2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

おひさ~

すっかり、サボり癖がついたナッチンです
地下にもぐって、少し早い冬眠してました(笑)
というより、忙しくて何も手がつけられなかった
見に来てくれた方、心配して下さった方、ごめんなさい。

書きかけのエントリーがいくつもあったのですが
結局まとめきれずにゴミ箱行き
あ~あ、アルバムの事とか「おさるの日」についてアツク語り語ったのにな(笑)
今更って感じですかね、ちなみにどっちもハードリピって事で

ローソンHPに
「みんなで、あったまろーソンキャンペーン」
の告知が出てます。

2008年12月2日~2009年2月2日の期間中
対象商品に付いているシールを集めると
・NEWSセレクトのブランケット(もれなく)
・NEWSオリジナルウオッチ(抽選で)

当たるそうです。
どっちもメッチャ欲しい
またしても、足繁く通わなきゃ
こりゃ~いつまで経っても、やせられないな

キャンペーンに伴い新CM「無人島・あったかい夜編」が12月2日からオンエア予定
今朝のテレ朝系WSで、メイキング映像が流れたそうです(Pちゃん情報ありがとう!)
他局はまだのようなので、1日のWS要チェック
ちょっとコミカルなCMっぽいので、メッチャ楽しみ

慶ちゃん舞台の制作発表も流れてましたね
チラッとしか見ていませんが、草刈さんって、あんなデカかったんですね
草刈さんと慶ちゃんとの身長ネタのやり取りにクスッとしちゃいました。
メンバーを交えてセリフ練習する様子、ぜひ「メン愛」で書いてくれるとイイですね
ってか、慶ちゃん既婚者役なんですね

来年のNEWSカレンダー、また講談社さんなんですね
今年のメンコカレンダーは、結局買った時に1~2回見ただけで
段ボール箱に入れたまま
皆様は、ちゃんと飾りました?
来年は、是非是非飾れるカレンダーでお願いします
ちなみに、エイトさんのは、職場のデスクの脇にこっそり飾っております(笑)

●NEWS 2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー
 出版社:講談社 
 発行年月:2009年3月上旬発売予定
 価格:2,100円(税込)

●関ジャニ∞ 2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー
 出版社:東京ニュース通信社 
 発行年月:2009年2月下旬~3月上旬発売予定
 価格:2,100円(税込)


Amazonは、まだのようですが、
・セブンイレブンネット
・オンライン書店 boople
などで、予約が始まってます。

今日明日は、テゴ祭りなんですよね
「はねトビ」もカワイイ顔して毒吐くテゴがカワイかったから
番宣関係楽しみです。
もちろん「しゃばけ」本編も・・・

今夜の「流星の絆」、ロン毛のヲタク系亮ちゃんは勘弁して欲しいけど、
ストーリーも佳境に入り目が離せないです。

来週のFNSまで、
あと5日
ひからびそうですが、何とか生きてます。

こんな、ナッチンですが、これからもヨロシク!
個人的に絡んでくれる方がいたら、お気軽にメールフォームから

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

届いた!

すっかり、忘れていたけど
ローソンから
「からあげクン携帯クリーナー」
ウチにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「からあげクン」ストラップ


全然似てないけど、思ったよりカワイイ
当たった方、携帯につける派
それともとっておく派
今、悩み中です

このクリーナーゲットの為に、
何回「からあげクン」食べたんだろう

まぁ、ソコは、ご想像にお任せして
毎日食べてた「からあげクン」の影響か否かわかりませんが
お腹周りがすっかり冬支度というか肉布団状態(笑)
こりゃまずい、Partyまでには、
なんとか5kgいや3Kg痩せないとと
目標を立ててます

ぴぃと違って有限不実行なナッチン[絵文字:v-159]
はたして、いつまで持つか
結果は、また報告しますね


リンクさせてもらってる山Pステーション
「Yamapi☆Room」のイクミさんのところで
「山下智久の日記書籍化希望企画」
山下さんの今まで書きつづった日記を2000回を目標に
書籍化されるように働きかけようという、とっても素敵な企画です
もし、主旨に賛同して下さる方がいらっしゃったら
内容をよくお読みになり、
ぜひぜひコメント欄へひと言書いて頂けたらうれしいなと思います

山下智久の日記書籍化希望企画バナー



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.11 (Tue)

テゴ、お誕生日おめでとう!

