2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.30 (Thu)

やっぱり好き!

頭の中「Dancin' in the Secret」がぐるんぐるんしてるんですけどぉ~
数日前zoppさんが、歌詞の大解剖してくださり、
淫靡な『秘密の関係』を脳内変換しつつ萌え
その気持ちもおつちいたと思ったら

朝から某所で、野獣な亮ちゃんや、タキシード仮面様を見て
今日一日、思い出しては、ニヤニヤ
はぁ~
やっぱり好きだーーーーー

っで、この曲が頭を駆けめぐり
私をどこかに連れ去って
って、目がハートになっちゃう訳

そして、ふと現実に戻ると急に寂しくなる


コンでは、あんなにキラキラ衣装を纏った素敵な王子様達なのに
あたしってば、黒タンクからのぞくぴぃの逞しい胸板二の腕
祐子(テゴ)を何度も襲おうとする、半裸のケダモノ亮ちゃん
ムラムラしてる

何か足りないと思ったら
今回、露出少なくありませんか?
やっぱこんだけテンション上がったら
メンバー脱ごうよ!
と勝手に、煽ってみる

よし、次のコンうちわは
「脱いで
よし、これに決まり



やっぱアホだな


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.29 (Wed)

終わっちゃったね!

東京ドームオーラスも昨夜で無事に終わりましたね

NEWSのメンバー、スタッフのみなさん、そしてファンの皆様
本当にお疲れさまでした

1年8ヶ月ぶりのNEWS
個々の成長をグループに持ち帰り
相乗効果で、ひと回りどころかふた周り以上大きくなって
ドームに帰ってきた気がします
だてに充電期間が長かった訳じゃないよね

オーラスレポ読むと
最後の最後は
亮ちゃんが、
「襲われてるから、助けを呼んでもええ?助けてぇー」
と小芝居始めると
なんとタキシード仮面にコスプレした、ぴぃちゃん登場
おまけにテゴは、セーラームーン(メイドっぽい!?)のコスプレ
しかも、テゴもとい祐子に「おっぱい、触らせてー
ケダモノののように襲いかかる亮ちゃんは、
パンツ丸見えの半裸で自分のことを「ガリガリくん」
キャー、キャーどうしましょ
想像だけで萌え死にそうです(爆)

オーラスは、DVDカメラが入ったそうなので、この映像が入るかな?
ジャニ初の18禁とか(爆)

私の中では、いつものツアーより終わっちゃった感が少ないかな
すぐに新曲出るし、DVDも出そうだから
先の予定が決まってるという安心感だけで、我慢出来る
ホントは、もっと欲しいけど


さて、待ってました
関ジャニ∞
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
 10.11(月・祝)プレミア上映決定!

詳しくは、TOHOシネマズに載ってます

応募方法がいくつかあるので、考えなきゃね
でも、1人かぁ・・・・

昨日は、大奥舞台挨拶WSたくさん見ましたー
ウワサに聞いてた、たっちょんの金髪カワイイ
あのメンバーの中では、若干ういてますが

亮ちゃんも何年か前のエイトツアーで金髪にしてたよね
アタシは、黒髪の亮ちゃんの方が好きだな
ぴぃは、明るすぎない茶髪、今くらいの髪色がちょうどいい

あっ、金曜日のMステは、エイトさんだよね
帰ったら、録画セットしなきゃ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.28 (Tue)

逢いたい気持ち…

昨日は、たくさんの方にブログを読んで頂き、ありがとう。
久しぶりに、ビックリする数字で、若干焦ってます
こじんまりやってるもんで


逢いたい気持ちは、次にとっておいて・・・


名言だよね

この言葉は以前、山下さんが「もっと、もっと」
欲しがるファンに向けて
言った言葉

今でも、逢いたい気持ちがこみ上げると
この言葉をその時を思い出す。
ずっと会えない訳じゃない
好きでいれば、いつかまた
きっと逢える

今日で、NEWS LIVEツアー全7公演は終わってしまうけど
だからNEWSもファンも「逢いたい気持ちを大切にしていけたらイイナ

きゃーーー
自分で書いてて、めっちゃテレる
キャラじゃないって

よく、初めてお会いする人に言われます
「ブログとイメージ違いますね」
あたしって、どんなん
知らない方がいいこともあるので、深くは聞きません(笑)


