2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

HEY!HEY!HEY! SP

HEY!HEY!HEY! SP
いつも屋外ステージを使うのに、あいにくの雨で使えなくなるというアクシデント
OPは、湾岸スタジオ前からの生中継で
かなりグダグダなOP

実は私、週末行ってきたばかりなんですよ、湾岸スタジオ前
もちろん立ち入り出来ませんので、近くからそーっと眺めるだけ
家から近いので散歩がてら、黄昏に行った帰りにね(笑)

湾岸スタジオからフジテレビまでバスで移動
ずいぶん時間がかっていたようだけど、ちょっと遠回りしてたのかな
まぁ~、雨だし安全運転って事で(笑)

そんな乗り合いバス
乗り込む時にオロオロしながら席に座る亮ちゃん
「一緒にすわろうよ!」とシゲの服を引っ張る亮ちゃんがカワイイ
完全にスルーされてたけど
っで、テゴマスの座る所がなくて、テゴの膝にチョコンと乗るマッスー
ちょっとよけて席を譲ってあげる所は、さすがお兄ちゃん

でもね
鼠ぃ~~~~~~
かぶりまくりで亮ちゃん全然見れなかった

ぴぃは、バスの中でも案外しゃべってたね
アナに「まだ、聞くんですか?」って、
Sな部分も見せてたし
振り向いて窓の景色をキョロキョロ見たりカワイかった

スタジオに移動してからのNEWS君達、なぜかいたり、いなかったり
テゴは、すっかりダウンタウンさんからのイジられキャラ定着でオイシイ
ってか、亮ちゃん一言もしゃべってないんですけど・・・・
でも、チラチラッと小窓に映るP亮がカワイクって

パフュームの子も言ってたけど、
ぴぃってあんなに忙しいのにスゴク勉強頑張ってたんだよね
その話をされた時のテレたぴぃが、かわいかった
もっと聞きたかったな
「山下伝説」

勉強に仕事にスゴク真剣に真面目に取り組むぴぃ
そして、その苦労を表に出さないオトコマエなトコにキュン

最近あるブログで、そんなぴぃの裏話を読ませてもらい
ほっこりしたばかりだったので
自分の息子を褒められてるように
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました

曲は、なんだか生放送だからかスタジオのせいか
音が取りにくかったのかな?
CDTVの時より、音が不安定で歌いにくそうだった
フルバージョンじゃないのも残念
曲の感想と言うより、
歌い始めのぴぃのハートと
歌ったあとの亮ちゃんのピースに癒された
次の、Mステは、フルで聞きたいな


そうそう悲壮感で、アンガールズの田中さんが
ユニ掛け持ちの事を
「錦戸君と同じです!」って、言ってくれた
「違うから~
って、突っ込みましたけど
思わぬ所に名前が出てダウンタウンさんも
ちゃんとウケてくれて嬉しかった。


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
11:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

感謝祭でまさかの!?

遅くなったけど感謝祭
錦戸亮さん、二宮和也さん、共演者のみなさま長丁場ご苦労様
この番組、いつもついつい見ちゃうんだよね
もちろん、ずっとテレビの前で見てる訳じゃないけど
こんなに真剣に見たのは、ぴぃの「クロサギ」の時
番宣VTRが出るかな?って期待していた、2年前以来かも

あの頃は、クイズ番組に回答者として出るなんて・・・
夢のように思っていたけど
それが、なんとラッキー問題とはいえ、
見事に亮ちゃん50万ゲット
不心得者で、その瞬間リアルタイムで見れなかった大バカもの

亮ちゃんは、メガネ男子で、ボリュームアリの前髪は、マイナスだけど
萌えポイント多くて、楽しめた

あとから見たら、25万取った時、ヤッターと嬉しそうにしつつ
錦戸さんのために作られたようなサービス問題に
ちょっぴり恐縮してた亮ちゃんがメタメタカワイイ

回りになんて言われようが
いくら、どんくさくても
ファンとしては、これを取らなくてどうするって、感じです

そのあとの、ジブリ映画の問題、
「絶対違うわー!」
と自信なさそうに言ってたけど
みごと全問正解
すごいわ~
亮ちゃん、やっぱりジブリファンだよね
私も好きだけど・・・・

