2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.28 (Tue)

ダボォ~レインボォ~とゴミ(笑)

また、見ちゃった

虹2

昨日の帰り道、空を見上げると
二重の虹がかかってました。

たて続けに見れるなんて、一生に何度もないよね、こんな事

ぴぃもどこかで同じ虹を
見ててくれたらイイのにな・・・



ひょっとして、日課を忘れてる?
7時過ぎまで、メールこなくて凹んでたら、
いきなりテンション高め、「」多めの
カワイイメール
確信犯なんだか、忘れてたんだか
まんまと術中にはまってます


3話もテンポよくツボだらけで、今までの中で一番好き
感想を書きたいところですが、今日は時間がないので
これだけ、言わせて


見てみて
ゴミの写真(笑)
これって、ミラクル
だよね

ゴミの写真

この公園を見に行ったのは、実は、1話オンエア前の事
写真撮るのに、このゴミ
もとい小道具が、じゃまだな
正直思ったよ
だけど、小道具だったなんて
しらんかった・・・

ゴミ(小道具)さん、邪魔とか言って、ごめん(笑)

って、事はひょっとして
その日の夜、このシーンの撮影してた?

だったら悔しい~~~


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:21  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.27 (Mon)

いろいろありすぎて・・・

ブログさぼってるウチに
ぴぃ様ラジオのイヤホンから漏れる「んふふ・・・」に癒され
ニヤニヤしながらでもだえ苦しみ
ワンワン祭番宣のテンパり亮ちゃんや本編で滝様にいたぶられる亮ちゃんに萌えまくり
なんとか潤ってます

取りこぼしもありますが、お友達に助けられて
Tちゃん、Dちゃん、Mちゃん
ホントにいつも感謝!感謝です。

あっちもこっちもレポというか、感想を途中まで書いていたのですが
中途半端で力尽き、アップ出来ませんでした
んなわけでお蔵入り(スイマセン)


そうこうしてる間に、一週間、早いよね
今までは、

月曜日

一週間の始まり

憂鬱

起きたくない

仕事行きたくない(結局ソコ?)


でも
ブザビが始まってから
ありふれた月曜日が急に輝きだした(宇多田のパクリ)
んな感じで、最近は、キラッキラの月曜日
あいかわらず仕事は、行きたくないけどっ(笑)




昨日は、子供達とお台場で遊んできました
ちょうど26時間テレビ放送中のため
三輪車競技をちょこっとだけ見て
ガンダム見てきました

ガンダム

噂に聞いてましたが、デカくてびっくり
時間になると、音楽がなり、ライトアップされたガンダムから
スモークがたかれて
今にも飛び立ちそうな迫力
子供達より、いい大人が、「うぉ~~~~」と歓声をあげているのが印象的
お台場方面に来る事があったら、ぜひ見に行ってみて下さいね


っで、母のお台場目的は、ローソン
展示してある直輝のJC ARCSユニフォームを見てきました

ユニフォーム

店内は、ブザビ仕様で、天井には、主要キャストのプロフィールが貼られ
イートインスペースには、こんなカワイらしい、ミニテーブル

ブザビテーブル

たくさんのモニタには、スポットがエンドレスで流れ

ブザビモニタ

グッズや売り切れ続出のブザビパンもたくさん並んでいましたよ
とっても幸せな空間で、しばしうっとり
ここで働いてる店員さん、うらやましいぞ

優柔不断なので、さんざん悩んで、結局何も買っていませんが
グッズは、ローソン以外にもフジテレビショップ等でも販売しています。



最近の気になる事

ニルヴァーナ スマイルTシャツ

ぴぃが食わず嫌い王で着てたニルヴァーナのスマイル白Tシャツ
テレビ誌で亮ちゃんは黒バージョン着てたよね
そして、CAN!ジャニで忠義も黒着てたよね
あんたたちどんだけニルヴァーナ好きなの!?
アタシもオソロ着ちゃおうかな(笑)


ブザビあらすじにある

「菜月のマンションを訪れ、菜月と仲直りするが、
彼女のベッドの下にアームバンドが落ちているのを見つける。」


ねぇ、ねぇ、これって直輝と菜月がベッドインしちゃうって事?
何もしないのにベッドの下に落ちてるモノ見つけないよねぇ?
草食系直輝じゃなく、ガッツリ肉食になった直輝が見たいナッチンでした(笑)

さぁて、あと5時間弱で始まるぅ~~~~



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できないけど、励みになりとても嬉しいです
16:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

やめられない止まらない~

あげせん

「かっぱえびせん」じゃなくて
ぴぃの「食わず嫌い王」おみや
「あげせん」
深夜だというのに、食べ出したら、止まらない
こりゃ~また太るな(笑)

そして、もうひとつやめられない止まらないのが
ブザビリピ

いつの間に、手作りのおにぎりを仲良く
食べながら、世間話する仲になったの?

