2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.13 (Thu)

ワンワンとブザビ5話

昨日からやっと夏休み、なのに忙しすぎて
仕事お持ち帰りという不幸なナッチン

昨日は、子供たちと赤坂サカス&汐留日テレに遊びにいってきました
いつも近所のフジテレビばかりだから
たまにはね(笑)

サカスは、ワンワン祭りであっちにもこっちにも
竜崎と碧井先生が
吸い込まれそうな、真剣なまなざしに
見かけるたびにキュンキュン立ち止まってました。

オルとロス

カワイイんだかどうだか、正直びみょーな「オル君とロス君」


石像

ドラマにも出てきた石像

ポスター

地下鉄を降りると、すぐこの大きな看板が目に入ってビックリ

TBS通路

こんなところや

TBS内

こんな所にも

残念ながら、TBSショップにワンワングッズは置いてありませんでした


日テレは、この前行ったばかりだけど
子供たちも楽しめそうだったから、帰りによったら
ちょうど、ステージでごくせんのイベントをやっていて
Aqua Timezさんが歌ってました。


そして、そして
なかなか書く時間もリピする時間もないんだけど
5話の直輝にキュンキュンじゃ足りなくて
キュンキュンキュンキュンくらいハートをぶち抜かれてます

なんだろう、この気持ち
昔、昔好きだった夢を追いかけながら
恋愛ドラマを見ていた頃に似てるかも

浮気現場を目撃した直輝
見て見ぬ振りして、立ち去るのかなと思いきや
「なにしてんの!
怒りとも悲しみともつかぬ
複雑な心境があの一瞬の表情に全部埋め込まれてたよね

そんな修羅場になった時でさえ
ぴぃの美しさが際だってた
高ぶる感情を抑えつつ

「オレの女だって、わかってて手を出したの

キュンキュンなんですけどぉ~~~
ぴぃにウソでもイイから「オレの女」呼ばわりされたい
崩れ落ちそうなほど萌え


ロッカールームから立ち去ったモノの
気持ちのやり場に困ってたんだろうね
バスケが忘れさせてくれるかのかのように
ひたすらシュートを打ち込む直輝
でも、どこか集中力が欠けているのか
こういう時は、何をやっても上手くいかない

そのまま疲れてベンチで寝てしまう直輝
写メ消しちゃうなんて、もったいなさ過ぎ
直輝の寝顔なら、いつまででも見ていたいような気がする

自宅に戻った直輝、速攻シャワーを浴びて
毎度毎度の入浴シーンあざーっす!
相手の非を責めるどころか
自分のふがいなさを責める直輝
やさしすぎるよ!

合宿で、運命のイタズラかなぜか代々木と同室になる直輝
三者三様で気持ちは複雑だろうな・・・


菜月との別れ話、まさか直輝から振ると話思わなかった
けど、キレイ過ぎる
隣同士のベンチの端に坐る直輝と菜月
その距離感がスゴく絵になってた

「すっげえ好きだったよ、菜月のこと」

本当に好きだったんだね
なのに自分から去らなきゃイケナイ直輝
相手が許せないのももちろんだけど
自分の未熟さに腹が立ったのかもしれない
こんなオレじゃ、菜月を苦しめるだけっで
いつまでも幸せにしてやれない
自分を責め続けるのではなく
菜月の事を考えての結論なのかもしれない

代々木の本心は、よくわかりませんが
ただ悪ぶってるだけじゃないと思う

シールが貯まって、マグカップをもらえた事が嬉しくて
直輝に電話する莉子
人の心配なんかする余裕ないのに
莉子を心配して励ます直輝
極めつけは、電話越しのバイオリンの音色に
ナミダする直輝
ぴぃのナミダが、美しすぎる
情けないはずなのに、ドキドキが止まらないほどキュンとした
このままギュって抱きしめてあげたいほど・・・・

合宿先の体育館まで来ちゃう莉子
往年のドラマを見ているようで、くすぐったい気持ちに
直輝と莉子のハグ
さまになりすぎてて見とれちゃう
ただの友達から恋に変わったのが実感した瞬間?
きもちが相手にないとあんなハグは、出来ないよね

このまま直輝と莉子がハッピーエンドになって欲しいけど
川崎さんや菜月の事があり、お互い一歩を踏み切れないと思う
そんな気持ちも痛いほどわかるから、二人の恋を応援していきたい。

