2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

銀メダルおめでとう

浅田真央ちゃん
銀メダルおめでとう


仕事中、同僚とワンセグで見てたら
鳥肌立ってきた
すごい、頑張ってたよね
お疲れ様でした

ぴぃちゃんとは、ウィダーでご縁があるから
きっと、どこかで応援してるよね



今更ですが、「ブザービート レンタル限定特典映像」

見たくて
ついつい借りちゃいました

くわしくは、こちら
映像企画ブログ~DVD制作ウラ話


というわけで、コツコツ1巻から順番に借りましたよ

映像は短いけど、代々木第2体育館での練習風景
ドラマ撮影とは違い、ホームビデオで撮ったように
みんなゆるいし、直輝は、けっこうシュートをハズしてる(笑)
はんにゃのお二人やコーチも一緒にプレイしていて
チームワークの良さが画面から伝わってきました


BOXの特典映像は、すでにお友達から見せて頂いてたので(いつもありがとう
メイキング、クランクアップ集etc...
その中身は、とても見ごたえあり、楽しい仕上がりで大満足
特にスピンオフドラマ「シャワービート」は、大爆笑
それに比べると100分の1くらい物足りないけど
見る機会がある方は、借りて見てみて

↓Amazon
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX


今日、2月26日より
フジテレビ「チャンネルα」枠にて
「ランチの女王」の再放送がスタート
15:00~15:57

もう何度も何度も再放送してるけど
光四郎く~~~ん
かわゆくてたまらない

竹内結子さんの事を「なっちゃん」呼びするぴぃ
「なっちゃん、なっちゃん、なっちゃん」
エンドレスで連呼されたい(笑)



「ちょんまげぷりん」の中村監督の
「シナリオ作家リレー日記」ブログによると
昨日は、安兵衛こと錦戸くんのモノローグ録りだったそうです

「ぼく、カツゼツ悪いんすよー」
「息、続かないんすよー」
とはいうものの、なかなか渋いっす、錦戸くんの声。
毎度のことながら「やるなあ」と思う。


亮ちゃんの渋い声、今から楽しみでござる(笑)

最後に、関パニの亮ちゃん
「これでいかれんかったら・・・タイ帰すで
めっちゃ笑わせてもらいました
3月で終わってしまうのは、寂しいな


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:24  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.25 (Thu)

「亮ちゃん」「P」

カツンマニュアルに「亮ちゃん」「P」と一言ずつ登場
「中丸なんとか君」は2回も出てるのに(ブツブツ
まぁ書いてくれただけでも
嬉しいんですけど

P日記は、親友君の妹ちゃんネタ
着地に失敗したホームビデオ映像
何かの機会に見せてくれませんか(蹴)

一方、ともさかさんブログによると
深夜ロケで徹夜だったんだね、ご苦労様
まだまだ夜は、寒いから気をつけてね


あっ、ジャニーズカレンダー昨日のWSでやってましたね
あわてて予約したクチです(笑)

テゴの女装もイイけど
ほかにアピールポイントないんかしら?ズームインさん

来週発売なんだよね
今年も使えるカレンダーっぽいのでよかった
(コースターは、結局1度しか箱から出さなかったから


今夜の「食わず嫌い王」
斗真 vs ジュード・ロウ
相手がハリウッドスターなんてすごいよね
斗真も国際派俳優目指しちゃう

定かではありませんが、ジャニーズ勢ことごとく惨敗のような気がするので
ここは一つ斗真に頑張って欲しい
でもぉ、罰ゲームも見たいかも(ドS)

三省堂行ったら店内斗真のポスターだらけで圧倒されてると
「人間失格」Tシャツプレゼントがでかでかと貼ってあった
「生まれてきてすいません」てボディにデカデカと書いてある
モデルさんが着るからステキであって、ヲバが着たら・・・
とりま応募してみました(笑)


TBS「THE 1億分の8」見た人いるかしら
昨夜のテーマは『有名人の熱狂的ファン8人』
長渕剛、叶美香、EXILE、郷ひろみ、石川遼、ぺ・ヨンジュン、氷川きよし、ライセンス!
ヲタの好き過ぎるエピソードが他人事じゃないので
見てて笑えた