アタシも食べたい、直輝の手作りおにぎり
いや、オムライス
いやいや、直輝そのものを

菜月を家に招いて
靴を揃えたり、妹にお花を上げたり、したたかなな部分にメロメロの直輝の表情
「私もまた直樹さんを応援出来るって、ホッとしました」
小首をかしげて、ハニカムる直樹が小動物のようにカワイイ

帰り際のキス
もう一回して!
って、言われたら2回目は、もっとハードにしてほしい
アハハ
(肉食系女子の願望



お風呂にまで、携帯って、どんだけ菜月の事好きなの?
リアルに彼氏だったら引くわ
とりま、おいしい入浴シーン、あざーす

なのに、菜月の裏切り
普通、キスしたらわかるよね
普段タバコ吸ってるか、吸ってないか

代々木との一夜も全く疑う様子がない
ドンな直樹
この先、波乱の展開になる予感?

子供時代の回想シーンから子供相手にバスケを指導する流れ
すごく好き
子供達を見守る直樹のやさしいまなざしにキュン
大人気だったよね

挨拶の時、シュートをはなったあと、くるりと前を向く
ゴールに入るって判ってるんだよね、そんな仕草がたまらなくカッコイイ
撮影では、何回目で入ったのか気になりますが(笑)

余談ですが以前、息子の学校にアパッチの方が指導に来て下さった事があって、きっとこんな風だったんだろうな
今年は、残念ながら、バスケじゃなく、バドミントンの選手の方でした



川崎さんと莉子が初デートした、チームのメンバーがよく行くお店の経営者
仮面ライダーキバでイクサ役を演じた「名護さん」こと加藤慶祐くん
ひそかに子供達と応援してます
直樹と同級生の設定だから、そのうち、ぴぃとの絡みもあるかしら
ちょっぴり楽しみ


彼女の家に来て、ご飯作って、ゲームして帰る男

私的には「ナシ」
やっぱり草食系男子は苦手かも[絵文字:v-159]

したかったら、こっちから
おそっちゃうタイプです(失礼!はしたなくて、ゴメン


学生との試合中、あまりにもふがいない直輝に

ちょっと、8番、なにやってんのよ!
グズグズ、グズグズ、あんたバカじゃないの?あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが 、強いのに才能あるくせに何を怯えてんのよ!
悔しかったらここで見せてよ、あなたの実力を、
あんた全然強いんだから、
強いの!
うまいのよ!
ちゃんとやんなさいよバーカ!

あんなに罵られても、ただ、ぽかーんと見上げるだけの直樹
そんな風に、やられちゃう直輝が好き

結果的にそれが起爆剤となり、直樹の中の何かが吹っ切れたから、結果オーライかしら

莉子ちゃん、カッコイイ

いつもの公園でいまさらの自己紹介とその流れが、ベタなラブストーリーで好きだわ
花火も夏らしい演出で今回、子供達が大活躍だね
別れ際の表情、あんなキュートな顔されたら、離れられなくなる


「Love makes me strong」

イイネ、イイネ


今日届いた会報に同封の青い短冊
ブザビを宣伝するぴぃの見慣れた文字が
愛おしい

ウイダーCMの達筆な文字と違い
あじがあるぴぃの字の方が好き

あっ、ウイダーキャンペーン応募してるのに
さっぱり当たらない
チャリも欲しいけど、ゼリオストラップ欲しいな


「小栗旬のオールナイトニッポン」
にぴぃちゃんゲスト出演です
22日(水)25:00~27:00

最近アツイ話で盛り上がってる旬君とどんなトークが繰り広げられるのか、深い時間だから、大人な話も聞けたりして、メチャメチャ期待してます。

って、ウチラジオ入らないじゃん


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.21 (Tue)

同じ虹!

ぴぃも同じ虹を見たんだね
それだけで、すごくうれしい
スタッフさんブログを読んで、ぴぃも写メっていたなんて
すご~く幸せな気分になれました

実は、虹を見ながら、ぴぃもどこかで見ていてくれたらイイなと思っていたの

2話のぴぃも最高にキュートで、カワイイ
萌えまくりの1時間でした
今は胸がいっぱい過ぎてまとまらないのて、感想は、またのち程

その前に、ダイジェスト版のぴぃお宝、シャワーシーンにドキドキ

今日は、珍しく、携帯からの更新です

コメントのお返事、遅くなっててゴメンなさい!

