2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

うたばん・・・もろもろ

昨日のwebエイトレンジャー

「みなさんこんにちは。」

「あなたは今何がしたいですか?」

「僕は今何がしたいんだろう?」







「寝たい



たった4行・・・

まぁ、いつもの事ですけど

でもね亮ちゃん

「寝たいって、

アタシと

その一言にムダに萌え

亮ちゃんなら、いつでもOK

心の準備は出来てる

だって、男の子から

「(一緒に)寝たい

って、誘われたら(誰も誘ってない

もちろん、そっちの事でしょ(だから何

もう、何十年も男の子から
「寝たい
なんて口説かれてないな(遠い目)


それに引き替え、P日記
ずっしり重い・・・

人間誰でも、親や連れが、いつどうなるかわからない
イヤでも「老い」は、やってくる
そんな時、現実から逃げないで
どう折り合いをつけてやっていくかが大事だと思う

自分の親も現在、介護施設にお世話になっておりますが
やはり、娘として、もっと何か出来る事があるんじゃないか?
と日々、考えされられます。

若い山下さんが、そんな事を考えてるなんて想像出来ないし
なんて立派なんだと母親目線で嬉しい
きっと、「コード・ブルー」で医療現場を垣間見て
なにか感じる部分があったんだろうな・・・

ぴぃのお母さんは、幸せ者だ

重い話は、この辺にして




昨日のエイトさん『うたばん』
若干、消化不良気味

やっぱりトークあっての 『うたばん』
「お宝鑑定」も悪くないよ
ヨコのフィギア、亮ちゃんの自画像、すばるの古着、オチはヒナの景徳鎮
だけど、物足りないって、思ったのは、私だけじゃないはず・・・

亮ちゃん、連日ドラマの撮影で
お疲れかな?って心配だったけど、
歌の時の亮ちゃんのハジケっぷりが
カワイクてカワイクて
ちょっぴり安心した。


そして、錦戸画伯の自画像
なんとなんと・・・8万円

う~~~~~ん
8万円なら、欲しいかも(笑)

でもね、自画像描く人って
よほど自分好きか
病んでるよ

イヤ、統計的に見て・・・
亮ちゃん、やっぱり不思議な人だ・・・



っで、『うたばん』始まる前に
「直前」だか「寸前」だか
Mステでいう、ミニステみたいなミニ番組があるんですが、
こちらで座りトークがチラッと放送されてました
地方ではオンエアないらしいので、雰囲気だけでも味わって

中居:錦戸は今、ドラマ?

亮:ハイ!出てます! 今、金曜10時のTBS「流星の絆」に出てます。
貴:すっごい二宮くんがイイんだって!


(えっ? ゲストは、関ジャニエイトですが…)

亮:あっ、二宮くん・・・二宮くん、でも、素敵ですもん・・・

(若干、引きつり気味なメンバー&亮ちゃん)

(そこですかさず)

ヨコ・ヒナ:ウチの錦戸も頑張ってますよ!

貴:イヤイヤ、二宮君すっごくいいよ!


(メンバーニヤニヤ・・)

中居:二宮、どうよかったんですか?

貴:すっごいカワイイ!

すばる・中居:カワイイ? 

ヒナ:イヤ、錦戸もカワイイですよ

エイト:カワイイっすよ、いい顔してますよ


(亮ちゃんを指さして、口々に「カワイイ」連呼(笑))

(亮ちゃんは、オドオド、ニヤニヤ)

貴:ダメだよ!

亮:何で?

貴:だって、前のドラマで長澤まさみを殴ってたもん


(みんな一瞬、ハッとなって)

貴:「卒業アルバムもってこいよっ!!」って

(いいながら、貴さん殴るフリ、ヨコ殴られるフリ)


ヒナ:ちょー、待ってくださいよ!

(止めに入るヒナ)

すばる:役ですから~!(笑)


んな感じで、爆笑トークだったのに
全国ネットじゃないなんて・・・残念
そういえば、貴さん、長澤まさみちゃんのファンだったんだよね
だからラスフレもしっかりチェック!してくれてたんだネ
嬉しいな・・・

さて、今夜は、Mステに「流星の絆」第3話
楽しみ~


昨日は、ドーム当落確認でバタバタしていましたが、
みなさん、結果はいかがでしたか?
お友達の中には、ハズレてしまった方が何人かいたり
京セラドームも振り替えに回されたりとキビシイ話を聞き
ビックリしています。
やっぱり、ドームは特別なのかしら

私は、なんとかNEWS君達に会えそうです
まだまだ、先の話ですが、しっかり楽しんできたいと思います。

明日の、福井Party行かれる方
盛り上がってきて下さいね!

