2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

落ち着け、自分!!!!!

そわそわ、ドキドキ
テンパってるのは私だけ?

イヤイヤそんなハズはない
世のP担みんな、盆と正月が一緒に来たような
嬉しい反面
諸事情を考えると頭が痛くて悩んでいるハズ

P日記では、いつになく、ダンスやボイトレに励むぴぃの様子がうかがえ
はんぱない意気込みが感じられる

ぴぃが全身全霊をかけて、臨むステージなら
見る側もすべてをなげうってでも、
一分一秒吐息さえ漏らさず、受け止めたい

まだ見てもいないのに、そんな気を起こさせる
魔性のような底知れない魅力を感じさせます。

でもね、いくら思いが大きくても
関東に住んでいても
すべての時間をぴぃにささげ、
横アリに入り浸ってるわけにはいかない
主婦のキビシイ現実・・・

決して贅沢は言わない
ただ、ひとめだけでも
ぴぃの晴れ舞台を見つめていたいの
その、世界観を感じたいの
同じ時間を過ごしたいの

それを臨むのって
贅沢かなぁ・・・

ぴぃの事が大好きな皆さんが
ぴぃに会えますように


amazonへはこちらから↓

NEWS LIVE DIAMOND DVD
・NEWS LIVE DIAMOND DVD 【初回限定】


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・NEWS LIVE DIAMOND DVD 【通常】


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤A)


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤B)


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤C)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

めぐりめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ・・・

朝から、ぴぃ様ソロコンでバタバタしてたら
今度は、

NEWS LIVE DIAMOND DVD発売
2009.11.04 Release

■初回生産限定仕様(3枚組)
 \ 6,500
 ※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
 ※20Pブックレット

■通常仕様(2枚組)
 \ 5,900(tax in)
 ※7面14Pジャケット

【収録内容(初回・通常共通映像)】
 ・LIVE本編
 ・TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009&SPECIAL REEL
 ・ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING
 ・MAKING OF OPENING FILM



ひぇ~~~~~~
ブザビもワンワンも終わってホッとしてたら
一気に波が押し寄せてきた

JEやアマゾンには、まだ載っていないので
詳しくは、Johnny's net参照


本編は、もちろん楽しみだけど
ツアー先でのドキュメンタリー映像や
オープニング映像のメイキングが今から楽しみ


【追記】
山下智久ソロ
「Loveless」2009.11.18発売

■初回盤A(CD+DVD)\ 1,500
 01 Loveless
 02 Run From You
 [DVD]
「Loveless」 Music Clip&Making 収録<約25分(仮)>
 ※3面6Pジャケット

■初回盤B(CD)\ 1,200
 01 Loveless
 02 Run From You
 03 Me
 04(タイトル未定)
 ※12Pブックレット
 ※山下智久自らが撮影したセルフポートレイト封入

■通常盤(CD)\ 1,000
 01 Loveless
 02 Crush On You
 03 DanceJam
 04 After the Rain
 05 Loveless(Instrumental)
 ※3面6Pジャケット

※初回盤A・初回盤B・通常盤では、収録楽曲内容及びジャケットが異なります。




ブザビDVD
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

山下智久ソロコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぴぃソロコン決定
おめでとう


今朝は、珍しく早起き
そしたらいい事あったわ
これぞ
『早起きは三文の得』
違うかっ(笑)

横アリ3日間5公演って、
チケとれる気しないんですけどぉ~~~~
いろんな意味で、朝からパニック
仕事どころじゃなく、かなりテンパってます



NEWSの山下智久(24)が、約3年半ぶりのソロシングル「Loveless」を11月18日にリリースすることが27日、分かった。初のソロコンサートを11月21~23日に横浜アリーナで開催することも決まった。
コンサートは「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」と銘打ち、11月21-23日の3日連続で行われる。ツアータイトルは山下自身が考えた。会場は横浜市の横浜アリーナ。3日間で5公演を開催し(21日が1公演、22・23日が各2公演)、計7万5000人を動員する。(抜粋)


↓スポーツ新聞各紙で取り上げられています

【サンスポ】山ピー3年半ぶりソロ新曲!初ソロライブも
http://www.sanspo.com/geino/news/090928/gng0909280503001-n1.htm


【スポニチ】山Pワールド全開!初のソロコンサート決定
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/28/08.html


【報知】山下智久、横浜で初ソロライブ…11・21から3日連続
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090928-OHT1T00045.htm

【東京中日スポーツ】山Pソロ初コンサートを開催!!11月21~23日、横浜アリーナ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009092802000125.html



とりま、作戦会議練らないと(笑)


ブザビDVD
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
09:43  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

終わっちゃった!