NEWSコン1

NEWSコン2

NEWSコン3

思い出したこと
ぴぃにしては、珍しくしょっぱなから汗をかいてて、
それを何度も腕でぬぐってるんだよね
そのキラキラ光る汗すらも、高貴で美しい
そして、お手振りやお辞儀は上品なんだよね~
もう、見ててクラクラする

知ってました? 外周トロッコの模様替え
上段の幕がサヤエンドウの時はジャングル仕様で
太陽のナミダをバクステで歌ってる時にスタッフさんが
クルクルとはぎ取ると
下には、紅葉をあしらった秋の空バージョンに模様替え
スタッフさんも気球を揺らしたり、大玉転がしたり
いろいろ大変だわ

マッスーの方が帽子キャラかと思っていたけど
今回シゲの帽子率高いよね
黒い帽子姿が仲居君に似てる~とコン前に友達から聞いてたの
やっぱり、似てる
ってか、「髪切ろうよ! もっと痩せようよ!」
言いたいだけ(笑)


昨日は、いくつかのWSで流れたので
それを見ながらコンを思い出し
余韻に浸ってました
会見の様子や席からは見えにくいステージの様子も映してくれて嬉しい
ひとつだけ、亮ちゃん、「あの帽子、いりますか?」
はい、言いたいだけ(笑)


新曲「Fighting Man」もWSでチラッと流れてて
曲紹介くだりは、何度見ても面白すぎる(by MXうらら)
亮ちゃんがメンバーにいじられる日が来るとは
それだけ、仲良くなれたって事だよね
イジラれ亮ちゃん大好物なので、満足、満足
「♪最上級のFighting Man」サビが頭の中でクルクルしてる
この曲は、おなじみZoppさんの
昨日のドーム公演に見に来て、メンバーをお話ししたそうです

昨日のドームと言えば、仁君も見に来てたらしく
亮ちゃんが『care』歌ったんだってね
仁君思いの亮ちゃんの言葉が、また泣けるー

言いたいだけの楽屋は亮ちゃんで
ジョーカーの「おまえに明日はこない」の台詞言ってたり
シメの言葉も亮ちゃんだって
ちょっと見たかったな

ぴぃは、テゴをお姫様だっこでクルクル~
テゴに変わりたいと、何度思ったことか
重量オーバーで拒否られそう(殴)


さてさて、今日のオーラス、どんなサプライズがまってるんだろう
行かれる方、出し切ってね

そして、ほんの少しだけ、その幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


11:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.27 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010.09.25レポ♪

一夜明け、二夜明け
もうどこから書いていいのかすら
記憶もおぼつかなくなってます(笑)

昨日、途中まで書いたのに、仕上げられなかった
昔、レポは鮮度が命
と書いてたクセに(笑)

今回のヲタ会、NEWS担誰も仕切らないという、残念な話
だったら自分でやれよって、話しですが(殴)
いつもながら頼りになるエイターPOちゃんに段取りお任せ(感謝

お会いした皆様、いつもいつも楽しいお話しやキュートなお土産をありがとう
コン前の、このひとときが、潤滑油というか、よりコンを楽しませてくれるのよね
そのあと、ちょっと抜け出して初めましての亮担&その娘さんにのグループにもお邪魔させて頂きました
短い時間でしたが、会えてとても嬉しかったよ!
ちゃっかり座り込んで、ずうずうしくビールまで飲んで(飲んべえと思われなかったかしら
そんなテンションで、開演少し前に、お友達の待つ、会場までダーッシュ

グッズは、こちらも頼りにしてますYちゃんに、事前購入して頂き
準備バッチシ(いつもサンキュ
自分のふがいなさに、みんなに足を向けて寝られないよ
こんな、ダメダメなナッチンですが、お友達のみなさま
これからもよろしく


という訳で、今さら感もりもりですが
幸せな時間を忘れたくないから
ナッチン的感想など
ほぼ、箇条書きですが、だらだら長いので続きから
ホンマ、スイマセン




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.24 (Fri)

あしたのために♪

いよいよ明日
生P亮に会える

なのに何にも準備出来てない
こんなんで本当にいいのか自分

まぁ、チケだけあれば、あとは何とかなるでしょ
それじゃ、ダメですか

気合い不足じゃなく
その逆で

気持ちが高まりすぎて
何も手につかない

すでに京セラに入ったお友達から
テンション高めのレポを聞いたので
ワクワクしまくり

お天気悪そうだけど

雨男シゲのしわざか(笑)
気合いで吹き飛ばそう!

