2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.30 (Fri)

ハートの絵文字

夕方6時、地下鉄のホームで電車を待ちながら
おそるおそる
レンジャーの黄色いページを開いた

いつものように短くても
ちゃんと更新してくれた事が
何より嬉しい

「皆も自炊しよ


「うん

画面に向かって
大きくうなずく

お料理好きだから
こんな風に言われると
ますます料理の腕を磨こうかなって思います

食べてもらえる訳じゃないのにね・・・

そして、どんな言葉より
最後のハートマーク
グッと心をわしづかみ
亮ちゃんて、そういうの得意だよね
確信犯だと、分かってるけど
トキメク

料理のレパートリーは増えたかな?
料理の出来る男って、なんかカッコイイ



話は変わって、昨日の「食わず嫌い王」
ゲストは、小栗旬君と志田未来ちゃん

っでね、
よくよくテレビを見たら
未来ちゃんの着てるアーガイルの半袖ワンピ

先週バーゲンで買ったワンピと一緒

15歳とオソロって・・・

嬉しいんだか、恥ずかしいんだか・・・

厳密に言うと未来ちゃんの着てたのは
上から下までアーガイル模様
私が買ったのは、隣に飾っていた
途中に切り返しがあるタイプ
だって、こっちの方が痩せて見えるんだもん(笑)

最近ワンピがマイブームです



レコメンで話題になったMacとWin、
私は、15年以上ずーっとMac派
亮ちゃんの愛機がMacだと知った時、ちょっぴり嬉しかった反面
ぴぃの東芝ノートPCに協力してあげられない事が悲しかった
エイトのとっておきNEWSは、もう少しおあずけですか


ハバネロ チョコ

やばい
気付いたら「暴君ハバネロ チョコ貴族」一袋あけちゃった
これ、ハマるかもぉ~~~


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


amazonでお買い物へGO
    ↓
コードブルーDVD
・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [ハイブリッド版]

流星の絆 DVD-BOX
・流星の絆 DVD-BOX

NEWSカレンダー 2009~2010


関ジャニ∞ 2009~2010
14:02  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

「あっぷっぷ」

先日、ウチのチビがテレビに向かって
「あっぷっぷ」してたの

そう、東芝ノートPC CNの
ぴぃちゃんに向かって

母も隣で一緒に
「あっぷっぷ」
やりたかったわ~
アホ親子

あの美しいお顔で
「あっぷっぷ」って、されたら
まよわず撃沈


よく、撮影会、握手会、ハグ会(そういうネーミング?)だのって
ファンとの交流会があるけど
今度「あっぷっぷ」会
もとい
「にらめっこ」会
やってみませんか

だって、あの美しいお顔と見つめ合うんですよ
想像しただけで、萌え

笑う前に、ニヤけまくりで
勝負にならず
秒殺されそう
それが本望


ぴぃは、ネタがないと言いつつも
毎日日記を更新してくれて感謝
結婚式に行ったり、タッキーの舞台を見たり
充電期間を過ごしてるみたいだけど
亮ちゃんは?
週に一度のレンジャーすら
締め切りも守れない
生存確認取れないじゃん(笑)

どうか、今日はちゃんと更新されてますように
たった3行でもいいからさ(笑)


ウワサによると、「with」のNEWS君たちがイイらしい
帰りに見に行かなきゃ
カレンダーもまだ予約してない・・・
最近、ダメダメのナッチンです。

そのわりに今クールのドラマは、見まくってる気がする
ヴォイス、メイちゃんの執事、神の雫、キイナ、必殺、歌のおにいさん、RESCUE・・・
担当さん出てないから、どれも気楽に見れる
でも、ついつい、登場人物を自分の担当さんと置き換えちゃうんだよね
優雅にデキャンタージュして欲しいとか
執事になって、お世話して欲しいとか
ただ司法解剖だけは、されたくないな
今度は、どんな役でドラマに出るのか
今から楽しみです

明日から、いよいよ慶ちゃん舞台だね
長セリフは大変そうだけど、最後まで、頑張ってね

CDTVでで「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集中
アンケートはこちらから


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【拍手のお返事】
>爽快さんへ

このブログを読んで、少しでも元気になってくれたなら嬉しいな

お友達の所から頂いてきたけど、また面白そうなバトンがあったらやってみま~す
15:18  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

