2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.27 (Fri)

エイトニューアルバム「PUZZLE」とマニアッククイズ


待望の 3rd Full Album「PUZZLE」(パズル)2009年4月15日(水)リリース決定

PUZZLE(初回限定盤DVD付) [CD+DVD]
<CD>
* イッツ マイ ソウル
* ワッハッハー
* 無責任ヒーロー
* …他、全15曲収録予定
<特典DVD>(初回限定盤のみ)
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像
* ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
* ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
* ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平

※ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。


PUZZLE(通常盤)
<CD1>(初回限定盤のCDと同内容です)
* イッツ マイ ソウル
* ワッハッハー
* 無責任ヒーロー
* …他、全15曲収録予定
<CD2>(通常盤のみ)
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)
* 渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義・横山裕・安田章大・村上信五・丸山隆平

ジャケットは、初回限定盤と通常盤でそれぞれ異なります。

くわしくはテイチクHP


昨夜のレコメンで発表されたそうです
お友達からのメールで、夜中に知りました(いつも情報ありがとう!)

聞いた所によると。タイトルも特典もエイトが会議に参加して考えたそうで
「ファンに喜んでもらえる」特典らしい

そして、昨年末のMステスーパーライブの待ち時間にグーチーパーで初回版特典のユニット決めをしたらしく
その様子も特典映像で入るそうです

亮ちゃん×たっちょんの、「torn」が前回良かっただけに、すばるが入るとどんなテイストになるのか
メッチャ楽しみ~



そして、山下智久の日記2000回企画、第2弾
「マニアッククイズ 第1回」
早速やってみましたぁ~

結果は、7問正解

結構覚えてるつもりだったけど
私も、まだまだだな・・・

2回目のチャレンジで、
なんとか全問正解


全問正解すると、出題にちなんだ昔の日記(抜粋)が読めますよ
初期の頃のあどけいないぴぃの日記がメッチャカワイイ
これを読んで、ほっこりしました


グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです




15:01  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

いろいろ

◆キメキメのキラキラ
お友達に教えて頂き、関ジャニのレコーディング参加されたミュージシャンの方のブログを読んできた

「キメキメのキラキラした曲で売れる事間違いないどころかギター凄すぎて何も言えないよ。って感じ(笑) 」

っと、最大級のお褒めの言葉を頂き、かなり期待
キメキメのキラキラ・・・・
どんな曲かまったく想像出来ませんが
きっと、心に響く素敵な曲でしょう
早く、聞かせて欲しいな

昨日の「ジャニ勉」から亮ちゃん復活したみたいで
こちらでは、見れませんが、Mかんが早速送ってくれるらしい
∞レコメンで声は聞けたけど、動く亮ちゃんに飢えてるから
メッチャ楽しみ


◆インターネットウラTVガイド
報ステでは、ほとんどカットされてましたが、ウラ話的な事がチラッと書いてありました。

・ギョーカイ並木道
・COVER STORY

亮ちゃんが奥でニコニコしながらぴょんぴょんしてる絵ズラとか…(笑)

見たかったですぅ


◆京本政樹さんのブログ
2月25日にぴぃちゃんのお名前が
そういえば、以前も書いて下さってましたよね
こうやって、大先輩からもかわいがられてる話を聞くと
ぴぃの人柄が伝わってきますよね
数日前には、たっちょんのお名前もありましたよん(忠担へ)



◆ラクベジ
スーパーに買い物に行ったら「ラクベジ」新商品!?らしきものを発見
なのに、山下智久の写真はおろか名前もない
HPからも山下さんの姿は消えてる
契約は、まだ続いているとの事ですが、新CMないのかしら?