チャンピオンの赤と黄色のレイをかけてもらい
共演者みんなもとっても、喜んでくれてたね
ちゃんととけ込んでるみたいで安心した


そして、なんと「3M走」自らエントリー
まさか競技に出ると思わなかったから
焦った

恵梨香から 「泰兄ぃー!」 って、応援されてたね
共演者や他の人たちからも、「ニシキー!」 「亮!」 って
1番人気だった
そんな亮ちゃんだけど
やってくれました
まさかまさかの

「フライング

さすが錦戸さん

自分でやっちゃったのわかってたから、
手を合わせてゴメンって、照れくさそうに謝ってる
その姿がメッチャカワイくてキュン

食事休憩に行く時、最初、ニノ、恵梨香ちゃん、大陽くんの3人で仲良く出てきたから
あれ?
亮ちゃんどこ?って探してたら、あとから1人でのんびり出てきた
っで、「流星の絆」チームの生番宣&クイズ出題
ただでさえ休憩時間短いのに、こんなに引き留められたら、
食事する時間なくなるぅ~~~~って、心配
食事シーンは。映らなかったけど、ちゃんと食べれたかな?

フレパ予告で流星チーム出てましたね、亮ちゃんは、頭にタオル巻いて張り切ってた
う~~ん、こっちでもどんくさ炸裂してないとイイけど・・・

いつの間にか席に戻って、雑伎団を大きな口を開けて、子供みたいに興奮した様子で真剣に見ている亮ちゃんがこれまたカワイイ
時折、隣のニノと話したり3兄弟の仲良さそうな雰囲気が伝わってきた

すっかりリラックスして楽しそうにクイズに参加していたので
この分だと、これからの番宣も期待出来そう


さてさて、今夜は「HEY! HEY! HEY! SP」
またまた生NEWSくん達に会えるね
どうか、今日は、P亮2人でかたどるハートマークが見れますように
カメラマンさん、頼むよ

今日の東京の空模様は、雨、しかも肌寒い
HEY!って、いつも屋外ステージ使うよね
観覧に行かれる方、風邪など引かないようにね


あしたは、「ハピバ」フラゲデー
早いなぁ~
さっそく、連れて帰らなきゃ

ご予約まだの方は、コチラからAmazonへGO
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:46  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.27 (Sat)

感謝祭!

『オールスター感謝祭 '08 秋 超豪華!クイズ決定版』(TBS系列)
9/27 18時30分 ~ 23時48分

「流星の絆」グループは、
二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、要潤、尾美としのり、設楽統、
桐谷健太、杉浦太陽、宮藤官九郎 
 
が出演予定
かなり力入ってるよね
ニノ、亮ちゃん、戸田ちゃんの3兄弟は最前列だと思うから
3人の絡みも楽しめそう

予告欄には
『新ドラマ勢揃い! 嵐二宮&三浦春馬がやり投げ対決!』
ニノがやり投げと言う事は、

亮ちゃん、まさかまさか・・・・

マラソン担当?

心臓破りの坂を走っちゃう?

それは、ないだろうな・・・・

クイズ得意だからきっと、楽しんで参加出来るとイイネ
5時間長丁場だけど、頑張って欲しいな
クイズだけじゃなく、なにかの競技にも出てくれたらラッキー
どんくさ亮ちゃんに期待してます


ぴぃちゃん、ドライブしたり、黄昏れたり、カラオケしたり
ヒマそうだね
私も明日、お気に入りに場所に黄昏に行こうかな
海の見える素敵な場所
よかったら一緒に行かない?
んな訳ないよね

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
00:57  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.26 (Fri)

CDTVとか・・・

先日のブログに書いたとおり、リアルタイムには間に合いませんでした
電車の中で、NEWSトップバッターとか亮ちゃんがフリ間違えた等
情報は入ってくるモノの・・・
おうちまで我慢
電車でワンセグ見ればよかったんじゃん
おバカだから、忘れてた(普段見る事ないから)

そんなCDTVのリピが止まりません
久しぶりに見るNEWS君達がかわいすぎて

衣装もPVの雰囲気かなぁ~と思いきや
ちょっぴりシックで大人っぽい装い
ぴぃちゃんの相変わらずのクルクルヘアも見慣れたせいか
スゴクステキで精悍な雰囲気
亮ちゃんの髪の毛、マイナーチェンジなのが残念
ドラマもやっぱりあの髪型?