NEWSアイシテル?!バトン と 無人島ロケ弁

買ってきたよ

オススメ!無人島ロケ弁
498円


無人島弁当


ポイントも4+4点で
一挙に8点獲得

NEWSが出演するCMのイメージから
撮影現場で考えたという
お弁当
とんかつ・焼肉・ハンバーグ・唐揚・ウィンナー・つくね。
付け合わせにパスタときんぴら
こんな感じでボリューム満点
お腹も心も満たされました

NEWSのみんなも実際に食べたのかな?
なんてニヤニヤしながら
1人でランチ


食べたあとに気がついた

が~~~~~~ん

なんと、

カロリー:915kcal

こんなに食べたら、
またダイエットしなきゃ


「NEWSアイシテル?!バトン」
やってみたので、興味のある方は
続きから

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.16 (Fri)

パッツン前髪!

パッツン前髪は、男ウケ悪いの

何十年かぶりに、前髪を伸ばしてるナッチンです
仕事柄、前髪が目にかかるとウザくて、
いつもは途中で断念するのに
今回は、自分で言うのもなんだけど
かなり頑張ってる

引っ張ると、鼻の下くらいまで
伸びてるもん

「ただのお兄ちゃんの好み」

その好みが大事なのよ(笑)

寝てようが、朝5時だろうが、
酔っぱらったぴぃに絡まれたい
シャンパン2本飲んだ時みたいに
ベロベロだったのかな
想像しただけで、萌え

あ~、意味不の人すいません



東京駅で売ってないのに
なぜ


錦戸担には、すっかりお馴染みの
広島銘菓「にしき堂」

にしき堂看板

こんな看板が東京駅構内にあるんですよ

お友達に何度か送って頂き、甘党ナッチンは、
にしきどさん、もとい「にしき堂」さんの
すっかりファンに
残念ながら、こちらでは、売ってないの

「にしき堂」さん、都内に出店しませんか


【お願い】
下エントリーで話題になった
「ガチャピン」の抜き型、情報あったら、教えて下さい
クッキー型でもプリン型でもなんでもイイです


毎日さむぃ~
あまりにも寒すぎて、モコモコのムートンコート出してきました
中はTシャツ1枚でも十分すぎるほど暖かい
でも羽織るとまるで肉襦袢!?
これじゃデートに行けないな
いっそ、肉襦袢プレイ?
(相手いないけど

あ~あ、どこか、あったかい所に行きたい~


【遅くなったけど、拍手のお返事】

>爽快さんへ

ひと味もふた味も違うって
イイ方に違うんだよね
嬉しいな


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

15:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.14 (Wed)

なり響く曲と、手作り品♪

東京ドームからもう2週間経つのに、
頭の中はまだNEWS君達の余韻から抜けきれない

ペンライトの海って、本当にキレイだよね
これを考えた人って、天才
曲に合わせて、光の波が揺れ動く姿は、とても幻想的
その中で歌うのって、すごく気持ちがイイんだろうな

ドームのみんなから「大ちゅき」って、
投げチューもらうのとどっちが
キモチイイん
あははっ

最近、頭の中で鳴り響いているのは
「ムラリスト」と「シャララタンバリン」
だったりする
ひょっとして隠れシゲ担になった?
きっと、インパクト大だからでしょ

そんなナッチンですが、
パーティーで好きになった曲は
「Share」と「銀座ラプソディ」
どちらも音源化していないのが残念ですが、
胸に深く残ってます

っで、亮ちゃんの歌詞

「無理にひとつにならずに 
 まざり合えない日はそのままでいい
 一人一人が持つ色だから 
 鮮やかなマーブル描けばいい」


スゴク深いよね
これ聞いた時、じわじわと涙がこみ上げてきた
NEWSの事だけじゃなく
自分自身に当てはまる部分が多いから

私にはたとえ離れていても
一緒にバカな話してくれる友達がいる
一緒に泣いてくれる友達がいる
一緒に萌えてくれる友達がいる
だから、目ざす先は違っても
いつもずっと笑っていたい

好きは、好きーーー

ゴメン
さっき友達のブログ読んだら
いろんな事を思い出して、
切なくなって来ちゃった
やっぱり最近弱ってます



話はがらっと変わりますが、
週末、こんな物を作ってみました

さて、何でしょう

バスボム
















正解は、
「バスボム」(入浴剤)

