2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

「さくらガール」PVの公園

さくらガール0


「さくらガール」PVの公園[m:88]
さくらの季節には、少し早いけど
強風の中、散歩がてら行ってきました


ここで撮影してたなら、ひとこと言ってくれれば
すぐ駆けつけたのに・・・
残念
こういう時、近いと無駄に悔しいです(笑)

写真は、続きにアップしますね

PVを見ると、光の感じからして、たぶん早朝
私が行った午後とは、またおもむきが違うけど
大好きな場所なので、ここでPV撮影してくれた事は
とっても嬉しい。

ここから見る空が大好きで
よく、ボーっと空を眺めに行くんですよ

昨日の特番は、まだ見てませんが
いよいよ今夜でコードブルー最終回
ぴぃは、ギリギリまで撮影だったようですね
藍沢先生や、フェロー達にどんな結果が待ち受けているのか
正座して、きちんと見届けたいと思います

山下智久さん、お疲れ様でした。
休む間もなく、次の予定が入っているようですが
頑張ってる姿、応援しに行けたらイイナ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです


04:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

電車で・・・

昨日の「めざましテレビ」が、録れてなくて
ちょっぴり落ち込んでるナッチンです[絵文字:v-159]


昨日のP日記

「しばらくジムまで電車で通えるから嬉しい」

いや~~ん
そんな事を書かれたら、電車に乗ったとたん、キョロキョロしちゃうじゃない
まぁ、遭遇出来る確率は、限りなくゼロに近いと思いますが・・・
いらぬ期待しちゃってます(アハッ

dwango.jpで「さくらガール」&カップリングの着うた配信始まってます
CMもそろそろ流れるかしら


恵比寿ガーデンシネマで
『ちょんまげぷりん』 いよいよ<特報>予告スタート

中村義洋監督 最新作★関ジャニ∞NEWSの錦戸亮 映画初主演★で贈る、
おかしくてちょっぴり切ない、心温まる物語『ちょんまげぷりん』。
いよいよ3/20(土)から、
恵比寿ガーデンシネマで映画を観ると<特報>予告が観れちゃいます!
通常のものよりも短いものになりますが、
どんな映画だろう?!とワクワクするような出来上がりになっています。
皆さま、お楽しみにー!


予告だけでも、観に行きた~~~~い


「あしたのジョー」のエキストラ
想像以上の応募者数で、女性は3月16日AM11時で締め切り
お友達と申し込んだので、希望通りに行けるとイイナ
男性は、試合会場シーン以外でもまだまだ募集中なので
男性の方、いかがですか



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:33  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.16 (Tue)

「さくらガール」PV解禁と「ビストロSMAP」

今朝のWSで「さくらガール」のPV&メイキングが流れましたね
寝ぼけまなこで、亮ちゃんのビンタ見てたら、一気に目が覚めた
このシチュエーションは、亮ちゃんの希望らしいけど
過去に経験あり
それとも願望(だったらドMだね)

PV撮影場所が地元で笑えた
すでに何度も言ってるけど
「来るなら言ってよ

他のメンバーの失恋シチュエーションもキニナルし
早く全編通してみたいです

「さくらガール」初回版
・さくらガール 【初回盤】

「さくらガール」通常版
・さくらガール 【通常盤】



昨日は、帰りが遅く「頑張った大賞」まだ見てないの[絵文字:v-159]
なかなかおいしかったらしいので、楽しみです。

コードブルー、感想書くと長くなりそうなので、また今度
体育館で、
「○○トリアージは、バスケットゴールからこっち・・・」
とてきぱき指示してる藍沢がメッチャカッコイイ
こんな上司欲しい~~~~


ビストロSMAP、想像以上のおもしろさで
おなかいっぱいです。
先輩、ホントにあざーーーーーーーっす

藍沢を意識してか、藍色のジャケットにパープルのシャツ
もう少しカジュアルで来るのかと思ったら
先輩の番組におじゃまするからか、きちんとした格好なのね(笑)
中居君に「ポンッ」と背中を叩かれ、愛情を感じました