テゴ、21回目のBirthday 
おめでとう



テゴのHappy Birthday 1年に一度の魔法特別な日

この1年が、テゴにとって素敵な年でありますように
おめでとう

北海道Partyでお祝いしてもらえるのかな



いつまでも亮ちゃんの、

「オレという名の正確なリモコン」

でいてやって下さい(笑)
このフレーズサイコーだわ


それから、昨夜HEY!×3、来週の予告に
ぬわんと亮ちゃん登場(お友達、情報ありがとう!)
来週ゲスト出演する斉藤和義さんからみだそうです
コーナータイトル分からないけど、ゆかりゲスト? それとも歌マネ?
斉藤さんの隣で、もじもじテレまくりの亮ちゃんを期待!
でも、忙しいからきっとVTRだろうな・・・


最近、アクセス解析を見ると
「ordinary 歌詞」で来る人が多いんですよね
残念ながら、ナッチンは、まだPartyにお呼ばれしてないので
生ordinary聞いてないんです

ただ、コミュなどに歌詞が掲載されているので
読んでは、ニヤニヤしています。


届けばいい 君にだけ
響けばいい 君にだけ




ここだけでもキュンって来ちゃいます
早くアルバム発売にならないかな・・・


って、最近亮ちゃんの話題ばっかだな
ぴぃ、元気かな
アルバム出たら、露出期待しています


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.10 (Mon)

今更だけど・・・

最近寒い日がつづくけど、みなさん風邪など引いてませんか?
冬物を引っ張り出して、慌てて着込んでます

今更だけど、

流星のツボちょこっとだけ

・ワイン試飲会のヒゲキドさん、あれってどうなの?
限りなくうさんくさそうで、どうしてもなじめないのはナッチンだけ?

・泰輔の
 「出たよ! 魔性の女! 
  って、ゆーかお前魔女だなっ!」

亮ちゃんに、「魔性の女」なんて一度でイイから言われたい
昔は、魔性の女だったんだけどな(笑)

・ニノの1人芝居
 これって、イケパラの斗真のノリ?
 笑える・・・
 亮ちゃんとしーの冷めた応がウケる

・泰輔としーが防波堤を歩いてるシーン
 あのシーンスゴク絵になるよね、兄弟って言うか、恋人っぽくて
 戸田ちゃんにメッチャ嫉妬

・キャバクラで大はしゃぎする泰輔
 これって、完全に素じゃないの?(笑)
 お酒飲みながら、こんな風に戯れたいわ
 部屋に戻って、ジョージさんに、「オーナーよりモテるな!」って、言われてるトコ
 あれって、マジッすか(笑)

・ヒップホップ系泰輔、窓の向こうで踊る映る姿に
 「あれ、絶対亮ちゃんだ!」って、1人ニヤニヤ
 そしたら「イェー!」って、テンション高め、IQ低めで入ってくる泰輔
 「困った時はOTG、お互い様。
  この出会いに感謝! NAO、なおちゃん! イェーーーーイ!」

 身振り手振りの仕草が、なんかカワイイの
 このノリで「ヒップホップ泰輔人形」つくっちゃいませんか、TBSさん(笑)
 でもさ、いくら演技でも亮ちゃんこのテンションに持っていくのかなり苦労したんじゃない?
 お酒入ってないと、私にはムリだ(笑)

・亮ちゃんがバナナもぐもぐするシーン
 バナナって・・・
 エロい!
 いやもといカワイイ

・最後に車の中で柄本さん演じる行成パパを見かけ
 14年前のシーンとオーバーラップさせ
 「間違いない、絶対アイツだ!」
 って、言うまるで獲物を見つけた野獣のような鋭さがオトコマエ
 隣で泰輔を見つめるニノの表情もグッと来るよね
 
・レストランでハヤシライスを食べたとたん
 大粒の涙をこぼすしーちゃん
 原作を知っているだけに切ない


そんな余韻に浸りながら見た

土曜日のチャンネル☆ロック
ドラマ撮影現場での亮ちゃんハピバお祝いの様子。
流星の絆サイトにも書いてあるけど
短いけどお祝いの様子を映してくれてありがとう!

