2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.04 (Thu)

FNSとブランケット!

昨日のFNS、久々の生NEWS登場で
今か今かと出番を待っていたけど
えっ
これだけ

って、思わず叫びたくなるほどの短さ

他にも大御所の方がたくさんいらっしゃるから
そりゃ~ある程度は覚悟してたけど
これって、ひどすぎません?

でも、久々に見る生P亮は、
あいかわらず
ステキ

寒い中、ご苦労様

ぴぃの髪、すいぶん伸びたね、
とれかかったパーマヘアは、普通ならNGだけど
ぴぃならなんでもOK(甘々)
でね、歌の時ぴぃだけスーツじゃなくて
革ジャン?
ウチのテレビの色が悪いからかなぁ?
どう見てもスーツには見えなかった
あっ、テゴも違うよね
飛天の間に駆けつけた時は、全員ちゃんとスーツ着てた

中に着た赤いチェックのシャツがかわいい
私の中では、赤いチェックがマイブーム
ローソンブランケットも赤いチェックだもんね


亮ちゃんは、相変わらずカッコイイ
あのビズならメガネもありかな
ただね、白いシャツでもっさり前髪は、ソウウケを思い出す、
ツーブロックもバッチリ映ってたね
あとから知ったんだけど、フリ間違えてたって
忙しいから仕方ないよね

マッスーの髪型も、キライじゃない
増担的にはどうなんだろう
フレパにも出るらしいし、ドラマが楽しみ

慶ちゃんのテカったスーツは、リアルにホストっぽい
改めて、スタイルイイ
あの環境で音が取りにくかったのかもしれないけど
・・・・
これ以上は、書くの辞めよう

矢島美容室で手を叩いて笑うぴぃの後ろ姿
無邪気でめっちゃかわいいんだけど
マイクスタンドと言えば、あの悪夢を思い出したのは
私だけじゃないはず

エンディングでぴぃだけ、ゆらゆら揺れてる姿も
メッチャカワイイ
あのまま置物に欲しいわ



そうそう、念願の
ブランケット、げっちゅ

ブランケット

来れにくるまりながら、ローソンCM見て
ニヤニヤしてたら
あやしい?

ぴぃ達みたいに振り回したり
ぬくぬくしたり
今夜は、これを抱いて寝るつもり
夢に出てきてくれるとイイナ


【お知らせ】
タッキー&翼の公式HPによると今度のタッキーのソロシングル「愛・革命」(通常版)に山下さんが参加しているそうです。

「通常盤のみに収録されるもう1曲のカップリング曲のタイトルは『Home Party!!』。タイトル通り、ものすごくハッピーになれる滝沢流パーティーチューン。さらにさらに、『Home Party!!』にはスペシャルゲストが3名参加しているのです!!その人物とは、 NEWSから山下くん、関ジャニ∞から村上くん、横山くん!!曲のなかでどんな楽しいホームパーティーが繰り広げられているかはお楽しみに!!」
(滝沢秀明シングル『愛・革命』詳細決定!!より)


タッキー+エイトのヒナ、ヨコというお兄ちゃん達に混ざって、どんなPartyが繰り広がられたのかメッチャ気になる。

「愛・革命」(通常版)¥1,050
↑Amazonへ

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

17:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.02 (Tue)

ローソンあったかキャンペーン♪

今日からいよいよローソンキャンペーン始まりましたね
聞いた話によるとCM捕獲は、朝の日テレとフジでいけそうな感じ
うまく録れてるといいな
ローソンサイトに、CMとメイキングがアップされています
昨日のローカルWSサプリでもメイキング風景がチラッと映ってました
もう、メッチャカワイクテ、早くブランケット欲しくなっちゃいました

今日のお昼は、もちろんローソン
ねらい目は、3点シールの「新潟コシヒカリおにぎり」と
シール点数が2倍の「カジュアルスイーツ」
他の対象商品よりシールがお得なので
おにぎり2個とスイーツで、すでに8点ゲットです
このペースで頑張るぞ

店内至る所にNEWSのポップもあるし、
シールを貼る台紙裏面にもNEWSの写真付き

ローソン台紙0812

なんだかとっても嬉しいよね
ローソンさんあざーっす

時計は、ローソンポイント20ptでも応募出来るので
今までせっせとためたポイントで、
早速10口応募
当たるかどうかは、来年の発送までお楽しみ
皆様にも幸せが来ますように

そうそう、福山さんの魂ラジBLOG更新されてますね
秘蔵エピソード、是非是非聞かせて欲しいな
ってか、今度はぴぃの口からお二人の事を聞きたいな

昨日は、帰りに「ぬれ煎餅」買ってきたよ

ぬれ煎餅

辛党なので、唐辛子入り
亮ちゃんを思い浮かべ食べる「ぬれ煎餅」は
ちょっぴり甘酸っぱい恋の味(笑)

