2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ出演決定!

CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ
9月24日(水曜日)18:55~23:24


J-webにも載っていますがNEWS出演決定
当日は生ライブかな?
新曲初披露かしら?
久々のNEWSとして歌番組出演なので
めっちゃ楽しみ~

こんな風に出演予定がわかると
俄然テンション上がってきますね
単純ですから

24時間テレビ内「みゅうの足パパにあげる」で
松潤ファミリーが住んでたマンション
どこかで見た事あると思ったら
「ラスフレ」で宗佑が住んでたマンションだった
ドラマのオープニングから、ソコばっかり気になってて
一人でニヤニヤしちゃった

子供と一緒に見ていたのですが
子供達が健康で何不自由なく
そばで笑ってくれている事が
ささやかだけど一番の幸せだなと
つくづく感じてしまいました


連日、各地方で集中豪雨の話を聞きますが
みなさまの所はいかがですか?
被害に遭われた方、心より見舞い申し上げます。
通常の生活に一日も早く戻れることを祈っています 。

被害に遭われた方の事を思うと
ちょっと不謹慎かもしれませんが、
連日、録画している番組にことごとく気象速報が入ってしまい
ちょっぴり悲しいです。

明日晴れるかな・・・・

明日、亮ちゃんは、長野でエイトコンオーラス
きっと盛り上がるんだろうな~
お友達が参戦するのでレポ楽しみにしています。


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

00:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

コード・ブルーダイジェストについて

「コード・ブルーダイジェスト」これまでの印象的なシーンの抜粋と出演者のインタビューで、はじめて見る人にもわかりやすくまとめてあり内容的にはとてもよかったと思います。
そしてどの藍沢先生も素敵すぎて、何度見ても切なくキュン

インタビューは、映像の合間に「コード・ブルー」のポスターの前でみなさん衣装で
新垣さん、山下さん、戸田さん、浅利さん、比嘉さん、柳葉さんの順に流れました。
全国放送じゃなかったのが本当に残念
確か「ラスフレ」ダイジェストの時は、関西もやってたよね
時期がずれても、やってくれる事を願います。

山下さんは、今回の藍沢耕作役について自分の言葉で語っており、藍沢先生の心境の変化など見ているだけでは、わからなかった部分も伝わってきました。
鼻がムズムズしたのか、鼻をこすりながら話し始めたのがカワイかった

とても印象的だったので、ニュアンスだけでも感じ取って下さい。


まだ患者を自分の腕を磨くための練習道具としか見ていなかった時・・・

あん時は、まだ、ちょっと冷たいというか、冷酷な、
患者を道具としか思ってない頃の藍沢だったと思うんで、
まぁ、失敗しちゃったのは、
プライド高いやつだと思うんで、納得いかなかったと思いますけど・・・



山下さんから見た藍沢耕作・・・

すごい野心家だと思います。
一番にならないと意味がない、
そういう考え方とか
すごい共感できるものがありますし、
最初の方は、やっぱり患者さんを自分の腕を磨くための
練習道具としてしか見てなかった部分も
あったと思うんですけど・・・
それが、だんだんいろんな患者さんと出会って
家族の大切さとか、そういうのも学んでいって
技術だけじゃダメなんじゃないかな
って、ことに気付き始めてる。

不思議だなぁって、人間の気持ちってとか、まわりの環境とかによって
どんどん変わっていくもんなんだなぁって・・・



認知症の祖母について・・・

あれは辛いと思いますよ
しかも藍沢は、早くに両親を亡くして
おばあちゃんに育ててもらってたんで
母親みたいなものじゃないですか、
その人に忘れられちゃうっていうのは、
やっぱツライと思います。
おれは一人で頑張んなきゃって、頑張ってきて、
ずっと、自分の腕だけを信じて
自分の腕がよくないと、人から必要とされないって思ってるわけですよ。

でも、おばあちゃんは、一人で頑張ってるんだよって。
一番じゃなくても、温かく見守ってくれてる人がいるって、
わかった瞬間だと思うんで、
いろんなプレッシャーから解放されたのと同時に
込み上げてきたものがあったんだと思います。



衣装のせいか、時折考えるように真摯に語る姿は
山下さんではなく、まるで藍沢先生そのものがソコにいて
藍沢先生自身を冷静に語っているようで
ちょっとだけ不思議な気持ちで見入ってしまいました。

山下さん、きっと自分と重ね合わせながら、語ってくれたんだろうなぁ~
9話もまたまた切なかったですね
人間って、残酷です。。。



withのぴぃちゃんがとってもステキと噂を聞き
見てきました(まだ買ってないです)
ワイシャツをゆるめる仕草って、確信犯ですよね
こんなシーン見たらキュンキュン
そのままソファーに押し倒していいですか(殴
記事も山下さん、恋愛観を正面から語ってくれて
興味深く読めました。