こうやってみると、ちょっとしたお菓子みたいで
カワイイでしょ
(「にしき堂」の箱に詰めたのはヲタ丸出し

「バスボム」とは、
「バブ」のようにお風呂に入れたときに炭酸ガスを出しながらシュワシュワと溶ける入浴剤の事
重曹が含まれているので、お風呂に入れると炭酸ガスが出てくるんですよ。
炭酸ガスの効果で体がよく温まるし、自分の好きな香りやハーブも楽しめてリラックス効果抜群。
自分で作れば安いし、簡単なので、
興味のある方は、ゾヒ
続きに、作り方載せておきますね

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

16:04  |  レシピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.13 (Tue)

やさしい顔が好きかもしれない。

NEWS DIAMOND Party終わっちゃったね
NEWSのメンバー、そしてスタッフのみなさま
3ヶ月間本当にお疲れ様でした

お友達から速報を送ってもらたり
レポ巡りをして
幸せのお裾分けにニヤニヤしていたこの3ヶ月

会えない分、会いたい気持ちが
膨らみすぎて
押しつぶされそうで切ない

オーラスは、お友達もいっぱい参戦していたから
行きたかったなぁ~
ぴぃや亮ちゃんの素敵な姿を
同じ空間で追いかけたかった



今更ですが、ちょこっと週末の感想

コード・ブルーSP視聴率
平均23.1%、最高26.5%

おめでとう

これって、スゴイ数字だよね

オープニングのぴぃの語り
それだけでキュンと胸を掴まれる思いがした
ソコにいるのは、キラキラのアイドル山下智久はなく、
フェローの藍沢耕作

「伝えたい事は、その時に伝える」
分かっていてもなかなか出来ないんだよね
家族、友達、職場の人・・・
感謝の気持ちは、いっぱいあるけど
テレ臭くて・・・なかなか言えない
でも、これからは、きちんと言葉で伝えられる人になりたいな

「いつも、ありがとう!」

山下さんからの、メッセージも、
ちゃんとナッチンの胸に届いてるよ


気になっていた祖母とのやり取りは、
やはり秀逸だった
あんな風に、孫から思われて
絹江さんも幸せだよね
結果的に離ればなれになってしまっても、
心が通じ合う事が出来て
本当に良かった。

出会いがあるから、別れがある
悲しくツライだけじゃなく
別れが 人を強くするし、成長させる

フェローだけじゃなく出演者の1人1人の成長を丁寧に描いてくれ
藍沢だけじゃなく、山下さんも
このドラマに携わって成長した部分があると思うの

そして、私も・・・
ぴぃと一緒に少しだけ前に進めたかな

あっという間の約2時間
見終わって、こんな素敵な作品に携われた事がとてもうれしい

いつの日か、その後のフェロー達を追いかけた
スペシャル第2弾をやってくれたらいいな



番宣に出た「いいとも」も、「めざまし」も楽しめたけど

地方では、オンエアなかった「マツケンレシピ」の山下さんが
ステキ過ぎてツボ満載

アーガイル模様の黒カーデに白のインナーとストール
カーデからチラッとのぞく胸板にたまらなく萌え

でね、気になる発言が、すごく多かったの
飾らないぴぃの言葉
あれって、きっと本音だよね
なので、気になるトコだけ抜粋

Q:お料理はされるんですか?
P:ほとんどしないですね~、
  もし、好きな人が出来たら頑張って作るかもしれないけど・・・


ぴぃって、やっぱり好きな人には尽くすタイプ
メッチャ作って欲しい
今田さんに「ハンサムが料理を覚えたらアカン」って、突っ込まれてたけど
顔も性格も良くて料理まで出来たら、ぴぃ最強だよね

Q:お酒は飲まれるんですか?
P:飲みますね~ シャンパン2本とか、でもベロベロになっちゃう、
  ベロベロになったらずっと笑ってます。


う~~~~かわいすぎる
どうしよぉ~、ぴぃちゃんが隣でベロベロになってたら
一晩中見てても飽きないだろうな
ってか、見てるだけじゃ我慢出来ないから
お持ち帰りしちゃうかも

Q:どういう女性がタイプ?
P:やさしい人が好きなんですけど・・・
  ドラマやってるとき、りょうさんみたいなお嫁さんもらいたいなぁって、言ってたんですよ。
  料理もできて、長生きできそうだなと思って。


きゃぁ~~
隣に座ってるりょうさん、ガッツポーズしてたよね
めっちゃうらやましい
私も料理得意だけど・・・
お嫁にしてくれないかしら?

