2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.29 (Tue)

こない。。。

アマゾンさんから発送メールが来ない。。。

とっても気になる
∞さんの

パッチ

おとなしく待ってるから
早く届けてね


亮担の間では、かなり盛り上がってます




そして「ウイダーinゼリー」新CMのぴぃちゃん
昨日のMXうららで無事捕獲

コメントは、

「スゴク、僕、夏が大好きな季節なので
 ひと足先に夏の雰囲気を味わえて楽しかったです」


スーツ姿で前髪ちょい長めなのが気になりますが
ジョー撮影の頃だよね

「夏を楽しめ」編とメイキングが紹介されました

スーツ姿で水鉄砲を持ったぴぃちゃんが商店街を駆け抜け、水入りのバケツを持った地元の方と追いかけっこする様子が楽しげ
水攻撃をステキにかわすぴぃは、ステキだし、カワイイし、おもしろい
夏らしくて、童心に返ったように遊び心をくすぐるCMでした

新CM『夏を楽しめ』編は、7月1日から


最近ヲタごと忙しすぎて、取りこぼし過ぎ
頑張れ自分

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
18:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

つぶやき

まずは、
日本代表おめでとう
リアルタイムで応援出来なかった非国民です(笑)
起きたら(5:30)終わってた

夜中なのに視聴率30.5%って
スゴすぎませんか?

普段あまりサッカー見ないのですが、
こういう時は、がぜん力入っちゃいますよね~
(そのクセ寝てるヤツ!)

ぴぃ亮も見てたかな?
報告お待ちしています!



さて昨夜のゲストのレコメン
おもしろかった~
10時からは聞けなかったので、録音を後から聞きました
(初めてradikoで録音してみた)

もうね~お兄ちゃん達に、いじられるは、転がされるは
おかしなテンションでカワイ過ぎて、たまらない

しょっぱなからカミカミなのは、お約束

・「堺雅人(さかいまさと)さん」カミカミで名前が言えない亮ちゃん

・「ちょんまげぷりん言うたらあかんの?」宣伝したいのに~
 あと3秒で!とかあせらされて、テンパりまくり

・最後は、「一緒にせーの」
 「見てちょんまげ!」(亮忠)

あげたらきりがないけど、弟キャラ満載で
みんなワチャワチャしてて笑いすぎた

これ、定期的にやってくれませんか?



ジョーカー公式サイトがOPEN

いかにも刑事ドラマ的な、TOP画がステキ
なのに、アロハ着てチャラいんだよね~
想像つかなすぎて、楽しみ



そしてP日記、衣装の数にビックリ
これ、全部一日にで着替えるの?
かわくひまないやん(どこが?)
新曲プロモって事でオーケー?

そそ、ぴぃが作詞・作曲した
「World is yours」
「世界はあなたのもの」という意味らしいですが
またまた、失恋ソング?ってか、女に振り回されてる感じ?
そんなぴぃが見たかったりします(笑)



ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
13:41  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.24 (Thu)

なんだかウキウキ♪

昼休み、朝日新聞を見ていた上司に、昨日新聞まだ持ってますかと聞き、東芝見開きぴぃGet
あまりにもデカくて、悩みつつも
デスク脇に貼っちった
(ちょっとシワ寄ってるけどノーププロブレム)
横を見るたびに目が合って、勝手にテレる自分(笑)

そんな東芝PCサイト
ますます素敵な事になっています
CMをまだ見てない方は、メイキングもあるのでぜひ
オンエア予定も載っているので捕獲バッチリだね
とりあえず、サザエさんQさまかな


日々進化し続ける
「club8」
さっぱりソースは読めませんが
「#」で描かれた
CLUB∞
その遊び心がステキ過ぎ


そして亮ちゃん出演の「おしゃれイズム」は7月18日に決定
祭りに向けてHDD整理しなきゃ

忠担情報で、たっちょん「チューボーですよ!」に出演決定
おめでとぉ~
冒険Japanで見た、たっちょんの包丁さばきは、惚れそうだったよ
こちらも楽しみ~

そして、今夜は、ワールドカップ「日本×デンマーク戦」はたしてその時間に起きていられるのか
まったく自信がありませんが
夢の中で応援しています(笑)

だって、その間にレコメン(亮忠ゲスト)があるんだもん
どうか、旦那が早く帰ってきませんように・・・
ブツブツ祈る悪妻(笑)


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

16:32  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.23 (Wed)

「ともひろ」さんと「綿戸」さん?