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】

グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
11:50  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

チャンネルα

今日、14:07~15:00  
チャンネルα
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 
 最終回目前ダイジェストスペシャル」

(放送は、地域によって異なります)

また残念ながら全国ネットではありませんが
見れる方は、お見逃しなく

テレビ誌によると9/11最終回(全11話)のようですが、残り3話
藍沢だけでなく、フェロー、冴島、シニア達の
心の変化が気になります。

日記に書いてある昨日のお食事会、すごい豪華なメンバーですね
ますます「男」を磨いて来ちゃったのかしら
どんなお食事会だったのか知りたいな・・・


そして、来週9月3日からの「チャンネルα」の放送予定を見ると

14:07~15:57
チャンネルα
「1リットルの涙」#01・#02
錦戸亮

15:57~
チャンネルα
「コード・ブルー」#01
山下智久


テレビ欄に大好きな2人の名前が連なってるのを発見して
ニヤニヤしまくりのナッチンです

リットルは何度も再放送してるし、録画もしてあるけど
遙斗は、最強キャラだから
またウルウルしちゃうんだろうな

ちなみに今日TBS 09:55~
瀬戸康史くん主演の「恋空」の再放送も始まってます
チビが「何で仮面ライダーキバが金髪なの?」
言えてる
ヒロは、変身しないしね(笑)

そんなチビが昨日突然、「山田太郎物語」が見たいと言い出した
全話録画したけど、HDDの容量が足りなくなって、丸っと消しちゃった
ゴメンよ息子
「流星の絆」始まるから、また再放送してくれないかな
ほかにも子供達お気に入りの連ドラやヒーローモノもたまる一方
気付いたら総タイトル300越えてた
そろそろ、本気でやらなきゃやばそうだ

↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

12:28  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.27 (Wed)

「Happy Birthday」予約開始と「流星の絆」追加キャスト

NEWSのニューシングル
「Happy Birthday」(10月1日発売)
がAmazonで予約開始になりました!

↓こちらから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】

・Happy Birthday【通常盤】

来週8月25日の『KちゃんNEWS』で
新曲 『Happy Birthday』 初OA
しかも生放送 
聞ける環境の方は、ゾヒ
って言っても、ウチでは残念ながら聞けません[絵文字:v-159]

すでにPV撮影も終わっているらしく
どんな仕上がりになっているのか、めっちゃ楽しみ

フリーペーパー「TOKYO HEAD LINE」にチラッと
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」の記事が載ってました
ゲット出来る方は、お早めに


テレビ誌見たらTBS金10「流星の絆」追加キャスト出てました
ニノ、亮ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、三浦友和さんに加えて

要潤さん、 尾美としのりさん、 設楽統さん、 りょう さん、寺島進さん、 柄本明 さん
誰がどの役柄かは、まだ書いてなかったけど

う~ん、このメンツなら御曹司の行成役は、要潤だよね
想像してた人と違うけど、要くんならまぁ~いっか
結構オイシイ役なんだよなぁ~
要潤と言えば、その昔「仮面ライダーG3」(古ッ)
シゲとも共演してたよね

てっことで、コードブルー組から
戸田ちゃん、寺島さん、りょうさんの人が
ぴぃちゃんから亮ちゃんへバトンタッチ

プロ大SPからラスフレの時は、長澤まさみちゃんが
ぴぃちゃんから亮ちゃんへバトンタッチだったし
なんかカブる、ってかまさみちゃんも戸田ちゃんも
うらやましすぎるわ、まったく

私の好きな男をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり
まぁ戸田ちゃんとは、ラブシーンなかったし
今回も血は繋がってないとは言え兄弟だからそんなシーンはないだろう

ポスター撮りも終わったみたいで、早くもどんな風になるのか楽しみ
ニノは髪切ったらしいけど、亮ちゃんは?
気になるぅ~~
ニノ&亮ちゃん、もう少ししたら雑誌の表紙を飾ったり、番宣も始まるだろうから
早く仲良くなれるとイイネ


今夜は、ぴぃママレシピ(ポポロ掲載)で「麻婆豆腐」を作り、
食後にシガール食べながら、優雅にお茶してました
明日は、亮ちゃんレシピの「ささみチーズ揚げ」かな(笑)

グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

セレブログ(笑)

セレブとは、ほど遠いナッチンです

なんか久々にUくんとのコラボ企画で思わず笑っちゃいました
U君は、オサレ雑誌から飛び出したようなセレブな写真なのに
ぴぃったら・・・
同じ被写体を撮るにしても個性が出てるね(笑)
そこがまた、カワイイ