P:彼女に「ヤマピー」って、言われたくないですね(キッパリ!)
Q:じゃあ、なんて呼ばれたい?
P:ボク、名前で呼ばれたいです!(ちょっとテレながら)

私も「智久」って、呼びすてしたい
ってか、今度から勝手に「智久」呼びしようかな(笑)

Q:結婚願望って、あるんですか?
P:ないです(即答!)

Q:ないんだ、今いくつだっけ?
P:23ですけど・・・
  たぶんムリっすね、
  人の事を幸せにするのは・・・


えっ、どうしちゃったの?
これって、すごい爆弾発言だよ
不幸な恋愛してきた?

ナッチンは、充分ぴぃから幸せもらってるよ
私もぴぃを見てるだけで幸せだもん

いつかきっと、ぴぃが幸せにしたいと思える人が出来ると思う
あと10年は、作らないで欲しいけど

Q:どんな顔が好き?
P:やさしい顔が好きかもしれない。


私、やさしい顔かぁ?
自分じゃ分からないけど、やさしい顔になれるよう、
毎日笑って過ごしたい

Q:彼女はいらないの?
P:彼女は・・・、好きな人いたら欲しいけど
  今はいいっていうか・・・
  欲しいは欲しいんですけど。
  好きな人ができないというか・・・


その言葉、信じてイイですか
ってか、単純だから信じちゃいます

そうそう、「街に出て、バレそうになったときは、アゴを出せ!」
って、某先輩から教わったらしい、某先輩って誰?
実際にやってくれたけど、アゴを出したぴぃもカワイかった
亮ちゃんや仁も一緒だったら、みんなでアゴ出すのかな?
想像しただけで、笑っちゃう

普段どこでも寝れるぴぃだけど、どうしても眠れないときは難しい本を読むらしい
たとえば「チェ・ゲバラ」の本
いったいどんな本?
オバカだからサッパリ分からない

こんな感じで収録現場はまさに、ホームパーティに遊びに来た雰囲気
すご~くリラックスして、話し方も表情もおだやかで柔らかく
笑顔もいっぱい見れて、もちろん胸板も健在でステキでした

こんなにステキなのに全国ネットじゃないのが残念

っで、コード・ブルーSPもツアーも終わったけど
次のお仕事は?


最近、自分の気持ちが不安定で、どうしたらいいのか
もてあましています。
こんな時、どうしたらイイんだろう・・・
だれか、おせーて!


↓アマゾンへ
2/18発売予定 
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(連ドラ)
・ハイブリッド版Blu-ray BOX
・DVD-BOX

3/18発売予定 
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命新春スペシャル
・ハイブリッド版Blu-ray
・DVD



地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

16:27  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.09 (Fri)

「いいとも」と「NEWSファンの50の語り初め」

「いいとも」お昼休みに、ワンセグをチラッとだけ見ました。
黒のライダースジャケットに赤のインナーにジーンズ姿で、ステキ
職場だったので、音消し状態でこっそり
だけど、画面にかぶりつきで見てました

オープニングコーナーだけかと思ったら
いろんなコーナーに出てましたね
観覧に行けた方、長い時間見れてうらやましいな(って、申し込んでないけど)
テレフォンショッキングのタッキーのポスター貼りに出てきた時は、笑っちゃったけど
かわいかった

家に帰って、たっぷり堪能しようっと
ムフフ・・・



お友達の所からもらってきた
「NEWSファンの50の語り初め」
やってみました。

続きから↓


その前に

【拍手のお返事】

>爽快さんへ
最近ちょっと、弱ってて、甘い言葉についつい心揺れ動いちゃう
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう
カワイイなんて・・・テレるけど嬉しい

>Nさんへ
ありがとう
そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しい
明日は、朝からぴぃちゃん祭りで
テレビの前から離れられないね
次のお仕事、メッチャ期待

>みゆさんへ
ハチミツは、ダイヤモンドのギフトボックスに、いくつも詰め合わせしたみたいだけど
たくさん種類がありすぎて、実際にどれをプレゼントしたのかは、わからないの
何かでプレゼントの写真を載せてくれるとイイのにね
いよいよ明日だね、なんかドキドキしてきた

地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

つづき↓
17:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.08 (Thu)

「ポンポン」された~い!