「山Pドラマグラフィー」では
カバチタレ
  ↓
ロングラブレター漂流教室
  ↓
ランチの女王
  ↓
ピロポーズ大作戦
  ↓
ブザー・ビート→コード・ブルー


漂流教室の時だけ、中居君が「見てた、見てた!これ出てたの?」
と騒いでたけど、逆に「ほかは見てなかったの?」と突っ込みたかった(笑)

もちろん、全部リアルタイムで見てました
カバチの「優太」オチと言っても過言ではないから(笑)

ここでも出ましたオーダー
「カレーをオーダーしたいと思います」
「すごくカレーが好きなので」

カワイイ


でもね、でもね
リリーさんの

「僕は、君の顔が好きだ

いきなり告白ですか?
これには、参った
朝まで、ぴぃの顔を見ながら
グラスを傾け
「僕は、君の顔が好きだ
なぁんて言ってみたい

「クールなんだけど、なんか純朴な感じがして…」
大人の方からも、そんな風に思われてて
そうなの、そうなの!と相づちうっちゃいました

先輩方とのトーク、本当にやさしいくして下さり、感謝感謝
ぴぃの活躍が先輩達のイイ刺激になっていて
後輩といえども、一目置かれているのがよくわかりました

木村:「あれっ? 山下くんってサウスポーなの?」
P:「細かい事は左で、力は右が強い」(私と同じ)
木村:「またそこらへんは、女性はググっときちゃう」
あはは、もっと言って、もっと言って
テレるぴぃが見たいから

吾郎:「一緒!一緒!」(笑)

ぴぃと共通を見つけてうれしそう、なんかほのぼのしてて嬉しい
木村:「山Pと一緒っぽくすんなよ!」
こんな風に、木村くんに絡んでもらえるなんて
それだけで、幸せ!

吾郎:「左利きは、座る場所に気を使うよね」
「奥に言った方がいいかな」って
残念ながら、お箸だけは右なので(親に直された)共感出来なかった


P:「稲垣さんにひとつ質問してもいいですか?」
何を聞くかと思えば
P「お休みの日は、いつも何をされてるんですか?」

アタシの場合、こういう質問をする相手とは
親しくなりたい、お休みの日に一緒に会いたい
という気持ちの表れなんだけど
ぴぃもそうかしら

吾郎ちゃん、よかったら、今度ぴぃと遊んであげて下さい

ビストロメニューは、どれもおいしそうだけど
一番気になったメニューは、
「オマールエビの茶碗蒸し」
濃厚なオマールの出汁を卵と蒸し上げて
とろみあんをかけた贅沢な一品
食べてみた~~~い

だって
「同じ物を食べないと、後からそんな話が出来なくなっちゃう」
リリーさんと同じ気持ちです

勝者に送られたリリーさんの「おでんくんとビストロSMAPコラボイラスト」
顔色の悪いデビル中居が笑える
SMAPの特徴をよくとらえてますよね。



ビストロ見てて気になった
「コードブルー」ドクターヘリラジコン
こんなの売ってるんですね
ドクターヘリラジコン
・「コードブルー」ドクターヘリ マイクロマスターHG3
欲しいなぁ~
でも、買ったら子供に遊ばれて、すぐ壊されそう(笑)

先輩を横に、焦りながらラジコンを操作するぴぃがカワイイ
ここでカッコ良く完璧に操縦するぴぃより
絶対にこっちの方が萌え
だよね(笑)

教訓、天井感知システムは、大事なのね


ブログパーツ「だれたん」つけてみました(PCから左上参照)
担当さんが一目でわかる!