住宅街での収録中
「こんな道端で!」(笑)
と言いつつも三浦さんや設楽さんから
プレゼントやお花などを頂き
ケーキのろうそくをふっと吹き消す亮ちゃん
照れくさそうに笑う姿がカワイかった
この日、兄弟役の二宮君戸田ちゃんがいなかったのが残念

でも、遠征先からわざわざwebで
「おめでとう、ニシキー」
と言ってくれる、やさしいお兄ちゃんはオトコマエ

道端で、花束を手にした錦戸さんを真ん中に記念撮影
一列に並んだ左端に国広富之さん(静奈の実父役)、右端にお名前は存じませんが女優さん(国広さんお奥さん役?)
後ろにある住宅街の表札に「矢崎」と書かれていたので
国広さん扮する矢崎信郎の自宅に三浦さんと設楽さんが訪問した所かしら?
ん?
ニシキーは、なんでこの場にいるの?
と謎話膨らみます

原作では、ほんの数行しかで出番のなかった父親役を
クドカンワールドで膨らませたのかな
ますます楽しみです

なんかね、たった30秒程度の映像だけど
好きな人が祝ってもらえる絵って、スゴク好きなんです
福井に参戦出来なかったから、よけいそう思うのかな

たとえ、その場にいれなくても、
好きな人達が笑っていてくれれば、
それだけで、ナッチンは幸せ

そして夢は、いつか、自分の誕生日に好きな人達に会える事
難しそうだけど
実現したらすごく嬉しいな


雑誌もまたまたイイ感じで、出まくってますね
破産寸前ですが、チェックしに行かなきゃ(笑)


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:21  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.07 (Fri)

「color」と「うたばん」と「P日記」

アルバム発売に先駆けてJE『color』全曲(シングル曲を除く)試聴が出来ます
短いけど、何度もリピって、発売まで飢えをしのいでます(笑)

でね、今回のアルバム、「FLY AGAIN」「Forever
のように透明感のある少し大人っぽくて
NEWSらしい曲が中心かしら?
と思っていたら、
「みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう」

みたいに明るい曲や、
(なんつー長いタイトルかと思ったら
 作詞はzoppさんなんですね
「ムラリスト」
のように、これぞ男の子目線というような
おもわず笑ってしまう曲があったり
(う~~ん、この曲もチラリズムの時みたいに
 コンでは、P亮にバックで踊って欲しい

と、飽きさせない
クオリティの高いアルバムになっているようで
ますます期待が高まります

出来れば、小山Pの『銀座ラプソディ』をオマケでつけて欲しかったな



昨日の『うたばん』嵐さんで、亮ちゃんコメントVTR流れてましたね
松潤に呼び出され、ニノとご飯を食べた話は、何度も聞いてますが
「マジック見せられたり」
えっ、「見せられたり」って事は、
イヤイヤ見せられたの?
ニノからかかってきた電話番号を登録しないで消しちゃうという
失礼の数々
いやはや、ニノファンの方、申し訳ない
ウチの錦戸、腐ってますから(笑)

でもね、最後の
「すいません、くさった後輩で、
 よろしくお願いします」

あんなカワイイ笑顔で言われたら
ついつい許しちゃうよね~
ニノが微笑ましい様子でVTRを見てたのが印象的でした。

贅沢を言えば、先週のエイトの時も、嵐さんと同じとはいかなくても
もう少し、尺が欲しかった~
頑張れエイト



P日記、1900回おめでとう
私が読み始めるようになって
3年以上経ちますが、それまでもぴぃの事は好きだったけど
いい年して、ジャニwebに登録するなんて
恥ずかしくて、躊躇してた
その頃は、今みたいぴぃブログの数もうんと少なく
情報がなかったんだよね
だから、一つでも多くぴぃの事を知りたくて
webに登録して読み始めたの
そしたら、外見だけじゃなく内面がとってもステキ


ちょうど読み始めた頃の日記に

「最近いきいきしてるねって良くいわれます 
 ってかもうキラッキラしてるからね 
 なんでかわかんないけど楽しいみたい 
 今日さ、撮影の時にビラがあってそれで勝手に紙飛行機つくって遊んでたんだ 
 でも形はすげぇキレイで整ってるのに全然飛ばないやつがあったり、
 形はくしゃくしゃなのにスゴくキレイに飛んでくやつがあって、
 不思議に思って形はすげぇキレイな方の中ひ らいたらぐしゃぐしゃだった!
 なるほどねって感じ 
 やっぱり中からキレイにしないと遠くに飛べないってことだね。
 俺もずっと遠くまで飛べるように中からかっこよくなりたいと思ったよ!」