っつうか、こんな天気じゃ着るもの
こまるぅ

ドームに行かれる皆様、盛り上がって下さいね
そして、お会い出来る、お友達のみなさま
お手柔らかによろしくです



っと、その前に
ぴぃちゃんウイダー新CM「スポーツを遊べ」編
10月1日オンエア

大勢とテニスに興じる「バトルロイヤルテニス」
コメントでは、大勢とじゃなく1対1でやりたいですね~
WSは、めざましとMXうららで流れたようです。
またまた、捕獲頑張らなきゃ

エイト、NEWアルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」
ジャケ写がテイチクサイトにアップされてます

初回盤、通常盤に載ってるこの場所って
パッチのここだよね
きゃぁ~~
また、行こうかな(笑)


さぁ、サクッと仕事を片づけて、早めに帰らなきゃ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.13 (Mon)

やっと

ぼーっとしてる間に、あれやこれやと
めまぐるしく回ってます
完全においてけぼりな自分

そんなこんなで、明日は
NEWSフラゲ日、アマゾンさんから発送メール来た
楽しみ~

実は、某所で既に見ちゃった

どれもこれも、かなりイイ感じ
早く手元に欲しい



そして、ずいぶんと気を持たせましたが
やっと、謎が解明

エイトさんNEWアルバム「8UPPERS」(パッチアッパーズ)」発売決定
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

パッチの真相が・・・
エース様が・・・

77分間に込められた
ストーリーから目が離せません。


↓アマゾンさんは、なんと18%off

・8UPPERS(初回限定Special盤) [CD+DVD, Special Edition, Limited Edition]

・8UPPERS(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]

・8UPPERS(通常盤)


※関ジャニ∞ 4th FULL ALBUM「8UPPERS」の発売を記念し、店頭抽選会を実施します。
対象店舗・抽選会内容等詳細は、後日掲載いたします。

と書かれていますが、くじ運悪いし、アマゾンさんにポチッとしちゃいました!

っつうか、亮担破産させる気?
身体もお金もついていけましぇん


まだまだ書きたいことあるけど、タイムリミット



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
18:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.07 (Tue)

∞イベント申し込みとか

10時きっかりにテイチクさんのぞいたら
繋がらない
ムキィーーー
声にならない悲鳴をあげてたら
1分もたたないウチに繋がりました

無事申し込みは完了したけど
年齢の記入欄があった時点で
終わったと思うのは私だけかしら(笑)

どうか、行きたい方、みなさんが行けますように



昨日の、「がんばった大賞」の亮ちゃん
カワユかった~

笑うたびにニマニマしまくりでした
あの笑顔、最強だね

そして、生ってステキ
最後のMVP発表の瞬間は、ドキドキしちゃった
いや、いつものように噛むんじゃないかって(笑)

最後の柳原加奈子ちゃんからのリクエスト
「がんばりましたねっ」
さらっとかわすトコは、さすが錦戸亮
全然、心がこもっていませんが・・・

今クール放送中の、ジョーカー夏虹より
木村くんのが長かったのは
ナゼ?

そう言えば去年は、ぴぃちゃんが、くさなぎ君のお隣さんだったよね
来年は誰かしら?
この席が、NEWSエイトの指定席になるとイイね(笑)


続きは、お花(笑)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.06 (Mon)

振り込め完了♪

振り込んできましたーーーーー!@エイトさん
数日後には、NEWS東京ドームチケも届く予定なので
なんだか、ソワソワ落ち着かない
心臓に悪いぞっ

そんな今日は、亮ちゃん入所13周年だそうです
おめでとう

何にもしてあげられないけど、
これからも応援するから頑張ってね

そして、今夜はフジテレビ系「第15回がんばった大賞」
亮ちゃんご出演でございます。
生かVTRか不明ですが、ラテ欄に載ってます

んで、ぴぃは何してるのぉ?
忙しいのはわかるけど、最近日記も書いてくれないから
飢えてるんですけどーーー
ともあれ、数週間後に会える約束があるから
若干の余裕あり(ゲンキンなヤツ


ぴぃ、亮がお花を出したと聞いたら
お好み焼きが食べたくなってきた



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.04 (Sat)

エイトさんのイベントと集合場所!?

エイトさんイベント発表

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
2010年9月12日(日)
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!