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

コロッケとtorn

先週の「Can!ジャニ」は「コロッケ特集」
短時間でたくさんのおいしいコロッケを紹介するという企画

たっちょんがおいしそうにコロッケほおばる姿が忘れられなくて

今日のお昼は

デパ地下の

コロッケ&パン

コロッケ&パン


午前中、チビの保育参観&面談をすませ
お昼ご飯を買いに銀座デパ地下へGo

(写真左手前)一番最初に紹介された
柿安ダイニング「北海道バター男爵コロッケ」(168円)
 衣がさっくさくでポテトがぎっしり、バターの風味と塩味が程よくマッチしておいちっ

(写真右手前)たっちょんが「一気に今、イタリアに飛んだ!」と絶賛の
RF-1「たらば蟹のクリーミーコロッケ・特製ソース付」(347円)
かにの身がぎっしり詰まってベシャメルソースとのハーモニーがより濃厚さを引き立ててサイコー
おもいっきりイタリアに飛ばせて頂きました
特製トマトソースも美味

(写真奥)JOHAN(ジョアン)のパン

あまりにも空がキレイで気持ちよかったので
青空の下、公園でランチタイム
パンとコロッケをベンチに広げたあと
飲み物を買ってくるのを忘れて
一気に凹んだ
アホです(笑)


話は戻って、「Can!ジャニ」VTRのあとスタジオには、
ヒナ&忠義、マル&ヤスが紹介した全部のコロッケが登場
他のもおいしそうなコロッケがたくさんあったので、ちょこっと紹介

ヒナ・たっちょんチーム

銀座三越・地下2階
・柿安ダイニング「北海道バター男爵コロッケ」(168円)
・とんかつまい泉「ポテトコロッケ」(147円)
・RF-1「たらば蟹のクリーミーコロッケ・特製ソース付」(347円)

銀座松屋
・平田牧場・「三元豚コロッケ」(200円)

築地(屋台リヤカー)
・野口屋「おからコロッケ」


丸山・安田チーム
戸越銀座商店街(なんと全長1.6キロもあるそうです)

アサノミート「ポテトコロッケ」(80円)
中村忠商店「ポテトコロッケ」(90円)
かたばみ精肉店「ポテトコロッケ」(80円)
肉の雲野商店「お芋のコロッケ」(60円)
      「かぼちゃコロッケ」(80円)
さぼてん「北海道コロッケ」(136円)
和幸「北海道コロッケ」(147円)
天河「ジャンボコロッケ」(105円 ※1個買うと1個オマケ)


スタジオでコロッケ試食

亮「オレ、かぼちゃ(コロッケ)食べようかな~
(一口食べて)「おいしい これ~~~

ヨコ「錦戸亮が食べた瞬間に、フラッシュの音が・・・」
ヒナ「パシャ、パシャ、パシャって(笑)」


本当にフラッシュの音が・・・ハンパない
さすが亮ちゃん、コロッケを食べる姿もオトコマエです(笑)

本当は、亮ちゃんの試食した「かぼちゃコロッケ」を食べたかったけど
戸越銀座まで買いに行くヒマなくて



っで、銀座と言えば
仙台Partyで歌ったという小山Pの「銀座ラプソディ
参戦したお友達によると
女目線のぴぃの歌詞が何とも昭和チックで艶っぽい

残念ながら、外装工事中で今は、時計も外観も見えないけど
歌詞に出てくる「見上げた時計」とは、
銀座の象徴「和光」の時計の事かしら?
と、4丁目の交差点を渡りながらニヤけてた
早く聞きたいな・・・



そして、昨日は、「無責任ヒーロー」フラゲ
CDをまったく聞かずに
「torn」をハードリピ
いけませんか?