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:33  |  NEWS  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.12 (Fri)

ひっさびさのNEWS!と亮ちゃんクランクアップWS

いよいよ今夜、『Mステ』
番組表によると19:54~
ミニステもNEWSだといいな


PVよりも先に、TV初公開なんて
歌はもちろん、衣装も、ダンスも何もかもが楽しみ過ぎ

亮ちゃん、髪の毛切ったかな?
webメッセ見て、いろんな友達につっこまれた

愛あるダメだしをしておいたけど(笑)
お願いだから、カットしてきて
切実


「ちょんまげぷりん」クランクアップ&オフショット映像

めざにゅー、ズーム、MXうららの3つ見れました
どれもちょっとずつ映像が違ってて、いろんな安兵衛さんや亮ちゃんが流れてました

監督から花束を受け取り、ハグしてにっこり笑顔の亮ちゃん
ちょんまげ姿やパティシエ姿での殺陣シーンは、真剣そのもの
室内で「プリン初体験」シーンでは、安兵衛さんのセリフも聞けた


劇中で、お菓子を作るシーンはすべて吹き替えなしで、亮ちゃん本人が演じたそうで
スポンジをくるくる回しながら、パレットナイフで生クリームを塗ったり
絞り金具で器用にデコレーションする姿や
泡立て器をのぞき込むようにして、メレンゲの固さを見る安兵衛さん
どれもまるで職人さん

ミルフィーユとガトーショコラは、1人で作れるらくし
お菓子が作れる男子なんて、魅力的
タイムスリップして、ウチ作りに来てくれないかしら

オフショットで、椅子に座ったまま「バーン、バーン」と
福ちゃん役の子役と戦いごっこしてるシーンがめっちゃカワイイ
「オレは強いから、やられないんだ!」って
ちょっとくらいヤラレてあげてもいいのにね(笑)


メッセージは、ニット帽をかぶって

「やりきった! という感じです。シングルマザーのひろ子と一緒に過ごしていく中でパティシエになる、というお話で、所作やお菓子作りなどいろいろ練習しました。撮影が全部終わってほっとしています、どの年齢の人が観ても、いろいろな楽しみ方ができる映画だと思います。」
「もうすぐホワイトデーですが(ニヤリ)、男性の皆さ~ん、よろしければプリンなんかをプレゼントしてみたらイイのではないでしょうか」

最後はテレくさそうに語ってました。

亮ちゃん、ほんとにお疲れ様でした


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.10 (Wed)

祝!クランクアップ

亮ちゃん。
遅くなったけど、「ちょんまげぷりん」
クランクアップおめでとう


初映画そして初主演
初めてづくしで大変な事も多かったと思うけど
1ヶ月間おつかれさまでした

ともさかさんや監督さんのブログを読ませてもらい
現場の和やかな雰囲気を想像し、すてきな環境でお芝居できたこと
亮ちゃんにとってもいい経験になったと思います。

夏には、映画PRにガンガン出てくれるかしら?
楽しみです。

そして、昨日は

3月9日

毎年この日は、何か特別な思いが胸をよぎります。

ラジオから聞こえてくる
レミオロメンさんの「3月9日」

アタシの頭の中では、いつも亮ちゃんの「3月9日」に置き換わってます

個人的にいろいろな事があって、忙しすぎた昨日
この曲を聴いて、ジーンときてしまった


「あしたのジョー」40周年プロジェクトの一環として
映画化されると言う事で公式サイトがオープンしてますね

映画「あしたのジョー」公式サイト



最後に
『人生は長いけど、子供といられる時間は短い』

藍沢の母親がそのことに気づいてくれたら、
自ら命を絶つという最悪の結果にはならなかったのだろうか
藍沢の心情を思い切なくなりました。


私も改めて、子供とすごす1分1秒を
大切にして行きたいなと感じました


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.08 (Mon)

「あしたのジョー」映画化 主演山下智久!

