2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.14 (Wed)

ウイダートレイン♪

いつもの通勤電車
幸い、私の乗る電車は、いつもそんなに混んでいないので
たいがいぼーっとしております(笑)

毎朝、ホームに上がる途中の階段の東芝ぴぃちゃんを拝み
ホームからは、電車が来るまで大手電気屋さんの東芝ぴぃちゃんを見つめ
今日も一日頑張ろうっと気合いを入れてますが・・・


今朝は、いつもとどこかが違ってた


ホームに滑り込んだいつもの電車


そこには

朝日を浴びて、きらきら光る

ウイダーぴぃちゃんが

そう、ウイダーラッピングトレイン
初めて乗った

あわてて鞄をまさぐり

デジカメでぱちり

ずっと眺めていたいけど
遅刻しちゃうからとあわてて乗り込む

ひょっとして、車内も
ウイダーぴぃちゃん満載

なぁ~んて淡い期待を胸に乗り込む

が~~~ん

いつもと同じ、普通の電車じゃん

乗ったら見えないじゃん

っと思っていたら
隣の線路を走る電車のボディに
ウイダーぴぃちゃんが鏡のように映ってる

ほんの短い間だったけど
朝からウイダーぴぃちゃんとトレインデートした気分に浸れました

さて、今日も一日頑張るぞ

ウイダー1

ウイダー2


ウイダー3

そうそう、昨日のシゲ猫(参)おかしすぎて、お腹抱えて笑っちゃった。

ケンカをやめて~
 二人を止めて~
 私のために争わないで
 もうこれ以上・・・
   (by竹内まりや)

頭の中でこの曲がぐるぐる回ってた(笑)
っつうか古すぎ

「トラブルマン」のシゲがイケメン過ぎて汗るぅ~
番宣もいい味出してたし
今年は、シゲブームきちゃってる

そういえば、トラブルマンの商店街
どこかで見た事あるなと思っていたら
ずっと昔に住んでいた場所のすぐ近くで
エンドロール見て気づいた
当時のお気に入りのお店
まだあるのかなぁ
機会があったら、行ってみたいな



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:43  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.09 (Fri)

HAPPY BIRTH DAY ぴぃ♪

ぴぃ、25歳のお誕生日おめでとう
今年の誕生日は、どんな風に迎えたのかな
きっと、素敵な仲間に囲まれて
ハッピーな時間を過ごしたんだろうね

ぴぃが生まれてきた奇跡
ぴぃと同じ時代を過ごせる奇跡
ぴぃに出会えた奇跡

この奇跡は、偶然じゃなく必然だよね

これからもずっとずっと、
応援するから

もっと、もっとイイ男になって
いつまでも、ナッチンをキュンキュンさせてね



まだあどけなく、幼い表情のぴぃを見て
なんてキュートな子だろうと
一瞬で心をわしづかみにされた
そんな出会いから10年弱

その後、ずっと応援しいてたわけもなく
心の片隅で気になりつつも
全力で応援出来ていなかった自分が
今となっては、悔やまれます。

そして、2度目にヲチたのが彰の時
昔とかわらない、甘く優しい表情で
はにかむように微笑んでいたぴぃ

一瞬でピュアな少女に戻ったようなトキメキに
運命的なものを感じた
この子しかいない

誰かを大好きになる気持ち
自分にそんな気持ちがまだ残っていたなんて・・・

思うように応援出来なくて
募る思いばかりが切なくて・・・
いろんな事がたくさんあったけど
好きな気持ちには、変わりない

ぴぃに出会えて、素敵なお友達に出会えた事に感謝感謝

ブログ、全然更新出来なくてごめんなさい。


ランキングに登録しました!

いつも拍手やコメントどうもありがとう。
あまりお返事出来ないけれど、とっても嬉しく思っています。
17:25  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