だってぇ~
亮ちゃんと忠義が赤と黒のシックな衣装を身にまとい
せつな顔で手を繋いで踊るシーンは、
ホントためいきもの(腐女子か
横顔やうつむき顔が色っぽくて
V字からちらりと覗く胸元がたまらない

亮ちゃん、最後のあれは、なんなのぉ~
「あぁ・・・」っていう
吐息がたまらなくセクシー
悶絶しまくり




赤西仁「特別番組」や小山慶一郎・加藤成亮「イベント」の番協出てるけど、
平日だし、どうせ年齢制限でダメだよね
仁君は、映画がらみかな
やっと正式発表でましたね、主演おめでとう
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が、10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で銀幕初出演初主演する。監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。(スポニチより)
ちなみに脚本は映画監督の岩井俊二氏、11月3日クランクイン。



そうそう、関西のTV誌は、亮ちゃん単独表紙とか
NEWSくんグラビアのMISSもオススメらしい。
帰りに書店でチェックしなきゃ


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:51  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.28 (Tue)

お久しぶり!

公私ともにバタバタで、更新サボりっぱでした
読みに来て下さった方ごめんなさい。

すっかり置いてけぼり状態ですが
とりあえず、なんとか生きてます(笑)

NEWSクン達、
無事仙台Party2日間を終えられたようで
ご苦労様~

時間を見つけては、コンレポ巡りをして
NEWSクン達のとっても素敵なPartyの様子に
ニヤニヤ顔がほころびっぱなし
みなさんの幸せを少しずつ分けてもらい
気分はすっかりParty行ったつもりになってます(笑)


NEWSアルバム「color」
2008.11.19リリース
詳細を拾ってきました


【収録曲】
M1:weeeek 3'48"
<crymson「RUSS・K」CM song>
作詞・作曲:GReeeeN 編曲:鈴木雅也/JIN

M2:STARDUST 4'12"
作詞:nami / PA-NON 作曲:渡辺拓也
編曲:中野雄太

M3:SUMMER TIME 4'25"
<crymson「RUSS・K」CM song>
作詞:zopp 作曲:Red-T 編曲:NAOKI-T
Rap詞:LOWARTH

M4:SNOW EXPRESS 4'15"
作詞:伊達歩 作曲:山下達郎
編曲:Stefan Engblom/Axel Bellinder

M5:Forever 4'33"
作詞:稀月真皓 作曲:野井洋児
編曲:中西亮輔 Rap詞:ヒロイズム
コーラスアレンジ:川村ゆみ

M6:MOLA 3'32"(Pソロ)
作詞・作曲・編曲:Daisuke "D.I" Imai
ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

M7:ケセナイ 5'55"(テゴメイン)
作詞:Azuki 作曲・編曲:福士健太郎
ストリングスアレンジ:クラッシャー木村

M8:ordinary 3'37"(亮ソロ)
作詞・作曲:錦戸亮 編曲:錦戸亮/林部直樹

M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう 4'20"(マッスーメイン)
作詞:zopp 作曲:ヒロイズム 編曲:鈴木雅也

M10:ムラリスト 4'00"(小山&加藤)
作詞・作曲:木下智哉 編曲:大久保薫

M11:太陽のナミダ 4'21"
作詞・作曲:カワノミチオ 編曲:m-takeshi
ストリングスアレンジ:CHICA strings
コーラスアレンジ:高橋哲也

M12:Smile Maker 3'51"
作詞・作曲:0 SOUL 7 編曲:鈴木雅也
コーラスアレンジ:Ko-saku

M13:Happy Birthday 3'48"
作詞:SEAMO 作曲:SEAMO/Shintaro”Growth”Izutsu
編曲:Shintaro”Growth”Izutsu
ブラス & ストリングスアレンジ:大坪直樹

M14:FLY AGAIN 3'25"
作詞:Azuki 作曲:ヒロイズム 編曲:NAOKI-T

M15:永遠色の恋 (通常盤のみ収録) 4'12"
作詞:m-takeshi 作曲:Stefan Aberg / Shusui
編曲:中西亮輔

[Total-Time] 完全初回限定盤 58'20"/通常盤 62'34"

↓AmazonへGo
Color(初回限定盤)
・Color(初回限定盤)



Color(通常盤)
・Color(通常盤)



山下さんソロ曲
「MOLA」
作詞・作曲・編曲されたDaisuke "D.I" Imai(今井大介さん)
今井大介 Official Web SiteのWorks&Newsに曲提供情報が載ってました
今まで倖田來未、BoA、SMAPさんらを手がけているようです

ストリングスアレンジのクラッシャー木村go!go!crushea
こちらのサイトには、まだ山下さんの名前は載っておりませんが
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」、絢香の「三日月」「I believe」や嵐の「虹の彼方へ」「声」、そしてSMAPの「夜空のムコウ」などの楽曲に携わったそうです


ネットで「MOLA」の意味を調べながら、あれこれ妄想しながらニヤニヤしています
アルバム発売されたら、「MOLA」披露してくれるのかしら?
セットリも変わりそうですね
亮ちゃんの「ordinary」は、自身作詞作曲との事で
錦戸亮ワールド炸裂なんだろうな・・・
どちらも早く聞きたい
ドームの結果発表。まだ?
いつまで待たせる気なんだろう?