◆NEWSのカレンダー
どうやら「掛け軸」タイプで、12枚の写真を入れ替えて飾れるようですね

サプリでは、
「NEWSのメンバーは今回、豪華な装飾品や過剰な演出は控え、カジュアルな衣装で、ありのまま今の姿を撮影。6人の個性の違いがあらわれています。」
と紹介されていましたが

時間もお金もかけてないじゃん
って、思ったのは私だけ
毒吐いてスイマセン(笑)

それに引き替え、蜷川実花さんの独特の艶やかな世界に入りこんだ嵐さん達

何年か前にぴぃが蜷川実花さんに撮っていただいたグラビア
まだ少年の頃のほっそいぴぃが
あでやかな着物を身にまとい
伏し目がちに横たわる姿は生ツバもの
こんな遊女がいたら、一晩ご一緒したいわ

大人になったぴぃで、ぜひもう一度
蜷川さんに撮影して欲しい


◆「ordinary」
昨日、お客さんと打ち合わせしてたらいきなり
「ordinary」という単語が飛び出し
かなり焦った
普段、会話の中で聞く事ない単語だから
この人、ひょっとして亮担?って、チラ見しちゃったし(笑)

際立つ特徴がなく、平凡な「普通」な事

何気なく過ごしてる、ありふれた日常こそが、
幸せなんだよね
そんな事に気付いた一日

その、ありふれた毎日に輝きをくれる
ぴぃ&亮

向上心を忘れず、夢に向かってどんどん輝きをます彼らに

早く会いたい



グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:57  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.25 (Wed)

通販!?

RUSS-Kサイトのトップページが
新しくなってます。

トップ画は、ぴぃちゃんも亮ちゃんも白と黒を基調としたマリンっぽいデザインが素敵
白×黒ストライプは、個人的に好きだから
さっそく取り入れたいな・・・

ぴぃの表情と帽子を持つ左手が
何とも言えずセクシー

そして

亮ちゃんの右手は・・・
いや~~~ん、エッチィ
いろいろ妄想しちゃいます(笑)


アイテムページは、トップ画とは違うコーデで
メンバーそれぞれの名前が振ってあります
これ見てたら子供にも着せたくなっちゃった
今年の夏は、親子でRUSS-Kしちゃおっかな



WSもろもろでジャニーズカレンダー取り上げられたそうですね
まだ見ておりませんが
サプリでは、NEWSのカレンダーも紹介されたらしく
徳光さんに「ジャニーズカレンダーの通販番組かと思いました」
なんて、言われてたらしい。
今年のカレンダーは、使えるカレンダーだとイイナ
だって、去年の缶タイプはアレでしょ

夜中によく通販番組を見かけますが
「ジャニーズ専用の通販番組!」
あったらいいと思いませんか
通販でしか手に入らないグッズ(特典付き)とか
きっと、また散財しちゃうんだろうなぁ~



グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


18:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

誕生日プレゼント!

電車でバッタリ・・・・・


いつか会ってみたいものです


毎日電車に乗ってるのにね


会いたい人とは、なかなか会えず


私、ボーっとしてるタイプだから
たとえぴぃが隣に座ったとしても
多分気付かないだろうな

今度から、車内キョロキョロしてみようかしら(笑)


妹思いのやさしいお兄ちゃん
今年は、どんなプレゼントを選んだのかしら
また、リナちゃんブログで紹介してくれるのを楽しみに待ってます。


偶然ですが、実は私も昨日、某スポーツ用品店に誕生日プレゼントを買いに行ってきました
普段スポーツをやらないから、何を基準に選んでイイのちんぷんかんぷん
しばらくウロウロしたあと、店員さんにあれこれ聞いて
「スタビライクス」に決定

イチロー選手も愛用しているらしく、店内にサイン付き商品が飾ってあり
それだけで何となく気に入ってしまいました。(ザ・ミーハー)


そういえば、亀ちゃんも昨日誕生日だったんだね
おめでとう

お友達のsさん、お誕生日おめでとう
ハピバメール送ろうと思ってたのに、送れなくてゴメンナサイ!