あ~~来週の月曜日が待ちきれない

さて、また在宅仕事に戻りま~す
皆さん、素敵な夏休みを過ごして下さいね

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
14:28  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

汐留とブザビ4話とドレミファドン♪

24時間テレビのポスターが貼ってあると聞いて、
仕事帰りに行ってきました

「汐留」

24時間看板1


汐留駅や日テレちゃんのいろんな所に
ポスターが貼ってあり、そのたびに見とれてしまい
おもわずニヤニヤ

この笑顔がなんとも言えず癒されるぅ~~~~
てか、めちゃめちゃカワイくありませんか?
そう思うのは、私だけじゃないはず
機会があったら、ぜひぜひ見に行って下さいね

つづきに、おすそわけアップします


ブザビ4話

お世辞抜きに回を増す事に、確実におもしろくなってる

直輝じゃないけど

「菜月

って、テレビの前で叫んじゃったよ
直輝がロッカールームに向かうシーンでは、
菜月と代々木のキスシーンとスイッチするたびに
ハラハラドキドキ

あ~~あ
直輝くん、おもいっきり見ちゃったよ


そのあとの、直輝の怒りと悲しみの入り交じった
やるせない表情が秀逸すぎ

心の動きを表情だけで表す山下さん
演技うまくなってるよね

ツボはいっぱいあるけど

砂浜で走る直輝、少年のように爽やかでとても24才には見えない

腕立てするぴぃが美しすぎる

莉子と電話してるとき、反射して鏡のように写る二人のぴぃがキレイすぎ

莉子にひまわりを渡そうと演奏が終わるのを見守ってるけど、結局川崎さんから花束束をもらってる姿を見て、これでよかったと一人納得して、ちびっ子に向日葵あげるシーン
っで、この向日葵が莉子の手元に渡ったと知った直輝、口には出さなかったけど、どんな風に思ったんだろう?

莉子が集めてるペットボトルのシール、
私もよくシールを集めてるけど、たま~に男の子からもらえると、ちょっぴり嬉しい
青いマグカップ、来週もらえるのかな?
ちなみにナッチンは、ローソンの「ポニョ丼」シール集めてます、あと8点(頑張れ自分!)

「好きじゃない 好きじゃない
 好きじゃない 好きじゃない
 好きじゃない
 ・・・・好き」


莉子は自分の気持ち、気づいてるよね
そして麻衣にもバレてると思う

次回以降。莉子が直輝の事を意識し始めるのかな
直輝の気持ちは、どうなるんだろう?
菜月ときっぱり別れる事が出来るのかな?
でも、別れたら、はい次!
って感じじゃなさそうだよね

直輝と莉子、お互いに少しづつ距離を縮めて
いつのまにか一番身近で大切な存在になっていくんだろうね
その課程を丁寧に丁寧に描いて欲しいな
脚本も演出もすごく好きだから、期待してます



話は変わって、昨日の「クイズドレミファドン
私ら世代には、めっちゃ懐かしい(年がバレますね
久々、家族揃って楽しめる番組でした(旦那とは音楽の趣味が一致しないので)
エイトメンバーも後半ジリジリと迫り、イイとこまで頑張ってたよね
「山本さんのリンダリンダ」に大爆笑
ヤス君、あなた天才かも(笑)
正解は「山本リンダの『狙いうち』」

タッキーやKAT-TUNの曲は当てられなくても
NEWS「恋のABO」を答えてくれて嬉しかった
そして、なぜエンディングが
テゴマス???
そんなオチもありましたが、いつかぴぃや亮ちゃんにも出て欲しいなと思ったり
いや、自分が一番出たい(笑)


遅くなったけど、たっちょん連ドラ初主演おめでとう
「ROMES 空港防御システム」  
(10月15日スタート 全9回 NHK総合/20:00~20:43)

エリ~~~~~ト役ってことで、ちょっと意外だけど、
忠義胆には萌えドラマになりそうだね



[追伸]
ブザビの公園の場所を教えて下さいとコメントやメールをいただいてますが
ごめねんなさい!
撮影の妨げになったり、近隣の方に迷惑がかかると困りますので、お教えする事はできません。

普通の公園ではなく、都内のある場所に撮影用のオープンセットのようなモノを作ってロケをしているようです。
撮影が終わるまで、ファンとして温かく見守っていきたいと思い思いますので、ご理解下さい。



ではでは、汐留のポスターはつづきから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
15:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