昨日、You&Jの会報が届いてました
慶ちゃん、上田君、ヤス・・・と来年早々から舞台続きだね
いつか、山下さんや錦戸さんの舞台も見てみたいな
ドラマやコンとは、また違った魅力があるんだろうな
あっ、個人的にミュージカル苦手だからミュージカルだけはヤメテ(笑)

今日は「無責任ヒーロー」CDフラゲ日
忘れずに、帰りに引き取って来なきゃ
PVのリーマン姿、NEWSの時とは、またひと味違って楽しめました
何と言ってもインカム姿の亮ちゃんがステキ
堂本兄弟もお腹を抱えて笑うほどおかしかったけど
今週は、うたばん、Mステ出演予定なので、またまた楽しみ
付属DVD「torn」(大倉忠義・錦戸亮)
赤黒衣装バージョンも好きだけど、今からでも忠義ソロコンで流れた萌えPVにチェンジしてくれないかしら(笑)
いつかお目にかかれる日が来ますように!


最近のナッチンの足取り

「流星の絆ハヤシライス&カレー」週末にやっとTBSショップでゲット
ウキウキして帰ってきたのに、地元の地味なコンビニでも売っててショックミー
ちなみに、貧乏性なので、もったいなくてまだ食べてません

流星の絆 TBSショップ


流星の絆ハヤシライス(TBS)
・流星の絆ハヤシライス(TBS)


お友達から「にしき堂(NISHIKIDO)」の「チョコもみじまんじゅう」をお土産に頂きました(Mちゃんありがとう!)
パッケージのネーミングを見ただけで、テンション上がる上がる
単純ヲタですから~
こちらは、賞味期限もありますので、亮ちゃんだと思って(笑)味わって頂きました
「おいちっ」(ぴぃ風)


ヲタ事とは、まったく関係ありませんが
今、ボディショップで「ボディバター」が25%OFF(10/31日まで)
いつもなら保湿クリームのわりにちょぴりお高くて遠慮しがちだけど
お手ごろ価格なのでついつい、買い占めちゃった
いろんな香りを楽しみたいですもんね


雑誌諸々もいっぱい出てますが、ぜんぜんチェック出来てません
オススメあったら誰か教えて~

ほかにももろもろ書きたい事あったけど、またボチボチ更新して行けたらいいなと思ってます
お友達のブロガーの皆様、読み逃げばかりでごめんなさい
メールやお返事・拍手のお返事もせず不義理ばかりで本当にゴメン

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

FLY AGAIN

青空

写真は、私のお気に入りの場所から見上げた青空

ベンチに寝転がり、ふと見上げたら、こんな素敵な空が見れた
まるで心が洗われるような
すがすがしい気分になりました

空を見てると、自分の心の中にある心配事や邪念を消し去ってくれる
そんな不思議な力を持ってる

仕事に行き詰まったり、辛いことがあったとき
ふと見上げた空が、こんな風に青空だったら
それだけで、また明日から頑張ろうって気持ちになれる
だから私は、空が好き


 果てしない 空を見上げて
  両手を広げて叫ぶんだ
  まだ消えない思いを胸に
  確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN


お友達のおかげで「FLY AGAIN」聞く事が出来ました(いつもありがとう
壮大な空に向かって、両手を広げ、未来に向かって大きく羽ばたいていきたくなるような
そんなスケールの大きな曲で、大好き

コンで聞いたらスゴク盛り上がる曲だと思うので
感極まってウルウルきそうだな

後半、ぴぃの裏返る歌い方に切なさを感じてキュン
あの鼻にかかった歌い方がたまらなく好き

web亮ちゃんSmile
「バンビーーな」って、
期待しちゃってイイのぉ~~?
想像しただけでドキドキしてきた

仙台に行かれる皆様
PatyへのInvitationが届いているようですね
ナッチンは、ドーム組なのでまだまだおあずけ
盛り上がってきて下さいね


今日から、「流星の絆」番宣祭りがまたまた始まりましたね
リアルタイムでは見れなかったけど
『2時っチャオ!』どうだったのかな?
地方での放送時間には、流れなかったようなので
もしや最後のトークコーナー
だとしたら、またまた生放送でテンパる亮ちゃん見れたりして(VTRだったらゴメン)