“それではみなさんごきげんよう”

2人でセレブごっこしてるのを思い浮かべてニヤニヤ
まったく仲いいんだから


「ラシュール」

※ベールローズ、スウィートミント、ライムブロッサムがブレンドされ、
 菩提樹とミントが入ったローズの香りがするリラックス効果のあるハーブティ


だそうです。
ちなみにぴぃちゃんとU君が飲んだのは、都内某有名洋菓子店のティールームで

ラシュール(シガール付き) 1050円也


今度、飲みに行ってみようかな・・・


そんな優君、今日のいいともに出るみたいですね
ぴぃの話は、出ないと思うけど
ひょっとしたら、お花届いてないかしら


「コード・ブルー」番宣情報

8/28(木) 
 チャンネルα「コード・ブルーPR(仮)」14:07~15:00 
 (放送は、地域によって異なります)

9/6(日) 
 「脳内エステ IQサプリ」 19:00~19:57 IQミュージアム出演


【追記】

それと、お智達から教えて頂いたのですが(ありがとう!)
東京新聞に「コード・ブルー」撮影風景の様子と
増本Pのお言葉が載ってます

「現実として、助からない命もある。
 医者が頑張って患者が助かって、
 最後に感動のフィナーレが待っている、
 という描き方はしないようにしたい」


医者は、神でもなければ完璧でもない
私たちやと同じ人間です
それは、充分わかっているけど、実際に当事者の立場になると
多くを望んでしまうのが、人間の心理。

医療ドラマ、そんなにたくさん見たわけではありませんが
ありきたりのハッピーエンドでは終わらない
もっと掘り下げた、心に残るフィナーレを期待しています


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
10:55  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.22 (Fri)

いろいろ・・・

新曲の楽曲提供「SEAMO」さんのスタッフブログにチラッとNEWSの事が書かれてます

「SEAMO」さん、ちょっぴり謙遜なされてるのかな、すごく旬なアーティストじゃないですか
NEWSもこんな素敵な方に、曲を書いてもらえるなんて幸せですよね
って、そんなに「SEAMO」さんの曲を知ってる訳じゃないけど

昨日の帰り道、いつも利用する駅前でパシコンDVDの看板みっけ
原宿駅にあるのは知ってたけど、行く暇もなく
まさかこんな駅にあるとは思わずラッキー
と思ったのもつかの間

雨もチラホラ降ってきたし、すでに暗くなりかけてるから写真は
明日にしようとあきらめ、今朝見たら、
なんと、Kinkiさんに変わってた
ショックです
いやぁ~Kinkiさんももちろんステキですよ
でもね、でもね
今週1週間、毎日通っていた道なのに、気付かなかった私が大バカです
3枚も貼ってあったのに・・・・
ブツブツ
しゃーない、次頑張ろうっと・・・


コードブルー8話に感想をと思いましたが
その前に

【晴耕雨読】せいこう‐うどく

[名]晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家にこもって読書をすること。悠々自適の生活を送ることをいう。    (by大辞林)

この言葉、初めて聞きました
すいません、おバカなもんで
素敵な言葉ですね、
晴れの日は、晴れなりの
雨の日は、雨なりの
過ごし方をする。

都会で生活していると、なかなかそう言う風にすごせませんが
流されずに、自分なりの生き方をして行けたらいいなと思っています

それに比べたら、私の名前
なんか薄っぺらいな
家族がつけてくれた大切な名前だし、大好きだけど・・・


家族の結びつき、お父さんの

「たすけてもらってよかった。
 ドクターヘリのおかげです。
 娘もまだまだ小さい。
 まだまだ死ぬわけにはいきません」


にジーンと来た。
ウチにも小さい子がいるから
余計そう思うのかも

私自身、まだ死ねないと何度も思った事がある
実は、10代の頃、腐ってたから
早く死にたい、20代か30代のまだ若いウチに
惜しまれながら死にたいなどと
罰当たりな事ばかりほざいていた
今となると、なんて無責任で命の大切さが
わからない事を考えていたんだと
我ながら、後悔している。

はたから見ただけじゃわからない
家族の結びつき
その大切さが胸にしみる回でした。
おませな女の子が憎たらしいけど
演技上手かったですね

ひとつ疑問
あの金魚、耕作先生が
金魚釣りで釣ってきたの
なぁ~んて、勝手に妄想しちゃってます(笑)
耕作のやさしさ・・・
だよね

そして、黒田先生のアクシデント
「切れ」って言った黒田先生と、「解りました」って答えた藍沢先生
そこにあるのは、信頼関係だよね
藍沢だから「切れ」って言ったんだよね
その一報を知らされたセンターのみんなの何とも言えない
やりきれない表情が印象的
そして、それとは対照的に「切れ」と言われた時の藍沢の一瞬曇った顔
ヘリの中で表情を押し殺した顔

来週がまたまた楽しみでなりません

グリムスに参加し、リサイクルに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:31  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

新曲「Happy Birthday」発売!