シゲとテゴ、日焼けし過ぎじゃない?
と、つっこみつつも
テゴのチュウがカワイかったから許す(何様?)

「weeeek」「大陽のナミダ」は短かったけど
久々に聞けて、盛り上がった~
「Happy Birthday」は、フルだったね
ガシガシ踊ってたし、生歌だったからこっちまで緊張した
P亮2人でハート作る所、正面から映して欲しかったな
カメラアングル悪すぎ~
他の番組では、見れるかしら?
ちょっぴり期待しています

他のメンバーは、オープニングすぐにCDTVのマスコット人形を客席に投げてたけど
亮ちゃんだけ、ポッケに入れたままだったよね
あれは、忘れてた
それとも確信犯

トークもちょっとだけど話が聞けて良かった
せっかく中島美嘉さんと隣同士なんだから、ドラマの話に触れてくれればよかったのに・・・
中島さんは、2話から登場だけど、まだ撮影入ってないのかな?
それにしてもぴぃちゃん、「牛」って何
最後だから、オチ担当と思った訳
別にぴぃにおもしろネタ求めてないから

CDTV見過ぎて、チビに
「ママ、またハッピーバースデーの歌見るの
って言われた
今から覚えて、ママの誕生日に歌ってくれるかしら?

明日の「オールスター感謝祭'08秋 超豪華!クイズ決定版」(TBS系)
ニノと亮ちゃんの名前が
まぁ、VTR出演かもしれませんが・・・
念のため、全部録画しよっと
また編集大変だな

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

15:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.24 (Wed)

間に合わない!

関東だけかな?午後やってる「流星の絆」の番宣
たった、5分の番組なのに、かってに50分番組と勘違いしてテンション上がってた
大バカなナッチン

短いけどチラッと、亮ちゃんも映ってるらしいのです
毎日、ちょっとずつだけど、泰輔@亮ちゃんが見れて
ドラマ始まる前から、テンションアゲアゲ

今日は、ヲタ友と仕事の合間にランチ
久しぶりにお会いする人やいつものお友達と
濃いヲタトークで盛り上がり
楽しい時間を過ごす事が出来ました

インドカレー

これは、その時のランチ
久しぶりのインド料理で辛かったけどおいしかった


昨日のヨコ主演、世にも奇妙な物語『どつきどつかれて生きるのさ』
関西人って、あんな感じなん
いやイイ意味で

ヨコが色っぽくて、スーツ姿に萌え
結成式で連れ去れるシーンにキュンキュンしてた

そう言えば「西本はん」
どこかで見た事ある人だと思ってたけど昨夜は
思い出せなくて・・・
お笑いの方?と思ってたら
ラスフレのオグリンじゃん

西本はん=山崎樹範さん=オグリン

ロン毛は似合わないけど、エエボケ役やったと思います(笑)


さて、今日は、待望のCDTV
NEWSは
「weeeek」「太陽のナミダ」「HAPPY BIRTHDAY」
3曲歌うそうです
ん?メドレーかな?
ハピバは、お初だからフルで聞きたいな

もう、始まるじゃん
急いで帰らなきゃ

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
18:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

an・anとMステSPと挿入歌・・・

まだ、an・an見てませんが
山下さん、錦戸さんランキング入りおめでとう
ランクインされる事は、素直に喜ばしい事です

ちなみに順位はこちら。

<1位>木村拓哉(35)
<2位>福山雅治(39)
<3位>赤西 仁(24)
<4位>松本 潤(25)
<5位>中居正広(36)
<6位>山下智久(23)
<7位>香取慎吾(31)
<8位>岡田准一(27)
<9位>小栗 旬(25)
<10位>草なぎ剛(34)
<11位>亀梨和也(22)
<12位>稲垣吾郎(34)
<13位>妻夫木聡(27)
<14位>櫻井 翔(26)
<15位>堂本光一(29)
<16位>二宮和也(25)
<17位>瑛  太(25)
<18位>長瀬智也(29)
<19位>玉木 宏(28)
<20位>錦戸 亮(23)

来年は、さらに上を目指して応援しなきゃ!


