2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.15 (Fri)

「マネキン5」出演決定!

「ひみつの嵐ちゃん」マネキン5に
関ジャニ∞メンバー全員でゲスト出演

これって、すごいよね
撮影はもう終わっているようですが、放送日は未定!
1時間番組なのに、収録に3時間って
嵐さんとエイトの絡み盛り上がっただろうな
放送されなかった部分が見た過ぎる~~

マツジュンにイジられる亮ちゃんキボン

テーマは何だろう
気になる~
これからの季節だと

冬のおしゃれデート
それとも
鍋合コン

モデルさんに、ぼろくそ言われる亮ちゃんが
見た過ぎる私は、かなり病んでる

メガネと帽子
は、絶対やめて(切実

これでも立派な亮担です(笑)

病んでると言えば、昨日のイエローレンジャーさん
深いなぁ~

空を飛びたい
それとも
ルフィーになりたいの

つっこみどころが、たくさんあるけど
まぁいいや

今夜のMステで確認出来るかな
新曲『 Fighting Man 』
もちろんガッツリ、フリ付きだよね
衣装も気になるし、早く仕事終わらせて、帰らなきゃ

なんか、最近ぴぃネタ少ない
エイトさんの露出があまりにも多くて・・・
今日のMステは、ぴぃの事もいっぱい応援するからね
どうか良ビズで、出てくれますように

あっ、マネキン5
ぴぃも出ちゃいなよ(爆)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:09  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.13 (Wed)

「ほら、ぱっかーん」って、やってみたくて・・・

毎日録画でセットしたのに、
なぜか昨日の「オンタマ」録れてない
っつう、ショックな話
すぐ、救済頼んだから助かったけど(私信:いつもありがとう)

余裕こいて、子供を寝かしつけながら寝ちゃってたの
どうせ、夜中に目が覚めるから
その時、見ようかなって

今日からは、「オンタマ」始まるまで起きて待ってるーーーー。


∞UPPERSで亮ちゃんがラグに寝そべり
「ほら、ぱっかーん」って、おしりふきのフタを
バカのひとつ覚えみたいにパカパカしてるのが
メタメタかわいくて、亮担の間では、
ちょっと話題になってる

映画では、確か青だと思ったんだよね
でもCLUB∞では、黄色なの
亮ちゃんだから黄色なの?
黄色は、ウエッティーなのに・・・

まっ、webのは、CGだからしょうがないか
ラグの模様も全然違うしね
みんなが集まる中心の場所だったから
もう少し、リアルに再現して欲しいと思ったのは
私だけ

「ぱっか~ん」したいから
帰りに買いに行こうかな

DVD発売したら、こまかくチェックしなきゃ

さて、もうひと仕事
がんばろっと



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.12 (Tue)

誕生日・・・

ハートの誕生日
17:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.12 (Tue)

「8UPPERS」のエース様が素敵すぎて・・・

昨日も書きましたが、本当にいい作品でした。
観る前は、PVの延長くらいにしか思っておらず
実は、そんなに期待してなかったんですよ(失礼なヤツですいません

幼児用リンゴジュース


映像だけでなく、劇中の曲も良かったし、アルバムのクオリティが高そうで期待大
リリース楽しみ
行けてよかったー
1日限定上映なのがもったいない
これで舞台挨拶あれば、サイコーなのに
昨日は、コンリハだったようですね
残念


以下、ナッチン的ツボ、基本エース様しか目に入ってませんけど
ネタバレ含むので続きから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:02  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.11 (Mon)

「8UPPERS」見てきました♩

「8UPPERS」プレミア上映会に当選し
朝イチの回をお台場で見てきました~

8UPPERS


少し早めに着いたつもりなのに
受付カウンターがめちゃ込み
並んでる前後5人くらいがみんなエイターで、ブーブー文句を言いつつ
席に着いたのは、上映予定2分前という、ギリッギリ
っで、結局10分おしで始まり