【速報】
新曲リリース案内がタワレコに載ってますので
とりあえず、情報のみ
【追記】(JEにも載ってます)

またPVがつかないのが残念だけど
CMのイメージのママの爽やかなPVになるのかしら
楽しみですね

楽曲提供がSEAMOさんって言うのも嬉しい
10月生まれのナッチンへ
NEWSからのバースデープレゼント
って、勝手に思いこんでます(笑)


────────────────────────────────────

Happy Birthday<初回限定盤>

【初回限定盤:3面6Pジャケット】
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。
※M3に「GAME of LOVE」を収録(通常盤未収録曲)
※「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)

NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソング!「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデー・ソング!
キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい1曲です!


1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)


Happy Birthday<通常盤>

【通常盤:3面6Pジャケット】
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。
※M3に「Push On!」収録(初回限定盤未収録曲)

NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソング!「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデー・ソング!
キャッチーなサウンドに優しいメロディ、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい1曲です!
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!


────────────────────────────────────

コメントにも問い合わせがありましたが、新CMをまだご覧いただけていない方
「めざましTV」(CX系列)にて25・27・29日のAM6:51頃放映。
スポットは9月20日から30日の間放映されます、番組放送局等はスポットなので未定。


浅利くんのブログ「うんぷてんぷ」に載ってました

9月6日(土)のIQサプリにてチームコード・ブルーが出演します。
コーナー名は「IQミュージアム」です。

これって、似顔絵描くヤツだよね
またまた山下画伯の名画が拝めるのかしら(笑)
こちらも楽しみ

ハピバス限定セット

早速買ってきました、ハピバス限定セット
カワイイパッケージの商品の中に
NEWSの小冊子がついていてお買い得
ドラッグストアで20%OFFでゲット

さて、今夜はコードブルー第8話
どうなっちゃうの黒田先生
予告を見てハラハラドキドキ
今夜も目が離せませんね

仕事中につき、ワンセグで「いいとも」をチラ見
あとは、帰ってからのお楽しみ

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
14:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

NEWS、コーセー『HAPPY BATH DAY Precious Rose』新イメージキャラクターに決定!

やっと正式発表キマしたね

NEWSが、コーセーのバスコスメ
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
の新イメージキャラクターに起用

「HAPPY BATH DAY Precious Rose(KOSE)」
http://www.kose.co.jp/cosme/hbd/index.html


NEWSが出演する新CM
「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は、
今月19日(火)より放送

バラの香りを生かした入浴関連商品中心のブランドで、入浴剤やボディーソープなどのほか、新たにリップクリームや整髪料といった商品を加え、バラのはちみつ成分を配合するなどした新商品を21日発売

と言う訳で、まさにHAPPY NEWSですね
休みボケでボーっとしていたナッチンですが
この速報を聞いて、シャキ~~~~~ンと目が覚めました

17日(日)、バラの香りに包まれた都内会場に白いスーツ姿で現れたメンバーは、

山下「男として、いいにおいの女性にはそそられる。みんないいにおいになってほしい」
ぴぃのためなら、頑張っていいにおいを振りまく女性になってみる

手越「(同商品を)女性とすれ違うと思わず振り向く」
振り向かれてテゴだったら焦るわ

増田「日本中をいい匂いに」
うん。うん。マッスーらしくてカワイイ

加藤「昔好きだった人の誕生日に、年の数だけバラをあげた事がある。凄い喜んでくれました」
山下「エロイですね~」
と茶々
あはは、そのシーンがなんか想像出来て笑える
年の数だけバラって、ちょっとキザっていいうか、ハウツー本の読み過ぎとちゃう?

小山「五輪でがんばっている選手たちに(バスコスメを)贈りたい」
また新曲について
「今までの(曲)とは違う大人っぽい曲。ぜひ、誕生日恒例の曲にして欲しい」
タイムリーなコメント、さすが慶ちゃん、新曲もめっちゃ楽しみ
自分の誕生日に是非聞きたいな

亮ちゃんのコメント載ってなかったけど、
どうしちゃったんだろう?
いなかったらショックだわ


【追記】
亮ちゃんのコメント
「バラをあげたい人?彼女、って言いたいところなんですけど、いないので母親に」


ひょっとしたら明日の「KちゃんNEWS」で新曲『HAPPY BIRTHDAY』かかるのかしら?
電波僻地なので聞けませんが、聞ける方は、要チェック
かからなかったらゴメン!