氷川きよしヲタのおばちゃん
部屋というか、家中きよし張りまくりで
イイ席だからとインフルエンザの孫をおいて遠征行っちゃうヲタ魂
結論、いくつになっても心は乙女なのよね

ジャニヲタが出てなかったのは、事務所的にNGなのか
見たかった気もする



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


11:07  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.24 (Wed)

辻調さん撮影日記

アップされてました

「ちょんまげぷりん」撮影協力日記・1


クライマックスで登場する、ある大掛かりなお菓子細工の打ち合わせです!



原作に出てきた、あれだよね
今はスタッフさんが模索中だけど、
映画では、亮ちゃんが作るであろうお菓子細工のあれこれ
どんな材料を使って、作っていくのか興味津々

ちゃんと作れるかしら

お菓子作り大好きなだから
こちらも楽しみ

ってか、ナッチンも辻調通いたい(笑)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:36  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.24 (Wed)

さくらぁ~~~~

昨日のぴぃちゃん
仁君のステージを見に行ったんだってね
ステージには上がらず、仁の事を見守っていたようだから
ぴぃ横アリソロコンで披露したデュエット曲「Eternal」リベンジは、次の機会かしら

日記がお休みって事は、
そのあと仁君と盛り上がっちゃったのかしら?


「さくらガール」の作詞・編曲を担当されたヒロイズムさん
ブログによるとすごい反響でビックリだとか
これは期待出来そうだよね

あ~ さくらの季節が待ち遠しい

さくらぁ~~~~

意味もなく歌ってみた(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

「さくらガール」初OA

昨夜のKちゃんNEWSで初OA新曲「さくらガール」
お昼休みにこっそりipodにダウンロードして聞きました。
(Tちゃん、いつもありがとう!)

この曲すっごく好き
NEWSらしくて爽やかでキャッチー
「さくらぁ~」アタシが歌うと若干音痴ですが
サビなら、すぐに歌えそう

ぴぃの甘く切ない声もテゴの安定した歌声も
亮ちゃんのセクシーな歌声もみんな好き
早くフルで聞きたい
ってか歌って踊る所が見たいです


私事ですが、
いつの間にか

カウンター100,000人突破

実は、そろそろかなぁ~と思って
今朝、あわてて表示桁数を5桁から7桁に設定し直した所なの

どなたかわかりませんが、
100,000人目を踏んだ方
おめでとう

何もしてあげられないけど
こんなへっぽこブログでも読んで下さる方がいて
本当に感謝です

昔と違って、全然更新しないし
最新情報なんかも載せてないから
今は、ごく少数のお友達くらいしか見てないと思うけど

前ブログから初めて、なんだかんだで4年ちょい
ぴぃのように、ほぼ毎日更新とか無理なので
タイトル通りのんびりなナッチンだけど、
ブログを通じて、たくさんのお友達に出会えた事
その友達と楽しい事や嬉しい事、そしてちょっぴり悲しい事を
共有できたことをとても感謝しています
ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:38  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

ピスタチオとか・・・

昨日は、ぴぃから定期便メールきましたね

毎週勝手にmailしています!
勝手にごめんね(笑)
でもとにかく伝えたくて!

うんうん
ありがとぉ
メールくれるだけでうれしいよ

「スカッ」としなかったけど
むしろ「モヤッ」としたけど(笑)

冒頭の「スナックすれちがい」で
オンザロックのグラスの中の氷をカランカランさせて
お変わりの催促する藍沢がメッチャカワイイ
私も投げキッスしたいわ

ピスタチオ、ここで登場でしたね
あたしもウイスキー片手に殻を積んでみようかな

「藍沢ぁ~~~」って、肩に手を回して絡んでみたい

あっ普段の私、飲んでも絡まないッスよー
ただうるさいだけ(笑)

山小屋での緊急オペのため、袖をむしり取って半袖になるシーンに激萌え
ひょっとして、こういうシーンのために、藍沢だけインナー着てないとか(笑)