錦戸亮さん「食わず嫌い王」と「おしゃれイズム」にも出演決定

食わず嫌いはのお相手はAKB3人だって、これに貴さんが加わったら
勝てる気しない

しかし、キライなもの多すぎて、コーナーが成り立たないんとちゃう

とりまバツゲームに期待します(←ソコ


おしゃれイズムは、自宅の写真公開とか
藤木さんとは1リットルで共演してるから、少しは話広がる
メンバーからの暴露ネタ、どんな話になるのか期待しまくり


食わず嫌いにおしゃれイズムって、楽しみに過ぎるぅ~~~~。これぞパラダイス

7月8日(木)は、
19:00~「VS嵐」
21:00~「とんねるずのみなさんのおかげでした」


情熱大陸、グータン、AStudioにも出て欲しいなぁ~
しゃべくりで、徳井さんと再現もしてほすい~

『ジョーカー 許されざる捜査官』
主題歌はRIP SLYMEが担当

これってNEWSかエイトでもよくない
亮ちゃん、主役じゃないからムリかっ



んで、ぴぃゴト
朝から新聞広げてビックリ
2二度見、いや3度見くらいしちゃった
そして、こっそり閉じて
また見る…
みたいな…

東芝さん気合い入ってるよねぇ~

朝刊の東芝見開き広告をまだ見てない方は
ぜひゲッチュ

昨日のMXうらら、アナウンサーさん
まさかまさかの読み間違い
「やましたともひさ」さんじゃなく
「やましたともひろ」さんって、読んでたよね。。。

大阪舞台挨拶では、「錦戸」が「綿戸」になってたって言うし
知名度上がってるはずなのにな
ちょっぴり残念なP亮でした。。。
これくらいじゃ、めげないも~~~ん(心の声)

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】

One in a million 【通常盤】


関パニ vol.1 [DVD]
関パニ vol.2 [DVD]
関パニ vol.3 [DVD]
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)
「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
17:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

知らない間に……

ぴぃ東芝PCの新CM会見とか、ソロシングル第3弾とか
亮ちゃん名古屋にメガネで登場とか(笑)

すっかり出遅れてるナッチンです。

そんなわけで、昨日の「すぱにゅ」ももちろん取りこぼし
最近、たるんでるダメダメちゃんです

今朝のぴぃちゃん、めざにゅ、めざまし両方空振りで
ズーム6時台で捕獲!

グレーのシャツにグレージャケットがよく似合う
髪の毛、ジョーの時より長め?

「ボクシングをやらせて頂いてほんといろんな意味で勉強になったので、
 不可能を可能にするという意味でも、
 いろんな事に挑戦していく気持ちを忘れずにいたい」

BGMはLovelessで、こんな感じのコメント映像が流れました。
アナウンサーに痩せましたよね~と、頬のあたりをさすりながら言われてました
CMの本映像は流れなかったので、捕獲頑張らなきゃ
と思ったら、「スッキリ」でメイキングとCM流れたっぽい?
セットしてきて良かった!

新CMは、
「I'm Possible」編
「ジャンプ」編
「ドリブル」編
の3種類で23日から全国放送。

そんな東芝サイトが充実しています。
イラストだけど、壁紙もあり
交通広告もたくさん張り出されるみたいで、また見に行かなきゃね



ぴぃちゃん新曲、いきなりの告知にビビッた
「One in a million」

~100万にひとりの君と巡り会う物語を描いたクールでダンサブルな曲~

う~~~~ん。
また、ゴメジュリみたいな失恋ソングかしら?
あっ、ぴぃの作詞じゃないから大丈夫か(←これでもファンです!)

童話「100万回生きたねこ」
を思い浮かべたのは、私だけ?

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】

One in a million 【初回盤B】


One in a million 【通常盤】



アマゾンでは、【初回盤A】のみ(再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません)と、すごい事になってます。
ライブDVD50分付きで1,800円は安いもんね



昨日の亮ちゃん、名古屋舞台挨拶レポを読んでニマニマしています
「名古屋城」を「名古屋嬢」と勘違い
普通する?
どうせ、亮ちゃんの頭の中は、「名古屋巻き」したギャルがキャピキャピしてたんでしょ

監督曰く、原作本 『ちょんまげぷりん2』 が8月に発売されるので、
今回の映画がヒットすれば、2も映画化したいな!とおっしゃていたとか・・・
是非是非、安兵衛さんリターンズ!
期待しています

雑誌にも載っていましたが、監督と亮ちゃんお互いにご縁を感じていたんだとか
舞台挨拶でもその辺のお話しもされていたらしく
斉藤和義さんは、いわばキューピット?
あたしと亮ちゃんのキューピットも現れないかしら(蹴)


最近、亮ちゃんを介して、お友達がたくさん増え
ちょっぴり嬉しいナッチンです。

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


AmzonへGo!
関パニ vol.1 [DVD]

関パニ vol.2 [DVD]

関パニ vol.3 [DVD]

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

17:28  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.21 (Mon)

安兵衛さんの衣装!