いきなりですか、心臓に悪いし
きっとメンバーひとりづつ一カ所だよね
つうか、全くあたる気がしないんですけどー

年内、NEWSコンもエイトコンもあるから、
少し余裕なのは、気のせい(笑)

いきたい皆さんがあたりますように
そして、自分にも


今日は、前から気になっていた
エイトメンバー集合場所に行ってきました
ちょっと意外な場所にあり
びっくりしちゃった

パッチ1

パッチ2


この手すり!?にメンバーが寄りかかってたんだなぁ~とか思うと感慨ですよね
2枚目は、たっちょんが歩いてきて来た歩道です。



さて、NEWSコン京セラドームチケがお手元に届いているみたいですね
お友達からもうれしい悲鳴や、残念な声が聞こえています。
東京ドーム組は来週なので、それまでハラハラドキドキが止まりません。


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.02 (Thu)

青い封筒届きました

エイトコンと慶ちゃん舞台
今回、直筆メッセージが入ってないんですね
なんか寂しいー
一言でもイイから、欲しかったな・・・


遠征出来ないけど、会えるだけで嬉しい
てか会えるよね

またまた、お友達の皆様
お世話になります


JEサイトにて、アルバム「LIVE」の全曲視聴が始まってます
まだだ聞いてないので、アルバム発売まで待とうか考え中
つうか、まだCMも見れてない
見るのは、光一くんとV6ばかり
一体どこを、張ればいいんですか???

今週のweb「NEWS Smile」は、まっすー
コンリハで、ガッツリ踊っているそうで
めっちゃ期待してもイイですか?

そして、遅くなったけど
ぴぃちゃん入所14周年おめでとぉ
これからもいろんな壁が立ちはだかると思うけど
ひとつひとつ乗り越えて、ますます素敵な男になっちゃって下さい
いつまでもついて行くよぉ~~~~~



そそ、「ちょんまげぷりん」興業収入2億突破がすごいのかは、正直よくわからない
小規模上映では、きっとすごい数字なんだよね
おめでとぉ(遅せーよ!)

こちらではもうすぐ上映も終わってしまいますが
まだ、足を運んでいない方はゾヒ

今更ですが、映画館に小物を見に行った時の写真アップしときます。

ちょんぷり小物

なんかねー、福ちゃん自筆のメッセとか、
映画のそのシーンを思い浮かべてウルっ

ストラップもグッズで売ってるモノとは、ちょっと違ってたり
これ見て、パレットナイフ買ったけど、まだ1度も使ってないとか(笑)
いろんな事を考えちゃいました・・・
DVD出るのが今から楽しみ、年明けかなぁ?

ぴぃジョーの時は、どんな祭りになるのか、
今からワクワクしまくりです


いつも取り留めのない話しか書けなくて、
ごめんなさい



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

ジョーカー8話

先週の終わり方が気になってて
伊達さんどうなっちゃうの?
イケ鑑は?
って、まぁ予告やCMで大方の予測はついてたんですけどね

7話では、日向刑事こと忍成くんの芝居に若干食われた感があったけど
8話は、伊達さんが犯人に捕まったり入院してる間に
イケ鑑さんの出番、ちょっぴり増えてた

悪人を殺す事を正義とはき違え、
そこに何かしらの快楽や優越感を覚えた
日向に対し

伊達の
「俺がやっていることを正義だとは言わない。人は人を裁けない。だがそれでも裁かなきゃいけない現実がある。
 その重みがわからずに人の命を奪うお前のやり方は間違っている。それは罰することにならない。」


心にグザっと来る

そして

久遠の
「俺も一歩間違えたらお前みたいになってた。でも伊達さん見てわかったよ。
 人の明日を奪うってことが、人を裁くってことがどんなに痛みを伴うものなのか。」


人を裁くたびに、自らも傷つき悩んで葛藤してきた伊達さん
その思いを知った久遠
深いなー

んで、やっぱり課長が犯人?
それとも、他にバックに大物がいるのかしら?
CDの中身もパスワード「JOKER」の意味も
う~~~~ん、気になる


夏樹が殺された場所(ジミだな
職場の近くだったから、行ってみた

ジョーカー 夏樹の殺された場所

このシーン、イケ鑑はいなかったんだよね
夜は、1人で歩きたくないような場所でした(笑)





NEWSアルバム収録曲「内容の無い手紙」
お友達のおかげで聞くことが出来ました
Tちゃん、いつもありがとう!

ヒルクライムさんが楽曲提供という事で、話題になってましたよね
1度聞いただけで、
あっこれ好き
って思える曲でした
なーのーにー
オンエアが短すぎて、かなり消化不良
早くフルで聞きたいな・・・




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:11  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