ごちゃごちゃ言うガイドの西口にピシャリと言う藍沢もかっこよすぎて
ステキでした

藍沢パパ、今は塾の先生なんですね
なんか、意外
質素な暮らしをしてるし(失礼かな



話は変わって、今日発表になった、
瑛太くんと樹里ちゃんの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系 木曜・後10時)
北川悦吏子さんの作品が大好きなので、めっちゃ楽しみ

「Twitter」すごく興味があるけど、まだやった事ないの
やられてる方いますか



拍手で「ファンレターについて」質問があったので、メールではなく続きでお答えしますね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
10:55  |  P  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.19 (Fri)

「さくらガール」延期とか・・・

「さくらガール」いつの間にか発売日が延期になってた
これって、ひょっとして某お騒がせユニットのせい?
あちらには、まったく興味ないけど、ガチでぶつかるとヤバイんかなぁ

私的には、記録より、記憶に残る曲であって欲しい

ちょっと、かっこつけすぎ?
だって、数あるリリース曲の中から売り上げ1位になる事は
とても名誉な事だけど

それより毎年、卒業や入学のシーズンに思い出して
歌ったり聞いてもらえるような曲がイイナなんて思ってます


「さくらガール」2010.3.31発売


さくらガール 【初回盤】

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (A cappella version)


さくらガール 【通常盤】
☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)



エイトのカウコンDVD発売

おめでとう
待ってたよぉ~~~~


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

* 【発売日】2010年3月31日(水)
* 【値段】\5,500(税込)
* 【品番】TEBI-8823~4(2枚組)

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

テイチクサイトを読むと、バックステージがいっぱい入ってるみたいで
めっちゃ楽しみ~
店頭での先着特典も気になるよね

でもさ、NEWSと同じ発売日やん
受け取りに行く手間が省けていいけど
見たり聞いたり、忙しい
きっと、この日は、バタバタだな


明日公開の「人間失格」
今のところ観に行く予定はないけど
今日、地元のユナイテッドシネマ豊洲に斗真君が舞台挨拶で来てるんだよねー
近所だし、行きたかったな

ここんとこ斗真の露出がハンパなくて
見ない日はない、くらいの勢いじゃない?
ひょっとしてぴぃの話が出るんじゃないかと
検索してると、なぜかいつも「ネコネコロケット」を見てしまう
アホなナッチン
可愛すぎて、何度見てもキュン
どこまでいってもショタな自分(爆)



「ともさかさん、足、早いすね」

これって、ひょとして・・・
思いこみでニタニタしておきます

あたしも、学生時代は遅かったけど
今は、足、早いよ

オリスタにちょんまげ写真載ってるらしいから
あとで、見に行こうっと



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.17 (Wed)

いろいろと・・・

・NEWS新曲「さくらガール」3.24リリース決定おめ
NEWSさん、ABO以来ひっさびさの新曲リリースにめっちゃ期待

・テゴマス2ndツアー決定おめ
先日、お友達にDVDを魅せて頂きました
二人のハーモニーはテッパンで癒されるわ

・シゲ連ドラ初主演おめ
新聞にNEWSでは、ぴぃについで2人目の主演って書かれてたじょ
諦める子から諦めない子(@走魂)へ一歩前進したNEWSシゲを見せてね

・エイト全国冠番組おめ
日曜の朝、これで早起き決定
「関パニ」はどうなるの

・たっちょんスクリーンデビューおめ
玉木宏と関係を持っていたのに、ニノに剣で破れ、玉木に捨てられてご乱心の忠義
ヲタにはたまらん
ってか、こっちもちょんまげやん(笑)


まだ他にも「おめでとー」があったかも

ボーっとしてる間に次々発表されて
全然ついて行けてないんですけど



とにかく春から楽しみいっぱい
少し病んでたから
頑張れる気がしてきた

でも、心にビタミンもっと欲しいっス
だれか頂戴


最近さぁ~、涙もろいんだ
涙腺すぐにプッチン切れちゃう
コード見て泣いて、ちょんまげぷりん読んで泣いて・・・
他にも、いろんな事で泣いてます
悲しいばかりじゃないんだけどね


