2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

こない

ピンクの縦書きの愛おしいハガキが来ない

なぜ?

ひょっとして、ぴぃちゃんに嫌われてる?


帰ったら、届いていますように・・・



ブザビの影響か、最近わたしの周りの山下智久人気がすごい、すごい
同僚のお子さんがぴぃファンとか
取引先の奥さんがぴぃファンとか
美容院のアシスタントさんがぴぃファンとか
  ・
  ・
  ・
よく話題に上ります

でね、聞いてるこっちがテレちゃうくらいに
皆さん褒めて下さるの
それが自分の子供を褒められたように
めっちゃうれしい(完全に母親目線)

こんな日が来るとは・・・

この勢いで、YOU 国民的アイドルになっちゃいなよ(笑)



そうそう、たっちょん主演のドラマ「ROMES」の主題歌
エイトだって、聞いてたのに、TOKIOに決定
ぬか喜びしていただけに、残念
新曲PV撮影したらしいけど
またタイアップなしなのかな
1年ぶりの新曲だから
歌番組にたくさん出てほすいぃぃぃぃぃ~~!!

相葉ちゃんとヒナの「ぷっすま」見ました
おもしろかったぁ~
頑張った大賞でのぴぃとくさなぎ君のやりとりがおもしろかっただけに
いつかぴぃも出て欲しいな
もしぴぃと亮ちゃん一緒に出たら、エイト枠で江頭にどつかれ役かしら(笑)

っていうか、NEWSの冠ほすいぃぃぃぃぃ~~!!

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

ブザビDVD
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

16:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