『Mステ 秋のSP 第2弾 恋うた特集!』 
10月03日(金) 夜7時~ 3時間生放送
すでにNEWSの出演は既に決定していましたが、
なんと関ジャニエイトの出演も決定
と言う事で、亮ちゃんダブルヘッダーで大忙し
前に、Mステスーパーライブで両グループとして出演したけど
またまた、嬉しいお知らせ
新曲出てないけど、何歌うのかな
新番組『関ジャニ∞の地球大作戦 「Can!ジャニ」のPRも兼ねてかしら・・・



「流星の絆」挿入歌が中島美嘉さんの新曲「ORION」(11月発売)に決定
今朝のWSでチラッと聞きましたが、とても雰囲気のある素敵な曲で
ドラマの世界観と通じる部分もあり今から楽しみです
明日の、CDTVにも出演決定

中島さんは、原作にないオリジナルキャラで役名も明かされない謎の女の設定で、第2話からドラマにも出演とのことで、こちらも楽しみです。


【番宣情報】(放送は、地域により異なります)
◇09/24  15:55~16:00
「流星の絆&ブラッディ・マンデイ&SCANDAL」
◇09/26  15:55~16:00
「流星の絆ナビ」


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.22 (Mon)

「流星の絆」ヒット祈願!

「流星の絆」(10月17日スタート)の撮影も順調に進んでいるみたいなので
そろそろ、動画のスポットも流れるかしら
めっちゃ期待

本日21日、ニノ&錦戸さん達が東京・千代田区の日枝神社でヒット祈願を行ったそうです。

ニノ「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」と後輩に感心。劇中の詐欺について「自分は結構うそつき。してない待ち合わせに行くこともある」とおとぼけぶりも見せた。
金曜ドラマ前作放送分は、同じ嵐の大野智主演の「魔王」。二宮は「TBSはどれだけ復讐したいんだ! となってしまうので、今回はきずなを大事にしていきたい」と意気込んだ。

亮「脚本家の方をいろいろ知っているわけではありませんが、『セックス』、『東京・千代田区永田町コンドーム』といった言葉が台本に載っているのは初めて」と驚きながらも「おもしろいものになるはず」と期待。

主題歌は嵐の「Beautiful days」(11月5日発売)。


個人的に、主題歌には亮ちゃんがらみを期待していたのに
ちょっぴり残念
嵐も好きだけど、やっぱり亮ちゃんに絡んで欲しかったな・・・
きっと、ドラマの世界観にあった素敵な曲になる事でしょう


明日のWSでは、日枝神社での映像流れるかしら?
スポーツ新聞等も要チェック!
フレパの収録も明日だよね、ヘタレな亮ちゃんも見たいけど
グランドスラムめざして頑張って欲しいな


そして、今日の夕飯は・・・

ハヤシライス
「ハヤシライス」


「流星の絆」をお読みの方は、もちろんピンと来ると思いますが
物語のキーワードになります
影響されやすいので(笑)

ちなみに我が家の人気メニューのひとつです
明日は、残りのルーを使って
これまた定番「オムハヤシライス」の予定


そうそう、RUSS-Kのモールスケープ、結構貼ってあるみたいですね
RUSS-K取り扱っていないのに、地元のイオンでも発見

ハピバスCMもめざましテレビ以外で、流れ始めたので
またまたNEWSくん達を目にする機会も増えるかな



WEBのTOPICSにぴぃ卒業会見レポが書かれてましたね
いくつかのWSでも見ましたが、読んでみて改めてぴぃらしい素敵なコメントで立派だと思いました。

学部長から『斗南の一人』になれ。
世界の様々な地で輝ける一番になれ、という意味に感銘を受けたと書かれておりましたが、
「TEPPEN」目指して、これからもいろいろな事に羽ばたいていって欲しいと思います。

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

ぴぃ、卒業おめでとう!

