいただけたら嬉しいな(違ってたらごめんなさい)

なんといっても今日のヒットは
「UFO~」と
「スタッフゥー、スタッフゥー」(by狩野英孝)
みんな悪のりしすぎ(笑)


すでにご存じの方も多いと思いますが、今回レンジャーなしで
エイトとの魅力をたっぷり聴かせる、魅せる2時間45分でした

では、ナッチン的ツボ、亮ちゃん盲目でごめんなさい
たくさん笑顔を振りまいたり、
花道や外周でこれでもかこれでもかと高くぴょんぴょん飛び跳ねる姿が素敵すぎ
同行が忠義担だったので忠義もしっかり見てました
では、レポいってみま~す

これから行かれる方も多いと思いますし
ネタバレになるので続きから(メッチャ長いです)

グリムスに参加し、リサイクルに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
13:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.05 (Sat)

おめでとう!そしてゴメン!

マッスー&仁君
遅れてゴメン、お誕生日おめでとう
仁君とはBirthday patysしたんだね
サプライズだったのかな?
以前、仁君は特番でクリームシチューの有田さんに
バースデーパーティの主役のリアクションの仕方教えてもらって笑えたけど
それ、やってくれたのかな

仁君にとって飛躍の年になりますように
そしてこれからも、ずっとずっとぴぃの事をヨロシク!

マッスーに愛の言葉・・・
なんて言ったんだろう?
メッチャ気になる

ぴぃにとって大切な人の誕生日
ハッピーに過ごせたなら嬉しいな

「夏祭りにっぽんの歌」
浴衣のせいか、亮ちゃんがやけに色っぽいんですけど
着こなし方が一人だけ粋だし
胸のはだけ具合がたまらなくセクシー
見慣れたせいかパーマ頭も気にならなくなってきた
そんな亮ちゃんにもうすぐ会える

亮うちわ080704

やっと今日ウチワ作りました
いつもは黒ベースだけど、今回初めてキラキラベース
席はスタンドだけど、気持ちは前へ前へ
亮ちゃんへの愛、届くとイイナ

明日は、子供達の行事でメチャメチャ忙しい
せっかくこちらに遊びにくるお友達がいるから
本当は会いたかったのにゴメンね

グリムスに参加し、リサイクル・ゴミ分別等協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

「焼きまんじゅう」と「コード・ブルー」第一話

昨日の「食わず嫌い」
ぴぃちゃんのお土産の「焼きまんじゅう」
これって上州名物だよね

母の田舎が群馬なので、子供の頃遊びに行くと
お祭りなどでいつも食べてました

「まんじゅう」と言ってもお餅ではなく
フワフワと軽い生地を串に刺して焼き
味噌ベースの濃厚な甘辛いタレをからめて店先で売ってます
1串に、たいがい4個刺さっているので
子供の自分は、いつも食べきれなくて妹と半分個にして食べてたな
めっちゃ懐かしい

高速道路のサービスエリアなどでたまに見かける事はあるけど
残念ながら東京ではお目にかかった事ないですね
食べたいな
トコのお店のだろう?
知っている方がいたら。ぜひ情報お願いします。

っで、ぴぃちゃんファンなら
メニューを見ただけで「ブルーチーズ」って丸わかり
だって、他は全部好物ばかりだもの
弁解する時、ついつい口数が多くなったり
焦ってる姿がまたまたカワイイ

ジャニーズ連敗記録ばく進中
グダグダのアミーゴが何とも言えなく笑えました
ヨコに並べて映ると、プロ大で出演した時の顔と随分変わったよね
大人っぽくなった感じ

亀とのアミーゴではなく、嵐みたいに今度は、
NEWSバージョンで1人1人罰ゲームやってくれないかしら?
って、次も負けると決めてるし(笑)


昨日の「フジテレビミニット」
HPで告知されていた時間とずれていたようで捕獲出来なかったの
藍沢ドクターについて語っていたみたいだけど
見たかったのに残念

スーパーニュースでは、ぴぃちゃん自ら大阪(大阪大学医学部付属病院)までドクターヘリの取材に行き、大阪府全域20分以内に患者さんの元へ行けると言う事をリポートしてくれました
白いシャツに黒いネクタイを少しゆるめた姿がたまらなくカッコ良かったです

書きたい事多すぎて、全然本編にたどり着かない(笑)

では、チョットだけ
オープニングのサービスショットだけで既にクラクラキュンキュンしまくり
上半身裸で真横からのショットは珍しいよね
厚みのある逞しい胸板に吸い寄せられそうになった
クロサギの時も思ったけど、これってヲタサービスかしら