                    (第817回 11月5日より抜粋)

そのオトコマエな中身にキュンときて
ますます好きになった
どんなに忙しくても、ほぼ毎日欠かさず書いてくれるのは
ぴぃからの優しさ、愛情?
ひとつひとつの日記がプレゼントだと思って、一喜一憂しながら読んでます

最近は、おろそかになってしまい、保存もままならないけど
今でも好きな言葉は、胸にちゃんと刻まれてる

いつか、P日記がもっとたくさんの人に読んでもらえる機会があると嬉しいな
2000回記念に、どうかしら?

今夜は、「流星の絆」第4話、かなり面白い展開になりそうなので
ワクワクしています


my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
16:39  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

まっすードラマ出演おめでとう!

KAT―TUNの中丸君主演のTBS系来年1月スタートの連ドラ
「RESCUE~特別高度救助隊」
まっすーの出演が決まりました
中丸君とともに特別高度救助隊員を目指す役どころだそうで
ちょっぴりハードになりそうですが、普段鍛えてるまっすーだから体力面はきっとバッチリだよね
共演はほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢さんだそうです。
要くん、亮ちゃんからまっすーへのバトンタッチヨロシクね

「レスキュー」というと、ウチのチビちゃんが、土曜の朝に放送してるヒーローモノ「レスキューフォース」にハマってて、どうしてもそのイメージがぬぐえない(笑)
そういえば、伊藤英明の「252―生存者あり―」もレスキュー隊員のお話だよね
個人的には、お世話になりたくありませんが
その手のお話がはやりなのかなぁ~なんて思ったりして


「流星の絆」現場レポートに亮ちゃんハピバの様子がアップ
出演者の方・スタッフさん方から温かい拍手とケーキ、花束、そしてプレゼントが贈られたそうですかなり悩んだという、プレゼントの「スウェーデンのヘッドフォン」が、すんごく気になる
写真だけでも載せて欲しい~
今夜の「うたばん」嵐さん、流星がらみで亮ちゃんと戸田ちゃんのコメントVTRが流れるそうです。
ついでに7日(金)の「はなまるカフェ」のゲストは、戸田ちゃん
現場での亮ちゃんの様子が聞けるかな、はなまるアルバムも期待しちゃいます


祝「無責任ヒーロー」初動34.8万枚、オリコン週間1位
おめでとう
素直に嬉しい
NEWSは、1位が当たり前くらいに思ってるけど、
エイトは、やっぱりまだまだ不安
今回は、特典DVDが良かったのかな
NEWSもDVDつけてくれればいいのにぃ~

今だに寝る前の「torn」は、欠かせない(笑)
おかげでP亮ご出演の素敵な夢を見させてもらいました


【お知らせ】
dwango.jpにてNEWアルバム「color」(11月19日発売) の着うた配信が始まりました
私はまだダウンロードしていませんが、なかなか良い感じらしいので、メッチャ楽しみ


日テレ『ベストアーティスト2008』(12月16日(火)19:00~放送予定)の投票が始まってますので投票出来る方は、よろしく!


最後に一言

誰かを好きな気持ちは変わらない
誰かを好きになった過去も変わらない

好きな人達には、いつまでも
ずっとずっと輝き続けていて欲しい

その輝きを浴びて、ナッチンも少しだけ
輝いていたいな・・・



my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

亮ちゃん、Happy Birth Day!

亮ちゃん、バースデーケーキ

錦戸亮さん、23歳卒業おめでとう

そして

24歳Happy Birth Day☆彡


生まれた事を
出会えた事を
ありがとう

あなたに出会うまでは、あなたを好きになるまでは
何の変哲もない普通の日

でも、

あなたが生まれたというだけで
今日という日が輝いて見える

11月3日

あなたが、この世に生まれてきてくれたことに感謝・・・
あなたに出会えて、あなたの歌に出会えて
私は今、とても幸せです

あなたとあなたのまわりに
もっと もっと幸せが増えますように

そして、あなたの素敵な笑顔を
ずっとずっと見つめていられますように

my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
01:21  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
