2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.12 (Thu)

自分磨き!

ぴぃじゃないけど
ネタがない。


そんなこそ、自分磨き

会えない時こそ、
いつ会ってもイイように
女を磨いておきたいなと


ガラにもなく、乙女な事を考えております(笑)


まずは、見えない所から美しく


今日は、帰りに「ボディスクラブ」買って帰ろっと

最近お肌のざらつきが気になるの
スベスベお肌にリフレッシュ



成宮寛貴くんの事
ずっと「なるみや ひろき」だと思っていた
これって、私だけ?

友達から、成宮ブログをすすめられて(ぴぃ話が書いてある訳ではありません)
この前から読み始めてたのに、
なるみや」じゃなく、「なりみや」だって事に今頃気付いた
成宮君を認識したのは「高校教師」
役のインパクトがあまりのも強くて
そして、次が「Stand Up!!」なんかギャップが・・・
ドラマ掛け持ちに映画に精力的に活躍してる姿を見て、
ちょっぴりうらやましいな~と思う今日この頃

いつか、ぴぃや亮ちゃんも
どっかん、どっかん
クルよね
期待してま~す


最近、時間があると、いろいろな有名人の方のブログを読ませて頂いてます
お友達に教えて頂いた浅野ゆう子さんのブログ
源太さんが好きだったから、ちょっぴり切なくなりました。
本編では、泣いちゃうかもぉ~


つづきに久々拍手のお返事

my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.11 (Wed)

ひとりごと

ううっ

身体が痛いです

トシかな

昨日、学校の親睦会で、ドッジボールやってきました
何年ぶりだろう?
親子混合チームで紅白戦
だんだん燃えて
張り切り過ぎちゃったかも(笑)

たった2試合で筋肉痛なんて
完全に運動不足・・・だな

今日は、お風呂に入って、ゆっくり寝よ



ここ数日、「咲いて生きよ」ハードリピ

咲いて生きよ共に それぞれの未来へ
涙なんか見せるな また会えるんだから

振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけど
挫けずに頑張って 僕らは歩いてきた
冗談ばっか言っては 一人で悩んでた日々も
何もかもが欲しくないほど 輝いている




「うるぐす」のテーマ曲なのは知ってたけど、ちゃんと聞いたのは、この間のレコメンが初!
アルバム収録曲だけど、聞き込むほどにイイ曲だなぁ
今のこの状況に合ってるし、シングルでもいんじゃね
なんて思ってます。

初回番限定の亮忠すばのユニット曲もメッチャ気になる
PVは、3人別撮りで、かっこつけて撮ったって言うてたけど、どんなんかな?
楽しみ~


Pちゃんは、連日ボクシング、新しいお仕事と何か関係あるのかしら?
そして

深夜12時からダンスの個人レッスン

なんとな~く、エロい
想像しすぎ?
この言葉だけで、ムダに萌えてます







そろそろ禁断症状?








かも知れない(笑)








ナッチン面倒くさっ(笑)

ちょっとP日記をパクってみました



会えない時間が、愛を育む
会えないからこそ、相手を想う
会いたいという気持ちが大きくなる
切なさで押しつぶされそうなほど
気持ちを抑える事が出来ない
そんな毎日が続いてます

会えた時にサイコーの喜びを感じるために
じらし作戦まんまとハマリ中


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

17:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

ゲンカツとカレンダー

週末、神戸からNるんを交えて、久しぶりのヲタ会に行ってきました
Yちゃんリクエストの「ゲンカツ」

ゲンカツ


大人数という事もあり、ヲタトークにはもってこいの
少し奥まったお席に案内してもらい
とっても濃くて楽しい時間を過ごせました

何をどう頼んだらいいのか、ちょっと迷って
結局6種類のお肉をみんなでShare
トークに花を咲かせすぎて、ジューシーでおいしかったという
ありきたりな記憶しか残ってない
デザートのパンナコッタもプルンプルンしてて、おいしかったよ

山下家、どこのお席で何を召し上がったのかしら?