メスを握り真剣に執刀する姿は、患者になりたいって思うほどステキ
実際は麻酔してるから執刀医の顔は見れないのにね
あくまでも技術向上のためにどん欲で冷徹な藍沢ドクター
その表情の裏には、きっと過去に何かあったはず、その原因も少しずつ分かってくるのかしら

でね、好きなシーンは、ギバちゃんとすれ違いざまに

「なぜ手を挙げなかった?」と聞かれ
「お情けで選んでもらってもしかたがない」という藍沢先生
そこだけは、ぴぃの素の顔に見えてキュン

もう一つは、ラストのエレベーターの中

「切断中も、汗が落ちるんじゃないかと
 ヒヤヒヤした。
 でも、おもしろかった」


この時のぴぃの表情が狂気じみてゾクゾクした
タダの優秀な外科医ではなく、人間味にかける藍沢先生
こういう役もどんどんやって欲しいな

「俺はやるよ。
 ここでワンミッションでも多くへりに乗って
 たくさんの症例をこなす。
 そして、誰よりも早く
 俺は、
 名医になる」


困難な壁にぶつかりつつも藍沢先生含め候補生4人が
医者として、人間として一人前になる日は来るのかな
脇を固めるギバちゃん、児玉清さん、勝村さん、りょうさんがたも
個性豊かでおもしろい
全体的にテンポも良く楽しめる内容でした
来週が待ち遠しいですね


グリムスに参加し、リサイクル・ゴミ分別等協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:58  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

【速報】PacificコンDVD発売!

【速報】NEWS PacificコンDVD
8月13日発売決定


アマゾンはまだですが、タワレコに詳細載ってます

↓タワレコへ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<初回生産限定盤>

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<通常盤>

【初回生産限定盤】
※DVD2枚組/スペシャル・パッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル

NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録。


【通常盤】
※DVD2枚組(収録内容は初回生産限定盤と同様)/12Pブックレット

NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録。




【DVD収録内容】
DISC1:
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネジュリエット/愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス~帰り道のラブソング~/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ
DISC2:
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる
番外編
■MC @ TOKYO DOME/■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/■NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY 「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-/NEWS」


取り急ぎお知らせのみで申し訳ない
いい加減待たされたから、JEさん忘れちゃったのかと思ったよ
これを見たらドームの感動が蘇ってくるね、
行かれなかった人もその感動を味わえると思うので是非是非
っで、ウワサのマッスー抜きのお風呂ショットは特典映像で入ってるのかしら?
台湾でのライブやドキュメントもあり、楽しみすぎる
って、発売日までもうすぐじゃん

「コード・ブルー」もろもろ書きたい事はたくさんあるけど
また別エントリーでアップします。

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

13:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

いよいよ今日から!

今日は朝から、ぴぃちゃんの素敵なお顔が見れて
テンションアゲアゲ
WS。新聞各紙、テレビ誌等ぴぃちゃん祭りです
残念ながら、めざまし以外の番宣は、帰ってからのお楽しみだけど
それを糧に、今日も一日頑張れる
あははっ
単純です

昨夜は、HDD整理したりバタバタしてたら
寝れなくて
結局寝たのは、朝の4時
なのに、
こんな日に限って、いつもは寝ぼすけの長男が早起き
5時45分に起こされた
ゲゲッー
1時間45分しか寝てないじゃん
こんなんで夜10時まで起きていられるだろうか
大丈夫なのか自分
あとは、気合いだ気合いだ

最悪な事に、今日は職場の健康診断
何度やっても
バリウムだけは苦手です

基本S体質だから、まな板の上に乗った鯛のごとく
「はい、右向いて、ぐるっと回って左、あっ、チョット行き過ぎ戻って戻って、ストップ!」
屈辱的な体勢をとらさせられるのが、メッチャ腹立つ
向こうも仕事だろうけど

これがもし藍澤ドクターだったら・・・
どんなに体位でも(笑)
喜んで応じちゃうのに

くだらない事を書いてますが
あと7時間弱で、いよいよドクターヘリ発信

その前に、「食わず嫌い」もあるから
盛り上がりそう
前回の「なまこ酢」食べて涙目になり
バレバレのぴぃちゃんがカワイかった
グダグダのアミーゴもおかしかったよね
ここの所、ジャニは負けてばかりだから
今日こそはぴぃちゃん、汚名挽回で頑張ってね
ヲタ的には、罰ゲームも見たいな

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
15:38  |  P  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

いよいよ「コード・ブルー」始まる!