明日の「笑っていいとも」に山下智久さん生出演
オープニングコーナーに出るそうです

そしてテレフォンショッキングは、
なんとタッキー
これって、偶然?
またしても2人のツーショットが見れるかしら
絡んでくれるとイイナ

最近、ぴぃばっかりで亮ちゃんの事、全然書いてない!?
もちろん亮ちゃんへの愛も健在
2人への思いは、自分の中でイイ感じのバランス
それぞれに求めるモノや萌えポイントが違うから
上手くいってる気がする

ただ、やっぱりコンの時は、困る
マジで目が4つ欲しいわ(笑)

昨日のP日記、ぴぃにしては珍しくドSな感じ
ぴぃの考えてることなんか
すぐわかっちゃっうけどね

じらされるのは、キライじゃない

ぴぃの事は、じらしたい
亮ちゃんには、じらされたい

ワガママな体質です。

今は、ちょっぴり愛に飢えてるナッチンです
こんな時、隣に来てやさしくされたらコロッとイっちゃうかも
だから誰かナッチンに愛を頂戴(笑)

お台場のタッキーのイベントに行かれた方によると
最初の回は、普通の握手だったけど、
別の回に入ったら、なんと
初詣ならぬ滝沢詣!?
何のこっちゃと思ったら

目を見て頭を下げたら
タッキーが頭を

「ポン、ポン」

してくれたらしい

うひゃぁ~~
メッチャしてもらいたい
もちろんタッキーじゃなくて
愛するぴぃ亮に

「ポンポン」なんてされた日は、その場で気絶しちゃうだろうな
もちろん「髪の毛」は、洗わない
頭「ポンポン」は、乙女の夢だもん
(いい歳こいて、自分の事を乙女とか言うなって

JEもそんな素敵なイベントやってくれないかしら
そしたら、CDを大人買いしちゃうのに


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

追記に、拍手のお返事
17:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.07 (Wed)

あと3日・・・

昨日の試写会、行かれた方のレポを読ませてもらいました。
舞台挨拶で、山下さんは、司会のアナウンサーに突っ込んだり、ボケたりとても和やかで雰囲気だったそうで、フェロー4人の仲の良さが感じられますね
夕方のスーパーニュース、めざにゅー、めざましで流れた映像も見ましたが
NEWSにいる時とは、また違った素敵な顔(元々素敵なお顔がますます)
ひとつの仕事をやり遂げたという充実に満ち足りた表情だったのが
嬉しく思います(母親目線)

片手を添えて生声で
「あけましておめでとう」は、カワイ過ぎて、
キュンキュンしちゃった

今までに、試写会や舞台挨拶に何度か行かせてもらったことがありますが、
実は、私がリアル山下さんを初めて見たのもそんな場所
その時のことをちょっぴり思い出しちゃいました。

さて、あと3日、オンエアが待ち遠しいな


そうそう、お願いだからNEWSでも冠番組やってくれないかしら?
そしたら番協で、お会い出来るチャンスが増えるかも
最近NEWS君達トークも上達したし、
トークだけじゃなく、身体張ったロケとかコントとか・・・
いつか夢が現実になりますように


昨日は、こんなモノ買ってきました。

高級ハチミツ


NEWSメンが名古屋でクリスマスのプレゼント交換した際
慶ちゃんセレクトの「高級ハチミツ」
「ザギンで買ったダイヤモンドの形の箱」
って、聞いたので、ここのお店だと思う
ちょっとしたプレゼントに使えそう

店頭でいろいろ試食させもらいましたが
どれもとってもおいしかったですよ
今回は、お手頃なテーブルハチミツを買い
NEWS君達を真似して、ちょっと薄めて飲んでみました
ちょっぴり、ノドが良くなったような、美声になったような気がします(単純