やっと行ってきました
恵比寿ガーデンシネマ

「ちょんまげぷりん」安兵衛さんの展示衣装を見てきました

ちょんぷり衣装1

ちょんぷり衣装2

もちろん触れないので、近寄って、臭いをかいだり(変態か?)
衣装を見ながら、先日見たばかりの映画のワンシーンを思い出したり
妄想タ~イム

どうせなら、パティシエ衣装も展示して欲しかったな~


映画館入り口には、「ちょんまげぷりん」の記事が掲載された雑誌のコピーがたくさん張り出してあり、映画館の力の入れ方がよくわかる

ストラップ付き前売り券は、再入荷の為まだ販売中なので、
買いそびれてしまった方、ぜひお早めに
っていうか、見る価値ありなので、ぜひ

FLIXで、亮ちゃんが
「監督の空気感がそのまま映像になってる
 監督みたいな映画」
というような事を書いていましたが、
本当にそう思いました。

作り手の思いが映像からちゃんと伝わってくるんですよね
予算をかけなくても、こんなに質のいい映画が出来るんだって
つくづく思いました。

原作では、後半、安兵衛さんが一流パティシエになる
サクセスストーリー風に描かれている箇所もありますが
映画では、その辺は駆け足で、重きを置いていません
その分、前半は、とても丁寧に作られている気がしました
伝えたい事がちゃんとある
そのメッセージがきちんと心に響くハートウォーミングなストーリーでした。

FLIXに亮ちゃんがナゼ、福ちゃんに「ニシキド」と呼ばせたのか裏話がちょこっと載ってました。
WS見て、「ほらっ、オレのゆうた通りやん!」って
いたずら亮ちゃんのしたり顔を想像しちゃった



そうそう映画館からの帰り道、「Wonderful World」の看板みっけ

Wonderful World看板

とりあえず、1人でテンション上がってました
そう言えば、予約してないんだった
やべぇ~


その後、ブラブラして
ランチは「ゆず塩ラーメン」

ゆず塩ラーメン

ずっと前にP日記で書いてあったよね~
結局、このお店かどうかは、はっきりしないけど・・・
サッパリしていて、おいしゅうございました。
これなら2杯いけそうよ(笑)


そうそう、遅くなったけどプレミアムの亮ちゃん
「Wonderful World」嬉しそうにテンションアゲアゲで
花柄衣装も似合ってないのに、全然OK
これぞエイトマジック(笑)

「BJ」は、さっきとは、別人のようにアーティスティックな感じ
この番組は、ヲタしか見ないのが残念だけど
いつか機会があったら、エイトのこういう曲を歌番組で披露して欲しいな・・・

歌番組と言えば、HEYにぴぃちゃんがソロで出演?
う~~~ん。
なんだろう?


今日は、「ちょんまげぷりん」名古屋舞台挨拶の日
亮ちゃんと監督二人だけの挨拶のようですが
監督に丸投げせずに、
ちゃんと、ねっ!
行かれる方、映画も舞台挨拶も楽しんできて下さいね


ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:45  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.18 (Fri)

亮ゴトもろもろ

昨日のWSチェック
めざまし、ズーム、スッキリ、MXうらら
編集しながら余韻に浸ってました。。。
いわゆる2度オイシイってヤツ!?
スッキリで亮ちゃんが言ってましたが来月、トークッスに出るそうです
ところで「トークッス」って何?
亮ちゃんわかって言ってる?

ここでも出ました、
福ちゃんの

「錦戸をよろしく!」

笑かしてもらいました



「ちょんまげぷりん」公式モバイルサイトが
やっと出来ました
ちょんぷりQRコード
QRコードの真ん中にプリン(笑)



モスバーガーとコラボ企画?

抽選で300名様にモス特製プリン、
抽選で50名様に映画の原作本「ちょんまげぷりん」(小学館文庫刊) プレゼント
応募期間:2010年7月31日(土)~

特製プリン、食べたらなくなっちゃうんだよね・・・
かなしぃ~


7月4日午後11時~
テレビ朝日系列
「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」


えーと、ヒナマルコンビがセシルでギャルに扮してバイトするようです
番組タイトルが「怒られよう!」ってことは
もちろん亮ちゃんも怒ってもらえるんだよね(ドS)



今日は、∞さん少クラプレミアム
すっかり忘れてて、あわてて録画セットした
ちゃんと録画出来てるかな?
もう何ヶ月も少クラ観てない気がする・・・
ウチ、少クラは、ビデオしか録画出来ないから、チト心配



DVD「関パニ」Vol1, Vol.2, Vol.3
2010年7月28日(水)リリース!


未公開映像もたくさんあるようなので楽しみ♪
詳しくはテイチク



「浮世踊リビト」、昨夜のレコメンで初オンエアだって
まだ聞いてない。。。


やっと、「JYOKER」スポット観ました~
大人な雰囲気で、メッチャイイ感じ
このあとチャラ男に変身するの?


