2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.31 (Mon)

あしたのために...

丹下役の香川さん、マンモス西さん揃ってクランクアップしたそうですね
お疲れ様でした。
ぴぃの撮影もあと数日かしら?
ひとつの作品を撮り終える達成感というか充実感
一般人には、わからないけれど
何かを成し遂げる充実感や達成感ときっと似ていると思う
そして、その作品が偉大であればあるほど
撮影を終えた時の気持ちもひとしおだろうね

メディアの露出もないし、情報も少ないので
まだまだいろんな声が聞こえますが
それは、ぴぃが一番わかってる事だと思う

このあと、CGや編集が入り、音が入り
ひとつの偉大な作品が完成する

私は、ただぴぃの演技を信じ、みんなの前に披露される
その日を待つだけ



本日の撮影、子役エキストラちゃん出番のようです
実は、うちのチビも申し込んだのですが、、、

「時代背景を考慮し、髪の毛を切らせて頂いてもイイですか?」

との連絡をいただき、
本人がどうしても、嫌だというので
残念ながらお断りしてしまいました
うぅ~もったいない
無理矢理連れて行って、髪の毛切って泣かれたら
スタッフさんに迷惑かかるもんね
どなたか、小さいお子さんをお持ちの方で
行かれた方いらっしゃるかしら?



そうそう、先日書いた
息子が学校で見た金八先生「ソーラン」は、八乙女のでした
昨日の夜見たレンタルDVDに出てきた、濱田岳くんを指さして
この人、ソーランの時にかけ声かけてた「狩野伸太郎」って役名までしっかり憶えてたよ
聞いたら、何度も「金八」映像見て練習したらしい
その甲斐あって、本番はバッチリ、みんな揃ってて鳥肌ものでした
ご苦労様!


ちなみ夜見てたDVDは
鴨川ホルモー

「鴨川ホルモー」
先週、山田孝之が近所でロケしてて、
ちょっと気になり借りてみた
濱田岳くん、いい味出してるわぁ~
ちょんまげ姿もよく似合ってた
くだらなすぎて、親子揃ってめっちゃ笑えた




引き続き「世界で最もセクシーな男 2010」
Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010

「山下智久」に1日1票お願いします!



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.28 (Fri)

ちょんまげ写真集!?

ぬわわんと
「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」&
「ちょんまげぷりんシナリオブック」

が7月31日発売!

ビジュアルフォトブックって、写真集だよね
ちょんまげな亮ちゃん満載
まさか全部ちょんまげじゃないよね。。。
いろんな亮ちゃんが楽しみです


まだ前売り券ゲットしていない方
「ちょんまげぷりん」特典付特別鑑賞券の追加販売は、
5月29日(土)~だそうです
(一部の劇場を除く)


「あしたのジョー」もフォトブック
出るよね、出るよね。。。
上半身裸のぴぃちゃんだらけだと思うから
こっちも期待しています


昨日は、+actの亮ちゃんがヤバすぎる~~~って、
Mかんにメールもらって
見てきたよ(買ってないんかい
ヤバヤバの亮ちゃん満載で、ひさびさに潤う感じ
あっ、必ず近いうちに買います

キネマ旬報では、香川さんの連載が始まったそうです
読んだ人の話によるとボクシングヲタクならではの、
なかなか興味深い内容らしいので要チェック
こっちは、買わずに立ち読みかな

J-web試写会もしっかり応募しました
まったく当たる気がしませんが
どうか、神様亮ちゃんに会わせて


話は変わりますが、「ipad」求めて朝からすごい行列だったようですね
買うつもりはありませんが、興味ありありです
ヲタ誌もいずれ、電子書籍でダウンロードするようになるのかな
そうなったら、いつでもどこでも見れるじゃん
んふふっ

慶ちゃんがwebに書いてた、銀座のパソコンショップって
きっとココだよね
リンゴユーザーかどうか知らないけど
あたしは、仕事柄リンゴ歴18年のハードユーザー
人生で初めて作ってもらった名刺も
当時は今のシンプルロゴと違い、
ポップな6色のリンゴマークでした、なつかしい~