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

01:20  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.20 (Mon)

待ち遠しい&ワンワン&ブザビロケ地

虹

夕方、学校のお祭りに行ってきました
空を見上げると
キレイな虹

しかも、大きな半円の虹の上に
うっすらと2重の虹
素敵な光景に、心あらわれるようで
優しい気持ちになりました


こんなにも一週間が待ち遠しかった事があったでしょうか
大げさですが、それくらい
明日(もう今日か)のブザービート2話が楽しみでなりません

っで、先日の1話を見ながらとても気になっていた事が・・・

今回のロケ地、結構知ってる場所が多い

普通のドラマなら、

ふ~~~ん

っで、すむけど、ぴぃが来たとなると
ドラマ終わったら、今すぐにでも行きたいくらいの衝動でした(笑)

そんな訳で、ちょっこと行ってきた所があるので
つづきから紹介

読売新聞Y&Yもぴぃちゃんでした
ゴールを意識してか、上からのショット
この視線が、たまらなくセクシー
記者とカメラマンのコメントが印象的で
最近、男の人からも羨望のまなざしなのがよくわかります
決して、顔だけでなく、
山下さんの持ってる本質が評価されているのだと私は思っています。


話は変わって、ワンワン週間も始まり
P亮担には大忙しな毎日
エイトとのツアー中なので、VTR出演のブランチ
この亮ちゃんにたまらなく萌え

タッキーから、あっさりしているように見えて
ねっちょりした絵文字やデコメを送ってくるってバラされたり

八乙女くんと二人の映像だったのですが、
エイトやNEWSにいる時とは、また違った顔の亮ちゃん
しゃべりヘタだから、おまえ喋れよ!
と、アゴで合図する錦戸兄貴(笑)
タッキーから普段は、敬語なのに電話だとタメ口になるのはどうして?
と聞かれ、単純に
亮「酔ってるからでしょうね」
えっ?
エイトとツアー中、メンバーで食事をしていた時に
ほかのメンバーあてに電話がかかり、その電話を変わってもらった錦戸さん
亮「なんで、俺にくれないんですか?」
めっちゃカワイイ、そんなん言われたら、すぐかけるぅ~~~って、なるよね
タッキーも律儀だからすぐに錦戸さんの携帯に電話をかけてくれたのに
何を話したのかさっぱい覚えてない錦戸さん
滝「写メ送れよ!」って
メンバーの写真を送ったら
滝「毎日送れよ!」
亮「送る訳ないじゃないですか!」
そんなやり取りがほのぼのしくて、現場での和気藹々とした感じも伝わってきた亮ちゃん
ワンワン現場でも、
「めっちゃめちゃ巻きで!」っと、
仕事を早く終えて、帰ってから、料理をしたり時間を有意義に使いたい
なんて、もっともらしい事をいう亮ちゃん
私的には、そこはあまり共感出来ないけど
亮ちゃんの言う事も一理ある

んな感じで「オルトロスの犬」の方も楽しみです。

エイトと石川コン、速報頂いたお友達、ありがとう
素敵な錦戸さん情報にニヤニヤしちゃいました


では、ブザビロケ地巡りはつづきから

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

04:42  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.14 (Tue)

ブザービート初回!

これぞ、月9
という内容のラブストーリーで、すっげー好きかも
ロンバケや、ラブジェネの要素は残しつつ
新しい事もやってるよね

もともと夢見る夢子ちゃんだから
王道ラブストーリー大好きで、
当時は、北川悦吏子さん崇拝してたもん
あの頃が懐かしいな

そのラブストーリーにうまくバスケを絡めて
恋にバスケに不甲斐ないながらも
真剣に取り組む直輝の様子がナチュラルでステキでした

私は、素人だからわからないけど、
ぴぃ、すんごいバスケの練習したよね
編集の見せ方があるにしても、スピード感があり見てて小気味よかったです。

まだ、1度しか見ていないので、細かいところはわかりませんが
さらっと気になったところ
予告に流れていた影像、ほとんどが本編でなく
タイトルバックなんだね、いろんな要素が詰まっていて秀逸でした。

裸満載!?
こんなに露出があるとは思わなかった
嬉しい誤算
特に、タイトルバックの背中に萌え
背中で語るってこのこと?