1日遅れちゃったけど、卒業おめでとう

試写会での、あの
「留年しちった!」宣言から半年
卒業という言葉は、禁句のような気がして
口に出来なかった

でも、この日を迎える事が出来て
素直に嬉しい

芸能界という大人の世界に、小さい時から入ったぴぃ
すでに自分の人生の半分をそんな世界に身を置き
あれだけの仕事をこなしながら
大学を卒業するのは、並大抵の努力ではないと思う

普段、弱音を吐かないぴぃ
きっと見えない所では、すごい努力をしていたと思う
投げ出したくなった事もきっとたくさんあると思う
そんな中、4年半で卒業出来たぴぃ
本当に尊敬します

学生 山下智久ではなく
これからは、社会人として
今まで以上に大変な事もあると思うけど
いつまでも山下智久らしくあって欲しいと思います

そんな、あなたをいつまでも応援していたい

いくつかのWSで卒業会見を見ました
ストライプのスーツに水玉のネクタイ
藍沢ヘアのぴぃは、いつもよりちょっぴり大人っぽく
凛々しく見えました
落ち着いて話す様子は、見ていて本当に頼もしいし
未来に向かってキラキラ輝いていました。

お赤飯

ささやかですが、今日は「栗入りお赤飯」を炊いて
密かにお祝いしました
「何でお赤飯なの?」
と聞かれたけど
「食べたかったから・・・」
と濁しちゃった(笑)


ここの所、仕事もプラベもメチャメチャ忙しく
そういえば届いた、「クロサギ」もまだ見れてない
今夜こそ、見ようかな・・・・

お返事もろもろ遅くなってて、ごめんなさい

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
22:00  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.15 (Mon)

祝!5周年★

NEWS結成5周年おめでとうございます

いろいろあったNEWSだけど、同じ苦しみを乗り越えたからこそ
結束力が高まったと思う


私はもともと、山下智久さんが大好きで
山下さんがいるからと言う理由で
NEWSを好きになった

だから、難しい事はわからない

でも今は、NEWSみんながカワイイし大好き

誰よりも人一倍NEWSを思う素敵なリーダーになった山下智久さん
毒を吐くけど、それも愛ある毒舌、裏リーダー(笑)の錦戸亮さん
これからもずっと応援して行きます

今、5年前のP日記を読み返してみました

5年前のぴぃは、どんな気持ちだったのだろう
この5年間の間、何を思い何を考えてきたのだろう
その答えは、まだ見つからないかもしれない

でも、あなたの夢が叶う瞬間をいつまでも見届けたいし、応援したい
あなたからたくさんの勇気と愛を貰ったから

私からも届かぬ思いだけど、自分なりの方法で「愛」を届けたい


だって、あなたが好きだから

なんか、テレるな・・・



「第11回がんばった大賞」 
今夜19:00~20:54(フジテレビ系列)
ドラマNG集では、今年、4月~6月&7月~9月クールの連続ドラマや、スペシャルドラマなどから
とっておきの未公開ハプニング集をお届け
と言う事で、ラスフレ&コード・ブルーのNGシーンで写り込んでるP亮が見れるかも・・・
ジャニーズマジックで本人達のNGシーンがないのは残念だけど

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

お返事遅くなっててごめんなさい!
16:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.10 (Wed)

NEWSのコンサートツアー決定♪

NEWSのコンサートツアー決定
          @年末ドーム


やっと、発表されましたね
朝、お友達からのメール見てビックリ(いつもありがとう!)
ってか、なんで年末年始なの?
どう考えても主婦には、キビシイ日程
嬉しいはずなのに、凹み気味のナッチンです

10年続いた年末年始・東京ドームのKinkiコン
今年のKinkiさんは、地元大阪との事で
NEWSがお留守を預かる大役に選ばれました

【日程】
◆10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ
◆11/1・2 サンドーム福井
◆11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
◆12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
◆12/13・14 広島グリーンアリーナ
◆12/17・18 グランメッセ広島
◆12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
◆12/27・28 マリンメッセ福岡
◆12/30・31・1/1 東京ドーム
◆1/11・12 京セラドーム大阪


WS、スポーツ紙で取り上げられています。
トーチュウには、アルバムの予定も・・・と書かれていたようですが
どうなんでしょう?
だったらダブルでHappyですね

横アリがないのは、ちょっぴり残念です
そして、私は一体参戦出来るのでしょうか?