明日は、子供の運動会
学校で、昔の金八先生ビデオを見て練習したという
「ソーラン節」が楽しみです。
息子に「シゲの
「八乙女の
って聞いたけど、「わからん」と言われてしまった
さて、どっちだろ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:59  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

「ちょんまげぷりん」試写会とか・・・

ブランチに続いて、j-webでも募集が出てましたね
狭き門で、まったく当たる気がしませんが
応募は、するつもりです
だって、出さなきゃ絶対当たらないもんね

もうすぐ来るであろう、
メディアラッシュ
雑誌にテレビ・・・・
ついて行けるのか自信がない自分

最近つくづく取りこぼしが多くて
泣けてきます

蜷川実花さんのブログ


今日は朝から撮影。

錦戸亮くんをコーラスの連載で撮らせてもらいました。

ちょっと理系のイメージで撮るので数式書いてみました(笑)


と、書かれてます
理数系の亮ちゃん、蜷川さんの世界が好きだから楽しみ
蜷川さんが達筆に書かれた数式をバックに
ガリレオの湯川教授(彼は物理か)ばりに
銀縁めがねでポーズきめちゃう?
んははっ

あたしも、ヨガやってみようかな。。。


昨日、家の前の広場で新ドラマの撮影してたって
息子が目撃!
スタッフさんになんのドラマか聞いたけど、教えてくれなかったって
という事は、まだ解禁前の夏ドラマ?
クローズZEROのあの方(旬君じゃないよ)と、ジョージアCMのあの方がいらしたらしい
まったく関係ないかもしれないけど
そろそろ嬉しいお知らせが来てもイイ頃だよね?


今朝、「大奥」WSをチラッと見ました
ニノのちょんまげ姿、カワイイ
っつうか、玉木たんと蔵之介さん、ファーストシーンがラブシーンて(笑)
期待していたちょんまげたっちょん映像は、流れなかったけど
ぜひぜひ玉木たんとたっちょんのラブシーン話しも聞きたいものです
お手柔らかにね(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:01  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.26 (Wed)

チーター ゴリラ オランウータン♪

録画しておいた「月の恋人」見ていて思った
キムタクと北川景子がデートしていた動物園どっかで見たことある
まぁ、動物園なんてどこも似たようなもんだし
まさか、だよね

先週も「素直になれなくて」を見てて
「あれ?」って思った

っで、よくよく見たら
やっぱり・・・

先週、保育園の親子遠足で行った
「千葉市動物公園」だった

千葉市動物公園

年長さんだから、親子遠足も母子共に今年で最後なんだけど
日頃の行いが悪いのか、あいにくの雨
んはは・・・
仕方ないかぁ~
なんて思いながら、動物そっちのけで
子供たちは、はしゃぎっぱなし

正直、何度も行ってる動物園だし
ほとんど動物なんて見ていません。
あっ、レッサーパンダの「風太」君だけはちゃんと見た

・「月の恋人」では
 葉月蓮介(木村拓哉)と大貫柚月(北川景子)

・「素直になれなくて」では
 ナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)


1週間のうち、2度もドラマで使われるなんて・・・
と思ったらどちらも「ちばしフィルムコミッション」
の協力を得て撮影していたんですね

どうせ行くなら、ロケに遭遇したかった
でなければ、オンエア後
知ってたら、ちゃんと写真撮ってきたのに・・・
つくづく残念

これがぴぃや亮ちゃんのドラマだったら
泣く程悔しかっただろうな
あはは・・・


「月恋」でシュウメイが居候している中華料理屋「田鶏」
食用カエルって意味なんだってね
言われてみれば、田んぼの鶏?
わからないでもない(笑)



お友達に教えて頂きました
「世界で最もセクシーな男 2010」
Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010