「Club∞」気になるな・・・


最近、つぶやき状態だし
亮ゴト、∞ゴト、ばかりだね
祭りだから、いっか・・・


舞台挨拶レポ、たくさんの方に読んで頂きポチっと押して頂き
ありがとうございました。


[拍手のお返事]
Bettyへ
家では、ノーパン派みたいよん♪
急にお客さんが来たら、どうすんだ?って、めっちゃ気になる


ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:24  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.17 (Thu)

「ちょんまげぷりん」舞台挨拶&試写会に行ってきました♪

今日の亮ちゃん
久々、レポいってみたいと思いま~す。


わかっていたけど、やっぱり黒こげ亮ちゃん
その浅黒さが、より男らしさをキワだたせてキライじゃないです
紺の長袖シャツを肘までまくり、小さな水玉模様のネクタイに
ブルーと白の大きめストライプ3つボタンベスト
黒っぽいラフなパンツに白いベルト、靴は黒のカチッとしすぎない革靴っぽい感じ
右手首に黒のパワーバランス、左手首に赤いブレスレット
髪型は、昨日のWSと同じような、ふんわりナチュラルパーマ
黒いせいか、また痩せたようにも見える
顔ちっちゃ、ヤバイくらいカッコイイ

始まる前に話してたけど、帽子とメガネはNGだよね
って言ったら、本当になくてよかった
その二つがないと、10割り増しオトコマエにみえますから(笑)

会場は、342席
狭いー、近いー
一番後ろでも肉眼で全然イケルんとちゃう?

今回、座席指定ではなく、受付のお姉さんからランダムに配布
途中、「くじ引きになります」とスタッフさんの説明がありましたが
早くから来て並んだ人がいるんだから、暴動起きるよと(友達談)

お席は、真ん中よりちょい前のど真ん中
とっても見やすいお席で、ベスポジ
正面向いたら、確実に目が合うよね
ってか、すでに大きな勘違い
でも、きっと見てくれたハズ(に違いない!)

ちょんぷりチケット


司会:「それでは江戸時代から来たお侍、主演の錦戸亮さん」
と呼ぶと黄色い歓声の中から、うつむき加減の亮ちゃんがいつものように前足でちょこんちょこんと歩きながら
ステージのセンターへ
続いてともさかさん、さすが女優さんだけあって、キレイ、足ほっそい!
ヒールを履いているから亮ちゃんより背が高い↓
子役の福ちゃんの登場、亮ちゃんより歓声が大きくて笑えた
原作者の荒木さん、ともさかさん、亮ちゃんの前を横切って(えっ?)左端に

舞台挨拶、順番メチャクチャだし、亮ちゃんメインでニュアンスで書いてますが
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。

亮:「みなさんこんばんわ、錦戸亮です。今回「木島安兵衛」という役をやらせていただいて、今こうして形になっているのを皆さんにお見せ出来るのがすごくうれしいです。みなさん期待して観ていって下さい。」
福:(会場からカワイイと大絶賛)「友也役をやった鈴木福です」(ここで緊張からか言葉に詰まると「頑張れ!」と会場から黄色い声援)
福:「友也役をやって、スゴイよかったです」
この時、後ろで亮ちゃんがニコッと優しい笑顔で見守ってるのが、めっちゃカワイイ
荒木(原作者)どこかに出演したらしいのですが、見つけられませんでした。


司会:「苦労話やエピソードはありますか?」
亮:「撮影中のエピソードですか? ボク準備がいっぱいあって、カツラを何個も何個もつけたりとか(笑)、準備が忙しくて、東宝スタジオの楽屋があるんですが、一回も入ったことなくて…  これといったエピソードは、ないんですけど、なんか、うん… ねぇ?」(いつものテレ笑い) 
と隣にいるともささかんにむちゃブリ
ともさか:「錦戸さんとセリフ以外でお話しした事がなくて、話したのは『おはようございます』と『おつかれさまでした』ぐらい。打ち上げで初めてちゃんと話しました。でも、芝居をしていればコミュニケーションが取れていたので、特に心配はしていなかったんですけど、隠居した老夫婦みたいだった」(亮ちゃんテレ笑い)
ともさか:「間に福ちゃんがいるので、福ちゃんがムードメーカになってくれて和やかな現場でした」

監督:「極度に人見知りの男(亮)と極度に人見知りの女(ともさか)が一緒になって、撮影が始まって1週間くらいしてから、ともさかさんと錦戸君が会話してない事に気が付いた。(その何とも言えない距離感を)とても微笑ましく見ていた、和気藹々の現場でしたよ」
福:ボクは~、りえちゃんと、一緒に喋ったのは… なんかあったんですけど、忘れちゃった」
司会:「では錦戸亮さんとは、何を喋りましたか?」
福:「あのぉ~、えーと、忘れちゃった」
司会:「鈴木君は、錦戸亮さんの事をなんと呼んでいたんですか?」
福:「錦戸って、呼んでました。」
場内大爆笑
司会:「なんで錦戸って呼んだんですか?」
福:「錦戸がぁ~、錦戸って、呼べって言ったからぁ~、錦戸って呼んでました」
またまた会場大爆笑
監督:「福ちゃんが、(錦戸と呼び捨てするのは)オイ、まずいんじゃないかなぁと思った。いい現場なんですよぉ」
だよね、だよね
子役に「錦戸さん」、「亮ちゃん」と呼ばせず「錦戸」呼びさせる亮ちゃんがナイスすぎる