天をあおぎ
「もっと強くなりたいのに!」
このぴぃがすごく好き
直輝の事をギュッてしてあげたくなる瞬間でした

バスに携帯忘れて、全力でバスを追いかける直輝
シャツを脱いでタンクになる姿に惚れ惚れ

料理作りに行くよ!って
断る理由がないでしょ
ほかに何がして欲しいの?

ロッカーシーン、服の上からは気づかなかったけど
あんなに発達してたのね
菜月じゃないけど、負けたわ

お風呂シーンも
いろんな妄想しちゃって
ニヤニヤしまくり

フリースローを失敗してしょげてるぴぃとか
みんなに慰められてるぴぃとか

やさしい表情のぴぃがたくさん見れて
ヲタ的には、十分過ぎる内容だったと思う

ほかにもいっぱいあったけど、思い出せない
あはっ
帰ってから、また見ようかな


視聴率、15.5%
夏ドラは、ハードル高そうですが
数字だけでなく、記憶に残るドラマを期待しています。


そして、番宣もろもろ
実は、まだ全部は見れてないけど
捕獲は出来てるはず

「四角関係」について聞かれ
「わかんないっすね~」
ぴぃの中では、三角も四角もなしってことのようです
好きになったら、その人だけなんだね
ぴぃらしい一面が見れてステキ

スパイスTVで、ふわふわのアルパカをとまどいつつなでなでしてるぴぃがカワイイすぎ
アルパカよりぴぃの方が数倍カワイイって
クイズ出されてるのに
「聞いてませんでした〓」
えっ
どんだけ自由なの


ここからは、昨夜書いた、スーパーニュース
とても自然体でいい感じだったので
レポってみました。


スタンバイ中のぴぃにインタビュー
雲行きがあやしくなり、突然の雨

ぴぃ「5分でやみますよ」
北川「ほんと?」
ぴぃ「ええ」自信ありげにうなづく
アナ「なぜ、5分?」
ぴぃ「いや、そんな気がします」
ぴぃ「だってお天気いいし」と外を指差す
アナ「山下さん、雨男ですか?」
ぴぃ「俺、めっちゃ晴れ男っすよ」
北川「あたしなんだよね、雨女」
ぴぃ「ウソ?ホント?でも大丈夫!晴れるよきっと」


外に出ると
いつの間にか雨もあがり

ぴぃ「ほら、言ったじゃないですか!ほんとに5分じゃないですか?マジで」と腕時計を見るぴぃ 北川「あぁ(雨女)負けました」
晴れ男パワーで撮影は再開

アナ「何聴いてるんですか?」
ぴぃ「(ビートルズ)『キャント・バイ・ミー・ラヴ』知ってます?」iPodのモニタ見ながらタイトル読んでたよね
ぴぃが♪キャントバイミーラブって歌ってくれてる
ぴぃ「あと、やっぱマイケル・ジャクソンっすかね、亡くなっちゃったけど」
撮影の合間は、音楽を聴き、リラックスをする山下さん

ちなみにビートルズの『キャント・バイ・ミー・ラヴ』は、こちら


この日の衣装は、ドラフェスと一緒かな



試写会場でのインタビュー
アナ「最近楽屋まわりででどんなことがはやってますか?」
ぴぃ「面白カッコいいゼっていう」(笑)
北川「面白カッコいいゼ?」
ぴぃ「面白カッコいいゼっていう言葉とか」
ぴぃ「あと、ヤキモキやくわーっていうのがはやってて」
北川「女子はもう、ずっとダイエットの話」
「いい美容法の話、食べ物の話、買い物の話ばっかり、焼肉食べたいけど、我慢してる話、ばっかり」
ぴぃ「アハハ」

タイトルについて
ぴぃ「試合終了のブザーと同時、同じ瞬間に放ったボールがスパッてゴールに入る事をブザービートって」
ぴぃ「このドラマのメッセージとしては、最後の最後まで、絶対あきらめないで、夢を追っていこうよって事だと思うんで」
北川「こうなりたいっていう理想の自分とでも実際はこうさっていう現実の自分のギャップに苦しむっていうのは、私だけじゃなくて、私くらいの年齢の人たちはみんな持ってる悩みだと思うんですけど」

公園シーンの空き時間もシュート練習余念のないぴぃ


「オルトロスの犬」ポスターを探しに行ったのに
見つけたのは、直輝5連ちゃん(笑)

ブザビポスター5


今日のお昼、溝端くんが食べてた「ブザー・ビートバスケパン」

バスケパン


早速買って、食べてみたよ
直輝が食べるシーンも出てくるかな
商品としては
「直輝のフレンチトースト」の方が、売れる気がするぅ~~~~~
あると思います(天津木村風)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

14:21  |  P  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.13 (Mon)

いよいよ!