明日はいよいよFNSで久々の生NEWS
幕張へ行かれる方、長丁場だけど楽しんできて下さいね
茶の間から応援してま~す

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.01 (Mon)

明日から一週間またがんばるんだよ。

うん。
がんばるぅ~~~
って、ついつい返事しちゃうのは、
私だけじゃないはず

やっぱり週末は、グダグダでブログがかけない
完全にいい訳ですけどぉ~

「タレ目の濡れせんべい」
めっちゃ、笑かしてもらいました
そりゃ、タレ目だし、濡れせんべいと言われたら
似てなくもない。
なら、いっそのこと
泰輔の事を涙でぬらしてもらえませんか?
泣きの演技大好物なので

あ~、
「濡れせんべい」
食べたいな
帰りに買って帰ろうかな
メモメモメモ
最近物忘れがひどくて、覚えてられない

覚えられないと言えば、ウチのチビちゃん
「しゃばけ」に出てる「鳴家(やなり)」がカワイイと連呼するわりに
ニワトリなみに3歩あるくと忘れる(笑)

チビ「あのちっちゃいの何だっけ?」
母「やなり!」
  ・
  ・
  ・
このやりとり、なんだかんだ20回くらい続き
まるで漫才のよう
我が息子ながら、相当なオバカさんです

その、テゴが
「米国のハンス・カノーザ監督(38)による新作映画「ナクシタキオク(仮)」(09年公開、シネカノン製作)に出演する。」(スポニチより)

おめでとう
「マイボス」を見た監督がテゴを起用したらしく
すでにナオミ役の堀北真希ちゃんと撮影も始まっているようです。
ぴぃより一足先にハリウッド・・・
ちょっぴり悔しいけど、頑張って欲しいですね


「Mステ」で亀ちゃんが話していた、
福山+山下+亀
お友達に教えて頂いたのですが、
なんと山下さん「歌うたいのバラッド」を歌ったんですってね
亮ちゃんの影響かしら、ぴぃのイメージからは、あんまり想像つかないけど
きっと、ステキだったんだろうな・・・
いつかぴぃ亮2人で、「歌うたいのバラッド」歌ってくれないかしら

「CAN!ジャニ」
今回のロケは、「中華街の美味しいお店を調査せよ」
亮ちゃん、案内役のマダムからそーとー気に入られ
うらやましすぎ

麺と卵で五目あんをとじた焼きそばに
「これをどうやって食べるの?」などと興味津々で
取り分けてくれるのを待ってる亮ちゃんがメッチャカワイイ

「おいちっ

出たー
もぉ、かわいすぎるぅ~
とても24歳とは思えないカワユサ

水餃子の店では、
マダムが珍しく「村上君、お先にどうぞ
実は、アツアツなので亮ちゃんの口の中が、やけどしないか心配して
村上君に味見役をさせちゃった様子
マダムったら、錦戸さんをそーとーお気に入り
「うわー」だの
「ウマー」だの
亮ちゃんにしては、珍しくリアクションも声もデカイ

酢豚のお店では、
亮「ボク、ニンジンと玉葱キライです」
って子供みたいに、お肉とピーマンだけ取り分けてもらい
マダム「その分、いっぱいね、ピーマン入れてあげたね」
亮「ありがと
この一連の姿にニヤニヤしまくり

全部の料理の中で一番おいしかったという
「興昌」
酢豚 1300円

チャーハンのお店のあと
なんと杏仁豆腐を食べた事のない錦戸さん
亮「何でメシ食って最後に豆腐食わなアカンねん」
確かに、名前だけ聞いたら、豆腐と思うけど
ぷるんぷるんの食感は、豆腐とは絶対違う
初めて食べた杏仁豆腐に

「おいちっ

ホンイチ
この日一番の萌え顔で言ってくれましたぁ~
それだけでお腹いっぱいです

ちなみに亮ちゃん「おいちっ」の杏仁豆腐は
「萬珍樓」 
杏仁豆腐 山桃シロップ 600円

私も昔、杏仁豆腐が苦手だったけど(今も寒天っぽいのは、好きじゃないです)
トロントロンタイプを食べてから大好きに!

この番組を見ていたら久しぶりに中華街行きたくなっちゃった
出身が横浜なので、昔はよく遊びに行ったんですけどね
東京に出てきてからは、滅多に行かなくなったなぁ

さて、明日から、ローソンキャンペーンも始まるし
CMにプレゼント確保に頑張らなきゃね!

あっ、そうだ
忙しいと言いつつ、こんなん作ってみた

アリアケ3シール

「アリアケ3」シール
あははっ
使い道まったくないけど
ウケ狙いで、何かに貼ってみよっと(笑)


お友達に教えて頂き、左上にエモを設置してみました
ブログを書くと少しずつ成長してくれるようです。
知らず知らずの口癖とかビックリです
定型文も反応しちゃうみたいだから、エコ活動は、しばらく入れるの辞めようかな・・・


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
