2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.29 (Fri)

「雨は憂鬱」と「バトン」

亮ちゃんレンジャーに
相変わらず振り回され
「本当は、どっちなの?」と
翻弄される自分に酔いしれてるナッチンです(笑)

テゴマスコンのお知らせが届いたと思ったら
次は・・・
(他言無用とのことなので、お口チャック)
びっくりするやら、うれしいやら
残念ながら、どちらも行く予定はありませんが
彼らが輝けるよう、精一杯応援しています。

担当さんは、またまた大変だ
「働け働け」(悪魔の声が聞こえてきそう)

でも、不思議と好きな人のためだと思うと
大変な仕事も苦にならないんですよね
基本仕事人間なので(笑)


連日の雨、ちょっぴり湯鬱です
でも、遠いどこかで好きな人も
この雨に打たれていると思うと
少しだけ、いやな気分も軽くなる
そんな気がするFRIDAY

明日は、学校の運動会
よし、帰ったら「てるてる坊主」作るぞ!


先日P亮担のサキちゃんから頂いた
「~愛してるんだけどバトン~」
やってみたいと思いま~す
続きから


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
13:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

ウィダーシールとバトン!

フライングで売ってました
赤いシール付きウィダー

コンビニだから、ちょっと高かったけど
早速ポイントゲット

ウィダーシール


キャンペーンは6月1日からなので
それまで、シールは大事に取ってかないとね


ぴぃは、連日のバスケ楽しそうだね
男同士、ほんとに部活みたいに練習してるんだろうな
共演者さんのブログを見て、そんな風に感じてます。

私、帰宅部だったから
そういうのあこがれちゃうんですよね

そのあとは、車でブラブラですか?
私も昨日は、珍しく仕事が早く終わったので
ブラブラしてたのに・・・
どこかでばったり、出会わないかな

【追記】
テゴマスコン、おめでとう!
詳しくは、こちらから

ずっと、やりたいって言ってたもんね
強く願えばきっとかなう!

テゴマスのすてきな歌声がもっともっと
たくさんの人に聞いてもらえるとイイね
たぶん行けないけど、応援しています!




話は変わってすっかり放置してた、
なおるんからの【自己紹介バトン】
放置しすぎてゴメン
恥ずかしいので、続きから


【そのまえに拍手のお返事】
>爽快さんへ
ありがとう、そう言ってもらえるとうれしい
でも、体育館じゃないのが、残念(笑)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

16:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.26 (Tue)

いろいろ・・・

昨日のスッキリで「スクール革命」のオーディション密着やってましたね
休みの日のこの時間帯、ほとんど家にいないので「スクール革命」にリニューアルしてから、まだ一度も見たことないのですが、どうなんでしょ

番組レギュラー最終選考に残った4人が課題曲(平成の曲)を渡され2時間でフリを覚え、いきなり生本番って
すげぇ~
ヲバさんには、絶対ムリ(笑)
しかも、どの子もそれなりに踊れてるし
ここまで残る子っていうのは、やはりある程度完成されてますね
その反面。初々しい部分も見れて、すごく好感が持てました
未来のアイドル君達、がんばってね

こんな映像を見ていたら、ぴぃや亮ちゃんのデビュー当時の映像を思いだし
ニヤニヤけてきちゃった
あどけなくて、かわいかったなぁ~(シミジミ)
それが今じゃ・・・
男の子って、成長がすごいよね


話は変わって、子供達がよく見てるドラマ「アタシんちの男子」
つるの君がバイトしてるネットカフェが、
ウチの近所のショッピングセンター内だった事にびっくり
毎週ここで買い物してるのに、ネットカフェに入ったことがないので、気づかなかった
そういえば、ドラマが始まる前に、堀北真希ちゃんとつるの君を目撃した話を聞いてわ
ぴぃと亮ちゃんのドラマも近くでロケしてくれないかしら

「ブザービート」の方は、続々共演者が判明してきましたね
男臭い、アツイドラマになりそうで楽しみ~
亮ちゃんの方は、水川あさみさんが刑事役で出演、好きな女優さんだし、ラスフレで共演しているのでこちらも楽しみ


【お知らせ】
ご存じの方も多いと思いますが、
6月1日からウィダーinゼリーの
「あなたに、パワーを!」
キャンペーン第二弾が始まります


対象商品に貼付されている赤いキャンペーンシール裏のシリアルナンバーを集めて
PC・携帯から応募するとCM出演タレントがセレクトしたパワーアイテムが当たる
(締め切り7月31日)