ドラッグストアのHAPPY BATH DAYコーナーがなかなか充実してて
通るたびに、嬉しい悲鳴
どうやらCMのリニューアルは、ないみたいですが
非ヲタの子に「薔薇香る 香りつきあぶらとりフィルム」をプレゼント
「イイ匂い~」って、メッチャ喜ばれた
普通のあぶらとり紙に比べると厚手で、しっかり吸収してくれそう



グリムスに参加し、エコ活動に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


15:32  |  P  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

恋人にしたい×××

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』ランキング
山下智久さん 3位(5位)
  増田貴久さん 6位(7位)
錦戸亮さん  9位(14位)
  手越祐也さん 12位(16位)

 (カッコ内は前年)

にランクイン
おめでとう
なんと、20位以内にNEWSメンから4人も
しかも4人とも去年よりランクアップ

NEWSは、「恋人にしたいアーティスト」が一番多いユニット
それだけ、異性として魅力あるって事だよね
もし「合コンしたいユニット」ランキングがあったら
もちろんNO!でしょ(笑)

NEWSの皆さん、合コンしてくれないかしら(蹴)


日記を整理してたら、ほのぼのした山下さんらしい日記があったので、ちょこっと紹介

[ヤマピーのちょっとイイ話

昨日、夜中に腹へって一人でコンビニ行ったときに
飼い主のいないワンちゃんが俺のとこよってきてさぁ
コンビニで俺のメシ買うつもりだったから小銭しかなかったから 
ワンちゃんのえさ買ったら、俺のえさ買えなかったよ!笑
だから
家にあったカップうどん食って寝たよ
最近夜中に腹減るんだよなぁ
何でだろう?
あのワンちゃんにも強く生きてもらわないとね
また今度あったら餌あげちゃうんだろうーなぁ
本当はダメなんだろうけど
じゃぁ今からNEWSの山下に変身してきまぁす

          (第70回 9月23日より一部抜粋)



以前お友達から頂いたこの頃の日記を今、また読み返してるのですが、
学校の話などが多く文面は、まだまだ幼いけど
スゴク暖かい気持ちになれるものが多いです。
私自身、リアルに読んでいた訳ではないので、
当時の山下さんを想像しながら
キュンって、なってます。

自分のメシよりワンちゃんのメシを優先しちゃう山下さん
何事に置いても、自分さえよ良ければ、というタイプじゃないし
動物や子供には、スゴク優しいですよね
山下さんにメシをごちそうしてもらったワンちゃん、うらやましいな・・・
いまも、どこかで生きていてくれたらいいですね


さて、日記の感想をそろそろまとめようかしら・・・



話は変わるけど、昨日、久しぶりに妹とお茶してきた
このあと、某アーティストライブに行くらしく
ウキウキしてる姿を見たら
急に自分も行きたくなってきた
嬉しいお知らせは、まだかしら?

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

16:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.20 (Fri)