司会:「おうちでは、家事とか料理はされるんですか?」
亮:「気が向いたらやります。ただ、きれい瞬間は3日間ぐらい、あとはズボンやパンツが部屋にいっぱい落ちてます」
司会:「それをまた洗って畳むんですか?」
亮:「いや、それを拾って履いて仕事に行ってます」
ファンからパンツ?と誤解されると
亮:「あっ、ズボンですよ! パンツは履きません」(だよね)
アナ:「その後ケーキ作りはしてますか?」
亮:「ケーキ作りは覚えましたけど、撮影が終わってからは、一度も作ってません。でも手順を覚えたからガッツリ作れます。」
司会:「錦戸さんが作ったお菓子の中で、どれが一番おいしかったですか?」
福:(一瞬考えて)「ミルフィーユです!」
司会:「それは、お店で買ったやつよりおいしかったですか?」
と聞かれ、返事に困って黙ってうつむく姿がカワイイ
その様子に場内爆笑
司会:「その後スイーツは作ってますか?」


司会:「侍だけにサムライジャパンについて聞かれると」
亮:「見てました。興奮しましたね! 」
亮:「日本代表も調子イイですし、ちょんまげぷりんも頑張ります… なんかすいませんねぇ~」


司会:「見どころを教えて下さい」
亮:「江戸から来たお侍がこっちへ来てやっていく、ミスマッチ感、現代と昔の両方のいいところが見れるので、楽しみにしてください」

最後に監督から「ちょんまげぷりん」のアピールポイント
「見どころは3つ、錦戸君の目ヂカラ、ともさかりえのリアクション、鈴木福の泣き顔」
と教えて頂き、舞台挨拶終了


舞台挨拶が終わりスチール撮影の時
亮ちゃんはちょんまでぷりんの形をしたパネル、ともさかさんと福ちゃんは普通のプリンパネルを持って報道陣に微笑んでました。
数えたら、TV局らしいカメラ7台、座席の前から3列目くらいまでは、すべて報道の方で
写真撮影しま~すと言うと、一斉に立ち上がり
「右向いて下さ~い」
「左向いて下さ~い」
「最後、真ん中」
途中、アナに「錦戸さん笑って下さい。福ちゃんに負けてますよ」的な事を言われて
亮ちゃんとともさかさんの二人で、福ちゃんをのぞき込む姿が微笑ましかったです。
「手を振って下さい」と言われると、いつもの手のひらだけをユラユラするお手振りをしてくれて
かわいかったな・・・
退場する時、福ちゃんを後ろからやさしくサポートするようにする仕草がステキ


事前に打ち合わせ何もしてないのか、いちいちビクッ焦る亮ちゃんがかなりカワイかったです
途中、マイクが大音量になり、他の方が話している時にマイクをフリフリしてみたり
のぞき込んだり?仕草がカワイかった
カミカミやハニカミ笑いもたっぷり見れて幸せなひとときを過ごす事が出来ました。


上映後、ホールで監督をお見かけして、軽くテンション上がってると
若い子達が話しかけ始め、私も映画の感想などお話しさせて頂き
最後には、握手までしてくれました。
大きくて包み込むような温かい手で
作品に監督の人柄がにじみ出ているような感じでした
本当にありがとうございました。

ちょっと頑張ってレポしてみた、長くなったので、作品の感想は
ネタバレしない程度にまた今度!

ただ、これだけは、言っておきます
笑いあり、涙あり、ほっこりやさしい
「ちょんまげぷりん」間違いない!
ちょんぷり看板

ご一緒してくれたKちゃん、本当にありがとう
看板写メは、Kちゃんから頂き物
帰りに撮影しようと思ったら、剥がされてたので・・・


長々と読んで頂きありがとうございました。


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
02:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.16 (Wed)

いよいよ今日

あと数時間で「ちょんまげぷりん」舞台挨拶&試写会行ってきます

きっと、上映前に挨拶だよね

生亮ちゃん見た後の試写って

映画の内容全部どこかにすっ飛びそうなんですけど

最近、物覚えが悪くて
困ったちゃんですが、出来る範囲でお伝え出来たらなぁ~
なんて思ってます。
最低限、黒こげ具合はチェックしてきます(笑)



dwango.jpで6月16日(水)から

『Wonderful World!!』
『浮世踊リビト』
の着うた独占先行配信されるそうです

CMも始まると思うので、捕獲頑張らなきゃ



昨日のWS、めざにゅー、めざまし、ズーム、PON録れてました~
わたわた騒いでスイマセン(私信)

PONの亮ちゃんがめっちゃツボ

PVのテーマがメンバー全員が同じ女性を好きになってしまったらという前提で
「PON視聴者をどう口説く?」がテーマで
それぞれにアプローチします。

ちなみに亮ちゃんは

「皆さんこんにちは 錦戸亮です。
 がっ・・ あの・・
(「がっ」は何を言おうとしたの?)
 今からね、仕事とか行くかもしれないですけど・・
 まぁ、気をつけて行ってきて・・
 まぁ、仕事中の人もいるかもしれませんし・・(ハイ私、仕事中!)
 本当にね、人生色々様々なことがあると思うんですよ・・
 うん・・
 がんばりましょ・・

 (一呼吸おいて)
 でもね・・・・」

噛むは、しどろもどろだわ
グダグダでしたが、亮担には萌えでございました。

最後終わりかと思ったら、「でもね・・・」って
ヒナに突っ込まれ、大爆笑のメンバー達

最後メンバーそれぞれがPONのポーズを取るんだけど
亮ちゃん、何やろうとしてたの?
中途半端で今ひとつ伝わらなかった・・・

でも、カワイイから許す(上目線)


もひとつ気になったのが、
ズームだっけ?