【賞品アイテム】

山下智久セレクト  ウィダーバイク 200名 8ポイント

浜田雅功セレクト  ゼクシオスポーツボストン 200名 6ポイント

浜崎あゆみセレクト a-nationペアチケット 100組200名 4ポイント

宇宙人ゼリオのストラップ 9500名


山下さんセレクトは、8ポイントかぁ~
期間も短いし、これは、毎日ウィダー飲まなきゃね
ちょっぴり高いから、安いお店探さなきゃ(笑)



【拍手のお返事】

05/23 21:29 Kちゃんへ
喜んで頂けて、よかったです。
ぴぃに亮ちゃんにと、ふたりのドラマが始まると、また忙しくなりそうですね
その分。張り合いもあるので、彼らに負けないようがんばります。


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

久しぶり♪

ブログをさぼっている間に
亮ちゃんのドラマが決まり
ぴぃのドラマも決まり
うれしい過ぎて、メッチャテンションあがってました

ふたり同時のドラマ、応援する方も
雑誌に番宣にと2倍の忙しさだけど
その分、応援しがいがあります

ぴぃも亮ちゃんもイイ意味で刺激しあって
がんばってほしいですね

バスケ

ぴぃのマネして、バスケやってきました

ウソです

学校で、ちょっと遊んできました
何十年かぶりに触ったバスケットボール
なんと一発目で、シュート決まり
調子こいてたら
そのあと10連発で、はずした(笑)
素人は、こんなもんよね
息子にバカにされました


そうそう、みかんから送ってもらった「ジャニ勉」フリースロー対決
エイトVSゲスト:滝沢沙織

亮ちゃんの番になり
「亮ちゃん 入れて」って、すばるに言われ

『「入れるで」「入れるよ」「入れて」って言うて

すんごくエロいんですけど、
そう思ったの私だけじゃないよね
めっちゃ、確信犯やん

っつうか、亮ちゃんに言われたら
何度でも「入れて!」って言うけど(笑)

久しぶりの更新なのに下ネタですんません

実は、滝沢さん長野の選抜までいってるらしく、相当の腕前
こういう女優さんが、ぴぃドラマに出てくれたらいいな

その言い方が、すんごくエロいんですけど
そう思ったの私だけじゃないよね
めっちゃ、確信犯やん

っつうか、亮ちゃんに言われたら
何度でも「入れて!」って言うけど(笑)

久しぶりの更新なのに下ネタですんません

実は、滝沢さん長野の選抜まで出ているらしく、バスケは相当の腕前
こういう女優さんが、ぴぃ新ドラマに出てくれたらうれしいな



そうそう、木村くんの「Mr.Brain」が初回視聴率24.8%
今期一番の数字だそうで、おめでとうございます。

単純におもしろかったです。
いろんなツボもいっぱいあったし(笑)

セットや共演者が豪華でびっくり
連ドラで、あれだけ大がかりなセットや機材入れちゃうなんて、さすが木村くん
触ってみたい機械がいっぱいあった(機械オタクだから)
そして、ガラス張りの部屋、響きがエロいな(笑)
ガラス張りは、スタッフさんの写り込みに気をつけないといけないので、撮影が大変なんですよね
カメラマンさんがすごい方らしいので、そこも楽しみ


深夜のA-Studioって、いつからやってる番組なんでしょうか?
先週の水島ヒロくんの話しに、とても感動したので、木村くんのも録画してみた(まだ見てないけど)
TBSだから、亮ちゃんにも出て欲しいな。

ぴぃは、5LDKで斗真と同じように先輩にイジってもらって欲しい
先輩方にイジられるぴぃが好物なので(ドS)


いろんな方に心配していただきすいません。
ちょっと、忙しいだけで、元気にしております


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:28  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

「えーっと、わかんない!」

魁!音楽番付 JET
たまには簡単レポいきま~す!