P日記 祝2000回

改めて、
「山下智久の日記」2000回達成
おめでとう~

葉では言い尽くせないくらい
うれしい


「こんな単純な俺だから
2000回も書けたんだと思うよ。

後は皆が見てくれたからね。

ありがとね」



いつもファンへの感謝を忘れない山下さん
毎日、忙しいのに時間を作って、ほぼ毎日更新し続けてくれている山下さん
わたしからも感謝の気持ちを伝えたい

「ありがとう・・・

たった一言じゃ、全然全然足りないけど
P日記があったからこそ、こんなにも
山下智久を好きになったんだと思う

テレビで見るのとは違った一面を持つ
等身大の普通の男の子

こんなに年下の男の子に
読めば読むほど
自分が惹かれていくのが分かった

文章って、顔は見えなくても何となく
その人の本質が出るものだと思う
山下さんの書く日記は

ピュアで真っ直ぐ
だけど、アツイものを持っている

きっと、心がとてもキレイなんだろうな~

喜んだり、癒されたり、笑ったり
この日記から、たくさんのパワーをもらった。

山下さんを好きになって本当に良かったと思う


「だからこれからも俺に付き合って。(笑)」


もちろん
あと10年、20年・・・・
山下さんが書き続ける限り応援していきたいと思います





無事に2000回を迎え、久々に今までのP日記の整理をしています。
以前は、こまめに編集していたのですが
携帯を替えたり、忙しかったりで
所々抜けてるのが悲しい

まだまだ、書籍化への夢は諦めていません

山下さんに、自分の日記を声に出して朗読して欲しいな
そんなCDが特典だったら素敵じゃないですか?
声フェチだから(笑)

他にも素敵な企画期待していま~す


グリムスに参加し、エコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
18:14  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

シゲさんとか、ハピバとか、亮ちゃんラジオとか・・・

まずは、シゲさん舞台おめでとう

タイトル「SEMINER(セミナー)」
・東京グローブ座(5月17日~6月3日)
・大阪梅田劇場シアター・ドラマシティ(6月9日~6月14日)
くわしくは、J-netにて

単独なのか共演者がいるのか
詳しい概要はわかりませんが、
シゲさん、すげぇ~

ところで、ぴぃと亮ちゃんの舞台の予定は
いつかは、座長さんやって欲しいな
グローブ座じゃ、チケ取れる気がしないから
帝劇で
日本で2番目にチケの取れない舞台とか(笑)
1番は、もちろん光一王子だから


コーセーHAPPY BATH DAYサイト
いつの間にかリニューアルしてましたね(遅っ

トップ画は、今にも動き出しそうな躍動感溢れる絵で
きっとポスターもこの雰囲気だよね
すでに店頭でも貼られているようなのでチェックしに行かなきゃ
以前、女性誌で篠山紀信さんに撮って頂いた写真もこんな風に躍動感が溢れてて好きだったな

新CMもこのノリで、ガンガン流れてくれないかしら
NEWS不足だから、かなり期待してます

HAPPY BATH DAY新製品は来週2/16発売
薔薇の香りは苦手だけど
パッケージがカワイくて
ついつい手に取っちゃうのよね


亮担ブログでレポ読んで、メッチャ気になっていた
2/7の「聞くジャニ」
あいにく関東では聞けませんが、お友達のおかげで聞く事が出来ました

亮ちゃん、ちゃんと
「生きてる!」
声聞いた瞬間、私の第一声がこれでした
ってか、心配していたより元気そうで安心
笑える話満載で、楽しく聞かせてもらいました~(ありがとう!)

1週間お休みなのに、コストコしか行ってない亮ちゃん
トイレットペーパー大量買いって(笑)
コストコとかIKEAが大好きな亮ちゃん
コストコ行った事ないから行ってみたいな
IKEAは、きっと大阪のだよね
亮パパや亮ママの話も聞けたし
斉藤さんのライブを見に行った話も実際に亮ちゃんの口から聞けたのが嬉しい
人見知りの亮ちゃんが、斉藤さんとライブ前夜飲みに行ったって
いつの間にそんなに親しくなったの?

「ここからは、噛まない」と言ったクセに
カミカミな亮ちゃん
これを聞いて、たくさんたくさん癒されたよ

久しぶりに昔のラジオが聞きたくなってきた
帰ったらipodに入れて聞こうかな
大好きな声で耳元で、ささやくようにしゃべられると
くすぐったいような気持ちでキュン
今夜のおかずにしようっと(笑)



知り合いから「クラブハリエ」のバームクーヘン頂きました

クラブハリエ バームクーヘン

先日、リナちゃんブログにも載ってて、ちょうど食べたいなぁ~と思ってた所だったから、メッチャ嬉しい
今まで、バームクーヘンは、好んで食べた事なかったんですが、ここのバームクーヘンは別格
上品で王道と言った感じでしょうか? 
表面にコーティングした砂糖が何とも言えず、たまらない
2箱頂いたのですが、休みの間にペロリ完食
1人で、じゃないですよ~
さすがに甘党のナッチンでもそれはムリ(笑)

応援トレイン情報、いろいろ教えて頂きありがとう
参考に探してみます。

続きに拍手のお返事


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


11:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.10 (Tue)

南インド料理と生キャラメル!