福井の翌日は、亮ちゃんの誕生日
遠征出来ないけど、今年は、メンバーとたくさんにファンにお祝いしてもらえるね

カウコンも例年通りとの事なので
去年の嵐の司会を受け継いで
今年はNEWSが・・・
なんて事ないかしら?


ひょっとして昨日のセレブな撮影(P日記より)は、ツアーパンフだったりする?
レストラン貸し切りって、セレブ撮影
想像しただけで、よだれが・・・

私も花男なら断然「花沢類」派
華麗で品のある姿がたまらない
ぴぃちゃん、一度白いスーツ着て、バイオリン引いてくれないかしら(笑)

今思えば、最近の日記の内容やメンバーの発言
P慶が「NEWSでよかった」とハイタッチ
諸々の謎が繋がった気がする

ぴぃって、わかる人にしかわからないような
ヒントを常に発信してるよね
そう言えば、あの時の日記は・・・
って、ほくそ笑む事がよくあるもん



コード・ブルー ALL UP(浅利くんブログより)http://ameblo.jp/yosuke-asari/
ぴぃちゃん、共演者のみなさま、スタッフさん
3ヶ月間本当にお疲れ様でした

ぴぃちゃんも難しい役でしたが
今まで演じた役以上に藍沢耕作役と向き合って演じていたように思えます
役者として演じるだけでも大変なのに、
今回は、難しい医療用語や手術や処置の動作にも挑戦
またひとつ、演技の幅が広がりましたね

どの役者さんでもそうですが、登場人物になりきり
見ている側も本当にその人物がいるように感情移入をしてしまう
コード・ブルーのドラマの中では、山下智久ではなく
完全に1人のフェロー藍沢耕作でした。

そして、そんな藍沢耕作に惚れた

残すは、最終回のみ
これでしばらく見納めかと思うと切ないけど
心して、見たいと思います

主演が先にアップしちゃったのは、スケジュールの関係かしら?
普通は、主役が最後に花束もらって
「お疲れ~~~~」って、
監督さんとハグするもんだと思ってた



【新番組】

『関ジャニ∞の地球救出大作戦』
 CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~
10月4日~ テレビ朝日

ひょっとして、ダイダマンのレギュラー化?
詳細はわかりませんが、
もし、そうだったらコスチュームは、レンジャーカラーでお願いしたい(笑)



お友達情報で「FINE BOYS」のぴぃがステキらしい
仕事が忙しくて、全然時間がない
疲れた心と体を
ぴぃ亮に癒してもらいたいなぁ~



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
14:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.04 (Thu)

あの本は・・・

P日記のエピソードがおかしくて、カワイくて

YT君とKK君、まるで小学生のイタズラみたいに微笑ましい
それを日記に書いてくれるぴぃちゃんも面白い
想像しただけでかなり萌え

エピソード3では、
ぜひぜひRN君も登場させちゃって下さい


ところで慶ちゃんの大事な時計、
シールはキレイに剥がせたでしょうか?

最初に「YT君」の名前を見た時は
ぴぃかしら?
って、思ったけど
20才という事はテゴだよね(おバカ

昨日行ったローソンは、
「ゴールデンエッグス シール付き飴」が売り切れてたけど
今日、別のローソンで無事にゲット
シールの絵柄は10種類くらいあるらしい・・・
出るまで買っちゃう?

ゴールデンエッグス飴1
ゴールデンエッグス飴2


ぴぃにまんまと振り回されてる
乙女な自分がいじらしい(笑)


慶ちゃんが仕返しした、シールが貼ってある本
拡大したけど、何の本かサッパリわからない

実は気になって・・・
単語を拾うとかなりシブイ

北方大学 夫、三国茂雄 結婚記念日・・・

検索かけて引っかかったのが
これ





西村京太郎の「十津川警部 生命」


実際に読んだ訳じゃないので、責任は持てません
間違えてたらごめんなさい(そんなら書くなって

AID(非配偶者間人工授精)とか、
かなりエグい内容
さすがテゴシさん(笑)



ぴぃちゃんは、どうやら地方でロケらしいですね
目撃情報がチラホラ出てます
最終回の撮影かしら?