各紙情報載ってます、明日のスポーツ紙&WSも要チェック

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57326/full/


報知新聞
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080817-OHT1T00229.htm


トーチュー
http://www.tokyo-np.co.jp/s/tochu/article/2008081701000411.html


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080817/gnj0808171719012-n1.htm


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/08/17/0001347990.shtml


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080817-397553.html


取り急ぎ、情報のみ紹介です。


「コード・ブルー」6・7話感想は、自分に思い当たる部分があまりにも多すぎて、
上手く言葉に出来ない。
考えさせられる部分が多くて
何度か書こうと思ったけど、
書くと切なくなるから書けない・・・


「自分が一番大事」
誰しも多かれ少なかれ。そう思うよね
でも、それは自分にとって都合のイイいい訳だったりする
目をそらしたい事や逃げたい時に使ってる自分は、まだまだ未熟者

「時々わからなくなる、何が一番大切なことなのか」
本当に大切なモノって、失ってから初めて気付く事がある
だから大切なモノを見失わないように、
ずっと、見守り続けていけたらいいな


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

00:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.14 (Thu)

HanakoとDVD

「Hanako」で
『みつめてほしい、NEWS。』
特集組んでくれました。
女性誌だけあって写真の雰囲気がめっちゃいい
特にメンバー6人横並びの写真はみんなカッコイイ
最近、ヲタ誌以外の雑誌は吟味して最小限しか買ってないのに
ナッチンにしては即買い
と言う訳で、オススメ

少し前まで、載ってる雑誌は、ほとんど全買いしていたけど
雑誌の山が高くなる一方で
全然、整理出来なくなり
買うのは、最小限に我慢する事にしました[絵文字:v-159]
出費も大変だしね

亮「嫌なことは勝手に来ますけど
  幸せは探さないと見つけにくい
  だから、毎日を大切に生きたいですね」


ホントそうなんですよね
嫌な事って避けたくても勝手に向こうからやって来る
でも、幸せは自分でつかみ取らなきゃ絶対に見つからない
ぼーっとしてたら、せっかくの「幸せ」をつかみ損ねちゃう
だから、今を大切に生きなきゃね

私も昔は、ぼーっとしてていくつもの幸せをつかみ損ねちゃったみたい
でも、後悔はしてない、そんな過去があるから自分の今がある訳だし
日常のほんの些細な事でも自分が「幸せ」だと思える瞬間があれば
それだけでHappyな気分になれる
ナッチンは、そんな風に思って生きてます。


DVD無事にフラゲで届いてました
と言う訳で、夜中に一人鑑賞会
私がドーム参戦したのはあいにく1/9ですが
あの時あの場所でNEWSの記念すべき瞬間に
立ち会えた喜びと感動を思い出しながら
誰にも邪魔されず見ました
これぞ、至福のひととき

まだ、サラッとしか見ていないけど
ツボ多すぎるし、どれも素敵すぎて
感想がかけない

ゴメジュリ、codeは、ホントヤバイ
萌え死にそう
そして
見ているだけで
胸にこみ上げて来るモノがあり感動

オフショットも面白すぎ
トランプの時、目配せが亮ちゃんらしい
温泉のお宝ショットも映像悪くても充分興奮出来た(笑)
台湾でのエビ、いや~ん間接チュ~じゃん
なのにシゲ!
全部喰っちゃうし・・・・・

まあ、感想は後日(ホントにかけるのか?)

今日は、子供達と銀座ソニービルのバーチャル「美ら海水族館」に遊びに行ってきました。

自分でデザインしたウミガメを作って画面に泳がせたり
3Dメガネをかけて、水族館のジンベイザメやマンタを堪能したり

ソニーのデジカメやビデオカメラを借りて館内を撮影して編集したり(申込みが必要)
コスプレしての撮影シーンは、スタッフさんと大爆笑(ナイス息子!)
編集したムービーをブルーレイディスクに無料でダビングしてくれたのですが
ウチでは見れない・・・・・
これって買えって事ですか?

お金かからないし、思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。

明日から、ちょっくら旅行に行ってきます
なので、DVDリピ出来そうにない
朝早いので、今日はここでお休みなさ~い

お仕事の方は、頑張って下さい
お休みの方は、素敵な休日をお過ごし下さい!