そして、明日は、朝から3兄弟でTBSジャックですね
う~~~~ん
赤坂まで飛んで行きたい(笑)


写真は、電車の中吊りとポスター

流星の絆中吊り1

流星の絆中吊り2

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:02  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

錦戸亮祭り・・・さわりだけ(笑)

連休中、更新もしないのに(いつもの事ですが)
たくさんの方にアクセスしていただきありがとうございます

亮ちゃん祭りのおかげで、あっという間の3連休
もじもじソワソワしながら、見守っていました


・ブランチ(生放送
・流星の絆ナビ
・チャンネル☆ロック(生放送
・はなまるマーケット(生放送

番宣だけで4番組、しかもそのうち3番組が生放送
頼みの綱の長男ニノは、海外だし・・・

「頑張れ亮ちゃん
心の中で応援したよ!

その応援もむなしく
ブランチでは、テンパりまくりの亮ちゃん
ヲタ的には、萌え萌えだけど
番宣的にはどうなの?
あなた芸歴10年以上のベテランでしょ
と突っ込みつつも
優香ちゃんのドSっぷりに
イイゾ!イイゾ!もっとやれと
応戦してたナッチンです(笑)

ツボはいっぱいあったけど書ききれないので
省略(えっ?)


「ロック」ではVTRの二宮君のフリで
「流星の絆チームを愛してるか?
 愛してるなら、カメラに向かって「愛してる」と言え!」
とむちゃぶり
戸田ちゃんが「愛してる」とカワイク言ったあと

ウジウジしてる錦戸さん
小林アナに「言葉にしなきゃ伝わらない」と言われ
仕方なく「いきます…(カメラ目線で真剣に)」

「愛してる

きゃぁ~~~~
スタジオも「おぉ~~~」って雰囲気になり
「こんなんなるから僕、言いたくなかったんですよ」

とテレた様子もめちゃんこカワイイ
ソコだけ何度リピって余韻に浸ってた
さすが先輩、わかってるなぁ~

CM入りに
「流星の絆に~ チャンネルロック!」と言いながら
拳を握った両腕を胸の前で交差するポーズがあるのですが
それがまたカワイイ



「はなまる」では、あんなお宝写真載せてくれるなんて
さすが、錦戸さんわかってるね、GJ!
その写真のヌーディな山下さんに目が釘付け
いや~慶ちゃんにも笑ったけど

写真も、質問も偏ることなく
NEWSとエイトを同じだけ引き合いに出してくれたけど
今更ならながら、歌も踊りも取材も全部他の人の2倍こなしてるんだよね
「働いてます!」って笑って答える錦戸さんだけど
人一倍、頑張ってるんだろうな・・・
それは、もちろん錦戸さんだけじゃなく
山下さんや他の人にも言える事だけどね
あらためて、大変な仕事だなって思った

・おめざの「茎わかめ」
・野菜の水切り器
・Tシャツ100枚ハンガーかけ
・ママからの写メ

どれもつっこみドコロ満載で
テレながら答える錦戸さんがカワユス

・好きな女性のタイプ
 「優しい人」

・好きな女性の仕草
 「両手がふさがってる時、お尻で冷蔵庫のドアを閉めたりする」

って、あなたどこ見てるの?
う~~~ん、とても魅力的だとは思えないけど
今度やってみよーっと

ブランチ、ロック、はなまると回を重ねる事に
慣れてきた感じだけど
どの番組も始終テレくさそうに噛みながら話す姿が印象的
顔に手をやるクセもなんど見た事か

普段どの番組でも置物状態でトーク慣れしてないから、
イイチャンスだよね
ニノやヨコヒナ、慶ちゃんを見習って
も少しトークが達者になってくれると嬉しいな

そういえは、何年か前のぴぃもこんな風に
生番組のたびに心配でドキドキソワソワしながら見守ってた
いつかは、亮ちゃんもぴぃみたいにそつなくこなす日が来るんだろうな
嬉しいような、寂しいような・・・
ヲタって、複雑だなぁ~



話は変わって、忠義コンに参戦したお友達みんなから
「torn」PVの
亮ちゃんの映像がスゴイ!
と賞賛のお言葉!