南インド料理・・・

食べた事ないので、メッチャ気になる
残念ながら職場の近くには、普通のインド料理屋しか見あたらないので
今日のランチは、
「玉子キーマカレー」で我慢(笑)
食後のマンゴラッシーがメッチャおいしくて、大好き

インド料理だと私は、絶対に「ナン派」ですが
南インド料理は、どうやら普通のインド料理とはちょっと違うよう
辛いモノ大好きだから
食べてみたいな

圏外でもちゃんと席を外して更新してくれるぴぃちゃんに感謝


連日、山手線に乗ってるけど、今だにぴぃトレインに出会えない私って
よっぽど運がない
やっぱり愛が足りないのかしら

朝晩の通勤だけでなく、昼休みもホームにたたずんでるのに・・・
さすがに今日は、カレーが食べたくてパス

ホームで30分以上待てないのはトシかしら(笑)
1人でぼーっと、待つのって結構しんどいよね
今日こそは、出会えますように
ナッチンは、受験生じゃないけど、めぐり逢いたい


慶ちゃん舞台にNEWSのPTA観劇って、微笑ましいよね
そのあとの、レストランでのお食事
ママ達が、どんな話をするのか、めっちゃ興味ある

っで、ぴぃは、いつ来るの


お友達にTHE SHIGOTONIN「鏡花水月」見せてもらいました。(いつもありがとう!)
たっちょんがメッチャ色っぽくて
担じゃないのにドキドキ
とても「CAN!ジャニ」でヘタレなロケしてる忠義さんと同一とは思えない(笑)
初回版CDには、PVだけじゃなく、メイキングもついてるんだって
同じ「JE」なのに・・・
NEWSの時もお願いしたいわ



話は変わって、週末、
「生キャラメル」作ってみました
濃厚な甘みで、口に入れた瞬間とろ~りとろけてヤミツキ

おウチでも簡単にが作れるし
子供たちに大好評だったので
ちょこっと紹介

生キャラメル

生キャラメルレシピ

【材料A】
生クリーム 200cc
バター 20g
バニラビーンズ 1/5本
(なければバニラオイル可)

【材料B】
牛乳 150cc
グラニュー糖 120g
ハチミツ 10g
水あめ 10g



 厚手のお鍋に材料Bを入れ、弱火鍋を揺すりながグラニュー糖を溶し、煮つめる。

 常温にした材料Aを加え(生クリームは少しずつ)、ヘラでそっと混ぜながらさらに煮詰める。
鍋のフチについたものも、もったいないので混ぜちゃって大丈夫!
目安として弱火で約30分(温度110度前後)。

 ヘラを動かすと鍋底がゆっくり見え、すぐに戻らない程度もったりした固さにする
鍋からおろし、キッチンペーパーを敷いたバットの上に流し込み
冷蔵庫で30~60分冷やし固める。

 固まったら、食べやすい大きさにカットしてラッピングしたら完成。

ポイント
ご使用のコンロにより火力に違いがあるので、煮詰め時間はあくまでも目安。
ある程度固まってからの方がカットしやすいです。
今回は、例のザギンのハチミツ(HACCI 1912)を使ってみました(笑)
グラシン紙などで包むと、カワイイし、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
続きに拍手のお返事
なつめさん&チョコさんへ