自分事ちょびっと
十ん年ぶりにスキーに行ってきました
久しぶりでも結構滑れるモンだね
我ながらビックリ
子供達は、初雪&初スキーでテンション上がりまくり
手ぶらでスキーは便利だし楽しかった
来シーズンまた行こうっと

チョコタルト

バレンタイン今年はチョコタルト作ってみました
飾り用にトリュフ&ホワイトクランキーチョコも作ったりと
作りながらつまみ食いしてたら、それだけでお腹いっぱい(笑)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
00:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.08 (Mon)

「ちょんまげぷりん」と「ピスタチオ」

ただいま「ちょんまげぷりん」原作読んでます。

インパクトのあるタイトルなので
もっと、はちゃめちゃな内容かと思ったら
ハートフルでファンタジックなストーリーに
どっぷりはまってます

現代生活にとまどう木島安兵衛さんに待ち受ける数々のアクシデントは
想像しただけで萌えシーン連発

シングルじゃないけど、ウチにもポケモン&デュエルマスターズ大好きな
リアル5歳児いるから、ひろ子役あたしでも良くない(蹴)

最近、ひろ子役のともさかりえさんブログをよく読んでいます。
ともさかさんとは、ちょっとした共通点があって
個人的にとても親近感がわいてるんですよ
ともさかさんが離婚される前もたまにブログを読んでましたし(笑)

今は連日、セットで撮影中との事
ブログに映るセットのついたての向こう側に
ちょんまげ姿の亮ちゃんがいるのかな
なんてニヤついてます

ちょんまげとピスタチオ

そうそう今日のランチは、カレーでした
さすがに誰かと違って毎日カレーは、キツイ
ついでに「ピスタチオ」も買ってきました

世界レベルに地味な作業は苦手だけど
積んでみようかな

 仕事を終えた藍沢が、バーのカウンターで、あるいは生活感のない自室で
 アイスペールからロックグラスに氷をうつし、
 琥珀色に輝くウイスキー注ぎ入れたグラスを傾け
 ひとり物憂げな表情で遠くを見つめる
 この瞬間だけが、藍沢にとって、心安らぐ瞬間だった・・・


みたいな
黙ってても絵になるよね~
そんな設定あったら、CM来ちゃうんでない
どうよ、サントリーさん(笑)

さて、今夜はコード・ブルー5話、タオル必須で見なきゃね
今夜こそ、私服初登場?
撮影忙しそうだけど、「見てね!」メール
来るとイイナ


生キャラメル チョコ味

おまけ
5歳児にせがまれ、「生キャラメル チョコレート味」作りました
思ったより甘すぎず、普通の生キャラメルより、扱いやすくて簡単
「ママの手作り大好き
と満面の笑みで言ってくれるカワイイ息子に甘甘です


15:06  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.04 (Thu)

ミオパン@斗真

「ミオパン」実はこの番組、初めて見ました
フジテレビ新人アナ松村未央さんが司会で
ゲストを交えてのミニ番組
「チノパン」「アヤパン」とかの流れ

「斗真」がゲストだったので、特に期待もせず
録画してあったものを見たら、ビンゴ
地方ではオンエアなかったようなので、さらりとレポ


「ミオパン クエストコーナー」(ドラクエのBGM)

斗真の交遊関係を聞き出せ!

プラベで仲のイイ人をイメージするカラーを白・青・黄に
当てはめてその交遊関係の深層心理を丸裸にするコーナーらしい

白---小栗旬

おウチもよく行く、正月おせちを食べに行ったり、家族ぐるみのお付き合い
芝居、映画やドラマの話しをしつつ、男っぽいバカな話しもよくする
(ホントこの二人、仲イイよねぇ~この前の情熱大陸で微笑ましかった)

青---松本潤
よくご飯を食べに行く、最近だと中華を食べに行こうと思ったら、休みだったから、
仕方なく、隣の焼肉屋に行った
マツジュンは、すごくオシャレだから目立つ(わかる気がする)
マツジュンの家に行くと、だいたい「そうめん」が冷蔵庫に入ってる
(そうめんって、冷蔵庫に入れとくもの? 普通乾麺で食べたい時にゆでるんじゃないの?)