ぴぃちゃんからメール来ました

忘れてたからドキッとしたし
仕事中なのにテンション上がった

宣伝させて下さい。(笑)

もちろんOK

っで、崖っぷちのポニョ~ですか(笑)

週末、完全にブザビに振り回されてました(笑)

ぴぃちゃんの、自然体な演技が光る直輝の事を
テレビの前でしっかり応援させてもらいます

番宣見てると、ぴぃなのに
ドラマ本編では、しっかり役になりきってて
もう、その役でしかあり得ないくらいの存在感を見せてくれる
山下さん、ハートフルなラブストーリーを期待しています。
ロンバケ世代のナッチンには、懐かしくもあり
新しい要素も取り入れた作品を楽しみにしています。

そそっ、週末は、完全にブザビに振り回されてました(笑)

なのに、肝心のロングスポット捕獲をミスるという大失態
お友達のおかげで、見る事が出来ました(いつも、ありがとう)
これが、素敵過ぎて生唾モノ
上半身裸の引き締まった後ろ姿に背番号8のウエアを着る
その仕草だけでご飯3杯はいけるかな
そこだけ何度もリピったよ
ほかにも未見の映像があり、素敵すぎ
もっと流せばいいのに・・・ブツブツ

数日前からのカウントダウンスポットも何種類かあり
HDDの残量とにらめっこしながら録画頑張りました(笑)

今日の番宣もちゃんと録画できてるかしら
本編見てからの確認になりますが、どれもステキぴぃちゃん満載らしいので
楽しみ~

さぁ、ブザービートまで4時間
ちゃっちゃと仕事を片づけて、今日は速攻帰らなきゃ


エイトコン、長野お疲れ様、レポありがとう
長野でも元気な亮ちゃんが確認できたようで、嬉しい
「にぃに」で亮ちゃんがひそかに思いを寄せる看護婦さん役が田中麗奈ちゃんに決まりました。
なんでも、亮ちゃんが麗奈ちゃんを見つめる目がとても切ないらしい。
今日、めざまし録ってたから、ズーム撮ってないのが残念


オマケは、
田園都市線で見かけた中吊り

中吊り

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:18  |  P  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

いろいろ・・・

今頃、試写会始まってるかしら
気になって、仕事も上の空ですが
行かれた皆さんのレポ、楽しみに待ってます

夕方のニュース&明日のWSは、必見ですね

昨日は、「オルトロスの犬』のヒット祈願が
赤坂・日枝神社で行われたそうです
確か「流星の絆」の時も日枝神社でやってたよね
金10スタッフのお決まりなのかしら?

夕方のニュース&朝ズバで見れました
神妙な面持ちで祈願する亮ちゃんの横顔がステキ
コメントもあり、本編では究極の選択!?があるらしいですね

「オルトロスの犬」のスポットを、いまだ捕獲できていないナッチンですが
再放送中の「流星の絆」(関東だけかな)で流れているそうです。

「ブザービート」カウントダウンスポットもめざにゅ他で流れているとの事
捕獲&チェックに忙しい毎日です(笑)

今夜は、食わず嫌い王、ぴぃちゃん果たして連敗なるか?
実は、罰ゲームも見たかったりするけど
ラテ欄によると拡大版とのことなので、1時間まるまる
食わず嫌いやっちゃうのかしら?
楽しみですね

北川さんの「5LDK」でもぴぃちゃんのコメントが流れます
予約をお忘れなく

テレビ誌のぴぃちゃんがステキすぎるとの事で買ってきました
ヲタ誌も買いに行かなきゃだし、ますます金欠だ

今日は、これからお客さんと打ち合わせに行って
そのまま、保育園の「七夕祭り」に行ってきま~す
雨が上がってよかった


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

13:12  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

七夕

昨日、保育園にお迎えに行ったら
大きな笹に子供たちの願いが書かれた色とりどりの短冊が・・・

ほとんどの子供が
「仮面ライダーになりたい
「プリキュアにないたい
といったカワイイお願いなのですが

「ルーキーズのアニヤみたいな彼氏が欲しい

(笑)(笑)(笑)

どうやら先生のお願い事だったみたい

母も「ぴぃ亮に会いたい
って、書けばよかったかしら(笑)