朝から、WS・新聞各紙で発表ありました。

「あしたのジョー」映画化決定 
 主演:山下智久くん おめでとう


「あしたのジョー」新聞

だいぶ前から話は聞いていましたが(Nちゃんサンクス!)
どうもリアリティがなくて、半信半疑だったの
原作もの、しかもあまりにも有名な
それだけ原作のファンの方もいらっしゃるし、
ファンの方それぞれの持つ世界観があると思う
それを思うと、とっても難しい作品だと思う


『偉大な作品を傷つけないよう、
 自分にできることを全て一生懸命やります』


この言葉から、ぴぃのこの作品に対する意気込みが感じられます
きっと、山下がジョーで良かった、と言われるような
素敵な作品にして欲しいですね。


日刊スポーツ
山ピー“目の強さ”であしたのジョー主演
 名作コミック「あしたのジョー」が実写映画化され、主人公矢吹丈(ジョー)役がNEWS山下智久(24)に決定したことが7日、発表された。

 原作を高森朝雄(梶原一騎)氏、画をちばてつや氏が手掛けた「あしたのジョー」はボクシングをテーマにした作品で、68年から73年まで週刊少年マガジンで連載された。売り上げは累計2000万部。連続アニメや劇場版アニメ化されたほか、実写版も70年に1度製作された。企画したTBS伊与田英徳プロデューサーは山下の起用理由を「彼じゃなければ成立しなかった。目の強さに尽きると思うが、芯の強さやチャーミングな部分など、山下くんしかいない」と説明した。


東京中日スポーツ

スポニチ

サンスポ




話は変わって「カレンダー」発売
金曜日にNWESさん∞さん、2冊お持ち帰りしてきました~
アダルトなNEWSカレンダーに妄想膨らみっぱなし
どの写真をとっても絵になるわぁ~
その1枚から、物語が始まりそうな・・・

胸の高鳴りを隠せないほどのドキドキ感で
スイートルームのチャイムを鳴らすと
はにかんだ表情で迎え入れてくれるぴぃ
何も言わず、物憂げな表情でソファーに腰掛ける
その視線の先に見えるものは・・・
これから始まる二人だけのSweetな時間
少しはだけた白いシャツからのぞく鍛え上げられた身体
冷静を装っているけど、氷の心をも溶かしてしまう
その奥に秘めたアツイもの
吸い込まれそうな瞳を魔力
心を見透かされているような、何とも言えないまっすぐな眼差しに
少女のような恥じらいを感じ、頬が赤くなるのが自分でもわかる
時間よ止まって、
この一瞬が永遠であって欲しい
夢ならさめないで・・・



久々ぴぃで妄想劇場(笑)
こんな夢、見たいな・・・・
寝る前にカレンダーを何度も見たのに
夢には、NEWSどころか、誰も出てくれなかった


エイトさんのは、相変わらずのわちゃわちゃ感がたまりません
なんだろう、この飾らなさ
決して、作り物じゃなく自然体であり続ける事
それが関ジャニ∞のよさなんだろうね。
きっと、何十年経ってもエイトさん達は、こんな感じなんだろうな
NEWSとは、違った意味で楽しめました


そして、もひとつ
SMAPxSMAP ビストロSMAP
3月15日(月)10:00~
ゲスト 山下智久くん、リリーフランキーさん


まさか、まさかのビストロ初登場
夢のようです。
ぴぃの先輩との絡みって
すごい好きなんです

リリーさんとの親子共演も楽しみ
そう言えば、確かリリーさんって亮ちゃんとお友達だよね
一緒に飲んだ話をどこかで読んだ気がする



おっと、その前に
ミュージックステーション 3月12日(金)
ゲスト NEWS

こんなにも早くテレビで見れるなんて
心の準備してなかったから、焦ったわぁ~
どんな衣装で、どんなダンスなんだろう?
めちゃめちゃ楽しみです

そして、今夜は
「コード・ブルー2nd season」
 第9話放送です



スゲー駆け足、ってか盛りだくさん
他にもRUSS-Kとかジャケ写とか書きたい事あったけど
忙しすぎて、嬉しい悲鳴

「さくらガール」初回版
・さくらガール 【初回盤】

「さくらガール」通常版
・さくらガール 【通常盤】



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:20  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