日本人では、
松本潤くん
赤西仁くん
hydeくん
とともに
「山下智久」の名前もあります。
ぴぃは、現在11位
15位のジョニーデップよりセクシーだって(笑)

上記サイトで1日1回ランキング投票出来るようです
写真の一番下に
○Yamashita Tomohisa
と書かれているので、ポチっと押して
さらにずっと下の「vote」を押せばOKです

どこが主催しているのか、よくわかりませんが・・・
そして2010と言う事は、今までもやってたの?
投票は、PCのみですが、ぜひよろしくお願いします。



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:53  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.24 (Mon)

頑張るを頑張る。

ヨコの事、本当にショックで
なんと言っていいのか、言葉が見つかりません
書かない方がいいのかも・・・
と考えもしましたが、つづきに思った事をつづってみます。


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.17 (Mon)

忠ちゃんハピバ!

1日遅れちゃったけど大倉忠義くん、
25歳のお誕生日おめでとう


忠担のお友達が、楽しくお誕生日会を過ごした話を聞き
ほんわか嬉しい気分になりました

ちょこっとだけ、お誕生日会のお手伝いしたから、気になっていたの・・・

周りのお友達が、本人不在の誕生日会をした話を聞いて
タレントさんの誕生日を知るって、ちょっとヘン?
おかげで、いろんなタレントさんの誕生日を知った気がします
(どれもうろ覚えですが

この間、記念日と聞き、思いっきり「ハピバ」メールを送ったら
タレント本人の誕生日じゃなく、某ユニット結成の記念日だよって
おもいっくそ笑われた。。。
あ~勘違い


周りのお友達が、テゴマスコンやらヨコソロコンで
幸せいっぱいもらって潤いのお裾分けして頂いてますが
私も、なんかに行きた~い
ってか、ぶっちゃけ会いた~~~~~~~~い


なぜか頭ん中「Chu Chu Chu!」「チーター ゴリラ オラウータン」
がグルグル回ってニヤニヤがとまりません(笑)


特にネタもなく、とりとめのない話ばかりの今日のブログ
刺激が欲しい今日このごろです(笑)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
13:40  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

ワクワクしたい!

忠ちゃん、おめ

7月期TBS系日曜9時連ドラ出演決定
東山さん主演の医療ミステリー
脚本は、コードブルーでお馴染みの林宏司さん

医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に「関ジャニ∞」の大倉忠義さん

TBSサイトにコメント上がってるようです

変わり者の医師を演じる東山さんとどう絡むか
役の上ではもちろんだけど、番宣も楽しみです
多部ちゃんからのダメ出しも期待してます(笑)

もうすぐ忠ちゃん誕生日だし、忠義担のみなさん
盛り上がってるのかな
周りに忠義担のお友達が多いので、
何かあると、必要以上に注目しちゃいます

エイト事、まさかこれだけじゃないよね(笑)


木10「素直になれなくて」ついつい見ちゃってます
別に好きな人が出ている訳じゃないし、世代が違うせいか
あまり共感出来ませんが
地元で何度かロケしてるらしく、知ってる場所がちょこちょこ出てくるのが嬉しい

今期は忙しくて「月恋」と子供たちが見てる「怪物くん」「ヤンキーくんとメガネちゃん」くらいしか見てないの
だから、7月期ドラマが発表されるのが待ち遠しいです

もっとワクワクさせてね

某所で、安兵衛さんがつぶやいてるけど
ジョーもつぶやいてよ!
シゲもどこかでつぶやいてるのかしら?