「メンバー全員が同じ女性を好きになったらどうしますか?」
という質問に


すばる「みんなで一緒に・・・

一緒にって・・・

7人+1人で

7Pっすか?

ひょえ~~~~~

どんなにタフでも身体が持ちません(爆)

そんな事を考えたのって、私だけかしら


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています






12:53  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.15 (Tue)

「Wonderful World」のPV♪

朝から、∞新曲「Wonderful World」のPV解禁のお知らせを聞き
軽くテンパってました。

ズームだけかと思ってたら
「めざにゅ」でいきなり流れるし
W録画出来ないから、リモコン片手にスイッチャーよろしく状態(笑)

どうやら自動車工場で働く∞7人は、工場を訪れた1人の美人女性を同時に好きになり
それぞれの方法でアプローチするらしい。
自分以外ライバル6人て、ありえない
ほとんどアドリブって事は、亮ちゃんのアプローチぶりが見れる訳
テンソン

ちなみにめざまし6時45分頃は、
関ジャニ∞が恋のアピール法を語るのコメントあり


忠義「(自分が)ずっーとしんどい感じでおったら、“大丈夫”って(女性から声かけてもらえる)
すばる「この人いいなー、と思ったら、すぐチューします」
ヒナ「小汚~い店に連れていきますね。文句言えへん娘やったら、どこ行っても大丈夫やろと…」
亮「“俺んちホームシアターある”って、誘いますね
(ほんまにあるの?と聞かれてたっぽい
メンバー爆笑。
ヨコ「男らしいですよ!女性は、ベタなんが好きやって言いますし
マル「男は、恋の狩人」

あれ
ヤスのんは
忘れた・・・

7時台は、前フリだけで、流れなかった
なぜ



『HEY!HEY!HEY!』収録終わったばかりなのに
撮って出しで昨夜、1分予告が流れたらしい
まだ先だと完全に油断してた
PVと同じお花柄の衣装だったそうです

最近、そんなんバッカリ
自分、たるみ過ぎか

「ヤマダ電気でWonderful WorldのPVが見れる」とウワサになってるらしいね
見に行かなきゃ
って、近くにないんだよな

ぴぃの東芝新カタログも出てるみたいなので、やっぱりヤマダ電機へGo


亮ちゃんに会える日まであと1にち
明日の午前中は、きっと仕事にならないだろうな
今日中にやる事片づけようと思ったのに
原稿入ってこない



ワールドカップ、世間はこんなに盛り上がっているのに
実は寝てしまい、殆ど見ていないという非国民です(笑)
岡田JAPAN、価値のある初戦1勝おめでとう。
喜びもつかの間、監督の気持ちは、次のオランダ戦へ向かっているようですが
気を引き締め、力の限り、戦って下さい。

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.13 (Sun)

届きました! [追記]あり

あたしの所にも
こんなプリティな招待状が届きました。

「ちょんまげぷりん」先行試写会

ちょんぷり招待状1


ちょんぷり招待状2



まさか当たるとは思っていなかったので
ビックリ

本当にアタシでいいんだろうか・・・

せっかく呼んで下さったので
ハズレた方の分まで
楽しんできますね

この招待状、思ったよりデカくて
二度びっくり

[追記]
舞台挨拶ではありませんが、昨日の読売新聞夕刊に
「ちょんまげぷりん試写会」(東京)の応募要項が掲載されていました!
興味のある方は、調べてみてね


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
19:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.10 (Thu)

ファミクラ~~~~~♪

ぴぃ不足で、今にも干からびそうな状態な今日この頃
昨日は、渋谷の「ファミクラ」で
山下智久コメントVTR撮影があったそうです。
(お友達のみなさまレポサンキュです

昼間に張り紙をして、夕方からの撮影だったそうですが、
行きたかったな。。。。。
潤いたかったな

途中、間が持たずに、ファンのとの質門コーナーがあったりと
気さくに和気藹々と話していたそうです。

相変わらず、顔ちっちゃくて、イケメン
髪型は、ジョーとあまり変わらずだそうです。
早く動画配信されないかしら
それまでいい子で待ってます(笑)

久しぶりに、ファンレでも書こうかしら




みきママさんの「はなまるマーケット」見ました
『人気料理ブログの豪華節約術! 4人で週6千円』
前にテレビで拝見した時よりガッツリ出てましたね
口元とか、慶ちゃんクリソツ
はる兄とれんちびもブログで写真見たとおり
めっちゃカワイイ