完成披露試写会

もちろんハズレ組のナッチンは、スーパーニュースで映像を観ましたが
お客さんのお膝にちょこんと座る何ともお茶目な山下さん
たとえ一瞬でも、山下さんのぬくもりを膝に感じられた
幸運なお客さんが羨ましい
いつか私のお膝の上に・・・(イタイナ


「コード・ブルー」HPトップ画が
フラッシュを使ったカッコイイ映像に変わりましたね
動画などもアップされていますが、残念ながらジャニーズマジックでぴぃちゃんの姿はどこにも
主役が映ってないなんて・・・

公式スタッフブログによると
明日は、お待ちかねのテレビジャック
朝から夜まで、出ずっぱりで山下さんが拝めそう
とは言っても、仕事中はさすがにテレビ見れないから
帰ってからのお楽しみかな

関東で見れる番組は

・めざましテレビ 7:30ごろ       
  山下くん、新垣さん、戸田さん(生出演)
・とくダネ             
 予告VTR
・ハピふる!(関東のみ) 10:30ごろ  
  山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くん(生出演)
・笑っていいとも!  12:00~13:00     
  山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くん(生出演)
・チャンネルα 14:07~14:35         
  『空飛ぶドクターが命を救う!「コード・ブルー」リアルストーリー』(VTR)
・フジテレビミニット 14:30ごろ
  山下くん(VTR)
・スーパーニュース  16:53~19:00    
  ドクターヘリ特集 山下くん編(VTR)
・とんねるずのみなさんのおかげでした 21:00~22:00
  食わず嫌い王決定戦 山下くんVS新垣さん(VTR)
・「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 22:00~23:09(初回15分拡大)


と言う訳で、さっき慌ててHDD整理しました
遅すぎ
取りあえず、20時間あけたので明日の分は何とかなると思う

試写会の評判もとても良かったみたいで
かなり期待が持てますね


「コード・ブルー」のポスター見に行ってきました
本当は、渋谷に行きたかったけど、時間がなくて
昼間、上司と外回りをした時に発見
さすがに上司の前で写メれなかったから
仕事帰りにちょっとだけ遠回りして地下鉄の駅構内でパチリ

コードブルーポスター


クルクルヘアは、ちょっと苦手だったけど
このポスターのぴぃは、めっちゃカッコよくてキュン
ぴぃの瞳に吸い寄せられるようにガン見してきた

結構人通りの多い場所なので
行き交う人がジロジロ見る
そんなのもヲタやってたら
慣れっこですけどね

でもね、少し離れた所からジーッとこっちを見てる人が
よく見たら、警備の人だった
もしかしてポスター泥棒防止の為?
んな訳ないか(笑)

サミットが近いので都内は厳戒態勢
至る所に警備の方が配置されてるの
なんだかやりにくいなぁ~

そんなこんなですが、もうあと何時間かで
初回オンエア
昨日と違って、今日はドキドキが止まりません

是非是非、リアルタイムで楽しみましょう

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
03:03  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.01 (Tue)

スーパーニュースとか

昨日から始まったフジテレビ系「スーパーニュース」の「ドクターヘリ特集」
第一弾は、新垣さんのナレーションによる沖縄のドクヘリ特集
勉強不足なモノで、この放送を見てはじめて
民間ヘリと公的ヘリの違いを知りました
沖縄のように離島で高齢者が多い地域など
病院としての採算を度外視してでも民間ヘリの必要性がある事など
院長の話に改めてドクヘリの必要性を感じました。


聞いた話では
7月2日(水)  戸田恵梨香 九州~近畿
7月3日(木)  山下智久  大阪
7月10日(木) 比嘉愛未  東北
のようです。

ガッキーはナレーションだけだったけど
ぴぃは大阪まで取材に行っているので
ぜひロケ風景も映して欲しいですね

ラクベジ新CM、昨日の「くいしん坊」では流れなかったけど
「スーパーニュース」で流れましたね
やっぱりぴぃちゃんは、ストレートヘアの方が好き
バーカウンター越しに白シャツでスマートなたたずまいのぴぃが素敵すぎ
前回のメルヘンチックぴぃとのギャップがありすぎるけど
こっちの方が個人的には好みだな


朝からローソン新CMが流れているみたいです
サイトでは「青春の味!からあげクン国民投票!」
(もれなく壁紙・フラッシュゲームをプレゼント!)
も始まってます。
私もハニーマスタード味、興味あるなぁ~
投票はこちらから

少しでも売り上げ貢献しようと思い
お昼に早速、「からあげクン」買ってきました
いつも思うけど、1人じゃ食べきれないので1個増量より、
割引して欲しい~~~~


いよいよあと2日で「コード・ブルー」なのに
いよいよあと6日で「ドームエイトコン」なのに
今ひとつ、テンション上がらないのは、なぜだろう?
ぴぃの試写会に行けないから?
それとも亮ちゃんのパーマ頭が好きになれないから?(笑)

う~~~~ん、自分でもわからない

ぴぃも亮ちゃんも大好きなのに
気持ちをMAXに持って行けない

単純だからお気に入りの映像見たら
テンション上がって、ラブラブモードになるかしら

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:56  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