パッチの世界観そのままで、メンバー全員惚れちゃうほど
素敵でした
もちろん大画面で見るACE様がピカイチでしたけど(笑)
点と線が少しずつつながったかなーって気がします
まだまだ、細かい所は謎ですが。。

ネタばれになるので、詳しい事は書けませんが
爆笑あり、最後は感動ありで
胸いっぱい、幸せな77分間を過ごす事ができ
エイトさんからのステキな
バースデープレゼントをいただき
サイコーにHappy

メンバー集合しているとき様子が、まんまじゃない?ってほど
それぞれの個性を活かしたキャラ設定で、
きっと楽屋でもこんなんだろうなーと、
想像できるシーンが多かったです

亮ちゃんの裸シーンが、思いのほか多く
画面いっぱいに迫りくる、裸の亮ちゃん
亮担には、たまらない
ニヤニヤしっぱなしでした。

音楽もね、アルバム収録曲が結構かかっていました
知ってる曲も、知らない曲もありましたが。。。
アルバム発売が、早くも楽しみ
「8UPPERS」もDVDで、もっとじっくり見たいしね

劇場「あしたのジョー」のポスター貼ってありました
暗くてちゃんと写せなかったけど。。。
早くスクリーンに映るぴぃジョーを見たいな

ジョーポスター


そんなぴぃ亮仁の3人は、昨夜、光一君のステージを見に行ったそうです
その3人が並んでる姿、めちゃめちゃ見たい


そして、昨夜のテゴのイッテQバンジージャンプ
躊躇なく、220メートル上空から
大空に舞う姿は、めっちゃ、かっこ良かった
さすが、NEW手越
ハンパねぇ~

そして、ジャニーズカメラにアイドルスマイルするテゴ
アイドルの鏡だわ
あれ見て、見る目変わった人も多いんじゃない?
あの映像、メンバーは見たんだろうか?


さて、今日は少し早い誕生祝いで
家族で食事しに行ってきまーす



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


アマゾンへGo
Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ]

■10月20日発売(関ジャニエイト)
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

■11月3日発売(NEWS)
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(通常盤)
14:46  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.07 (Thu)

ドMだし(笑)

「8UPPERS」プレミア上映会の申し込みが始まりましたが
指定のアドレスに空メールを送っても
アタシの携帯には、返信メールが届かない
やっぱり、呼んでくれないつもり
悲しーーーい
いじけてやるーーーー。

いいもん、アルバム発売まで我慢するモン(ドMだし


~着うたサイト「music.jp」で、
10月20日にリリースされる関ジャニ∞のニューアルバム「8UPPERS」収録曲の着うたが先行配信開始されてます
ソロ曲以外は、全部聞けるみたい(フルじゃないけど
ドM体質なら、やっぱり聞かない・・・よね(笑)



そう言えば、前から気になっていた「ファブリーズ ダウニーの香り」買ってきました
ちゃんの好きな、ダウニーの香りって、だけでテンソン上がるよね
想像以上にいい香りなので、部屋中シュッシュッしまくって
ダウニーの香りに包まれて、昨日は寝ました
うふっ、幸せ・・・


東芝PC
カタログ、新しくなったようなので、早速もらってきました
笑顔のぴぃがステキ
以前のもたくさん置いてあったので、一緒にGet
東芝PCとは、この先もご縁ないと思うけど
カタログは、たまる一方(笑)

帰り際、電気屋入り口のデカイぴぃパネルのクチビルに
思わずかぶりつきそうになった
変態ナッチンです


お友達によると「TVぴあ」がイイらしい
見に行かなきゃ


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.06 (Wed)