っで、「藤原家の毎日家ごはん」(アメブロ)
FC2でブログ書いてる頃から
よく参考にさせて頂いてました。

フルタイムで仕事をしてる事を
いい訳にしちゃイケナイ
でも、声を大にして言うけど
あたしには、絶対ム~リ~

料理って、センスとアイデアが大事
まんねりじゃつまらないから、いかにアレンジして
より簡単においしくできるかがポイントだと思ってる
家に余ってる食材とかで、なんか出来ないかなぁ~って
クックパッド検索して、ちょいちょいと作ってます。

ただ、ウチの子達、野菜嫌いなんだ
パパも好んで食べる方じゃないから、
どうしても偏っちゃう。。。。
うまい事食べてくれるに、みきママさんをみならわないとね



ちょんまげぷりんの公式サイトの最新情報で、舞台挨拶付き完成披露試写会のプレゼントサイトの一覧が掲載されています。

私もいくつか応募しましたが
どれも狭き門ですね

週末には、大阪・名古屋で舞台挨拶チケ発売
チケ取り頑張ってね!>私信

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.09 (Wed)

ジャングルジムはエロですか?

錦戸さんドラマ「JOKER」の番宣が早くも動き始めてるらしい

共演者ブログによると「VS嵐」も撮影済みとか

松潤との先輩後輩トーク
いろいろネタありそうで、楽しみだわ~

ゲーム名がよくわからないけど、「ジャングルジム」みたいな迷路のヤツ
四つんばいの姿が、エロっぽくて、萌えるんですけど(変態?)

TVガイドに、ジョーカーの最新SHOTが載ってるらしい
昼休みにコンビニ行ったのに、チェック甘過ぎな自分

きっと、映画&ドラマのPRで大忙しになるだろうけど、頑張ってね!


あしたのジョー打ち上げに参加された元ボクサーの飯田覚士さんのブログでも
ぴぃちゃんお褒めの言葉をいただいてます。
そして、思った通り宴会部長な香川さん
一度、ヲタ会幹事をお願いしたいです(笑)


ちょんまげぷりんバナーを作ってみました。
ブログに貼って頂ける方、コメントよろしくです!

ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:31  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.08 (Tue)

キスシーン、ほてるぅ!

夜中に録画してた「月の恋人~Moon Lovers~」見終わり
なんだかなぁ
なんて思ってたら


テレビから「ブザービート」の映像が流れてきた

しかも、しかも第7話


アパートの窓から莉子が

「…絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから
 だから、だから・・・
 もう会わないなんて言わないで!!
 お願いだから!」


走り出した直輝が、莉子の部屋に駆けあがり
彼女を強く抱きしめ
長い長いキスをするシーン


ぴぃのキスシーンを見たら、ぼーっとしてる頭が
キュンって、覚め
思わず見惚れてしまった



深夜に放送している「なべあちっ!」の
「ベストLoveシーン大賞」コーナーでした。

なべあつと優木まおみが
画面に見入り
ブザビトークに花を咲かせてましたのですが
面白かったので、ちょっとだけレポ


なべあつ:なるほど

まおみ :ヤバイっすね

なべあつ:クラクラする

まおみ :クラクラしましたね

なべあつ:どういう気持ちで見てるの? ああいう時

まおみ :複雑ですよ!
     でも、今自分が山Pとキスした気持ちでもあります


スタッフ:(笑)

まおみ :身体がほてりますもん、完全に

なべあつ:ほてってんねんなー

まおみ :最初の近寄って(直輝と莉子)キスするだけのシーンは、イイんですよ、
     そのあとがアメリカの映画みたいじゃなかったですかっ!


なべあつ:(キス)長めやったねー

まおみ :長いし、動きがあるちゅうかねー

まおみ :ほてっちゃいます。今もその余韻になんかこう、
     奪われちゃった感じ(笑)


まおみ :これがランクインした訳は何でしょう?

天の声 :「舌使い!」

一同  :(爆)

なべあつ:たった5文字の爆弾頂きました


舌使いって

そのあと、ぴぃの「舌使い」が気になって、
何度も見返し、ほてってました(笑)


ブザビの後に「もう誰も愛さない」VTRが流れてて
懐かしかったわー
吉田栄作と山口智子、二人とも若っ
昔、よく見てたなぁ


斉藤和義さんがパパになられたそうですね
おめでとぉ~
今度は、お子様に向けた曲、書いてくれるのかしら


「ちょんまげぷりん」いろいろなメディアで、
舞台挨拶付試写会(東京)応募が告知されています
さっそく応募したけど、どうかな・・・
亮ちゃんに会えますように・・・

ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:07  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.07 (Mon)

アロハの鑑識官?

フジテレビ「広報のおしごと」ブログ

『ジョーカー 許されざる捜査官』
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官役の錦戸亮さんが「アロハ?」

テレビ誌の囲み取材を受けた際の
亮ちゃんエピソードが掲載されてます。


アロハって?
今年のエイトのカレンダーを思い出しちゃった。

アロハの鑑識官?