週末、ウチにもNEWSのカレンダーが届きました
WSで見たり、お友達の評判も聞いてたから
あまり期待しすぎずに開けてみた
ぴぃも亮ちゃんもビジュアル最高
キレイ、カッコイイ
でも、ちょっと物足りない
そう思ったのは、私だけじゃないよね

なんかこう、
オフショット的な素の笑顔がもっと見たかったなぁ~

「雑誌のグラビアと変わらないじゃん」
って、言ったのはナイショね

来年は、もっと期待しま~す



っで、予算の都合でエイトさんのカレンダーは、予約してなかったの
ところがが亮担○かんいわく、
「むしろエイトのカレンダーだけでもイイ
なんて話を聞いたり、送ってもらった、なるトモ見たら
カワイイいたずらきのこ満載なカレンダーで
メッチャ欲しくなった。

店頭には、置いてなかったので店員さんに聞いてみると
「予約分しか取ってないので、ないです!」

しつこく、

「取り寄せ出来ませんか?」
「ほかの支店にないですか?」等

くいさがり

店員さん根負けしたのか

「時間かかるけど、調べてみます」

なんとキャンセル分が裏あるとの事で
だったら、早く言えよ!

本当は、アマゾンに頼んでもよかったんだけど
早く見たいし、ポイントカードが2,000円分たまってたんだもん

というわけで、しっかりゲット


そんなこんなで手元にはNEWS & エイトのカレンダーがありますが
まだ、しっかり見れてません
手元にあるだけで満足しちゃうタイプだから(笑)


カレンダーは、家に飾れないけど~
職場に貼るなら
いけそうな気がする~

あると思います(天津木村風に)


今、ウチのチビちゃん大ブームで
事あるごとに「あると思います!」を連呼してます

まだの方は、こちらからアマゾンへgo↓

・NEWS カレンダー

・関ジャニ∞ カレンダー



そういえば今日は3月9日
今、ラジオから
「3月9日」が流れてきました

金曜日の「僕らの音楽」の亮ちゃん、
これって最近撮ったヤツだよね
若干びみょ~な気もするが(笑)

「3月9日」が好きだと言う亮ちゃん、
妹さんの結婚式やライブで勝手に歌わせてもらってスイマセン
これからも歌ってもイイですよね?
って、言い方がカワイイ
ご飯、行けてないみたいだけど、
自分からは、誘えないタイプなんで
ぜひぜひウチの錦戸を誘ってあげて下さい

そして亮ちゃんお決まりの
最後の「バイバ~イ!」のお手振りとニカニカ笑顔が
かわいくて、その笑顔を見てるだけで幸せな気分になれました


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:19  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.06 (Fri)

イエロー

今夜の『僕らの音楽』に亮ちゃんVTR出演
ゲストがレミオロメンさんとの事で、どんなコメントなのか楽しみ
ってか、「歌おに」と完全かぶってるやん
どうしよぉ・・・・

今の時期、レミオの「粉雪」や「3月9日」をよく耳にするけど
聞く度に遥斗の事を思い出してキュン
今の亮ちゃんに歌って欲しい


昨日の「なるトモ」、亮ちゃんはいなかったけど
エイトさん生出演でマルちゃん私物のデジカメに最新の亮ちゃんPHOTOが映ったんだって
さっそく○かんが写メ送ってくれて(いつもサンキュ!)
そこには、いつもの赤い帽子に白ブチのメガネをかけた亮ちゃん
元気そうな姿にホッとしたし、癒された

一昨日のジャニ勉収録も行かれた方のレポを読ませてもらったら、
「いつものようにいっぱい笑ってた」
その言葉を読んだだけで、
胸に支えていたものがスーッと溶けていった。

そして
WEBのレンジャー、更新してくれてありがとう
ひょっとしたら、更新されないんじゃないかと
ドキドキしながら開いたよ

亮ちゃん自身の言葉で、いまの気持ちを伝えてくれた事に感謝
一番ショックなのは亮ちゃんなのに、心配かけたファンへの反省の気持ち
ちゃんと届いたよ
いつまでも、いつまでもその気持ちを大切に
あとは、仕事で返してね