何がスゴイって・・・
見てないから詳しくは言えないけど
見たら妊娠しそうなほどエロいらしい(笑)

しかもノーギャラって、あなた
やる気満々だったんじゃない?(爆)


他にも書きたい事いっぱいあったけど、今日はここでタイムアップ

好きな人達を応援出来てよかった
皆さんに出会えてよかった
みなさんがいつまでも幸せで笑って過ごせますように


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
18:15  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.10 (Fri)

はなまる♪

月曜日の「はなまるカフェ」
錦戸亮さんご出演(Mかん情報ありがとう!)

この番組、いつか出て欲しいと思っていたから、メッチャ嬉しい
ハニカミ屋さんだから、ちゃんとしゃべれるか
母親目線でめっちゃ心配

きっとカミカミなんだろうな・・・

っで、おめざは、なんだろう
写真は、どんなだろう
気になるぅ~~

13日は残念ながら、息子のドッチボール大会があって
リアルタイムで見れないの・・・
試合観戦しながら、ワンセグで見たらヒンシュクだよね

そのあと、忠義ソロコンに参戦した忠義会のお友達に会う予定だから
落ち着いて見れるのは、夜だな・・・


昨日の帰り、有楽町「イトシア」の地下に行ったら
「ブラックマンデー」ジャック
柱という柱、10本以上に
三浦春馬クンのポスターが貼ってある
いや、キライじゃけど
佐藤健君の方が・・・・
そう言う問題じゃなくて
同じTBSなんだから、
1枚くらい「流星の絆」のポスター貼ってくれても良いんじゃない
1人いじけて、クリスピードーナツ買って帰りました。

来週には、「流星の絆」ポスターにもお目にかかれるかしら
そうそう、TBS冊子「La Boo」も先週ちゃっかりゲットしてます
赤坂のTBSに行かなくても、TBSショップや地方局にもおいてあるみたいですよ!
これって、昔の「LOVELY」だよね
クロサギの時、もらいに行った記憶が・・・


明日からの3連休、みなさま素敵な時間をお過ごし下さいね


↓AmazonでNEWS NEWアルバムの受付始まりました

・color(初回限定盤)

・color(通常盤)


無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)
・無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)



無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
・無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)



無責任ヒーロー
・無責任ヒーロー

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

17:31  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

NEWSニューアルバム「color」11/19 ON SALE

【速報】
NEWSニューアルバム「color」
11/19発売決定


お智達からメールで知りました(いつもありがとう

おまちかね待望の「SNOW EXPRESS」収録
通常盤のみ「永遠色の恋」収録
シングル(weeeek、SUMMER TIME、太陽のナミダ、Happy Birthday)4曲を収
という豪華なアルバしてます



color<初回限定盤> \3,000(税込)
【初回限定盤:32Pジャケット】

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN


color<通常盤> \3,000(税込)
【通常盤:16Pジャケット】
※Bonus Trackあり:「永遠色の恋」(初回盤未収録曲)

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋(ボーナス・トラック)


タワレコで予約始まってます
取り急ぎご報告


「コード・ブルー」も無事クランクアップし、8日に打ち上げがあったそうです
東芝パソコン羨ましいぞ
詳しくは金田美香ちゃんブログ


それして、出ると思っていましたが、
ハウスから、10月14日「流星の絆」ハヤシライス&ビーフカレー発売決定
流星の絆ハヤシライス

3兄弟の顔がパッケージに入ってたら、すぐ買うんだけどな・・・

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

13:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

からあげクンキャンペーン♪

昨日から、智達と繋がらない
と、イラついていた
ローソン「からあげクン」キャンペーンですが、
今朝やっと繋がりました

結果は、P亮ではなく、K★K慶ちゃんの待受だった
そうは、簡単にいかないよね
俄然やる気が出て
昼ご飯も「からあげクン」

そしたらなんと

当たっちゃった

「携帯クリーナー」

どうせ当たらんと思ってたから
一瞬、目が点

似てないけど、カワイイから許す(何様?)
届くのを楽しみにしたいと思います

っで、待受ですが、2回目は、テゴ
担当への道は、遠く険しい・・・
っつうか、毎日昼飯は、「からあげクン」かよ

昨日、早々にゲット出来たシゲメインの「レモン風味」のCMですが
ローソン公式でも見れます
途中、ぴぃの髪型が、爆発しているように見えるのは私だけ?(笑)