日刊スポーツ・ドラマGP夏ドラマ


日刊スポーツ・ドラマGP夏ドラマ

助演男優賞、錦戸亮さん2位
おめでと


1位と、わずかな差でしたが、おしくも2位
ぶちょおには負けたのは悔しいけど、立派な2位だと思います
あらためて、おめでとう

作品賞「ジョーカー許されざる捜査官」3位
主演男優賞「堺雅人」2位
助演女優賞「杏」4位


とジョーカー関連が仲良く入賞したのは、とても嬉しいです。
イイ作品に参加出来て良かったね


そして亀ちゃん、ベストジーニス殿堂入りおめでとぉ(棒読み)
ぴぃは、4位でした
いや、別に狙ってないし(笑)


亮ちゃん、早朝から目撃情報上がってるんですけど、大丈夫
今日は、確かジャニ勉収録だよね
タフな亮ちゃんのことだから、寝なくても、
ヤルべき事は、ちゃんとやってくれると信じてます

ってか、私も若いころは、朝まで遊んで
ほとんど寝ずに仕事行ってたし
若いってスバラシイわっ(シミジミ

当時は、夜になると元気になって遊ぶことしか考えてなかった
バブルだったしね
お金なくても、ガンガン遊べたんだよね

今じゃムリーーー


「8UPPERS」店頭抽選会のショップリストが掲載されてますが
すでに、抽選券予約分終了のお店もあるそうです
今からでも、間に合うかな

「パッチ」プレミア上映先行予約がいよいよ始まります
今日、10月6日(水) 20:00 ~ 10月8日(金) 24:00まで
※応募は、お一人様 各劇場/各上映時間につき1枚限り
前回のイベント同様、ぜんぜん当たる気がしない

あたしのウンは、どこいったの



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.04 (Mon)

昨夜の亮ちゃん

昨夜、Zepp Tokyoで行われた、君の壮行会2部に
亮ちゃんは、花束を持って登場したんだって

Zeppは、ウチからチャリ圏内(笑)
何とも言えず、悶々とした夜を過ごしてました

これからは、仁コンもチェックすべき
亮担、破滅しそう

さっそく、レポ巡りしましたーーー

「Hey Girl!」を一緒に歌い
MCでも始終顔を見合わせては、ニッコニコで
どんだけ仲良しなの

おパンツ話、グイグイ話、鴨せいろ
あげくに「オレのつばあげるわ!」発言
いろいろ想像したただけで、
ふたりのイチャイチャぶりに、萌えまくり
行かれた方、お裾分けありがとうございます。

そんな悶々とした夜ですが、
お友達にダビングしてもらった
ジャニ勉(濱田マリの回)の亮ちゃん
はんぱなくエロい

あの声、目をつぶって聞くと
イケナイものがどんどん出てきそう(爆)
マジで、ヤバイ

ドM亮ちゃん、バンザーーーイ

変態か(爆)


週末のラジオで、エイトさん「8UPPERS」収録曲
「Baby Baby」、「モノグラム」が流れたらしく
さっそく、某所で聞いてきました
モノグラムとモノローグ、
最初勘違いしてて、イントロ聞いて
「へっ??」って、なった
紛らわしな、まったく

そう言えば、Mステ編集まだしてない
「アニマル・マジック」は、あまり好きな曲調ではありませんが
亮ちゃんと嵐の絡みがほんわかしてて、カワイかった


そのMステ始まる前に「ウイダーinゼリー」テニプリバージョン
流れてましたね
何をやってもニクイぐらいさまになるぴぃちゃん
もうねグチャグチャにしてやりたいくらい
カワイイ

そんな大好きなぴぃ亮を次に見れるのは、
来週のMステのNEWS新曲「Fighting Man」かな
楽しみ~



話は変わって、前から気になってた、携帯用電動歯ブラシの「ポケットドルツ」
ひと足早い誕生日プレゼントで、妹からもらいましたー
コンパクトで音も静か、家で使ってるドルツに比べると磨き心地に物足りなさは残るけど
持ち歩くのにメッチャイイからオススメです



アマゾンへGo
Panasonic(パナソニック) [Doltz ポケットドルツ]

■10月20日発売(関ジャニエイト)
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

■11月3日発売(NEWS)
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(通常盤)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

16:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