今夜は、ラス前、
早く帰ってしっかり見なきゃ

来週のテレビ誌では、
いよいよニノ亮コンビで表紙
亮ちゃんドラマも始動かしら
あ~ 待ち遠しい


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

16:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

「Happy Birthday」ジャケ写♪

JEにジャケ写アップされました

HAPPY BIRTH DAY(初回生産限定盤)
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
↑AmazonへGo

HAPPY BIRTH DAY(通常盤)
・Happy Birthday【通常盤】
↑AmazonへGo




zoppさんのブログにハピバのカップリング曲「ガンガンガンバッテ」を作詞された話がチラッと載ってます。
サマタイの時みたいに、少し経ってからネタばらし、
期待しています。


お友達のおかげで、「Happy Birthday」聞く事が出来ました(どもうありがとう!)
ウワサ通り大人っぽい曲で
難しい
まぁ、私が歌うわけではありませんが・・・

♪来年も 再来年も 
 同じ日君に 逢いに行くよ~~♪


な~んて、言われたい
あの目でじっと見つめながら
言われたい

想像しただけで、とろけそうだ

ってか、誕生日だけしか会いに来てくれないの?
な~んて贅沢な事まで考えてます(笑)


♪生まれたことを~、出会えたことを~
 今、そばにいれること、ありがとう
 君のHappy Birthday・・・♪


ついつい口ずさんじゃいますね

9月29日 HEY!HEY!HEY!SPにNEWS出演決定

ほかにも歌番組にたくさん出てくれるとイイナ
衣装も気になりますね
CMのまま王子様風だと嬉しい

ぴぃ日記で、テゴがイタズラした
ゴールデンエッグスのシール付きキャンディ
ローソンに買いに行ったら、売り切れてた
SHOCK ME
また、探しに行こうかな
新CMも待ち遠しいね

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

出会えてよかった!

今日のレコメン(文化放送 AM1134kHz)(公式より)

・22時台から
 NEWSが登場!
 そして今日のテーマはこれだ!
 「4人で挑戦!新学期学力テスト!」
 NEWSのメンバーが、力を合わせて
 みなさんからもらった、答えが複数あるクイズ問題に挑戦します!

・24時台は、『KちゃんNEWS』
 今夜は生放送スペシャル!新曲もオンエアします!


えっ、4人って
やっぱり、あの人とあの人・・・
珍回答がたくさん出そう(笑)

エイトコン長野MCでもヘキサゴンクイズやったらしいけど
みんなクイズ好きだよね~
私も好きだけど

いつか、ジャニもクイズ番組解禁しちゃいませんか?
おバカキャラでも楽しきゃいいじゃん


CDTV詳細出てました

15周年プレミアライブの開催が決定~!!(公式より)

▼出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children

さらにビッグなサプライズゲストも続々と登場!
今後の発表をお楽しみに!!



新曲かなぁ
ひょっとしてメドレー
トークもあるかな
久々のリアルNEWSに
今から、ちっちゃい胸を膨らませすぎてます(笑)

残念ながら、仕事だし遠いので観覧には行けませんが
募集も始まってるので、都合のつく方は、お早めに



エイトコン長野オーラスも無事に終わったようで
エイト&エイター&スタッフの皆様ご苦労様
レポを読ませてもらったら
なんと
オーラストリプルアンコで
まさかの
エイトレンジャー登場
封印したって聞いたから、もう見れないと思ったけど
それ見ただけで、テンションMAXになっちゃうんだろうな
粋なサプライズ、ありがとう


24時間テレビ、そんなに真剣に見てたわけじゃないけど
「ニノからの手紙」に、ちょっぴりウルウル

もし、これがNEWSだったら・・・
「このメンバーに 出会えてよかった」
「このメンバーだから よかった」
なんて、ちょっぴりセンチに考えちゃいました
ダレからの手紙になるのかなぁ

そして、
ぴぃちゃん&亮ちゃん&たくさんのお友達に
出会えてよかった・・・
ナッチンは、とっても幸せです


↓Amazonへはコチラから
・Happy Birthday【初回生産限定盤】
・Happy Birthday【通常盤】

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

13:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