15:33  |  レシピ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

見かけたのは、電車じゃなくてトラックだった

昨日は、ちゃんと豆まきをして、歳の数だけお豆を食べました
ウチは子供がいるから、毎年家でお豆まくんですよ

まいたあとの、散らばったお豆掃除が大変だけど



仕事帰り、ホームで30分くらい粘ったけど
ぴぃトレインには遭遇出来なかった
私って、ついてない

さすがに寒いし、不審者だと思われたらイヤだから
諦めて、駅を出たら

どこからともなく聞いた事ある音楽が

目の前に
でっかい忠義さんのお顔(笑)

The SHIGOTONIN トラック発見
「鏡花水月」の宣伝で走ってたみたい

予期してなかったから、慌てて写メって
忠義担のお友達へ速攻メール

必殺トラック


「JEだから、お金かけてもらって幸せだね
って(笑)

確かにNEWSトラックは、新曲プロモでよく走ってるけど
エイトトラックは、見た事ない
テイチクさん、次の新曲は、是非是非トラックもヨロシク

さて、ぴぃちゃんトレイン、リベンジ頑張るぞ


それから「コール」WSでの一こま@サプリ

Q:今回の舞台でプライベートでも(電話に)過剰に反応するようになったようですが

慶:本当にちょっとトラウマになりますよ

慶:プルプルって鳴るとドキッとしたりとか


Q:大丈夫ですか?

慶:ビクビクしながら生活しています(笑)

Q:最近、ビクッとした電話は?

慶:電話ですか?


慶:最近、ビクッとした電話、いや、最近そんなにビクッとしてないでしけど
  よく、山ピーから電話が来るので
  「頑張ってんのか?」とか

慶:いや、それ、ビクッとこないです(笑)


なんともオチのない話ですが、ぴぃの名前を出してくれて
メン愛を感じました。
ってか、ぴぃ上目線じゃん
今日? 明日?
いつ見に行くの?

お友達情報によると(Mかんありがとう!)
亮ちゃんは、昨日ヒナ舞台を見に大阪まで行ったとか
なんの露出もないこの時期、生存確認出来て、安心


そうそう、お友達に教えてもらった
ガトーフェスタ・ハラダの「ホワイトラスク」

ホワイトラスク

ラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングしてあり
その触感と味が絶妙
初めて食べたけど、並んで買った甲斐がありました
値段もお手頃だしオススメ


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:13  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

東芝さんすげぇ~と『自担で究極の2択』バトン

東芝noto pcサイトで受験生応援プロジェクトが始まりました

・応援バス(大阪→神戸→大阪→東京)

・応援トレイン(JR山手線)

・応援ポスター(大阪・神戸・京都・東京)


※詳しいジュールは公式サイトから


東京は、今のところ応援トレインだけのようですね
受験生じゃないけど、めちゃめちゃ見たい!

山下さんのポスターにラッピングされた山手線の車両
車内も全面ポスターだらけだから、通勤電車はデート気分で
萌え

今朝は、ボーっとしてて気付かなかったけど、何本くらい走ってるのかしら
帰りに乗れますように・・・・
もし詳しい時間がおわかりになる方がいたら情報お願いします
(例:何時頃、何駅で見た!)

ねぇねぇ、この応援バスのミニカーが
メッチャ欲しいんですけど
トミカで作ってくれないかしら(笑)


そう言えば、今日は、お友達のお子さんの受験日だそうです。
今頃、頑張ってるかな
合格するようにパワー送ってるから、きっと大丈夫
嬉しい知らせ待ってるね



みんなが聞きたい事は

俺が答えてやるからな。

まかせろ(笑)



きゃーーーーー
聞きたい事は、もちろん
今度いつ会えるの
次の予定を早く知りたい

DAYONE


くらぴーちゃんから頂いた
『自担で究極の2択』バトン
やってみました
イタイので続きから



その前に拍手のお返事
>ミニPちゃんへ
一緒のリンゴ仲間だね
こんな企画があるとピンクの東芝noto PCが欲しくなる
でも。ムリだよなぁ~


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:01  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