「おひな祭り」

今日は「桃の節句」女の子の日
ウチには、女の子がいないので、ひな人形を飾る事はありませんが
毎年保育園の「お茶会」用に、飾られたお雛様を見るたびに
ちょっぴり乙女心がキュン

コードブルー8話、なかなかリピ出来なくて、感想もあまり書けません
医者としての技術を磨くだけでなく、フェローそれぞれの葛藤があり、
いろんな意味で深い所にグサッっと突き刺さる内容に毎回釘付け

緋山先生、やっと言えましたね
橘先生、グッジョブ
マニュアル通り同意書を取る事はとても大切な事だけど
あえて、それをしなかった
紙切れ一枚で、終わりにしたくなかった気持ち
もっと深い所で繋がってると信じていたんだと思う
亡くなった子のお母さんもきっと緋山の気持ちわかってるよね
でなきゃ、一生懸命頑張った医者の誠意が報われないよ
お互いにとってイイ方向に解決してくれるとイイナ

サッカー少年との会話で
「ゴールを決めると喜ばれた」
普段何も出来ずにおちゃらけてばかりいる少年
だけど、ひと一倍仲間思いで、アツイ心を持つ少年
ゴールを決めると仲間が「喜んでくれた」
その笑顔が見たいからもっと頑張る
藍沢も、きっとおばあちゃんの笑顔が見たくて
褒めてもらいたくて、頑張ってきたんだよね
けなげすぎて、泣けるね

でも藍沢とリリーパパとの話は、今のところ消化不良
なのにおばあちゃんとの会話を聞く限り
自己解決
もうちょっと、掘り下げてくれないと
おバカだから、ついてイケないッス

「 俺の隣にいてほしい 」

「 はい 」

そんな風に言って欲しい~~~


藍沢先生満載の「Dramatic TVLIFE」がイイとのウワサ
帰りに本屋さん寄ってこようっと・・・



マッスーいいともお疲れ様
ひょっとして、コンMCのようにアルタの空気も一瞬にして凍らせてしまうのかしら?
と余計な心配してたけど
やれば出来る子じゃん(←上目線)
マスコレ衣装で,つかみはOK
NEWSの話は出なかったけど、面白かった

先週、何かのTV誌で、まさみちゃんにひじで首をしめられて
悶絶してるマッスーがカワイかった
まさみちゃんは、大口開けて得意顔
やっぱりドSなのね

ぴぃ、亮、マッスーとNEWSメンと次々と共演しているまさみちゃん
まさかマッスーとは、キスシーンないよね


「とくダネ!」見ました
以前から、姉ちゃんのブログが大好きで、いろいろ参考にさせてもらっていたのですが
テレビにまで紹介されちゃうなんて、すごい 尊敬
主婦のあこがれ

自宅PCでブログを読んでいると
チビが画面を指さし「これ作って」と
ちゃっかり膝の上に乗って甘えてきます(笑)

同じ年のお子さんがいるので、いろんな意味で共感出来るし、
もっともっと活躍して欲しいです
いつか姉弟共演なんて
夢ですかね・・・



【拍手のお返事】
>ミニPちゃんへ
ブザビレンタル用DVDは、1~5巻それぞれにキーワードが書かれていて
そのキーワードを集めると6巻で特典映像が見れるようになってます
代々木第2体育館でのオフショット的練習風景で、10分弱
P担より、はんにゃ担にはオイシイかも(笑)
BOXの特典映像映像がステキ過ぎたので
それに比べるとかなり寂しいですよ

「さくらガール」某所でフル聞きました。
早くカップリングも聞きたいね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