カレンダー、今日発売ですよね
もうご覧になった方が多いかな
楽しみ~


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:13  |  錦戸亮  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.04 (Wed)

妄想・・・

昨日、メイちゃんの執事、録画するの忘れたぁ~
ちょっぴりショック

もしあんな執事がいたら
もし、執事役が、山下さんだったら
亮ちゃんは、執事っぽくないから(ゴメン)

なんて、想像しちゃいますよね
あ~、早く次のお仕事発表してくれないかしら

今度は、どんな役柄にチャレンジするのか
メッチャ楽しみ・・・

演じて欲しい役は、
刑事さん、弁護士さん
あるいは、殺し屋やマフィア
それともホスト!?
バツイチ子持ちなんてのもアリかも・・・

お知らせが来ないから、妄想は膨らむ一方



『僕たちのこと忘れてませんか??』

じゃなくて、

ぴぃも亮ちゃんもオフはいらなから
ガンガン仕事ちょうだい


願望です



シゲ in バングラデシュ。
山口絵里子さんのブログにシゲがバングラデシュに取材に行った様子が書かれており
勉強家のシゲらしくお褒めの言葉を頂いてます。

こうやって、notジャニの世界の方から、褒めて頂くと
自分の子供が褒められたみたいに素直にうれいしい。
オンエアが楽しみですね

奇跡のキズナ(テレビ東京)
3/13(金)21:00~


放送されない地域もあるそうなので、テレビ欄を確認してね



話は変わりますが、「バービー」人形が今年で50周年だそうですね
たまたま仕事がらみで、資料を見てバービーの移り変わりに
へぇ~~~~って、思った
http://barbie.everythinggirl.com/grownups/web/anthem/barbieBuzzAnthem.aspx

50年も経ったら、ほんまはババアやろって(笑)
50年後の自分
たぶんこの世にいないだろうな・・・

ナイスバディの「バービー」に、なじめなかったのは、
日本人としてのコンプレックス?
当然「リカちゃん」人形派だった



グリムスに参加し、my箸、myバッグに協力しています

ランキングに登録しました!

昨日は、たくさんの方に読んで頂き拍手やコメントまで頂けて嬉しいです。


16:26  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

一夜明けて・・・

昨日の夕方、まだ仕事中だというのに
ひっきりなしに届くメール
そこに書いてある、信じがたい内容に目を疑う
少ない情報の中、すごく心配で
どうしていいのか分からず
ただただオロオロ


ケガをされた60代女性の方は、軽傷との事で
錦戸さんもその日のウチにお見舞いに行き、誠意を見せた様子
今は、一日も早く回復される事を祈るばかりです。
また、被害に遭われた方々の精神的なショックも大きいと思いますので
メンタル面での回復も心よりお祈り申し上げます


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

12:58  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.01 (Sun)

クローバー橋とホワイトチョコポテチ

ネタがない(笑)

なので
ちょっと前の話

子供の試合の付き添いに行ったスポーツセンターが
なんと野ブタの「クローバー橋」のすぐ隣

それだけでテンション上がって
子供の試合そっちのけだったナッチン(笑)

クローバー橋


すごくキレイで印象的に残る大好きなシーンなので
いつか行こうと思いつつ、行きそびれてたから、
偶然とはいえ、嬉しかった

橋の上で彰を思い浮かべニヤニヤ
あのシーンを思い出して、久しぶりに、彰に会いたくなっちゃった


相変わらず土曜日定休は続いてますが、リアル山下さんは、遠い南の島かしら?
大きな仕事の前にたっぷり充電できたのなら嬉しいな

いよいよ3月、嬉しいお知らせ楽しみに待ってま~す


自分で言うのも何だけど最近、食い物ネタが多い(笑)
ロイズの「ポテトチップチョコレート」、一時期かなりハマってたけど
アンテナショップでホワイトチョコレートバージョンを発見

ホワイトポテチ


食べた瞬間は、ホワイトチョコの甘みが広がり、あとからポテトチップの塩味とチーズの風味が口の中に広がりおいしかったです。
ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]、期間限定との事、興味のある方は、是非


グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