この番組、みんなで色紙に筆で「魁!」と書きますが
なぜか「魁!」の下にみなさんお名前書いてます
めずらしく横書きで、
しかもひらがなで「やました」と書くぴぃちゃん(笑)

いつも気になるけど、あの色紙、どこかに飾ってくれないかしら?
もしくは、プレゼントとか・・・


オープニング、湾岸スタジオを歩くNEWSの後ろ姿
これって、きっと「HEY!」収録の日だよね
ぴぃが後ろで髪を結ってて、その後ろ姿がステキ

アナウンサーが「すいませーん」と呼び止め
振り向くと、なぜかテゴがぴぃの腰に手を回してる
えっ
めずらしっ
ってか、私もぴぃの腰に手を回したい
じゃなかった逆だ
ぴぃに腰に手を回して欲しい

インタビュー座り位置、ぴぃ亮が後ろなんて珍しい
Mステの時、前に座ったシゲがかぶりまくりで、全然見えなかったけど
今回は、ちゃんと見えてます
でも、椅子に座るぴぃの腰から足にかけてのラインがステキ
亮ちゃんは、下向いてもじもじとネクタイいじって子供みたい

Q.「恋のABO」はどんな曲?

カラオケでも盛り上げれるような、コールが入ってて
幅広い年代の方に歌ってもらえると思う。
ポイントは、ダンスのこのポーズ
(右手の人差し指と親指でL字を作り、突き上げるポーズ)

うしろでぴぃちゃんもこの仕草をニコニコしながら、やってます


Q.PVのみどころ&サングラスは?

ヤマピーの発案で!
楽しくワイワイ、ガヤガヤ出来たらということで

ほんの一瞬PVメイキングが流れ
ハートのサングラス姿のぴぃがカワイイ
シゲは眉毛が動くサングラス


Q.メンバーの血液型知ってますか?エピソードは?

口々に「もちろんです!」
O型は、慶ちゃん、まっすー、亮ちゃん
3人が手を挙げる

O型は、リーダー気質らしいです。
「ロマンティストリーダー」って、
シゲが慶ちゃんに向かって、ぴったりじゃないですか?
慶ちゃんもまんざらでもなさそうな顔

A型は、ぴぃ、シゲ
2人が手を挙げる

Q.A型っぽい行動は? 
  山下さん、いきなり聞かれ

「えーっと、わかんない!」

この、たったひと言がめっちゃカワイイ
ここだけ、リピったもん(笑)

そんな風に言われたら
なんでも許す!
甘甘です(笑)
メンバーも笑ってたね

ぴぃは、O型っぽい、ドレッシング、マーキング等
いつものネタを話してました。



Q.ジャニーズ血液型クイズ

★近藤真彦さん
テゴが率先して手を挙げ「A型」と回答
しかも、大先輩のマッチさんに
「マメそうな顔してる」とかあんがい適当(笑)
そういえば、前にご本人の目の前で大失敗してるよね
答えは「O型」

★長瀬智也さん
テゴが車に乗せてもらったら、ワイルドだった
後部座席にギター積んでて、なんか食べたいと言ったら
いっぱい出てくる(お菓子系?)
長瀬君がお菓子をボリボリ食べてるイメージがわかないが・・・
「開けたものが出てくるの?」と聞いてたアナウンサーさん
あなたヘンです
未開封とテゴがフォローしてましたが
長瀬君も「O型」

★二ノ宮和也さん
亮ちゃんの発言を期待したけど
知らんぷり、共演したのに血液型の話はしなかったの?
みんながトランプやってるからA型じゃない?と言う中
シゲが自身満々で「AB型」と回答
結局「A型」が正解
シゲさん、めっちゃ恥ずかしい~


まぁ。ざっとですがこんな感じで
メンバーのワチャワチャ感が伝わってきて楽しめた
夜中まで起きてて良かった
欲を言えば、せっかく最近ぴぃがトークを頑張ってるんだから
亮ちゃんにも加わって欲しい!


24時間TVも、この雰囲気でメンバーが盛り上げてくれれば
きっと上手く行くと思う
今から、夏に向けて準備しなきゃ
その前に私は、エイトコンがあるけどね


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
16:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.01 (Fri)

お誕生日おめでとう!

慶ちゃん、ハピバ~

一年に一度特別な日
そんなステキな日にMステで逢えるなんて幸せ

NEWSのお母さんとして、
グループになくてはならない存在の慶ちゃん
これからもぴぃや亮ちゃん、メンバーをよろしくね

チャラいだけじゃない、慶ちゃんのイイ所
いっぱい、いっぱい見届けていきたいな・・・



今日は、10年来毎年携わっている
仕事関係のイベントへ行ってきました。
海外からの参加者もおり、いろいろ心配でしたが
とても盛況でひと安心

そして、抽選会でクジを引いたら
なんと

1等

関係者なのにいいのか(笑)
と思いつつ、ありがたく景品を頂いてきました

今年は、きっとイイ事あるかな


みなさま楽しいGWをお過ごし下さいね


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


16:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