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.12 (Tue)

つぶやき

書きたい事いっぱいあったんだけど、忙しくて・・・
ちなみに今も仕事中
明日中に何とか終わらせないと
お盆休み返上かも
頑張れ自分(笑)

今日アマゾンから、
「NEWS DVD発送しました」メールが
キターーーーーーーーーッ!!!!!!
フラゲで届くとイイナ

14日から、家族旅行なので
13日しか見る時間がないの

コード・ブルー6話リピりながら仕事してるから
画面に見入っちゃって、はかどらない
さて、涙を拭いて、もうひとふんばり頑張ります。

本当は、感想書きたかったのにな・・・

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.06 (Wed)

DVD PR番組・・・♪

KAT-TUNドーム公演オーラスは、ぴぃちゃんゲストだったそうで
昨夜お友達からメールもらって、めっちゃテンション上がった
だって、ぴぃの楽しそうな顔が目に浮かぶんだもん

レポ読ませてもらって、さらに興奮
仁とトロッコ乗ったり、オラオラ系のぴぃ、
ちょっと見てみたかったなぁ~
あ~~行きたかった・・・

今日のWSもろもろで映像が流れたらしいので
うまく捕獲出来てるとイイナ
帰ってからのお楽しみ

昨夜は、Break point!で
weeeek → アミーゴ → 希望~Yell~ と
DVD映像チラっと流れました

でもね、NEWSの前に流れたV&の映像は、メンバー6人のコメント入り
前日なんか違う番組だけど、お掃除ロボット「ルンバ」君もらってメンバーみんなで大盛り上り
実は誕生日の健君にでもらえなかった剛君のしょんぼり顔がかわいかった~
お願いだから、NEWSにもこんな企画下さい!


JEのDVD PR情報が更新されてました

■「Break Point!」
8月5日(火)~11日(月)
8月12日(火)~18日(月)

■テレ玉「HOT WAVE」
8月7日(木)23:00~23:55
8月14日(木)23:00~23:55

■サガテレビ「かちかちワイド」
8月8日(金)16:55~19:00

■熊本朝日放送「オルガタウン」
8月9日(土)25:55~26:25

■広島テレビ「てっぺん」
8月8日(金)25:20~25:35

■三重テレビ「エムテレメッセ」
8月11日(月)~15日(金)17:30~17:40

ウチでは見れない番組が多いけど
見れる方は、ぜひ
ちなみに「HOT WAVE」はライブ+オフショット映像だそうです
あと1週間でDVD発売だって言うのに、我慢出来ない~~~

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.05 (Tue)

「プリン・ス2」と「旦那様バトン」

ウチでは見れないので、Nちゃんから送ってもらいました~(いつもありがとう

オイシイと噂に聞いていたけど、ホントいいとこ取り
これ見たら、ますますDVD見たくなって
NEWSに会いたくなった

開演前(メイキング)
 舞台裏で円陣を組み、ぴぃちゃんの男らしいかけ声で
 メンバーのテンションも一気にヒートアップ

weeeek
 この曲聞くとぴょんぴょん跳ねたくなる
 ドーム一曲目のあの時あの場所に
 「ハレルヤチャンス」したいわ~

星めざ
 噴水の中、リフターがせり上がり、白い衣装のNEWS君達がまるで妖精のよう
 なんとも幻想的な雰囲気で酔いしれた

アミーゴ
 もうね、P亮2人で曲出しちゃいなよ
 って言いたいくらい、ナッチン的ベストショット

オフショット(福岡・鍋編)
 亮ちゃんの鍋奉行っぷりがツボ

 亮「野菜食えって!」
 P「食ってる、食ってる」


 このやり取りがカワイイ
 ってか、お鍋の中、野菜ばっかりだけど・・・
 鍋屋のばちゃん映りすぎ(笑)

紅く~
 シゲテゴの絡みがカワイイ
 この曲、チェックの衣装だったっけ?
 メッチャカワイイ

希望~Yell~
 嵐のニノと翔クンがコンT着て、タオル羽織ってステージ上でノリノリ
 アンコだから、メンバー全員テンション高くて
 キラキラの笑顔が眩しすぎ
 なぜかぴぃだけ、RUSS-K Tシャツ(笑)
 
オフショット(熊本・お風呂編)
 あれ?4人しかいないと思ったら
 撮影は慶ちゃんだった

 慶「過去に例のないぐらい、お宝ショットですよ!」
 P「ギリギリ?」
 慶「ギリギリ(笑)」
 P「これからは、温泉を恒例にしていこうかと…」


是非是非、お風呂シリーズ恒例化して~
次回は、マッスーも一緒で
ぴぃちゃんの胸板が素敵すぎて、まるで彫刻のよう
目線釘付けで、ニヤニヤしまくり(笑)