いつもいつも放置状態でスイマセン。。。

久しぶり過ぎて、何を書いていいのやら
ブザビとともに燃え尽きた今年の夏
個人的にいろいろあったのですが、
直輝の決して夢をあきらめない前向きさを見て何度救われた事か

久しぶりに、恋したくなっちゃいました(笑)

遠い昔に忘れてきた
人を好きになる甘酸っぱい気持ち

毎週毎週まるで10代の乙女のように
ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン

言葉に出来ないくらい
素敵な夢を見させてもらい
直輝やブザビに関わるすべての人たちに感謝

いつか、続編orスペシャルで
直輝&莉子の恋の行方と
その後のアークスが見たいな

そんなブザビのDVD-BOXが発売決定

ブザビDVD
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
↑アマゾンへGO
 今なら(26%引き)です!


感想を書こうと思っていたのに、なんだかまとまらなくて。。。
携帯解約する必要あるの?とか疑問はあるけど
直輝にとっても莉子にとってもハッピーエンドで終わって満足

最終回で、莉子が直輝と秀治の乗ったバスを追いかけた場所
ここって
第1話で直輝が携帯をバスに置き忘れ、莉子との乗ったバスを追いかけて走った場所と同じなんだよね、地元なので翌日、またまた行って来た(笑)

他にも、そんな場面があり、スタッフさんの粋な計らいにほくそ笑んでました。
愛されてるドラマっていいよね



話は変わって今日のランチ、
先週の「王様のブランチ」で紹介された讃岐うどん屋さん

うどん屋

職場の近くなので、たまに行くお店ですが
スタジオで亮ちゃんがおいしそうに食べてた

おろしぶっかけうどん

「おろしぶっかけうどん」
おなかがすいてたから、天ぷらもセットにしちゃった

こしのあるうどんに、さっぱりした大根おろしとすだちがナイス
揚げたてさっくさくの天ぷらも絶品
支店もたくさんあるので、お近くの方はぜひ!

お昼休みには無理だけど、ぴぃと淳平君のおそば屋にも行きたいな


そうそう連休中に届いたエイトのDVD
忙しくて、まだ全部見れてな~~~い
でも、でも盛りだくさんな内容で、エイトらしくって
すごくイイ


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:26  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

「直輝'Sフレンチトースト」とP亮復帰

子供達が大好きなフレンチトースト
今回は、直輝'Sレシピで作ってみました。

☆直輝'S フレンチトーストレシピ☆

材料(2人分)

卵        1個
砂糖       大さじ1杯
生クリーム    大さじ2杯
牛乳       50cc
バニラエッセンス 少々
食パン      2枚 
 
バター      大さじ2
グラニュー糖   大さじ2



作り方

1.深めの皿に卵を割りいれ、砂糖を加えて混ぜる。
  さらに生クリーム、牛乳、バニラエッセンスを加えて混ぜる。

フレンチトースト1

2.耳を切ったパンを4つ切りにし、両面よく浸す
  側面も浸すとなおイイ

フレンチトースト2

3.フライパンを熱し、バターを溶かす。
  2のパンを焦げないように両面焼く。

4.グラニュー糖をふりかけ、さらに両面こんがり焼く。


フレンチトースト3


お好みで、はちみつ、メープルシロップかけるとGooD!
レシピは、テレビから読み取ったので、正確じゃないかもしれませんが、だいたいこんな感じかな

直輝の作ってる姿を思い浮かべて、ニヤニヤしながらおいしくいただきました。

いつもウチは、グラニュー糖ではなく、皿に盛りつけてから仕上げに粉砂糖とケーキシロップをかけます
グラニュー糖のざらざら感が苦手な方は、粉砂糖の方が見た目もキレイだしいいかも
実は、うちの子供達が、そうでした
シナモンシュガーをふってもオイシイですよ


さてと、次は、亮ちゃんチューボーの「豚のショウガ焼き」かな(笑)
金曜日のチューボーめっちゃ、おもしろかった
堺さんにイジッてもらって、やっぱり亮ちゃんイジられキャラの方が合ってるよね
ごちそうさまでした