ここのお店「BEAUTY HONEY」という、とっても美容に良さそうな
そしてメッチャ高級ハチミツも売っていたので、次回はそれにも挑戦してみたいな


ヲタ誌のP亮がカワイ過ぎて、クラクラ
ツーショットは、どれも素敵すぎ
仲を割って、間に入りたい



グリムスに参加し、エコキャップ運動に協力し、地球にちょっとだけ優しくなりたい

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.06 (Tue)

試写会・・・

そろそろ、コード・ブルーSP試写会もう終わったかな
なんだか、ソワソワ
お台場近いのに……
行きたかったな

行かれた幸運な方、おめでとうございます
NEWSコンとは、ひと味もふた味も違った藍沢先生
あ~、早く会いたい

今回も社会人や主婦、地方人には厳しい日程であえなく断念
そんな試写会の様子が今日のスーパー・ニュース(16:53~19:00)で流れるそうです
残念ながら全国ネットではありませんが、たくさん映ってるとイイナ

ちなみに今日から関東では再放送も始まりました
こちらも見逃せませんね!
SP前に復習しとかなきゃ

昨日のWSでいくつかカウコン、NEWSコンの映像が流れてて
見たらまたドームの事を思い出しちゃった
サプリでは、「Share」も流れてて
この曲、やっぱり好きだな
NEWS Smaile読んで、ぜひぜひ形にして欲しいなと思ったよ
JEさん、聞いてる?

それから、ぴぃちゃんの裸
きゃっ
上半身裸であんな素敵な笑顔で迫ってきたらどうしましょ
新年早々ムラムラして来ちゃった

そうえいばドームコン、コヤシゲの「ムラリスト」がメッチャカワイクて
友達と2人で、涙が出るほど笑った。

雑誌もいっぱい出ているみたいだけど、サッパリ追いつけてない
ヲタ誌、TV誌、学年紙、Gyao・・・
今年もやっぱりヲタで破産しそう

忘れないうちに1月10日の録画予定(地域により異なります)
12:00~ バニラ気分「マツケンレシピ」 
19:00~ VS嵐~最強王者決定戦~ 
21:00~ コード・ブルースペシャル放送 

京セラドームも気になるけど
テレビの前から離れられない

その前に、HDD整理しなきゃ

グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.05 (Mon)

すっかり明けちゃいましたが…

新年明けまして
おめでとうございます


本年も皆様にとって素敵な年になりますように


まったく更新していないのに、見に来て下さった方
心配して下さった方、ごめんなさい。

昨年11月から年末まで,有り得ないくらいの忙しさで倒れる寸前
と言うか、年末年始は、本当にダウン

いつもならコンレポは、鮮度が命(笑)と思っているので
その日に書きたかったのですが、それもままならないほど
へたってました。


ただ一つ言えるのは、
久しぶりに見る生のぴぃも亮ちゃんも
眩しすぎるくらいサイコーにステキ
身も心もボロボロのナッチンは、
全身全霊で彼らのハートに癒されてきました

彼らのまばゆい輝きの前ではどんな宝石も色あせてしまうほど
歌声、ダンス、キラキラのオーラに
たくさんのパワーをもらい、一緒に輝きたい気分

いろいろ書きたいことはあったけど、今更なので・・・


ひとつだけ、ドーム公演のために、メンバーが作詞した
「Share」という曲
この曲の込められたメンバーの思い
ツラク困難な時期があったこそ、絆も深まり
今のNEWSがあると思う
何があっても、この6人でこれから頑張っていこうって
決意みたいなモノがこの曲から感じ取れた


(サビ部分)
すれ違いゆく風の中で 
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 
僕らはただそれだけでいい



メンバーのどの歌詞もスゴク素敵すぎで
モニターに流れる過去映像を見ていると
思わずこみ上げてくるモノが・・・
これって、絶対に
偶然じゃなく、必然だよね

歌ってる時、ぴぃは、メンバーをとても愛おしそうに見ていたし
亮ちゃんは、照れくさそうにしてた。
普段口に出しては、なかなか言えないけど
メンバーの思いは、絆で結ばれてる

あ~、早くも禁断症状が、
今年もぴぃと亮ちゃんにいっぱい癒されたいな

さてさて、新年の挨拶だけのつもりでしたが
今年も、不定期更新だけどヨロシクね

昨年のコメレス、まだしてなかった
のちほど必ず、入れます


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