アロハ
 ↓
ハワイ
 ↓
ガン黒
 ↓
サーファー
 ↓
チャラ男
 
で、オケ?


テイチクさんのサイト「Wonderful World!!」ジャケット3種と共に
Wonderful World仕様にってます!
これだけでも、楽しそうですが

Wonderful-Worldジャケ写


「初回限定盤Bには…新たなプロジェクト始動!!」

めっちゃ気になる木



珍しく2連ちゃんで、記事書きました(笑)

ちょんぷり1


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:59  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.07 (Mon)

「あしたのジョー」打ち上げ!

昨日は、某ホテルで「あしたのジョー」打ち上げだったんですね
共演者の方のブログを読んで、いろいろ妄想しちゃいました
オリオン、スバル?どっちでやったのかな?

メーキングビデオ上映って
見たい!見たい!
それって、打ち上げ用に編集した映像?
DVD特典には、ぜひ入れほしいわっ

「性格イイ」って、言われるの
すごく嬉しいよね
特に男性に

男でも女でも外見のイイ人は、たくさんいるけど
内面は、その人の資質が問われる訳でしょ
それって、どんな仕事をしていても大切な事だと思う
ぴぃが、共演者やスタッフに好かれるのは、
そういう所だと思うんだ。

アタシも、外見だけじゃなく
自分の内面磨き頑張らなきゃ


「お酒が強い」って、話を聞いた事あるけど
どれくらい飲んだのかしら?
ほろ酔いぴぃちゃん、見てみた~~い。
ってか、一緒に飲みたい
絶対にムリだけど


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:12  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.04 (Fri)

遅くなったけど、お疲れ様でした!

「あしたのジョー」先日オールアップしたそうですね。
遅くてスイマセン。。。

山下智久さん、共演者のみなさん、スタッフさん
本当におつかれさま&ありがとう。

web日記があっても、オールアップの報告が聞けない事の方が多いから
大人の事情かも知れないけれど、ぴぃから直接報告してもらえると嬉しいです。

2ヶ月間、「矢吹丈」として
何を見て、何を感じたのか
私がスクリーンでお目にかかれるのは、来年だけれど
全身全霊をかけて演じたぴぃのジョーを楽しみにしています。

大きなスクリーンで見るとボクシングシーンは、とても迫力ある映像になるんだろうな
できれば、ちゃちなCGはやめて頂きたいけど
監督さんは、CGの分野では先駆者らしいので、その辺も見応えのある作品に成る事を期待しています。


っで、ぴぃの次のお仕事は?


亮ちゃんは、「ちょんまげぷりん」PRとドラマ
テゴマスは、ツアー中
慶ちゃんは、every.
シゲは……トラブルマン?
撮影もう終わってるよね(笑)

次に来る、あしたのために
リフレッシュできるとイイね
うれしいお知らせ待ってます



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:18  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.02 (Wed)

亮ちゃん、ドラマ出演おめでとう!

7月13日(火)21時スタート(フジテレビ系列)
『ジョーカー 許されざる捜査官』
主演:堺雅人
共演:錦戸亮、杏、鹿賀丈史、大杉漣、りょう 他


亮ちゃん、7月期ドラマ出演おめでとう
ウワサは聞いていたけど、やっと発表になりました

【内容】
昼は、温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事、だが、夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者という表と裏、2つの顔を持つ男、伊達一義を演じる。
共演は心に傷を持つ暴走気味の鑑識官・久遠健志に錦戸亮、伊達とコンビを組むことになる新人女性刑事、宮城あすかに杏。

【亮ちゃん】
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志を若手実力派の錦戸亮が演じる。錦戸は「悪」に対して過剰に反応し、正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころを演じるが、「素敵な役者の方々と共演できることを今から楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精一杯がんばりますので皆様も楽しみにしていてください」と話している。


フジテレビ最新情報に詳しく載っています。

記事にピカレスク・エンターテイメントと書かれておりますが



「ピカレスク」とは

悪漢小説、悪者小説などと訳される。
スペイン語のピカロ(picaro)=悪漢・ならず者に由来。このような人物が時に激しく時に華麗に、一般的に悪と言われる行為を成す内容。
社会の矛盾を風刺すると言う側面もある。




正直、私には、意味がよくわかりませんが、きっと見ている者を引きつけるような痛快なドラマになってくれる事と期待しています。

萌えキャラかなぁ
(↑って、やっぱそこ だよね)

番宣、いろいろ出てくれるよね、めっちゃ楽しみ

今回、共演者が芸達者な方ばかりなので、吸収出来る部分もたくさんあると思う
特に主演の堺雅人さん、
慎吾ちゃんの新撰組(山南敬助役)の時、別れから最期に至るシーンがすごく印象深く、
鳥肌もので、それ以来好きになりました。篤姫は見ていないんですけどね
今度「南極料理人」借りてこようかと思ってます
そんな素敵な俳優さんと共演出来て嬉しいです



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