今朝のWSでぴぃちゃん撮影復帰の様子が流れてましたね
元気そうな姿を見て安心しました
金曜日のナマわんわんの亮ちゃんも元気そうでした、相変わらずシャイな感じが交換もてます。

フジめざましでもTBSの朝ズバッでも双方局を超えて、P亮お互いの撮影風景を流してくれたのがなんだか嬉しかったです。

今日は、エキストラを入れての試合撮影、しかもラストに繋がるとっても大事な試合のシーンだと思うの、代々木には行けないけど、東京の空の下からエールを送ってるからね。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.04 (Fri)

なんだかなぁ~

24時間テレビの編集、いったいどこから手をつけていいのやら、
すっかり放置状態です
そんな中、パーカー姿のしんどそうな亮ちゃんを見て、切なくなりました

今夜のオルトロスの犬、「非常事態」緊急生放送特別編として、
生放送で滝沢さん、水川さんだけではなく、錦戸さんも出演されるらしい(コメントだけかも)

熱が下がったと言え、まだまだ安静にしていなければいけないハズ
ファンとしては、元気な姿を一日も早く見たいけど、
本音は、もう少しゆっくり休ませてあげたい

そんな事は言っていられない大人の事情があるのでしょうが
なぜ、いつもこんなに撮って出しなんだろう?
もう少し余裕を持て撮影できないものかと考えさせられます。

山下さんは、来週早々にエキストラを入れての試合シーンも予定されており
今は、ゆっくり休んで、元気な姿でコートに立ってくれる事を期待
行かれた方、レポお願い!

10月23日スタートのフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」
嵐の大野君、エイトの丸山君&安田君、NEWSのシゲ、エイトの村上君、NEWSの小山君が1カ月ごとに主役を務める15分枠と発表
全体を通してのストーリーテイラーがエイトの横山君

これって、以前やってた「演技者。」みたいな感じなのかな?
ぴぃの「狂い咲き…」、今思い出してもニヤけちゃうくらい萌えドラマだったよね

主演されるそれぞれのキャラクター設定も思わず「ぷっ」と吹き出してしまいそうな役どころ
深夜だからこそ出来る、遊び心のある作品
そんな萌えドラマを期待してます

ヨコは、世にも奇妙なで言う、タモリさんポジ?
クイズショーもヴァンパイアも役者としてのヨコがステキだったから、嬉しい
しかし、クールな役が多いのはなぜ?
エイトでのブラックとは大違いだね

更新されてないとわかっていても、ついつい見てしまうwebの文字
病床でもポチポチ打つくらい出来るのでは?
とわがままなファン心理もありますが
P日記もレンジャーも更新されませんでした。

早くお仕事に復帰して、本人から「元気だよ!」の一言が欲しいです。
そんなファンの気持ちを察してか、エイトレンジャーのブラックさん
亮ちゃんへの暖かい言葉が泣かせるねぇ~
近くにいるからこそ、どんだけ頑張っていたのかが、わかるんだよね

品川ステラボールって、どこ?
当たる気がしないんですけど(笑)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:00  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.02 (Wed)

早くよくなって、元気な姿を見せてね!

祭りだと言うのに、すっかりご無沙汰しています。

個人的に、いろいろあって
とてもブログ更新できる状態ではなかったの

とは言え、出来る範囲で、メディアのチェックもしてたし
24時間も自分の出来る範囲で応援してました

遅くなりましたが、NEWSの皆さん、イモトちゃん、24時間に関わったすべての関係者の皆様
そして、それを応援したファンの皆様、お疲れ様でした。

月並みだけど、素敵な夏の感動をありがとう



そして、昨日の夕方入ってきたNEWSに絶句

「人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。」

いくら体調管理に気をつけていても、
忙しすぎたからムリさせちゃったし、
責任感の強い人たちだから、
それに応えようと、がんばり過ぎちゃったんだよね
一番、つらくて悔しい思いをしているのは、本人達だと思う

二人とも連ドラ出演中だから、撮影に迷惑かけちゃったけど
今はただ、治す事だけに専念して、ゆっくり身体を休めて
一日も早く元気な姿を見せて下さい

心から、お見舞い申し上げます。

皆様も、十分に気をつけて下さいね


24時間のリピ&編集が全然はかどらな~~~~い
よし、今夜こそ。頑張るぞ


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
10:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