そして、今日の夕ご飯はこんなモノ

北海道のじゃがバター

数日前のP日記に載ってた

「北海道のじゃがバター」

何件かお店を回ったけど、コレが一番ぴぃの写真に近かった
ぴぃ、ひょっとして、商品名の書いてあるパッケージの上部切り取った?
何せ、ウチのカメラマンさん、電子レンジがメインだから(笑)
撮影のセンスのなさは、相変わらずだわ

パッケージ裏の説明通り
袋に穴を開けレンジで2分チンして出来上がり

初めて食べたけど、ほっくほくでおいしかったです。
もちろん、ぴぃの事を想像して食べたから
おいしさも2倍
あははっ
単純です(笑)

すばるとヒナのの「ありがとう、オカン」見ました
途中、涙がこぼれ落ちウルウル
素敵な作品に出演出来て良かったね

コレを見て、同じ里親話だった
ぴぃの「ぶどうの木」
なんだか無性に見たくなってきた

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです


01:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

お久しぶり!

サボりっぱなしで
何から書いてイイのか
わからなくなっちゃった


ごめーん!

でも、日々のナッチンの優しさは伝わってるよね(笑)

今日は、我慢するんだよ~!



思いっきりパクってみました(笑)

たった数行だけど、山下さんからファンへの愛がこもってて
キュン

「我慢しろ」と言われたら
我慢しちゃう、自分がいじらしい

イタイよね(笑)

コード・ブルー、共演者が続々クランクアップしていってるから
ぴぃちゃんもそろそろかな
藍沢先生に、しばらく会えないのは寂しいけど
来春、また会える日を楽しみにしています

クランクアップしたら、
ぴぃちゃん、髪型変えるのかなぁ



フレパの錦戸さん、決める所はビシッと決めるし
失敗した顔は、めちゃんこカワイイ
ニノや年上の人の前で、弟キャラ炸裂だったね
ツボ満載で、いろんな亮ちゃんを見れて
すんごく幸せだし、お腹いっぱい

感謝祭、Mステ、CAN!ジャニ、フレパ
錦戸さんの露出ラッシュで嬉しすぎる
あとは、エキストラ
当たるとイイナ


「からあげクン」キャンペーン始まりました!

しかーし

全然、繋がんねぇ~

皆さんに当たりますように
そして、自分にも


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

♪オイラ伝説のぉ~

相変わらずインパクト大だわ
エイトの新曲『無責任ヒーロー』が昨夜のレコメンで初オンエア
お友達のおかげで聞く事が出来ました(ありがとう!)

親しみやすいというか、アニメの主題歌チックな
エイトらしい、元気をいっぱいもらえそうな曲
オイラ伝説のぉ~ 無責任ヒーロー~
一回聞いただけなのに、さっき思わず口ずさんでた

今夜のMステで初披露
エイトさん、何歌うのかなぁ~って思ってたから
ビックリ

亮ちゃんが、ハピバと無責任ヒーローを歌うギャップが楽しめそうで
今からニヤニヤ
タモリさん、トークで、うまく突っ込んでくれるとイイナ

もちろんNEWSのハピバもメッチャ楽しみですよぉ~
今回、なんか露出少ないんじゃない?

いつもの
うたばん、音楽戦士、魁!音楽番付・・・・少クラさえ出てない
う~~~~~ん、
この前のHEY!も不完全燃焼だったし
かなり消化不良
その分、今夜のMステで完全燃焼出来るよう期待してます
最後は、P亮2人でハート形是非モノでお願いしたい


【エイトさん新曲情報】

「無責任ヒーロー」
2008年10月29日(水)発売


日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング(毎週 土/日 23:55~)※10月4日~


なんと9枚目にして初のタイアップだとか・・・・

【初回限定盤A】
コンサートDVD付スペシャルパッケージ <バンドバージョン>\1,500(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. ケムリ
3. ∞o'clock 08
<DVD>
1. fuka-fuka Love the Earth
2. BJ

※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【初回限定盤B】
コンサートDVD付スペシャルパッケージ <ユニットバージョン>\1,500(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. fuka-fuka Love the Earth
<DVD>
1. desire(渋谷すばる/安田章大)
2. torn(錦戸亮/大倉忠義)
3. ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)

※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)

【通常盤】\1,000(税込)
<CD>
1. 無責任ヒーロー
2. 道標
3. 無責任ヒーロー(カラオケ)


詳しくは、テイチク

アマゾンはまだですが、タワーレコード
セブンアンドワイ等で、予約始まってます!