ぴぃの日記に書かれていた
「隣の人の願いが叶いますように」
という短冊、いいですよね
そういう気持ち、すっかり忘れてました

自分だけ・・・
じゃなくて、周り人も願いもかなえてあげたい
ぴぃは、いつもそんな風に言ってくれるよね
とてもあたたかい気持ちになりました

友達や家族、周りのみんなが幸せで
笑っていてくれればそれでイイ
何気ない事だけど、それが一番の幸せだよね


テゴマスイベントWS見ました。
テゴがプリティすぎて、鼻血でそう
そこらの女の子より、絶対にカワイイよね
なのに、浴衣の女の子見て「ごちそうさま」って
オヤジかよ
確かに若いカワイイ子ばかりだったけど

マッスーのお誕生日ということで、ファンみんなで
「♪ハッピーバースデー マッスー♪」と普通のハッピーバースデーを歌うと

マッスー「僕ら、NEWSで、Happy Birthdayという曲を歌っているんですが…」

テゴ「てっきり、♪マッスーのHappy Birthday~♪って、来ると思ったんですが…」


言えてる、言えてる!
段取り悪いぞ!
スタッフさん!

ちなみにそのあと
NEWSの「Happy Birthday」(マッスーバージョン)を歌ったようです。


今日のテレフォンショッキング、テゴでしたね
仕事中なので、まだ見ていませんが

ぴぃちゃんに繋がってくれないかしらと密かに期待していたけど
「戸田奈津子」さんて
実は、この方のお名前に、甘酸っぱい思い出があり
テゴと同様妄想癖のあるマセガキだったナッチンは
久しぶりに聞いた名前にドキッとしちゃいました
懐かしいな・・・
そういえば、戸田君元気かな(あはっ

ひょっとして、タモリさんに意地悪されてる?
ぴぃちゃんもいつか「テレフォンショッキング」出て欲しい

そうそう、テレビ誌等で気になっていた
ぴぃのカラフルな腕時計(ブザビの衣装)
ドラマフェスティバルでもつけてたよね
ひょっとしてコレ(違ったらごめん
欲しいけど、さすがに、ヲバには、似合わないよね

ブザビ腕時計


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.06 (Mon)

フジテレビと「NORINORI」

日曜日、朝刊の折り込みを見て、寝ぼけまなこから
いきなりテンション上がりました
フジテレビの機関誌「NORINO」が、入っていたんです
聞くところによると、関東の一部の地域の読売新聞に入っていたそうです。
以前から、たまにこの機関誌が折り込みに入っていることがあったのですが
「プロ大」、「コードブルー」の時は入っておらず、どんな基準で配るのかは不明です。

アサイチ予約していた美容院でカットしてもらい
きっとフジテレビの巨大看板も「ブザー・ビート」に変わっていると思い
速攻、見に行っちゃいました
そんな訳で、せっかくキレイにしてもらったヘアスタイルも
髪の毛振り乱して、チャリ飛ばしたから、ボッサボサ(笑)
(相変わらず、チャリヲタです)

表紙は、ぴぃ一人がボールを持ち、凛々しくたたずむ姿(表紙はお初だよね)
見開き2ページの上半分がブザービート
ポスターと同じ写真でコメントも聞いたことあるような話ですが
ちょこっと紹介

NORINORI 09.夏

直輝は逆転勝利できるのか。最後までハラハラしてください

僕も直輝と同じ24才。就職した友人たちからいろいろ相談されますが、それを踏まえて台本を読むと、僕も少々していたら同じ立場だったんだなと思いました。直輝はやさし過ぎて応援してあげたくなってしまうような男です。でも、人間だれにでも欠点があって、そこまでは共感できるので、リアルに演じていきたいと思います。
ブザー・ビートとは、ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのこと。逆転を可能にする勝利のシュートなので、直輝はタイトルどおり恋もバスケも逆転勝利することが出来るのか、最後までハラハラしながら見て頂きたいと思います。
                       (by NORINORI)

フジテレビさん今回、すごく気合いが入っているのがわかります。
でも、なぜかフジテレビの巨大看板は、目立つ場所ではなく裏側の一般には、わかりにく~い場所
いつもの定位置です(笑)

ブザービート看板


あちらこちらで、ポスターやビラが貼られているとの事、町中ブザビジャック!?
されたら嬉しいな

さて、今日は、いよいよ「ドラマフェスティバル」
今回のテーマはずばり「プレッシャー」
「プレッシャーアーチェリー」
「プレッシャーフリースロー」
「プレッシャーボウリング」
「プレッシャー脳トレ」