黄---山下智久
小学生からずっとで幼なじみ? 人生の半分は一緒にいます
(めっちゃ、うらやましい)


旬君がし「白」なのは、なんとなくわかる気がする
でもぴぃがなぜ黄色?と、思ってたら
最後にわかった(笑)


白(憧れ)
当たってるかもしれない
旬君は友達だけど、尊敬出来る仲間だし、
小栗旬のあそこちょっと盗みたいなぁ~って思う部分もたくさんある
間違いではないですね


青(大好き)
あははっ 大好き!? そおっすね(笑)
ホントに中学の頃とかちっちゃい事で、よくケンカしたけど
今は仲良し
(なぜかここで愛の告白)
「大好きだよ」って、テレながら告る斗真が可愛かった


黄(不可解)
不可解 確かにちょっと、あいつ昔から変わってる部分あるかもしれない
昔、仕事で一緒に電車で帰る時、隣に座っているのに、イヤホンでCD聞きはじめ
斗「なんでオマエ、俺と一緒にいるのに話ししないでCD聴いてんだよ
P「いや、今聴きたいから!」(笑)
っていうような子でした。

昔から、誰といても自由奔放な山下さんだったんだね
他にも逸話はありそうだから、機会があったら聞いてみたいな


未央アナ「なぜ、黄色が山下さん?」

満面の笑顔で

斗真「山下は、カレーが大好きだから」(爆)


チャンチャン



話は変わって、昨日の仕事帰り「フジテレビショップ」に寄って
「リングノート」最後の一冊、買ってきました
コード、リングノート
フジテレビショップ


残念ながら他は売り切れ、再入荷は未定との事ですが
フジテレビeショップで販売中



今日のランチは、
昨日の関パニ「腹八分目食べまSHOW」 で
亮ちゃんが食べてた「麺屋武蔵」のラーメン

極太面でボリュームがあって、おいしかった
ジューシーお肉を残して、八分目にしようと思ったけど
結局全部食べちゃった。

カンニングしたり、惑わせたり
黒い疑惑のたっちょんが面白かった~
罰ゲームは、ジェームス再来?



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.03 (Wed)

「ちょんまげ」って!!!!!!

錦戸亮ちゃん

初スクリーンにして、初主演おめでとう

「ちょんまげぷりん」(2010夏公開)



NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。(スポーツ報知)

今朝のスポーツ紙、WSもろもろに出ていました
こんな日に寝坊して、WSろくに見てないダメダメちゃんです(笑)


お友達からの情報で、去年から亮ちゃんが映画やるって話は聞いてたけど(いつもサンクス!)

まさか、まさかの

ちょんまげ

たっちょんの必殺のように正当派時代劇なら
こんなにも動揺しないけど

ちょんまげ と プリン

って

(爆)

凛々しいちょんまげ姿でプリンを持った亮ちゃんがプリティ


亮ちゃんは忙しい中、12月からエコール辻にせっせと通って

プリンだけでなく、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブランなどを吹き替えなしで作れるまでに成長。
「甘い物は好きじゃなかったけど自分で作ったのはおいしい。誰かに作ってと言われたら作りますよ」とすっかりパティシエの風格を漂わせる。


だそうで、もともと料理好きだし、手先も器用そうなのでと、腕前披露が楽しみ~
映画PRでは、きっと生で腕前見せてくれるんだろうなぁ~
試写会でも、作っちゃうとか
今から妄想膨らんでます(笑)

あたしも、スイーツ習いたい
ってか、亮ちゃん教えて~(蹴)