週末・・・

録りだめしてた番組やテレビ、DVDを見まくってた(笑)
まだ、全部見終えてないけど・・・
一言づつ感想など

金曜日のMステ、キンキさんのバックで
あどけない顔をした天使のぴぃがめちゃんこカワイイ
一時停止してしばらくボーっと眺めてた(←アホ)
アミーゴも流れたし、懐かしい曲もいっぱいあって
大好きだった、BOOWYや男闘呼組・・・
同時の甘酸っぱい経験を思い出しニヤつきながら、ついつい口ずさんでた
吉川晃司見て、「狂い咲き~」のハジメちゃんを思い出したのは私だけじゃないはず

>忠義担へ
「THE SHIGOTONIN」で歌ってる時のたっちょん
せくちーだったよ


んで、子供達と「20世紀少年 もう一つの第一章」見た
予想以上に面白かったから
今度DVD借りてこようっーと


土曜朝は、慶ちゃんWSやってたね
草刈さんにメッチャ褒められてて、好かれてるんだなって
印象を受けてカワイかった
今朝の、サプリでも流れたらしいので、うちに帰ってチェックしなきゃ
見に行けないけど、千秋楽まで、舞台頑張ってね
ぴぃちゃんは見に行くの


CAN!ジャニ『一番恐い絶叫マシンを探せ!!』
絶叫系が苦手なマルと、平気なヨコのロケ
ナッチンもどちらかというと、平気な人
東京ドームシティ「サンダードルフィン」も何度か乗ったよ
ラクーアのビルの真横を通ったり、ビルの上の丸い穴の中をコースターがすり抜けたりと
「花やしき」に近いような別に意味での恐怖感もあり、メッチャ楽しい
そういえば、以前山下さんもマブダチ君達と「サンダードルフィン」乗りに行ってたよね
ウワサによるとその時、亮ちゃんだけは、乗らなかったとか
絶叫マシーンに乗って、びびる亮ちゃんが見たい(ドS)


「SMAP がんばりますっ」
特別ファンって訳ではないけど、おもしろかったぁ~
その中で木村君がチャレンジした「全力坂」
1日に50本の坂道ダッシュ、ご苦労様!
この番組ローカルなのかな?
何度か見た事あるけど
かなりマニアックだよね

っでね、この「全力坂」を
是非是非ぴぃにチャレンジして欲しいの
登り切ったあと
倒れ込んで息も絶え絶えに
「ハァ~ ハァ~」ってバテてる姿
その吐息がたまらない
想像しただけで、どうにかなっちゃいそう

坂道協会のタモリさんにお願いしようかしら(笑)


そして「仮面ライダーG」は、「仮面ライダーRyo」でお願い
変身ポーズがたまらなく萌え
出来れば、一度脱がしてからアクタースーツに着替えて欲しいわ


再現映像とともに「今だから言える」というエピソードがたくさん紹介され、
挫折や苦労を乗り越えきたからこそ、
今の国民的アイドルSMAPがあるんだなとあらためて感動

NEWSも決して楽な道を歩んだ訳ではない、
あと5年、10年・・・頑張りつづけて
いつかこういう番組やって欲しいよね
その前に冠番組が欲しい!


以上。

ナッチンの思いつきをお知らせする日記でした(笑)


ぴぃ日記のパクリ(笑)


自分で「やまぴー」って書いちゃうアタリが
かなり愛おしい





それから昨日は、ぴぃちゃんも行った事がある
東京の温泉に行ってきたよ
露天風呂やサウナに入り、身体の毒素を全部放出し
かなりリフレッシュ出来た
お風呂のあとの炭酸は、サイコー

足湯

浴衣で入れる混浴の足湯が、いろんな意味で刺激的
山下さんも入ったのかな




ローソンの「あったかブランケット」キャンペーンは今日まで
残りのポイント交換しに行かなきゃ


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

13:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