ぴぃは、どのゲームに挑戦するのかしら
ここはプレッシャーに打ち勝って、スターの実力を見せちゃって下さい
でも、失敗して悔しがるぴぃも、ちょっぴり見たかったりして(ドS)
チームワークの良さも見れますね
ブザビチームが優勝するよう、今夜は、テレビの前で正座してパワー送らなきゃ

いつも、「ドラフェス」前の天気予報「レインボー発」(一部地域)で、生放送直前のゲストの素顔が一瞬写ります。カワイくアピールするぴぃが見れるかも
こちらもご予約お忘れなく!(←いつも予約失敗してる自分)

週末、エイトさんは福井コンでしたね
亮ちゃんの速報レポ、ありがとう
お友達の幸せな話を聞いて、こちらまで幸せな気分になりました

あつ、TBS「東京フレンドパーク2」で「オルトロスの犬」の観覧を募集しています.
出演は、滝沢秀明・錦戸亮・水川あさみ
こっちも平日の昼間じゃん
まったく、勤め人には、やさしくないんだから
倍率高そうですが、行かれる方は楽しんきて下さいね

24時間テレビのマラソンランナー
やっぱりイモトさんでしたね、夢と感動をビッグサイトに運んでくれる事を楽しみにしています。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.05 (Sun)

チャリTシャツ!?

3日から発売の24時間テレビ「チャリTシャツ」
みなさん買いました
仕事帰りに日テレ屋に買いに行ったのですが、
色もサイズもめっちゃ悩んで・・・・
優柔不断のA型だから
結局、まだ子供の分しか、買ってないんです
オマケに24時間テレビのストラップもらっちゃった
(売り物とは別です)

チャリTシャツ

なおるんにもメールしたけど
二人ともがたいがデカイから(笑)
「S」でいいのか

自分の分は、ちょこっと様子見ながら買いに行こうと思います
買われた方、どんな感じか教えて下さいね

タオル、クリアファイル、リストバンド、ラバーバンド等も売ってるんですね

ポニョオブジェ

近くにポニョのオブジェがあったり、ポニョ電車が走っていたり
あっちでも、こっちでもポニョポニョしてて、ついつい口ずさんじゃいますね(笑)

ひょっとして、期間中24時間テレビ電車が走ったりするかしら?
走ると言えば、明日の「イッテQ」で24時間テレビマラソンランナーが発表されるそうです
やっぱりウワサのあの人かしら?
最後まで頑張って欲しいですね!


そうそう、今日たまたま近くを通ったのですが、地元でプロレスラー三沢さんのお別れ会があり、献花に訪れた参列者が長蛇の列
私はあまり詳しくありませんが、そんな風に最後までファンに愛されているなんて幸せですね。
ご冥福をお祈りします。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
03:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.03 (Fri)

ブザー・ビート完成披露試写会とウイダー

J-net、J-webにて「ブザー・ビート完成披露試写会」
番協募集のお知らせが出ています

7月9日(木)って、いつもの事ですが
思いっきり平日じゃん
その日は、保育園の七夕祭りだし

応募できそうにないので、行かれる皆様、楽しんできてくださいね

来週(7/9)の「食わず嫌い王」は
山下智久×倖田來未

失敗! 予告見逃したっ
最近取りこぼしがめっちゃ多い
毎回毎回、何を選んだのか、すごく気になります。
そして「おみや」も

ぴぃちゃん、すぐに顔に出るから、また負けそうだな・・・
罰ゲームは、またまたアミーゴですか(笑)


溝端くん番宣で、「ネプリーグ」、「はねトビ」にも出るそうですが
今回、どうやらぴぃの番宣は少なそう
ぜひ、vs嵐やvvv6にも出て欲しいな

共演者のブログやテレビ誌を読むと期待は膨らむばかり、
初回30分拡大で、あんな事やこんな事
いろんな事がてんこ盛りかな
ストーリーは、もちろんですが
お風呂や裸祭りが気になる
あと10日待ち遠しいですね


ウイダーinゼリーの新しいCMが7月10日から流れるそうです(情報ありがとう!)
期間は、7/10~7/23
主な番組は、とくダネ!、めちゃめちゃイケテるッ!、エンタの神様 etc...