DVDのおいしい所が凝縮されてて、大満足
おまけに、プリン頭の伊藤さんがぴぃちゃんをべた褒め
以前「抱きセニョ」の時もすんごく褒めてくれてたよね
いい人だわ~

DVDのCMも先週末からオンエアされてるみたいなので
頑張って捕獲しなきゃ

今夜は、「Break Point!」(東京MXテレビ3:00~)
こちらも楽しみで~す!


cha-aさんから勝手に頂いてきた(コメ入れたけど、もらってよかったかな?)
旦那様バトン(亮編)は、つづきから

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
14:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.04 (Mon)

RUSS-Kと恋空

RUSS-Kホームページ更新されてますね

トップ画のCOOLなNEWSがカッコ良すぎ
いつもRUSS-Kさんイイ仕事してくれるわ
そして、2年目更新おめでとう

最近、若い男の子がRUSS-K着てるのをよく見かけます
はたして、NEWSの影響かどうかは、わかりませんが
ついつい声をかけたくなる
ソコをグッと我慢して
ひとりでニヤニヤ笑いながらすれ違ってます
(充分怪しいですね(笑))

さて、公式によると

【モールスケープボード】9/12~26
全国約145箇所のショッピングセンター
RUSS・Kを着たNEWSメンバーのポスターが、イオングループ、イトーヨーカー堂の各地のモールスケープボードに登場! (特定設置店舗のみ掲載)

との事です。
近くのイオンではRUSS-K取り扱ってないから、ヨーカードーまで足を延ばしてみようかな
CMはいつからオンエアかしら?

浅利君のブログによると
ぴぃちゃんからDVDをもらってNEWSのフリを覚えようとしているそうです
ひょっとして、打ち上げの時、一緒に踊るつもりかしら
特典につけてくれないかしら(笑)


土8の「恋空」、話の内容は、おいといて(オイオイ
初回の視聴率は残念な結果でした。
あんなに番宣やってたし「ルーキーズ」のあとだから、もうちょっと頑張って欲しかった

ヒロ役の瀬戸君がカワイクって、カワイクって
それだけで満足
ちょっぴり盲目入ってます(笑)

っで、今、原作読んでます
興味のある方はこちらから
メチャメチャ長いです

前編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book


後編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book2



素敵なぴぃちゃんが載った雑誌が諸々出ているそうでが、
忙しくてまだ買いに行けてない
今日こそは、早く帰ろうっかな・・・


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

続きにてちょっとだけ拍手のお返事

17:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

今日のおやつ!

じゃ~~~~ん
「焼きまんじゅう」

焼きまんじゅう

めっちゃ懐かしい~
子供の頃、田舎でよく食べたんだよなぁ~
ぴぃの「食わず嫌い」を見て無性に食べかったけど
タイミングを逃しちゃって
やっと食べられました

そうそうローソン新CM、あっさり捕獲出来ました
柱の影から覗く亮ちゃんが、宗佑とかぶる(笑)
CMプランナーさん、ひょっとして狙ってる?
まだの方は
ローソンHP
でも見れます


スペシャでは、「TEPPEN」ドームバージョンが流れてるそうですね
残念ながらウチでは見れませんが、見れる方は要チェック

それと、「プリン・ス」、「Break Point!」でDVDの映像が特集されているそうです
こちらもご覧になれる方は、要チェック

山崎裕太君のブログで、ぴぃはイイヤツとべた褒めしています
めっちゃテレるけど、まるで自分の息子を褒められたように
同性にも好かれるって嬉しいな


昼間は子供達と近所の「じゃぶじゃぶ池」で遊んで日焼けしたぁ~
このあと、小学校の夏祭りに行ってきま~す

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.01 (Fri)

コード・ブルー 第5話

主演なのにぴぃの出番が少ないんじゃないか?と物議を醸し出していたようですが
私としては、ぴぃばかりが目立つようなドラマにはなって欲しくない
もちろん、ぴぃがたくさん映れは、そりゃあ嬉しいし、テンションも上がる
でも、それは、昨夜のようにきちんとした筋書きがあってこそ活かされる

最近、一般の友達も「コード・ブルー」面白いねって話を聞く
だからドラマの最終回が終わって、イイ作品に主演出来てよかったねって思えるようなストーリーであって欲しいな
ぴぃ自身も、「コード・ブルー」をとっても気に入ってるもんね

さて、そんな前置きはおいといて
第5話のナッチン的ツボ

いきなり藤川先生、出世したのか、はなまた夢?
って思っていたら、梶さんに手伝ってもらって
ドクヘリトレーニング中だったのね

藤川先生の
「冴島!俺に見とれんな!」

ここがかなりツボでした
ひょっとして、冴島に気があるの?
それとも日頃の恨みかしら(笑)