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

15:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

タイトルが思い浮かばない・・・

木村くんの「月の恋人」見ました
あまり先入観を持たずに見たのですが、
想像以上に面白かった
木村くんを取り巻く女性3人と今後のやり取りが楽しみ

でも、私だったらあの社長の下では、絶対働きたくないな
そう思わせたら、作り手の思うツボなのでしょうけど(笑)

そして気になったのが、篠原涼子の下で働く「濱田岳」くん
彼の月9出演率高くないですか?
プロ大、太陽と海の教室、月の恋人・・・
思い出せないけど、ほかにもあったような

木村くんを見て思ったのが、10年後のぴぃもこんな風に
少し大人なラブストーリーを演じてくれるのかしら?
期待してま~す



話は変わって、桐原書店さんの高校英語の教科書
「WHAT'S UP? 2010-11 ELEMENTARY」
亮ちゃんが単独で掲載されているそうです

収録トピック:様々な顔をもつ錦戸亮


残念ながら、「学校採用専売品」なので高校の先生しか購入出来ませんが
身近に高校生のいる方、チェックしてみて!
もし、ご覧になれれた方がいたら、どんなのか教えて下さい!

08年には関ジャニ∞も掲載されたんだって
ひょっとして、桐原書店さんと何かゆかりがあるのかしら?


「ちょんまげぷりん」雑誌やテレビのPRもそろそろ始動?

ブランチの試写会応募にハガキを出したけど
なにせ狭き門、まったく当たる気がしない・・・

「ぴあ」5/20号(映画の紹介と試写会情報が掲載)
「+act」5/27発売(亮ちゃん表紙&特集)

またまた嬉しい悲鳴が始まりそう・・・



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:53  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.10 (Mon)

ギネス認定!キリン生茶立体モザイクアート & ナッチンもチャレンジ!

行ってきました~
お台場へ

朝から、フジテレビのCM
「見に来てね!」ってウルサイんだもん
違っ
そんな事を言われなくても、見に行くつもりだったけどね(笑)

私が参加したのは初日の午前中だったため、
大階段には、まだ何も出来ていなかったの

っで、実際完成した物を
階段の下から見ると、



なんだかよくわからない・・・
でも、少し離れてみると
ペットボトルが
あら不思議
ぴぃお顔になってるじゃない

運良くぴぃの一部になりたい
なんて、夢はもろくも崩れ、
ナッチンは、息子と一緒に背景の白バックでした(笑)
PCでもチェック出来るので、
自分の写真場所は、すでに確認ずみなんだけどね

まぁ、ギネス記録に少しでも自分が参加出来たという事で
自己満足に浸ってます

ギネス1
「ギネス認定の看板」

ギネス5
「ここで生茶を買います」

ギネス4
「ぴぃのCMとメッセージがエンドレス流れてます」

ギネス3
「完成図は、こんな感じ」

ギネス2
「写真付きペットボトルは、こんな感じ」


全然話は変わるけど、この日、出かける前
6歳と10歳の息子達に
「お台場に行くけど一緒に行く?」と聞いたら
「留守番してる」とつれない返事

しかたない、1人で写真撮りまくって、モザイクアート満喫し
生茶を買って帰ろうとしたら

アクアシティの前に

心細そうな顔をした息子達がポツンと立ってた

「えっ?」

家にいるはず、だよね・・・

話を聞いたら、自転車の空気が抜けてて
二人で家から歩いてきたらしい
子供の足で歩いたら30分以上かかるよ、きっと

だったら、最初から一緒に来ればいいのに
自転車の空気入れてあげたのに・・・

ってか、携帯持たせてないし、
巡り会えなかったら、どうするつもりだったの?

「運動会の練習になるし、大丈夫!」って
変な息子でしょ
もうすぐ運動会、今年は期待出来るかな?
余談でした(笑)



そして、じゃ~~~ん
あたしも、モザイクアートにチャレンジしてみました

縦横25×50で、1,250ピース
実際には、同じ写真も使われているので、そこまで種類は多くないけど
それなりに・・・

↓各画像は、クリックすると大きくなります。

最初はこんな感じ
ジョーモザイクアート1

これで、ぴぃ見えるかなぁ
ジョーモザイクアート1

これなら、どう
ジョーモザイクアート1

そして
ジョーモザイクアート1

やりすぎて、ジョーが見えない
ジョーモザイクアート1

※お願い
上記の画像は、勝手に持って行かないでね!