だそうです。
きっと、ぴぃが宇宙人とお友達になったヤツだよね
宇宙人との共演たのしみ

キャンペーン、未だ当たらず
どなたか当たった方いらっしゃいますか

ウイダーサイトに「暑中お見舞いハガキ」があったので
みなさんに


ウイダー暑中お見舞い


通勤電車で中山優馬くん「恋する悪魔 ~ヴァンパイヤ☆ボーイ~ 」の中吊りを見かけました
ちなみに裏は「官僚たちの夏」
「ブザー・ビート」や「オルトロスの犬」の中吊りもそろそろ吊してあるのかしら?
見かけた方がいらしたら、教えてください


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
15:02  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.02 (Thu)

指令CANブログとつぶやき

CAN!ジャニの「指令CANブログ」を読んで
先週の高尾山ロケの亮ちゃんマルちゃんコンビの行動にますます萌え
マルちゃん、あなたどんだけ亮ちゃんの事好きなの?

っで、また見たくなっちゃいました。
亮マルのラブラブぶりに若干ヤキモチ焼いたナッチンですが
高尾山なのに山を撮らずに亮ちゃんを撮影するマルちゃん
ナイス
こっちが赤面しそうなほどのバカップルぶり(笑)

亮「もうええって、やめてーや、そんなことばっかりしんといてぇーや」

とか

亮「もぉー どうしたらええか、わからへんようになるっ」(激テレ)

こんなん間近で言われたい~~~~~

「天狗焼き」を仲良く食べたり、「サル園」でのヘタレぶり
亮担には、見所満載だったよね

ブログに書かれていた、オンエアされなかったエピソードや丸山カメラマンの激写の数々
ぜひぜひ、何かの機会で紹介して欲しいな

どうやら高尾山はブームらしい?
「ミシュラン」初の日本版旅行ガイドで
三つ星に選ばれたんですって

小学生の頃、遠足で行った事があるので、いまさらな感じが否めない
実は、ゴールデンウィークに「高尾山」に誘われたのに「ダルイ」と断った
あ~自分が残念。
亮ちゃんが登ったのなら、素直に行けばよかった


フジテレビショップでブザービートでぴぃの所属するバスケチーム「JC ARCS」のグッズを予約受付中!(ローソンも!)
Tシャツ(4種)やタオル(2種)などが紹介されています
RUSS-Kとのコラボも嬉しいですね
けど、さすがにピンクを着る勇気ない
記念に飾っておこうかしら(笑)

ガチャピンカップスープ

そういえば、昨日an・an買った時、こんなのも買っちゃった
ガチャピンとムックのカップスープ(by丸美屋)
ガチャピンは、ほうれん草とキャベツのクリームスープ
カワイイだけじゃなく、最近のフリーズドライ技術ってすごいね、野菜の食感もちゃんと残っていて
想像よりずっとおいしかったですよ
ムックは、完熟トマトのミネストローネ
ガチャピン見るとついつい買っちゃう亮担の性(笑)


最近取りこぼしが多く、たくさんのお友達に助けて頂き、いつもとっても感謝しています
寅さんの事とか、共演者の事とか・・・(いつもサンキュ!)
ほとんどが、嬉しいお話でウキウキなのですが
ちょっとイヤな内容もあったりして
イヤなら読まないで!って、書いてあるとよけい読みたくなるっつうか・・・
便利なようでいて、知りたくない情報まで知り得てしまうのが今のネット社会
んなわけで、ちょっぴり複雑
でも、寂しがり屋だからメールもらうと、ちょっぴり嬉しいです
だから、どっちやねん(笑)
リアル友の皆様、めんどうくさいヤツで
ホントごめん


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
16:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

ブザービートポスター!

「いいとも」で貼られた、ブザービートのポスター
めちゃくちゃカッコイイですよね
たまらなくなって
見てきちゃった

回り込んでシュートするぴぃが
コマ送りで6人も

最後の一番大きいぴぃの美しさに
惚れ惚れ
人混みの中
ポスターの前で立ちつくすナッチン
何時間見ていても見飽きない
そんな素敵な光景でしたよ
通行人のいい迷惑だけどね(笑)

それくらいステキ
んな訳で、みなさんへお裾分けは
続きから

渋谷ジャック?
フジテレビジャック?
きっとしちゃうよね


その前に、an・anが神です!
脱いでないけど(笑)
こんなん見せられたら
朝から仕事になりません
書いてある事も、すごくイイんです
最近のぴぃの言動(いや、昔からだけど)
すごくオトコマエ


そういえば、シゲ猫の掃除機はル○バくん
私もほすぃ~~~~~

ではでは続きから
「BUZZER BEAT」ポスターでぃす

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
10:50  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