「外科医は体力」と言って、
黒のTシャツにグレーの短パンで、
遠くからランニングしてくるぴぃちゃんが
寝不足の設定だというのに爽やかすぎてステキ
ゆったりしたズボンなので、気にならないけど
やっぱり視線は○○○へ(笑)

三井先生や冴島には複雑な過去があるんですね
助けようと全力を尽くしたのに、結果的に助からなかった真壁母子
黒田先生に言われて始めて気がついた、自分と重ね合わせて
同じよう過ちを犯しツライ思いをさせたくないから
フェローに全てを任せられないんだね
緋山先生に言った
「感じなくなっちゃったからかな。人の死を」
とは、矛盾する何かがあるんだろうな

フェロー4人が乗ったエレベーターの中で
三井先生に向かって藤川先生をツンって押す藍沢先生
この時ばかりは、クールな外科医じゃなく
素のぴぃっぽくてカワイイ
1話に1回くらいぴぃのこういうシーンがあると嬉しいな

さて、今回のメインとなった建設現場で爆発事故
私、このドラマを知るまでは、ドクターヘリは
こういった大きな事故や、地震などの災害の時に出動するモノだと
勝手に思っていた。だから、本来あってはならない事故だけど
今回のような、これぞ「ドクヘリ」と思わせる展開にワクワク
実際はそんな甘い事は言ってられなく、
ハラハラドキドキでいつの間にか手に汗握ってました

現場に向かうヘリの中で

緋山「いい患者担当したいわ」

藍沢「はやいもん勝ちだな」


まるでお菓子を取り合うかのような

このやり取りも好き

腕につけてた札の事をトリアージタッグって言うんですね
スタッフブログに書いてあって、上手い事出来てるなと感心しました

現場で白石の見つけた患者
「かゆいから布を取って!」って
布を取るとお腹に鉄筋が刺さってた
ねえちゃん、あのイケメンと付き合ってるの?
なんて軽口叩くくらいしっかりしてるけど
誰が見てもヤバイ事になってるのは分かり切ってる

服と一緒に大切な家族写真を切ってしまい
「来月三人目がうまれるのになあ。 そっか、死ぬのかあ」
の発言を聞いてからの藍沢先生の心境の変化
以前の藍沢なら、きっと感情に左右される事はなかったはずなのに
何か輪変わりつつあるんだよね、その微妙な心の動きを
ぴぃはスゴク上手く演じていたと思う

冴島に「戻りません!」と何度も言われたあと、
あきらめたかのように患者に背を向け
自分の腕をみつめる表情
壁を殴るのかと思いきや患者に振り下ろした拳
その一連の表情はステキすぎ
もう手は尽くしてあきらめたかのように見えたけど、実はショック療法だったんですね
前に何かのドラマでも見た事があります。
なにはともあれ助かってよかった

黒田先生の「藍沢だからだ。あいつは冷静、器用、患者に感情移入をしない。だからやらせた。」
黒田先生も藍沢先生には一目置いてる、けれど今後の展開ではその言葉と比例して、人間味を帯びてきそうな気がしますね。まずは、来週のおばあちゃんとのエピソード、こちらも悲しい結果になりそうですが、一人前の外科医の前に、一人前の人として藍沢耕作の成長が見られるかしら


もうひとつ
「松原さんのオペ、11時からだ。おもしろいオペになりそうだ」

これこそ藍沢先生
この表情たまらないわ
ゾクゾクする


「人は人から必要とされないと生きていけない だからみんな必死になる
 勉強でも仕事でも 人から必要とされる人間になるために
 医者もそのために腕を磨く 患者から必要とされたいからな」


誰かに必要とされるという事、その重み
必要とされているからには、それに答えなくてはいけない
医者だけでなく、誰も皆同じ
そのために、自分に何が出来るか
本当に要求に応える事が出来るのか
深く考えさせられました。


とりとめのない事をダラダラと書いてしまいましたが
大きなテーマをメインにした今回の演出は
緊張感も持続するのでとても楽しめました。
ドクヘリも大活躍で、テーマに沿っていたのではないでしょうか?

いろいろなご意見があると思いますが、
あくまでもナッチンの勝手な感想なので、お許しを



今日8/1から「ローソンからあげ君」CM
 NEWバージョンがオンエア

亮ちゃんメインだそうです
こちらも頑張って捕獲しなきゃ



そして「僕らの音楽」8/1 23時30分~23時58分
 ゲストはレミオロメン(対談相手は品川庄司)
 もう1人のゲストは亮ちゃんの大好きな斉藤和義さん
 『歌うたいのバラッド』 をレミオとコラボして下さるそうです

亮ちゃんも見てるのかな?
こちらも楽しみ


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:30  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