「あしたのジョー」川崎での撮影が終わったと思ったら
週末からオープンセットでドヤ街の撮影が始まっているようですね
連日エキストラ募集のメールをいただき
参加出来ない歯がゆさにヤキモキしておりますが
ウワサによるとボクサーパンツではない
ぴぃのジョー姿もさまになっているようですね

頑張ってる姿、見れないけれど、応援してします。


ところで、亮ちゃんは何をやっているんだろうか?
NEWSもエイトも動きがサッパリつかめない
ヨコソロコンに参加したお友達から、
エイトメンバーからハピバメッセージVTRが流れ
亮ちゃんは相変わらずカワイくて、噛んでたと(メールありがとう!)
レポもらい、ほくそ笑む

愛する王子達の露出がなくて
なんだかまったりしています。

そろそろドッカンとうれしいお知らせ、来ないかしら

[追記]
今日5/10より、生茶の待ち受け画面がダウンロード出来るようになりました
携帯でこちらから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:08  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.07 (Fri)

つぶやき

今日は、久しぶりに朝からウイダートレインに乗れてウキウキです
狙ってる時は、乗れないのに、不意打ちで乗れると今日もいい事ありそうって
単純なナッチンです。

昨日は、エキストラレポにたくさんの拍手ありがとう
レポといえる程、たいしたものではありませんが
読んで下さる方いるのは、励みになるし、とっても嬉しいです。

P日記もきっと、そんな風に思って書いてるんだろうな
なんて、ニマニマしあちゃう自分

日記の文面から、ツライなんて弱音はみじんもみせないし
撮影の時も、どんなにつらくても、嫌な顔もせず、
役に徹して与えられた指示通り「はいはい」と素直に演じてるぴぃ

なのにリングロープにもたれかかっては、ゆ~らゆらしたり
軽くリズムでも取っているのか、揺れてたり
顔をいじったり、1,000人以上のエキストラに見つめられてるのに
あくまでも自然体、まるでその存在が見えていないかのよう
なのに、リングに上がる時には、ぴょこんとお辞儀をしたりと礼儀正しい

心も体もどんなに大人になっても
人間、根っこの部分は変わらないんだよね~
そんなぴぃにますます惚れ直しちゃいました



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
18:16  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.06 (Thu)

「あしたのジョー」エキストラ 行ってきました!

ひっさびさの更新です
行ってきました
明日のために・・・

うふっ

「あしたのジョー」のエキストラ

みなさんのレポを少しだけ読ませて頂き
久々に生ぴぃに逢えると思うと
遠足の前の晩の子供のように
ワクワク、ドキドキ眠れなくて
1時間おきに目が覚めてた
しかも、当日は朝4時起きって、チョー寝不足

当時ボクシングの聖地と言われた「後楽園ホール」を
川崎のはずれにある、某企業の元体育館に再現
建物は古いため、空調なんてものはなく、人が集まると熱気がハンパない
私が参加した日は、朝昼合わせて、多い時は1200人以上いたでしょうか
撮影のため、窓も開けられず、中はアツイし空気悪い
スタッフさん(若くて素敵な方)が時折
「暑くないですか、もうワンシーン撮ったら休憩入れますからね!」
「暑いけど、頑張って下さいね!」
等々、気遣って頂き、とてもあたかい現場で救われました。

時々、「ガタン、ガタン」と通過する電車の音が
昭和を感じさせて笑えました
そのたびに、「電車、来まーす !」
と撮影が中断されちゃうんですけどね (笑)

ネタバレ出来ないので、少しだけ

再三、男性募集メールが来ていましたが
思ったより、男性の参加者が多い
きっと、連休という事もあり、ご主人や彼氏、息子さんがかり出されたのでしょうね
昭和の設定という事で、髪型を7:3にセットされたり衣装替えをしたり
次々に「昭和の男」誕生です、そんな男性陣ですが、重要な役割を与えられ、やりがいを感じているように見受けられました。