コンDVDが出なくて寂しいと思っていたから
亮&忠義の「torn」が見れるのはメッチャ嬉しい
長野って事は、赤黒バージョンだよね


おまけに、『新堂本兄弟』 も出演決定 
番協出てます
平日だから、もちろん行けないけど・・・


昨日から、NEWSコン当落確認も始まってますね
みなさんが、1回でも多く希望の「セレブパーティー」に参加できるよう陰ながら祈ってます


もうすぐ、Mステ、間に合うように急いで帰らなきゃ

明日は、久々夢の国へ行ってきま~す

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:32  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.02 (Thu)

ハピバオメ!ともろもろ・・・

まずは
『Happy Birthday』
オリコンデイリー一位おめでとう

いつも、発表までハラハラドキドキするよね~(はるな愛風)

さっそくハードリピしてますが、曲の感想はのちほどってことで


テレビ誌のNEWW君達が、キャワ良すぎて
本屋で崩れ落ちそうになりました

ジョンでケーキ作ってる写真も
ガイド表紙のハート型作ってる写真にも
キュン

私、自分の手でハート型を作り
その中に、ぴぃや亮ちゃんの顔を入れて激しく妄想
我ながらイタイわ

流星の絆やエイト新番組記事の亮ちゃんもかわいかった

忘れちゃ行けない「ビダン」の亮ちゃんもステキ
私は、サラサラの黒髪の亮ちゃんの方が好き


おととい「Break Point!」でハピバPVメイキング映像がちょっぴり流れてました
短かっ
しかも喋ってない

webのTOPIC読みながらこの映像見ると
うんうん
繋がる
なるほどねって感じで楽しめました

5周年記念で、いままでのPVを集めたベスト版出しませんか
もちろんメイキング満載で
強く願えば叶う・・・・かな

夜中にもぞもぞ、HEY!の編集頑張りました
バスの中や小窓は、悩みつつ好きなショットだけ残してばっさりカット
全部で20分ちょいかな

HEY!直前、つうか予告みたいなの流れてたの?
ぜんぜん、ノーマーク
番協に行かれた方の話によると
カメラにアピるNEWS君達の様子がかわいかったらしい
見たかったな・・・

新ドラマ「ブラックマンデー」、「セレブと貧乏太郎」、「夢をかなえるゾウ」、観月ありさ、速水もこみち・・・
などの告知ポスターは、見かけるのですが
「流星の絆」がどうしてもない
やっぱTBS行かなきゃダメかな


【もろもろ情報】

NEWS福井・北海道コン追加公演発表
サンドーム福井 11/1(土) 14:00(追加公演)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15(土) 14:00(追加公演)

福井、亮ちゃん誕生日前だもん、きっと激戦なんだね
行きたかったな


「ウイダーinゼリー」の新CM、10月1日から「スポーツ編」スタート
WEBの画像では、山下さん、ハーパン姿でバスケットしてます
この姿を見ると、中居くんのドラマスペシャルのフリースローを思い出しますね
あれは、何度見ても萌え

公式サイト
Power Your Life.

ウイダーinBlog

【オンエア情報】
『スポーツもハワイ編』 (30秒Ver)
めちゃ2イケてるッ!  フジテレビ系土曜 19:53~20:54
10/4、10/11、10/18

『スポーツもハワイ編 15秒Ver』
リンカーン TBS系火曜 22:00~22:54
10/14、10/21、10/28 

スポット放送は10/1~10/21
まだ、見れていませんが
ズームイン、いいとも等ですでに流れているそうなのでチェキラ
そのうちHEY!でも流れるかな


ローソン『からあげクン モバイルキャンペーン!!』
期間は10/7(火)~10/27(月)
からあげクンお買い上げのレシートに表示される応募番号で参加!

『ストラップ賞』
 NEWSのイラスト携帯クリーナー 計10000名様

『もれなく賞』 
NEWSのイラスト待ち受け画面 (全7種類)
 どれがもらえるかはお楽しみ♪
 6種類全部集めると7つめはスペシャル画像がもらえる!

詳しくはLAWSON公式サイトにて


今日は、グリムスに虹がかかってるぅ~
うれしい~
早く大人の木にならないかな

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
12:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