6日クランクインだそうですが、何はともあれ、頑張ってね




コードブルーの感想書いていませんが
一つだけ

「授業参観は、行けるときだけ行ければいい。
 ただ 運動会は少し無理をしてでも
 いってやってくれ。

 担任の先生とする
 二人三脚はつらい。

 俺にのこってる親との思い出は、
 ただ一度 
 父親に頭をなでられたことだけだ。

 「いい子にしろよ」って。

 家を出ていく日。

 一緒にいさえすればいいんだ。

 ただ 
 子どもといっしょにいてやれば。
 ただ それだけで」



切ない~
ってか、考えさせられた
子供ながらに、小さい胸でいろんな事を考えてたんだね
仕事をしながら子育てをする親としては、身にしみました

昨日、たまたま保育園の演劇会で
次男のお芝居を見に行ったのですが
息子の嬉しそうな顔を見て
藍沢のこの言葉が身にしみた

寂しい思いを何度もさせているから
この子の事をしっかり守らなきゃ
ギュッと抱きしめずには、いられなかった


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

13:40  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.01 (Mon)

「情熱大陸」@斗真

見ました
昨夜の「情熱大陸」生田斗真

ジュニア時代「素顔」の映像で歌い踊る斗真
私は、リアルには見ていなかったけど、懐かしいなぁ~
「嵐のマツジュン、ニノ、NEWSの山下智久」
とジュニア時代の写真と共に紹介されてました

斗真について語れる程、多くは知らないけど
最近の二人のコメントやらwebを読んでいると
親友、ライバル、家族・・・
二人の間には、それを超えた何かがあると思う

チラッと映った、斗真とぴぃの撮影中のツーショットシーン
気の許せる間柄だからこそ見せる
やさしい笑顔のぴぃにキュン
あんな笑顔を向けられる斗真がうらやましすぎる

ぴぃのコメントも流れました

「むっちゃ マジメですよ
 気合いが違うと思う
 尊敬してるし・・・
 気づかされたし いろいろと・・・」

こんな素敵な仲間がいるからこそ
もっと上を目指そうと気づかされた部分もあると思う
斗真が頑張ってるんだから、
負けちゃらんねぇ~
みたいな・・・
それがソロコンにも繋がったのかな

叱咤激励してくれて
「斗真、ありがとう! そして、これからもよろしく!」(←母親目線)


役者「生田斗真」
役作りに対するストイックさ、芝居に対するアツイ思いが伝わってきた
「人間失格」完成初試写会上映後
潤んだ目をする斗真に
監督が「何年か後に、また一緒に仕事をしよう」
「これは、おまえの映画だよ」
これ以上の賛辞はないし、役者冥利に尽きると思う
人を引き付ける何かを持っているという点では、ぴぃと相通じる部分があるのかな
機会があったらスクリーンで見たいと思います



その反面「SMAPになりたい」
多くは語らないけど、実はこれがすべてを物語っている
芝居だけじゃなく、歌もダンスもトークもバラエティも極め
幅広い世代から認めて欲しい
今は、別々の道を歩む二人だけど、
その野望の延長線上でぴぃと斗真の交わりがあったらイイな

「欲望のレイン」は、あくまでもその序曲
あんなに輝いている二人をほっとく手はないと思う
ぴぃ+斗真の相乗効果で、もっともっと大きな事をやって欲しいと思う

もちろん今いる場所もきちんとベースとして残しておいての話だけど


あははっ、なんかアツく語ってしまった(笑)


いよいよ今夜は、コードブルー2nd 第4話
藍沢先生のイライラだそうですが
私自身、あまりイライラしないタイプなので
どんな藍沢先生が見れるのか楽しみ~
そして、今日はぴぃからメールが来るかしらん



まったく話は変わりますが(notジャニ事)
昨日、子供と見ていたDVD
電王 鬼ヶ島

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」

「ユウ」君役のめっちゃカワイイ子に萌え
子供の手前騒げなかったけど
出てきた瞬間ショタ魂に火がついた(笑)

気になって、調べたら
長男と2歳しか違わない(←犯罪
同い年でないだけまし?(←勝手ないいわけ


沢木ルカ
「沢木ルカ」ちゃん


でもね、プロフィールをよく読んだら

女優さんだった(へ
だって、敵と戦う主役級の男の子の役だったよ
声も低かったし・・・


どうやらこの子、
中谷美紀、戸田恵梨香、井上真央、堀北真希の少女時代だけでなく
「赤い糸」では溝端淳平君の子役時代を演じたりと
少年役もこなしているらしい・・・・
ちょっとキニナル存在でした



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:35  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