私たちは、女性オンリーグループだったので、リングサイドから少し離れた席
それでも、肉眼で十分よく見える、コンで見るよりは全然近いお席でした
途中、まわりは席替えもあったようですが、私たちは殆ど動かず
リング正面の定位置でぴぃの一挙手一投足をガン見
この上ない幸せなひとときを過ごしてきました

っでね、藍沢なのか直輝なのか?どっちよりなの?って、思っていたぴぃ
リング上にたたずむその姿は凛々しくもあり、勇ましくもある
「矢吹丈」そのものでした
とは言っても、そんなに原作詳しくないんだけどね
(予習用に借りたアニメ「劇場版 あしたのジョー」見てる途中で寝ちゃったし)

この役のために絞ったのか、顔は以前よりほっそりして、ボクサーらしく目つきはスルドく
少年っぽい(ショタの血が騒ぐわ)
そして黒のガウンを脱ぎ捨てたその上半身は
無駄な肉がそぎ落とされて、腹筋は8っつに割れ、引き締まった極上のボディ
リングサイドのロープにもたれかかり、ロープでバウンドすると背中の筋肉が美しく動くの
その背中のラインや二の腕の筋肉がため息が出る程、美しい

全体的に華奢で手足は細いし、横から見ると薄い
まるで小動物のような感じ
リングに倒れ込んでるシーンがあり、
これなら、アタシでも羽交い締め出来そう(笑)

寝ころんだ少年ぴぃ、表情は読み取れなかったけどロープとロープ隙間から見える
大事な部分にヲバちゃん達は目が釘付けでした(笑)

同世代の共演者があまりいないので、ぴぃは、基本「はい、はい」と頷くばかりで
積極的に絡む事はなさそうだけど
途中、香川さんに方を「ぽんぽん」されて笑ったりする姿はカワイかった

香川さんや伊勢谷さんがすごく盛り上げて下さる方で、好感度アップ
ぴぃもあれくらいサービス精神旺盛だといいのに・・・

そうそう、途中リング上でトレーナーさんにぴぃの両足を持ってもらい
いわゆる手押し車状態で、手をついたり離したり、ぴょんぴょんとしながら前進や後退したり
片手での腕立てや、足を少し浮かせ太腹筋や、横向き腹筋など
少しの時間でも、筋トレしてるぴぃに賞賛の拍手だったよ
ストイックに取り組むぴぃがまたステキなんだよね

後半、みんなが疲れてきたころにぴぃの挨拶が
内容はよく憶えてないけど
「偉大な作品でアニメに負けないくらい迫力ある素晴らしい映画になると思いますので、是非見てください」みたいな感じかな
待ち時間も長く、そろそろ帰りたくなってきたエキストラもいたけど
「ぜひ、みなさん残ってください。お願いします!」
ぴぃにお願いされたら、帰る訳には行かないよね
んな訳で、またまた元気復活
とても映っているとは思えませんが、その後、うしろ髪を引かれつつ会場を後にしました

お昼は、うわさの「野ぶ太」弁当をいただき、記念品をもらって
長い一日は終わりました。

とても貴重な経験が出来、一緒に参加してくれたお友達ありがとう
長時間座りっぱなしだったけど、いろんなお話しが出来てとても有意義な時間でした
久しぶりにお会い出来たお友達や友達の友達からも貴重なお話が聞けて、楽しかったです。
どなたにも自己紹介もせずにスイマセン。
皆様お世話になりました。


ひとつ言える事は、山下智久演じる「矢吹丈」は、間違いない
ごくごく短い時間ですが、見ていて本当にそう思えました
監督はじめスタッフさんや、共演者の方達のチームワークもとてもよく
素敵な現場に恵まれて、またひとつステップアップ下のではないかなと思いました。
スクリーンでジョーに逢えるのを楽しみにしています。


個人的にバタバタしてて、なかなか更新出来ないけれど、
読んで下さった方、ありがとうございました。
生茶イベントにも行ったり、こじんまりヲタ活動やってます


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:19  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
